よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.19 Wed
ご主人様、お嬢様!こんばんぬ!

お久しぶり…でもないですかね?



んんんまなつうううう!ですよ

GWぶりのブログ担当です(=゚ω゚)ノ

この前のコメントのお返事

遅くなっちゃっててすみません…!

もちょっとかかるけど必ず返すので

待っててくださいね!!!

---------------------------------------------------

梅雨入りしたのに、ほとんど雨も降らず…

ほんと真夏のような暑さですけど、

みなさん夏バテとかしちゃってないですか?

アイスとかアイスとかジュースとか

冷たいものが恋しくなる季節ですねー

…冷たいものといえば!

よかちゃ夏の風物詩、かき氷始めまってますよー(*бωб*)

去年、私の作るかき氷あまりにも下手すぎて

もはやネタと化してましたけど!!!

今年、ちょっとだけ上手くなっちゃって

なんか面白くないそうです_(:3」 ∠)_

それでもまだまだ腕には氷積もってますので!

スイカかき氷なんてのも出てるので!

是非、注文しちゃってください(*σ´Д`*)

---------------------------------------------------

最近のまなつは…と言いたいところなんですけど

毎日学校、学校、学校…!という感じで

特にネタはありませんwww

あ、でもいっぱいイベントには出た!



安定のイベントメイドですおd(´ω`*)

この前のいくさんBDにももちろんいたけど、

先輩方の可愛さに興奮しすぎて、

写メるのを忘れるという失態を冒したので

レポ上がるの待っててくだしあ!w

今週末もサバンナday(武装&ケモ耳)という、

にやにやしそうな組み合わせ衣装で

よかちゃメイドがお待ちしてますので、

ご帰宅するしか!!!ね!!!

---------------------------------------------------

おっと、まなつは再び課題達と格闘しなくては…

レシピ第三弾はまだ作れてないので

作り次第、追記にうpしますねー*\(^o^)/*

おたのしみに!!!

たまたま撮れたかっこいいまなつ写メで

おやすみなさい!



※このブログも、コメントのお返事

遅くなってしまうと思うけど、

それでもいいよという心優しいご主人様、お嬢様

コメントお待ちしてます(*pωq*)!!!

ちゃんと読んでるからね!ゆっくりでも返事するからね!

コメント

今年もまなつ(真夏)のかき氷!(笑)
こんばんぬ、んんんまなつううううちゃん(笑)
遂にかき氷の季節が!
既に2回指名(笑)したけど段々ボロが(笑)
まなつちゃん来た瞬間に「かき氷!」発した僕ですがw
腕ならぬ床にも降り積もり安定のまなつクオリティ(爆)
※もちかき氷だけの話(^-^;
ジョーカーが後を継いだと思ったけどやっぱまなつちゃん
が本家であり今年も第一人者だね!
去年のリベンジで今年のまなつ誕はかき氷祭りで!(笑)

イベント要員ならではの中々よか制服見ないけど
次もイベントで会いそうかな?
首から下しかない月猫画像セクシーまなつ発揮だね!
最後のカッコいいまなつちゃんもグー!
けどまなつノートどこー!?

ちと古いが玲奈順位良かったね!
まなつちゃん大喜びだったんだろうな。
けどセンターは僕の同郷のお方だけどw

ではまなつちゃんよかで!
それと学校頑張って!
そしてレシピ追記待ってるから。
2013.06.19 | まーくん@まなつちゃんのジャーマネ #IIojbXw6 | URL | 編集
お忙しいようですね
ども!イベントday、全く縁がないカオルです(笑)会社の部門が変わったら行けるかもしれんが、ないだろうなぁ(´・ω・`)関係ない話はさておき。
かき氷まだ食べてないんですが、一度はそのすいか味、試してみたいものです。
学校は忙しいみたいですね。お会いできないのは寂しいものですが、将来のための勉学です。体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
では!
2013.06.19 | カオル #- | URL | 編集
今回は短めに・・・
まなつちゃんが忙しいならコメはシンプルに書くか(´∀`∩

えっと今週のイベントは、梅雨と台風?の影響で帰宅できるか不明。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもイベントに参加できなかったとしても、別の日に帰宅してまなつちゃんとトークするぞo(*´∀`)○ それまで夏バテを注意しつつ水分補給をしかっりとるんだよ(p゚д゚q) ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.06.19 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
かき氷総選挙(>_<)
まなつさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

もか殿BD以降ご無沙汰だよ~(TωT)ウルウルまなつさんスマイル見たいよ~(>_<)

