よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.10.22 Tue
私だ…!!

写真 (9)


頭が…
頭が……!!(悲鳴)



手がクリームパンだとか、前歯が丸出しなのは最早気になりませんww
口閉じてるのに前歯2本だけ出ちゃってるのとか、この前トレカ撮影してもらったときに思い知らされて絶望しましたもんwwww撮影してもらった写真全部前歯出てたZEwwおわったwwww
あ!新しいトレカできました!(笑)


いやー
しかし。
頭が大きい理由がまったく思いつかなくて…(´・ω・`;)
多分、賢いって意味で脳みそ大きい=頭が大きいってなったんかな。うん、


これじゃきっとわかんないだろうから(希望)
これでどうだーっっ!!!!+.(*'v`*)+



写真 (10)



HA DA KA !!!!(悲鳴)




ちょww
へそがあるってことは服を着てないってことでww
しかし、
リボンと鈴をつけてるってことはどういうことなんだっていうwwwww
安定の前歯はもう、ありがとうございます(;´∀`)←





てことで!
正解はわし!!
写真 (2)
先週末のオンステージDAYの為にうたプリの曲を練習していったのに、
1曲も披露できなかったすばるさんでしたー/(^o^)\
みんな、
うたプリ嫌いなの?それとも、すばるが嫌いなの?(笑)
近々、嫁(Maisen永智ちゅん)とカラオケ行くからいいもんね!レポとかしないんだかんね!!←
嫁はわざわざすばるの歌を聞きにお嬢様帰宅してくれたの!だいすき!!(*´д`*)
音痴なすばるに曲をリクエストしてくださった優しいご主人様、本当にありがとうございました!!!!


今回似顔絵を描いてくれたのは、
最初の1枚目はもかぞう!もっかもかぞう!
永智ちゅんは『可愛いやん!似てる!』って言ってましたwwww
そうかなー?(゚Д゚≡゚д゚)
もかがこの似顔絵をお給仕中に描いてくれて、
描き終わったら『すばるさーん!』て嬉しそうに見せに来てくれて(○'ω'○)
んもー!可愛いなっ!!(○'ω'○)←
もか可愛いんだよなー
たまに生意気なんだけど(笑)めっちゃ可愛いんだよなー
見た目もタイプやし、中身もすっごく好き。
実はとても頼りになる子なのです(ノω`*)エヘ

2枚目を描いてくれたのは、まゆら!
まゆらちゃんが最近甘えたさんで可愛いのーっ(*´∀`*)ウフ
すっごいデレデレしてくれる!きゅん!
まゆら曰く『ひよこメイドの時期に甘えられなかった反動が今きてるんです!』って(ノз`)♪
確かにまゆらのひよこメイドちゃん時代にはあんまり一緒にシフト入ったことがなくて;
最近やっと一緒にシフト入るようになったんだよねー!
まゆらは目ぇきらきらしてて、まさに天真爛漫!純真無垢!!
なんか2次元っぽいんだよねー
ゲームとかのヒロインみたい°+(*´∀`)b°+°

まゆらがすばるのポニーテールをすっごく褒めてくれるので、
まゆらの為にたまにポニテしますおー(´Θ`)ノ
ポニテしてたら、まゆらの為だと思っていただければ(笑)


もかもまゆらも似顔絵で前歯をしっかりと描いてくれた訳ですが…
前歯じゃなくて八重歯が特徴だと可愛くて良かったのになーってやっぱり思うのですヽ(´□`)ノ
八重歯萌えー!!!!


てことで!
八重歯可愛いといえば、この子!!!!
写真 (3)
ゆきやたん!
ゆきやたん可愛ゆ!
ゆきやたんの誕生日予約チェキの撮影のときに偶然会えて、写メお願いしちゃったのー(*´ω`*)
にやにや(*´ω`*)
ゆきやちゃんもねー
実はねー
すっごく甘えたさんなんだよ!可愛いでしょ!
『すばるちゃーん』ってギューしてくるのよっ(*´ω`*)
萌え死にます、ほんと…!!


そして、
八重歯といえば忘れちゃいけない、この子!!!!
写真 (1)




あ。
誰かわかんない?(笑)
ちゃんとこの写メ、本人に掲載許可とってるからね!!!!(笑)
みんな大好きいぶですよーっ。゚(゚*´Д⊂

いぶがね、
すばるの大好きな『すごいよ!マサルさん』のメソにすっごく似てて!
それをいぶに伝えたら『それでトレカ作りましょう!』って(〃゜△゜〃)
ほんとは来年のすばるのBDイベントでいぶと2ショでそれをやりたいなーって思ってたんです。
でも、いぶがそう言ってくれたから卒業式のランダム2ショットトレカがあんな感じになったんです(笑)

写真

メールのやり取りも『めそー』『モエモエ殿』って書いたりして(pд`q。)
モエモエもマサルさんのキャラクターで、すばるはトレカでそのキャラをやったんです。
いぶめっちゃ可愛いでしょ?まゆげも似合うでしょ?
トレカをひいてくださったご主人様はどうぞ大事にしてやってください(´・ω・)(´_ _)

いぶが9月に卒業しちゃって本当に辛かったです。
何より悲しんでるご主人様の姿を見るのが辛かった。
いぶの卒業は本当に驚いたし、
いぶがいかにご主人様お嬢様から愛されてて、よかちゃにどんなに必要な存在か痛感して。
でも、何も出来ない自分の無力さが悔しくて情けなくて。
ゴメンなさい。


いぶ!
本当に今までありがとう!
大好きだよ!これからもずっと!
すばるママはいぶの幸せをよかちゃから願っています!
いつでも遊びにおいでっ(*・ω<)*
待ってるよー!!!!



わーん(´Д`。)
しんみりしちゃってゴメンなさい(´Д`。)
でもちゃんと書きたかったのです!いぶが見てくれてたら嬉しいな(/ω・\)


よし!
また長くなっちゃいそうだから、続きは追記に書きます!
体育祭のレポとお礼書いちゃいますよっw´3`)w⌒☆+゜



\家の中で首輪をなくしました( ゚∀゚)/
写真




追記はじまるよーっ!
ありがとーっ!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



最近の出来事といえば!ば!
やっぱり体育祭イベントでしょ!!


