よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.08.17 Sat

こんにちはー★
こうです。

予約チェキの告知が出たので
皆もう分かってると思いますが・・・

こう、卒業します!!!!
まさか私とは思わなかったでしょう?

こう卒業式
→2013.08.24

 12:00~22:00マデ
 途中着替えるために消えます

 前半衣装 真夏の運動会
 後半衣装 タイツのデニール数がこだわり
 詳しく知りたかったらこうに聞くんだ!


限定メニュー2種類
 食べてくれたらこうの誰得トレカがついてくるよ!

 今回いろいろがんばった・・・・
 ランダムトレカもあるお!!!!
 なんと7種+シークレット1種!

 最後なのでいろんなメイドちゃんと撮らせてもらいました・・・
 カオスなのももちろんあります!
 みんなの反応がすごく怖いけど、
 全部全部お気に入りです!!!
 
 予約チェキ
 ついによかちゃも導入!4種類だしちゃうよ!
 
 1萌えきゅんメイド服
  ・・・今まで避けてきたからね
 
 2アイドル衣装
  十年後にまた会おう♪

 3水着+Tシャツ
   今年も海にいけなかったので・・・

 シークレット  
   わたしの大好きなキャラクターとコラボ!




初めてフル参戦・・・
ひゃー緊張・・・

みんなに来て欲しいです。
ありがとうを言いたいです。
あ、ごめんなさいの方が多いかなw


ちなみにこれは最後のブログじゃないよ!
イベント後にありがとうブログ書きます^^


コメント返信がイベント後になりますが
コメント欄を付けるのはこれが最後です。



それじゃあみんなまたね!

コメント

ちーす
流石にビビったわw

行けたらいいなと思ってます
2013.08.17 | とーや #- | URL | 編集
あなたに会えた、それだけでよかった
予想外も予想外でしたわ。

けど、みんなするからね…

当日は必ず来ます。

感謝を伝えに必ず。

ありがとう、こうちゃんに会えてとっても幸せでした。
2013.08.17 | マサキ・キルシュタイン #- | URL | 編集
卒業おめでと♪
正直寂しいです。やっぱ来た時にこうさんがいると安心感が違うんで。でも新たな旅立ちなんだから笑って送ってあげたいなと思ってます。こうさん、お疲れさま。ホントありがと♪こうさんに会えてよかった。
頑張ってね!
2013.08.17 | カオル #- | URL | 編集
ブッコ○
あらー

結構ぶっちゃけトークができるコだったから好きだったよ
2013.08.17 | w(OωO)w #JAlwXmdo | URL | 編集
昨日は・・・
昨日はお盆休みで平日のよかちゃに帰宅して、こうさんとゆっくりと話しようと・・・

よかちゃに帰宅した

Moon Catに帰宅した

どっちも会えず寂しかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

24日は微妙だから後半だけでも顔だすよう努力するわ! ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.08.17 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
とりま
卒業はうちが許さん(´;ω;`)
んだよ。予想外過ぎる…まさかこうちゃんが卒業とは…
Buono!のこと話せる数少ないメイドさんだったのに…(´・ω・`)

うちが話せる内容についてこれるメイドが立て続けに卒業するな~。
Maisenのえみかちゃんは名探偵コナンとかベイビーステップとか話せる唯一の人だったんよね。

まっ何はともあれこれから先頑張ってください。応援してますよ。

当日は行けるかわかりません。が、行きます顔出します。ナナ描きます。でも矢吹先生の絵難しいんよね…善処します。

ではでは…さよならは言わないぜ(`・ω・´)キリッ
2013.08.17 | よしくん #- | URL | 編集
いや、何でもないです。大丈夫です。。。
こうちゃん。
卒業とか。。。
まなつちゃんの誕生日の前とか。。。
見守る会はどうするんだよ(泣)
こうちゃんのいないよかちゃが考えらないよ。

誕生日のリベンジの機会が無くなっちゃうよ。
こうちゃんには謝ることばかりで本当に
ごめんなさい。
だからといって卒業とか。

土曜はなるたけよかにへばりつきます。
最後を見守ります。


来週よかちゃで。


約束の追記その1
土曜はMoon Catにいると思ったんだ。
だから帰宅したよ。
そしたら居てくれて。
最後のこうちゃんの月猫制服姿。
めっちゃ似合ってた。あの髪型もね。
ありがとう!

追記その2。
卒業式最後は感動でした。
こうちゃんもうよかにいないのか。
とりあえずお疲れ様、ありがとう!

こうちゃんはこうちゃんらしさを忘れずに。
極度の照れ屋はこうちゃんの魅力でした。
色々抑えてたからこそ最後の涙だったんだと。
毎回のチェキ撮影はホントに思い出。
まともに終わったことないよねw
まったく照れ屋なんだからこうちゃんは!

後輩達の成長した姿を見に来いよ~!
こうちゃん風に言えば「またな!」
2013.08.17 | 正義 #IIojbXw6 | URL | 編集
卒業おめでとう
こうさんこんばんは♪ヒロキですwww

初めて会ったのが、お月見DAYだたね?

こうさんが僕を認知したのが懐かしトリプルバ-スディ-♪こうさん的には後日wwwだったろうけど、僕は今までの人生で一番嬉しかったバ-スディ-だたよ(>_<)当時いたメイドさん方どうもありがとう!

後はこうさんとはイベントばかりお会いしてたから、いつしか「イベントのご主人様」の異名がついた時はウケたよwwwどうもありがとう!

