よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.30 Sun


ぶっとんだ世界が好きいいいいいいぇあ!

pashappy20130630074650.png

はじめましてー♪
の人が多いかな?



よかちゃで1番会える確率が低い(多分)幻のメイドww
大河と申します!!うぇいうぇい

4月によかちゃに現れてから、ずーっとひよこで
ひよこメイドのベテランとまで言われた私ですが、どや

とうとうこの日がきましたねー うんうん

ちりもつもればやまとなでしこジャパン!とはこのことだぬ。切実


私、大河は

ひよこメイド卒業します!

いえーい いえーい うれしーっ!

けどちょっと寂しいぜ、黒メイド服....


本当にここまで長かったなあー。
3カ月弱かかったもんねwこんなメイドいたのかな?
新人メイドさんがどんどんひよ卒していって焦ったー。はは
なかなかよかちゃに来れず、本当に申し訳ないです。しょげ
本当はもっといっぱいいたいんだよ?
大好きなんです、よかちゃ。好きすぎてキレそう。だあ///

でわでわ!多分私のこと
誰やこの変な人
と冷たい目で見てる人もいると思うので♪

軽く自己紹介をします!パチパチパッチ


名前★大河

pashappy20130630081035.png


所属★個性派ポップ集団ぶっとび団!



誕生日★9月28日(9回ニヤニヤする日w)


身長★低め、ヒール嫌いだからサギれない


好きなもの★いわゆる原宿系、いわゆるグロかわいいやつ。特に目玉とか

ひげー!好き好き

カラフルなもの!ちなみに好きな色は赤!あーかっ!あーかっ!

邦ロック♪ラッド、バンプ、せかおわ、バックナンバー、クリープハイプなどなど

パンダあああああ!!
pashappy20130630085656.png

そんでそんでー
来ましたっ!

きゃりーぱみゅぱみゅ!
pashappy20130630085734.png
ハアハア・・・(;´Д`)かわいすぎるよー、べーわw

※アニメとかアイドルとか全く分かりません。
オタクじゃないのだ。なんかごめんなさい
でもオタクの人は全然好きっ!
オススメあったらぜひぜひ♪教えて下さーい\(^^)/


名前の由来★とらドラの逢坂大河ちゃんからですねん!
唯一見たアニメw


嫌いなもの★グロいもの、ホラー、虫、無視、辛いもの


性格★よく食べます!唐揚げ大好き!ザッ甘党!

変顔よくする。おもしろいことが好きなの!
逆にかわいくするのが苦手。うぐっ

記憶力がなさすぎる。
なかなか名前覚えられませんが(>_<)気にしないでね?ごめんなさい。

歌うのすきー!
でも最近喉の調子が悪い。しょげ

そんな感じ!
あとは直接話して知っていって下され!








うーこんな感じでいいんかな?汗

何書こうかって一晩考えたー!

気づいたらこんな時間。わお

ビビるわwwm


すばるさんやあやめさん、こうさんみたいに
てきぱき出来ないし

なのさん、いぶさん、もかさんみたいに特にキャラないし

まなつさんみたいにアイドルもわからないし

ちよさん、いくさん、いおりさんみたいにセクシーさもないし

みくるさんみたいにかわいげもないし

らんぜさんみたいにセンスもないし

ネガティブになってるんじゃなくて
それぐらい皆さんを尊敬してるって意味でして、おろおろ

まだまだ未熟な私ですが、
よかちゃメイドとして頑張っていきます!
頑張っていきたいっ!ってことなのです!

そう、それが言いたかったんだ♪

よかちゃのメイドさんご主人様お嬢様皆様が大好きです!

良かったら応援して下さい(*^^*)
結構応援されるのってめっちゃ嬉しいもんです///


でわでわ!

またよかちゃで会ったら
話しかけてね♪強制じゃあ!


