よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.09.28 Sat
ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!

最近ゆかりんのライブに行ったりアイマスのライブビューイングに行ったりとソロ充実しまくりの蘭世です( ^ω^ )

ゆかりんのライブは初めて遠征してきたんですU・x・U!
台風直撃で、新幹線の中で8時間も待たされるというとても貴重な体験ができました(^ν^)
その次の日は時間があったので横浜観光してきましたー☆

けしき1
横浜に住みたくなりました(^ν^)

そしてそして、よかちゃでは、
こうちゃん、あやめさん、いぶちゃんと卒業が続き、一気にさみしくなってしまいましたね( i _ i )
今まで支えてもらってた方たちが卒業して不安だったときに、あやめさんからメールをいただいてすごく頑張ろうって気持ちになりました!あやめさんと一緒に、よかちゃでお給仕する時間が少なかったこどが心残りです(。-_-。)
こうちゃんの卒業式は羨ましくなるような卒業式で、私もこんな風によかちゃでたくさん思い出作って卒業できたら良いなと思いました!
あ、まだ卒業なんてしないですけどね!
むしろ卒業自体しないかもですよ!
卒業しろと言われてもしないです( ^ω^ )←
こうちゃんのあいさつ、本当に感動したなあ。こうちゃんには短い間だったけど沢山のことを教えてもらいました。
こうちゃんに感謝\(^o^)/(ジョーカー風)

そんな中!
この子の誕生日をお祝いしないと夏は終わらない!ということで、
まなつちゃんのお誕生日!!
ちゃいな1

ちゃいなー!!
後半はちゃいなー!でしたー☆
なんかすごく楽しかったです!強くなれた気がして!

もかもか牛の耳似合ってたよ、牛の耳(^∇^)(^∇^)(^∇^)
てのは冗談で、もかさんは鈴付きの猫耳を付けてたんですが、ギザかわゆすでした(´Д` )
大河ちゃんは銀魂の神楽ちゃんコスですごく似合ってました(((o(*゚▽゚*)o)))アルアル
まなつちゃんはせくしーなお姉さんっぽく紫チャイナ+黒ニーハイでおとななまなつちゃんでした( ´ ▽ ` )にやにや

まなつちゃん!改めてお誕生日おめでとう!素敵な20歳を過ごしてください\(^o^)/

9月最後は
大河バースデー☆
で、れっつぱーりぃー\(^o^)/\(^o^)/
29日ですおっ
9月の終わりに楽しい思い出を作りましょう☆!☆!

いぶたん1

私がお金もちになったらいぶちゃんメイドとして雇う契約をしたU・x・Uふふふ

コメント

ニ-ハオ♪
蘭世ちゃんおはようぴんく~(>_<)ひろぴんくだよ♪

まなつさんBDの後半でちょろっとお会いしたアルね(>_<)

よかちゃさんはえれぴょんさん・ひよこちゃんの夜宵ちゃん・メイセンのめるさんみたいなかわいくてほわわんな娘達が入ってきてるからひろぴんくは嬉ぴんくだよ(>_<)

ゆかりんさんを観に横浜に行ったんだね??今度ライブのこと聞かせてね(>_<)

蘭世ちゃんは明るくて癒してくれる雰囲気を兼ね備えてるからひろぴんくはいつも癒されてるよ(>_<)あまり頑張りすぎなくてもよかちゃさんはジョ-カ-みたいな闇の組織がいるから安心だよwww中二病要素みたいな遊び心が特に楽しませてくれるから、蘭世ちゃんも沢山中二病発揮してみてね??

ではっ、また再開の華をorz(いぶちゃんのマネしてみたwww)

バイバイぴんくだよ(^O^)/
2013.09.28 | ひろぴんく #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、蘭世さん!

