よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.06.03 Mon
どうも!
ブログではお久しぶり、
初めましての方は初めまして!


こうです。



前回のブログ!
たーーーくさんのコメントありがとうございました!
ちゃんと全部読みましたよ!感謝です。
今回はパソコンの調子もいいし
時間もあるので、しっかりとお返事しますね!



今回書き溜めてたことたくさんあるから
長くなっちゃいます。
でも、がんばって読んでね!お願い!





まずー、
さらりとお知らせね。
実はこう・・・・・
歌姫DAYに出演しちゃいます!!
6月はユニット企画ということで
酔いどれ娘さんと、ふじゅちゃんと
ダンシーーーング!
誘っていただけてすんごくうれしいです;;
1曲だけの出演ですが、がんばるお。

ほかのユニットさんもすごく素敵です!
是非!見に来てね!
詳しくは歌姫さんのブログでチェックして!
(URLとかめんどくさいから載せないよ!)





そしてそしてーーーー
ジブリDAYレポ!!!!!!

まず一日め。
お給仕はしてないけど、
後半ちょこっとだけお嬢様帰宅したのー!

一日目
らんぜちゃんみくるちいせえええええ
かわいいいいいいいいいい
いぶちゃんはシータっぽかった!
まなつはナウシカ着ててもぽわわーんって感じだったね

前半の方々、チェキだけ見ましたがもう!!
美しゅうて美しゅうて・・・
見たい人はよかちゃのコルクボードを見るべし!

そんで二日目ーー!
残念ながら前半の写真ないです・・・
すみません・・・
こ!後半ならあるお!
まなつ、ナノ、こう!
二日目

もかがお嬢様帰宅したよー!
ジブリ作品ぜんぜん知らないひと多くて
びびった・・・なぜナウシカ知らない・・・なぜなのよ!!!!
ジブリいいよ!!!見た方がいい!!
とりあえずナウシカ王道だから!!みんな!!見よう!!!
魔女の宅急便と千と千尋のry大好きです。
ハクさま///





ひええやっぱり長くなるううう
ってことで追記!
近況報告と、某仲良しOGの方々や
わたしのマイブーム(み・・)について!






どおん!!追記ですーーー!


最近のこうはですねえ
IMG_4378[1]
厨二DAYに案外居たり、
MoonCatデビューしちゃったり
ポリスDAY楽しかったり
だれよりもよか充してるんじゃないかな!?w


でね

でね、



最近、続々と新人ちゃんが!
いつの間にやら年下だらけで
まだハタチなのに若者気分を味わえてません・・・

お世話になったメイドさんが
恋しいよう・・・



ってことで
またあの三人と
ごはん食べてきました!
IMG_4381[1]
IMG_4380[1]

プリクラ撮ったりした!
けっこうご飯一緒にたべてるけど
プリクラは初。
あいかわらずあざとくて可愛くて面白かったです
ふふふ!!







最後に最近のマイブームについてです。
わたしはけっこう
いぶみくると一緒に居ることが多くて
たくさんお話したり
ふざけ倒したりしています


もう、あの、
みくる

やばいですwwwwwwww
いつもいぶこうは
みくるに声が出なくなるくらいまで
笑わされます

でもみくるコミュ障なので
まだ私たちの前でしか発揮されていないのですが
少しだけ紹介しますね

IMG_4385[1]
IMG_4386[1]
手もくちも小さいからwwww
ドーナツがおおきいようwwwww


もうwwwww
猫背と表情と動きだけで
やばいです。イチオシです。

最強ロリみくる


そして
このブログがまさかのみくるENDというwww





あ、これから夏ですね。
その前に梅雨かあ。
わけあってめっちゃ苦手な季節ですが
みなさんと乗り越えていきたいですね!
さっそく雨降って気温が下がっているので
風邪に要注意です!!!


