よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.07.11 Thu
日付詐称でお送りいたします(^ω^)

皆様ご機嫌麗しゅう(^ω^)いおりでございます。
福岡も梅雨明けをして毎日暑いですね
暑すぎて外に出るのが嫌になってますますヒキヲタまっしぐらです

知ってました?冷房が聞いた室内でも熱中症にはなるんですよ!
こまめに水分塩分補給を忘れずに~
冷房病にも気をつけてくださいね

ヒキヲタまっしぐらの私は新たな萌えに出会えました



 黒 子 の バ ス ケ です



連載開始当時はちゃんと読んでましたよ(^o^)
「はまらないやろー」と思ってたのに、あ、あれ(^o^)
人生、何が起こるか分かりませんね…
おかげで名札が

krbs3.jpeg

わかりやすい私^o^

ここまではまる前に引いた一番くじが無欲の勝利でした^o^

krbs1.jpg

今吉先輩の眼鏡に指紋をべったべった付けたい^o^
緑間の眼鏡のレンズを油性ペンで塗りつぶしたい
テツくんに、踏まれたい^o^
毎日バニラシェイクを奢りたい^p^

黒バスにはまってもテニスは冷めてませんからね!
嫁が増えただけです^o^

話は変わりまして


先月、またもや東京に行ってきました(^ω^)
いつものごとく舞台観劇なんですが!

一部のご主人様に自慢しまくってますが、元めいせんメイドで私の大先輩である
まりかさんに会ってきました

まりかさんとお茶してきましたー!
まりかさんとお話してきましたー!

まりかさんは素敵な女性ですね、現役だった頃は憧れのメイドさんでしたが
卒業された今でも憧れの女性ですね
美しい大人の女性でした^o^私も大人の女性になりたい^o^(手遅れ)
まりかさんに癒されて福岡に帰ってきました^o^デヘヘヘヘ

たまにですが、ショコラちゃんとも遊んだりしてます^o^
ショコラちゃんは相変わらずキモヲタですけどすごく可愛いです
残念な美少女^o^それでも好きだよ^o^

年内には春日ちゃんとも遊びたい^o^


ひよ卒したてのメイドちゃんやひよこメイドちゃんと一緒にお給仕することが増えてきました
何て言うんですかね、みんな可愛いのぅグヘヘヘヘ^o^
メイドちゃんみんな可愛いですグヘヘヘヘヘヘ^o^

それだけです^o^

可愛いメイドちゃんとお給仕できる幸せ
私の奇声や奇行に付き合ってくれる、聞いてくださるご主人様お嬢様メイドちゃんに感謝です^o^

コメント

黒子のバスケは緑間君っ!なひろぴんくです(^O^)/
久々な学生で授業中は冷房完備で、「熱中症」って何だったっけ??って感じです\(^O^)/

暑さには気をつけてねヾ(*'-'*)
2013.07.12 | ひろぴんく #- | URL | 編集
寄声や寄行だなんて普通だと(笑)
どうもいおりさん。
先週末は土日とお見かけ出来て良かった、
そしていつの間にかの黒バスw
そして短冊の願い事がwwwww
誰かは相変わらず小関でしたが
さすがいおりさん!と思った次第。

テニス、バスケと来たらやっぱいくちゃんちよちゃん
にならって禁断のうたプリしか!

あといおりノートおめでとうございます♪
記念すべき1コメをいただきましたが
かき氷は作るメイドさんが好きなキャラの色を
頼むんですね(笑)

ではよかちゃで!
東京まで行ってOG充羨ましい!では!
2013.07.12 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
まりかちゃんもショコラちゃんも懐かしいですね
最近は茹だるように暑くて死にそうです(>_<)
この暑さを乗りきれるかなぁ・・・・
2013.07.12 | シャイン@灼熱の真夏 #- | URL | 編集
蘇える金狼
黒子っち知りません。すいません。

だが、しかし・・・

まりかさん、ショコラさん、春日さん!!!

懐かしい!

走馬灯爆発しました。

みんな元気そうでなによりです。

2013.07.12 | カキフライ #HKRQfE4I | URL | 編集
スラマッパギ!
いおり姉さん、スラマッパギ!

