よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.22 Sat
ご主人様・お嬢様こんばんは
いくです

先週、よかちゃで5回目のお誕生日のイベントをさせていただきました
たくさんのご主人様にお祝いしていただいて・・・
すごく幸せな1日でしたっ!!!!!

イベントのレポが遅くなってしまってごめんなさいっ

当日、ご帰宅してくださったご主人様も、ご帰宅できなかったご主人様も、
楽しんでいただけたらと思います

まずは、前半~

いくは、エプロン推し!!!!
・・・ということで、

エプロンがかわいいメイド服を着てみました
IKUBD2.jpg


前半にお手伝いしてくれたメイドちゃんは、
大河ちゃん・いぶちゃん・こうちゃんでした

みんなピンクメイド服だったのですよ~
IKUBD.jpg

メイドカフェっぽいですね!笑


そして後半~

後半は、童話あわせにしてみました!!!!!

とにかくいく嫁のちよが本物だった。

見てこれ。

sirayukihime.jpg

白雪姫

ま!じ!か!わ!い!い!
ちよかわいいよ、ちよwwww

そして、白雪姫のちよとセットなのが・・・

魔女のまなつちゃーん

manatsu.jpg

優しそうな魔女www
この日は、リップが紅くて、とても大人っぽかったです~
まなつちゃんの新しい一面が見れちゃいました

そして、毒りんごを食べたちよ姫・・・
sirayuki2.jpg

抜群の演技力wwwwww

そして!
後半メンバーの残る一人は・・・

安定のすばるちゃん
subaru.jpg
アリスだよ~
なにこの子、お人形さん・・・??
家に欲しい←

後半のいくは、すばるちゃんとセットで・・・
ハートの女王様をしました

ikukouhan.jpg

あやめさんお手製の衣装です
すっごい豪華~!!!!!
細部まですごく凝っていて、本当に素敵なドレスでした

お誕生日は、毎年、どんな衣装にしようかとワクワクしながら、
準備しています

どんな衣装を着るのかなあ・・・^^と、
来年も楽しみにしていただけたら嬉しいです

本当に、ありがとうございましたっ
よかちゃ大好きっ!

コメント

改めて誕生日おめでとう!
いくちゃんにとって素敵な一年になりますように!

いく聖誕祭とても楽しかったですよ(^ー^)
衣装もとても似合ってたし、とても可愛かったよ
来年も一緒 に祝えたら嬉しいなぁ!

2013.06.21 | タケしゃん #- | URL | 編集
魅力的です!!
おはようございます、いくさん♪(^-^*)/
すまん、手紙書けんかった…(>_<)
それにしても衣装似合ってるなぁ~!!前回の家庭的なエプロン姿がものすごく印象に残ってるから、今回も期待しててよかった(v^-゜)
ハートの女王様カッコイイ♪これをお手製で仕上げるなんて、女神クオリティには感服させられるな~!!
ホントにアップしてくれてありがとう(v^-゜)
これらは永久保存モノだね!!
2013.06.21 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
魅力的です!!
おはようございます、いくさん♪(^-^*)/
すまん、手紙書けんかった…(>_<)
(だけど、念は飛ばしてたよ!!)
それにしても衣装似合ってるなぁ~!!前回の家庭的なエプロン姿がものすごく印象に残ってるから、今回も期待しててよかった(v^-゜)
ハートの女王様カッコイイ♪これをお手製で仕上げるなんて、女神クオリティには感服させられるな~!!
ホントにアップしてくれてありがとう(v^-゜)
これらは永久保存モノだね!!
2013.06.21 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
いやいや
前半も後半も素晴らしい衣装だったよ!
でもハートの女王はそんなに美人じゃないよ!!
あとまなつちゃんはほんとに大人っぽかったよね!!!

とにかくおめでとさんでした(=゚ω゚)ノ
2013.06.21 | よしくん #- | URL | 編集
来年もでしょ!
いくちゃんおはようです。
そしていく誕お疲れ様!
いくちゃんからのプレッシャーでよか並びw
気付いたら前半はオーラスだったw
よかのレイアウトがちょい変わって戸惑ったり。
そんな中のエプロン合わせに童話合わせ。
さすがエプロンメイド!(ピンク合わせと思ってたw)
そして後半豪華衣装だったね。さすがあやめさん!
とっても良かったよ!