あいかわらずの
まとまりのなさ。
こうクオリティー。


まあいいじゃない!
ではでは、またお屋敷で。


コメント

おぉ
懐かしいお三方ではございませぬか!
ちょうど昨日メイセンでだけどあいくちゃんの歌声がすごく好きだったって話ししてたよwまた聴きたいな〜( ´・ω・`)

こうちゃんのナウシカかなり似合ってたよ!まぁうちは千と千尋くらいまででジブリは止まってるけど日曜後半はみんなすぐになんのキャラかわかったよ(・ω・)ノ魔女宅は特に好きな作品だからまなつちゃんのキキはかなり萌えた(≧∇≦)

ではではまたよかちゃか月猫で会いましょうwじゃねノシ
2013.06.03 | よしくん #- | URL | 編集
ホウキにまたがったナウシカさん
どうも、僕です。
昨日はナウシカどうも!
まさかの風の谷の宅急便だったけどねw
こうチェキはネタチェキの歴史だよねwww
もかちゃんお嬢様帰宅滞在最長時間じゃ?(笑)
のあちゃんも来たでしょ?
そんな二人に上で捕まった(汗)
ナノシータ面白過ぎたがwww

初日のお嬢様帰宅はビックリだった!
てっきり平日の人と思ってたから。
それにしても小学生同伴とは(笑)
みくるちゃん幼女過ぎてワロタ\(^o^)/
そしてみくる写真掲載許可をもらったん?
こうちゃん保護者だからいいかwww

イベントで遭遇するけどよか制服全然見れてない気がする。
イベント?ポリス?カツ?あっ止めとくwww
そしてもう中堅どころ。いつも頑張ってる姿に感心です。

歌姫は頑張って下され。
遠くから祈ってますw

そして卒業した3人と相変わらず仲良くやってるね。
また近況を聞かせて下さいな。

ではこうちゃん、よかでっ!



こうノートどこーーーーー!



忘れた頃の追記w
某ご主人様のトモコレの話。
絶対かかあ天下だろうね(爆)
2013.06.03 | まかろに@こうちゃんの下僕 #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、こうさん!

OGのお三方も元気そうで何よりです!
みくるさん、確かにゼツボー的にかぁいいですねw
あー、らんぜさんのひよ卒も楽しみです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.06.03 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
昨日はナウシカコスのこうちゃんを拝めて光栄でした。
ナウシカは小さい頃、見ていたので、それなりの思い出があります。
今月の歌姫ステージでの活躍に期待しています。
そんなこうちゃんも来月でよかちゃに入って一年ですね。
2013.06.03 | シャイン@梅雨入り #- | URL | 編集
こうさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<) (もはや定番の挨拶www)

先月のポリスDAYで久々お会いしましたね♪

随分会ってなかったけど、「こうまなつノ-ト」で交換ノ-トしてたからブログなくてもこうさんの近況がわかったり違和感はまるでなかった(汗)

ポリスDAYの時は、こう婦人警官に捕まった感じでお出かけするシ-ンは圧巻だた(笑)またチェキの落書きのようにひろぴんくヨウギシャを再タイホ-してくれ\(^O^)/ヨウギは「嬉ぴんくザイ」で(大汗)

○ブリDAYは地元で色々活動してたから全く参加してない(笑)レポありがとぴんくだよwww

○ブリはね~、ひろぴんくは、となりのト○ロがお気に入りだな♪なんか10代の頃は金曜○-ドショ-で毎回観てた気がする(笑)あのバスに乗ってみたいよ(>_<)

今月は雨の日イベントのカエルDAY楽しみに待ってるぴんくだよ(>_<)ゲロゲロお給仕みたひwwwひろぴんくは現役JK病なので(大汗)

「こうまなつノ-ト」かなり楽しかった!また合同ノ-ト開催楽しみに待ってるぴんくだよ(>_<)

ではバイバイぴんく~ヾ(*'-'*)
2013.06.03 | ひろぴんく #- | URL | 編集
こうちゃんこんちは、ポリスdayの時は、まなつちゃんがいた日に行ったよ。 最近よかのメイドさんは、まなつちゃんといぶちゃんとなのちゃんによく会ってるな。 スタは、ゆまちゃんとあんさんによく会ってるな。あと一ヶ月でよかとスタ歴が一年になるよ。また近いうちに顔を出します。
2013.06.03 | やまさん #- | URL | 編集
みんなかわいいですね。こうちゃんも頑張ってください。ジョ一カ一に負けないように。腐ったガチャピンに会うのが楽しみになっている今日この頃です
2013.06.03 | よしだ #- | URL | 編集
クズ人間参上!!!!

以上!!


