よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.08 Sat
ご主人様・お嬢様、ご機嫌いかがですか
ブログでは、GWぶりです!いくです

5月は風邪をひいていて、なかなかお給仕できなくて残念でした…
いまはすっかり元気です

レモンといちごで治したといっても過言ではない!
やっぱり風邪にはビタミンですね

さて!
今日は、ある告知があります


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

今年も、お誕生日のイベントをさせて頂けることになりましたー(*/ェ\*)
わーい嬉しいです

いく誕生日イベントの日程は、
6月15日(土)
12:00~22:00
までです(´▽`*)

いくは終日お給仕いたしますが、途中、衣装替えのお着替えのため一時間ほどいなくなっちゃいます…!
ご注意くださいっ


・・・・よし、無事、告知終了っ!!

では、最後に…


以前のブログですごく褒めて頂けたので、エプロンシリーズ第二弾

今回は、チェックのエプロンです


全身ー!

ikuep2.png


ワンピースっぽいところが、可愛いくて気に入っています(●´▽`●)

そして、アップ!

ikuep.jpg



エプロンにはロマンがつまっている…
いくバースデーも、ロマンたっぷりで頑張りますので、よろしかったらご帰宅ください


コメント

まだ早いけど誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

当日まだ行けるかわからないですが…行けるように頑張ります!!!

いくさんのエプロン姿イイね( ´ ▽ ` )ノ
2013.06.08 | ケンチャラ男 #- | URL | 編集
まだ早いけど誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

当日まだ行けるかわからないですが…行けるように頑張ります!!!

いくさんのエプロン姿イイね( ´ ▽ ` )ノ
2013.06.08 | ケンちゃん #- | URL | 編集
くそ〜
こんにゃろ〜エプロン姿可愛いんじゃバカ!!
ぜひともその姿で台所に立っている姿を生でみたいね。
いく結婚し…あっもぅ見せる相手いたんだっけ?そりゃ失礼テヘペロ☆

月猫はお疲れ様でした!まさかのいくちゃんがいたからビックリしたけど月猫で会えてよかったよ(・ω・)ノ
メイド服も似合ってたし可愛かった(o^^o)また会えるといいな(*゚▽゚*)

今度会えるなら誕生日会かな。おめでとうはまだ言わないぜw
ではまたノシ
2013.06.08 | よしくん #- | URL | 編集
いくさんに会いたいテスト(>_<)
いくさんおはようぴんく~(^-^*)/ヒロキ君だよ(>_<)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/なかなかいくさんにはお会い出来てないようなwww代わりに、「いくノ-ト」で日々遠距離○んあいを育むテストwww妄想ぴんくです\(^O^)/

今週分も既に厨ニ病DAYに帰宅して、いくノ-トNO.2に厨ニ病的な感想文を書いたからよかったら読んでね(>_<)

昨年は残念ながら祝えずorz(遠方からエア帰宅はしたが\(^O^)/)

今年はまだわからないよ~(汗)

あっ、引っ越しのアドバイスありがとう!しかし、諸事情でしばらく地元に滞在することにしたwww三次元意外に大変だたorz

では再会した際は沢山いくエプロン姿で癒してね♪メイド服ってエプロンついてたような今思い出したwww バイバイぴんくなのヾ(*'-'*)

2013.06.08 | ヒロキ君 #- | URL | 編集
今回のエプロンもカワユスなぁ~
まさにブレイブな大和撫子です。
今年も出来れば、駆け付けたいですね。
行けたら、昨年みたいにド派手にお祝いしてさしあげましょう!
2013.06.08 | シャイン@梅雨入り #- | URL | 編集
●ケンチャラ男(ケンちゃん)●
まさかの1コメも2コメもケンちゃんwww
思わず笑っちゃいました~(●´▽`●)

夜中に更新したのに、起きていたなんて!
さすが眠らないチャラ男・ケンちゃん\(^O^)/www

ケンちゃんも5月末お誕生日だったから、一緒に祝おう~!
1コメ・2コメありがとう(´▽`*)笑

2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いくさん!