毎日学校生活おつかれさま~(^-^*)/ひろぴんくは頑張る現役女学生を応援してるのだ(>_<) (何故か昭和風に書いてしまたwww)

ひろぴんくは台風が上陸回避したら、今週の金曜に北天神界隈に帰宅するよ♪交流戦・月猫わくわく(>_<)

まなつさんは前回のブログで楽器を習ってたそうで、文化系の部活みたいだね??ひろぴんくは、意外に運動系の部活に入ってたよwwwなのに、今では○タボ体質\(^O^)/現在、スポ-ツジムを週6日通ってるwww「真夏」に向けて(笑)プ-ルで沢山泳いでる♪北天神もいつか週6回通いたひ(今までの最長週4回(汗))

では暑いだろうけど(;´д`)熱中症には気をつけてね♪細めな水分補給だよ(>_<)バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)

追記:まなつさんはかき氷はどんな色が好物なの~??
2013.06.19 | ひろぴんく #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、まなつさん!

まなつさんとはここ最近よくBDイベントとかでお会いしますよね!
とくにもかさんのBDイベントのときの衣装が可愛かったです!
あ、レシピのほうも楽しみにしてますね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
最近、暑くなり、アイスを頻繁に食べ、さらにはよかちゃのかき氷も食べています。
夏と言えば開店記念ライブ、スーパー戦隊&仮面ライダーの映画、花火大会かな?
2013.06.19 | シャイン@夏の始まり #- | URL | 編集
ピアノ協奏曲第1番“蠍火“
サバンナといったら・・・
MAZDAが誇るロータリースポーツの原点である

“  サ  バ  ン  ナ  R  X  -  7  ”

ですね!わかります。
でもボクはサバンナより後継の3代目である
FD3S型がカッコいい
です


もしかするとよかちゃ内に今もなお希少とされている
サバンナRX-7
(1978~1985年生産,初代SA22C型も
しくは,1985~1991年生産,2代目FC3S型・1987~
1992年生産,FC3C型ガプリオレ
)
展示するのかな(チラッ

も  の  す  っ  ご  く  楽  し  み  で  す  !  !
(最早RX-7にしか興味がない様子)


カキ氷が作るのが下手だって?
大丈夫!直(じか)の氷チェーンソー
使って銅像ならぬ氷像を作ってみよう!!
そしてその氷像のモデルはもちろん

サ  バ  ン  ナ  R  X  -  7

だよね!まなつさんの技量に期待してるよー☆
・・・・
・・・
・・



でも残念。私はもうよかちゃには来れないんだよね。
これから色々と忙しくなるし、暇があればよかちゃ
に行けばいいんだけど私の場合両立が出来ない人間
で一度よかちゃに行き始めたらまた行ってしまう癖
があるから先週でやめることにしたよ。

だからこのメッセージがまなつさんに送るラスト
メッセージになります。
こういった真面目な文章は苦手なので手短に済ませます。



これからもまなつスマイルでご主人様方を元気にして下さいね。
私もまなつスマイルで元気になった一人です。
よかちゃが誇るアイドルは皆の光を照らす向日葵のような存在でした。
あなたに会えて最高でした。元気が出ました。
それではお元気で。また来世でお会いしましょう。
さよなら。
                      -ハシモトー




3枚目の画像が完全にTAGでフイタwwwww

【参考画像】↓
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/artist/artist_tag.html
http://bmf.i-revo.jp/artists/tag/

まなつから“TAG”に改名しないとなwwww
2013.06.19 | よかちゃを去ったハシモト #NzJmKB6g | URL | 編集
イベントメイド(笑)
まなつさん、結構頑張ってますね!
安定のイベントメイドは特大イベントしないんですか?

自分も、韓国、東京、愛知、アメリカを全部ヨーヨー関係で回ってました(笑)
今は帰国してますが、今度はどこでイベントするのか楽しみです(^^)

あ、フレンチトースト凄い美味しかったですよ!
かき氷は、氷の質によって削れ方とか溶け方が違うみたいですよ!