2013.06.03 | ハシモトより #NzJmKB6g | URL | 編集
なるほどぉ。
こうちゃん。ほんとに後輩のメイドちゃんが好きなんですね♪たしかに私も「かわゆす!」と叫びたくなっちゃいます!

そんなこうちゃんも、ジブリdayの写真を含めて、可愛いし改めてだけど、こうちゃん自身面白いです!

ジブリを知らない人は、たしかにいますし、私のまわりにもちらほらいます。
ナウシカ。なつぃ!シータ。叫び声が印象的!キキ。乱太郎と声同じと思いたくないよぉ…。

よか充なこうちゃん。うらやましぃ!

私のことだけど、ここ数ヵ月帰宅する度こうちゃんに会えてる気がする!最近はやっぱりポリスdayのチェキ撮影時のやり取りが一番に浮かぶよ!過ちもあったけど。

これからもお互い楽しもぅ!
ちなみに私は話すのが苦手なメイドさんには、ゆっくりとほぐしていくので、大丈夫!
2013.06.03 | 野村賢太郎 #- | URL | 編集
俺得やった!
ナウシカコスめっちゃカッコ良かったし、麗しかった(*゚▽゚*)

今度メーヴェに乗せてもらいたいレベルやで!
2013.06.03 | もみもみやび #3hri4u1c | URL | 編集
ナウシカは初恋の人
その昔、本気でテトになりたかったw

2013.06.03 | ゆうき(変まつ) #- | URL | 編集
ぶっコ○!ぼっくる!
あれ?食事会また誘われてないよ?(笑)

歌姫かぁ…、検索めんどいから、たまたま居合わせたら応援するね←

ジブリね…、うちはラピュタかなぁ?
ムスカ様とドーラおばs…ドーラ船長。
そういえば、ジョーちゃんがドーラおばさんコスだったんだっけ?(違)

40秒で支度しな!

コロボックル…、なんか忍者みたいに見えるな(笑)
コロボックルだから、葉っぱの傘持たせたり、足形採ったり、キノコ椅子座らせたりせなな(笑)
ただ、うちもコミュ障だし人見知り中だしで、まだあんまし喋ったことないんよね。
コロ助とでも呼べばいいんかな?←

ブログとは関係ない話だけど…、へんたい見たよ。
成長物語って感じかな?
もうすぐ出る3巻も楽しみにしとくわ。
ちなみに、ユイが好きかなぁ?


2013.06.04 | w(OωO)w #rJIkrL3E | URL | 編集
宮崎アニメイベント!
こうちゃんよかったよー!!
魔女の宅急便のヒロインをしていた
まなつちゃんはわかったけど…
風の谷のナウシカは見た事ないのでわからんかった(_ _;)

宮崎アニメヒロインイベントやから
トトロとかポニョはなかったんやね(^_^;)

歌姫は行けたら行くよ〜!
ダンシング頑張ってなー\(^o^)/
2013.06.04 | らーく #- | URL | 編集
うっわー行けばよかった
2013.06.04 | ひらやまさん #- | URL | 編集
てんす☆
とっても盛り沢山のブログ読ませてもらいましたぁ( ´・ω・`)

楽しいことがなにより∠( ′w‵)
あんまり無理しちゃダメだよー|ω・`)
2013.06.04 | りょっきー #- | URL | 編集
こうさんはいろんな所で頑張ってますねー。そういえば4月以降からこうさん遭遇率高いなぁ(笑)もはや青学の柱ならぬよかちゃの柱(笑)まあそれはさておき(笑)
週末に来れない僕はこのイベントレポがけっこう楽しみだったりします(笑)こうさんはナウシカしてましたか。うむ!よく似合ってますよ(`・ω・´)他のメンバーも見てみたいから今度来た時にチェキを見てみます。
では!
2013.06.04 | カオル #- | URL | 編集
ぃよしくん!!!
おお!よしくんが
コメント1番乗り!ありがとおーーー!
ふふふ、いいでしょ、あの3人。
載せた私に感謝するのだ!
あいくさんの歌聴きたい!たしかに!
わたしもあいくさんの歌声だいすきだよお
 
奇遇だね!私もそのへんまでしか
ジブリよくわかりません!!
ナウシカはもっとかっこいいのー。くやしいいー
まなつはキキ絶対似合うと思ったー!
可愛かったねえ!
ナノちゃんのシータはちょう面白かったw

そうだねー。
どっちで会えるかなっ!わくわく!
また会いましょう!
こないだは素敵なものを見せてくれてありがとう!
2013.06.06 | こう #- | URL | 編集
初コメだせぇ!!!

