よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.19 Wed
※今回は暗黒物質ではありません。



ご主人様お嬢様こんばんは*



ブログではお久しぶりの
Ibです!!本当久しぶり!!




あ、題名は関係ないですw
何か言ってみたかった…。




そして前回のブログの返事
遅れてしまってすみません

コメント返しましたので、
ぜひ見てくださいね( ^ω^ )





そういえば最近暑いですね…
よかちゃ以外に外出たくないです。



でも今年の夏こそはプールか海に
行きたいなって思ってます!




あ、友達いなかった…いやいや
お兄ちゃんって言う友達いる!!
大丈夫だ…問題ない…´;×;`


お、お兄ちゃんなら分かってくれるさ…





うん…そういえばイベントの写真を
溜めていたので載せていきますね*°


20130617135007577.jpg

まずはジブリのトレカで着た千ですU・x・U





そして次は厨二病dayーー…




みくるとすば…いや、ヴォルデモート殿の
愛らしい姿を連写してきました ^ω^




みくるとヴォルデモート殿ファンは
保存の準備をしてくださいね?




みくるの玉ねぎwww
20130619024706911.jpg



はい、どーん。
20130619024708428.jpg
盛り上がってます…w




はい、ヴォルデモート殿。
一人になるヴォルデモート殿www
20130619024605783.jpg




あ、これかっこいいかも…////
20130620091105242.jpg





そして僕…。いらないとか言わないであげて!!
せめて心の中でつぶやいて!!

20130617135006797.jpg



よし、保存しましたか?
二人の愛らしい姿がたまらんです////



そしてみくるの幼女クオリティの高さ…。
ナース服ですよ。これ…逆に萌えたよ

ロリコンな僕にはたまらんです。




そして最近こうさんみくる僕で一緒にいる事
が多いんです。こうさんみくる…かわいい。


この二人は僕がお預かりいたします☻




…長くなってしまったので、ここらで
終わりにしようとおもいますU・x・U



今回の返事は早めに出来ると思うので
コメントしてくださると泣いて喜びます!




では、ここまで読んでいただき感謝です*



よし、最後はやっぱりこの親子ですね。

20130619024604948.jpg


ではではお屋敷で…*





コメント


いぶさんに久しぶりに絡んでみるよ!

よばれてとびでてだだだだーん!

元妻だよ、マイダーリン*°

どのいぶさんも、かわいいなおい
しっかり待ち受けにするからね♪ぐふふ

上手くいけば10月に福岡に遊びに行くからねー
いぶさん、たまには元妻の相手も
して下さいなーっ

じゃ、あんにょーん


2013.06.19 | 元ハニー*ともちゃん #XAUl15Aw | URL | 編集
今回はダークマター口調じゃないのね?
どうもいぶちゃん、冷やし中華も始めておくれ。

いぶちゃん最近よく会えてるが
ばたばたダークマターだよねw

カラコンの画像が印象的。
いっそ左目にも入れてくれたら拍手だったw
トレカは無事にゲットしたよ。いい感じで良かった!

すばみくる画像の方が多すぎてワロタが。
玉ねぎというよりみのむしに見えたw
なんでいぶちゃんの写真少ないw
ヴォルデモード様とのツーショのいぶちゃんが某せんべいの
お面に見えた(笑)
そしてヴォルデモード様に圧倒され崩れ落ちるダークマターがおもろいwwwwww

ってかジョーカーとアンドロイドの写真なくて
逆十字団とギャグ羞恥団は危機的状況再編成?(笑)
大河ちゃん蘭世ちゃんのぶっとび団の勢いが!