でわヾ(´ω`)
2013.06.19 | テツヤ #- | URL | 編集
お〜とな〜(・ω・)ノ
な、まなつちゃんちわっす(・ω・)ノ
去年と比べるとすごく大人っぽくなったよね。写真見てもそう思う( ^ω^ )

ちょくちょく会うけどジブリの時のコスはもぅ可愛すぎだったよ(=゚ω゚)ノ
この前のメガネポニテも最高だった(≧∇≦)

でわでわまたよかちゃで会いましょうノシ
2013.06.19 | よしくん #- | URL | 編集
まなつちゃんこんちは、最近まなつちゃんによく会ってるな。仕事のほうは順調に頑張ってるよ。 俺も、もうすぐよかとスタに通いはじめて一年になるよ。次のAKBのシングル勿論予約したよ。 最近まなつちゃん見てるとお姉さんキャラになったなって感じるよ。これからも学校とメイド頑張ってね。
2013.06.19 | やまさん #- | URL | 編集
僕の心はまなつちゃんに逢えないから真冬です松井玲奈がAKBの総選挙で神7に入ったね!早くまなつちゃんに逢いたいす
2013.06.19 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
お疲れさまです!
先日のイクBDおよび学業課題、お疲れさまでした!
BDでは、たしかに他の方々も可愛くて写メ撮り忘れも仕方なかったですね♪あ、プレゼント持って帰られましたか?(メイドのみんなにあげた、あれです)

先月お会いしたときに、課題と締め切りの嵐を聞いたときには、もう驚くほかありませんでした。それらをクリアしているあなたに尊敬です!
いつか、夜猫であってみたいです!
2013.06.19 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
まだ学校の方が忙しいんだね・・・。まぁでも、学生時代は
しっかり勉強しとくに越したことはないさ。勉強も遊びも
しっかりやって社会人の基礎をしっかりと身につけてけよ。
どうせ卒業したら『あれやっときゃよかった、これも(ry』
って思うけど、そういう後悔は少ないほどよいb

コメントの返事は遅くなるのが分かってれば俺は気にしない。
見るの忘れるかもしれないけどw

んじゃ、体調にだけは気をつけてね。

PS
イベントの日は誤帰宅しないことにしてるけど
まなつちゃんいると思うと揺れてしまうよ・・・
2013.06.20 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
(雨・ω・ピ)
昨日今日と雨だねぇ。
やっと梅雨らしく…てか、台風来てるの?w←

††††††††††

真夏のような暑さ?

まなつんは別に暑苦しくないよ?w

冗談はおいといて…
うち的にツラい季節がやってきた(´・ω・`)
外は暑いのに、お店とか電車とか、くっそ寒くて…

かき氷もね、店内で食べたら自殺行為だからさ、1シーズンで1食でいいわ。
そしてもう試しに食べたから、まなつんのかき氷は食べれないなぁw

イベントメイド?
おかしいな?イベントまなつんに遭遇してない気がす…通常運転のまなつんしか。
なんでやろ?
イベント行かないからかなぁw←

サバンナイベント…
お笑いコンビの?
まぁ、22日、23日はもともと名古屋に行くつもりだったんだ。
某アイドルグループを卒業してソロデビューした某アイドルが、22日に名古屋でライブするからさぁ。
そして23日は、某アイドルグループの公演応募しようと思ってたのさ。
JR揃い踏みやから倍率すごかろけど。

でも、仕事になってしまいますた(´Д`;)

というわけで、22日は仕事してる(´・ω・`)
まぁ、23日は博多のパーティー行くけどね。
まなみん(推し)に1ヶ月ぶりに会えるわニヤニヤする(・∀・)

そうそう7月の福岡ドームの日は…仕事になりそうやから、応募すらしていない。
行ったら感想聞かせてね。



2013.06.21 | w(OωO)w #QPmXLYgc | URL | 編集
イケまなつ(`・ω・´)!!
いく誕の魔女姿に癒されました(´ω`
あの魔女絶対いい人だよ! 悪いことしないタイプの人だよ!!
なんかオーラが「癒し」って感じしかしないもん(*´ω`)w
さすがはよかちゃの常識枠 兼ヒ-リングアイドルやでぇ…
2013.06.23 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
あうあう
 
まなつさんのお料理が食べたいです・・・うう。
 
2013.06.24 | na*・x・*no #- | URL | 編集
今日の晩御飯
やよ○軒のカツどん390円だったよ!