15日ですね!了解しました!当日は仕事が終わり次第ソッコーで駆けつけますんで、そこんとこよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
○よしくん○
ふふふ・・・
これぞエプロン効果!!!
どうだーーー(o^^o)
ダイヤのAがアニメ化と知って、今の旦那さんはもちろん御幸っ(〃ノωノ)
人生のリードをされたい・・・←

月猫は今の時間になって初めてのお給仕だったけど、
よしくんやよかちゃのご主人様がいてくれたから、心強かったです(つω`*)
また楽しい夜をすごしましょう♪

わーい!
じゃあ、ありがとうも当日までとっておくね(´▽`●)
お会いできるのを楽しみにしてますっ☆
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
●ひろきくん●
ひろきくん、おはようぴんく~(^-^*)/
いくさんに会いたいテストww ありがとうです♪

新生活ってノートに書いてあって以来、お会いしてなかったので、心配していたんですよ~(;ω;)
生きててよかった!
地元に戻られたのですね^^ 
ほんと、三次元大変すぎてわらえるwww 二次元がこいww

厨二病DAYは、いくはまだ未参加なので、ひろきくんのコメントがすごい楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
赤司並の厨二を期待してます♪

そっか!メイド服もエプロン衣装だ!笑
うんうん!癒し2000%で、ひろきくんのご帰宅を待っておきます(´▽`●)
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
○シャイン@梅雨入り○
シャインさん、こんにちはっ(*・∀・)ノ
梅雨に入ったのに、ここのところずっと晴れですね!
いくの誕生日もお天気だといいなあ・・・

ブレイブな大和撫子www
そんなこと言ってくれるの、シャインさんだけですよ~!笑
うれしいです(*つー`*)エヘッ ありがとうございます♪

やった~!
毎年、シャインさんのお誕生日のお歌が楽しみなのですっ(*゚▽゚*)
もしご帰宅できたら、唄ってくださいね^^ わくわくして待ってます☆
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
●イエンモックスさん●
スラマッパギ!
イエンモックスさん((ヾ(。・ω・)ノ☆

お仕事終わりに駆けつけてくださるなんて・・・
なんてお優しい・・・
ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年はどんなイラストをいただけるのでしょう☆?
リクエストが可能なら、黒子のバスケのキセキの世代たちと一緒のイラストだとうれしいなあ・・・(*/ェ\*)
ご帰宅とイラスト、楽しみにしてます♪
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
いくちゃんの聖誕祭必ずいく
2013.06.08 | タケしゃん #- | URL | 編集
了解。
Q エプロンメイドと言えば?
A ○くちゃん(笑)

今日はいく誕イフイブ。
いくちゃんお誕生日おめでとうイフイブ!
別にダークマターが2人ではないっすw

いく誕必ずや伺います。
その時はいじって下さいませw
きっと期待に応えよう。
櫻○は呼べませんがwww
2013.06.08 | まさよし@色んな会の会長w #IIojbXw6 | URL | 編集
いくさんこんちは、最近いくさんに会ってない気がするな。 恐らくこよいさんの卒業式以来会ってないな。 最近よかのメイドさんは、まなつちゃんといぶちゃんとなのちゃんによく会ってるよ。俺は相変わらず元気だよ。もうすぐつぐみさんの卒業から一年がたつね、早いようで短い感じだったよ。 また近いうちに顔を出します。
2013.06.08 | やまさん #- | URL | 編集
誕生日おめでとう!
先日、Mooncatで会いましたが、覚えてますか?あやめさんと一緒で、あなたの歌を聞いて、spped好きで盛り上がりましたよね♪

今のところ、行ける予定だよ!待っててね♪

2013.06.08 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
天女の聖誕祭
いくさん、ご無沙汰してます。
なかなか告知が出ないから、おかしいな…と思ったら、やっと確認できました。誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
今年は秋まで帰宅できないので、当日は遠くから素敵な1日になることを祈ってます。
最近いくさんに会って話できてないから、レア化してるんじゃないかと危惧してますが、あと3ヶ月待っててね!!
エプロン姿、素敵です♪もっと載せて下さい!


2013.06.08 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
○タケしゃん○
タケしゃーんっ(*´艸`*)
聖誕祭なんて、うまいこと言って~!笑

来てくれるのですね!!!!
嬉しいですっヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
誕生日イベント、ずっと楽しみにしてくれてありがとう♪
当日はがんばるね(*つー`*)
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
●まさよしさん●
いく誕イヴイヴ!
ほんとだっ★ ありがとう、ピスタ(σv`*)笑

まさよしさんも、いく誕のカウントダウンをしてくれて・・・
嬉しいですよ!まったく!

