よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.07.07 Sun
ご主人様、お嬢様 こんにちは。

こちらでは、はじめましての
まゆらです(*´ω`*)


遅くなりましたが
皆様にご報告があって
初のかきかきでございます(///ω///)


このたび7月3日に
ひよこメイドを卒業いたしました(*´∀`)♪


この日を無事迎えられて
本当に嬉しいですっ!

皆様のおかげです。
ありがとうございます!!


〜ご主人様、お嬢様〜

失敗しても優しく接してくださったり
お話しがなかなかできない私に
話しかけてくださったので
今では、少しずつですが
自分からお話しできるようになりました(*´-`)
本当にありがとうございますっっ!


〜先輩メイドさん〜

失敗ばっかりで
いっぱいご迷惑をおかけしてしまって
本当に申し訳ありません。
それでも、優しく指導してくださり
本当にありがとうございます。


それでは、それでは
私のことを知らない方も
たくさんいらっしゃると思うので
自己紹介します♪ヽ(´▽`)/

ぜし、よんでくださいっっっ



★―――――――――――――――――――――――★


お名前まゆら
名前の由来は、
RDGってアニメのキャラの
真響(まゆら)からです 

お誕生日1997.1.15
公式の苺の日生まれですっっっ

血液型AB そのまんまの性格です(´・ω・`)

出身地福岡
生まれも育ちもばりばり福岡ですっ!
たまに博多弁丸出しで
しゃべっちゃいます( ノД`)

好きなこと
歌うことが大好きです(*´∀`)♪
ただ、カラオケは苦手です(。´Д⊂)

好きなもの
カピバラさん
もふもふでかわいくて
癒し系なところが大好きです(*´∀`)

霜月はるかさん
大好きなアーティストです。
幻想的なメロディがとても素敵です(*´-`)


昔から色への執着が強くて
どんな色でも好きなのですが
青と水色が大好きです 
洋服も物も基本、青か水色ばかりです(*´-`)


紫陽花、薔薇、スイートピーが
特に大好きです♪

お菓子
何でも大好きですが、最近
わたがし、金平糖、マカロンに
はまってます♪

お洋服
おしゃれ大好きです(’-’*)
ロリータ、パンクロック、フェミニン
な格好を基本的にしてます(*´∀`)♪

声優さん
スフィアが大好きですっっっ!
特に豊崎愛生ちゃんが大好きです 

けいおん!で平沢唯の声を
されてた方ですよー(*´∇`*)

アニメ
これはもう、私にとって
なくてはならないものですっっ!
アニメ好きになったきっかけのアニメは
ローゼンメイデンです(*´∀`)

★―――――――――――――――――――――――★


主なプロフィールはこんな感じです(*´∀`)

他は、一緒にお話ししたときにでも♪


最後に、
ご主人様、お嬢様、先輩方
ひよこを卒業をしたとは言え
まだまだ新人なので
ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが
これからもよろしくお願いしますっっ!!

それでは、また
お屋敷でお会いしましょう♪

OvRCY8xA.jpg

コメント

まゆらちゃんおめでとう!
まゆらちゃんぴよ卒おめでとう!
まゆらちゃん初のよか制服チェキを撮れて光栄です(^-^)
落書きは徐々に書けるようになるよ。
今日はありがとう!

青系統好きと聞いて同じだ!と思ったけど
水色も好きとは!バッグが水色な意味が
ようやく分かったよ。服も青だし!
そしてブログも青系統で書いてるし!

典型的なAB型のまゆらちゃん、これからも
掴めそうで掴めないミステリアスさで
お給仕頑張って!
そしてどの軍団にも染まらずにw
博多弁メイドとしてカピバラメイドとして
名を馳せて(笑)

ではまゆらちゃん、よかちゃでね!
2013.07.07 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
唯ちゃん~(>_<)
こんばんぴんく~(^-^*)/、ひろぴんくだよ(>_<)

ひろぴんくは確かここ数ヶ月の週末のどこかでまゆらちゃんにお会いしたことあるよ(>_<)