こうちゃんと一緒が多いのにこうちゃん画像なくしょぼんぬ。

夜華茶でまたお会いしよう!
ではではっ!
2013.06.19 | ピスタチオ公爵 #IIojbXw6 | URL | 編集
中華食べたい(>_<)
いぶ殿こんにちぴんく~(^-^*)/逆十字団の奴隷志望のwひろぴんく殿だよ(>_<)

二週間前の厨ニ病Dayでダ-クマタ-様とお会いしたよwww

あの時は、ガチャの周りをひたすらウロウロ徘徊し、忙しい中ガチャ無双と両替無双(笑)をしてしまってごめんぴんくだたよ(>_<)

ダ-クマタ-様は黒ロリ-タ服が似合っててひろぴんく殿は嬉ぴんくだたよ♪大切に保管しておry・・・んっ?逆十字団の団員達からの襲撃が(大汗)逃げなくては!

いぶ殿は海もしくはプ-ルに行きたいんだって?よかったら、この前渡したらスポ-ツジムの招待券使ってね??確か、香椎か、西新にあるらしいよ(^-^)コロボックル様と一緒に行ってみてね(>_<)
んっ?お兄ちゃんがいたのかwww初めて知った・・・。ひろぴんく殿は末っ子だたから、妹が欲しかったんだよ(>_<)妹が・・・。

ひろぴんく殿は最近全くゲ-ムをしなくなったよ~www草食系ぴんくは、今後に向けて、体力向上の為色々と(笑)

ではっ、再会の華をorz

バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)

2013.06.19 | ひろぴんく殿 #- | URL | 編集
いぶちゃんこんちは、先日の交流戦はお疲れ様でした。 2年くらい前プールでバイトしてたばい。プールで働いてた頃は熱中症対策は常に気にしてたな。もうすぐよかとスタに通いはじめて一年になるばい。近いうちにまた顔を出します。
2013.06.19 | やまさん #- | URL | 編集
冷やし中華は大好きだ!
ども!冬でも冷やし中華大好きなカオルです。お酢と棒ラーメンがあれば作れるものですね(笑)
千の姿、いいですねぇ。間近で見てみたかった。土日のイベントdayは中々来れないから画像で補完補完♪(笑)
このところなかなか見ないからそろそろお会いできたらいいなと思うカオルでした。
では!
2013.06.19 | カオル #- | URL | 編集
ANTHEM TRANCE-Votum stellarum-




 その暑さで熱中症になった馬鹿がここに一人・・・





さて、本日は画像を一つ一つ解説しましょう。ハシモト
による渾身ラストコメントを始めさせていただきます。

①枚目~この人誰ですか?ってかホント誰なの!?~
いや~素晴らしいですね~フォント(文字)が。
この星空を連想するかのように流れる文字!!
それとこの“千”をバックにした桃色の牡丹の花
ようなスタンプ
。これに目を惹かれました。
和テイスト明朝体融合・・・よくありがちの表現
なのですが改めて見てみると、美しい・・・(文字が)
      ※大事なことなので2回言いました

②枚目~シェフの気まぐれ壁掛けのボルボックス添え~
これはひときわ目立つ木製の壁掛けですね。
こう・・・ワッフル状なのがポイントです。
やはり通気性を重視してますが見た目にも相当こだ
わってる職人の熱意
を感じます。
あと池や川に生息する微生物ボルボックスピンク
色に着色した
んですね~。しかも見てください!
ボルボックスは和名で“オオヒゲマワリ”口元に着目
して見ましょう!


・・・どうですか口の周りに物凄いヒゲが集中してるので
はありませんか!さすがボルボックスですね。この
ヒゲがアクセントになりそうです。






       中         略




⑥枚目~いらない画像、そう・・・いらない画像~
目ん玉が加熱した魚類のような目をしていること以
外特にありませんね。まぁ特徴がないって言った方
だ然早いのですが




いかがでしたか?どれもこれも素晴らしい画像が
盛りだくさん
でしたね(⑥枚目を除いて)。ちなみに中略した内容は
あまりにも表現が酷かった
ので自主規制させてい
ただきました
。この場をお借りして謝罪します。