歌姫でるやね(((o(*゚▽゚*)o))) 行きたいけどまだ行けるかわからぬ(>人<;)

昼と夜の気温差が激しいのでこうちゃんも風邪引かんようにね´д` ;

俺は今風邪引いてるけどなwww
2013.06.08 | ケンちゃん #- | URL | 編集
(。・ω・)ゞ
こう様(。・ω・)ゞ
さて私の自己紹介は不要かな・・・ 遅くなったけどぼちぼちとコメントを書かせていただきますヽ(*´ω`)ゞ ァィャー

ジブリDAYはこう様が参加しているとは不覚ρ(тωт`)
初日の前半はみくるさんのコスはお手伝いをしている少女しか見えなかったのは内緒だよc(`・ω´・ c)
後半はダークマター様の三つ編みはとてもかわいく似合っているのは黒髪のおかげかな? ダークマター様に「西郷隆盛」のチョコの棒をもってチェキしたら、お菓子好きな少女に見えたよ!そのチェキは今度見せるよ(o・∀・)b

MoonCatではこう様に5月以来の再開出来て嬉しかったよ(o・∀・)b こう様のMoonCatのメイド服を見れただけで幸せだったのに身の上話を聞いてくれありがとう(つ∀`) いつもよりお話したのは、お酒とこう様の魅力に惚れたせいにしてねwww

おっととコメント長すぎた(´∀⊂) こう様がOGメイドの御三方に負けないぐらい成長している姿を見に帰宅するよ♪ ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.06.10 | 漆黒の使い魔 ピエロくまより #iOzf6iwU | URL | 編集
週はじめって体がだるい
ヘエェ~(・o・)
歌上手なんだ。

この間、夜Bar初だったけどいたねっ。遅い時間帯あると助かる。

ジブリが本当に好きな人って、いい人間多い気する。
ナウシカ雰囲気つかめてたー♪
なんか風使いみたいだった(何じゃそれ)

おー!!こよい氏を筆頭に、こわ~いお姉さんとファッションモンスターな人も元気そうでなにより、じゃーまた今度。
2013.06.10 | りゅう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 | # | | 編集
ままままかろに
やあ下僕!
あ、まかろに!
ナウシカコスは・・・ジブリDAYは・・・
誰得だったのだろうか・・・
もう私わっかんない!ってことで
まかろにと私の歴史、ネタチェキwww
あいかわらずの私たちですね。
もかお嬢様帰宅!
そしてのあちゃん登場www
まじうるさいwww
でもそうとう面白いです。あの二人の絡みほんとすき。
これからもちょいちょい見たいな。


帰宅したことによって
次の日の出現を読まれるという・・・
ぐぬぬ。常連あなどれん←
みくる写メ?
・・・んーーーーとね
「載せるね!」とは伝えたよ☆
うん、伝えてるから☆

こないだはひっさしぶりの
よか制服だったねwww
チェキでまかろににはめられるとは・・・不覚・・・
ん????カツ???????
なんのことかな??????????

歌姫がんばるおおおおおお

おう!またレポまっててね!
なにかあればいつでも登場してもらいますので!


こうノート置いてるうううううううう
あいかわらずびっちり書いてくれたな!この!
びっちり返事してやる!この!


wwwwwwwwwwwwwww
夫婦wwwwwwwwww
最初聞いたときほんとうけたwww
そのことについてもまた話そう。
モンスター爆発はドンマイであった!
私もな!!

いつもコメチェキノートありがとう。
またな!!!!!!!!
2013.06.20 | こう #- | URL | 編集
イエンモックスさんんんん
スラマッパギ!!!

へへー、OGも現役も
わたしの大好きな女の子は
ゼツボー的にかあいいのよ!!ドヤ!!

こんどらんぜちゃんとご飯食べにいくのーー!
楽しみすぎる!

