よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.05 Wed


こんにちはこんばんは!そしておはようございます。

コロボックルみくるです(「・ω・)「~~~*+♡*+✩:*+✧:*


最近ぱそこちゃんの調子が悪くてかなしいです。

なので液晶が割れてるすまほくんから書いております。

心がむずむずしてます、とても書きづらいです(´・ω・`)

わたしのぱそこちゃんツンデレなのです!

最近何にも反応してくれないです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ジブリDAYレポ、遅くなってごめんなさい。


あと、この間のひよこ卒の記事

今更ながら返信いたしました、遅くなってすみません。

みなさん、こんなわたしのぐだぐだな記事に

お祝いコメありがとうございました!!!

自分のブログを恥ずかしくて見返さない間に

たくさんコメントいただいて・・・

とてもとても感謝ですありがとうございました(´;ω;`)

コメントしていただいた方で、返事見たいって方は

めんどうですが、よかったら開いて見てみてくださいね!


あ、あと、勝手にコメントが消えてるときがあるっぽいです。

もし、みくる記事のコメント消えてたよ!信じられない!

って方は、言ってくださったらスライディング土下座します!


ということで・・・

 厨ニ病DAYとジブリDAYのレポート書きます!!!!!




ではまず、5月29日の厨ニ病DAY!

俺ママすばるさんと俺嫁でひよこメイドの蘭世さん!

すばるさんがロリィタで、蘭世さんはナースです!


yocacha_mikuru7.jpg

【ヴォルデモート&ブラックベルベット】

ぎゃわわ!ままも嫁もぎゃわわ!!!

お二人ともポーズがすごく決まっておりますね(*´∨`*)

yocacha_mikuru8.jpg

【ヴォルデモート&コマルフォイ】

コロボックルポーズです。今考えました。

すばるさんもやってくれました(,,> <,,)♡

yocacha_mikuru9.jpg

【コマルフォイ&ブラックベルベット】

こんなかわいいナース様がいらっしゃったら

嫌いな注射も蘭世さんならがんばれますね!!!


お二人とも衣装が似合ってて激かわです!萌え!

この写真の完全版は、いずれガチャに入りますのでよかったら!

誰も厨ニ病じゃないっていうおもしろい日でした( • ̀ω•́ )✧

ジョーカーとダークマターをお目当てに

ご帰宅された方々ごめんなさいです・・・

それで、なんかわたしだけ楽しくなってきちゃって

一人だけで厨ニごっこしてました…えへ(๑¯﹃¯๑)

詳しくはすばるさんの記事を!!!

あ、そういえば、今日も水曜日なので、厨ニ病DAYかな?

案外ぐだくだでおもしろいのでぜひ帰宅してくださいね!




そして、6月1日のジブリDAY!

わたしは前半にやらせていただいたんですが、

いおりさんと、ちよさんという、

お姉さまお二方に囲まれて幸せでした!

yocacha_mikuru10のコピー

美女に囲まれてみくるはにやにやしてます。


まず、 天空の城ラピュタのシータの海賊の時のいおりさん!

yocacha_mikuru11のコピー


何故かジブリコスなのにジョジョ立ちですwww

バルス!があいさつでした( *`ω´)

美人!てら美人です!そして似合ってらっしゃる!

いおりさんシータと一緒にラピュタに行きたいです。


そして、 ハウルの動く城のソフィーなちよさん!

yocacha_mikuru13.jpg

yocacha_mikuru14.jpg

ちよさんもてら美人!似合っております!

ちよさんもジョジョ立ちです!!!

お2人ともジョジョ立ちが決まっていますね!

個人的にわたしはカカシのカブがツボです。

大泉洋さんの演技、好きです(。-_-。)♡*


お二人ともみつあみがよく似合っててかわゆすです///

ジブリDAYが始まる前に一部のご主人様から、

ジブリの服があんまり可愛くないと若干文句を言われていたのですが

・・・見てください!てら可愛いじゃないですか!


そしてわたしみくるは、千と千尋の神隠しの千です。

yocacha__mikuru15.jpg

yocacha__mikuru16.jpg

まあ、誰得でもないですがね!

でも、ジブリの中で千と千尋の神隠しが一番好きなので

千尋ちゃんが出来て、光栄でした・・・!

わたしはハク様が初恋のお人なのですうふふ(´,,・ω・,,`)

でも千尋ちゃんをこんなわたしがやるのは

本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・orz


間を取ってカオナシかトトロがやりたかったんですが

候補に入っていなかったのです!