熱い3日間でしたなー(*゚∀゚)=3
応援してくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!
優勝は逃しましたが…2位!!
まさかの2位!ひぃ!
ありがとうございますーヽ(≧Д≦)ノ♪
来年こそは優勝をGET出来るようにメイド一同頑張りますので、
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いしますっ!!
ご主人様お嬢様からのあたたかい応援を忘れずにこれからも頑張っていきます!


てことで。
大変申し訳ないんですが。
すばるは3日間皆勤賞だったわけでwwww
2日目にいたってはフルだったわけでwwww

ちょっとではありますが、
写メ付で体育祭の様子をお伝えできればと!思いまして!
体育祭レポ、お付き合いいただけると嬉しい限りです+゚*(о゚д゚о)*゚



1日目!後半!
写真 (7)
えれぴょん!
ひよこメイド、まこちゃん!
すばる!(シモノスキー)

えれぴょんの自己主張がやばかったww
自前の体操服の表に『きゃん豊』と書いてきて、
裏には『必死』と筆で書いた紙を貼ってきてましたwwww
しかも何枚も替えの紙を持ってきてて、途中で貼り替えてましたwwww
えれぴょん面白いwwww

まこちゃんはイベント初参加で大変そうでしたが一生懸命頑張ってくれて、
体操服姿がとても初々しくて眩しかったです…!
まこちゃんは頑張り屋さんで何事にも一生懸命で本当に良い子です!
研修にも頑張って取り組んでますので、まこちゃんにお屋敷で会ったときには是非優しく声をかけてあげてくださいね(*>v<)ゞ


2日目!後半!あんど3日目!後半!
写真 (6)
2日目後半は!
もかぞう!
ひよこメイド、かずはちゃん!
すばる!(今日もシモノスキー)


かずはちゃんはしっかり者です!
すばるよりしっかりテキパキ動いてくれててすごいです!←
でもほんわかーな癒し系で、お話してるととってもほっこりします!美脚!
かずはちゃんに癒されに是非よかちゃにご帰宅くださいませませヾ(。>д<)ノ *

そして!もか!
ブルマ姿が可愛ゆゆゆーでした(*○'3`)★+゚
すばる、黒髪にしたんですが『黒髪もツインテもお揃いですねーっ!』ってww
なんか申し訳なさすぎて爆発しようかとwwww
なんでも似合うんだからほんとすごいわ!もかぞう!
黒髪にしたら、ナノが褒めてくれました!びっくり!嬉しい!泣ける!!←


写真 (5)



3日目後半は!
大河ぱみゅぱみゅ!
ひよこメイド、もぐちゃん!
すばる!(最終日もシモノスキー)

もぐちゃんがねー
もうほんと萌え萌えで可愛くて!
顔も声も仕草もめーっちゃ可愛いんですよ、天使なんですよ!
ご主人様デレデレしすぎなんですよ!!!!(笑)
すばるにもたまにはデレろーいっ!!!!\(゚ロ゚ )
ほわんとしてるようで、もぐちゃんはお仕事は早くて、
お願いする前に終わっちゃってるというwwすごいwwできる子wwww
これから本当に楽しみな天使です!えんじぇる!

大河はもう安定のぱみゅぱみゅです(´O∀O)/笑
体操服、一番しっくりきてたよ!足速そうだもん!(笑)
メイド競技の握力も代表として頑張ってくれました!
大河ちゃん、天然なんだよねー
一緒にシフト入るといっつも思うwwギャップ萌えで可愛いぬん(*ノェノ)


そして!
今回すばるは『競技審査員』としても参加させていただきましたっ|・ω・`)
写真 (4)
スーツ!
スーツ、似合わなすぎて…!!(土下座)
就活生でもないし、OLにも見えないと言われましたwwww
ただのスーツすばるwwww

あ、
もかぞうに家庭教師みたいって言われたなー
すばるに教えられることはなにもないwwww

一緒に各お屋敷を回ったセインさんがイケメンすぎました(((´ω` *)(* ´ω`)))
偶然出くわした嫁の体操服姿もまじ萌え2000%でした!ひゅー!
ああもう、イケメンと可愛い女の子に囲まれてなんて素敵なイベントなんだ(遠い目)

最後の1枚は歌姫のふじゅちゃんと!
やばいよ!Free!のはるちゃんだよ!鯖!!←
すばるより背が高いふじゅちゃんってだけでレアなんですが、
はるちゃん姿がもう!もう!
かっこいい!かわいい!かっこいい!!(*≧m≦*)
今週、来週の歌姫ライブではうたプリのコスで登場してくれるみたいです…!!
楽しみすぎて寝れない!うたプリぃぃぃ!!
ふじゅちゃん今度こそ一緒にご飯行こうねー
渚の萌え画像送ってくれてありがとう(*´ω`*)笑


今回もやっぱり長くなりすぎましたが(笑)
ここまで読んでくださったご主人様お嬢様、ありがとうございます!
この前のブログでたくさんコメントをいただいて本当に嬉しかったので今回もコメント欄つけます!
もし良かったら一言でも良いので書いてくださると嬉しいです(*‘ω‘ *)
コメント返信、絶対しますよーう(人´∀`o)


体育祭、沢山の応援、沢山の優しさ、本当にありがとうございました!
私達の為に一生懸命頑張ってくれてる姿に、
心があったかくなりました!ちょっと泣いちゃいました!みんなだいすきです!
写真 (8)
さあ、今ここに始まる キスよりすごい音楽達
そうさ精一杯叫びましょう
そう きっと きっと…
すべては叶う We need you. My princess!

コメント

すばるさん、こんちは。先日の
体育祭お疲れ様でした。よかは
今ひよこのメイドさんが多いな。
先日めいせんのめるちゃんがよかに
いたからびっくりしたよ。
先日のイベントは、推しのゆまちゃんと
えれぴょんに会えたからよかったよ。
ゆまちゃんの髪型が変わってたから
かわいくなってたな。
いぶちゃんの卒業はびっくりしたよ。
いぶちゃんが作った料理が美味しかった
のが懐かしいな。
また近いうちに顔を出すばい。
2013.10.22 | やまさん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、すばちん!