関係ないこと書いてすまんw
2013.06.25 | ゆうき #- | URL | 編集
そうめん美味しいけど食べ過ぎると量より味と風味に酔って食べれなくなるよね

ってそうめんの子が言ってたよ
2013.06.30 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
おつかれさまです。
あ、フラれた子の彼氏の誕生日ケーキを作るという、ワケわからん状況に陥ってたたつやですけれどもー

今回レシピないんですねー。残念です。
という訳で、たつや流マフィンのレシピを紹介しようと思います。

1、グーグルで『マフィンの作り方』と検索する。
2、そこに載ってるレシピ通りに作る。

完成でーす!参考になりましたでしょうか?なったのでしたら幸いです。

学校に、バイトに、生徒会に、後輩の指導に毎日お疲れ様です。
お互い多忙な日々だけど、頑張っていこーぜ。
2013.07.04 | たつや #- | URL | 編集
大分暑い
暑い(;´д`)
もう少しまなつパワーを弱めてね。

かき氷が手に積もるなんて、逆にすごーい(そんけい)


いいなー学校。
もう一度学生時代からからやり直したい(>_<)
2013.07.17 | りゅー #- | URL | 編集
まなつちゃんの追記が上がってから
コメしようと思ってたけど
無さそうなのでコメントするね

最近、まなつ率が急上昇中!
でもまなつちゃんのよか制服どこー(笑)

