よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.09.07 Sat
こんばんは、こんにちは、おはようございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


IMG_0999.jpg 
僕だ!!そうイヴだ!!






告知でもお知らせしたように、僕イヴは卒業する事になりました!!
やっと隅っこに生えてるキノコを抜く日が来たね...。









✿Ib卒業式✿

...2013.09.14





【日程】
12:00~22:00

...お着替えのため一時間消えます!





【衣装】

前半♥カゲロウプロジェクト...あの日に迷い込んだ夏の話。
後半♥Trick or Treat... お菓子くれる?





【特別メニュー】
ドリンクとフードがあるよ!
頑張って考えたから頼んでくれると嬉しいです!





【ランダムトレカ】
8種類のランダムトレカがあります!!
あんまり引いてもらえなかったらどうしよう...。
一枚だけでも慈悲を...!!





【予約チェキ】

チャイナ
...着た事ないし、かっこいいから!

くまと制服
...くまさんと僕。

スク水
...たまには荒ぶってみようかなと。

水着
...むしゃくしゃしてやった。悪気はなかった。




という感じで予約チェキ4種類するよ!
最後だからみんなにもらってほしいな。




だ、だれも予約しなかったらどうしよう(´;д;`)ウッ…
怖いです。不安です...土下座するので予約してくだしゃい。








あのね、あのね、
最後だから、来てほしいです。
みんなに会いたい。たくさんありがとう言いたい。






こんな隅っこに生えたキノコみたいな僕と優しく
お話してくれてとっても嬉しかったよ。




ほんと、みんな大好きです。






僕なりにね、いっぱい考えた卒業式なんだ!
へなちょこかもしれないけどがんばります!!







....ハッ!!...だれも来なかったらどうしよう(´;ω;`)
イヴは泣きます。違う意味で泣きます。号泣ですよ!!






ほら、可愛い子揃えてるよ!目からぼた餅級おなごだよ!
こんなめったにない機会逃すのかい?もったいないよ~。






ウゥゥ...中に入らなくてもいいから挨拶だけでも...。



た、多分ね、お店ガラガラだからね、座れるよ?
お願いします。本当おねがいします。








...スライディング土下座します。(全力で)







ひぃひぃ...怖いよ~。どなたかお慈悲を(*´;ェ;`*)








あ、そうだ!ちゃんとお礼ブログもするから最後じゃないよ!

でもコメントはこれが最後!!



コメントの返事は卒業式が終わってからします。
遅くなるかもしれえないけど全力で返します!






IMG_1071.jpg 


うん。それではお屋敷で。また会おうね!!
















コメント

9ヵ月間ありがとう(>_<)
いぶ殿こんばんぴんく~(^-^*)/ひろぴんく殿だよ(>_<)

「我が生涯に一片の悔いなし」

ひろぴんく殿も1月に初めていぶさんに会った時に、ひろぴんくの由来沢山話したら、全部メモ帳に書いてたの見てて、この娘出来る娘だって関心したよ(今度そのメモ帳見たry←気が向いたらでいいよwww)多分もう忘れてるだろうけど、ひろぴんくのところもう一度読み返してみてね(>_<)

当日はひろぴんくは最後まで帰宅するから、沢山席も埋まるよ♪いぶさん人気あってかわいいからね(>_<)

これからの新しいいぶさんもよかちゃさんで遠くから応援してるよ。明るく頑張ってね(>_<)

ではっ卒業式で!

またねヾ(*'-'*)

逆十字団お疲れさまでした。
2013.09.07 | ひろぴんく殿 #- | URL | 編集
卒業する事を知って動揺が隠せませんでした。
いぶ殿は初日から見てきました。
当日は行けたら行きます。
2013.09.07 | シャイン@夏の終わり #- | URL | 編集
イヴふぁんくらぶ会員番号1番にさせてください。
ラオウせんぱ(ryじゃなくてイヴせんぱい!実は影ながらずっとファンでした(T_T)でも中々会えなくて...これは神様の悪戯ですかね...お話するときもイヴちゃんが可愛すぎて全然目を見て話せなくて画像でいつもイヴちゃんの顔眺めてましt...
ごめなさい。自重します。
これからもずっとファンです!大好きです!大好きです!
2013.09.07 | らんぜ #- | URL | 編集
いぶちゃんの卒業式行けないよお金使い過ぎてどうしても行けないなり!いぶちゃんの気まぐれジュースも飲め無くなるよ!推しメンのいぶちゃんが卒業するから嫌だいぶちゃんが卒業してしまうから僕の心はブラックホールに穴が出来てしまったなりいぶちゃんは卒業してもよかちゃの永遠のメイドだからね!
2013.09.07 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集

いぶ殿のそのあざとい表情がすごく好きです。
よかちゃ卒業してもいたずらメールしまくります。。。
たまには遊んでください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

めっちゃ寂しいけど、いぶ殿を応援してます!
いっぱいいっぱいありがとうございました!
卒業までの間いっぱい隠し撮りするので覚悟してくださいね!