すばちん、体育祭の3日間、ほんとうにお疲れ様でした!
もぐさんは確かに天使ですね!俺は逆十字団から絶対にもぐさんを守る!!!
あ、かずはさんとまことさんにはまだお会いしたことありませんね。
今度お会いしてみたいもんです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.10.22 | イエンモックス #dlYOpHZg | URL | 編集

すばるさんのブログをひたすらにやにやしながら読みました。
こんばんは、おがわですとか言ってみたry...
画伯のもかです、どうもこんばんは。もう一度言いますね、画伯です。
裏でともさんにもか画伯を褒めて頂けたなんて......
涙が滝のように...アッアッア〜〜〜↓↑↓↑

最近すばるさんと一緒のシフトに沢山入れて嬉しいです♡♡♡
もかネタ多くて嬉しいです♡♡♡♡♡
ただ、もかのブログはナノネタばっかりです♡♡♡

今度はにゃんって言ってくださいね心から期待しております♡

おやすみなさい+♡:.(っ>ω<c).:♡+

2013.10.22 | おがわもかたろう。 #- | URL | 編集
ちょっと暴走してみました
首輪なwwくしたままwwwwwwwwwwですかww。色々ww
wwwwwwwツwwwッコミたwwwwwいwwwwけど長ww
wwwくなwwwwwwwwりそうwwwwなのでwwwwwww
ww会wwwwった時wに、wwwwwwそwwwwう言wwww
wwwwwwwってもwwwwwwwすwwwwwっwwwwww
wwかりww忘れてwwwwwwwwwwますけどww。wwww
wwじゃあ、wwwwwまwwwwwwwwwwwwwたwww「
www例のwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwwwレ」w
wwwwwwwwwwwwwwww用意しwwwwwwwwwとき
ますw。後、wwwwwメガネっ娘wwwwwwwwwwwwwと
黒w髪大好wwwきですwwwwwwww。wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013.10.22 | もう中のおじさん(変態紳士) #- | URL | 編集
もかとまゆらの絵を見てたら
俺が描いたすばるが
いかに似てないかと
痛感させられる(´・ω・`)。

だから

もう・・・・

描かない。
















新しいトレカ
ちょーーーーだい(≧▽≦)
2013.10.22 | きーくん. #- | URL | 編集
心配はしていないだろうけど・・・
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

この前はありがとうございます(。uωu) まだ辛い気持ちを整理つけずに帰宅してごめんね(。・人・`。) 楽しいトークできなかったし迷惑かけぱっなしなのに、すばるさんに終日癒されていたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 今度は差し入れでも持ってくるよ!

てか、すばるさんのスーツは自前ですか?www

追伸 無事くまモン星に帰宅できたよc(`・ω´・ c) 警察におせわにならず法定速度守って・・きたよc(`・ω´・ c) ライブ映像を見て思ったけどライブは一時的には楽しいけど・・やっぱりよかちゃに帰宅してまた〜りとして、好きなメイドに会えたら幸せかな? 最近は後半に会えるからお話出来てうれしいよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 愛しているよ(棒棒読)♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.10.22 | ツン@くまモン星より #iOzf6iwU | URL | 編集
そんなことないよ。
うちはすばるにデレてるよ。すばるがいるからみんなも安心して働けてるんだよ。
何もできてないことないよ。いぶちゃんだってすばるに感謝しながら卒業したはず。
すばるはいつも頑張ってるじゃん。うちはすばるが頑張ってること知ってるからね。

と、たまには真面目にコメントしてみるww

じゃノシ
2013.10.22 | よしくん #- | URL | 編集
スバえモンっ、道具出してよ~www←
すばるさんおはよう♪ひろぴんくだよ(>_<)

前回のブログ以降だと、パジャマDAY・体育祭二日目・オンステ-ジDAY二日目にお会いしたよ♪

パジャマDAYは夜宵ちゃん・ナノちゃんが(>_<)スバえモンさんは昨年もだたねwwwがちメガネ似合ってたwww

体育祭二日目はまた夜宵ちゃん・最中ちゃんがヤバたんだた(>_<)現役JKの体操服(´Д`)← この日に初めてひよこのかずはちゃんにお会いしたよwww無事ひよこ卒出来るといいね♪応援してるよwww因みにスバえモンさんの体操服っ、他の娘の体操服に夢中になってどんなのだったか忘れたwww返却チェキで思い出しますwww

オンステ-ジDAYは、かずはちゃんや最中ちゃんのお歌を聴けたよ(>_<)スバえモンさんには今度ドラエモンの曲をリクエストしてみるかwww←(もちろんうたプリ?も)

いぶちゃん卒の時からひろぴんくの接客の対応が変わったみたいだが、あまり気にしなくていいよ。あの件のことに気をつけてくれたらあとは気にしないから。8周年の集合写真にも書いてくれてたが、ひろぴんくもすばるさんとこれからも「痛々しい」会話をしていきたいと思っている。ドジっ子ぷりを笑いに変えられる長所があるのは素晴らしいことだから♪そういう魔術をかけられるメイドさんはそうそういない。わざわざひろぴんくさんとか呼ばなくていいから自然にこれからも話しかけてくれwwwただ、商品は大事にね←(あえて言ってみるwww)

ではっ、またね(*・x・)ノ~~~♪
2013.10.22 | ひろぴんく #- | URL | 編集
大好きなモエモエままへ
すばるままー(´;ω;`)
ちゃんと読みましたー‼︎‼︎


すばるまま大好き!モエモエ殿ー!
めそは元気に過ごしてます!


絶対まゆげ付けて遊びにきます!
めそにご飯作ってください(*uωu*)


お腹を空かせて来ます!



すばるまま大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。

2013.10.22 | いぶ #- | URL | 編集
体育祭とステージイベントお疲れ様でした。
すばえもんさんの歌は見事でしたよ。
写真の猫の可愛さは最高です。
2013.10.22 | シャイン@ハロウィンweek #- | URL | 編集
すばるちゃんは前歯が良いんだよ!