こうさんに卒業するに当たって、二つほど。

あまりね、自分の価値観を人に押し付けたらいけないよ。今はわからないだろうけど、いつか後悔する時がくる!これは直したほうがいい。

二つ目。僕らね、一応お客様だからさ。僕もねっ、高校から接客業を七年くらいやってきたけど気持ちはわからんでもない。けどお客様は敬いましょう!これもいつかわかる時がくる。いやっ、こうさんなら気付いてくれると願ってる。

僕からはこれで以上です。

卒業イベントは少し遅れますが行きます。ではっヾ(*'-'*)
2013.08.17 | ヒロキ #- | URL | 編集
こうちゃんの卒業の告知を知った時は動揺を隠せませんでした。
卒業式は行けたら行きます。
2013.08.17 | シャイン@IN MAGIC LAND #- | URL | 編集
こうちゃんはとっても素直でいい子でしたね。

僕みたいな無駄にまつげが長い変態ドM中年にも

やさしくしてくれて凄く嬉しかったです。

こうちゃんがいなくなると寂しいですが

貴女が育てた後輩達に期待してます。

貴女が育てたんだからきっと大丈夫です。

これからも素敵な女性でいてください。

では、卒業式でお会いしましょう!

2013.08.17 | ゆうき(変態たまご) #- | URL | 編集
ちょっとびっくりしたけどお疲れさま。
ここでの経験を糧にこれからも頑張ってください。
2013.08.18 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
酔いどれ中二withこうちゃんのステージ素敵でした
またいつか歌姫のステージでこうちゃんを見られるのを
楽しみにしてたのに(´・ω・`)

みくる誕イベのほむほむコスもバッチり似合ってましたね

そんなこうちゃんが卒業しちゃうと寂しくなるけど
卒業式は必ず駆けつけますので笑顔で見送りたいと思います。

PS:今からだと間に合うか判らないけどハリネズミ捕獲出来たら持参しますw
2013.08.18 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
今まで癒やしてもらったし行くわー
2013.08.18 | ひらやまさん #- | URL | 編集
こーーーーーーう!

やっぱ
卒業するパターンのやつやんか!

(´・ω・`)。


つか。
24日は
仕事やけ
行けんしー(;∀;)

ここで
バイバイです(/_;)/~~


も1回
こうにホットケーキのタレを
聞かれたかったわ(笑)


ほな。
お別れのBGMは
『おんなじキモチ』で(^ω^)/
2013.08.18 | きーくん. #- | URL | 編集
こんにちは。
悲しいです。ショックです。本当に。
この前貰ったトレカに「いっぱい話そう」とか「これからもよろしく」とか書いてくれたのに。あれから一回も会ってないし。卒業するなら話せないじゃん…。これからもよろしくって、会えないし…。嘘じゃん…。
…なんつってね!はい、ごめんなさい。今までありがとうございました。お疲れ様です。
こうさんと話すの楽しかったです。よかちゃでこうさんに会えたのにあんまり話せなかった日とか帰るとき俺ちょっと落ち込んだりしてたこととかあったり…。…なかったり。…いや、ありましたけど。
卒業とか本当に寂しいですよ。
当日は出張でいけそうにないんで。その前に1度でもよかちゃで会えれば嬉しいですけど。
それじゃお元気で。
2013.08.18 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
こうちゃーん卒業しちゃうのか…(;つД`)
私が通ってた頃に好きだったメイドさんみんないなくなっちゃう(TT)
寂しいよ
でもこうちゃんの未来は明るいはず!だから応援してる(*^^*)
私はね去年のクリスマスイベントの時にチェキでこうちゃんを撮ってクリスマスギャングって書いてもらったよ♪
覚えてないかなもう1年経つもんねorz
いつも卒業式は行かないから迷っている(笑)
笑ったこうちゃんを思い浮かべながら…Good Luck(^-^)v☆☆☆☆
2013.08.18 | mgm #- | URL | 編集
くるときはくると思いつつも……時の経ちははやく
まず、昨日はありがとね♪あの3人のメイドちゃんが同じ時間帯に見たのは、初めてかも!そして数少ないデカチェキをもう見れないだろう、あなたとあの娘に使っちゃいました∧∧

思い返してみれば、こうちゃんと初顔合わせしたの、ちょうど一年前くらいかな♪当時も「月2」くらいしか帰宅できなかったわたしと、平日に、それもほぼ毎回会えて話をしていたのを、今でもはっきり覚えてますよ!(

(あっ これ以上は書けない。言い過ぎた!しまったぁ!)
続きは昨日話した、こうちゃんの好きと言ってくれた「あの中に」たっぷりとね♪

ここで、あえて書きます!こうちゃん、卒業しても、やりたいことを、あなたらしく、頑張って!

当日はなんとしてでも!いきますよ!約束しましたからね♪それに「アレ」渡せないから!待っててね♪

2013.08.18 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
こうちゃんこんちは、一年間お疲れ様でした。
そしてありがとう。
こうちゃんとは、よく会ってたな。
ロボットヒロインdayの時のコスプレや
こよいさんの卒業の時の衣装が個人的に
似合ってたよ。
俺は、こうちゃんが卒業してからも
よかちゃの常連続けるよ。
あと残り少ないけど、メイド生活を頑張ってね。
2013.08.18 | やまさん #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
スラマッパギ、こうさん!