だいすきビーム(∩^ω^)⊃━♡.*・。


2013.09.07 | 最中(もか) #- | URL | 編集
キノコ・・・・
イブ姫(。・ω・)ゞ

キノコは胞子が出ているからどっかで種?が成長しているから卒業は参加しなくても、運命のいたずらでどっかで会えると信じとけばいいかな?σ(´・ε・`*)

卒業式頑張ってね(ゝω・) ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.09.07 | 漆黒の使い魔 ピエロくま #iOzf6iwU | URL | 編集
お兄ちゃんやでーw
自分で言うと恥ずかしいな、これ

最近あんま居なかったし、そんな気は薄っすらしてたけど流石にちょっと早かった

仕事サボっても行ってやるから待ってろ

2013.09.07 | とーや #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
スラマッパギ、いぶさん!

え、いぶさん、マジで卒業しちゃうんですか!!?
あまりにも突然すぎるんで、たいへんショックです・・・
もう目からお酒が止まりません!その一言です・・・
いぶさん、いままで本当にありんちぇすと!!
14日当日は何が何でも絶対に駆けつけます!

それじゃ、いぶさんのこれからを祈って、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2013.09.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
寂しくなるなぁ
最近なかなか見ないなぁと思ったらそうかぁ、卒業かぁ。最初はずいぶんおとなしい子だなと思っていたら、だんだん慣れてきてからは色々な個性出してきて、面白い子に印象が変わってきました。見てて飽きない子と思ってましたよ(笑)それにパパって呼ばれるの正直恥ずかしいけど嬉しかったです。イブちゃんみたいな子が娘にいたら嬉しいなと思うしね(笑)だからもっともっと色々な話をしたかったけど、会えなくなるのは残念です。
当日、ホントごめんなさい。仕事がおそらく遅くなって来れないと思います。できることなら一度また会ってお別れ言いたかったです。もし会えたらちゃんとお別れ言うけど、このコメントでとりあえず
イブちゃんの笑顔や優しさはホントに元気をくれた。君に出会えてよかったよ。元気をくれて、ありがとう。
2013.09.08 | カオル #- | URL | 編集
いやさ…
上でスーツ姿を2回ほど見てコスプレしてるのを1回見たからまさかななんて思ってたけどほんとに卒業するのですね…まあその姿が関係あったのかは知りませんがw

イブちゃんが後半きたときタイミング悪くてお出かけすること多かったけど別に嫌ってるわけじゃないからね!!
むしろイブちゃんとはお話しいっぱいしたかったのですよ?
しかしもう話すことができなくなるのですね…

当日は上にも行くので行ったり来たりになりますが絶対いきますですよ!席が埋まるだろうからゆっくり話すことはできないだろうけど少しでも話せたらいいな。
では当日に会いましょうノシ

PS:イブちゃんのメガネ姿が見たいです…
2013.09.08 | よしくん #- | URL | 編集
卒業ですたい。
いぶちゃん、ダークマターを辞めただけでなく
よか卒業とは!
昼間のよかで衝撃が走った(*_*)

いぶちゃんとは印象深いあの出来事がやっぱり
一番の思い出だ。
あれからのいぶちゃんはしっかりものになって。
けど段々よかで見なくなって。

歌う前にいつも「ごめんなさい」言ってたのも懐かしい。
心残りはライブで見れなかったことかな。

あと、ダークマターに異界公爵と名付けられたこと。
沢山の候補を紙に書いてきてもらって、選んだよね。
最後だし卒業式は使い魔復活するよ。
ダークマターは復活しないかな?

目からぼた餅級なメンツ楽しみにしとくね。
そこにいるスライディング土下座ないぶちゃんに
逆にスライディング土下座しなくちゃねw

予約チェキどうした?
凄いラインナップだね。
楽しみにしとくよ。

ではいぶちゃん、よかで!
我がご主人様ダークマターにヘヴンズゲート!


追記
卒業おめでとう♪
そして最後までいれずにゴメン。
夢に向かって頑張れp(^-^)q
苦しくなったらよかでの楽しい日々を思い出すん
だよ。
2013.09.08 | 異界公爵 #IIojbXw6 | URL | 編集
巨星乙か・・・
イヴくん、キミに出会えたことは

うだつの上がらねえ平民出に

やっと巡って来た幸運か

それとも破滅の罠か・・・

失礼しました。

本当はあうあうハートが痛いよ痛いよ。

イヴくん、キミにも辛いことや苦しいこと

たくさんあっただろうに

それなのにボクみたいな変態まつげ人間に

とっても優しく接してくれて

すごく感謝感激なのです!

裏切りの黒シータ最高だったよ。

今度、空から降って来たら

必ずボクが受け止めるからね。

そこから物語は始まります。

ではまた天空のお屋敷で!