ゆきやちゃんの写真、GJです。
2013.10.22 | rubasu #- | URL | 編集
おつぽよです。
こないだのオンステージは2日連続リクエストに
応えてくれ?(笑)ありがとうでした。
初日はすば嫁さんへリクエストを聞くという展開で
まさかの嫁が歌ってる旦那を全く見ずにアニメ映像から
視線を反らさない展開でwww
(あっ、まさかじゃないよねw)
2日目は結果妥協したリクエストとなったけれど(笑)
一生懸命歌ってくれて、そしてカウンター大盛り上がり
で楽しかったよね。
ということで次回までにあの課題曲ヨロシクw

そして2日間うたプリをリクエストしなかったわけでw
冷静に考えれば歌ったとこでスベったはず。
だから僕は命の恩人だね?(何が?w)


もかちゃんの絵はまだどうにかして似せようとしてるけど
やなせ先生追悼の意を込めてすばパンマンに見えるw
カチューシャもパンに見えるしwww

それ以上にまゆら画伯の首なしの方が酷いw
こないだも変な絵描いてたよw
今度画伯自身の自画像書いてもらうか(笑)
ポニテ注目しとこうかな。

八重歯?前歯で見えないじゃん?(笑)

雪弥さんのバドガールっ!いい仕事してんじゃん!
いぶちゃんのメソはそっくりだったけど何ですばちんは
マサルさんやらない!(笑)

体育祭お疲れ様でした。
よかちゃに少しは貢献出来たと思うけど。
ハチマキ貰えるの楽しみだな。

体育祭はひよこ祭りだったね。
まこちゃんはとっても面白い!
動きや表情だけかと思ってたら話も面白いし。
オンステージではリクエストにも応えてくれて
とても良かったし♪

かずはちゃんはしっかり者だね。
るかちん似と言われてたけどよからしからぬ(笑)
雰囲気を持った感じでステージでも喋ってたし
司会とかもう出来そうなレベル↑

もぐもぐ(すばちんそう呼んでなかったっけ?)
はすばちんの書いた通りよかのえんじぇるだね。
僕はデレデレしてなかったっしょ?(笑)
仕事の速さまでは分からんかったけど箱入り娘の如く
育てて下され。

ん?中日はオーラスだったのにやよいたんの画像がない!
前半だったから単なる撮れなかったからかなorz
よくよく考えれば4人のひよこちゃんとシフト入ったのか。
さすがよかちゃのママだねw

家庭教師すばる(笑)
チェキ貰ったけど某缶コーヒーのCMに出ても可笑しくない
クオリティだったよ♪
セインさん。。。4階でドM振りを見られビックリされたw
内容については後日www

では、すばちん。
よかちゃでスペアを出したともちゃんとのカラオケ話を
聞かせて下さいな。またお屋敷で!


P.S.ぼのぼのブーム再燃で嬉しい限り(^o^)
あらいぐまくんを付ける辺りセンス抜群!


さて、今年も11/3が迫って来たね。
某4人組の歌を覚えんといかん(汗)
2013.10.22 | まさよちゅ #IIojbXw6 | URL | 編集
レポートありがとう♪
今年の体育祭の見所は、スーツ姿のすばるたそだったか…。
2013.10.22 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
みんなから敬われてますやん(笑)
すばるちゃんこんばんは。
先日はどうもでした。
今回のブログも最後まで読みました。
ただひとつひとつにコメしてたらすっごく長くなってしまうので要約コメにします。
あなたはみんなから愛されてるし、また敬われてるやん(笑)
そしてお屋敷で頑張っている姿。そのことに気がついている方々もごまんとおりますやん(笑)
結果何も問題ないですやん(笑)
あなたはとても幸せです。
これからもそのことを大切にね。
2013.10.22 | 真紅 #- | URL | 編集
SADISTIC HARD CORE─The Dirty of Loudness-酷響-─
昔々、あるところにハシモト
という度グズ人間がいました。

ハシモトは人と話すときに
は内容がない話になったり、
怒られたことを軽く1年以上
引きずっていたりしてました。

そんなある日お金の物欲しさ
で働き始めました。始めのう
ちは色々と失敗ばかりしてい
ましたが日を追うごとに成長
し最終的店内放送を任せられ
るようになりました。

しかし、更なる収入を求め職
をうつしたところ全然収入が
ありませんでした。ただ、
時給と働きやすさ、なにより
も休みが多かったのでそこで
働かざるを得ませんでした。

こうして紆余曲折がありながら
も何とか頑張っていこうとして
いた矢先にヒゲが原因でクビに
なったとさ。

めでたし♪めでたし♪

※ほぼ実話です。
2013.10.23 | 留年☆組長ハシモト #- | URL | 編集
体育祭おつかれさま、そして何故か昨日はすばるさんがいる予感がしたと思ったら、めいせんで遭遇してしまった、この的中率はいったいなんなのかと思ってしまう、まあ体育祭ですばるさんのブルマ姿見れてよかったかな、そういや髪の色黒に戻したんやね、俺は初めてすばるさんに会った時が黒髪やったけん、黒のほうが俺は好きかな、めいせんもくるみさんが髪切ってたりしてたし、そしてめいせんのほうも体育祭の時に撮ったチェキとか色々大量に返ってきてて、たぶん20枚くらい返ってきたんよね、チェキ帳の整理がまた捗るね、そろそろスタとよかちゃとめいせんとで分けたいんやけどね、俺は体育祭3日目の後半しか参加できんやったけんね、しかもよかちゃにはゆっくりする時間すらなかったし、来年はもっとゆっくり回りたいんやけどね、いかんせん貧乏暇なしやけん、体壊さん程度に働いて飯食って寝る生活をする毎日なんやけどね、体育祭はともさんが泣いてるの見て来年はもう少し力になりたいなって思ったね、握力も去年と1kgも変わってなかったし、もう少し筋肉がいるかなって感じやね、けど運動する時間もなかなか無いけんね、毎日少しづつは鍛えとるけど、とりあえず、体育祭お疲れ様でした、また会えるといいね。
2013.10.23 | ゆうき #- | URL | 編集
体育祭行かなかったけど、ブログ見てたら何か楽しそうな感じですねwww
行けばよかったかな(^^)
体育祭は好きだけど、学生ジャージが似合わなすぎて友達に笑われた嫌な思い出もありますww