蘭世さん、横浜に行ったんですね!ゆかりんのライブ、楽しまれたようで。
明日の大河さんのBDイベントもゼツボー的に楽しみにしてます!
けど、当日はスタのほうでみあさんのバースデイイベントもありますんで、後半のほうは不参加になるかもです。ごめんなさいっ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.09.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
蘭世ちゃーんっ(ノ)・ω・(ヾ)
私の事分かるかな_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

派手髪と言えば私でしょう、うん
蘭世ちゃんに名前言ったっけ(プルップルッ)
ななみさんですよますよ

あのね、あのね、紫×赤からピンク×黒にしたの(´-`).。oO
黒もピンクも色落ち早すぎて泣いてる(爽やかな笑顔)

蘭世ちゃんともっともっとお話したいのです まる
蘭世ちゃん大好き(てりてり)
2013.09.28 | ほ、ほら、私だよ私(派手髪ピアスのわたくし) #XN2ZKjeA | URL | 編集
ひろぴんくさんへ☆ニーハオ♪
ひろぴんくさんおはようぴんくー☆

まなつ誕楽しかったですね!

よかちゃは本当可愛くて個性的な子ばかりいるから私もいつも癒されてます( ´ ▽ ` )

私は明るさも癒しも兼ね備えてないのでそう言っていただけると泣いてよろこびます(>_<)!ありがとうございます!厨二は真似したくても出来ないから、い、いつか頑張ってみますね!!笑

ククク...迷える子羊よ、よかちゃで待っておるぞ(ニヤリ

バイバイぴんくでーす\(^o^)/☆

2013.09.28 | 蘭世 #- | URL | 編集
イエンモックスさんへ☆
イエンモックスさんスラマッパギ!です!

そうなんです!横浜行ってきたんです!ライブも観光もゼツボー的に楽しめました\(^o^)/!
大河バースデーも天スタのみあさんのバースデーも是非盛り上げてあげてください\(^o^)/!

ではでは!はーるまげどんっ☆!( *`ω´)ゞビシィ!
2013.09.28 | 蘭世 #- | URL | 編集
ななみちゃんへ☆すぐ分かった私は天才ですね(ドヤ顔
うおおおお!!ななみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ななみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))名前初めて聞きました!もう覚えたよ(^p^)

髪色変えたんですねー!ピンク黒めっちゃみたいです!(爽やかな笑顔が想像できてワロタw)
私も、もうスーパーサイヤ人並みの金髪で憂鬱ですお(。-_-。)

もっともっとお話ししたいね!です(o^^o)なかなかご帰宅できないだろうけど、待ってるよ>_<!
デレなななみちゃんかわゆすやっとデレてくれましたね(鼻血
2013.09.28 | 蘭世 #- | URL | 編集
遠征お疲れ様でした。
卒業が相次ぎましたが、決して俺は希望を捨てない。
先日は黒髪の蘭世ちゃんをお目にかかれて光栄でした。
また、よかちゃでお会いしましょう。
2013.09.28 | シャイン@ウィザード最終決戦 #- | URL | 編集
シャインさんへ☆ウィザードも終盤ですねー
遠征楽しかったです!また行きたいと思いました(o^^o)
出会いがあれば、別れもありますからね。黒髪たまにするとたのしいです\(^o^)/
よかちゃでおまちしてまーす☆
2013.09.28 | 蘭世 #- | URL | 編集
蘭世さんゆかりんのライブ行ったんやね、俺は行きたくても時間がないけん厳しいんよね、その代わりねんどろいどは予約したしCDはほぼ毎回買っとるけど、つっても春待ちソレイユから買い始めたばっかやけんまだまだやけどね、今度ゆっくりと話したいね、またよかちゃで会えたらよかけどね、んじゃまた。
2013.09.28 | ゆうき #- | URL | 編集
らんぜさんこんちは、最近らんぜさんに
そこそこ会うな。
まなつちゃんの誕生日イベントは、前半に参戦したよ。いくさんに半年ぶりに会ったよ。いくさんが俺のことを覚えてくれてたからよかったよ。
こうちゃんといぶちゃんとあやめさんの
卒業はびっくりしたよ。
Mooncatの時に、こうちゃんが作った
炒飯が美味しかったのがよかったよ。
いぶちゃんの個性的なキャラクターは好きだったな。また近いうちに顔を出すばい。
2013.09.28 | やまさん #- | URL | 編集
もくもくと
キッチンでお給仕をする蘭世ちゃんが
スゴい大人だ、決してあざとくはない
と思う僕ですが。
貰ったチェキの髪の色は現在進行形とは違って
面白かったけど(笑)