2013.09.08 | ゆうき(変態まつげ) #- | URL | 編集
いぶちゃん、お疲れ様です!
最近忙しくて、なかなかよかちゃに行けてません(´Д` )
そんな中で卒業、すごくビックリしました。。

まぁ、これが最後って訳じゃないから頑張ってくださいね☆
卒業って、ある意味では新しい環境の始まりだと思います!
ずっと応援します!!
卒業式、必ず行きます!!!
でも寂しいーー(>人<;)

2013.09.08 | りょっきー #- | URL | 編集
一度も会えずに…
初めてコメントさせてもらいます。と言ってたら、卒業ですか…。
ブログを見てて、“すごい方が入って来たな…”と驚愕してましたが、1度も会えなかったのは痛恨の極みです。卒業後もお元気で…。
2013.09.08 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
もう卒業しちゃうんだね。
タイミング悪く、その日は1日仕事で行けない・・。
その前に帰宅するから会えればいいな。
一時期の楽しい想い出をありがとう。
2013.09.08 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
HARD RENAISSANCE―JOMANDA―
おはこんばんは。私を覚えていますか?久々
にコメントを書くので何を書いていいのかま
ったくわかりません。面白いことを書こうと
思っても全く閃きません。それもダークマタ
ーが卒業するから気合を入れて全力で面白い
コメントを書きたいのですがダメです・・全
く書けません。それ程私は衝撃を受けていま
す。だって前のブログで最後のコメントとか
許さないと言っておきながらこれが最後のコ
メントになってしまうととてもじゃありませ
んが何を書いていいか分からないのです。ず
っとよかちゃにいるんだなと思った矢先の出
来事ですよ、酷いよダークマター。でもここ
であーだらこーだら言ってても仕方ないよね
。卒業することは事実だし。こんなに真面目
なコメント書いたのはこうさんやあやめさん
以来だよ。もう会えないと思うから今日はす
っごく真面目に書くよ。ボクが初めてよかち
ゃのブログにコメントしたしたのはダークマ
ターがひよこを卒業したときだったよ。あの
時はまだ会ってないからホントにコメントす
るのに困ったよ。でも会っていないボクに対
しても優しくダークマター口調でコメントを
返されたのは今でも覚えているよ。“暗黒微
笑”ってなんだよwそれで誕生日の日はゴメ
ンネ仕事が入っていてどうしても無理だった
んだ。このときかなぁ?名前に暁とかつけて
くれたのは・・すっごく恥かしかったけど嬉
しかったよ何だかんだいって暁って好きだし
。それと遺書の件ゴメンネ。あれは結構フザ
ケて書いてどんなコメントで返ってくるのか
気になったんだ。あれは本気で困らせてすま
なかった。ポリスDayの日にまさかダーク
マターに会えるとは思ってなかったよ。警官
のコスがすっごく似合ってたし、可愛かった
よ。そしてボクが最後によかちゃを訪れた日
ダークマターがすっごく悲しんでたのを今で
も覚えているよ。何で!何で!って言ってた
のが頭から離れないよ。あんなにボクをよか
ちゃから引きとめようとした姿にキュンと来
たよ。表情が卑怯だよ、すっごく悲しそうな
顔するからよかちゃにまた行きたくなってし
まうじゃないか!だから休みを利用してもう
1回行ったよ。絶対にダークマター絶対来な
いと思ってたよ。そしたらダークマターが現
れてくれたよ。すっごく嬉しかった。一番会
いたかった人だったよ。そのときノートに嬉
しかったから一杯メッセージを書いたよ、読
んでくれたかな?それでボクを見送るとき壁
からひょこっと出した顔がすごくあざといし
可愛い過ぎたよ。でもそれ以降ずっとダーク
マターに会うことはなかったよ。そして今日
キミの卒業を知ったよ。こんな形でお別れと
はねww今思えばボクがよかちゃに行く理由
ってのがダークマターに会うことだったんだ
よ。凄く面白いしノリもいいし何よりも可愛
かったから・・・だからねダークマター、い
や、いぶは凄くいい人だよ、ホント。だから
胸を張って生きていけばいいと思う。よかち
ゃで過ごした日々はいぶにとって素晴らしい
経験だったからこの経験は絶対後に生きてく
ると思うから。つらいときはよかちゃの皆や
大好きなご主人様方を思い出したらきっとい
いことあるから。今までありがとう。こうい
った文章書くの下手だからおかしいと思うけ
ど伝わってくれたら嬉しいな。またどこかで
会おう。大好きないぶ様へ。ハシモトより。
2013.09.08 | 暁―ハシモト― #NzJmKB6g | URL | 編集
こんばんは。
今まで楽しかったです。いぶさんと話すの。ありがとうございました。卒業してもお元気で。