こうさん、卒業しちゃうんだ・・・
よかのHPで第一報を聞いたときは絶望的にショックでした・・・
いまコメント書いてて目からお酒が止まりません!.+゜(ノД`)゜+.ラわーんラわーん

24日は仕事が終わったら何が何でもソッコーで駆けつけますんで、そんときゃよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2013.08.18 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
久しぶりにHP覗いてみたらあんこさん派閥最後の生き残りが卒業とは
僕もこれで心置きなく卒業できますわw

先輩が続々卒業して妹ポジから姐ポジへ変更不可避だったし色々大変だったでしょう
いっぱい話すネタ溜まっていたけどエンカウントせずバイバイっすね
http://youtu.be/Vypd6X-HPLY
これでも見て納涼してください
今までおつかれいな~
2013.08.18 | まだ #n.nWVSPI | URL | 編集
ホントに驚きました。
こうちゃんと話すようになってまだ日が浅いし、まだまだこれからと思っていたので残念です。こんなことならみくるちゃんの誕生日の時、もっと話せばよかった。
卒業式には行けそうにありません。代わりに予約チェキ頼みました、もちろん三番で(///∇///)でも、これが最後になるんだなぁ。
2013.08.19 | deo #- | URL | 編集
春なーのにーお別れでーすかー
と、夏に、このド真夏に、
記録的な猛暑日にコメント申し上げます。

他の方々も書いている通り
寂しいですなぁ。

たまーにしか顔を出さない風神にも、
優しく接してくれて、
すっごい嬉しかったよー。

残念ながら卒業式には顔を出せませんが、
これからの『こうちゃん』に
素敵な未来がひらけますように。
2013.08.19 | 風神 #- | URL | 編集
この間,そういえばめずらしくよかちゃメイド服の
こうちゃんにお会いできたのがたぶん同制服姿の
最後になりそうです.
あの制服の魅力を引き出したポーズでこうちゃんの
チェキをとれてよかった・・・

土曜と言うことでせめて夜OS間際にでもいけたらと
思います.
2013.08.20 | せたかみずき #CXoyxJC. | URL | 編集
今日喋ったとき話したけど、なんとなく予想してた。予想はしてたけど、なんか嫌だ。もう、辞めなくていーじゃんwww

土曜日は眠い目こすりながら行きます。

いつも楽しい時間をありがとう。それでは当日に。
2013.08.21 | こじか先生 #- | URL | 編集
もっとたくさんお話したかったのですが
さみしくなりますね 
一期一会を大事にこれからもがんばってください。
わたしもがんばります。
2013.08.21 | Nob #- | URL | 編集
初めて会ったのはこうちゃんがまだひよこの時やったな!
んー懐かしいのぉー。
でも卒業する前に合格発表もできたし、リア充トークも聞かせてやれて俺は後悔ないわ!

今まで本当楽しかったばい。

最後に、ありがとう。
そして、ぼくのイチゴ狩りが実を結びました。ドヤァ
つまりできました。ドヤァ
じゃあの!
2013.08.22 | ふじっきー@お花畑の住人 #- | URL | 編集
ついに明日かぁ・・・
あるぇ? この前「誕生日一緒だから、次の誕生日イベで一緒にお祝いしよう!」的な事を俺言わんかったっけ?(´・ω・`)

まだチェキもコンプまで22枚足りないよ(´Д⊂ヽ

もっと早くこうに出会ってれば良かったと思い返すことが多いけど今は、その分多くの思い出をもらった気がします!本当に楽しい時間をありがとう!(まだ足りないけどねw)

卒業なんてまだできないよ、満足と呼べるには小さくて

ハートにこうが持ってる、キラキラの星をこれからも大切にして、夢に向かって気張っていってね!

卒業式、必ず行くけん( ̄ー ̄)bグッ!

卒業おめでとう☆*ヾ(-∀・*)*+☆
2013.08.23 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
えーじゃあいつスポッチャ行くの?
いまでしょ!なんちゃって。

つい最近まで、体育祭で優勝して、みんなでバドミントンしようって話してたのに。

まぁお嬢様として参加ってのもいいかもね、とか思ったり思わなかったり、ラジバンダリ。

でも難しいよね。イベントは無理でも、たまに顔出してもらえたら嬉しいな。

もっと色々話がしたかったな、何が話したかったとかないけど、なんか色々話したかった。

だって本当にいきなり過ぎてまだ実感が、もしかしたらそういったサインが出てたのかもしれないけど全く気づけなかったのがつらい。

すごく身勝手だけど本当に卒業して欲しくない。でもこうちゃんも何かしらの決意をもっての卒業だろうから、明日は笑顔で送り出したいと思います。

きっとどこかで再開できると信じてるから、明日見送る時はまたねって別れようね、ということでまた明日(うぃωうぃ)ノシ
2013.08.23 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
こうさんお疲れ様でした!
初めて入った日にこうさんがいていろいろ教えてくださって、ほんとに嬉しかったです。
これからたくさんいろんなことがあるとおもいますが、こうさんのペースで無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)!
私もこうさんから教えていただいたことを忘れずに頑張っていきたいと思います。お疲れ様でした!
2013.08.25 | 夜宵 #- | URL | 編集
NIENTE―neu―
ナンテコッタ\(^o^)/
私が去ったあとに卒業とはwww
さては狙っていたなッ!(大嘘)