さて、来週は宮崎県椎葉村からお送りいたします。
来週のテーマはダムについてお話しますのでダム好き
のibさん
にとって素晴らしい内容
になるので是非ご期待
下さい。


本日のお相手はハシモトがお伝えしました。
御機嫌よう、さよなら~。



--ー------以上、ハシモトによるラストコメントでした。
2013.06.19 | よかちゃを去ったハシモト #NzJmKB6g | URL | 編集
いぶちゃんの作った冷やし中華食べたいなり1日も早くいぶちゃんに逢いいぶちゃんの気まぐれジュース飲みたいよ!
2013.06.19 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
冷やし中華と聞いて、ガチで食べたくなりました。
暑くなると冷たい物が食べたくなりますね
2013.06.19 | シャイン@夏の始まり #- | URL | 編集
海ね〜
イヴちゃんが海に行ったらナンパされまくりだよね。
可愛いしスタイルいいし。

まぁなんだ楽しんでるということはよくわかった!
我がライバルとはまだ呼べないが楽しんでいるとこをみるとうちより充実してそうねwこれからも楽しんでくださいな(=゚ω゚)ノ

んじゃまたねノシ
2013.06.19 | よしくん #- | URL | 編集
ニ一ハオ。ガチャピン大好きだよしです。 いぶちゃん僕がいった事は本当だよ今日 裏切りのよしだ ジョ一カ一を倒せるのは、ガチャピンだけだよ。いたい、いたいよ一。結婚式楽しみです。いぶちゃんだけは普通メイドでいてください。 また例の場所であいましょう
2013.06.19 | よしだ #- | URL | 編集
今回もカッコいいね☆
いぶちゃんこんばんは。
ごきげんいかがですか。真紅です。
ブログを書くのは久しぶりですよね。
たくさん画像もみれてよかったです。
ただもっと君自身の画像を載せてもいいと思うよ。
君はカッコいいし、もっとご自分に自信をもってもいいですよ。
ただそういう控えめ的なところも含めていぶちゃんの良いところだと僕は思っています。

プールか海、実現するといいですね。特にプールなら紫外線も時間もあまり気にせず手軽に実現できるんじゃないでしょうか。

お兄さんがいるならそれで十分幸せじゃないですか。
僕は長男だからあまりきょうだいに頼ることができなかったよ。
だからそういう経験ができるいぶちゃんは幸せだと思います。

僕は元水泳部だったので、夏季限定で市民プールに平泳ぎをして夏バテ防止にマイペースで毎年泳いでます。
泳がなくても、水のゆらぎ効果 で癒されるものですよ。だからおすすめです。水を全身で感じるというのは。
それでは。いぶちゃんも体に気をつけて。また近いうちにお会いしましょうね!

追記
例のラミネートいかがでしたか。
無事萌えたぎっていただけましたでしょうか(笑)
お絵かきチェキ楽しみにしております。
どうかよろしく願いします。またね。いぶ殿☆
2013.06.19 | 真紅 #- | URL | 編集
ブログでは初めまして!
第666拘束機関解放……次元干渉虚数法陣展開……イデア機関接続………

……我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして蒼炎の騎士なり

どうも、テツヤです!こないだの交流戦の時はありがとうでした!
卵焼きイチゴ味、めっちゃ美味しかったよ!
是非、作り方教えて下さい(笑)

チェキも、袋に入れて保管してる(^^*)
んで、イヴちゃんの写真は保存した!
完璧!(笑)

俺も冷やし中華食べたい!最近そうらーめんなら食べたけど、出来れば冷やし中華も!(笑)
あ、よかちゃのピザも気になるから、ちょっとずつ通えるようにしたいなぁ~!