でも卒業って……俺いぶさんに会えなくなるの寂しいんですけど。いぶさんだって俺に会えなかったら寂しいって言ってくれたじゃん。それなのに卒業って…。泣いちゃうよ?ってか…俺に会えなくて寂しいとか嘘だったんだ…。本当に寂しいならいぶさん卒業しないもん…。いぶさん卒業するのやだ…。
……とか言ったら困っちゃいますか?
…っていうね、ちょっとアレな文章を書いちゃうっていう。

でも本当に今までありがとうございました。
いぶさんと出会えたこと、いぶさんと話したこと、俺の大切な思い出です。本当に楽しかったです。
当日は夜は行けると思います。ってか行きます。絶対。
2013.09.08 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
今までありがとうございました。裏切りのよしだです。いぶちゃんに言いたい事があるので当日きいてください。今回は 嘘なしの僕のほんね だから。卒業しても みんなの事忘れないでね。本当に楽しかったです。体に気をつけて仕事頑張ってくださいね。いぶちゃんにとても癒されました。ありがとう。
2013.09.08 | よしだ #- | URL | 編集


フフフ…。
【あちらの世界】でまた巡り合うことでしょう…ーー。
2013.09.08 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker- #- | URL | 編集
指宿
いぶちゃんの最近、様子がおかしかったから
もしかしたら卒業するかもという予感があったけど
いざ実際にいぶ卒業の文字を見るとやはりダメですね

頭の中が真っ白になって何も考え方られなくなったよ、
辛いよ!寂しいよ!

たくさんのありがとうを伝えにいぶちゃんに会いに行きます
2013.09.08 | タケしゃん #- | URL | 編集
え、ごめん。何書いてるかわかんないや。
日本語苦手だから何書いてるかわかんないや←

あー。

何も出てこない、本当に辛いときってこうなるんだろうね。

たくさんチェキも撮れたし、たくさんお話しできたし、後悔はないや。







って言えると思う?

言えるわけないじゃん、寂しくなるじゃん、じゃんじゃかじゃん←

ただね、いぶに会えて幸せだったってことだけはわかる。

プレゼント喜んでくれてありがとう。

あなたに出会えて幸せでした。


あなたは…よかちゃにいて少しでも幸せでしたか?

2013.09.08 | まさきくん #- | URL | 編集
くわしいメッセージは、ハガキを読んでください☆
いぶちゃん、こんばんは。
まさか卒業とは・・・この前お会いした時はまったくわからなかったよ。
正直ショックだよ(泣、泣、泣)
14日は土曜日なのでシゴトです。なのでいけないです。
申し訳ないです。
ですがその代わりに、よかちゃのお屋敷あてにメッセージのハガキを送っておきました。直筆を最後にもう一度こころをこめて贈りたかったのです。
どうか受け取ってやってください。
くわしいことはそのハガキに書いてるのでここであまりうだうだは書かないです(笑)

当日は君の不安とは裏腹に、完全に満室だと思うよ!
予約チェキも、もりだくさんのはずです。
僕の予想は当たっているはずです。

君は自分自身を過小評価しすぎているよ。
君自身のこころのなかのネガティブを、とりあえずでいいから抜きにして考えてごらん。
まわりのみんなは素直に
「君のことが 可愛い、優しい、大好き!! 」
っていってくれているでしょう。
それが外の世界からみた「本当の自然な君の姿」なんだよ。
僕もそういう君のことが 大好き!!です。

いつの日にかまたお会いしましょう!!
それまでお元気で!!!
2013.09.08 | 真紅 #- | URL | 編集
イブさんが好きすぎてやばちーのごめちー(つд;*)
いぶさんんんんんんんんんっ!(つд;*)
ほんとーにいやです!!正直かなり卒業いやです!!(泣)
いぶさん~、ずっとずっとずっとずーっと
私のなかでは一番のメイドです!!!
可愛くて優しくて面白くて‥etc.
いぶさんのことが、ことごとく好きです。
言葉に出来ないくらい可愛いです!!
もっとはやく私がよかちゃにきてれば
もっと仲よく出来たのになって後悔します(つд;*)
でも、後悔しても遅い・゜・(つД`)・゜・
あー長くなってしもうた(>_<)w
とりあえず、思いの丈の半分も伝えられないですが、ここで終わります。←
2013.09.08 | えれなは、イブさんのものです。 #- | URL | 編集
いぶさん はじめまして 宮崎のぐらむと申します

鹿児島の御大から福岡に素敵なメイドさんがいるぞ ってよくお話を聞いてまして
一度福岡に行ってお会いしたかったんですが
卒業だとブログで知って本当に残念に思っています…>_<…

卒業イベントも結局行けなさそうなんですが
御大に予約チェキだけお願いしました(*^^*)

いぶさんの働いてるところみてみたかったです
お疲れさまでした
2013.09.08 | ぐらむ #ZFPdhQVM | URL | 編集
いぶ~

ぶー(。・ε・。)

来年のいぶ誕生日に
リベンジしようと
日々トレーニングしたりしなかったりしてたのに。。。。

ぶー(。・ε・。)

勝ち逃げは許さんぜよ!