いおり姉さんも黒バスにハマってますね!
まりかさんやしょこらさんも元気そうで何よりです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.07.12 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集

いおりさんのノートに心を込めてお絵描きさせていただきました(*'-'*)
2013.07.12 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker- #- | URL | 編集
いおりさん、こんばんは。

貴女とはなかなかお会いすることができませんが

この間はお会いできて楽しかったですよ。

私もご主人様としては高齢な部類(40)に入りますが

日々、生きねば!と思いながら頑張ってます。←何を?
2013.07.12 | ゆうき #- | URL | 編集
黒子あげるからっ!!!!!
いおりさんいおりさん、まりかちゃんにあったという話詳しく聞かせてください。ショコランもだけど、特にまりかちゃんのことm(。≧Д≦。)m
ちょうど昨日の夜、昔のチェキ見返してたら卒業の時がでてきて、しみじみしちゃってたところでした。今は東京なんですね、本当に会いたいです。
代わりにゲーセンでとったジャンプオールスターのミニ黒子あげますから。よかちゃに預けておきます。

ところで、好きなキャラは黒子なんですか?
2013.07.13 | deo #- | URL | 編集
いおりさんこんちは、実はまだ東京は一度も行ったことがないよ。早速いおりノートに書き込みしたばい。 最近は、暑くなってきたね。2年前にプールのバイトしてた頃が懐かしいな。プールのバイトしてた頃は日焼け対策と熱中症対策を常に気にしてたよ。また近いうちに顔を出します。
2013.07.13 | やまさん #- | URL | 編集
7/7は緑間っちの誕生日(▭-▭)
メイドさん達は織彦様と彦星様にどんなお願いしたのかな?
ネタ短冊見たかった(・ω・)

大学の時は生協前の笹に「単位が欲しい(もしくは売って下さい)」ってお願いが沢山あったw
8割以上彼女いない人間になってる大学なのに「彼女欲しい」って誰も書いていないあたりが逆に凄いと思う。2次元パワー凄い。

黒バス良いよね!
青峰戦の黄瀬はとても「モデル(笑」とは言えないカッコ良さだった。
バスケやってた時に連載されてたら影響されてたと思う(笑)
痛いw危ないw
2013.07.13 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
(∪^ω^)<ひろぴんく様
ひろぴんくも緑間っち派ですか!
緑間くんいいですよね(^ω^)典型的ツンデレイケメン!
眼鏡のレンズに指紋付けて怒られたいっす^o^

熱中症と日射病の違いがよくわかってない私もおりますぞ
ひろぴんくも暑さにはお気をつけて~~~
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんのリストバンド) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<まさよし様
黒子っちください!!!!!
先週は2日連続でお会いできたということは!
しばらくはお会いできないかもしれませんね~~ヒヒヒッ
短冊に書いた願い事は、去年と違って成長しましたよ^o^

_人人人人人人人人_
>黒子っちください<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

テニスからのバスケですよ^o^
順調に腐臭漂う乙女のルートをまっしぐらです…
やめてー!やめてー!
ただでさえ男子中学生と男子高校生で忙しいのにそこにアイドルを足さないでー!
うたプリに手を出したらまさよしさんのせいにしときますね^o^<責任とってシャイニング事務所の求人を拾ってきて

いおりノートを!ようやく作りました!!
コメントありがとうございます~遅くなるかもしれませんがお返事しますね!

黒バスのおかげでかき氷作るのが楽しくて仕方ありません^o^
いくちゃんと緑間と黒子っちのカラーはどのシロップなのか話し合いたいと思います
お勧めは抹茶(緑間)に練乳ですね!!^o^

東京でOG充ですよ(ドヤァ
OG充自慢をしたいのでお屋敷でおまちしてます^o^
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんの靴下) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<シャイン様
まりかさんもショコラちゃんも元気でしたよ~!
お二人が在籍してた頃、私は新人だったので色々教えてもらってました^o^

最高気温が30度越えが毎日で熱帯夜も続いて死にそうですなぁ…
暑すぎてぐっすり寝れません(´д`;
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんのユニホ) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<カキフライ様
タイトルが懐かしすぎて反応しましたwwww

懐かしいめいせんメイド達です^o^
何年か前にまりかさん、春日ちゃんと3人でごはん行きました^o^
ひたすらしゃぶしゃぶを食べてきました

みんな元気でしたよ~
まりかさんの癒しオーラはすごかったです、健在でした(//^ω^//)
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんのタオル) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<イエンモックス様
スラマッパギ!