横浜までゆかりんとは!
けど8時間缶詰とか大変だったね(汗)
その時間はどうしてたか気になるけど。

まなつ誕後半の蘭世ちゃんのお顔がぁぁ~。
このブログに蘭世ちゃんがまともに映ってない。。。
しかもいぶ画像までってブログの締めは大抵
書いた本人の画像だとwww
次回はしっかり、似顔絵でもいいんで載せてよね。

では、蘭世ちゃんよかちゃで!ん?(笑)←
2013.09.28 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
ら、蘭世ちゃんに名前言ってなかったっけ(冷や汗)
バレた(›´ω`‹ ) ゲッソリ
言ったと思ってたもん!!!!!!
忘れて今すぐ忘れて(スライディング土下座)

爽やかすぎて直視出来ないレベルの笑顔だよ!よ!(キラキラ)
もう黒×ピンクってか焦げ茶、群青色、黄土色、青が混ざった色で左半分カオス( ^ω^ )
前髪と右半分はまだピンクだもん蛍光ピンクだもん…(プルップルッ)
蘭世ちゃんも派手髪しよしよ(ワクワクキラキラトゥルットゥル)

で、デレてないよ?(バクッバクッ)
蘭世ちゃんの返事嬉しくてスクショとかしてませんし?うん…
(´-`).。oO(蘭世ちゃん本当に大好き…何て思ってな…思ってるよ えへへー)
2013.09.28 | な、ななみさん…(プルップルッ) #XN2ZKjeA | URL | 編集
今夜、月の見える丘に
蘭世のブログの時間だああああああああああああああああああああ!!!

ってことでこんばんは。
いつもカウンターで弟のように扱われているまさきくんです。
別に嫌じゃないよ、むしろ嬉しいくらいだから←

横浜かぁ…、修学旅行の時行ったきりだなーw
すっごい行動力に驚きましたw
また、ゆっくりそのときのお話聞きたい聞きたい!

こうちゃん卒業、いぶ卒業とお疲れさまでした。
いつかは覚悟しておかなきゃいけないことだからね、怖いことでもあるし背中を押してあげたいって気持ちと色々混じって上手く表現できないのが辛い。

けど、いぶ卒のとき、お話できる時間をくれてありがとう。
きちんと伝えれたからね!
この話もきちんとしますw

会ったときにいったけど、蘭世は蘭世だからね。
誰かの代わりになろうとか、支えなきゃとか思わなくていいって。
蘭世らしくやればちゃんと見てくれるし、充分頑張ってるやん。
髪の色とか気にせんし(笑)
第一印象とか話せば変わるし、ライブの時の蘭世、めっちゃ素敵やったもん。
ライブをきっかけに仲良くなれた気がするのは僕もです←

身体に気をつけるのは蘭世もね!w

いつもありがとう☆

感謝☆感謝!

では、またねー!にぱー☆
2013.09.28 | まさきくん #- | URL | 編集
ゆうきさんへ☆めろ〜ん!
ゆかりんのライブ行ってきましたよー!今回は神楽坂ゆかたんも登場してくれてやばかったです!来年はツアーをするみたいなので行けると良いですね!行きましょう!←
私もねんどろいど予約しました>_<!届くのが楽しみですね♪
ゆうきさんがゆかりん好きだったなんて初耳でしたー!今度ゆっくりお話ししてください☆

2013.09.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
やまさんへ☆
やまさんこんにちはー!ほんと、最近よくお会いしますね(o^^o)
まなつ誕、前半にご帰宅されてたんですね!半年ぶりとかめっちゃ久しぶりじゃないですかー!いくさんとはゆっくりお話しできましたか(^^)?