すごいよマサルさんメッチャ好きだったなー(^^)
肩に輪っか着けて遊んでましたwww

いぶいなくなってだいぶ寂しくなってしまったけど、
本人が元気そうなら嬉しいですね。
2013.10.23 | まちゅん #OO23dqHs | URL | 編集
まだ少し暑い!?
運動会って響きがもう懐かしい思い出。

とりあえずデジモンの前にポケモンすべきと思うよ!
オススメ。
また体験メイドDAYにまた会いましょう。

最近のオススメTVまたあるかい?
2013.10.23 | りゅーう #- | URL | 編集
あれは・・・・ガチャピン!?
まゆらちゃんの絵がそれにしか見えない(笑)しかし、今まで歯を気にしたことはなかったけど、こんなだから人の顔覚えるのが苦手なのかな。外でメイドちゃんに会っても気づかないことが多いし(特にタイトーで)

卒業についてはね・・・・また会えるよ。私達には覚えておくことができるよ。

運動会お疲れさま、感想は楽しかった。競技は来年はもっと頑張ろうと思う、商品が出るのも嬉しいね。


そういえば、またfree見るの忘れてた(笑)
2013.10.23 | deo #- | URL | 編集
「はるか」に改名してもいいですか(^O^)
まこはるゥゥゥ
はるまこォォォ
2013.10.24 | いおり(はるちゃんの鯖) #Z7WGtOSE | URL | 編集
自己主張激しいのは、見た目だけでごわす←
体育祭お疲れさまでしたっ(((^-^)))
もぐちゃんは、わたしの嫁‥ゴホンッ

とりあえず、よかちゃにひよこさまが
たくさんいらっしゃって、かわいくて
大人っぽくて、きれいで、素敵なので
私はにやにやが止まら‥ゴホンッ

いぶさんと、すばるさんのやばいです!
いぶさん(つд;*)かわいいっすきっ
そのトレカほしかったです!(つд;*)

では、寝ます(・ω・)夢で会いましょ‥ゴホンッ
コメント長くなってしまいましたΣ(゜_゜)
2013.10.24 | あー、きゃん様! #- | URL | 編集
どうも、こんちゃっす★ww
ブログではお久しぶりです^^

体育祭イベントお疲れさまでした♪
自分は参加しませんでしたが、充実してらしたのが解りますよww
自分は先々週職場の小学校で何故か救護係として運動会に参加しました^^:
Tフーン26号さんの過ぎた直後の影響か、突風が吹き荒れていました^^:
Tフーンさんおそるべしですねm(__)m

すばるさんの猫は7:3柄ですか^^かわいいですね(><)
でも、うちの飼い始めた猫も負けず劣らず可愛いですよ(^^
またウチ猫自慢しに伺うので、その時は聞いて下さいなww
早く尻尾の付け根をこちょこちょして遊びたい!!ww

でわでわノシ
2013.10.24 | きゅ #3PdZxgyk | URL | 編集
gate'sのイベント出るんだね!
ゲストが関智(品がない方の関さん)と聞いてお兄さんは心配でなりませんw
枕元に水溶き片栗粉は絶許。
関俊なら絶対行ったのになぁ。

ところでその眼鏡はシモンヌの眼鏡を意識したチョイスかな(笑)?
2013.10.26 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
最近の髪型いいですね。

とてもよくスバってます。

ボクもヅラ被って頑張るよ。

捕まらない程度に頑張るよ。





2013.10.27 | ゆうき(変態カンタービレ) #- | URL | 編集
お疲れさまでした
体育祭お疲れさまでした。
去年同様、3日間皆勤賞でしたねw
個人的にはめっちゃうれしかったですけど。

すばるさんのスーツ姿を初めて見たので、とても新鮮でした。意外と似合ってたと思うけどなぁ…。

永智さんの体操服姿が見れたなんていいなぁ。ってか、永智さんにハグされてるのがめっちゃ羨ましい!!

来年は体育祭優勝したいですね。








2013.10.28 | ひでき #- | URL | 編集
>やまさん
コメントありがとうございますっv(o´∀`o)v
体育祭はありがとうございました!
そうですねー!
今よかちゃはひよこメイドちゃん多いですねっ!
ひよこメイドちゃんと沢山お話してあげてくださいね☆
またお屋敷で会いましょうっ(≧▽≦)♪
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
コメントありがとうございます(*^ー゚)v

もぐちゃんほんと可愛いですよね!天使ですよね!
逆十字団には勧誘しないようにキツく言っておきます(笑)
かずはちゃんとまこちゃんにも早く会ってほしいです!
2人とも本当に良い子で可愛いですΣd(´∀`)

それでは☆
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>おがわさんちのもかぞう
もかぞうーっっ(´ω`*)
コメントありがとーっ!
あと、
改めて似顔絵ありがとうwwww
もかぞうの似顔絵、大変反響がありますたwwww
もかぞう、字とか可愛いんだけどね。
画伯なのはなんでなんだろうね。←
またそういうとこも愛らしくて良いと思う!ぞ!
ほんと最近一緒のシフト多いねぇ(`・ω・´)
嬉しいし楽しいから好きだよー☆
もかがテキパキ動いてくれてる姿を見て、成長したなーと感動しております!
今度もかブログですばるについて300文字くらい書いてくれたらいいと思う!待ってる!(笑)

にゃんとか言わないwwww
そんなキャラじゃないwwww
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>もう中お兄ちゃん
もう中お兄ちゃん!
コメントありがとーう(*>ω<)
この前直接伝えたけど、ぬこ様には新しい首輪買ってあげたよっ(●´∀`)v
でもなくした首輪は未だに見つからないよっ!(笑)
この前は、もう中お兄ちゃんとゆっくりお話できてなくて残念でした(´;ω;`)ウッ…
今度こそゆっくりカバ談議を!←え
カバ様をメインとした写真集の完成、楽しみにしてるよーっ(○'ω'○)
もう中お兄ちゃんが黒髪とメガネが好きって知らなかった…!
メガネなくしたけど!!!!(笑)