あとちょっとヨーヨーが忙しいから、それからかな(笑)

今度会うときはよかちゃで!では!ヾ(´ω`)
2013.06.20 | テツヤ #- | URL | 編集
夏といえば海!だけど俺ももうずっと海行ってない・・・
今年こそは海でギラつく太陽したい!(意味不明

千と千尋はちょっとしか知らないけど
ラピュタとナウシカは凄く好きだった(^^)
君をのせてとかいまだに好きだなー

スカーレットナイトメアめっちゃ可愛い(^^)
オッドアイでカッコいいから、いわゆるカッコかわいいというやつだねb
これはもう待ち受けにしたくなるレベルやねwww

じゃあまた近いうちに会えるのを願っとくよ\(^o^)/
2013.06.20 | 抹茶 #OO23dqHs | URL | 編集

いぶ殿とすばるままさんがかわゆすです(*´ω`*)
どっちも白コンが見たいです・・・///
わたしの画像がきもちわるいです消したいですおえっ(´;ω;`)
おえっおえっおえっ(´ж`;)

2013.06.20 | コロボックルみくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いぶさん!

いぶさん、千の衣装、ゼツボー的にかわいいですよ!
コマルフォイとヴォルデモートの2ショもかわいいですね!
ナース服にセーラー服と、俺得じゃないですか!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.20 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ともちゃん*愛する妻
久しぶりだね*´・ω・`*
絡んでくれて嬉しいおっっ。

ふ、何をぬかすか馬鹿者っっ!!
元ではない!!なうだ!!!!なうなう。


そう、いつまでも僕のハニーです///

妻よ、早く会いに来て´;×;`


ともちゃん不足で倒れそう…。
という事で愛を存分に叫ぶぜ☆


マイハニー大好きっっ!!!!!
2013.06.20 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
あう…


いぶちゃん不倫してたのですね…(*;×;*)!

離婚よ離婚!(*;×;*)つ離婚届

2013.06.20 | なのなの(*´・ω・`*) #- | URL | 編集
芸人のAMEMIYAかと、題名。

お兄ちゃん…ね。俺も優しいお兄ちゃん欲しい!

千の衣装可愛いですね。というかいぶさんが可愛い。

あ、いぶさん…目が怖い写メ…白のカラコン…。…その目ってあれでしょ…闇の力が…的なやつでしょ(・・?)
保存しましたよ。目が怖いとか言いつつ保存しましたよ。

泣いて喜ぶ…のか。いぶさんに泣いて欲しくないからコメントするのやめようかと思いました。嘘ですけど。いや別に泣いて欲しいわけではないですよ。

ってことで、いぶさんがどうしてもコメント書いてって言うからこの私が書いてあげましたよ…。嘘、書きたいから書きました。書いてって言われなくても書くつもりでした…っていうのは嘘…かもしれないし本当かもしれないし…。
あっ、こんなこと書いたあとに言うのもなんですけど……俺は嘘つきじゃないから!!!いぶさん俺のこと嘘つきって言うけど嘘つきじゃないから!!!俺…マジで17歳…だ…よ…。…うん。本当に。永遠に17歳。悪魔に歳をとらない呪いかけられたから。

それじゃまた。
2013.06.21 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
冷やし中華はじめたのか...??
今回のブログは暗黒物質ではないし、コメントを強制されたし、
Ibノートもなかったのでコメントしてあげよう!

この前の厨二病DAYのとき、やっとで会えて嬉しかったぞ♪
交流戦のときは行けなくてすまぬ。
次回の交流戦のときは必ず行くので許してケロ。
いぶちゃんの作った卵焼きたべたかった♪
僕はちょっと甘めの方が好きだな♪

ダークマッターは暑さに弱いのか、
相変わらず情けないやつだな!