そんじゃ!またお屋敷でまったりまったりしましょ
ハールマゲドン!!
2013.06.20 | こう #- | URL | 編集
輝・・・・
ナウシカとトトロと魔女の宅急便は
わたしもちっちゃいころにたくさん見たなあー
なんだかなつかしいね!
歌姫緊張したあ・・・
チェキありがとう!
まだ今月ステージが残ってるので
また特別席で見守ってね!
2013.06.20 | こう #- | URL | 編集
ひろぴんくっ
こんばんぴんくううううう!

そうだねww
ノートはそのために置いてるようなものだから、
近況報告しあうためにまたノート書いてね!


ポリスDAYなかなか楽しかったあwww
是非再逮捕させてくださいww
いやあほんと楽しかった。

ねこばす!すてきだよねえ。ジブリ!
またジブリ映画が見たくなっちゃったよ

かえるDAY!!!!
まだよかちゃはかえるDAYになったことないの・・・
はやくかえるDAYしたいよう!
楽しみ楽しみ!

こんどはもっと短いノートで
期間限定やってみたいね!
なんだかんだ楽しかったし!

またあおうね、ばいばいぴんく!
2013.06.20 | こう #- | URL | 編集
崖っぷちのポニョ
ポニョ「ヒイィィィ!落ちるぅぅぅ!」

そういやポニョ見たこと無いんだけど喋るの?

あいくさん、生存確認しました。そういや、「たつやくんはすぐにリア充になれるよ」と言ってくれたんですが、一向になれる気配がありません。どういうことか聞いといてください。
あと、こよい先生の誕プレに買った赤霧島がまだ実家に眠っているんですが、それもどうすればいいか聞いといてください。

最近会えんねー(´・ω・`)
2013.07.04 | たつや #- | URL | 編集
やまさーん
なんだかやまさんは最近木曜日よく居るイメージ!
まなつにたくさん会えてよかったね^^
やまさん私と同期やもんね!
お互い一周年記念おめでとう!
こないだ月猫にやまさん登場したときはびっくりしたよう
またおいでね♪
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
暑さにやられたよしださん
よかっこ相変わらずかわいい!!!!
ジョーカー最近出てこんから大丈夫!
ナノの人格が勝ってるんかなあ
暑さにやられてるせいでコメントがおかしいぞ☆
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
愛され系くずハシモト
このコメ返も見てるかわからんけど
最近めっちゃ暑いから!!!気をつけるんだ!
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
けんたろさーーん
こうさんは先輩も後輩もだいすき!
よかっこ最高ですわ!

わたしに萌え要素なんてないのよ!
あざとい女子になりたい・・・
してけんたろさんはいっつも私を面白いっていうねw
なんでだろお!まあいっかw

意外と居るんよねえええええ
ちっちゃい頃から見てたから、
知らない方が逆に新鮮でしたw


最近ほんっとかわいいおにゃのこ充なのー!

たしかに!
けんたろさん出現率すっごい高いイメージ!
なんだかんだあってもポリスDAY楽しかったねえ
またポリス着たいーーー!

おおおーーーー、
さすがけんたろさん!
またお話しようねえ
月猫もよく来てくれてありがとうございます!
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
みやびしゃ
みやびさんあんまジブリ詳しくないやなかったっけw
あれwwww
ナウシカと衝撃発言・・・w
みやびしゃはおもしろい!
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
変まつことたまごちゃん
ナウシカあの若さで女神度が高すぎる・・・
変まつは女神系女子がすきー?
2013.07.18 | こう #- | URL | 編集
納涼
久しぶりにHP覗いてみたらwww
あんこの姐御のビール姿ありがとうございますwwwww

最近は金髪幼女に囲まれたりアジアツアーのサッカー選手の追っかけしたりと外人コンプ丸出しジャップやっておりますが、もしかしたら7月末に寄れるかもしれません
話のネタがたまりまくっているので寄った際はよろしくおねがいしまーす
2013.07.23 | まだ #n.nWVSPI | URL | 編集
ぶっころぼっ・・・英一さん
コメレスめっちゃ遅くなって申し訳ない!
なんかコメレスするより話したほうがはやくね?
って感じだったねごめん。


歌姫がんばった。
ライブも、がんばった
楽しい事は、楽しいね!←


そうwwwwww
ジョーカーがドーラコス・・・
需要が全然わからない、ドーラコス・・・
まあ面白かったけんいっかw


・・・流行りの服は嫌いかね?

