よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.08.30 Fri
ご主人様お嬢様、こんばんは!
あやめです。
朝から福岡に台風が近付いて、ご主人様お嬢様の事、
そして明日のまなつちゃんの誕生日イベントが心配です(TωT)

卒業式のお礼に参りました。

25日はドームのイベント、外部ライブイベントもある中、沢山のご帰宅本当にありがとうございました!!
1日中大好きな自分でデザインしたよかちゃメイド服でお給仕しました(●´ー`●)



長くなりますので追記にて。
卒業発表してからよかちゃは2回入ってました(^ω^)
個性豊かなメイドちゃんが増えたよかちゃ。
私とは結構年齢の開きはありますがw
でも私はあんまり、すごく年下の子と話してるって感覚で話してないってゆうか、
みんなそれぞれでお屋敷の事考えてくれてるししっかりした面も持ってるから仲間として話してました。
これからもみんな頑張ってくれると思いますので、ご主人様お嬢様、どうか見守って頂けると嬉しいです。


Moon Catも沢山ご帰宅頂きありがとうございました!
最後はカラオケリクエストも沢山頂き、大好きな林原さんで締めさせて頂きました。
一番好きなGive a reason。
歌詞は覚えてるのでみんなのお顔を見ながら歌えました。
今までライブとかで余裕がなかったり恥ずかしかったりでなかなかお顔を見れなかったんです。
最後だからお顔見て歌いたいって思ったんです。
出来て良かった(●´ー`●)


あやめノートも持って帰りました。
沢山書いて下さってありがとうございました。
宝物です!
ありがたいお言葉とか…、お家で読んで泣きました。
ノートやって良かったなぁ(;_;)

今だに人前で喋ったり歌ったりする事は緊張しますが、ステージとか普段体験しないような事を沢山させて頂き、本当に楽しかったです!
これから私は大晦日と8月頭が寂しくなるとは思いますが、
みんなライブやってるんだろーなー、って思い出すと思います。
これからもメイドちゃんと楽しい思い出を作って頂けると嬉しいですo(^▽^)o

『九州初のメイドカフェ』とゆう言葉を誇りに。
これからもよかちゃをよろしくお願い致します。


よかちゃ一期生 あやめ

コメント

お疲れ様でした
いつの間にかコメ欄がw
うちが言いたいことはスタブログでコメしたのですが…

あやめさんにすばるのことよろしく頼まれたので頼まれたからにはすばるを支える?…んっ?どうすればいいのでしょう?w

とにかく長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!ではではノシ
2013.09.01 | よしくん #- | URL | 編集
再会は卒業の日…。あなたに会えて本当に幸せ感じてる…。
こんばんは、あやめさん!!そして、改めて御卒業おめでとうございます。
当日は偶然装って逢いに行こうと思ってたけど、MaiSen で隠れてた時にバレちゃったね。MaiSenで指名したかった(笑) 思えば、あやめさんに初めて逢ったのが、当時新宿にあったよかちゃで、ここから全てが始まった気がする。それ以来、幾度となくお屋敷に帰宅して、色んな事を話とかしたわけだが、やはり年数回の帰宅では、話題を用意しても、時間の壁に阻まれてしまう事も多々あった。おそらく幾ら時間があっても足らなかっただろう…。
8年間か…。スタにもよかちゃにもいて、本当によく頑張ってたと思うし、惜しむらくは、あやめさんの歌声を聞きたかった…。Liveに来れないから、リクエストの時にしか頼めないんだが、その機会にすら恵まれなかったか…(>_<)
私は最後の日に逢えて嬉しかった。(So glad!!)これからもお屋敷には帰宅するだろうし、あやめさんの意志を継いだメイドさんがどんな発展を見せるか楽しみにしています。
卒業しても、あやめさんのこと忘れません。陰ながら応援させていただきます。
幾星霜を経て、時空をも超越し、思わぬ再会があれば、その時はよろしくお願いします。
卒業後もどうかお元気で…。新宿で逢ってからこれまで本当にありがとうございました。

2013.09.02 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
あやめさんこんばんは。
毎週必ずどこかしらでお会いしてたので
先週末は不思議な感じでした。
あやめさんラストの月猫のチェキいただきました。
落書きにありましたが大分楽しんで下さいね。

月猫、まさかあやめさんの歌い納めに僕がリクエストした
『Give a reason』が歌われるとは。すごい感動でした。
けど寂しい思いも同居でした。

林原さん好きなメイドさんがとりちゃん(笑)、つぐみん、
そしてあやめさんと卒業してしまいライブ誰が歌うんだ?
と思ったり。ぴっぴ辺りが歌いますかね?(笑)

よかの卒業式。
最後立ち会えて良かったです。
今年に入ってからはよか制服のあやめさんを頻繁に
見かけてたのでこれが最後かと思うと。。。

スタは行けませんでしたが同人誌買いました。
とても素晴らしいと思いました(よかも出して欲しかった)
本を開く度にあやめさんを思い出すと思います。

お世話になりました、そしてお疲れ様でした。
またどこかでひょっこり会えたらと。
ではでは!
2013.09.02 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
新生活
あやめさんこんばんは。

この前の日曜よかちゃさんの卒業に駆け付けれてお別れの挨拶を告げてかれこれ刻が経ちましたが。

あやめさん卒業後のよかちゃさんは正直心配だよ~って、ナノちゃんのブログに書きましたが、皆さんこれからもなんとか明るくお給仕してくれることでしょう。

メイドの模範者がいなくなって、何を基準に接客したらいいんだろうと戸惑うメイドさんばかりでしょうが、僕からもお客さん目線で優しくサポ-トしていけたらな~と思っております。

というわけで、心配なさらず残りの新生活に重点置いていって下さい。

ではっ、二年後の10周年でまた楽しみに再開しましょう。

どうもお疲れさまでした、そしてありがとう。
2013.09.03 | ヒロキ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