きっと来年も第○回のいく誕があると信じて。
ネタは1年の内に考えて下され!
ではいくちゃんよかでお会いしよう!ではでは!
2013.06.21 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
改めて・・・
いくちゃん、おはようございます。
そして
いく誕、お疲れ様でしたm(_ _)m

後半はチョット予定変更で
戻って来ちゃいました!^^
前半、可愛いいくちゃん!で
お気に入り!^^
後半も素敵な衣装で
本当に!良かったです!^^

また来年も!
きっと!ある事でしょう~!
それを思って、
前々から休みを取っておきますので
ヨロシクです!^^


さて、これで・・・
次は、1、2、3ヶ月・・・あれれ???
い、いや、何でもないです!^^

それでは。
2013.06.21 | サイトウ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いくさん!

いくさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日の衣装、とても可愛かったです!
前半のも生で見たかったなぁ。
てーわけで、今後ともよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.21 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
その日は北九州某所でスマイレ-ジのト-ク握手会に行っていたよorzひろきくんは久々ハロプロの娘達に会えて嬉ぴんくだたよ(>_<)

今日北天神に帰宅予定だけど、台風が心配だ。果たして帰れるだろうか・・・。
2013.06.21 | ひろきくん #- | URL | 編集
昨年に引き続き、今年も行けて良かったです。
後半の衣装はどれも神的でした。
いくちゃんにとって素敵な一年でありますように。
2013.06.21 | シャイン@夏の始まり #- | URL | 編集
素敵な一日だったね♪
イベ、改めてお疲れさまでした!
OPからラストまで十分に楽しめました^^!
あの衣装が、あやめさんのお手製とはびっくりです!上手すぎです!
チェキ撮影の時、いくちゃんも、みんなも何気に「リンゴ」を使うという、ちょっと変わった画になりましたね♪

そうそう、当日のメイドのみんなに、私からのプレゼント伝えてくれてありがとう!初めての味だったんじゃないかな?感想聞きたいな♪

また時間ができたらいくからね♪ 「夜猫」もね♪
2013.06.21 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
いくさんこんちは、先日の誕生日イベントお疲れ様です。 今回は残念ながら参加できなかったです。最近よかのメイドさんは、まなつちゃんによく会ってるよ。 今年も早くも半年がたったね。 ひなのさんやしのちゃんが卒業してからもうすぐ半年になりそうやね。梅雨の時期は、自転車通勤がしにくいので個人的に嫌な時期です。また近いうちに会いましょう。
2013.06.21 | やまさん #- | URL | 編集
いくちゃんどおしてそんなにかわいいの いくちゃんにはいろいろしてもらいました。あんな事、やばい事、ガチャピンの事、あの時の事は、二人の心の中に大事にしようね。いくちゃんも言ってはいけないよ。凄かったよまた頑張ろうね
2013.06.21 | よしだ #- | URL | 編集
来年こそは
いくさん誕生日おめでとう。いくさんのエプロンドレス可愛かったよ!
ハートの女王様の衣装は、スゴく似合ってたね。チェキが撮れなかったのが残念です。
来年こそは、いくさんの誕生日にいくよー
2013.06.21 | はじめ #- | URL | 編集
いくさんおめでとう!行けなくてごめんなさい
2013.06.21 | ヒゲタロス #RCiz.Yu2 | URL | 編集
総じてレベルが高い
2枚目の真ん中の娘はトイレでもガマンしてるんですかねぇ(ゲス顔

白雪姫とアリスの2人、完成度スゴいですね。
本人の雰囲気とバッチリ合ってます!
魔女さんは普通に美味しいリンゴくれそうです(笑)
最後の写真のいくさんは奈々様を彷彿とさせますね!
2013.06.23 | ななし #lH.JVbv6 | URL | 編集
なんだか行ける方々が羨ましい
ども!イベント時は常に勤め先で社畜(笑)カオルです。なかなか土日って忙しいんですよね。土曜日も結局は帰るの10時半、皆終わってるしねー(笑)まあしゃあないです。
衣装可愛いですねぇ。特に後半。みなさんのそれぞれの姿を目の前で見たかったです。
あと、黒子のバスケの一番くじでいくつかとってきたのがあるのでいつかムーンキャットかよかちゃでお渡ししておきますね。氷室くんはいませんが(笑)では!
2013.06.23 | カオル #- | URL | 編集
来年行くから待っててね!
この世で最も美しいものは

遂げられぬ想いです・・・
2013.06.23 | ゆうき #- | URL | 編集
出来る事なら…
来年と言わずに、再来年もその次も…よかちゃで祝えると個人的に嬉しいのだがね?