黒バスにはまってしまいました^o^男子高校生…いいですね…グフフフ
お二人とも元気でしたよ~!
現役の時と変わらず可愛い・美人・癒されるでした^o^

お屋敷でまたお会いしましょ~
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんが読んでる本) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<なの氏
ありがとー!!
ノートを見るのが楽しみである^o^
逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker-が名前で「ナノ」が偽名なのかたまにわからなくなるよ^o^
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんのバニラシェイク) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<ゆうき様
なかなかお会いできませんがたまにお会いできるのが楽しみです^o^
高齢だなんて!言わないで><
そしたら私はきっと高齢メイド…

まずはこの暑さに負けないように夏を乗り切りましょう^o^
既に暑さに負けそうですが私も頑張って生きます^o^
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんの生徒手帳) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<deo様
deoさんと言えばまりかさん、まりかさんと言えばdeoさんのdeoさんじゃないですかー!
ええ、先日まりかさんに会ってきました(^ω^)
現役時代と変わらずの癒しオーラと美しさでございました!
お屋敷でお会いした時にでもお話しますよー!

黒子っちください!!!!!くぅrrrrrrこっちぃいいいぃいイェア!!
黒バスだと黒子っちが一番です^o^
テツくんにバニラシェイクを毎日奢りたいお小遣いもあげたい勢いです^o^
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんの毛髪) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<やまさん
東京はぜひ!ヲタクが趣味で行くと楽しいですよ!
福岡とは違って品ぞろいが違いすぎてお財布が軽くなります^o^
池袋で散財しそうになりましたがグッと堪えてきました^o^

ノート書き込みありがとうございますー!必ずお返事しますね!

プールのバイトはすごく重労働ですなぁ…
ちゃんと対策しとかないと日焼けじゃなくて火傷になりそう(´д`;

よかちゃでおまちしてますー!
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんの汗を拭う係) #Z7WGtOSE | URL | 編集
(∪^ω^)<もっちー様
去年の短冊が酷過ぎて某小関メイドに怒られたので今年は控えめにしました^o^

_人人人人人人人人_
>黒子っちください<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

2次元だとリア充なので問題ないと思います^o^
私は旦那と嫁が多すぎて忙しいです…
萌えが!押し寄せる!!でも楽しい^o^

黒バスを見て「すごい、ちゃんとスポーツしてる!バスケしてる!」という謎の感動が
テニスは超次元すぎて久々にスポーツ漫画を読んだなぁて気分になりました
それでもテニスの王子様は好きです

青峰戦の黄瀬かっこいい!!
何、黄瀬のくせにこのかっこよさ、と思いながら見てました^o^
モデルの仕事はまじめにしてないようなのでそこがまたかっこいい

漫画の影響は恐ろしいですなぁ…
バニラシェイクなんて飲まなかったのに最近は飲むようになりました
本当に恐ろしい…
2013.07.15 | いおり(職業:テツくんを構成する細胞のひとつ) #Z7WGtOSE | URL | 編集
黒子の記事にホイホイされてしまいました・・・
名札すごくいいですねっ♪


黒子っちください。


だめなら、黄瀬ください。


しかし・・

氷室のグッツはいつ出るのーーーーー(:;)!!!!
グッツも出番もなさすぎて・・・
これだからモブキャラ推しはつらい!!!
2013.07.18 | いく (職業:赤司くんにハサミを渡す係) #- | URL | 編集
(∪^ω^)<赤司様のハサミ係
出たー!!!
赤司様の寵愛を受けたい氷室の女ッいく氏ッ

名札はもっとひどいのを作りたいんだ^o^
白石のようにしたいんだ^o^

黄瀬ならどうぞどうぞ( ^ω^)つ(`σ▽σ)

あ、あれ、似たようなことをちよちゃんも言ってた気がするよ^o^
押しキャラのグッズが少ないときは公式が憎くなるよ、ね…
出たとしても作画崩壊してた時の絶望感^o^
2013.07.19 | いおり(職業:テツくんの財布) #Z7WGtOSE | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