我は久し、海やプールには行ってないなぁ~
いぶちゃんはかなづちで泳げそうにもない し、
太陽の光に弱そうなので
海やプールには行かない方が良いかと思うよ

千と千尋の写真は一瞬、誰かわからなかったよ、
普段のいぶちゃんとは まったく違うので驚いたよ!
でもとても可愛いですよ(デレ~)

最近、腕が落ちているようなので、
しっかりと修行して来いよ!
いつでも挑戦を受けてやるぜ、
待ってるぜ(フフフフッッ)
2013.06.21 | タケしゃん #- | URL | 編集
たまにはまたよかちゃにも寄らせてもらうね。
千尋かわいいなぁ。
2013.06.21 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
しっかりとイヴイヴの顔が見れるのは本人のブログだけ!
惚気→離婚届 までの反応の早さ(^ω^ )w

お兄さんもその白カラコンは両眼で見たいかも。
それにしてもみくるちゃんは愛されてるねw
さすがはコロボックル、といったところか`-ω-)

あとは私事だけど、年末は福岡に帰るよ!その時は楽しませてね!
みんなとゆっくり話せたらいいなぁ(´ー`*)
2013.06.23 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
いい・・・
イブくんが素敵過ぎてたまらんよ~

じゃんけん強くなってねw

2013.06.23 | ゆうき(変まつ) #- | URL | 編集
まさよし(お豆)殿
少々返事遅れました…申し訳ない。

今回はいぶ口調ですよ*・Å・*

僕、冷やし中華あんまり食べた事
ないから味覚えてない…。


そういえば最近よく会えてるね!!
でもバタバタしてる時に会ってるW


あ、白コン本当は両目したいんですよ!!
でも片方は傷ついてたから捨てました!
だから両目出来ないし、単純に怖いWW

トレカgetしたんですか!いつのまにΣ
もうコンプしましたか?今回のトレカみんな
すごいからコンプしてほしいです`・・


僕の画像要らないかなって思ったWW
今回はすばみくるファンに向けて、
プレゼントブログですWてか二人が可愛い
すぎたから見せたかったってのが本音W


いや本当ヴォルデモート強い…
間近であの顔はやばいですって!!
にわかWWW僕お面要らないねWWWW


こう姫は写真撮らしてくれないです。
あんなに可愛いのに残念……。
今度土下座してみます(^ω^=^ω^)


じゃあ、また夜華茶で…!!
2013.06.25 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
ひろぴんく殿
ちょWWWWいきなり奴隷志望WWW
逆十字団に奴隷とか何を目的WWW


ま、まぁこんにちは(*´・ω・`*)

二週間前の厨二病day凄まじかった…
あのガチャ無双は勇者すぎた…。


誉めていただき感謝する。(にやり
…ん?逆十字団の団員は少ないはず…
なりすましなのか?!そうなのか?!


そう、コロボックルとスポーツジムいくよ!!
日にち合わせて行く!水着は持参??


…えっWWお兄ちゃんいるよWWW
ひろぴんく殿は末っ子か!!初知り*゜

僕も妹か弟すごい欲しいよ^ω^


草食系WWWWW頑張ってWWWW

では夜華茶にて再会の華を散らそう…!

2013.06.25 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
やまさん
やまさんこんにちは*´・ω・`*
最近また暑くなりましたね!!

そう!交流戦でしたー…。
すごい緊張するね(^ω^=^ω^)!!


えっ!?プールってバイトあるんだ…!
暑そう…てか日焼けすごそう…。

熱中症怖いね!!僕も気を付けよう。


よかすた通いもうすぐ一年!!
すごいですね…これからも
通ってくださいね´・ω・`

また近いうちに会いましょう*゜

2013.06.25 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
パパ(カオルさん)
パパァァアアーー*´・ω・`*えへへ

パパは冬でも冷やし中華食べるの??
お腹冷えちゃうよ~!!壊す壊す…。


千はねトレカだけしたんだよ!!
土日はお仕事忙しいの??大変だね…
でも平日は会えるから嬉しいや…!!