こうちゃん炊飯作ったんですかwそれ食べたかった!笑
いぶちゃんめっちゃ可愛かったですよねー永遠のまいすいーとえんぢぇるです←
よかちゃでおまちしてます☆
2013.09.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
まさよしさんへ☆あざといだなんて!
まさよしさんに初めて言われましたよ!笑
でも、最近自分でも少しあざといのかなーって思ったり...
面白いとはどうゆうことですか!笑
似合ってるとかじゃないんです(ry

行ってきましたよ!横浜!初めてでびびりまくりましたけど、行けるものですね(^p^)
8時間...あの時間は思い出したくないものです...実は、新幹線でもう席があいてなくてトイレの前の手洗い場でひたすら携帯とにらめっこしてました( i _ i )交通情報と、水の氾濫情報をひたすら検索してて...あれは本当につらかったです(泣)

ふふふ(^^)私は人と同じことをしたくない天邪鬼なので!てのは冗談で(笑)私をのせても需要がないとかネガティブ思考なのでいつもこうなりますすいませんw
でも、似顔絵良いですね(^^)絵心ないですけど大丈夫ですかね(^p^)
今度書くときは載せてみます!

では!まさよしさんよかちゃでお待ちして...ってあれ?時間的に...?笑
またお待ちしていますお\(^o^)/w
2013.09.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
できれば一緒に踊りたいキラキラと光を浴びて2人
タイトル私の好きな、歌詞の一部\(^o^)/←

蘭世ブログの時間だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちゃんと最後まで見てくれないと今度お冷没収だからね!
ご主人様のお冷没収なんてできない( i _ i )弟まさきのお冷はべつだけどね!←
弟...悪くない(どっかの兵長風)

修学旅行で横浜とかかっこいー学校ですねー!うらやましい!
自分でもびっくり親からもびっくりされました(笑)意外に行けるものですよ(*^^*)楽しすぎて、また冬行こうかガチで悩み中ですw
横浜旅行のお話し聞いてくれますか>_<?
ど、どうしても聞きたいっていうならあ〜話してあげても良いけどお〜!
聞いてほしいです(。-_-。)!

卒業ってすごく複雑ですよね。笑顔で見送ってあげたいけど、卒業してほしくない気持ちもあって...
あやめさんもこうちゃんもいぶちゃんも、ゆっくりお話しできたー?
今度聞かせてほしいな!

ほんとまさきくんは泣かせてくれますね!笑
ありがとう!「私らしく」が実は良く分からなくて(´Д` )けど、私なりに頑張ってみますね!
素敵とかはずかしい(笑)けど嬉しいです(照)ライブ本当に楽しかったね!
ほんと、いろんな人といつもより近い場所でお話しできる場だからまた出れると良いなー!

まさきくんは特にですよ!w私ば馬鹿だから風邪ひかないの\(^o^)/←

こちらこそ、ありがとう!
感謝したいのはこっちです!

よかちゃに休憩しに来るのですよ☆にぱー☆
2013.09.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
はじめまして、蘭世さん♪
ゆかりんの“エトランゼ”が真っ先に浮かび上がった私です。
横浜アリーナ、私も行ったよ!!あの天候で、電車止まるわ、中止じゃないのかと不安がある中でよくやってくれたと思う!!前座よかった…。
いいよね、“ゆかたん”あのLPまがいのアルバム買っちゃったよ(笑)
また会えた時にお相手して下さい。今後ともよろしく!!
2013.09.29 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
Sirenさん初めまして☆
コメントありがとうございます!せっかくお会いできたのきあまりお話しできなくてすいません( i _ i )
エトランゼ、懐かしすぎてサビしか思いだせませんでしたwまたちゃんと聴かねばですね!>_<
CRお疲れさまでしたー☆本当に中止にならなくてよかった( i _ i )!そしてライブ間に合うことができてよかったです!ゆかたんのブルマチラ見せが最高でしたwゆかたんにはこれからも頑張ってほしいですね\(^o^)/私はお金の都合で、CDは諦めました>_<けど、想像以上にデカくてびっくりですwツアーもあるみたいなので、今から楽しみですね!
こちらこそ是非またゆっくりお話ししてください!おまちしてます\(^o^)/☆
2013.09.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
蘭世ちゃん昨日ぶりです。現在、大河BD参加中、限定のあまあま定食がどんなものかドキドキしながら待っています(笑)
卒業については、私くらいになると達観して明鏡思水の心境に・・・・なれるわけもありませんね。私も去年の今頃にはゴニョゴニョと、ね。