まゆらちゃんの自己紹介拝見したら、現役JK!!!!ひろぴんくは日本全国共通で頑張る現役JKを応援してるのでおにゃのこが増えて嬉ぴんくだよ(>_<)

平沢唯ちゃんの中の人が好きだって??ひろぴんくは二次元では唯ちゃんの大ファンなんだよO(≧∇≦)o是非唯ちゃんについてお屋敷で語ろうね(>_<)

ひろぴんくの最近の趣味は先月からスポ-ツジムに通うことだよ(>_<)今のところ皆勤賞ですwwwさすがにキモいくらいインストラクタ-に名前覚えられて、若い未婚の女性スタッフ達から「○○さんまた来てますね(笑)」って言われるようになったよwww

今月も皆勤賞目指す予定www

ひろぴんくはしばらくはレアご主人様だが、ふとした時にご帰宅するであろう!8周年ライブは必ず行くけどwww

ではまゆらちゃんよろしくぴんくだよ!

バイバイぴんくヾ(*'-'*)
2013.07.07 | ひろぴんく #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!よかじゃ何度もお会いしてますが、ブログじゃ初めましてですね!改めて、イエンモックスと申します!今後ともよろしくお願いします!

まゆらさん、ひよ卒おめでとうございます!これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.07.07 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
まゆらちゃんブログでは、はじめまして
やまさんです。 ひよこの頃は何回か絡めてよかったばい。
まゆらちゃんのピンクメイド見るの楽しみだな。
先日は、はじめてmooncatに行ってきたよ。
mooncatでは、炒飯を食べたよ。
mooncatのほうでは、こうちゃんとあやめさんに
会ったよ。ピンクメイドのまゆらちゃん見るのを
楽しみだな。また近いうちに顔を出します。
2013.07.07 | やまさん #- | URL | 編集
この度はひよっ娘卒業おめでとうございます。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
けいおんは私も大好きで、フィギアも何体か持っています。
2013.07.07 | シャイン@七夕 #- | URL | 編集
お疲れ様です♪しょうです。
え~となんて書いてたらいいかワカリマセン
こーゆの初めてだからなぁ~(-_-)
えっと今日は、ありがとうございました。
とても楽しかったよヨ~(^.^)
今日は、お客が多くてたいへんだったけど
とても頑張ってたね♪
これからもっと忙しいかもしれんけど
頑張ってください!


えっと文書がごちゃごちゃになったけど
大丈夫かな?ハハハ(^_^;)

今日はこのヘンでm(__)m
グッバイ(^^)/
2013.07.07 | しょう #- | URL | 編集
ブログでは、初めましてかな♪
私のこと、覚えてますか?先月のメイドステージdayで、初めて会ったときに、「純潔パラドックス」と一存の「treasure」を私のリクエストで、歌ってくださいましたよね♪それぞれ違った声で歌われてたのをはっきりと覚えてます!

ひよこ卒おめでとう!今度カラオケで会ったら私が、メイドステージで会ったらあなたが「ローゼン」か「変猫」を、歌いましょ!

愛生ちゃの声は、ほんとに可愛いですよね♪わかります!
彼女の低い声で演じてるキャラ一度聴かせたいです!ではでは
2013.07.07 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
はじめまして
今日はじめて会ったよしくんというものです。まあわからんと思うがチェキルームのすぐ近くのメガネかけてヒゲ生やしてた人ですよ。
ちなよしくんにさんはつけなくていいです。あと今日はヒゲ伸ばしてたけどいつもはちゃんと剃ってますww

とスフィア好きがいるとはww
まああんまり曲は聞かないけど豊崎愛生は好きですよ(´∀`)でも寿美菜子もいいですね。超電磁砲声優の二人だったりww
うちは最近だと内田真礼ちゃんが好きかな。昔から好きなのは加藤英美里さんだけど。
とまあ私はにわかながら声優が好きでございます。