夏の風物詩と言えば、花火とまなつ誕
ではないですか!
特別限定メニューは
是非まなつ特製かき氷でお願いしますよ

今年もまなつちゃんがかき氷と格闘している
ところをカウンターから見ているので
まなつクオリティーで楽しませてくださいませ。

でも昨年より少し上手くなっているので面白くないよ

それではまなつ誕とよか制服を首を長くして
楽しみにしているよ

ライブも楽しみにしてますよ

2013.07.21 | タケしゃん #- | URL | 編集
まーくん(*бωб*)
かき氷!今年は言うほど作ってないけどね!
この前あやめさんに、普通に上手ってほめられた( ^ω^ )
まなつ誕ぎりぎり8月だからね、
かき氷頼めるよ!私が作るかはわかんないけど!
まなつのーとは、部屋で無くしました_(:3」 ∠)_
多分、教科書とかにはさまってるぱたーん!!!
レシピうpできなくてごめんね!
それではまたよかちゃでー(=゚ω゚)ノ
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
カオルさん(*бωб*)
夏休みで久しぶりに平日入ったりしてるので
今月はよか制服率が高い\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
スイカ味、私もまだ試せてない!
お嬢様帰宅したいいい!食べたいいい!
まなつは予定を詰め込む癖があるのでねー、
楽しいのでがんばります( ^ω^ )
またよかちゃでお話ししましょー!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ごっちゃん(*бωб*)
最近もまた天気崩れてますねー(´・ω・`)
自転車行動派のまなつには辛いやつです…
あ、私今年は夏バテしてない!
ひどい夏風邪もひいてない!!!
ごっちゃんはどうですかー(*бωб*)?
またよかちゃで待ってますからね!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ひろぴんく(*бωб*)
わー!JK大好きひろぴんくだー!
JDはどうなんでしょう( ^ω^ )www
私もねージムとか通ってみたい!
吹奏楽部だったけど、ダンスなら
習ってたからダンスしたい!
熱中症は無事ならずに済みそうです\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
かき氷は抹茶!絶対抹茶派!(もしくはいちご)
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
イエンモックスさん(*бωб*)
スラマッパギー!!!
イエンモックスさんお元気ですかー( ^ω^ )?
最近お会いできてない(´・ω・`)!
今回ちょっとばたばたしてて
レシピできなかったので、
また今度作るので!楽しみに待っててくださいね!
それでは、はーるまげどん<(>ω・)ビシィ!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
シャインちゃん(*бωб*)
ね、アイスってついつい食べ過ぎちゃうから困る!
まなつの夏は、よかちゃ充\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
海とか花火大会はいけなかったけど!
でもまだ色々旅行計画もあるのでねー( ^ω^ )楽しみです
またよかちゃで待ってますねー!!!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ハシモト(*бωб*)
コメント長すぎワロタwww
しかも来れないって書いておいて
何度か会ったけどね_(:3」 ∠)_
めっちゃ最後のメッセージに感動したのにw
さすがハシモトクオリティ\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
でもね、よかちゃに帰ってこれなくなっても
まなつブログのコメントは強制だからね!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
テツヤさん(*бωб*)
イベントメイド兼キッチンメイドのまなつです(=゚ω゚)ノw
世界中を回ってたんですねー!!!
すごい!!!
そういうこと、一度はやってみたいですね(*бωб*)
回れるほどの特技がないですけど!
フレンチトースト美味しくできてよかったです(*pωq*)
まなつのオススメレシピなので、
ぜひまた作ってくださいいい!
今度は世界中を回ったときのお話し聞きたいな!
よかちゃで待ってますからね!!!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
よしくん(*бωб*)
ほんと?まなつ大人っぽくなった?
ただ前髪切ってまた少し若返りましたけどw
ジブリコス楽しかった\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
こうちゃんナウシカがイケメソすぎて!!!
ほんときゅんきゅんしてた!!!
またね、よかちゃでお話ししましょー(=゚ω゚)ノ
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
やまさん(*бωб*)
やまさんこんにちはー\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
もう1年になるのかー!私もかー!
やまさんとはほぼ同期だもんね( ^ω^ )w
まなつもお姉さんになりましたー!
最近ほんと思う。みんな妹みたい!
先輩らしく頑張らんとね!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ゆうちゃん(*бωб*)
いやいや、この季節に真冬って!www
暑すぎて冬が待ち遠しいけど
まなつは寒いのも嫌いなので
一年中、春と秋みたいな気候だといいのになって
思ってしまうよ_(:3」 ∠)_
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
賢太郎さん(*бωб*)
白雪姫とアリスがテーマで、
先輩たちが可愛くてにやにや( ^ω^ )
もうね、まなつ魔女とかどうでもいいんです!
みんなかわいすぎる!!!持って帰りたい!
賢太郎さんのプレゼント、
いつも美味しく飲んでます( ^ω^ )
また待ってるので(=゚ω゚)ノw
月猫でも会える日を楽しみにしててください!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ぼのさん(*бωб*)
落ち着いたと思ったら次のが来て…って感じで
なかなかゆっくりできないんですけど
それも楽しいのでね(*pωq*)
いつもコメ返が遅くなってしまって
申し訳ないです!!!
後悔しないように色々がんばります\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
103さん(*бωб*)
梅雨が一瞬で終わって、猛暑が来て、
ここ最近は大雨で_(:3」 ∠)_
普通の夏の日どこ!!!
温度差は私も苦手です(´-ω-`)
上着とか持ち歩いてないと辛い!
…JR揃い踏みの公演だと?!
それは倍率凄まじいですねwww
学生のうちに名古屋まで行って
生でれなちゃんの出てる公演を見ることが
まなつの目標です\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
福岡Dは私も行ってないけど!
東京Dの才加セレモニーのセトリが神すぎて。
またよかちゃで語りましょう!!!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
もっちー(*бωб*)
ほんと昨日は久しぶりすぎて
ガチで驚いたまなつです\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
去年のハロウィンは文化祭で出れなかったから
初魔女衣装!!!!
でもみんなにいい人そうって言われる
まなつクオリティ_(:3」 ∠)_
まなつなりにがんばったよ!赤リップ買ったし!
常識枠がこれ以上減らないように
がんばらないとなー(*σ´Д`*)
またコメント待ってるからねー!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
なの(*бωб*)
いつか余裕があるときにでも
作ってあげるから待ってて(=゚ω゚)ノ
なのは何が食べたいのー?
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ゆうきさん(*бωб*)
まじか!カツ丼食べたい!!!
やよ○軒でバイトしてるお友達いるから
たまーに食べに行くけど、
ほんと安いから学生には嬉しいです(=゚ω゚)ノ
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
ジャック(*бωб*)
ねえねえ、そうめんの子って誰www
そうめんは炭水化物の塊だから
食べ過ぎには注意しないと!女の子の敵!
ジャックには丁度いいか_(:3」 ∠)_
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
たつやくん(*бωб*)
あ、わけわからん状況の人だー(=゚ω゚)ノ
ちょっとばたばたしてて、なかなか
レシピ書けるようなものを
作ってないのでねー_(:3」∠)_
今回はおあずけです!!!
たつやくん流のマフィンレシピありがとうw
美味しいのが作れそうですwww
まなつはクッ○パッド派です\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
たまにモバ○ピも見るけど!
お互いがんばりましょー!!!
たつやくんお仕事がんばれー!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
りゅーげんたん(*бωб*)
まなつパワー緩めたつもりが
雨女パワーを発揮してしまったようです、辛い_(:3」 ∠)_
なんでだろうね、私もなんで氷が
腕に積もるのか不思議。
学生たのしみますよー\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/夏休みさいこー!!!
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集
たけしゃん(*бωб*)
たけしゃんどこー!!!
最近なんかお会いできてない気が!
あれ、まなつがよかちゃに居なかったから?
そうだよ、夏最後の風物詩
まなつ誕がありますからね\(˙꒳˙ )/\( ˙꒳˙)/
かき氷もまだあるからねー!
今年中に、かき氷マスターになってやる!!!
それじゃ、またよかちゃでー(=゚ω゚)ノ
2013.08.24 | まなつ #F0Z38fwo | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