卒業式当日私は宮崎の椎葉村に
いました。
上椎葉ダムは凄かったです。
でも12時間もバイクに跨がって
いたから肩と腰が痛いです。

椎葉名物の手打ち蕎麦を食べようと
思いましたが、めちゃくちゃ酔っ
ていて食べれませんでした☆

でも上椎葉ダムが見れたから僕、満足です!
※今だから言えることですが…私
物凄く“ダム好き”です。








卒業式に出れなかったから最後に
言いたかったことをここに書いとくよ。

色々あったと思うけどここで過ごした
時間はきっとこうさんにとって良い経験、
いや、良い経験でしかないと思ってます。
メイドさんと一緒によかちゃを
盛り上げたこと、様々なご主人様と話して
トークスキルを磨いたこと、指揮をとって
後輩メイドさんと頑張って閉店までやり遂
げたこと、様々なトラブルに対しても冷静
に対処したこと…などあげていくとキリが
ありません。

これらのことはこうさんにとっては当たり
前だと思うかもしれません。しかしながら
グズ人間のボクはこんなこと出来る人って
凄いとしか思えません。だからこうさんは
ボクにとっては立派なメイドさんです。

この経験が後になってから絶対に役に立つ
と思います。だからこそ、ここで培った経
験をどうか忘れないで欲しいです。

ここで過ごした仲間、ご主人様方は
こうさんの味方です。少なくとも
世界が敵に回してもボクはこうさん
を味方します。絶対に。
またここに今度はお嬢様として帰る
ときは皆暖かく向かい入れると思い
ます。だから忙しいと思うけど、私
が言うのもアレですが気軽に帰って
きて下さいね。

何のひねりや感動しない文章ですが
目を通してくれると嬉しいです。



最後にありがとうございました。
本当に楽しかったよ。
あと、良い旦那を作るんだぞー。
じゃあな。



2013.08.25 | グズ人間より #NzJmKB6g | URL | 編集
卒業おめでとうございます
こうさんとは数回くらいしか喋ったことなかったけど、そこそこ前からいたのは知ってるから、卒業となるとさびしく感じます。

あと、上手な絵師様で、憧れてましたwww

卒業後の人生、頑張ってください。
今までありがとうございました(^^)
2013.08.25 | まっちゅん #OO23dqHs | URL | 編集
卒業おめでとう!
コメント書いたつもりでいたらまだ書いてなかったていうねw まずは当日最後までいれずにほんと申し訳ない。最後とっても素敵な笑顔だったと聞いて安心しました。こうちゃんは本当によく頑張った!おつかれさまでした。またどこかで(^O^)/

P.S.トレカめっちゃ良かったよ。
2013.08.26 | くまにぃ #- | URL | 編集
とおおおおおや!!!!
とおおおおおや!!!!!
当日来てくれてありがとうね。
いっつもとおおやいじってごめんね。
あんなにしっかりとしたツッコミくれるの、とおやとすばるさんぐらいだよホント・・・
いっつも照れること言うとおや、ガチで恥ずかしいから自分からはあんまデレを見せたつもり無かったんだけどなんだか見抜いてくるとおや。
ガキ共をよろしくね!
いつか会ったときは気軽に話そお!
2013.09.05 | こう #- | URL | 編集
まさきゅーーーーーーーん
フラグはなんとなく気付いてた??
当日、すっごくきつそうだったのに来てくれてありがとう。
まさきくんにもらったペンとかさ、ジャンの缶バッチとか・・・大切にするね!
銀の匙は読んでるなうだから、いつか返す!いつかね!
コメントのお返事しながら、今もまさきくんはお仕事とか勉強を頑張ってるんだろうなあって思ってた。
知っての通り、よかっこは超元気だから、
疲れた時はもかとかに元気もらいに来てねw

まさきくんが大変だった時期とか、すごく心配した。
でも私に出来る事って少なくて・・・少しでもまさきくんの力になれたかいな・・・って思う部分があるよ。
私は無理に強がらないまさきくんがすきよ!
一年間、本当にありがとう。
2013.09.05 | こう #- | URL | 編集
カオルさあん!!!!
私もね、カオルさんが居るとすごく安心してました。
いぶとかにパパって呼ばれるのも納得いく!
バタバタして不安な時も、
落ち着かせてくれたり、大丈夫大丈夫って言ってくれたり、
メイド失格なくらい頼ってしまった気がするよwww
カオルさんはよかも月猫も来てくれるから、
すごく心の支えだったよ。

ほんっとに
たーーーーーくさん優しい言葉をくれてありがとうございました!
これからも女子力高めで、お願いしますw
もっとカオルさんの歌聴きたかったよおおおおおお
2013.09.09 | こう #- | URL | 編集
英一さんっっ!!
卒業式、なんだかんだ来てくれて
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
英一さんと会話するのすっごく面白い
っていうか、楽しいから、もっともっといろんなジャンルの話をしたかったなあ・・・
最後の月猫でトミー・・・英一さんに言われた言葉あったじゃん??
正直あの言葉がそうとう嬉しかったし、
めっちゃくちゃ卒業寂しいなって気持ちになったの。
先輩が居なくなっちゃうってなったときに、そんな存在になりたいってすごく思ってたから。
なかなか難しくて上手くいかなかったけどw
だからこそ嬉しかった。ありがとう
2013.09.09 | こう #- | URL | 編集
ごっちゃあああああんさん
こんなときまで
私たちはすれ違ってしまうのですね;;

月猫で一回じっくりお話してから、
また話したいなあってひそかに思っていたので・・・。
ごっちゃんさんが正直にいろいろお話してくれたおかげで
自分なりに考えたこともたくさんありました。
そのキッカケをくれたのは本当にありがたいことです!
あの月猫の日は忘れません。
これからも安定のC5さんでwよろしくお願いします!
2013.09.09 | こう #- | URL | 編集
ぃよしくん!!!!!こんちゃーす!!
うううううう
よしくんはトラブるの話に乗ってくれたり、
一緒に画集みてでれでれしたり、
Buono!!の話ししたり、まさかの実況の話しができたり・・・
すんごくかゆい所に手が届く系ご主人様だったよおおおうう

卒業式も来てくれてありがとう。
ナナの絵大事に保存してるよ!!!
お気に入りです*^^
まさかホントに書いてくれて、
しかも超クオリティ・・・!!!
よしくんさすがすぎるよお!
難しいとか言っておきながら!!この!

