よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.08.07 Wed



どうも!こんばんわ!













うむ?誰だって?













・・・そう、影の薄いみくるです。

ブログではお久しぶりですね!

みくるの親友、あっぷるのぱそこんが

完全に壊れた模様なので、すまほから

頑張ってぺぺぺしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさん元気にしてましたか?

わたしはばってばてです(´×ω×`)

8月は誕生日だというのに・・・

体力がないのです、うー。゚(´>_<`。)゚。



・・・そう!!!そうなのです!!!


8月はわたくし、コロボックルみくるの

誕生日イベントを開催します☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ


開催日付:8月11日(日曜日)

開催時間:12:00~22:00

※ 途中コロボックルは1時間だけ森に帰ります。


みなさんがこんな影の薄いメイドのために

足をお運びしてくださるのか心配です゚(゚´Д`゚)゚

・・・もう、ほんとほんとに心配です:;(∩´﹏`∩);:

(大事な事なので2回ry)


お暇な方は、是非、是非ご帰宅ください!

来なかったら後でお仕置きです!泣く!

コロボックルが、フルボッコル!!!

するからねー!!!(っ・ω・)=つ≡つ

8周年メルマガにも書いたけどーっ!

こんなことぼっちのみくるには初めてで

うれしたのしみです(´>///<`)

周りのメイドさんの衣装もたのしみ///

とにかく他のメイドさんの普段見れない姿を

目に焼き付けに来てください!!!




8周年で思い出したのですが・・・

8周年ライブとっても楽しかったですーっ!!!

みくるは、1部はスタッフ、2部は

ユニットも含めて計4曲歌わせて頂きました!

音痴なのにごめんなさいでした( ´△`)

盛り上げてくださったみなさんありがとう!

めちゃめちゃ超絶うれしかったよーっヾ(*´∀`*)ノ

あとこうさんと蘭世さんと大河さんと

ヲタ芸ゾーンで騒いだ!たのしかった!


9日には8周年セレモニーも行うので

是非来てくださいね(*´ω`*)


そして、ほんとは浴衣DAYのレポを

書きたいのですが、写真が多すぎて

まだまだ編集に間に合っていないので

また今度upいたします(´・-・。)

申し訳ないです・・・゚(゚´Д`゚)゚


そして全然関係ないのですが、

最近のみくるはサバンナDAYから結構

おだんごヘアにいのちかけてるんです。

そしたら近頃妹のもかがねーっ、

(あとこうさんや蘭世さんも♡)

同じ髪型をし始めたようなのです。





ほんとの双子のようだねー(b`-ω-´)b

わたしは髪型変えるのが好きで

ツインテ・ハーフツインテ・結ばない・

みつあみ・2つおだんご・ポニテ・・・

してるのだけれど、みなさんは

どの髪型が好きですかー?.•*¨*•.¸¸♬

みなさんが好きなの頻繁にして

来ようかなと思います(*´ω`*)


そしてみくるの最近の出来事ー!

長くなってきたから追記に書きますねっ。





追記なのだよー(ノ)・ω・(ヾ)


ひとつめ!め!め!

メイドさん5人で遊びに行ったの!

だれでしょー!だれでしょー!

(めちゃ前の話になります)


ふたつめ!め!め!

Maisenのいろはさんと遊びに行ったの!

パンケーキもふもふして・・・





プリクラどーん!うふふ(´>///<`)





おめめおっきくするやつしてないから

トレカっぽいでしょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろはさんありがとうございました!

またよかったら遊んでくだしあ(´∩ω∩`*)


みっつめ!め!め!

ついについに・・・

漫画を全巻お借りしまして・・・

なんの漫画かと言うと・・・





進撃の巨人!!!

すごくハマった!やばいぬ!

グロいの苦手なみくるだったけど、

面白さが勝って読めたの(((o(*`>ω<´*)o)))

夜怖くて寝れなくなったけど!ね!

みくるが進撃の巨人の世界にいたら

真っ先に死ぬと思うのだよ:(´◦ω◦`):

もしみくるが死にそうだったら

誰か助けてください(土下座)

進撃にハマりすぎてLINEの画像を

自作で作りました、みくる痛い子です。





ぴんくのところはお見せできません///

それでねー、みくるは104期生みんなと

リヴァイ班+ハンジが好きなのです。

好きだから下手ないらすと描いてるよーっ。











そしてこれはというとまいめろちゃんに

ぶらさがるリヴァイ兵長さん。

まいめろちゃんは敵じゃないから

巨人みたいに削いじゃだめだよ兵ちゃん!