ララバイバイバイ~


pashappy20130630100454.png

コメント

ひよ卒わーい!
ひよ卒おめれとー!
大河ちゃんのせかいかん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013.06.30 | めいどR #- | URL | 編集
わかるかな?
よしくんですよ〜(=゚ω゚)ノ
まずはひよ卒おめでとう!!

大河ちゃんは卒業した某よかちゃメイドさんとかぶっちゃうんだよねw身長とかパンダ好きとか歌がうまいとことか可愛いとことか。
そんなに会ってないから大河ちゃんのここが素敵!なんてのは言及できないけど会ったのが少ない中で言えることは歌がすごくうまいってことが印象に残ってるよ(・ω・)ノ
大河ちゃんにもいいところあるのだよ( ̄▽ ̄)
うちはそれを今後会っていく中で見つけていく。

そういえばひよ卒したら約束したことがあるような気がするけど記憶力がないということは覚えてなさそうですねw
覚えてたら約束を果たそうかと思うww

ではではよかちゃで会いましょうノシ
2013.06.30 | よしくん #- | URL | 編集
初コメうれしす!
Rちゃん!

わあー!コメントありがとうございます(;_;)
これで良かったのかまだ不安w
そう言ってもらえて嬉しいです!
2013.06.30 | 変人大河 #- | URL | 編集
よしくんさん!
ご主人様からのコメントキター!!
う、うれしす!
あいくさんのことですか?
よく言われますww
わー約束!覚えてないよー(;_;)
ぜってえ思い出す!!
そして果たしてもらいます!w
しゃべってたら思い出しそう♪
なのでまた話しましょ\(^^)/

コメントありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
2013.06.30 | 変人大河 #- | URL | 編集
金髪ショ-ト(>_<)
こんにちぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

GWと、5月の週末土曜の通常の時にお会いしたことあるwwwよくカウンタ-に座ってるよ(>_<)

きゃり-ぱみゅぱみゅかわいいよね??ひろぴんくも原宿系大好きだよ?つか、金髪ショ-トロリ系はひろぴんくの好みなんだよ実は(誰問わずwww)

とらドラ!の大河ちゃんだたのか??背中に竹刀持ち歩いてるのか\(^O^)/机をバンバン倒すのか??ツンデレ女王の釘宮ちゃん最高だね(>_<)

ひろぴんくも最近のアニメ詳しくないんだよ~??けいおん!以降観てない(笑)ひろぴんくは平沢唯ちゃんがタイプなんだよ(>_<)逢坂大河ちゃんも(汗)

パンダが好きなんだって?元よかちゃのあいくさん思い出すわwwwあの人今何やってんだろうか・・・。もはやひろぴんくの中では伝説すぎて(笑)ベテランメイドに是非聞いてみるといい!彼女も原宿系だたwww

ではっ、ひろぴんくはしばらく多忙でなかなかレアご主人様だが、同じレア同士仲良くしてくれ!

バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)

追記:~ぴんくはハロプロネタだから気にしなくていいよ(笑)ひろぴんくは元祖ハロヲタだから(>_<)


2013.06.30 | ひろぴんく #- | URL | 編集
ふひゃひゃはゃ
大河さんおめでとうございます!!!
大河さのキャラ大好きです(*´・ω・`*)


にんじゃりばんばん~

2013.06.30 | いぶ #- | URL | 編集
祝ひよこぐらでゅえーしょん!
おはよう大河ちゃん。
そしてブログ中々上がらなかったのはw
なるほど野菜食べてた訳ね(笑)

大河ちゃんのぴよ卒に立ち会え良かったっす。
そして約束通りコメント参上つかまつった。
昨日は一時期ダークマターと2人でどうなるかと思ったが。
無事にこなしてて安心。
そして目玉がなかったのが気になったが(笑)
3つの軍団ならぶっとび団を支援するかな。
その方がよかでやりやすいw
(ジョーカーツッコんでアンドロイド干すからw)

KPPの歌聞いとくんで晴れ舞台でぶっとんで!