もしどこかで会ったら、
なんて挨拶するかはわかるよね???
あえて言わないけどーっ!!

2013.09.17 | こう #- | URL | 編集
まままマカロニ
私ねー、Perfumeのマカロニって曲がめっちゃ好きなの!!!
特に冬になるとすごく聴きたくなる曲でね、
で、マカロニは、マカロニじゃん。
だからね、マカロニ聴くとマカロニ思い出すwww
どうしてくれるの!もう!

大丈夫!よかっこは皆いい毒を持ってて、
みーーーんないいこ!楽しいよかちゃは終わらないよ!

マカロニはいっぱい謝ることがあったよね??んん??←
でもその分wチェキでふざけさせてもらったし
おぼんアタックという新技(マカロニのみ有効)も覚えたし
マカロニと仲良しになってから、すごく楽しかった!

月猫、まさかのまさよし会集合でwwwww
見守る会も集合しちゃってwwwwww
私歓喜でしたよまったくwwww
あの夜が一番寂しい気持ちになったかも。
一番お別れを実感した日。
だからこそ皆来てくれて嬉しかった!!

照れ屋じゃないし!!!!!!!!
なに言ってんだ!!!!!
あの、お手紙!!!!泣きそうになるじゃん!?ジャン!?
まさか最後あんな泣くとは思わなかったよ・・・
やっぱよかちゃ好きなんだー。
まさかのアーチENDもなかなか新鮮で・・・
最高でしたよ!

思い出のチェキ、トレカは一生懸命らくがきするけん、
覚悟しとけーーーーー!

もちろん見に行くさ!
これからはお嬢様として、
そんでいつしかめいどりーみんとかにも行ってみようと思います←

うん、じゃーまたね!!!!
2013.09.17 | こう #- | URL | 編集
ひろきさん
ひろきさんにもらったコメント見て、
正直すごく反省したし、
ああ、こう思われてたんだなあって感じて
卒業式がこわくなりました。
結構いっぱいいっぱい、精一杯、頑張ったつもりでしたが
甘えすぎてましたね。
わたしは全然しっかり者でもなかったし、
自分勝手にあがいてただけなのかも・・・って思いました。
接客業をずっとしていたのでわからなかったわけではないのですが
ご主人様、お嬢様はすごく優しくて、よかちゃが好きだったので
安心しきってたんだと思います。
ご主人様を敬わないというのは、メイドとしてあってはならないことですし、敬う気持ちを忘れたことはありませんが、
こればかりは受け取った側が感じた事こそ正論だと思うので
愛情表現とか、そんな言葉じゃ済まないことをしてしまっていたんだなあと後悔しています。
当日不安でしたが卒業式にご帰宅くださって、
予約チェキなども注文していただいてありがとうございました。
ひろきさんの注意はしっかりと受け止めて、
メイド、そして私のこれからの為に活かしていきたいと思います。

このコメント欄は私と他のご主人さまの最後のやりとりの場となりますので、私なりの精一杯の愛情表現で終わらせて頂きます。
言葉下手ですのでどうかお許しください。

それでは、失礼致します。
2013.09.19 | こう #- | URL | 編集
シャインちゃんん
歌姫DAYで元気なシャインちゃん
もう活発なシャインちゃんを見れなくなるのは
なんだか寂しいな。
これからもLIVE盛り上げ係として
いっぱいいっぱい盛り上げてくださいね!
2013.09.19 | こう #- | URL | 編集
たまごおおおおおおお
たまごーーーー;;
変まつの名前が出来たの、
たしか私とのやりとり??っやったよね??
なのにけっこう早めに変まつって呼ばなくなっちゃったけど・・・
たまごは癒し系なのになんで変態発言(自虐的)がとまらないんだろう・・・?っていう違和感と闘いながら癒されてました!!!
お話したいというかもうなんかほんと癒されてたので
特に話すわけでもなくただ近づいたりとかしてましたきもくてごめんなさい。

後輩たちはしっかりしてるから、
私が育てたとかあんまり言えないけれど
ずっとずっとよかちゃに癒されに来てね・・・

たまごと同じ長いまつげのこうだよ!
できたら覚えといてね^^
2013.09.19 | こう #- | URL | 編集
やんまーーさん
私的に会う確率が高かったやんまーさん
正直途中からいつもなに注文するのかわかっちゃってた
やんまーーさん
のんびりした雰囲気すきでしたよ^^
よかちゃのビールをこれからもよろしく!!←
2013.09.19 | こう #- | URL | 編集
まだーーーさーーーーん
まださんは私にソニック(生命力)を与えてくれた数が
断トツでナンバーワンですよまじで!!!
卒業式も本当にありがとうございました;;

ワッペンかわいすぎる・・・・

歌姫DAYとかめっちゃ緊張したけどチェキとか撮ってくれてありがとうでした;;
これからはゆさちゃんにまださんが元気かどうかとか聞くことにしようw
歌姫DAY盛り上げ係!よろしくね!
2013.09.19 | こう #- | URL | 編集
おはようございます
みなさんーーーー
記憶に残ってないかもですが
こうですーーーーーー