そして、進撃に出てくる女の子たち

みんな好きなのー好き好き好き好き焼き!

かっこかわいいとはこのことだうふふ!

特にミカサとアニとサシャとクリスタとry

・・・もっと好きなキャラのお名前いっぱい

出したいけど、ネタバレになるので、

進撃好きな方お屋敷でおはなししましょう!


あ、あと、7月のいおりさんの記事と一緒で

わたしも黒子のバスケのくじしたのー!

一緒にFate/Zeroとけいおんのくじもしたー!


みくるは運がないからだめだめだったけど、

みくる母(ヲタク)が緑間くんフィギュアを

一発で当ててくれたの!さすが!感激!

おかあさんのほうが運強いし乙女だしry

これ以上は悲しくなるから言わない(´・×・`)





・・・おっと、緑間くんの後ろで

前からみくる家にいる住人たちが

なにやら会議してますね(*´・ω・`*)

緑間くんの後ろにもまだまだいっぱい

住人がいるんです。ヲタ充です。


本命の青峰くんと黄瀬くん当たらないかなー。

高尾くんもくじに入れてほしかったなー。

ワンコインミニフィギュアも集めたい!

進撃のくじも楽しみだーっ(*n´ω`n*)

みくるはヲタ充を再開しました! ▼


みなさん面白いアニメとか漫画とかあったら

ぜひぜひ教えてくださいーっ!


長々とした記事、最後まで読んでくださり

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

ではまたお屋敷でね(●。>﹏<。)ノ゙


コメント

10℃以下了解です(^_^ゞ
フル。。。(笑)いやコロボックルこんばんは。
メルマガで先に告知されてていつブログで?
と思ってたよ(汗)

誕生日必ず行くね!
でないとみくるちゃんにフルボ。。。(汗)
当日は緊張すると思うけど伸び伸びして下さいな。
そしたら身長も。。。(自粛)

ライブのヲタ芸ゾーンの四人が頑張ってたのは
見てました。体力の限界で半分椅子に座りながら(笑)

まゆゆの曲も良かったよ!
よかのアイドル目指すしか!

いーちゃんと遊びに行ったのか!
今度kwsk。
ぱっつん団は店舗を越えたね!
巨人と言えばいーちゃんはジャン推しだよ。
被らなくて良かったね。

緑間!ちよちゃんと被りだねw

みくるちゃんの髪はお団子がいいかなと。
けど色んな髪型を見せて下さいな。


ではみくるちゃん日曜に!
2013.08.08 | ピスタチオ #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、みくるさん!

8月11日ですね!了解しました!
その日はちょうど不思議博も休館日ですし、よかに行く予定の日ですんで、ナイスグッドタイミングです!

いろはさんとデートに行ったんですか。くぅー、ゼツボー的に羨ましいです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.08.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
当日は必ず来ますので宜しくお願いします。
ド派手にお祝いさせて頂きます。
どんな衣装を着るか楽しみだぜぇ
追伸・先日の8周年ライブお疲れ様でした。
2013.08.08 | シャイン@真夏の決戦 #- | URL | 編集
当日は終わりらへんに

チラッと出没するかも知れません。

ライブはとっても可愛かったですよ!

臆病な僕はスミっこでジメジメしてましたが

それはそれで楽しめました。

髪型はドストレートとか好きですね。

では、病んでてごめんねwまたお屋敷で!

2013.08.08 | ゆうき(変態サーキュレーション) #- | URL | 編集
お前ら…所属兵団は決めたか(gkbr)
ライブお疲れ様!

どの曲もほんとにかわいくて、素敵でした。

いやぁ、2部に駆け付けれてよかった…。

って11日ですと!?

その日は昼から壁外調査(と言う名の仕事)があって、巨人(仕事)を駆逐しなきゃいけないから夜にしか来れませんが、必ずや立体機動装置とか使ってきます(断言)

フルボッコルは嫌だもん←

では、日曜日。

楽しみにしてます☆

髪型は個人的にはポニテが好きです!
2013.08.08 | まさきくん #- | URL | 編集
ヲタ芸(>_<)
みくるちゃんおはようぴんく-(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

8周年ライブお疲れさま~(>_<)ひろぴんくもヲタ芸沢山しちゃったよwww楽しかったよ~♪

ソロ曲のロリ-タ衣装似合ってた!ひろぴんくは嬉ぴんくになたよ(>_<)