やっぱり飼い主とぬこ様って似るのかしら…
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きーくん
コメントありがとーっ(*/∇\*)

いやいやいや!
きーくんが描いてくれたすばるに一番似ていたいと思うのだが!!!!
きーくんが描いてくれたすばるは可愛ゆくてお気に入りです(*´Д`*)
…やっぱり前歯は出てるけど!!!!!(笑)

トレカもらいに来てよーっ☆
2種類あるよww
待ってるぬん!ヾ(●゚∞゚●)ノ
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ごっちゃん
ごっちゃん!
コメントありがとーう(///∇//)

最近ごっちゃんに連続で会えてるのでとっても嬉しいです!
ごっちゃんのツンは優しさがちゃーんと伝わってくるし、お話とっても楽しいよーっ(*´∀`)
逆にすばるなんかでちゃんと癒されてるのか心配です;
ごっちゃんがよかちゃで少しでも幸せになれるようにすばる頑張るねっ(≧艸≦*)
くまモンのお土産もありがとう☆
めーっちゃ可愛くて甘くて美味しかったです!
いつもくまモンありがとう+.(*'v`*)+
スーツは一応自前だよ!全然着ないけど!笑

追伸→無事くまモン星に帰宅できたみたいで良かったー!!
心配してたんだぞっ(`・v´・ )ノ
ライブ映像でテンション上がっても安全運転でね♪
ごっちゃんが好きな曲、聴いてみたいから今度オススメ教えてね☆
またお屋敷でたっくさんお話してください!!

最後の棒読みwwwwちょwwww
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
コメントありがとう!・+(*゜∀゜*)+・

よしくんが最近デレだ…
どうしよう…


嬉しい(笑)


よしくんは飴とムチ(?)の使い方が上手だから、たまにすっごく嬉しい言葉をくれて、すばるは元気を貰えて頑張れてます!
いつもありがとう゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

よし!すばる頑張っちゃうよーっ!
これからも見守っててね(*^-^*)ゞ
体育祭のよしくん格好良かったよ♪
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひろぴんく
コメントありがとうございますっ(●^o^●)

パジャマDAY、体育祭、オンステ-ジDAYと沢山ありがとうございましたっ!(*^o^*)
イベント楽しんでいただけましたかっ?
ひよこメイドちゃんにもお会いしていただけたようで良かったです(≧▽≦)
夜宵ちゃんもかずはちゃんもよろしくお願いしますっ!
他のひよこメイドちゃんにも早く会ってほしいです☆
今度は是非すばるにドラえもんとうたプリ(大声)のリクエストお願いします!!!!(≧ε≦)♪笑
またお屋敷でお話できるのを楽しみにしてます!
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>大好きないぶーっっ!!!!
わーん!
いぶーっっ!!(´;ω;`)
まさか本当に読んでくれてたなんてっ!
しかもコメントまでっ!!
本当にありがとうー。゜(PД`q*)゜。
元気そうで良かったよー☆
ままは安心しました!(ο´ω`ο)ゝ
いぶのコメント見てめっちゃテンション上がったww
血管切れるかと思ったww

早くご飯食べにおいでっ!
毎日でもいいのよ!
ギガントカレーでもいいのよ!!←
まま、はりきって作っちゃうよ(*´∀`*)

まゆげ付けたら、また赤くなっちゃうからやめなさい(笑)
まゆげ付けなくてもメソに似てるから大丈夫よ♪(何が)

あーん
いぶに会いたいー
メールしちゃおっかなーモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
いぶ!すき!
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャインちゃん
コメントありがとバボ(○´ω`○)ノ
体育祭もオンステージイベントも盛り上げてくれてありがとバボ(∀`*ゞ)
あんな拙い歌でしたが、盛り上がってくれてとっても嬉しかったバボ♪
すばるんちのぬこ様可愛ゆかろう!!(*≧m≦*)ドヤー

今回はバボ語でお届けしました!(笑)
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>rubasuさん
コメントありがとうございます!ヾ(●゚∞゚●)ノ
rubasuって……誰!!!!笑
よかちゃで会ったときは『あれ、俺だよ』って名乗り出てくださいね!
そしたら前歯あげます(笑)
ゆきやちゃんはあげませんけどねっ!(´・∀・`)
2013.10.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ
今回もコメントありがとーっ+゚*(о゚д゚о)*゚+

オンステージDAYはリクエストしてくれて本当にありがとう!嬉しかったっ!!
まさよちゅが歌ってほしい曲を歌えなかったから、次は歌えるように今しっかり聞き込んでるよ!
リクエスト応えてあげられなくてゴメンね(´;ω;`)
次はリベンジするぞーっ!!!!
嫁に幽白を歌ってあげられたし!喜んでくれたし!
まさよちゅのお陰だね(*‘ω‘ *)
ありがとう♪
歌ってるすばるを全く見ずにアニメ映像から視線を反らさないっていうのも愛おしいレベル!ともらぶ!

でも
やっぱり
うたプリ歌いたかった…(遠い目)



もかぞうの絵、すばパンマンに見える?
丸いだけやろwwww
まゆらは頑張って描いてくれるんだけど、
なんか、こう…
個性的なんだよなあ(゚o゚)笑
まゆらが描く自画像見たい!!
この前まゆらの為にポニテしたけど、まさよちゅ超スルーやったよねーwwww

八重歯が前歯で見えないとか知ってるから!
一応八重歯はあるんだけどねー
見えないと意味ないよねー
ああ、憎き前歯。

雪弥ちゃんのバドガールやばいよねっ!
いぶのメソは可愛すぎてフィギュア化きぼんぬ!
なんですばるがマサルなのwwww
ほぼ全身タイツやん、あれwwww

体育祭は本当にありがとうっ!
色々と頑張ってくれてるまさよちゅの姿に泣きそうになった!嘘!ほんと!
本当にかなりよかちゃに貢献してくれたよー!!
去年に引き続きありがとう(*^-^*)ゞ
ハチマキ楽しみにしててね♪