改めて、おめでとう。(^^)
いくちゃんの皆を楽しませようとしてくれる姿勢にいつも感謝ですよ。

とりあえず来年は自分の体調や時間を万全にして祝いに行きたいね。来年も楽しみにしてますよ。
2013.06.24 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
キャーいくさーん!!
サバンナdayの特メの1つがにしこくんに似てて吹きそうになった(眉毛があれば完璧だったのだがw)けいてゐです。

改めてBDイベントお疲れでした。
今回もサタデーナイトフィーバー&ハッピーストームなイベでしたよ。
2013.06.24 | ケイテヰ・ボガード@いくにとが俺の麗潤w #jbgEPJPc | URL | 編集
(マントを翻す)
 
いく殿の生誕に我が邪血を・・・――。

ナノという肉体が「いくさんのような大人になりたい」と思っている様子です。

また来世でも人の子としてこの地に生を受けることでしょう・・・。

 
2013.06.24 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #- | URL | 編集
*コメントをくださったご主人様方へ*
お返事がおそくなってしまって、すみません•。・゚・(ノ□`)・゚・。
お待たせいたしました!

今からお返事を書きますね(:△;)
ほんとうにコメントありがとうございました!

2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*タケしゃん*
タケしゃーーーんヽ(*゜∀゜*)ノ!!!

お誕生日イベントの時は、オープンから並んでくれてありがとう♪
オロナミンC、すごく元気でたよ~☆
翔君のために、タケしゃんも飲んであげて^^!笑

これからも、お屋敷でたくさん会えるといいなあ(●´ω`●)
来年も、よろしくお願いしますね!
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
* Siren さん*
お手紙~!!!!
今からでも待ってますよ~(ノд・。) !!!

女神様はお裁縫も得意だなんて・・・
よいお嫁さんになれそうですよねえ・・(*´∇`*)ぽっ

いくも、女神様を見習って、お嫁さん修行をがんばります!
ちよちゃんから、誕生日プレゼントにエプロンもらったので、次の機会にまたアップしますね♪

はやく、秋になあれーーー!
セイレーンさんのご帰宅を楽しみにしています(((o(≧▽≦)o)))
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*よしくん*
よしくん(*´▽`)
御幸のイラスト超かっこよかったよ~(つω`●)!!!!
やっぱり御幸はよきメガネ男子だ・・・(ノ∀\*)

ハートの女王様ってよく考えたら・・・だったね!
なにも考えてなかった~\(^ω^)/www
安定のうっかり☆笑

よかちゃでは、お姉さんポジションになってきたけど・・・
まだまだだね!←www

うっかりなわたしですが・・・
これからもよろしくお願いしますっ♪
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*まさよしさん*
まさか、まさよしさんがオープンから並んでくださるとは思っていなかったので、
すごい嬉しかったですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!
やっぱり、プレッシャーはかけておくべきだなwww

うそうそ!
本当に・・・すごい感動しましたよ! ありがとうございます(つω`*)ホ゜ッ
さすが、おつかゆいな会の会長☆
いく会はいつ作ってくれるんですかー?笑

いつでも待ってるんだからねっヾ(≧▽≦)ノ゙!!!!
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*サイトウさん*
もぐもぐ・・・σ(´~`*)
あ!サイトウさん、こんぱんは!
例のものをいただいてましたー♪

前半のピンクメイドを気に入っていただけたみたいで、嬉しいです^^
し!か!も!
戻ってくる予定がなかったのに、後半にもご帰宅してくださって・・・
どれだけ優しいの~。゚(*´□`)゚。
うれしすぎて、テンションあがっちゃいました!

でもでも! もっとたくさんご帰宅してくれると嬉しいなあ!
2ー? 3ー・・・?