もちろん、いくイベはオープンからご帰宅ですよね?
でwすwよwねwww??
この時点でイジっている件\(^O^)/

じゃあ、○葉でいいよ!よろしく★笑
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
○やまさん○
わあ!やまさん!
お久しぶりですっ((ヾ(。・ω・)ノ☆

そうですねえ・・・
4月ごろからお会いできていなくて残念です~(´;ω;`)
いろんなメイドちゃんたちの卒業から時は経っていきますね・・・
ちょっぴりさみしいです(ノω・、)クスン…

やまさんがお変わりなく、お元気ならなよりです^^
最近、温度の変化が大きいのでお体に気をつけてくださいね?

次にお会いできるのはいつかなあ・・・♪
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
●野村賢太郎さん●
けんちゃんさんだ~(´▽`*)
もちろん、わかりますよっ!
初めてのmooncatで、優しくしていただいて・・・
ありがとうございました(●^▽^●)

SPEEDは青春でしたよ~!!!
やっぱりいくは、STEDYが一番好きです♪
歌詞が胸きゅんしちゃいます(*´艸`*)

けんちゃんさん、確か遠くからいらしていましたよね?
わざわざ、私の誕生日に駆けつけてくださるなんて・・・
なんたる優しさ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
お気をつけていらしてくださいねっ^^
2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
○Sirenさん○
セイレーンさあああんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
前年に続き、今年のお誕生日もお会いできそうにないとのことで、とても残念です・・・(´;ω;`)

でも、当日は、セイレーンさんからの励ましの念を受信して、
終日のお給仕がんばりますっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
なので、念をたくさん送ってくださーい★笑!!!

イベントが終わったら、レポートでたくさん写真をアップしますね♪
ぜひ楽しみにいてください(*/ェ\*)

秋にセイレーンさんにお会いできる日を、ほんとうにほんとーーーーにっ!
首をながーーーーくして、待っています!

2013.06.08 | いく #- | URL | 編集
unlimited・・・\ファイォアー/\FIREEEEEE!!!/
ふむ・・・



ヘルニア熱中症を併発した人間がここにいるんだぜ。



さて整体にでも行くか。
2013.06.08 | 吉幾(いく)三が大好き!ハシモト!←ただし、吉幾三では『俺らぁ東京さ行くだぁ~』以外の楽曲は知りません。 #NzJmKB6g | URL | 編集
告知キター!
完全にいく誕イベが今日だと思って予定調整してたんですがブログがなかなかあがらずまさかの来週……うん、ばっちり予定入ってた。でも、そっこーキャンセルしたよね←

てことで当日会えるのを楽しみにしときます(・∀・)/

P.S.おかげさま?でAKB選抜総選挙SPをじっくり生で見る事ができてます。笑

2013.06.08 | くまにぃ #- | URL | 編集
21時10分には帰宅します。
20時半には仕事終わる予定なんで

できるだけ早く帰宅いたします。

おめでとうございます。

いつもカワイイですね!
2013.06.08 | ゆうき #- | URL | 編集
先日のムーンキャットではどうもでした
ども。黒子のバスケ再放送堪能中のカオルです。早く新しいシリーズ始まって欲しいものです(笑)
それはさておき、お誕生日おめでとうございます。また一つお姉さんになりましたね。また一年が充実した一年になることを願っております。
まあ先日お話したのが初めてだったので、これからもっとお話できる機会があればなぁと思います(笑)
またもしお会いできた時には、こんなおじさんのお話相手してくださいね(笑)では!
あ、あと当日は来れるかどうか微妙ですが、頑張ります!(`・ω・´)
2013.06.09 | カオル #- | URL | 編集
○ハシモトさん○
熱中症とヘルニア併発wwwww

めっちゃ大変じゃないですか(>_<)
!!!!
いくの知る限り、今年初の熱中症患者さんです・・・!

はやく整体に行って!
そして、アクエリアスをたくさん飲むのですよ!
お大事になさってくださいね・・・(:ω;)
2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
●くまにぃ●
くまにぃー(´▽`*)!!!
来週の予定をキャンセルしてくださったと!
ごめんねえ・・・そしてありがとうございます~・゚・(*ノД`*)・゚・。


くまにぃの期待にそえるバースデーイベントになるよう、全力を尽くします(*つー`*)!!!