すばるままが大トトロでみくるが小トトロです(*´ω`*)


そしてもっと千と千尋の神隠し愛をよかちゃで語りたかったのですが

あまり伝わらなかったようなので、口を閉ざしました(´。・o・。`)

ですが、終わったあとにMaisenさんの、のあさんと

千と千尋の神隠しの話で大盛り上がりしました!

カオナシの真似も二人でしました!とてもうれしいです!



そして後半メンバーの写真も撮ってきました!

前半が終わったあとにこうさんと合流して後半に帰宅して

ぽにょのラーメンを食べました!おいしかったです!!!

ジブリ飯ってほんとにおいしそうだよね!さすがジブリ・・・

ほんとはね、千尋コスのまま帰宅して、ハクのおにぎりを頼んで、

独り千と千尋の神隠しごっこ(あの名シーン)をよかちゃの中心で

しようかなと思ったのですが、たぶんもう来るな!って

言われかねないので、妄想だけにとどめておきました・・・


最近、こうさんといぶ殿といちゃこらしてますむふふ(`-ω-´)

この間は、3人でお絵かき大会をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

こうさん推しといぶ殿推しの方ごめんなさい!!!

わたしがみなさんの代わりにいちゃこらしておきます!!!!!



それで、よかちゃが終わったあとに・・・

後半のまなつさん、蘭世さん、いぶさん、

帰宅して居座ってたこうさんとみくるでおはなししました!

そして、蘭世さんといぶさんと写真がどうしても撮りたかったので、

こうさんに撮っていただきました(*/ω\*)♡♡

今度は蘭世さんといぶさんに挟まれるわたし・・・

なんという至福のひととき・・・!

yocacha_mikuru17.jpg


こうさんとまなつさんの写真は撮れなかったので

わたしの前のこうさんの記事推奨です!


というかこうさん、わたしの写真いらないです!

わたしのはっちゃけた写真載せちゃダメです((((;´・ω・`)))

誰得でもないんですよ!他のみなさんの写真をもっと!

・・・激おこプンプンマルフォイです(。・ˇ_ˇ・。)


あっ、あと、ギャク羞恥団で双子のもかの写真、

撮ろうと思っていっつも忘れるのです・・・

せっかく逆十字団対抗ユニット組んでるのに・・・

でね、もかも言ってたけど、制服の時の写真しかないのです( º﹃º` )

また、次回撮ってきますね、もかだけを!


・・・あ、これが最後!

ひよこの時のみくるの汚顔写真が見つかったので晒しますね。

みなさんのお目を汚しますが、写真が少ないので載せます。

yocacha_mikuru18.jpg




それでは今回は、頭とお腹が痛いので、ここで失礼いたします。

文章が長くなりましたが、文章でしかいっぱい喋れないので

許してください。よかちゃでもいっぱい喋れるようにがんばります。

さらばです!!!!!どろんちょ!!!!!ばいばい!!!!!


       ヽ ̄ ̄~ヽ
        ) ´⊇`)
         / つ つ
    ,〜'`ノ   /
    ノ `、´__ノ
   ノ _ノ ~
  '´~


コメント

みくるちゃんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

厨ニ病DAYレポありがとぴんくだよ♪早速今日厨ニ病DAYにひろぴんくはご帰宅する予定であります!今年初平日帰宅だよwwwランダムトレカ楽しみぴんくだよ(>_<)

○ブリDAY全く参加してなかったからレポ上がって嬉ぴんくなの(>_<)

みくるちゃんっ、夜更かししたら、すばるママから激おこぷんぷん丸発動されちゃうよ(大汗)ひろぴんく殿は「現役JK病」なので心配だよ。みくるちゃん健康の為に早寝してね(>_<)

ではバイバイぴんく~ヾ(*'-'*)
2013.06.05 | ひろぴんく #- | URL | 編集
寸劇しても良かったのにw
みくるちゃん、コロボックル、コマルフォイ。
若しくはリアル千尋?小トトロ?(笑)
どうも、似合ってたよってか他に適任おらんw

厨二DAYと宮崎アニメヒロインDAY初日はお疲れ様。
こうちゃんとのお嬢様帰宅はマジに小学生かと
思った(汗)

千のコスでおにぎり頼んで欲しかったなw

よか制服のみくるちゃんに会ってないんで
近いうちに会えればいいな。
チェキのポーズはみくるポーズしか!

それとみくるちゃん的には激おこぷんぷんコマルフォイ
じゃなきゃね?


ではみくるちゃん、よかちゃで!
2013.06.05 | ピスタチオ #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、みくるさん!