なので
辞めちゃダメです。

すん(´・ω・`)



14日は
都合がつかぬので。
ここでお別れかな。

それでは。
お元気で。
笑顔でバイバイ(・∀・)/
2013.09.08 | きーくん. #- | URL | 編集
頼むからぼた餅は棚に保存してください
目からでたぼた餅は食べたくないです。

いぶさん辞めちゃうんですねー。
「いぶ先生アホっすね」というセリフがもう言えないと思うと残念でなりません。

10月に東京のコスイベ参加する予定なんで、そこでレンのコスして写真取ってこよー思ってたんだけど、その前にいぶさん辞めちゃうからどうやら約束は果たせそうにないです。
申し訳ない。

さて、来る14日ですが、その日は夕方5時から朝の9時までとか訳のわからないシフトにぶちこまれているので、来れないです。社畜乙って感じですね。

ほいじゃあ、お疲れ様でしたー。よかちゃでいぶさんと話す時間が何より楽しかったです。
2013.09.09 | 俺だよ俺俺、俺だってばさ(あ、たつやですー) #- | URL | 編集
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
どうも裏切り2号ですwいぶちゃんも卒業かぁ…寂しくなるけど泣くもんか。こんなヘタレの相手をありがとね。達者でな(^O^)/

君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事
誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる
君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここにいる
僕らの時計は 止まらないで 動くんだ



2013.09.10 | くまにぃ #- | URL | 編集
いぶちゃんこんばんは、9カ月間お疲れ様でした。いぶちゃんの僕キャラ個性的だったから好きだったよ。
当日は、用事があるから顔を出せないです。俺は、いぶちゃんが卒業してからも
北天神の常連続けるよ。
いぶちゃん卒業おめでとう、そしてお元気で。
2013.09.11 | やまさん #- | URL | 編集
ごめんなさい。
GODIVAのチョコ(悪魔の血肉)を持って行きたかったのだけど。

卒業式に間に合わなかったです。

イブさんの明るさを忘れないで、これからも頑張ってください。

卒業おめでとう。
2013.09.14 | 匿名希望 #- | URL | 編集
お疲れ様
当日は参ずる予定だったけど、風邪をぶり返してしまって参ずる事が叶いませんでした。申し訳ない。

殆ど会ってなくて、お互い印象は薄いだろうけど、今まで本当にお疲れ様でした。
2013.09.15 | ケイテヰ・ボガード #jbgEPJPc | URL | 編集
今までありがとう(´・ω・`)
コメ遅くなりましたが卒業おめでとう!
昼行った時にみくるちゃんがトレカ残り
少ないよって言ってたのに買わなかった
のが悔やまれます・゚・(ノД`)・゚・

最近は木曜日全然会えなかったね(´・ω・`)
もっといっぱいお話したかったけど
予想通り昨日の卒業式はガラガラではなく満員で
ゆっくりお話出来ませんでしたが一生懸命
頑張ってるイブちゃんがイッパイ見れたから
良しとしますw

これからも新たな道を行く君を応援してます!
今までお疲れ様でした&ありがとう
2013.09.15 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
慣れない…なぁ。
いぶいぶお疲れさま!
最初に会ったのが年末の書き初めが貼ってあったときだから、
あれからもう8ヶ月くらいかな?
時間が過ぎるのは本当に早い。早いね。

あれはバネが卒業して趣味全開な話ができる人がいなくなって、
ちょっと足も遠のいていた時期で。

久しぶりにがっつり語れるメイドさんと会えた!って
本当に浮かれたものです。

イヴ誕の時の凜々蝶コスもほんとにガーターやってくれると思ってなくてw
この前まなつちゃんにももっちーあれ気に入ってたもんね、って言われました。
本当そうですね。

その八方美人さに (自分の事は棚に上げる)「くっ」となることもままあったわけですが、今では全部が良い思い出です。
セクシーなチェキも撮らせてもらったし(笑)

卒業おめでとう。…お疲れ様。
イヴイヴ楽しい時間をありがとう!ずっと忘れないからね!

もっちー


2013.09.15 | もっちー@東京 #lH.JVbv6 | URL | 編集
いぶちゃん今までお疲れ様でした!お金使い過ぎていぶちゃんの卒業チェキや予約チェキがお願い出来なかったのがとても心残りです
2013.09.15 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
もう卒業なの?まだ早いよ。というのが正直な感想です。 これからもっと思い出をつくっていきたかったのに。
最後になんとか会えてよかった(相席してくださった方、名前を聞きそびれましたが改めてありがとうございます)

今までありがとう、これからも頑張って、そしてまたどこかで会いましょう。
2013.09.15 | deo #- | URL | 編集
いぶいぶいぶいぶ
いぶとはゴールデンウィークで初めて会ったときに抹茶なんてあだ名つけられたりして唖然となったwww
厨二キャラとかが面白かったり、無性にチェキ撮りたい衝動にかられたりwww

でもよかちゃ日曜しかiけんかったから
いbuに会えた回数なんて数えるくらいしかなかったかもしれないし
そもそも喋れた時間なんてしれてるかもしれないけど

それでもいぶに会うのsuごく待ち遠しかったし
会えたとkiいつも嬉しかったし
楽しく喋れて凄く幸せdaった!!!