とか言ってるうちに定食がきたけど、大河ちゃんの解説つきだとご飯は有りのような気がしてきた(笑)
2013.09.29 | deo #- | URL | 編集
チャイナ→強くなる→カンフー でいいのかな?

ボクも雇ってください。

メイドするから。
2013.09.29 | ゆうき(変態まつげ) #- | URL | 編集
いろいろ楽しそうですよね。らんぜちゃんも強くなって、僕といっしょに、ジョ一カ一をフルボッコルしましょう寒くなるので体に気をつけてください。いぶちゃんに会いたい。
2013.09.30 | ちょこちゃん #- | URL | 編集
deoさんへ☆大河BDぶりです♪
あまあま定食がどんな物かと思えば(笑)予想を遥かに超えてましたね\(^o^)/笑
ああゆう発想ができる大河ちゃんはやはり天才ですw
ずるずると引きずっては前に進めないとは言いますが、卒業はまた別の話で(´` )辛いものですね
でも卒業があるのと同時に、また新しいメイドさんが増える楽しみもありますからね!いつもdeoさんにはチェキ帳を見せていただいてますが、いろんなメイドさんのチェキが見れて、ひとつの楽しみになってます\(^o^)/!

そしてそんなあまあま定食、めんたいパフェ並みに好みが分かれたみたいです(笑)
ご帰宅お待ちしていまーす☆
2013.10.01 | 蘭世 #- | URL | 編集
ゆうきさんへ☆今回も変態なコメント!
ありがとうございます☆

まぁ、私はチャイナ服着なくても強いんですけどね(^^)

残念ながら変態さんはメイドさんにはなれないのです。よって、面接不合格なのです。申し訳ございません。U・x・U

その代わりよかちゃにご帰宅お待ちしてます☆
2013.10.01 | 蘭世 #- | URL | 編集
ちょこちゃんさん☆初めまして?ですかね>_<!?
9月はなかなか充実していた気がします!ちょこちゃんさんはどうでしたか?
やはり人間じゃないものには敵いません>_<いつか一緒に打倒ジョーカー!頑張りましょう!
ちょこちゃんさんもこれから寒くなるので、お体に気をつけてくださいね!
私もいぶちゃんにあいたいです。やはりお金持ちになってメイドになっていただくしかな(ry

よかちゃでお待ちしていますお!
2013.10.01 | 蘭世 #- | URL | 編集
はなじ
はなじよかったです。いつも楽しみにしてます!
2013.10.01 | 世んラ #mQop/nM. | URL | 編集
世んラさんへ☆うわああお恥ずかしい!
けど嬉しいです、ありがとうございます!
HANAJI私も好きなので\(^o^)/!
コメントありがとうございます!
2013.10.02 | 蘭世 #- | URL | 編集
コメント書きにきました
アイマスのアニメ観てから曲とかもちょいちょい覚えようかなって思ってレンタルショップに行ったんだけど、CDの種類の多さにどれを借りていいものか小一時間悩んだw

ベストだけでも種類多すぎるwwwとりあえず自分が今聴いたなかでは亜美、真美のスタ←トスタ←が好き。

今まで手を出しづらいコンテンツではあったんだけどこれを期にちょいちょい手を出してみようかなと考えてます。

あ、あとゆかりんだったら『恋せよ女の子』が好きです。それではまた今度。
2013.10.03 | こじか先生 #- | URL | 編集
初めてのライブがゆかりんだったから懐かしい!
今日のお屋敷の選曲といい、お話といい、もかからのいじられ具合といい