厨二病Dayとジブリのイベレポ、お疲れ様です!
厨二病Dayのときのコマルフォイって名前、かわいいですね!
あ、皆様方のジブリ衣装もとてもお似合いでいらっしゃいます!
これからもギャグ羞恥団活動、ゆっくりバリバリがんばってくださいね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.05 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
OVER THE LIMIT!




結局コロボ-以下ry)言いづらかったので

微生物=小さい
語呂の良さ

から私はコロ-以下ry)さんのことを


ボルボックス


と呼ばせていただいております。

参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ちなみに和名では“オオヒゲマワリ”という
名前だそうです。

なんだか和名だけ聞くと
コ-ry)さんの口元の周りヒゲ生えまく
っている
感じ
の名称ですね。例えると


カールおじさん”みたいな。










2013.06.05 | 虚空殲滅暁刀-破司喪吐- #NzJmKB6g | URL | 編集
ジブリイベントは2日(日)しか来れませんでしたが、先週の厨二病dayには来れて良かったです。
千と千尋のコス似合っていますよぉ~
2013.06.05 | シャイン@梅雨入り #- | URL | 編集
みんなかわいいですね。暑い日がつづきますが、体調に気をつけてください。 よかちゃのみんなと仲良くお仕事頑張っくださいね。
2013.06.05 | よしだ #- | URL | 編集
みくるちゃんこんちは、先日のイベントお疲れ様です。 まなつちゃんは、ポリスdayの時に会ったな。 今度の土曜日に48グループの総選挙があるから楽しみだよ。個人的には、指原のセンターみてみたいばい。 みくるちゃんの千の衣装似合ってるよ。 また近いうちに顔を出します。
2013.06.05 | やまさん #- | URL | 編集
今日のナースも良かったですよ。

みくる氏はまよいマイマイ的ポジションやね!
2013.06.05 | ゆうき #- | URL | 編集
魔女のキキと、レディのガガ
ジブリday行きたかったよ!
ラピュタのヒロインが一番好きだけど暫く名前忘れてたよ!
そしてポクの初恋はナウシカだったよwwwwwwwww

こないだはお絵描きトークで盛り上がれて楽しかった\(^o^)/
あれからこっそり描いたら下手になりすぎてて萎えたwww
ぜひ俺の分まで素敵な絵師になってくらはい(^ω^)
2013.06.05 | まっちゅん #OO23dqHs | URL | 編集
みくるちゃんの千尋コス!!!
みくるちゃんの千尋コス!!!
似合ってますね!!すごい可愛いです!!
自分も行きたかった……(T ^ T)
こんど必ずいきます!絶対!!!
みくるちゃんお仕事がんばってください!!
2013.06.06 | 刹那 #- | URL | 編集
なんか小学生写真写っとるー
と思ったらみくるさんやった(。-∀-)笑

最近会えんねー
みくるに会いによかちゃ行ってるのに(ToT)

コスプレ可愛すぎ惚れた
2013.06.07 | タツヤ #- | URL | 編集
ジブリday行けばよかったかな、ちょっと後悔してます。でも厨二dayは、あれはあれで楽しかったです。
今日はもかちゃんとはよかとスタで離ればなれで残念だったね。
2013.06.07 | deo #- | URL | 編集
みくる大好き!
2013.06.08 | どんぐり #- | URL | 編集
はちくろくろ
スマホからの投稿とか苦行すぎるでしょ(笑)
お疲れ様(^ω^)
コメントするんだから投稿したら毎日チェックしなさいo(`ω´ )o

ハチクロ読破記念かきこ。
まず開始3ページでコロボックルが出てきて笑ったw
おのれw
しかし切ない作品だわぁ。あまりの切なさに涙が…oh…

そういえば、3月のライオンがお気に召しているようなので、
きっと気に入ると思う1冊があってだ。
《四月は君の嘘》http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005660
まだ6巻までしか出てないんだけど、名作の予感!
10巻くらいまで行ったらアニメ化しないかなぁ…
テーマはピアノとかクラシックとかなんだけど、のだめとは全く違う方向の漫画で
むしろ雰囲気というか、ベクトルが3月のライオンと同じ感じ('v')
3巻まで読んだら4巻は絶対読みたくなるよ!少年誌系のアツい展開とか好きなら特に!

またそんな話をたくさんできたらいいね。
それまで誰も卒業してないといいなぁ。
2013.06.17 | もっちー #VWFaYlLU | URL | 編集
まだ見てたらいいな
今晩は、なんか誤解がありそうなのでこの場で弁解をば


お出かけの時に「かみまみた」ってみくるさんが言ったので化物語が好きなのかと思いもう一つの有名なセリフを言っただけだったので、あまり深い意味はないです。気にしないでね。
2013.06.24 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