お仕事終わったら早く帰って来てね!
2013.06.25 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
よかちゃを去ったハシモト
ちょWハシモトコメ酷いWWWWW

もっと優しくしてあげてWWWW

だ、誰って言われても…我だ!!!
いぶだ…いぶ…だ…。

まぁ、文字かっこいいだろ?(ドヤッ


おー!!みくるの口周りにヒゲが…?!
あいつおっさんなのかWWWW
ロリのふりしたおっさんなのかWWWW

ひぃひぃ…最近の子恐ろしい!!


ん。いらないとか言わないでWWWW
文字薄くしても読めたよ!!!
酷いWWW僕に対してのコメ酷い…!!


でも面白いからいいやWWW
いや…ごめんWWダム興味ないわWWW


てかこれが最後のコメとか許さない!!
ハシモト好きだからブログにコメぐらい
しなさい(´;×;`)絶対しなさい!!


絶対だからね!!!
2013.06.27 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
ゆうちゃん
ゆうちゃん初コメありがとう*・ω・*

僕の冷やし中華はダークマターだぜ(ドヤッ
それでもいいなら作ってあげますWW

早くゆうちゃんに会いたいです…!!
そして最高の気まぐれをプレゼントWWWW

ゆうちゃんが倒れない程度で
気まぐれをダークマターにします!!

ではさらば`・ω・
2013.06.27 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
シャインちゃん
みんな冷やし中華に食い尽くねWWWW

この題名にして良かったよWW
本当みんな冷やし中華好きねWWWW

僕も暑くなると冷たい物食べたくなる!
主にアイスばっかりだけど*゜

シャインちゃんもあまり冷たい物
ばっかり食べちゃ駄目だよ`・ω・


ではでは、またお屋敷で**゜
2013.06.27 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
よしくん
ナンパされるわけがないWWWW

僕がされたらみんなされるよWW

ふん…誉めてもお菓子しかあげない!!

とかブログではやっぱりデレるWW
よしくん可愛いWW可愛いねっっWW

ライバルだよ!!そろそろ認めて!!
そう…よか充してる*´・ω・`*
いいだろ!!羨ましいだろ!!(キリッ
2013.06.27 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
ぅはWWWWいぶたそマジ可愛いWWWW超ぱねぇッWWWぶぷぉあWW
であるとイヴ(クラス:A)の名を冠する天使が愛おしくて堪らないかけがえのない生体干渉《ロスト・アニムス》のジャックが告げてた如くだよ
2013.06.30 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
(。・ω・)ゞ
いぶ姫(。・ω・)ゞ
そろそろ書かないと次帰宅した時に「コメントは?」と言われそうだから遅くなったけど一筆書かせていただきます〆(∀`●)

久しぶりに帰宅して三つ編みの可愛いいぶ姫に会えて嬉しかったし∩(´∀`) それに1ヵ月たっていなかったのに久しく逢っていなかった感じがしたのは気のせいかな?

月1恒例?のぬいぐるみチェキを撮らしてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 白くまのぬいぐるみといぶ姫で一緒にチェキを撮る願いがかなって嬉しかったしよ(*^v^*)b それとトレカもきたからいぶ姫の成長記録アルバムの1ページに追加できたしね(○´艸`)

さて来月は七夕だね! よかちゃで七夕DAYとかあるとおもうから、いぶ姫は短冊に何の願いを書くか楽しみにするわ(○´艸`) あとは・・お出掛けする時は熱中症とかに気をつけるんだよ(・∀・`○) ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.07.01 | 漆黒の使い魔 ピエロくま #iOzf6iwU | URL | 編集
裏切りのよしださんへ
腐ったガチャピン推しのよしださんWWW
最近ガチャピンに会えてないですね…。
裏切りのよしださん可哀想……。

おー僕は結婚の予定があるのかWWWW
知らなかったWWWW


最近は普通になってきました!!
あれですかね、年ですかね…。

また例の場所で秘密の話をしましょう!!