なれないお仕事とか
予定ぎっちぎちで
全然お返事できなかった・・・
ごめんなさい。

呆れちゃってるかもしれませんが、
お仕事に少しずつ慣れてきたので
お返事返していきます。
2013.10.24 | こう #- | URL | 編集
deoさん
ライブのとき、
会場がすっごく暑くて、でもたっくさん楽しみたくて
暴れていた私たちをずっとパタパタしてくれて
ありがとうございました!
風流があって
deoさん独特のテンポの話し方が私はすごく好きでした
大御所ってかんじ!たまらんです。
予約チェキありがとうございましたーーー!
がんばって撮りました。
でも、最後まで自分に自信をもつことができなかったw
まあそこが私の持ち味ということで。
またよかちゃに遊びに行きます!
まったね~
2013.10.24 | こう #- | URL | 編集
風神さんへ!
お返事かなり遅くなりました・・・
風神さんと、もこもこマフラーとか
共通する癒されるものの話をするの、
すっごく好きだったから、
気まぐれじゅーちゅ、私のを頼んでくれないかなあ~
とか密かに思ってましたw
卒業式会えなかったけど、
卒業式直後にたまたまバッタリ会えたねw
ほんの一瞬だったけど、すーーーーーっごく嬉しかったです!
また、バッタリ会えたらいいね。
コメントもボールペンもいろいろ!
たーくさんありがとうございました。
風神さんほんと癒されるから、またたまーーーに
よかちゃに来てね。
2013.11.09 | こう #- | URL | 編集
みずきしゃーーー
お返事遅くなってごめんなさい。

みずきしゃんはいつの間にか
会ったらいつもチェキを撮ってくれるようになって
たーくさんかわいいメイド服の魅力を教えてくれたねw
予約チェキも・・・やっぱりwww
って思ったよ!
需要のない私といつも仲良くしてくれてありがとう!
あのポーズ、覚えとくよ!
2013.11.09 | こう #- | URL | 編集
せんせえ・・・
先生さー。こないだ話したとき普通だったのに、
ブログコメでそんな悲しいこと言うなんて・・・
卑怯だ!!!!
この、つんでれ!!!!!
いや先生はでれでれだ。そんな先生大好きだ。
結局卒業式来てくれたし、
先生とはいろんな話をしたね。
悩み相談みたいなのまでwww
だって先生頼りになるんだもん。
偏った意見の話し方をしないのが魅力だとおもう。
先生はお兄ちゃん居ないんだけど、お兄ちゃんみたいで。
きゃーーーーって駆け寄ってちょっかい出したくなるw
よかちゃで先生見かけたらまたちょっかい出すね!
お返事、遅くなってごめんなさい。
またね!!
2013.11.09 | こう #- | URL | 編集
のーぶりいいいん!
お返事遅くなってごめんね。
のぶりんはひよこのときから
このひとヤバイ・・・面白い・・・
って思ってたよ!
私が生意気になってからは、
吉田さんとのぶりんっていう最強コンボを目の当たりにして、度肝を抜かれましたよ。
これからもパフォーマーで、
適度に毒のあるのぶりんで居てね!!

のぶりんのせいでプチにはまりました。
2013.11.09 | こう #- | URL | 編集
途中、コメント、返事飛ばしてる…。そんな気が…。というか…。突っ込みを入れてみたり…。ごめんなさい…。
2013.11.10 | 名無し #TIXpuh1. | URL | 編集
おおふ!!!!!!
気づかず更にお返事しておりました!!
ごめんなさい。
ちゃんとチェックしますね!
ご指摘ありがとうございます!
2013.11.12 | こう #- | URL | 編集
やっぱりこうクオリティー
コメント返ってきてるの見て、
なんか、ほっとしたなぁ。

こうちゃんってやっぱステキ☆

最後にこうちゃんにお屋敷でお別れしてから、
一回もご帰宅したことなかったけど、

また行ってみよっかなー。
そんでこうちゃんに出会えたら、
ラッキーだなー。うん。
2013.11.13 | 風神 #w2dcUaV2 | URL | 編集
おおおおふ

皆見ててくれるとかやさしい・・・
最後の最後まで皆に甘えてごめんねw

お返事しまーす!
2013.11.19 | こう #- | URL | 編集
ひらやま氏
ひらやまさんとの思い出は濃いよ・・・
いっぱい来てくれて、
いっぱいコーラフロート頼んで
プレゼントまでくれて
途中逆十字団に浮気して・・・
やきもちもやいたけど、
プレゼントはほんと驚いた。
私、もうこの人の家に嫁がないと!!!!
って思ったくらいw(ガチ)
ヒヨコメイドのときとか頻繁に遭遇して
たくさんお話したねー
これからもゆるーーーーいテンションで
ぎりぎり面白いお話を連発するひらやまさんで居てねw
ちなみにゲームずーーーっと使ってるよ!相棒だよ!
どこかで会ったら、よろしくね。

コメント遅くなってごめんなさい;;
またねえ!
2013.11.19 | こう #- | URL | 編集
きーーーーくんwwwwwwww
いっぱい文章書いてたのに消えた・・・・
間違ったところでバックスペースキーを押した私・・・
そしてきーくんのお返事飛ばしていた私・・・
許してニャン(ももちプロリスペクト)

いまのよかちゃはどげんかなー?
しっかりとフラグ回収して普通の女の子になった
元たれ系メイドの私ですが、
かなりよかちゃのこと気になるるるる
面白そうなメイドちゃんばっかなんやもん!