色々と思い出があるけど、そのライブの件は明日の8周年記念祭で語ろう!
みくるちゃんはロングストレ-トが似合うよ(>_<)
生誕祭(汗)ひろぴんくは色々とやる事多いもので(o^ O^)シ彡☆当日はフルボッコルかなwww

ではバイバイぴんく~ヾ(*'-'*)

2013.08.08 | ひろぴんく #- | URL | 編集

やいコロボックリめ。
今度あちらの世界に連れて行ってあげるぞ。お貸しあげるからついてきたまえ。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |【勧誘】逆十字団|
 |________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ
2013.08.08 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker- #- | URL | 編集
会いたかった、会いたかった、会いたかった一フルボッコルに一。毎日暑いそろそろジョ一カ一にあっちの世界に連れて行かれそうです。助けてみくるんるん。早くジョ一カ一をシメテみくるんるんがよかちゃの頭になってニャン。誕生日おめでとうブログ写真みんなかわいいですね。みんなと仲良くお仕事頑張ってわん。蛇に噛まれちゃった。いたいいたい 痛くないよ当日は いけたら行きますね。
2013.08.08 | よしだ #- | URL | 編集
わー、もー かわいすぎるっ!///
二枚目みくるちゃん可愛すぎ(*´ω`*)
とんだ癒し効果がありますね。真顔
私も進撃の巨人はまってしまったのです‥
8巻までしか読めてないのですが‥(^-^)
ミカサとアニがすきです。個人的に。
でも、みくるちゃんの可愛さには
かなわないのですよ!!(`∀´)ひゃひゃひゃ
みくるちゃん好きです~。きゅん
2013.08.08 | えれなです。 #- | URL | 編集
元気にやってるかい?
こちらは暑さで溶けて文字になりました。
でも進撃のアニメはクオリティ高いのでみてるよ。
みくるちゃんの絵もすごく上手そうだね。
誕生日おめでとう、来年は中学生かな?
2013.08.08 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
みくるちゃん、こんちは。最近は、毎日暑いよね。
先日ひよ卒してから初めてらんぜさんと大河さん
に会ったよ。まゆらちゃんは、今のところひよ卒
してから会ってないな。
先日のライブお疲れ様でした。
また、近いうちに顔を出します。
2013.08.08 | やまさん #- | URL | 編集
フルボッコル・・・まあそれも悪くない
やあコロポックリ誕生日おめでとう(^ω^)
今年がポックリにとって良い一年になるように祈ってるよ~
むしろ、今年はお絵描きの一年にしよう!
俺の分まで頑張るんだよ!
そして惚れ惚れするくらい絵うめー

一番くじは、運に頼るのではなく、
全部買い占めて強引に手に入れるものなのだよ。
それが人事を尽くすということなのだよ。
そして俺は氷室も好き!(^^)
2013.08.08 | まっちゅん #OO23dqHs | URL | 編集
やぁ1.4メートル級超大型園児みくるよ!
ちょっと早いが誕生日おめでとう!

やはり当日行けない(´;ω;`)

しばらく森に帰るので探さないでください。
またいつか会おう!
さらば!

2013.08.09 | どんぐりヴァイ #- | URL | 編集
みくるにならフルボッコるされても良い
クソ可愛いなこのやろお
6さいのおたんじょうびおめでとう。はやくおとなになってけっこんしようn
2013.08.09 | 嫁 #- | URL | 編集

みくるはぴば(っ´。•o•。`c)

中3以来久しぶりにお団子したけど
不器用なわたしには難しかたwww

2013.08.09 | もか(ノ)・ω・(ヾ) #- | URL | 編集
♡ピスタチオさん♡
ピスタコメントありがとう!

ブログ遅くなってごめんなさいーっ!
すまほからの編集むずかくてね(´;ω;`)

ありがとう〜、当日待ってるお!
めっちゃ緊張してるけどがんばる( *`ω´)
みくるは成長期だから!これから伸びるし!
ピスタ見てろよ〜、絶対おっきくなるもん!

ヲタ芸ゾーン見ててくれたんだね〜っ♪
女々しくてを踊るのが楽しかったーw

ありがとうーっ(*>_<*)
よかのアイドルとか、そんな滅相もない( ´△`)
けど、なれたらいいなー!まゆゆみたいに!

いーちゃんってなにその呼び方かわいい///
いろはさんは会った時からぱっつん団に誘ってた!
ジャンはこうさんが好きって聞いたよ〜!