聞こえなーいっ!笑
ご帰宅するなら、

今でしょd(*^v^*)b←どや!
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*イエンモックスさん*
ナマステ~ヽ(*´v`*)ノ
当日は、素敵なイラストありがとうございました!

リクエストしておいてよかった~♪
赤司が難しかったとおっしゃっていましたが、
赤司が一番かっこよかったですよっ(〃ω〃)
緑間もすごいかわいかったです!!!! そして、黒子は嫁☆

来年は、何をリクエストしようかなあ!
今から楽しみにしています^^
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*ひろきくん*
ひろきくん、この間はmoon catでお世話になりました(つω`●)
やはり夜はハイテンションになりますね!
深夜テンションこわいwww

スマイレージのイベントはどうでしたか(つω`*)??
今度、お話聞かせてくださいね☆
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*シャインさん*
えへへっ 神的だなんておおげさですよ(●´U`●)
お誕生日イベントにシャインさんが来てくだって、
嬉しかったです♪

シャインさんはいつも褒めてくれますね!
褒めていただけると、いくもお給仕をもっとがんばれます(〃ノ∀`〃) 
その言葉を思い出しながら、これからもよかちゃでお給仕を続けたいと思います!
シャインさん、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
* 野村賢太郎さん*
けんたろうさん!
頂いたプレゼント・・・すっごいおいしかったです!!!
・・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク

詳しい感想は、お会いしたときに直接言いますね^^
いつも冷蔵庫に入っているくらい、好きなので嬉しかったです♪

イベント当日は1日中お祝いしてくださってありがとうございましたっ。:゚(。ノω\。)゚・。
けんたろうさんも、お疲れ様でしたっ。+゚(ノд`*)゚+。

これから、たくさんお話ができるのを楽しみにしています!
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*やまさん*
やまさーん!
コメント、ありがとうございます♪
梅雨時期の運転はたいへんそうですよね~(´;ω;`)
どしゃぶりの時は、気をつけてくださいねヾ(‘v’〃)

半年・・・早いですねえ・・
でも、新しいメイドさんもたくさん増えて、嬉しいですね♪
やまさんとお会いできなくて寂しいです・・・
次、お会いできたときは、たくさんお話しましょうね( ´艸`)
2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*よしださん*
ちょwwww よしださんwwww
あらぶるコメントwwww

なにはともあれ、よしださん、イベントにご帰宅してくれてありがとうっ(〃ノ∀`〃)
ラムちゃんできなくてごめんなさい\(^o^)/笑
来年は・・・が、がんばります!

2013.06.27 | いく #- | URL | 編集
*残りのコメントは・・・*
残りのコメントは、明日返信いたしますっ(ノω・、)

遅くなって申し訳ないです・・・・
もうしばらくお待ちください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013.06.28 | いく #- | URL | 編集
*はじめさん*
はじめさんっ!この間は、やっとお会いできましたね~o(*’▽’*)/☆゚’
かわいいプレゼント、ありがとうございました♪

はじめさんが、イベントにご帰宅したかったって言ってくれて、お祝いの言葉もかけてくれて・・・
いくは幸せですっ(〃ω〃)

約束どおり、たくさん写真アップしたよ^^
来年は、お屋敷で待ってるねっ(⊃∀`* )
2013.06.28 | いく #- | URL | 編集
*ヒゲタロスさん*
ヒゲさん~!ありがとうございます~(*´∇`)/☆
コメントいただけるだけでも、ほんとに嬉しいですよ!!

来年もある(予定)ので、来年お待ちしてます♪

そのときは、両手を前に出して・・・
おもいっきり手を振りながら近づいていきますね★笑
もう、この手の振り方、くせなんですwww
2013.06.28 | いく #- | URL | 編集
*ななしさん*
えへへ~(*つー`*)
ナイス配役でしょ♪??
とにかく、ちよちゃんが本物すぎて・・・!
危うく主役ジャックされかけてしまいましたよ~\(^o^)/

レベルが高いだなんて・・・!
すごい嬉しいですっ(ノ∀\*)
いろいろ考えた甲斐がありました!
次の機会にも、またそう言っていただけるように、がんばりますねっ(●´ω`●)
2013.06.28 | いく #- | URL | 編集
*カオルさん*
わあ~!遅くまでお仕事だったのですねっ。:゚(。ノω\。)゚・。
お疲れ様でしたっ!!!