では、悪い子は食べちゃうぞぉ~

2013.07.03 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
千のまさおのハゲ隠し
千ま○おさんがハゲてるかどうかは知りません。
むしろ千○さおさんの顔も知りません。

やー、○まさおさんがみたら訴えられそうなコメントですね。
しかし、○んまさおさんがまさかのよかちゃファンでブログをチャックしているという天文学的確率であり得ないことがない限り大丈夫でしょう。
千まさ○さんのファンの方がメイドさん、お客さんのなかにはいらっしゃいましたらこの場を借りて謝罪します。

冷やし中華始めたんですか?
しかし暑いからってなんでも冷やせばいいんじゃね?的な風潮なんとかなりませんかね?
最近は冷やしカレーや冷やしおでんなんて物があるそうじゃないですか。絶対不味いですよね。
むしろ温め中華を始めましょう。それただのラーメンじゃね?という突っ込みは聞きません。

以上、いぶさんの写メに全く触れないコメントでした。

追記 いぶ先生カッコいいです。惚れます。後、みくるかわいいです。すばるままに近々結婚の挨拶にお伺いしますとお伝えください。

2013.07.03 | たつや #- | URL | 編集
真紅さん
遅れてすみません(´・ω・`)

真紅さんコメ嬉しいです!!!!!
ありがとうございます*・・*

そうなんですよ!ブログ久々すぎて
書くことにすごい迷いました…。

僕の画像ばっかりなると見てる人が
辛くなってしまうと思いまして…!!


真紅さん!僕を誉めてくれるなんて
良い人**゜貴重です!宝です!!

いやいや謙虚越えてネガティブWWW


えっ真紅さん長男なんですか!?
そっかー。お兄ちゃん大事にする**゜


うわ!!真紅さんが平泳ぎとかっっ。
かっこいいです!!泳いでる姿見たい!

そしてラミネート萌えたぎりました/////
萌えすぎてhshsしておりました…。

という事で、また会いましょうね*゜
真紅さんもお身体には気をつけて.Å.

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
テツヤさん
…――我は冥界ヲ統べる永遠ノ破壊者、
漆黒のダークマター…――。(憂いを帯びた表情で微笑む)

――…混沌ノ闇へと汝ヲ誘おう――…。

ブログでは初めまして!!!
交流戦ではお世話になりました**゜
えっ!?あれ美味しかったんですか??
大丈夫ですか?!お腹壊してないです??

ちょWWWやめてWW保存やめてWW

ちゃんとよかちゃ来てください!!
またヨーヨー見たい(*´・ω・`*)

早く来てください!!!!!

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
抹茶
遅れてごめんね(´・ω・`)

ねっ!!夏といえば海だよね**゜
ギラつく太陽!したいしたいね(意味不

君をのせてまだ見たことないのだ!
今度見てみるね(*・ω・*)

ねっ!ねっ!白コンいいよね!!
オッドアイすっごく大好きなの**゜

ちょW待ち受けレベルとかWWWW
抹茶っっ!!頭を冷やせWWW

今日来てくれてありがとうね**゜
ちゃんといっぱい来てよ゜

じゃあまた会おうね(」・ω・)」ー!(/・ω・)/!

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
みくるたん
みくるたんんんんんーー!!!!!!

かわいいかわいいかわいい////


えっ?消したら僕怒られるもんWWWW

ふっふ!!みくるたん萌えだお(^ω^=^ω^)
そしてコメありがとうね**゜
2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギぃぃぃいいい**゜

遅れてごめんなさい(´・ω・`)

本当ですか!!ゼツボー的な可愛さ!!
嬉しいです(^ω^=^ω^)うふふ

コマルフォイとヴォルデモート様ゼツボー的に
かわいいですよね!!!!!

hshsしちゃいます//////

へへへ…。それでははーるまげどん!!

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
なのなの

わ、わ、ふ、不倫って何のコとかなΣ

ぼ、僕そんな事し、知らないよ!!
2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
まっさるーん
遅れてごめんなさい(´;×;`)

お兄ちゃん優しいよ!!!
まっさるんは兄弟いないの??