確かに体育祭はひよこメイドちゃんがとっても頑張ってくれましたな!
まこちゃんはちょっと天然さんで可愛いんだよー
確かに動きや表情も可愛いよね(ゝω・)v
さすがまさよちゅ!よく見てるっ!
かずはちゃんもしっかりしてて期待の新人さんだし!
もぐもぐ(すばるだけそう呼んでるw)は天使!
まさよしもデレデレしてたけどね!(大声)
夜宵ちゃんの写メなくてゴメンねー(;´Д`)
2日目の前半シフトで一緒だった、いくちゃんと夜宵ちゃんとは写メ撮れなかったのが本当に残念;
3日間で4人のひよこメイドちゃんとシフト入ったのかー
今気付いた(笑)
すばるはよかちゃのママではありません!
みくるのママです!そしていぶのママにもなりました!(笑)

家庭教師すばるに缶コーヒーのCMのオファーこないかなあー(笑)
セインさんとの話聞きたい!何かあったの!?
次会ったら絶対教えてね!∩( ´∀`)∩
ともちゃんとカラオケ行ってもレポしないよーん☆わは

P.S.ぼのぼのブーム再燃で嬉しいけど、急にどうしたんやろうねー(・ω・)?
しまっちゃうおじさん(どのキャラかわかった?)のお人形が発売されるのを今か今かと待ってるすばるでした!(^o^)

某4人組の歌、すばる覚えたよ!どや!
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Sirenさん
コメントありがとうございますっ(*´∀`)
お久しぶりです!
体育祭の見所がすばるのスーツとか嘘でも申し訳なさすぎて爆発しますww
Sirenさんにはなかなかお会いできなくて寂しいですが、またよかちゃでお会い出来る日を楽しみにしています!(*≧m≦*)
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>真紅さん
コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しかも、お菓子までいただいてっ!
ありがとうございました☆
真紅さんはこの前のブログのコメントでも、すばるを励ましてくれるあったかい言葉をくださって(TωT)
今回もまた嬉しいお言葉ありがとうございます(TωT)
すばる頑張りますっ!
本当に沢山の方に支えられて、応援していただいて、よかちゃでお給仕できてるんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです!これからも頑張ります!
ありがとうございます(ノω`*)
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ハシモトさん
あれ?
これってブログのコメント欄だよね?(笑)
一応全部読んだけど!( ゚д゚)
もはやハシモトさんのブログやんwwww
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まっちゅん
おぉ!まっちゅん!
まさかのコメントありがとう・+(*゜∀゜*)+

体育祭楽しかったよー!
来年は是非応援しに来てほしいですっ!!
学生ジャージが似合わないってどういうこと?(笑)
あれに似合うも似合わないもあるの!?Σ(`・Д・ノ)ノ
まっちゅんは学ランが似合いそうだのう☆

まっちゅんもマサルさん好きなの!?
嬉しいーっヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
今度マサルさん語りしよーっ♪
肩に輪っか着けて遊んでたとかww本気ww

いぶが卒業しちゃってやっぱり寂しいよね…
なんかぽかーんてしてるよね(´・-・。)
いぶは元気みたいだし、頑張るいぶを応援しよーっ!
よかちゃも頑張るぬん!☆(・ω・ノノ゙
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅーげんたん
久しぶりーっ!
コメントありがとうっο(▽〃ο)
よかちゃでは運動会毎年やってるから!
懐かしいっていうより『今年もきたか…』って感じww

え?
ポケモンはじめたの!?意外!!
ポケモンの魅力についてすばるに今度熱く語ってくださいなヾ(●゚∞゚●)ノ
すばるはデジモン型メイドだから、ちょっとやそっとじゃポケモンになびけないぜ!(笑)
そして、
いつまですばるを体験メイドだと思ってるんだww

ヨシヒコ全然映画化しないねー
寂しいー(p_q)
今度るろ剣実写映画の次回作について話そっ☆
宗次郎役が神木くんで歓喜した…!!
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>deoさん
コメントありがとうございますっ(*>ω<)
あれ?すばる、ガチャピン?w
あんなになんでも出来ないけどなあww
いや!
前歯が気にならなくていいんです!
それでいいんです!!(大声)

卒業についてのdeoさんの『私達には覚えておくことができるよ。 』っていう言葉がすごく心に響きました。
卒業ってやっぱり寂しいけど、そう思うことですこし前向きになれる気がします!!

運動会ありがとうございましたーっ☆
BIGドリンクに勇敢に立ち向かうdeoさんはまさに勇者でした!(●´∀`)v
来年も是非応援してください!
そしてFree!早く見てくださいっ!(´O∀O)/

Free!といえば!
先日いただいたマイクロファイバータオルが嬉しすぎて妹に自慢したらやっぱり嫌な顔されましたwwww
でも部屋に飾ります!拝みます!
ありがとうございましたっ*´∀`p〃q
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>いおり姉さま
この前も言いましたよね!!
改名はダメですっ!!!!(ヾノ・∀・`)笑
そんなんすばるも渚に改名しちゃいますよっ!?←

しかしこの前、
いくちゃんとまこちゃんとFree!デーやりたいねって話をして(笑)
コスをするっていうか愛でるっていうイベント(何)

はるちゃんがいおりさん、まこちゃんはまこちゃん(笑)、渚がすばる、怜ちゃんはいくちゃんで…


凛ちゃんが…いない…wwww


そんな感じです☆(何)
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きゃんさんちのえれぴょん
えれぴょん!
コメントありがとーうヾ( ゚∀゚)ノ゙
いやー
体育祭のえれぴょんは面白かった!
好きが溢れすぎてて!もうっ!(笑)
すばるからベスト習字賞をあげます!(^(エ)^)
もぐちゃんが嫁とか色んな人から羨まれ妬まれ(笑)大変だと思うが頑張るのだよ!