あー久しぶりにきーくんに一方的にお話したいなあ
おんなじきもちは東京女子流で一番最初に聴いた曲だー!
良い曲。ありがとう。

きーくんの名札も、メイド時代の大切なもの入れにしっかりと保存しているよ!!
また新しい俺メンが見つかったら教えてねええ。
んじゃ!また会え~るよねえ~♪だね
2013.11.19 | こう #- | URL | 編集
まさるくん~
卒業までにいっぱいお話したくって書いてたんだけど、
会えず・・・・・私もかなりショックだったお
私のタイミングの悪さったらないよねほんと!
しかもお返事遅くなっちゃって・・・ごめんね。

まさるくん最初デレ期だったから、
もーわたしもデレていたんだけど、
途中急にSキャラ出してきてびっくりしたじゃん!?
でもそこがイイ!!!!!!←
そしてツン期が来て、また突然のデレ期到来だったのに
お別れで・・・ほんとにもっとお話ししたかったなあ
あれからもっとももちのこと詳しくなったり
もうすっかりハロヲタになったから、まさるくんに強要したかったし←
教えてもらったマンガも読んだ感想言いたかったお

でも、時間さえあればほんとによかちゃに遊びに行きたいってずーっと思ってるから!
もし偶然会ったらうざーい絡みしにいくけんね!!!!
おぼえててー!
2013.11.19 | こう #- | URL | 編集
麗しきめぐみさま!!!!!!!
もちろん覚えてますよ!!!!!!!
まさかブログにコメントくれるなんて・・・
ほんとマジで嬉しいです!!!!!!
でもコメントのお返事遅くなってごめんなさい;;
見てくれてたら嬉しいな・・・・

めぐみさん可愛いのに女の子好きだから
私も好きでしたwwwwww
お話しやすいし、同じく可愛い女の子好きなめぐみさんを
私は狙っていましたよ!!!!!!←
にわとりメイドになって、
偉そうになった私も見てほしかったなあ・・・
でもでも、
こうやってコメントくれたからほくほくです^^*
またたまーにでもいいので、よかちゃに来てくださいね!
女の子大好き女子がたくさん居ますのでwww
いつ来ても楽しいと思います。うん。
そのときに会えたら奇跡ですね!!
ちょっと期待しときます!
2013.11.19 | こう #- | URL | 編集
けんたろさぁー~ん
お返事遅くなってごめんなさい!
お待たせしました・・・見てくれてたら、嬉しいな。

けんたろさんに会った回数は多分、少ないとおもうの。
でもけんたろさんがご帰宅したときは必ずと言っていいほど、
私居たでしょ?www
実は仕組んでいたのさ・・・なんんてね。

けんたろさんはすごくサービス精神旺盛で
普通逆なのに、嬉しいことたくさんしてくれるから
私も負けられん!と思いつつ、結局負けで終わった気がするw

お手紙、だいすきだから
すごくちゃんとしたの書いてくれて嬉しかった。
本当にほんとうにありがとう。

なんだかんだねー、
私は月猫の思い出が強いかなあ
キャラマキの苦さにびっくりしたwww

ほんと少ない回数で色んな事があったけど
意見もくれるし、逆に私の意見も受け入れてくれるから
すごく助かった場面がたくさんあります。

サービス精神、見習います!!!!
これからも、いろんなメイドちゃんと仲良くしてあげてください^^
またいつか!!!
2013.11.26 | こう #- | URL | 編集
やまさん
やまさんーーーーー
私がちゃんとチェックしてないせいで、
コメント飛ばしてしまってたみたい・・・ごめんね・・・

やまさんはあれから月猫とか行ってる?
お仕事が忙しいかなあ。
やまさん頑張り屋さんやもんね

いろんなメイドちゃんが居なくなっても、
新しいメイドちゃんがやってくるから
やまさんは皆が頑張る所をずーっと見守っててね。
安定の、やまさんやけんねw

やまさんのきゃら、意外と好きだったよ!
2013.11.26 | こう #- | URL | 編集
イエンモックスさん!!!
は~るまげどん!!!!

を最初に聞いたときの衝撃、今も忘れません。
イエンモックスさんすぐ笑うから、
優しい人なんだろうなって思ってたら、当たってたww

卒業式もゼツボー的にかわいいイラスト、
すっごく嬉しかったです!!!
かわいいもん!しかもいっつも大好きな青色で描いてくれるから、うんwわかってるぅ~♪
とか勝手に思ってたよw

よかっこはみんなゼツボー的にかわいいから
私も会いに行かなきゃなあ。
2013.11.26 | こう #- | URL | 編集
まだらめ
お返事遅くなりました・・・

あんこさんたちからまだらめのことを聞いたりして
知ったあたりで、
まだらめぱったり来なくなったよねwww
妹属性とおもってたらあっという間にみんな年下になり姉属性に変更、後に女子力の低さがばれて大黒柱みたいになってた。

あーーーーもっとまだらめと話したいことあったんだけどなあ。
いろんな、ほんとうにいろんな知識豊富でほんと面白いまだらめ~

ふつーにえろいこと言ってる感じ、すきだったぜ。
知り合いに欲しいタイプだねえ
あくまで知り合いでいいけど。

どこかですれ違ったときのために覚えといてね。
2013.11.26 | こう #- | URL | 編集
むむむ
パソコンを付けたときしかお返事出来ないからほんと申し訳ない。
でも絶対全部お返事します!
ではまた・・・
2013.11.26 | こう #- | URL | 編集
え・・・・・
前回お返事してから時間たち過ぎてて
ほんとにびっくりしている・・・
時間経つのはやすぎ・・・
最近ずーーーーっとお弁当女子なこうです
お返事かきます
2013.12.17 | こう #- | URL | 編集
ふじっきーーー
ふじっきーーーー
もう見てないと思う。
あっさりしているふじっきーの事だから。←失礼