ほ、誉めても飴しかあげないよ!!
でも嬉しいから…ありがとう**゜


め、目怖くないもん!かっこいいよ!

ちょW怖いとかいいつつ保存とかWWWW
やばばWWWWまっさるーんやばばWW

…――そう…。闇ノ力が暴走した…。

コメありがとう!!泣いてほしくないなら
笑って喜ぶよ!!それならいいよね??


えー??嘘つきだよ!!17じゃないもん!!
な、何??呪い?…えっ?何かなー??

ちょっと分かんないから今度本当の
事話そうね??約束だからね(^ω^=^ω^)

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
タケしゃん
遅れてごめんなさい(´;×;`)
許してね??

タケしゃんはコメ強制だからね?
これからもコメしなきゃ駄目!!!

そう!!交流戦タケしゃん待ってた;Å;
来なかったからしょぼんぬだお…。

卵焼き綺麗に出来たんだよ**。
甘めも作れるよー(*´・ω・`*)

そう、暑いの駄目…ばてばて…。
情けなくないぞ!まだ人間界に慣れry

ちょWかなづちじゃないしWWWW
足が着くとこなら泳げるもん!!!
た、太陽の光は弱いかな…;×;


おーデレた。もっともっとデレて…!!

じゃあ、また会おうね(^ω^=^ω^)

2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
ヤンマーさん
お返事遅れてごめんなさい(´;×;`)

コメありがとうございます**゜
千はトレカで着ました!!
あの衣装かわいいんですよ*´・ω・`*

ぜひぜひまた来てくださいね!!

ではよかちゃでまた会いましょう**゜
2013.07.15 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
もっちー
遅くなってごめんなさい(´;×;`)

びっくりしたWW離婚届WWWW

白コンは片方しかないのだよ^ω^
みくるは愛されキャラだよー!!!!
可愛いすぎる///もう娘にほしい!!!!!

もっちー年末帰ってくるの!?
ゆっくりお話しようね(*´・ω・`*)

待ってるからね!!!
2013.07.24 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
変態まつげ
遅くなってごめんなさい(´;×;`)

お世辞はいらぬわWWWWWWWW

てかもっと来なさい!!!

じゃんけんはたまたま弱かったのさ!!
次は全勝するさ(*´・ω・`*)

むふふふふふ…。
2013.07.24 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
Jack
ふぅうううわぁいWWWWWWジャックたんまじべーわWWWWWW超ぱねぇWWWかっけぇWWWうふぉいぶぶWWW

ってジャックの幼なじみの友達の親戚のB子が発狂してました。

生体干渉おつでーーす。っしたー(^∀^)
2013.07.24 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
漆黒の使い魔 ピエロくま
遅くなってごめんなさい(´;×;`)

やっとコメントしてくれたね!!!!

あんまり会えないんだからちゃんと
コメントしなきゃ許さんぜよ!!!!!

三つ編み結構好きなんだお(*・ω・*)
僕も久々に会えて嬉しかった**゜

てかいぶ姫WWWWW姫WWやべWW

そうそう!白くまぬいぐるみ可愛い///
めっちゃお気に入りだもん!!
毎回チェキの時ありがとうね!!
すっごく感謝してるよ(*´ω`*)

七夕の内容はね、『お家から出なくていいくらい沢山ゲームが欲しいです』

って書いたよ!!もうお家いたい!!

ピエロくまは何書いたの??今度教えてね*゜
2013.07.24 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集
たつやくん
遅くなってごめんなさい(´;×;`)

ん??ん??コメント全体的に分からないWW
ごめんなさい…分かりません。

今度教えてください(*´・ω・`*)

誰にもみくるはあげません。
諦めてください!!そう確実に無理です。
2013.07.24 | Ib-いぶ- #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