では大河ちゃんよかちゃで!
よか制服で会ったときは必ず約束は果たすからね!
それと大河ノート頼んだよ、幻のノートにならない様にw


追記
まさかのよか制服チェキ第1号撮れてよかった!
似合ってると思うよ!あとは名札だねw
2013.06.30 | ピスタチオ #IIojbXw6 | URL | 編集
この度はひよっ娘卒業おめでとうございます。
大河ちゃんのこれからの活躍に期待しています。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
2013.06.30 | シャイン@夏の始まり #- | URL | 編集
大河さんブログでは、はじめまして。 やまさんです。 大河さんとは、3回ほどお会いしましたね。実は、俺も唐揚げ大好きだよ。特にローソンのからあげクンが好きだよ。 唐揚げ以外には、ハンバーグとラーメンと炒飯も好きだよ。 ピンクメイドの大河さんを見るのを楽しみにしてます。また近いうちに会いましょう。
2013.06.30 | やまさん #- | URL | 編集
ひよ卒おめでとう!大河ちゃんの個性は他の子に負けてないと思います!

ってEXILEのひろゆきが言ってたよ
2013.06.30 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
ひよこ卒業おめでとうございます。大河ちゃんいつも楽しいですね。来れからも頑張ってください。
2013.06.30 | よしだ #- | URL | 編集
今回だけ・・・
頼まれていないけど一言だけいわせてくれ(○´艸`)

ヒヨコ卒業おめでとうo(´∀`o

次会うときは、ピンクの鎧かイベントの鎧で会えるか楽しみするわ(○´艸`) ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.06.30 | v(GωT)v@ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、はじめまして、大河さん!イエンモックスと申します!

大河さん、ひよ卒おめでとうございます!自分、まだ大河さんとはお会いしたことがないんですよね!ぜひ今度よかでお会いしたいもんです!
お会いしたときゃぜひよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.30 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こんばんわ
今日友達と初めてよかちゃに来て
最初に大河さんに接客してもらった者です
念願のメイドカフェ!念願のめんたいパフェ
念願が叶った一日でした(ノ)´∀`(ヾ)
メイドさんも皆さん可愛くて人見知りな私でも
すごく居心地が良くメイドさんが気さくに話してくれた
ので、すごく楽しかったです

そしてこの記事の大河さんのプロフィールを見て
ラッドやバンプや原宿系、きゃりーちゃんが好きと書いてあって
私と好きな物が同じで今すごく後悔してます(´+ω+`)
次会える機会があったら沢山お話できたら
嬉しいです

今日は素敵な時間をありがとうございました

2013.06.30 | マッチャン #- | URL | 編集
おめでとう♪
ひよこ卒業おめでとう♪
約3か月お疲れさまでしたね。
黒メイド服似合ってただけに、ちょっと残念な気もしますが…w
大河さんのキャラ大好きですよ~☆応援してます!!
2013.06.30 | ひでき #- | URL | 編集
ひろぴんくさんへ
こんにちぴんくー!
ひろぴんくさん原宿系イケる人だったのですね!!わーい
きゃりーかわいいですよねっ!
大河もかわいい!
釘宮さんの声可愛すぎて引きますw
けいおんは分かんないよー(>_<)
パンダ大好き♪
そおそお、あいくさんに似てるってめっちゃ言われるんですよね!
ぶっとんだ感じが同じらしいですw
会ってみたかったなあ~
レア同士仲良くしましょっしましょっ♪
バイバイぴんく(^o^)/~~w
2013.07.01 | 変人大河 #- | URL | 編集
いぶさんへ
ぶびゃびゃぶぁ
いぶさんありがとうございます(;_;)
そんな嬉しい言葉言われたら照れるー///
私もいぶさん大好きです!(*^^*)