ふじっきー最初はまじ怖くて
ひよこだったし、なんかちゃらいし、
でもたくさん話しかけてくれるなあって思ってたんだけど
よかちゃにお互い慣れはじめてから
ふじっきーが私に
やっぱ・・・うぶな子がいいね、
って私にこれじゃない感をうったえてきたとき最高に面白くて
そこからかなり打ち解けました
リア充は敵だけど、ふじっきーは好きよ。
最後にコメントもくれてありがとう。
2013.12.17 | こう #- | URL | 編集
あけおめ
あけましておめでとうございます。
年明けてましたね

通勤で毎日のようにハロプロを聴いていたら
いつの間にかファンクラブに入っていました

あら・・・

こめへんします!
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
みやびしゃ
ハートにーみんな持ってるー
きらっきらなーほーしーー

みやびしゃんがプリキュアクラスタって知ってから急激に仲良くなったよねw
仲良くなった時期は少し遅めでも、
かなーーーり濃厚なお話ができて楽しかったw
みやびしゃんがスキって言ってるものは
負けないぐらい私も大好きだから。
とりあえず今しなきゃいけないことを全力でがんばって
いつかまた夢を語れるように頑張ります。

変態で変態で優しいお友達みたいなみやびしゃん。
そのままでいてね!

短いがこれできっと伝わるはず。うん
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
うぃうぃーーーー
お返事遅くなってごめんね!
でもなんかうぃうぃはどこにでも出現するけん、
なんとなく永遠の別れって感じしないねw

うぃうぃとほんとにほんとにラウンドワンに生きたすぎるよ!?
まだ思ってるよ!?
いやーーーだって絶対たのしいもーーん
かならずお嬢様帰宅する予定なので
企画しといてね★←

うぃうぃが、
前まで他の子が卒業してご主人様が悲しそうにしてるのを見てる側だったけど、まさか自分がこうなるとは・・・
って言ってくれたの、覚えてる?
泣きそうなぐらい嬉しかったし、泣いたし、
幸せを感じましたよ!すごく!

うぃうぃたくさん仲良くしてくれてありがとう。
またどこかで会ったら宜しくね。

めしまる=こう
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
夜宵ちゅわん;;
ひえ!!!
もう見てくれてるかわからないけど、
こめんとありがとう!!!
こうさんがんばってるよ~!!!
夜宵ちゃんも、どこかで頑張ってるのかな。
体調管理とか、気をつけてね。かわいいこが苦しむのなんてイヤッッ!!!!!!
お互い無理しないよう、がんばりましょ^^
ファイトだ―!!
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
ハシモトこら~
お返事遅くなってごめんなさい!!!
すっごく長文。
さすがのハシモトで和んだ。
最後の最後でハシモトが同い年って知って
すっげー嬉しかったwなかなか学校とかじゃない限り、
同い年と知り合えないじゃん???

イヴのことだーいすきだったハシモトと
お互いをクズといいながら友達みたいにお話するの
ほんとにほんとに楽しかった!!!!
すごくツボなんよハシモトwwwww

イヴの卒業にちゃんと行ったみたいで、安心した。

うん、歴代よかメイドの中で結婚しそうな確率が高いやつだと自称しとるけんね!!!!結婚せんとね!!!!
でも今はハロプロとか中学生女子を追いかけるのに忙しいけん、待ってね!!!

もし街中でわたしの結婚式があってたら、
招待されてなくてもご祝儀さえくれれば来てもいいよ←wwww

最後までこんな冗談言いたくなるわーさすが。ハシモト。
お互いがんばろうな。
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
まっちゅんさん
お返事遅くなってすみません!
お互い、名前は知っていたけどなかなか会わず・・・
でも一度でもお話出来て良かったです!
絵師さんとお話するのって、楽しいですよね
今でも絵、描いてますか?
私はまっちゅんさんにもらったソフトで
たまーーーーに練習していますがやっぱデジタル・・・
むずすぎ・・・・
でも!もっとたくさん練習します!
またどこかでお会いしたら、絵のお話しましょう!!!
まさかまさかの、コメントありがとうございました。
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
くまにーーー
あけおめまして、くまにい。
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。
コミュ力もあって、草野球してて、ミスチルとかパンピー曲歌うようなおたくっぽくない人=くまにいがメイド喫茶にいるのにかなり違和感感じてました。ほんとにいろんな人がいるんだなあって。
くまにい超やさしいもんね。トレカももらってくれて、ありがとう。
どっちが早く結婚するか、競争しようね←
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集
お待たせしすぎました・・・!!!!
コメント返信、
これできっと、全員分終わりました!!!!
途中でコメントしてくれた方、風神さん、ありがとう。
実は途中くじけそうだったんだけど、
見てくれてる人がいるって分かって更に活力になりました。
チェキのお返しも遅れていて申し訳ありません。
最後までやるって決めたことは、最後までやります。


うん、
これで、本当にお嬢様になります。
最後までお世話になりました。
遅くなっちゃったけど、皆に気持ちが伝わりますように。


P.S
今から最終チェックしますが
もしお返事すっとばしてたらご一報くださいw

そんじゃーみんな、ばいばーい!
2014.01.07 | こう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