実は緑間くんより青峰くんのほうが好きーっ!
でもキセキの世代推しです(´。っo<。`)

お団子か〜、お団子楽しいのだよo(。>ω<。)o
答えてくれてありがとうーっ!

はーい、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2013.08.09 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡イエンモックスさん♡
スラマッパギ、インモックスさん!
こめんとありがとう!

はい、そうなのでーすo(。>ω<。)o
わーい、よかった!ぜひ待ってますー!

いろはさんをひとりじめしてきたよ///
もー、メイドさんかわいすぎてつらい!

では、11日に!はーるまげどん♪
2013.08.09 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡シャインさん♡
シャインさんこめんとありがとう!

ありがとうございます(´。>ω<。`)
当日あよろしくお願いしますーっ!

周りのメイドさんがめっちゃくちゃ
かわいいと思うから楽しみにしててね♪

ありがとうございます!
たくさん盛り上げてくれてうれしかったよーっ!

じゃあ11日に〜(*´︶`)ノ"

2013.08.09 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
いろはちゃんも私もジャン推しジャン!!!!!
2013.08.10 | こう #- | URL | 編集
♡ゆうきさん♡
ゆうきさんこめんとありがとう!

ぜひちょっとでも出没してください!
待っておりまする(*´・ω・。)

わたしもメイドさんがいなかったら
こんなにはしゃげなかったと思います( ´△`)
楽しんでいただけたならよかったです!

どストレートいいですねー(*´ω`*)
答えてくれてありがとうございます!

病んでる!?どした、大丈夫?
なんかわかんないけど、お大事にね(´;ω;`)

では、お屋敷でー(*´▽`*)
2013.08.10 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡まさきさん♡
まさきくん、こめんとありがとう!
いぇーい、ありがとう(*´>ω<`*)
喜んでくれてよかったです(*´ω`*)
立体起動で急いで来てくれて
うれしかったよーう!←

もっかい立体起動使って来てください(=‘x‘=)
夜は巨人の活動が鈍いと思うから!←
来ないとみくるが巨人になって駆逐するぞ!

ほうほうポニテですね・・・!
ポニテ千尋コスの時にやったっきり・・・。
子供っぽいって言われるーっけどやろうかな(。>_<。)
答えてくれてありがとーっ!

じゃあ、明日待ってるからね(*´・ω・`*)
2013.08.10 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡ひろぴんくさん♡
ひろびんくさん、こめんとありがとう!

ありがとうございます(*´▽`*)
ヲタ芸見てたよーっ!すごいなって思った!

ほんとー?うれしいーっ(´,,>ω<,,`)

ライブのこと、セレモニーでおはなし
出来なかったからまた次に♪

やっぱおろしたほうがいいのですね!
答えてくれてありがとっ!

来れないんですね・・・残念(´;ω;`)
いろいろ頑張ってください゚(゚´Д`゚)゚

ではまたお暇な時にいらしてください!
ばいばいぴんく〜(*•ω•*)ノ
2013.08.10 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡逆十字を掲げし(以下略)さん♡
あちらの世界は元厨二病を患った者として興味があります。
往復切符は自腹で購入するので是非連れてってください。

ですが、逆十字団は・・・


    ∧∧
   (゚ω゚)
  /   ヽキュッキュッ
 _/ ┃))_i |_
/ \⌒) (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∧ ∧
   (゚ω゚)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0お断りします0
/|______|\
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡吉田さん♡
吉田さん、こめんとありがとう!

フルボッコルじゃないよ、コロボックルだよ!
もっかいフルボッコルって言ったら
今度はほんとにフルボッコルするよ(((⊂(`ω´⊂)

だめだよ、行っちゃだめ(*`へ´*)
吉田さんはギャグ羞恥団側の人間でしょうが!

それは、ギャグ羞恥団団長のもかに聞いて( ̄^ ̄)
団長の指示を受けてみくるは動きます。

ありがとうございます、がんばる(*´ω`*)

蛇!?吉田さんどんなとこに住んでるの!?
大丈夫なの!?心配です・・・。

とりあえず、明日顔を出さなければフルボッコルです。
絶対に来てよー、待ってるから(*´っω・。`*)
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡えれなさん♡
えれなさああああああああああああん♡
こめんとわざわざありがとうございます///

かわいくないです(真顔)
失礼ですが眼科に行ってみてください(真顔)
えれなさんのお姉さまさを分けてください///

進撃の巨人の巨人!やばいですよね!
ミカサとアニ、かっこいい美人でだいすきです///
ミカサとアニに守られ隊に入りませんか?
うそです、ちょうしに乗りました、ごめんなさい。
わたしなんて2人とえれなさんの足元にも及びませんっ!