ふりそでーしょん~
2013.07.01 | 変人大河 #- | URL | 編集
シャインさんへ
コメントありがとうございます!
一人前のメイドになるために
がんばります!
応援よろしくですー\(^^)/
2013.07.01 | 変人大河 #- | URL | 編集
ひよ卒おめ!
あらレアキャラだったのね。の割には何気に遭遇してた気が…あ、こないだサマーニット言うてた人です。つか好きなアーティストが被りすぎててたかまった。今度会えたら語りましょ(・∀・)/♪

たいがちゃんから聞いて初めてきゃりーぱみゅぱみゅをKPPと訳す事を知りましたw

おっしゃ Let's 世界征服 だ
2013.07.01 | くまにぃ #- | URL | 編集
おめでとうございます。
僕は80年代のアニメには詳しい40歳だけど

きゃりーさんの事はよく知りません。

今度会えたら教えてください。

2013.07.02 | ゆうき(変態まつ毛団) #- | URL | 編集
ひよこ卒業おめでとう、そしてコメント遅れてごめん(笑)
ほかのメイドちゃんたちには色んないいところがあるね、でも逆にいえばほかの子にないいいところが大河ちゃんにはあるはず。これからがんばってね。
2013.07.02 | deo #- | URL | 編集
やまさんへ
こちらこそはじめましてww
唐揚げ美味しいですよね!!
私はファミチキの方が好きです(*^^*)
あーそんな話したらお腹すいてきたじゃないですか!(;o;)
ピンクメイド見に来てくださいな\(^^)/
私も楽しみにしてます!!
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
ジャックさんへ
本当ですか!( ・∇・)
そう言っていただいてうれしいーっ!

EXILEのたかひろですよww
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
よしださんへ
コメントありがとうございます!
よかちゃの皆さんはおもしろい人ばかりだから
楽しいでーす(*^^*)♪
これからますますがんばります!ビシッ
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
ごっちゃんさんへ
今回だけなんて言わないで下さい(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)
ピンクメイド楽しみにしてて下さいね!♪
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
イエンモックスさんへ
スラマッパギ!
はじめまして、大河です(*^^*)
コメントありがとうございます!
ぜひ会いに来てくださーい\(^^)/
こちらこそよろしくです♪
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
マッチャンさんへ
コメントありがとうー!!
めんたいパフェのお嬢様ですよね!
覚えてますよ♪
喜んでもらえて良かったです(*^^*)
私もお話し出来て楽しかったですよ\(^^)/
え!ラッド、バンプ、きゃりーちゃん好きなのですか!?
わー話したいなあ(>_<)
またぜひご帰宅しに来てください♪
たくさん話しましょーっ!
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
ひできさんへ
コメントありがとうございます!
3か月、長かったです(>_<)
黒メイド服好きだったので残念です(;_;)
ピンクメイド似合うかな?
また会いましょう!!
頑張るので応援してくだせー!\(^^)/
2013.07.02 | 変人大河 #- | URL | 編集
ひろとさんへ
約束果たしていただいてありがとうございます!
他のメイドさんに比べたらだいぶレアだと....w
ツキまくりですね!
きっと私のおかげですねー(*^^*)w
解読できてます!そんな感じです♪
曲作るんですか!?すごーい!!
え!応援してほしいです!応援してしてー\(^^)/
前向きに考えといて下されw
でわでわ!またにー(;_;)/~~~
2013.07.03 | 変人大河 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!
なにげにレアですw
音楽の話大好きなんですっ♪
だから、次お会いした時はたくさん話しましょーね\(^^)/
KPPですよー!覚えてください!