AKB総選挙www
見た見た!ちよちゃんと見た!笑

くまにぃの?まりこさまは安定の順位で安心ですね♪
いくもこじはるがトップ10に入っていて、ほっとしました★
ふたりとも、まだ現役でいてほしいなあ(*゚▽゚*)

2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
○ゆうきさん○
21時10分!!!!
では、そのころになるといくはソワソワしだします(*/ェ\*)
お仕事帰りに来てくださるなんて・・・どれだけ女神!←

いつもかわいいだって・・・!
もう!ゆうきさん~照れますよ~(*つー`*)!!! 笑

当日はきっと、もっとかわいい衣装のはず★
お仕事終わりのゆうきさんを癒せるよう、待ち構えています!
2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
●カオルさん●
カオルさーんっ♪
先日のmooncatでは、ありがとうございました!
おかげさまで、気持ちよくほろ酔いしちゃいましたー(*/ェ\*)
カオルさんはとても紳士だなあ・・・と思いました♪
これから、もっといろいろお話していきたいですねっ(´▽`●)

黒バスのアニメの再放送、観ているのですねっ!
青峰の顔が悪役すぎて、いつも笑ってしまいますww

カオルさんは、どのキャラがお好きですか?
いくはまだ1期のアニメでは出ていない赤司と、
氷室くんが好きなのです・・・!
2期はやくこーいっ((ヾ(。・ω・)ノ☆

2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
キャーいくさーん!!
東方の新作ににとりが参戦してて嬉しい反面、性格がアレ化しててちょっと複雑(東方にはよくある事で仕方ないと思ってるがw)、そして衣玖さんは背景止まりでショボーンなけいてゐです。

15日のサタデーですな。そしてとりあえずBDイベ告知に余計なもの(○業告知)が書かれてなくて安心w毎度ながら、当日はいくさーんのフィーバーぶりを見せてもらいますよ。

それでは、ハッピー&フィーバー!!
2013.06.09 | ケイテヰ・ボガード@いくにとが俺の麗潤w #jbgEPJPc | URL | 編集
あぁ、見事にピンポイントで俺が逝けない日を選んできたね。
ロックの日か誕生日当日だったら駆けつけたんだけどなぁ。
まぁ、いくちゃんが選んだ日なら淡々と受け容れるしかない。
『どうせ俺が逝けない日を狙ったんだろ』って確信しつつw

もし・・・日付が変わって誕生日が来るまでに黒髪になってたら
ムリして30分でも逝くけどね!まぁ、こんなことを言っても
ムダだろうけど・x・

そんなわけで、12時間ちょい早いけど誕生日おめでとう。
当日はたくさんのご主人様にお祝いしてもらえるといいねb
2013.06.09 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
かな~~~り
久しぶりなんだな。
覚えてるかな?
行きたいんだがな…
どうだろうな…。
おめでとうだけは、この場で言っておくんだな。

誕生日おめでとうございます だな。
2013.06.09 | るい #- | URL | 編集
●ケイテヰ・ボガードさん●
東方に新作ニトリが(((o(*゚▽゚*)o))) !!?
性格がアレ化とはどういうことですか!?
詳しく!!笑
衣玖さんの背景からの脱却はいつなのでしょう・・・(:;)
一緒に衣玖さんを応援しましょう・・・!

いくの卒○告知はまだまだ先のことですよ~(´▽`●)
ご安心ください^^
今年のお誕生日もサタデーナイトフィーバー☆でチュドーンしますっ((ヾ(。・ω・)ノ☆笑
当日、ハッピーストームを巻き起こしましょー♪
2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
●ボノさん●
15日は、ボノさんがご帰宅できない日程だったのですね・・・
ほんとうに残念です・・・゚・(ノД`)・゚・。
ボノさんにお祝いして頂きたかったですよ~・・
なんでそんなイジワル言うんですかあ(:ω;)!!