わたしもだいすきです〜うへへ(*´ω`*)
これからもお互い頑張りましょうね!
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡ヤンマーさん♡
ヤンマーさん、こめんとありがとう!
あまり会いませんね( ´・ω・` )

頭は元気だけど身体が追いつかないです( ´△`)

ヤンマーさんんん゚(゚´Д`゚)゚戻ってきて゚(゚´Д`゚)゚
でも何文字ですか!そこが気になります!
今度教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

進撃の巨人、クオリティすごいですよねーっ!
オープニングの音楽もすごくて、
気づいたらくちずさんでおります・・・。
いやいや全然です、うぅ(´。っo;。`)
いつか上手くなってみせるーっ!

ありがとうございます(*´ω`*)
いや、高校生だ、華のJKだーっ!ふんぬ!
ヤンマーさんは明日来れないのですか?かなさ
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡やまさん♡
やまさん、こんばんは♪
こめんとありがとう!

ほんとにほんとに暑いですねーっ(´×ω×`)
冷蔵庫に住みたいです!

2人にも会ったのねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
らんぜさんはみくるのだいじな嫁だし・・・、
大河さんはファッションを尊敬してます///

まゆらちゃんは同い年組なのだよーっ!
よくおはなしさせてもらってる(*´ω`*)

ありがとうございます(´。・v・。`)
とっても楽しかったよーっ!

はーい、ではまたいらしてください♪
ほんとは明日来てほしいよーう!
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡まっちゅんさん♡
まっちゅんちゅーん、おひさし(´。>ω<。`)
こめんとありがとう!

ありがとうございます(*´・ω・`*)
なにコロポックリってwwwねぇwww
しかもポックリとか!なんか演技悪い!
あいやーっ!←スマホでいやって打ったはずがry

コ!ロ!ボ!ッ!ク!ル!にとって!
良い1年なるようにがんばりまする!←

おえかき熱、最熱したよーっ!
今ぱそこ壊れてるからiPadでがんばって
描いてる、不便です(´。っo;。`)
いやいやいや、まっちゅんのがうまい!
ほんとまっちゅん、おえかき再開しよーっ!

なんと!?それは真の大人ができること・・・。
さすがです!先輩!大人げ・・・なにもないです!
見習いたいけどおかねがありませぬ!

氷室ー!氷室もいいねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもわたしたちは同盟を組んだはず・・・っ!

それでは、明日待っております(*`-ω-´*)
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡どんぐりさん♡
どんぐりこめんとありがとう!
どんぐりヴァイ・・・だと・・・!?
へいちょー!へいちょー!

ありがとうございます(。>ω<。)
みくるは超大型巨人です、60m超えます。
そして園児じゃなーいっ!!!

来れないとか(´;ω;`)駆逐します(´;ω;`)
でもしょうがない、がんばってください!

森は・・・コロボックルの故郷ーっ!
みくるの家を荒らしたりしたらだめだよ!
そして、家出はだめだーっ(。・ˇ_ˇ・。)

それでは、またお屋敷で待ってます(*`・ω・´)
2013.08.11 | コロボックルみくる #HODspkDM | URL | 編集
♡嫁さん♡
嫁さんこめんとありがとうございます♡
だいすきですうふふ(*´∩ω∩`*)///

何を言ってるんですか、意味わからないです。
かわいいのは嫁さんです、間違えないです。
茶髪も似合ってます、やはり、だいすきです。

6歳じゃないです、激おこぷんぷんマルフォイ!
6歳だったら、ちっちゃすぎて、嫁さんを
お姫様抱っこ出来ないです!!!(。・ˇ_ˇ・。)

・・・ちゃんと結婚出来る年になります、
ですので・・・えへへ♡
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡もかさん♡
もかもかもかたーん!もかもかたーん!
こめんともお祝いもありがとう(´。っo<。`)

わたしもこの夏ひさびさにしたーっ!
がんばるとうでがつりそうだね!いやつるね!
でも一緒にこの痛みに耐える!それが双子!
姉は頑張るぞよ(ง •̀_•́)ง
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
♡こうさん♡
こうさんジャン!
ジャンはやはり人間味があってかっこいいジャン!
声優がきーやんってとこもわたしは好きジャン!
そして天神アニメイトはやはりジャン推しのようジャン!