だから俺はいぶが卒業してしまっても
ずっとずっといぶ推しでいつづけるよ!!!
2013.09.15 | 抹茶 #OO23dqHs | URL | 編集
すみませぬーイブ殿の卒業いけず申し訳ない、、!!

このコメントにてのご挨拶となってしまい、寂しいですが、これから先の新しい道でも必ず成功するように祈ってます^^


撮影させて頂いたチェキは思い出として大事にして置きます!

いつまでもふんわりとしたダークオーラを振りまいて周りを常に和ませてくださいw

またお店にも遊びにきたときは、声かけてください楽しい時間をありがとうございました^^
2013.09.17 | スヌーピーたん #- | URL | 編集
ひろぴんくさん
最初のコメントありがとうございます!!

返事遅くなり申し訳ないです。

そうなんですよ!最初はご主人様達のお名前覚えようと
思って、ずっとメモしてましたヾ(=´・∀・`=)

そして当日きてくださりありがとうございます!

お褒めの言葉ありがとうございます*
いっぱい来てくれてすごく感動しました!

よかちゃに来て本当良かったです*。

今までありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013.09.20 | いぶ #- | URL | 編集
シャインちゃん
コメントありがとう!!

返事遅くなってごめんね;;


シャインちゃんとは初日から会ったねwww
8ヶ月間僕と仲良くしてくれて、楽しませてくれて
本当にありがとう*すごく面白かったよーwww


今までありがとう!!
じゃあ、またね。ばいばい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2013.09.20 | いぶ #- | URL | 編集
愛しのらんぜ様
いやぁぁぁあああ!!!!!!!!!!



らんぜ様が降臨された(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…
嬉しすぎて開眼しやす(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)カッ!




あw全然ラオウ先輩でいいっすwwwww
な、な、な、なんと!いや逆に僕はらんぜファンです///


知ってましたか?僕は密かに見つめていた事を...
それで色んな妄想をしry....(ッハ!...危ない自重しなければ)


もうらんぜ様大好きです!!当日も入ってくださり
本当優しくて可愛くてちっちゃくて...持って帰りたいです*

拒否してもお持ち帰りします。もう遅いです。

僕はずっとずっとらんぜ様ファン一号です!!!!

hshshshshshsh..........(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)


2013.09.20 | いぶ #- | URL | 編集
ゆうちゃん
コメントありがとう!!!

返事おそくなってごめんね;;


とか言いながら卒業式来てくれたじゃん*
すごく嬉しかったよー(b´ω`d)

僕の気まぐれ酷かったのに大丈夫??
何かあれこそダークマターだったよwwww

ゆうちゃんのブラックホールに栓してあげるwww

ゆうちゃん面白くて楽しかった!
今まで楽しませてくれて本当にありがとう**。


じゃあ、まあね!!

2013.09.20 | いぶ #- | URL | 編集
もかたそ
もかたそーぉぉぉおお━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!


コメントしてくれるなんて天使め!!


あざとくないしwww
普通だしwww



もかたその足をスリスリしたいので、
ぜひ遊んでくださいლ(◉◞౪◟◉ )ლうひひ...



イイアシ.......グフフフフフフh.......


もか大好きだぞー!
これからも可愛いメイドでいてね*



ずっと応援してます(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ


2013.09.21 | いぶ #- | URL | 編集
ピエロくま
コメントありがとう(///◔(ェ)◔///)

遅くなってごめんねー;;


っとか言いながら来てくれたじゃん!!
ツンデレかwww



コメント見て、来ないんだーって思ってたから
びっくりした。壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)




来てくれて本当にありがとう*



最後に会えて、お話できて嬉しかったよ!
いっぱいくまさんのぬいぐるみくれてありがとう!


よかちゃに来て本当良かった!
今までこんな僕と仲良くしてくれてありがとうございました*



では、ばいばい(つ≧(エ)≦⊂)

2013.09.23 | いぶ #- | URL | 編集
とーやおにいちゃん
お兄ちゃん!!!!!!お兄ちゃん!!!!!!

いぶのおにいちゃん!!!!!




コメント嬉しい*うふふ

遅くなってごめんね。


僕の卒業式来てくれて本当にありがとう!!


みんなでお水イッキ楽しかったね*。
最後だから無理させてみたwwww




お兄ちゃん好きだから、最後に会えて
すごい嬉しかったし、楽しかったwww




こんな僕とお話してくれてありがとう!!
ノリがよくて面白くて優しいお兄ちゃんが大好きでした!!