ダダダダインベーダー!
2013.07.03 | 変人大河 #- | URL | 編集
ゆうきさんへ
変態まつげ団w
きゃりーちゃんについては
任して下さい!
たくさん教えますよー\(^^)/
2013.07.03 | 変人大河 #- | URL | 編集
deoさんへ
コメントありがとうございます!(*^^*)
なんかすごくいい言葉をかけていただいて
感謝感激です(;_;)
これからがんばります!ビシッ
2013.07.03 | 変人大河 #- | URL | 編集
会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いにきたんだよ
ラッドバンプ同盟組んだのになかなか会えんねー(´・ω・`)
まあ、ぶっちゃけラッドもバンプもそんなに知らないんですけどね。

あ、せかおわいいよねー。

ていうか、俺のこと覚えてないよねー。
覚えてないに1ペリカ!
ちなみにペリカは日本円の十分の1(うろ覚え)の価値です。

卒業おめでとう。大河さんとは音楽の趣味とか結構被ってそうやし、また会えるの楽しみにしてます。
2013.07.04 | たつや #- | URL | 編集

きゃりーちゃんが大好きなわたしは
大河さんに最初にお会いした頃から
お母さんに、きゃりーちゃんが来たよ!
よかちゃにきゃりーちゃんが来たよ!
と自慢しておりました(´,,・ω・,,`)

そんな大河さん!おめでとうございます!
陰ながら大河さんのこと見ております///

2013.07.07 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
らっどすきです(覚えたてのこちらの世界の言語)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |【勧誘】逆十字団|
 |________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ
2013.07.08 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師-Joker- #- | URL | 編集
面白すぎて嫉妬!
ブログ面白すぎるー♡
ひよこメイドのベテランにめっちゃ笑った(*ノ▽ノ)

大河ちゃん、ひよ卒おめでと!
待ってたよ(つω`*)!!!
大河ちゃんに会えた日はラッキーだなって思います♬

2013.07.08 | いく #- | URL | 編集
たつやさんへ
会いに来たよー♪
この歌好き!ナイスチョイス!!
え、まぢですか?ならこれから勉強してって下さい\(^^)/
セカオワいいですね♪でもセカオワぶっちゃけそんなに知らないんですよねww

正直に言います。覚えてません、ごめんなさい(;_;)
でも、会ったら思い出すに1ペリカ!!
音楽トークぜひしましょー(*^^*)
2013.07.09 | 変人大河 #- | URL | 編集
幻でも頑張ってなー
嫌いなものはほぼ同じだねー(笑)

最近きゃりーの良さがやっと分かってきた。
なんというか相手が、どう受け取るかだよね。
ファッションモンスターのプロモが、なんとなくカッコイイので好き。

夢か、幻か...。
いいなそれ。
2013.07.14 | りゅう #- | URL | 編集
ピスタチオさんへ
ピスタさん!コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
これは事故なんです、事故なんですううぅぅ。・゜゜(ノД`)

ぶっとび団支援していただきありがたす♪
そしてファーストチェキもありがたす♪\(^^)/
ノート約束通り作りましたよ!
コメントしてくれてましたよねっ!感謝感激♪
ありがとうございます!
KPP聞いといて下さいね(*^^*)

ではまたよかちゃであいましょー\(^^)/
2013.07.22 | 変人大河 #- | URL | 編集
みくるさんへ
なんて嬉しいエピソード!。・゜゜(ノД`)
最高の誉め言葉です!
私もみくるさんが大好きですよ\(^o^)/
ありがとうございます♪
2013.07.22 | 変人大河 #- | URL | 編集
ジョーカー殿へ
RADWIMPS好きなのですか!\(^o^)/
おおー!さすが!

逆十字団は...遠慮しておきます(*_*)w
2013.07.22 | 変人大河 #- | URL | 編集
いくさんへ
いくさん!大好きです!\(^o^)/←いきなりw
私はいくさんが優しすぎて嫉妬ですよ(*^^*)
私もいくさんと会えた時は幸せマックスハートです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
2013.07.22 | 変人大河 #- | URL | 編集
りゅうさんへ
コメントありがとうございます!
おっ!一緒でしたか(^^)
きゃりーの良さが分かってきたということは
ぶっとびレベルが上がっている証拠!
その調子でどんどん好きになって下され\(^o^)/
私もファッションモンスターのPVがかっこよくて1番好きです♪
2013.07.22 | 変人大河 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yocacha.blog73.fc2.com/tb.php/1498-a43da62f

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