でも今日、お会いできたのでよかったです♪
お祝いの言葉、ありがとうございますっ(*゚▽゚*)
その言葉を糧に、当日のお給仕がんばります☆
2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
○るいるい○
わあー!るいるい久しぶり~(*゚▽゚*)!!!!
通称・F4のるいるい!笑
クイズショウについて熱く語り合った仲じゃないですか~♪
忘れるわけないですよっ☆

お誕生日ありがとうございますww笑

るいるいは元気なの!?どうなのーーーー!?
もしご都合がよかったら、ちらっとでもお顔を出してくれると、
すごく嬉しいですよーーー(●^▽^●)

と、叫んでみるw

2013.06.09 | いく #- | URL | 編集
くそ~予測が外れた(苦笑)
とりあえず誕生日おめでとう!\(^o^)/

当日は残念ながら仕事だったので…一応有給を申請してみた(笑)

休みの申請通ったら祝いに行きますかね…もし、取れなかったら頑張って仕事終わらせて、顔だけでも出せる様に頑張ります(^_^;

今年は何をやるのかな?
…因みにエプロン需要なら、ここに有りますので、いつでもどうぞ?
昔撮った、お玉と割烹着なヤツが懐かしい…

では、当日を楽しみにしてますよ~(^^)

2013.06.10 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
眠い
誕生日おめでとう。
そんだけ。
おやすみ。
2013.06.10 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
Happy Birthday
誕生日おめでとう!

今年一年がいくちゃんにとって
素晴らしい年でありますように
2013.06.10 | タケしゃん #- | URL | 編集
せーの
ハッピーバースディトゥーユー♪
ハッピーバースディトゥーユー♪
ハッピーバースディディアいくちゃ~ん♪
ハッピーバースディトゥーユー♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー

今日はいくちゃんとの出会いに感謝したいと思います。
いくちゃんはホント話しやすいし親しみがすごくあるなって思ってます。よかちゃ行くときいくちゃんいるかなって思って行ったりもするんだよ?マジで。
よかちゃで褒めてるのも本心だからね?
てなわけでいくちゃんありがとう!!!!
2013.06.10 | よしくん #- | URL | 編集
誕生日おめでとう 僕もジョ一カ一に負けない立派な占い師になります。お互い頑張りましょう。 腐ったガチャピンに会うのが楽しみになっている今日この頃です。いつも明るい いくちゃんでいてください。
2013.06.10 | よしだ #- | URL | 編集
ありがとう♪
いくちゃんお誕生日おめでとう♪GWにおじゃまして、親切にしていただいてうれしかったです。まだ二回しかお会いできてないので、今週は仕事でいけないのですが、また必ずおめにかかりたいです、それまでお元気で。
2013.06.10 | あすかさん #- | URL | 編集
エエエ・・・!!!!!
最近、また、チョコッと
自宅にてリア充していますが・・・

いくちゃん
お誕生日おめでとうございま~す!^^
この書き込みの日が
本当の誕生日でしたねえ~?

・・・って
エエエエエ・・・!!!

15日(土)ですか~!!!

聞いてないですよ~!!!

折角、毎年、
いく誕にだけは行っているのに・・・



今回・・・・・


いく誕には・・・



残念ながら・・・



行く事になりましたよ~!^^

(前々から、休みもしっかりと取っていましたよ)

勿論!
例の物も
チョコッと奮発して!
用意して行きますので
楽しみにしておいて下さいね!^^


それでは。













2013.06.10 | サイトウ #- | URL | 編集
誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとうございます!!

かなりギリギリのコメントになっちゃいました。ゴメンなさい。

さてっと、今年もいくさん誕生祭に参加しますよ~♪
今年も楽しみにしてますね☆

あと、エプロンめっちゃ似合ってますね。かわいいです。
いつかエプロンデーをしてください(懇願)w
2013.06.10 | ひでき #- | URL | 編集
○けいぢゅさん○
きゃあ~wwww
0時0分コメントって!!!!
わたしを泣かせにきている・・・・!!!
嬉しいに決まってる!!!!
ありがとうございます~・゚・(*ノД`*)・゚・。

9日にご帰宅なさっていたのは、そういうことだったのですね・・・!
外したと・・そういうこと・・か・・くっ

有給の申請までしてくださって、本当にありがたいです(:ω;)
ご期待にこたえられるように、当日は一生懸命お給仕がんばります!

割烹着とおたまのチェキ!懐かしい・・・!
久しぶりに割烹着も着たいなあ^^
割烹着も好きです♪

お休みでもお仕事でも・・・
当日、けいぢゅさんのご帰宅、超待ってる!!!!
2013.06.10 | いく #- | URL | 編集
●うぃうぃ●
うぃうぃ、眠たいのに0時0分まで起きてくれてたの(*/ェ\*) !?
ありがとう・・・きゅん・・・
なんなの・・・うぃうぃツンデレなの・・・(*つー`*)?
ありがとう♪



きのーごだよ!!!!!!!!!