ひよこメイドちゃんも増えて、
えれぴょんもすっかり先輩だねぇヽ(*´Д`*)ノ
ひよこメイドちゃんはそれぞれキャラもあって何よりみんな本当に良い子で期待の新人さん達だよねっ!
その子達をひっぱっていくえれぴょんが見たいぜ(o^ー')b
えれぴょん先輩っ☆

いぶ可愛かろう!トレカ良かろう!!
すばるも欲しかった(笑)
いぶとえれぴょんのトレカも可愛かったよー♪
やっぱり欲しかった(笑)
えれぴょんの男装がかなりタイプだったーヽ( ´¬`)ノ
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうきくん
コメントありがとう♪
なんかコメ返の順番が変になっちゃってゴメンーっ(´A`。)

体育祭はありがとでしたー☆
最近よくゆうきくんに会うねww
ゆうきくんの予感の的中率すごいよねww
会えるの嬉しいからいいけどっヾ(@^▽^@)ノ

髪色黒に戻したよ!
確かにゆうきくんに初めて会って、チェキ撮った時は黒髪だったから懐かしいねぇ(´▽`*)
ゆうきくん、黒のほうが好きなん?
じゃあ黒に戻してよかったー♪(* ̄ω ̄)v
よかちゃ専用のチェキ帳作って欲しいなー!
ゆうきくんとはあんまりゆっくり話せなくて、この前のハロウィンも全然お話出来なかったし…本当にゴメンね(´・ω;`)
すばるももっとゆっくりゆうきくんとお話したい!(´・ω;`)
ゆうきくん忙しそうだけど、最近寒くなってきたし体調崩さないように気をつけてね!
また予感的中させて(笑)すばるがいる時によかちゃ来てねd(´Å`o)
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きゅーちゃん
コメントありがとうっ(*`・ω・´)ノ
きゅーちゃんにも体育祭イベント来て欲しかったなー!
小学校の運動会とか…
ほんもの!笑
萌えるねー!羨ましい!!(大声)
でも強風の中の運動会は大変だよねぇ;
お疲れさまでしたっ( ・∀・ )ゞ

すばるんちのぬこ様は7:3の牛柄ですwwww
きゅーちゃんがすっかりぬこ溺愛で嬉しいー!!
きゅーちゃんのぬこ様達はまだ小さくてめっちゃ可愛くってほんとやばかった!
また写メ見せてくださいね☆
ぬこ自慢も是非聞かせてください(*‘∀≦)d〃
ちなみに。
すばるんちのぬこ様は尻尾の付け根をこちょこちょすると激怒しますwwww
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>もっちー
もっちー!
やっほーっ(≧∀≦ゞ
コメントありがとうっ☆
元気してる?風邪とかひいてないっ?
早く帰ってきなさいっ!(・∧‐)ゞ笑

そうなの!
gate'sのイベント出るの!!
今から緊張しててやばいwwww
すばるが出て良いようなイベントじゃないよねww
どうしようww
関智一さん拝めるとか楽しみすぎて!
心臓が口から出てきちゃうよ!!(´π`)←

え?
心配ってどういうことー?
すばるが緊張で爆発しないかってこと?(笑)
枕元に水溶き片栗粉の意味がわかんないーっ(ノ><)ノ
もっちーに来て欲しかったなあ…
関俊彦さんじゃないけど関智一さんも素敵だよっ!
きーてーほーしーいー(◎*・3-*b)b+.゜←

眼鏡wwww
下野さんを意識したとかwwww
とんでもないですwwww
恐れ多いですwwww
しかし、
このメガネ、ブログに載せた写メを撮影した次の日から行方不明になって、なくしちゃったんだよねwwww
お気に入りの眼鏡だったのにwwww
すばるがかけてもおかしくない眼鏡もそうないのにwwww

下野さんの眼鏡ほしい(心の声)
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうきさん(ポタお)
コメントありがとうございますっ(゚ロ^o)o

最近の髪型良いですか!?
髪色じゃなくて髪型!?
嬉しいーっっ(*^∪゜)v
そういう嬉しいことは是非直接聞きたいです!(笑)
次からはゆうきさんの口から伝えてね☆


いやー
しかし、とてもよくスバってますかー
そうですかー


そうですかーーー



スバってるって何wwwwwww




そして、ゆうきさんヅラ被ってない件についてww
そして絶対に捕まってほしくないwwww
すばるは心配しておりますwwww
ニュースでゆうきさん出てたら泣いちゃうよ!
はい!色々我慢するやーくーそーくっ(o´ω'o)ノ

のだめもいいけどポッターもね!笑
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きんぐ
うわぁぁあああん!
きんぐーーーーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
お元気ですかー!!全然会えてないー!!
うわぁぁあああんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとは、コメント書いてくれるのずーっと待ってました(´;ω;`)
う、う、う、
嬉しい…!ありがとうございますっ!
体調崩されたんじゃないかとか心配しておりました(TωT)

体育祭は本当にありがとうございました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
3日連続できんぐにお会いできて、とても幸せでした!
3日間皆勤賞で頑張って良かったです。*゜+。(O*'v`*)。+゜
スーツ姿、大丈夫でしたか!?
ひゃー!嬉しいー(ノ∀\*)
もう二度とないスーツ姿だと思うので(笑)きんぐに見ていただけて良かったです!!

永智ちゃんの体操服姿は可愛すぎてやばかったです!
きんぐにも是非見ていただきたかった…!
この萌えを共有したい(笑)
そして、
永智ちゃんがハグしてくれるのは貴重なので(多分)体育祭っていいなって思いました(*´д`*)
きんぐがともちゅん大好きなのである…
嬉しいのですが。すばるもともちゅん大好きなので。
しかし、きんぐ、



すばるはーっ??( ;∀;)笑
2013.10.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
すばるちゃんへ
すき。
2013.11.03 | 永智 #- | URL | 編集
すばるさんへ
すき。
2013.11.03 | ひでき #- | URL | 編集
すばえもんへ
(みくるが)すき。
2013.11.06 | ポケモン廃人 #- | URL | 編集
すばるさんへ
すきです。

メリクリとnano生誕祭と参加できずに、すばるさんに今年最後挨拶もできずにごめん_(._.)_ 新年はちゃんと挨拶しに帰宅します。よいお年を。
2013.12.31 | (Cv5) #rsAYD8XA | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