(タメ口すいませんでした_( _´ω`)_
 こめんととても嬉しかったです!
 ありがとうございます、うへ///)
2013.08.11 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
誕生日おめでとうございます、八周年セレモニーの時はどうもお世話になりました、今日は朝から丁度さっきまで仕事やったけん行けんかったんで言葉だけでも言いたかったので、最初会った時はもかさんとみくるさんどっちがどっちか?って感じでしたね。
2013.08.11 | ゆうき #- | URL | 編集
Raphael-花咲く命ある限り-
今日はありがとう。
色々なボルボックスもといみくるを
見て幸せな1日だったぜ。

あすかも可愛い可愛い言ってたから
すっごく気に入ってたよ。
一緒に帰ったときもうがやばかった
(目の保養になった的な意味で)

みくると喋ってるときがボクにとって
一番たのしかったし、元気出たよ。

最後の最後に大きな声で


『みんなバイバーイ!』


近所迷惑になりかけてこうさんに
注意された
のには思わずキュンときた。

本当だったら

ボルボックスの飼育法

について書こうと思ったけど、
面倒くさかったからやめたよ。
だから今日は92%真 面 目に片付けるよ。

まぁ、何はともあれ
これからもよかちゃを盛り上げてくれよ。
みくるにはみくるのできる事をすればそれで充分だよ、
それだけでよかちゃを盛り上げているとボクは思う。

自分から言えることはこれだけかな。

んじゃ、色々ありがとう。
またいつかお会いしましょう。














―あと、言いそびれていたからここで言う



誕生日おめでとう



2013.08.11 | ハシモトヴォルテックス #NzJmKB6g | URL | 編集
おめでとう!!
誕生日おめでとう!!
ってか、誕生日はまだですねw
ホントは誕生日当日にコメントしようと思ったけど、かなり先でコメント忘れそうなんでコメントしときます。

今日は誕生日のお祝いが出来てホント良かったです。予定よりかなり早い誕生祭だったので焦りましたが・・・w
プレゼントはとりあえず今日ので我慢してねw
今準備をしてるヤツはたぶん今月末ぐらいに渡せる予定です。
もらってうれしいものかは分かりませんが、お楽しみに!!
2013.08.12 | ひでき #- | URL | 編集
神様! 女神だ!
生誕祭おつかれさま(^O^)

最後しかいられなくてゴメンね!

まどかコスがめっちゃ似合っててクリスタ以上に可愛かったよ☆

黒バスと進撃好きなんだね!

おれも大好きで、赤司、黄瀬、エレン、リヴァイのコスしてるよ(^O^)

いつかよかちゃにもコスしていこうかな☆

高尾はめっちゃいいね!

秀徳と洛山との試合の高尾と緑間は泣けた!

次に帰宅した時はアニメの話しよう(^O^)

みくるが食われそうになったらおれの特技の肉を削ぐことを披露して助けるよ!

最後にもう一回おめでとう☆
2013.08.13 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
フルボッコルまだーー
ずっと待ってるんですが?できれば、こうちゃんと一緒にお願いします(笑)
誕生日おめでとう、ライブもお疲れ様。
黒バス人気が徐々に広まりつつあるようですが、火神は人気ないんだろうか?あと、黄瀬があんなチートな能力発揮しちゃって決勝は盛り上がるのか?レッドは頭が高い以外にも能力あるのかな。
2013.08.15 | deo #- | URL | 編集
行けなかったぁーm(。≧Д≦。)m
みくるちゃんの誕生日お祝いしたかったのに(´д`|||)
都合が悪くて行けませんでした(ノ_<。)
ゴメンね(泣)

8月のいつかにまた行きます!
会えたら嬉しいなぁ(*^^*)

でわでわー
頑張って下さい♪
2013.08.15 | ダテメくん #- | URL | 編集
行けなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ごめんね
みくるちゃんみくるちゃん(´-ω-`)
行けなかったよごめんね(´°ω°`)ウウッ…

今度絶対行く(*'ω'*)
その時にお祝いするね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
楽しみにしててね(ノ)・ω・(ヾ)

みくるちゃんの妹より
2013.08.15 | ピアスっ娘 #- | URL | 編集
久しぶりに!
昨日、久しぶりに、ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったよ∧∧

渡しておいた「リスト」焦らずにチェックしてね♪
ネタバレだけど、あなたが見ている「巨人」と「SS」そして「リストのひとつ」に共通点があるから考えて見てね♪

ヒントは「声」。みくるちゃんならわかると信じてるよ!
では、またね♪
2013.08.18 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
コメントのこさな
おめでとう
2013.08.20 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