らんぜさん面白い(∩´∀`∩)

前から話したいなって思っていたので、今日はたくさんお話出来てよかったです(っ´ω`c)

2013.10.04 | キュアみやび #3hri4u1c | URL | 編集
こじか先生へ☆せんせー!コメントうれしすです!
ありがとうございます\(^o^)/!

わたしもまったく同じパターンでしたwCD多すぎて、何を借りて良いかかなり迷いますよねwCDの前で1時間も悩んでるせんせいを想像したらちょっと面白かったです\(^o^)/笑
スタートスター聴いたことがなかったので聴いてみましたー!亜美真美ちゃん好きな割りに、実は曲あんまり聴いたことがなかったんですよね(笑)スタートスターかわいかった!私は最近伊織ちゃんのロイヤルストレートフラッシュって曲にハマってヘビロテしてます\(^o^)/よかったら聴いてみてください!

せんせいがアイマスに貢ぐ日もそう遠くなさそうですね、たのしみです(^p^)ふふふ

恋せよ女の子、めっちゃかわいいですよねー!私も好きになったきっかけの曲のひとつでめっちゃ思い出があります(^ν^)
またお屋敷でもお話してください(o^^o)コメントありがとうございましたー!
2013.10.05 | 蘭世 #- | URL | 編集
キュアみやびさんへ☆いつのライブに行ったのかが
すごく気になります!今度教えください\(^o^)/!!

私は面白くないんですけどねー、もかちゃんがいつもあぁやって接してくれるのは嬉しかったりします( ´ ▽ ` )
プリキュアソングはやっぱりテンションあがりますよね!最近聴いてて、フレッシュのエンディングが好きだったりします( ´ ▽ ` )

こちらそこあんなにお話できたのは初めてだったので楽しかったです!またお話ししてくださーい!
コメントありがとうございますo(^▽^)o!
2013.10.05 | キュア蘭世 #- | URL | 編集
はにはに
横浜ね…、関東行く度に必ず寄るんだけど…
特定のお店に顔出すだけだからなぁ。
観光したのは、話したように、数年前。

今度関東行くから、時間があったら観光してみようかな?
独りでw

ブリキ博物館だっけ?



ゆかりんな…、昔、みーなさんとほっちゃんとやってたラジオは聴いてたなぁ。
懐かしいw



牛ね…、うちも最初に見たときに…、総合的に判断wして、牛耳?って言ったら怒られたよ。

もぉー!!

と、怒ってくれたら、完璧だったのにw←



チャイな…

後ろ姿がいいよね(・∀・)



専属ま…、出資協力するわwww



卒業etc…、いろいろと考え込んだり、思い悩んだりもあるかもやけど、そのままの蘭世さんでいてね。
蘭世さんとは中身のある話ができるから楽しいよ。
2013.10.07 | w(OωO)w #KiGcCSUI | URL | 編集
w(OωO)wさんへ!コメント遅くなりました
見て満足してましたごめんなさい←


いや、観光は本当1人が1番ですな\(^o^)/私もまた東京に行く予定ができたので、また横浜にも行こうと思います(^p^)ふふふ

ブリキ博物館の正式名称忘れました\(^o^)/wけど、横浜の観光パンフレットに載っていたので結構有名な所だとおもいますよ!
でも大阪の水族館もいきたい!

そんなラジオがあってたんですねw聴いてみたかった( ´ ▽ ` )

チャイナはやっぱかわいいですよね、もかちゃん最高でしたといろいろと←
もぉはやばいww

ありがとうございます、私もとみさんとはいろいろお話できて楽しいです( ´ ▽ ` )あ、魔法少女4巻は12月発売らしいです!
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
2013.11.03 | らんぜ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