ずっと僕のとーや兄ちゃんでいてね(,,꒪꒫꒪,,)


僕はお兄ちゃんの妹です!約束!
破ったらおこ!!おこおこ!!




あのね、どこかで会ったら絶対声かけるから!!


また会おうね*ばいばい!おにいちゃん!!

2013.09.23 | いぶ #- | URL | 編集
どうも、卒業式は人が多くてすごかったですね、あの時が初対面だった気もしますが、とりあえず卒業おめでとうございます、寂しいですが出会いもあれば別れもあるのが世の中の常ですからね、当日チェキと予約チェキを撮っておいたおかげで後悔はありませんが、当日は琴音さんの誕生日と被ったせいでゆっくり話す暇もありませんでしたね、それだけが残念ですが、過ぎたことを後悔してもどうしようもないので一言だけ、ご卒業おめでとうございました、これからも長い人生自分の信じる道を進んで下さい、月並みな言葉ですがそれでは。
2013.09.23 | ゆうき #- | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギ!!!!!!!

お久しぶりです!そしてコメント
ありがとうございました*。


遅くなり申し訳ない;;


ふふふ、驚いたでしょ??
そういぶは無きメイドになりました。


イエンモックスさんには不思議な挨拶の方法や
色んな言葉教えてもらえて面白かったです!!



卒業式でもいつもの挨拶で和みました!!


最後のお見送りの時の『はーるまげどん!ビシっ』
の合わせるの楽しかったですwwwww




こんな僕と今まで仲良くお話してくれて
本当にありがとうございました*。


これからもよかちゃをよろしくお願いします!!


目からお酒が出たら、僕は目から炭酸水出しますね。



www意味不明になりましたが、
本当、今までありがとうございました!!




はーるまげどん!!!!ビシっ!!!!



2013.09.23 | いぶ #- | URL | 編集
お疲れさまでした
2013.09.23 | Pochi #- | URL | 編集
夢、見つかったん?
くまたん、おつかれちゃん(^ω^)ノシ

夢に向かっての前向きな卒業だったら嬉しいね。
夢がないから…とか、そんな哀しい事を以前言ってたような気がするから。
記憶違いだったらごめんなさい。
スライディング土下座します。
くまたんに見せることは出来ないけど(笑)

誰も来なかったら…とかそんな。
こっちは仕事終わりで入れるやろか?と思ってたくらいなんに。
そして案の定満席で入れなかった(笑)

挨拶だけでも…って、そんな余裕もないくらい忙しそうで。
アイサレテルね(・∀・)

挨拶は出来んかったけど、22時過ぎにみんなを見送ってる姿を階段からジーッと見てたよ|壁|д-)

気が早いハロウィン?
とりっくorとりーと?
きっとみんな悪戯を選んだことであろうな(笑)
むしろこっちがいたずr

m9(・∀・)

卒業式について思うところはいろいろあるけど…、そのへんのことは、ばる先輩達にでも言っとく。

今までありがとん。

コレからの人生も楽しんでね。

2013.09.23 | w(OωO)w #TJVqDb1g | URL | 編集
お疲れさま
卒業してからもう10日も経つのか…。
なんか卒業式っぽくない終わり方だったから、実感が沸かないなw
もっともっとたくさん話したかったなぁ。ホント残念。
今までお疲れさまでした。ありがとう。

またどこかで必ず会えると信じてます。その時は無視しないでねw
2013.09.24 | ひでき #- | URL | 編集
サヨナラじゃなイカ!?
こんばんわ。
そしてありがと。
あまり接する時間なかったケド。

でも1年もやんないとか短かっ(≧ヘ≦)

せめてクリスマス・イヴまでは、やってよ!

でも、心残りがないならそれでよかったのかもね。
いつか万が一すれ違ったら、気付てないフリして無視な~んて事しないでよね(・ω・)ノ

一期一会って言うじゃない(笑)

そう言えば戦いの続きは引き分けで終了だね。いつになるかわからんが次は絶対負けんよ。

それじゃあバイバイ(・o・)ノ
2013.09.29 | リュウ #- | URL | 編集
パパァアアア
パパだぁー(*´・ω・`*)パパー!!!!!

お返事遅くなってごめんなさい!
そう、卒業だったのです…。

最初は緊張してどうしたらいいか
分からなかったからね(笑)
慣れてきたら本当楽しかった!!!!

こちらこそありがとうパパ!
僕はパパの娘だよ(*´・ω・`*)

当日は会えなかったけど、
パパって呼べて嬉しかった*゜

優しくて笑顔なパパが大好きです*!

また会ったらおっきなっ声で
呼んじゃうからきをつけてね!

今までありがとう。
ばいばいパパ!!!!!!!!
2013.10.04 | いぶ #- | URL | 編集
メガネよしくん
遅くなってごめんなさい。

ちょWWWWコスプレWWW
まぁそのコスプレは関係ないよー!!