てかちょくちょくよかちゃには帰ってたんだけどまゆらちゃんのひよこ姿を見てないとかどんだけ遭遇率低いねんww最近は平日しか帰ってなかったけどそれかな?w

何はともあれこれからよろしくお願いします(*´ω`*)
ではではノシ

PS:写真めっちゃ美人というか可愛いです(*´д`*)
2013.07.07 | よしくん #- | URL | 編集
特になし
マヨラー
マヨラー
マヨラー
マヨラー
マヨラー
マヨラー
マヨラー
マヨラー
2013.07.07 | 時を越えた男…ハシモト #- | URL | 編集
ひよこ卒業おめでとうございます。これからも頑張ってね応援してます。
2013.07.07 | よしだ #- | URL | 編集
まゆらちゃんひよこメイド卒業おめでとう!これから一人前のメイドに向かって頑張ってね早くまゆらちゃんに逢いたいぜよ。個人トレカやまゆらちゃんの割引券楽しみにしてます!
2013.07.08 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
(暗黒演舞)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |【勧誘】逆十字団|
 |________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ
2013.07.08 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker- #- | URL | 編集
君の知らない物語を歌ったら誰も知らなかった物語。
いやー、リア充どもとのカラオケは疲れますね。
EXILEとか解りません。西野○ナとか勝手に震えててください。
なんとかバンプとかポルノで場を繋いでいたけど、我慢出来ずにアニソン歌ったら皆さんポカーンですよ。
もう開き直って「ふぃぎゅ@」を歌ってやりましたよええ。

・・・すみません、嘘です。こんなこと書くと月曜きたときにふぃぎゅ@歌ってーとか言われそうで怖いです。

卒業、おめでとう。
初めてあって年齢聞いたとき、「17才?嘘やろ?」と思ったけど最近は、




ますます疑いが強くなりました。




だってみくると並んでるとどうみても中学生と大学生やん?妙にお酒が詳しいし。
でも本当、まゆらさん、大人っぽくて美人ですよね。俺もせめて年相応に見られたいものです。
コンビニで身分証だした時の定員さんの「えっ、こいつ24才?マジで?」的な反応はもう懲り懲りです。

ほいじゃあ、改めて卒業おめでとう。頑張ってな(o・・o)/~
2013.07.08 | たつや #- | URL | 編集
おぉ…なんと眼に優しい色(´ω`
会ったこともないのに霜月はるかの名前を見て思わずコメント。
懐かしい。友達にめっちゃ勧められた記憶が(´ω`

片霧烈火と歌ってた『魂の慟哭』は初めて聞いたとき本当に衝撃だったなぁ(。’-')
何の主題歌なのか聞いた時もある意味衝撃だったなぁ(。,_,)

私の好きな声優は緒方恵美です。そして石田彰です!(エヴァというより幽白とTOE)
さぁ、ダンガンロンパを見ようではないかヽ(´∀`。)!
2013.07.08 | もっちー@東京 #lH.JVbv6 | URL | 編集
通りすがりの水銀党員です!乳酸菌摂取なうです!
でもローゼンで一番好きなのは巴wあと、愛車は西鉄バスという名の猫バスですwww

アニメだと舞-HiMEとかNOIRとか好き。声優だと関俊彦、茅原実里。

とりあえずひよ卒おめです。これからもがんばって。

P.S.

ジョーカーの逆十字団勧誘コメントワロタwww
2013.07.11 | こじか先生 #- | URL | 編集
ひよこ卒業おめでとう、そしてコメントするといいながら遅れてゴメン。というか私が誰か分かるのだろうか?
まあ、今は分からなくてもこれから知ってもらえばいいわけだし、関係ないか(と自己完結)
レッドデータガールって舌噛みそうだなあ、とか思いつつ番宣見ながら本編は見てません(笑)今度会った時にはどんなのか教えてくださいね。

2013.07.13 | deo #- | URL | 編集
おそくなったね
コメント書いても途中で書けんくなるっちゃんねー、って書いてたらスムーズに書ける?なんで?
せっかくやけん書き残しとくね

実際直接話した方が楽しいしね
2013.09.28 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
まさよしさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

もうひよ卒して3ヶ月もたっちゃいましたので
いろいろお話ししましたね♪
これからも頑張りますっ!
また、よかちゃでお会いしましょう!
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
ひろぴんくさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

この間、唯ちゃんのお話ししましたね(*´д`*)
ひろぴんくさんのけいおんの
小物入れ? が羨ましくてしょうがないです(つω`*)
また けいおんのお話ししましょ♪
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
イエンモックスさんへ
スラマッパギ!

遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

いつも似顔絵書いてくれて
ありがとうございます(*´д`*)
また、よかちゃでお会いしたら
書いてくださいね♪
これからも頑張りますっ

はーるまげどんっ(*'∀'*)ゞビシッ
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
やまさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

最近よく、お会いしますね(つω`*)
またAKBのお話し聞かせてくださいね(*゚∀゚*)
よかちゃで、お会いしましょう♪
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
シャインさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

最近はプリキュアやちょっと前のアニメの話で
盛り上がりますね(*´ω`*)
ぜし、ぴちぴちぴっち見てください♪

またよかちゃで、お会いしましょうっ
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
しょうさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

この間、お会いした時に
しょうさんのケータイから
KAT-TUNの曲が流れた時
すっごくびっくりしました(*∩ω∩)
私も車ほしいです。←
やっぱり青がいーなー←

またよかちゃで、お会いしましょうっ
2013.10.03 | まゆら #MeFUlHAM | URL | 編集
野村賢太郎さんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

リクエストをたくさんしてくださって
ありがとうございました(つω`*)
最近、全然お会いしませんね(´・ω・`)

また、よかちゃでお会いできますよーにっ(*´∀`)ノ
2013.10.03 | まゆら #- | URL | 編集
よしくんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

この間は、翠星石を
ありがとうございました(*´д`*)
今も大切にとってますっ!
また書いてくださいっ(*∩ω∩)
よしくん、声優さん好きなんですね!
今度語りあいましょーね♪
2013.10.03 | まゆら #- | URL | 編集
ハシモトさんへ
マヨネーズはあまり好きではないです、はい。
2013.10.03 | まゆら #- | URL | 編集
よしださんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

この間、教えてもらった映画
まだ見れてないです(´д⊂)
この映画、実話を元に作ってるんですよね!
見るの本当に勇気がいるー(××)
誰かと見よっ♪

また、よかちゃでお会いしましょうねっ
2013.10.03 | まゆら #- | URL | 編集
ゆうちゃんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

まだあまりお話ししたことないので
今度お会いしたら
いっぱいお話ししましょうっ♪

これからも頑張ります(*´∀`)ノ
2013.10.03 | まゆら #- | URL | 編集
じょーかーさんへ
お断りします(・ω・)
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集
たつやくんへ
遅くなってすみません!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

ちょっと、ちょっと
間違ってるよー!
私まだ、16歳ですよーヽ(*´з`*)ノ
どっちでもよくないんですよ(゚ω゚)
みくるさんは、渡さないわよっ!←

またよかちゃでお会いしましょーね♪
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集
もっちーへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

この時はまだ、
お会いしたことなかったですが
2回ほどお話ししましたねー(*´ω`*)
もっちーのせいで
腐女子がバレたんですよねーたしか(゚ω゚)
そのこともあり、腐女sistersを
結成してしまいましたー\(^^)/
お相手はよかちゃかブログで
確認してくださいませ(。ˇ艸ˇ)

またお会いしましょうっ♪
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集
こじか先生へ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

コメントしてねー なんて言いながら
自分がコメントを返すの遅くて
ごめんなさい(つд⊂)
最近、あまりお会いしませんね(。・・。)
また猫バスに乗ってきてください(゚ω゚)←

よかちゃでお会いしましょうね♪
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集
deoさんへ
遅くなってすみませんっ!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

こちらこそ、
お返事遅くなってごめんなさい(つд⊂)
まだ、そんなにお会いしたことないですよね(。・・。)
今度お会いしたら、
レッドデータガールのお話しさせてくださいっ(。ˇ艸ˇ)

また、よかちゃでお会いしましょう♪
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集
うぃうぃへ
コメントありがとうございます(*^ω^*)
書けてしまいましたね( ̄∀ ̄)

そですよねー、直接お話しする方が
もっと楽しいですよねヽ(*´з`*)ノ

また、よかちゃでお会いしましょうね♪
2013.10.04 | まゆら #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
