よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.08.24 Sat
みなさんこんばんぬー!!!!!

今日は大好きな同期メイド、
こうちゃんの卒業式でした!!!
私は抜けられない用事があって
覗きにもいけなかったけど、
みなさんが笑顔で送り出してくれたのかな(ノ△・。)?
こうちゃん今までありがとー!!!
遊びに誘ってねー!ご飯にも行こうねー!(私信)
明日も、あやめさんのよかちゃ卒業!
よかちゃでも月猫でも色々お世話になって
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
天神Styleさんでの卒業式までに
いっぱい絡まなくては!!!!!

そんな日にただの告知ブログで
ほんとうに申し訳ない(スライディング土下座)
\だーれだっ/

あ、まなつです!!!!!

これ、私の今の状況。
パソコンで打ち込んでるとこ自撮りしてみた。

はい、忘れないうちに告知!!!

\(˙꒳˙ )/まなつBDイベント\( ˙꒳˙)/
これでもはたちになります!!!

【日時】
8/31(土) 12:00~22:00
※途中1時間着替えで消えます!!!
【衣装】
この1年間で私がまだ着たことないやつ!
いわゆる当日のお楽しみってやつです(=゚ω゚)ノ
【特別メニュー】
2種類あります!トレカ付き!
撮影楽しかった( ^ω^ )にやにや
【予約チェキ】
その1・鏡音リンちゃん
その2・水着!!!
リンちゃんは着てみたかったから、
水着は高校生で買ってから1度も
着れてないから(毎回雨降って行けなかった)
ぜひぜひ予約しろくださいいい!!!
あ、水着着るから少しくらい痩せなくちゃ_(:3」∠)_
最近食べ過ぎてるんでねー_(:3」 ∠)_

書き忘れないよね…!
多分こんなかんじです\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
待ってるからね、もうプレゼントなんていいから
私に会いに帰ってきてください!!!
まなつがんばるから!!!
待ってるからね!!!(大事なことなので2回言いました)

6月に書いたブログのコメ返終わりました!
遅くなって本当に申し訳ない!
よかったら覗いてください!!!
それでは、8/31待ってます!!!(3度目)
んんんまなつううううでした
にゃー!!!まさかの台風接近で
延期になっちゃいましたよ!!!
最近、まなつは雨女なんで…
とうとう台風まで呼んでしまった!
温帯低気圧に変わったみたいですけど
今日1日は雨も結構降るみたいなので
気を付けてくださいね(・ω・`*)

誕生日イベントはまだ調整中ですけど、
9月中にはする予定ですので!!!
再び告知を待っててくだしあ!!!

今日のよかちゃは15時~22時なので
ご帰宅の際は注意してください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

追記書いたらコメントが消えただと…!?
今からコメ返しようと思ったのに…!?
みなさんすみません、まなつ機械音痴です。
ちゃんとコメントは全部読んだので!!!
ほんとにおめでとうっていっぱい
言ってくださってありがとうございます!!!
はたちがんばるお✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