これ、はやらせようね★笑

2013.06.10 | いく #- | URL | 編集
○よしくん○
うわあ~~っ(*゚▽゚*) ♥
もう!なに!よしくん!!!!
超萌えるし!!!!めっちゃ感動したよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたし、よかちゃでお給仕してて本当によかった・・・
泣ける・・・
すごく感慨深くなりました(:ω;)

ほんとにありがとう。
よしくんに元気もらいました! いくは幸せ者です♪
2013.06.10 | いく #- | URL | 編集
●よしださん●
あははっ(´▽`●)
ちょっとブラックよしださんが出でますよ!笑

よしださんは、ず~っとラムちゃんコスを推してくれてましたね!
さすがにラムちゃんはできそうにないけどww
それに代わるような、かわいい衣装を用意しましたっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ぜひ見に来てくださいっ★

よしださんも、いつも優しいよしださんのままでいてね^^
2013.06.10 | いく #- | URL | 編集
○あすかさん○
あすかさーん(´▽`*)
お久しぶりですねっ♪
わー!わーっ!
そんな風に言ってもらえて、すごく光栄です(つω`●)
これからも仲良くしてくださいねっ♪

お祝いの言葉、ありがとうございますね(*゚▽゚*) ♥
次、あすかさんにお会いできる日をいくもすごく楽しみにしてます!!!!
2013.06.11 | いく #- | URL | 編集
●サイトウさん●
ええ~っ・・・(:ω;) !!!!?



そんな・・・サイトウさん・・・



もしかして、予想が・・・・





当たったんですかーーーーーー♪!!!!????


わあい!!!やったあっ((ヾ(。・ω・)ノ☆★


ちょっとドキドキしちゃいましたよ~!
サイトウさんったら、演技派なんだからww

自宅リア充、だめ!ぜったい!笑
お外でて!北天に来て(´▽`●)

例のものを奮発!!?
ま!じ!か!
わーいっ!楽しみにしてます!!!!
はやく当日になれー!
2013.06.11 | いく #- | URL | 編集
●タケしゃん●
タケしゃん!ごめん!!!!
コメント投稿できてなくて、タケしゃんだけ飛び抜かしてた!!!!
ほんとにごめん~。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとにわざとじゃない!!!
まじでごめん!!!

0時0分にコメントしてくれたってことは、
誕生日の瞬間にパソコンの前で待機してくれてたのかな(●^^●)??

そういうことしてくれるの・・・・
ほんっと嬉しい!!!!!
朝起きて、すごい感動したもん(*つー`*)!
ほんとうにありがとう♪

タケしゃん、当日はいく誕を盛り上げてくれると信じてる!






2013.06.11 | いく #- | URL | 編集
●ひできさん●
6月10日、最後のコメントはひできさんでしたか♪
うん!良い締めくくり!

コメント、ずっと待ってたんですよ~(´▽`*)
コメントもらえて、良かった♪
ありがとうございます(つω`●) えへへ

エプロンかわいいでしょー!
これが一番お気に入りなのです^^★
エプロンデーしていいなら、ほんとにしたいー!
でも、もはや、ただのいくですが大丈夫かな・・・笑

今年もひできさんがいく誕にご帰宅してくださることが本当に嬉しいです(*゚▽゚*) !!!
早起き・・・ファイト!笑
2013.06.11 | いく #- | URL | 編集
いくさん、誕生日おめでとうございます。エプロンもいくさんもかわいいですね。
イベントは行けるかどうかまだわかりません、行けなかったらごめんなさい。

黒バスはレッドと氷室(紫のとこのイケメンでしたっけ?)のファンなんですね。私は緑間の「~なのだよ」とツンデレっぷりが好きなんですが、近所のゲーセンでは数種類あったユニのうち秀徳の6番のみが取り残されているという( ´△`)
2013.06.11 | deo #- | URL | 編集
●deoさん●
deoさん~!
お返事が遅くなってごめんなさいっ・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントくださって嬉しいです♥

うわああ!褒めていただいて・・・
ありがとうございます・・・(*/ェ\*)

誕生日のイベント、いく自身もすごく楽しみなので、
もしお時間があったら、ご帰宅されてください~♪
一緒にはしゃぎましょう★

黒バス読まれているのですか(*゚▽゚*) !!
テンションあがった!!!笑
そうなんです!
赤司と氷室が大好きなんですよ~(´▽`●)
氷室・・・イ☆ケ☆メ☆ン☆
そのとおりです!!!
紫原と同じ学校の、泣きぼくろがたまらないイケメンですw

deoさんは緑間がお好きなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
緑間はキャラがずるい!!!
ツンデレ・めがね・占いオタク・変な語尾・・・
ただの萌えキャラですもん!!!!