どう?結構時間が経ったけど、コロボックルとお話できた?
なんか最近コロボックルって設定忘れてたわwww
コロボックルは慣れてからが本番やから!


ユイ!!!!!ちゃん!!!!!!!
もー新刊でたかね?
もーーーー綺麗なサブカルマンガ良いーーー
すごく良いーーーーー
はやく読みたい!
そして英一さんははよ進撃を←
2013.08.06 | こう #- | URL | 編集
らーく。
お返事遅くなってごめんなさい。
最近らーくつめたいーーー飽きたの?疲れてるの?←

わたしは小さい頃宮崎アニメをたくさん見た記憶があるんだけど、一体らーくは何を見てた?ポケモン?
魔女の宅急便は知ってるんやね!不思議!
宮崎アニメ面白いからみなよ。
風立ちぬ、めっちゃ気になるなーー

歌姫緊張したーー
でもコラボさせてもらった二人が
めっちゃ良い人だったから楽しかった!
2013.08.06 | こう #- | URL | 編集
ひらやまさん
ちょおい!!!!
来なさすぎ!!!!!!!!!!!!!
2013.08.06 | こう #- | URL | 編集
りょっきーてんす
遅くなってごめんね;;
てんす!
今度また写真たくさんブログ書こうとおもってるから!
(がんばれたらね)
また見て見て!!

りょっきーそれはお互いさまてんす!
またお屋敷でのんびり話そうてんす
2013.08.06 | こう #- | URL | 編集
かをるさんんんん
お返事おそくなってごめんね;;
こうはよかちゃの大黒柱になるの!
よかちゃのパパになるのwwww

最近めっきりよかちゃで会わないね;;
会えてもムーンキャット・・・

そか!そうよね!
わーもっとイベントのレポがんばればよかった!
次は写真たくさんにするから、かわいいよかっ子を見て!
こないだライブでなんだか久しぶりに会えてよかった・・・
またね!!!
2013.08.06 | こう #- | URL | 編集
けーんちゃん!
おおおおお!初コメ!
ムーンキャットの時はチェキありがとうね!
歌姫出ちゃったよおおおお
めっちゃ緊張したけどたのしかった!

けんちゃん風邪ひきやすそうね・・
今の時期はクーラーで風邪ひいちゃうけん、
お互い気をつけようねっ!

またよかちゃかムーンキャットで会おう!
2013.08.17 | こう #- | URL | 編集
ごっちゃん!!
最近全然会わんやない!!!
ねえねえ!!

みんなかわいかったねえ!
最近すっかりイベントメイドになってきたんだけど
衣装違う日ってめっちゃ新鮮でたのしい!
いぶのチェキ!!是非みたい!!!!!

ムーンキャットたくさんお話できたねえ!
すげーごっちゃん充したわ!
わたしに魅力なんてなくってよ!
ごっちゃんもいい人。
余裕あるときにまたムーンキャットとか
よかちゃに来てね^^

私は素敵OGの方々に近づけたかなあ・・
ずっと憧れだからずっと追いつく事もない気がするw
でも、もっと一生懸命に頑張るよ!
2013.08.17 | こう #- | URL | 編集
りゅーーーーー
歌歌わなかった・・
ダンスだけよーーー
お返事遅くなってごめんね;;

りゅーげんさんは風邪立ちぬみた???

こよい天才先輩と、
クールビューティあんこさんと
あざと日本代表あいくさん
みんな元気そうでしたよ^^
うん!またねーーーーーー!!!!
2013.08.17 | こう #- | URL | 編集
たつやくん
あえ!?たつやくんがブログコメ!?
どういうデッ!?
まあさすが将来わたしの嫁(家事担当)になる男だ。

ぽにょ喋るよ。たしか。
つたない日本語喋ってた。

プレゼント渡せてないwwwww
覚えてたら言っとくねwwwwwww

最近デレデレのたつやくんまたねー!
2013.08.17 | こう #- | URL | 編集
まださん????
文章のかんじが全然まださんっぽくないんだけど
まださん???←

あんこさんよいですよねぐひひひh

お話のネタがたくさんあるとな!!!
ぬおーめっちゃ楽しみにしとこう・・
ではまた!!!!!
2013.08.17 | こう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