全然気にしないよ!!!
よしくんの都合だし、挨拶出来た
だけ嬉しかったからね(*・ω・*)

当日会えて嬉しかったよ!!!
メガネのチェキ撮れたねW

うん…じゃあまたね。

今までありがとう(*´・ω・`*)
2013.10.04 | いぶ #- | URL | 編集
異界公爵ラーハルト
遅くなってごめんなさい。

いやwダークマターやめてないよw
でもよかは卒業でした!

そうですねー。
あんまりよかちゃに出れなくなって(´;ω;`)

本当、歌うのは苦手でw
ライブ的なのも苦手でw

とりあおず、人前で何かすることが苦手でした(。vωv。`)

あ!卒業当日来てくださって
ありがとうございました‼

卒業式楽しめましたか?
僕はすごく楽しかったです!

スライディング土下座する時間作れなくてすみませんwww

あー予約チェキw
最後だから荒ぶってみました!

楽しみにしてください!
結構頑張りましたよw

はい!夢に向かって頑張ります!

今までお世話になりました!
本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
2013.10.12 | いぶ #- | URL | 編集
変態まつげ
おー!!!
変態まつげー(´;ω;`)

お返事遅くなってごめんね!

破滅の罠とは何だwww
幸運にしときなさい‼

wwwそうか、あうあうハートが痛いのかw慰めましょうか?w

いやいや逆にこんな僕と仲良くお話してくれて感激だよ!
変態まつげは優しくて癒しだからすごく好きだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう(。vωv。`)

裏切りのシータはカッコイイ!

うん、ちゃんと受け止めてよ?
落としたらおこるからね!

そして卒業当日来てくれて
ありがとう!嬉しかった!

今までお世話になりました!
またいつか会おうね。゚(゚^ω^゚)゚。

じゃあまたね!変態まつげメガネ!
2013.10.12 | いぶ #- | URL | 編集
りょっきー
りょっきーお疲れ様!
遅くなってごめんね(´;ω;`)

忙しいなら仕方ないの…。
でも卒業当日来てくれたから満足!

予約チェキもありがとう!
早く出来上がるといいね!


僕もりょっきーと会えなくなるのは寂しいです(・ω-`;)
でも応援してください!

新しい環境で頑張っていきます!


今までお世話になりました!
りょっきー好きです。゚(゚^ω^゚)゚。


うん!また会おうね!
じゃあまた、どこかで!


2013.10.12 | いぶ #- | URL | 編集
Sirenさん
お返事遅くなってごめんなさい。

な!初コメありがとうございます!
ブログ見ていだだいて嬉しいです!

はわわ…僕もぜひお会いしてみたかったです(・ω-`;)

残念ですが、コメしていただいただけでも嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

はい!元気に頑張っていきます!

ありがとうございます(。vωv。`)
では!またどこかでお会いできたらいいですね。

2013.10.12 | いぶ #- | URL | 編集
ヤンマーさん
お返事遅くなってごめんなさい。

はい、もう卒業しちゃいました!

仕事なら仕方ないですよね(´;ω;`)

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました!

今までお世話になりました(。vωv。`)

本当にありがとうございます!

では!また、どこかで会えたらいいですね!

2013.10.12 | いぶ #- | URL | 編集
暁−ハシモト−
ハシモト〜!!!!!!!!!!
すっごく返事遅くなってごめんね(´;д;`)ウッ…
最近色々ありすぎて返事書けなかったよー...。


ということで!ハシモトこんばんは!!
ハシモトのことだから最後のコメントはふざけてくるかと
思ってた!でも真面目なハシモトのコメントはすごく
嬉しかったよ*いきなりの卒業でごめんね(´_`。)グスン

え?w暗黒微笑は暗黒微笑だよwww
あと、もう遺書はダメだよ?本気で心配したんだから!!

あとあと!ハシモトがよかちゃにもう来ないって言った時、本当に
悲しかったんだからね!でもまた来てくれてすっごく嬉しかったし、
会えないと思ってたからビックリだったよ((・´∀`・))
メッセージも読んだよー!ありがとう*嬉しかった〜

こんなに最後にハシモトにデレデレしてもらえるとは
思わなかった!僕に会うためによかちゃに来てたなんて
本当に嬉しいの。

面白くて優しいハシモト大好きだよ!!!
またどこかで会えたらたくさんお話しよう*

寒くなってきたから体に気をつけてね?
んじゃあ、またね!!


ps.コメントの赤い十字架すごい!僕もしたかったwww
2013.12.14 | いぶ #- | URL | 編集
いぶさんお誕生日おめでとうございます。
……。
いまだに返事を待ってる俺がいる。
バカな男ですよね俺は、本当に。
でも、いぶさんが今も元気で過ごしているならそれで嬉しいです。もちろんコメントに返事を頂けたらもっと嬉しいです…。

それでは良い一年を。
2014.03.23 | 名無し #TIXpuh1. | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