ええー!!!!
deoさんのおうち近くのゲーセンに黒バスのユニがあるのですか!!?
いいなあ~♥
では、その緑間のユニは、deoさんの手元に・・・笑
ふふふ(つω`●)

ちなみに、黒バスの木吉はいくと同じ誕生日なのです☆
木吉もだいすきです!
2013.06.13 | いく #- | URL | 編集
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
2013.06.14 | ぱんちょ #RThgcc7w | URL | 編集
ぱんちょさん
ぱんちょさーんっ(´▽`*)!!
お久しぶりですー

ちよ誕のいう名のチャイナ祭(ぱんちょさん得DAY)
以来ですね♬笑

お誕生日ありがとうございます(つω`*)笑★

ぱんちょさん得になるかは分かりませんが、今年も衣装を頑張ったので…
ご都合が良ければ、ぜひ見にいらしてくださいー♡

得になるかは、ぱんちょさんが見極めて!!
2013.06.14 | いく #- | URL | 編集
ごめんなさい
明日、行けなくなりました・・・

2013.06.14 | ゆうき #- | URL | 編集
こんばんはっさく!!!
いくちゃん久しぶり!

誕生日おめでとう!!!

ちょくちょくよかには行ってるんだけど、
いくちゃんに会えず・・・
かなりのいく不足に陥っています。

去年の誕生日は資格を取るために研修に行ってて
残念ながら行けなかったんだよなぁ。
だから2年ぶりの参加を楽しみにしてます。

あしたはみんなで盛り上げましょう♪
2013.06.15 | MASA #- | URL | 編集
○ゆうきさん○
ゆうきさん、おはようございます(*^^*)

わー!来れなくなっちゃったのですねっ(/_<。)
今日はお仕事って言ってましたもんねえ…(T ^ T)

さみしいですが…わざわざ、報告してくださってありがとう!
ゆうきさん優しい♬

お仕事頑張ってくださいね
身体壊さないようにね!!
ゆうきさんのこと応援してます(*´ω`*)
2013.06.15 | いく #- | URL | 編集
●MASAさん●
わーまささんっ(つω`*)!!
コメントくれて嬉しいですっ♬

名前がMASAさん←ローマ字表記って初めて知りましたよ!!笑

HKTのライヴとかに行く機会が増えて、よかちゃにもご帰宅する回数が増えるのかなー(∩・∇・∩)??
と思ってたら、全然お会いできなくて…わたしも寂しかったですよ~(つД<。

今日お会いできるみたいだから、楽しみに待ってます(´▽`*)♡
2013.06.15 | いく #- | URL | 編集
ぼちぼちと・・・
こっそりとコメント書かせていただくよ(○´艸`)

今日1日は幸せな日であったろう・・・

遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうo(´∀`o*

言い訳を許してくれるなら、ここ半年?久しぶりに会うことが多くなって会うたびに美人になって話したいけど、肩に力が入って何を話そうと考えていたらあっという間に前半と後半の交代の時間になっていつも後悔しているよ勹∃勹∃_¢(・ω・`)

さて近いうちに帰宅するから、1時間でも早く帰宅して話が出来なくてもいいからカウンターからいくさんを見惚れたいです(。u艸u。) では(。・ω・)ゞ
2013.06.16 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
●ごっちゃんさん●
いまコメントに気づきました(T ^ T)!!!
遅くなっちゃってすみませんっ (/_<。)
ほんとにこっそりコメントを書いてて、ごっちゃんさんらしいと思いました♪笑

びびび美人だなんてそんなあ~(つω`*)えへへ
調子に乗りますよ!!気をつけて!

ごっちゃんさん、遠くから来てくださってるから、
なかなか前半にゆっくりお話できる機会がなくって・・・
わたしも残念だと思っていました。・゚・(ノД`)・゚・。

あはは!緊張する仲じゃないじゃないですか~!笑
今度ご帰宅した時には、たくさんお話しましょうね☆
ごっちゃんさんの最近ハマっているものなど、聞きたいです!
2013.06.21 | いく #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