土日がお忙しいのですか・・・!
ううっ カオルさんとお会いできるのはいつになるのか・・(´;ω;`)

これからも、ムーンキャットでちょくちょくお給仕する予定なので、
そちらでもお会いできたら、とても嬉しいですっ♪

それから・・・
黒バスの一番くじきたーーーーーー!!!!!!!
テンション大爆発です!笑

まじか!やったあ~っ(つ∀`*)
楽しみにしています・・・!
しかし、なぜ氷室いないし・・・
一番くじで、はぶられる・・・サブキャラの悲しい性ですな( ノω-、)
2013.06.29 | いく #- | URL | 編集
*ゆうきさん*
ゆうきさんがご帰宅してくださるなら、
来年まで待ち遠しいです(〃ノ∀`〃)

しかもポエムみたいな言葉残してくし!笑
無駄にかっこいい(ノ∀`*)

ゆうきさんの一言で、あのときの状況が変わって、
いく得展開になったかもしれない・・・

いまからでも間に合う!
いく得展開を求む!!!!笑
2013.06.29 | いく #- | URL | 編集
*けいじゅさん*
けいじゅさん!
毎年、駆けつけてきてくださってありがとうございます(つω`*)
いつもいつも、感謝しています!

お誕生日のイベント、楽しんでいただけたみたいでよかった♪
けいじゅさんや他のご主人様に、わたしからの感謝の気持ちが伝わっていれば嬉しいです(●´ω`●)

あっ! 来年は、トレカにダメ出しさせませんからねっ!笑
最高のポーズを研究しておきますっ☆
というわけで、来年も待ってますよ~♪(●'∇')ノ・
2013.06.29 | いく #- | URL | 編集
*ケイテヰ・ボガードさん*
ケイテヰさんきたー!
サバンナdayのライオンさん、めちゃくちゃにしこくんに
似てましたね!!!!笑
もはや、にしこくんライスと言っても過言ではなかった・・\(^o^)/

誕生日イベ、来てくださって本当にありがとうございました♪
いくにと、そしてケイテヰさんの奇跡の3ショットが撮れてよかったです★
わたしも、いくにとを全力で推します!
もっとイラストとか増えるといいなあヽ(*´v`*)ノ
2013.06.29 | いく #- | URL | 編集
*逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) *
名!前!長!い!よ!!!!!!!!

まさかジョーカーがコメントをくれるとは・・・!
ありがとう~(つω`*)


しかし、
わたしのような大人になってはいけない・・・


ナノちゃんは、こんな苦しい過去を背負わなくていい。


お願いだから、もう誰も、傷つかないで・・・

こんな思いは、わたしだけで充分。

この、悪の輪廻は、わたしで終わりに・・・っ






厨二ってこんな感じ\(^o^)/ ?
2013.06.29 | いく #- | URL | 編集
誕生日に手ぶらで来てすみません!別にネタ切れって訳じゃないです!!
って日本の歌手、俳優、タレントであり男性アイドルグループ・嵐のメンバーのあの二宮くんが言ってたよ
2013.06.30 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
おめでとうございます!
生誕祭行けなくてすみません。
黒子のコスはいつか必ず!
2013.07.04 | たつや #- | URL | 編集
いく
コメント、今気づきました!
返事遅くなってごめんなさい〜( ; ; )

とりあえず、二宮は黙れ←

わたしはJACKさんがご帰宅してくれただけで、めっちゃ嬉しいよ(´▽`*)

何度も言うけど!
わたしが好きなのは、櫻井くんだから!!!!
2013.07.08 | *jackさん* #- | URL | 編集
いく
タツヤくん、久しぶりー(●´▽`●)!!
コメントありがとね!元気ー(*゚v゚*)??

タツヤくんは黒子のコスプレ、ほんと似合いそう!!
目が似てる(*^^*)
黒子の目は、何を考えてるか分からない目だけど…笑
ミステリアスってことだね☆
コスプレしたら、写真見せてねっ(ノ*゚▽゚*)
2013.07.08 | *タツヤくん* #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
