よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.04.21 Sun
みなさまご機嫌うるわしゅう(^ω^)
いおりです

昨日の誕生日イベントのお礼とレポをさせて頂きたく、ブログ更新しまっす(^o^)
今年はちゃんと画像があるよ!フヒヒヒ!

土曜日の前半のみという、しかも雨で足元が悪い中ご帰宅頂き誠にありがとうございました!
昨年と違い、朝から扁桃腺を腫らすことなくまったりと楽しくすごせました

今年は前半のみということで衣装を頑張りました(^o^)

初出しだよ!まだ誰も着たことないんだよ!

  \デデデン/

0421_1.jpg

どうだー!可愛いだろー!!
見つけたときに絶対着たい!と思って誕生日イベントが決まる1ヶ月以上前に購入しました(^q^)

当日の天使達(^o^)


0421_2.jpg

緑間的な意味で『いくグリーン』
立海的な意味で『ちよオレンジ』
青学的な意味で『すばるブルー』

可愛いだろドヤァ…

カチューシャのサイドにリボンが付いてて「これはツインテールをするしかない!」と決めたので
全員にツインテールして頂きました^^
ちなみに私はリボンに白石くんをぶらさげておりました
耳元で「エクスタシー!」と囁いてちょっとうるさかったかも^^


限定メニューのトレカは我侭し放題で大変幸せでございました

協力してくださったメイドちゃんと撮影してくださったかりんさんに感謝!

0421_4.jpg

クーちゃんと2ショが嬉しすぎて撮影中はニヤニヤが止まらず大変でした(^o^)

クーちゃんお誕生日おめでとう

  \デデデン/
0421_3.jpg


3月は卒業ラッシュで寂しいですが頼もしい新人ちゃんがたくさん入ってきたので
これからのよかちゃが楽しみです(^o^)

特にダークマターとジョーカーと言葉のキャッチボールができるように頑張りますので
これからもいおりをよろしくお願い致します



昨日今日明日 世界のどこか
いつもだれかの Birthday

コメント

先日はお誕生日おめでとうでした(*^▽^)/

ひろぴんくは当日行けなくて悲しぴんくでございました(TωT)ウルウル

ひろぴんくは昨日からしばらくの期間暇になるので、何をすればいいかわからないよ~(o・ω・o)?多分引きこもってペルソナ2罰のゲ-ムだ~www

では、来月中旬頃によかちゃさんに顔を出す予定ですので、どうかいおり姉さんそれまでお元気で。バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)
2013.04.21 | ひろぴんく #- | URL | 編集
当日は行けませんでしたが、改めてお誕生日おめでとうございます。
姐さんにとって素敵な一年でありますように。
追伸・先日は自分の誕生日に立ち合って頂き有難うございました。
2013.04.21 | シャイン@永遠の20代 #- | URL | 編集
now keep tryin'screamin'
んんーっ、エクス↓タシー↑(*´∀`*)

CV:細やん繋がりで妖狐×僕のイケモメンやレベルEの筒井くんご一緒にいかがですか?三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ダークマターもジョーカーも決して怖い生き物ではありませんb
恐れず染まらず、用法・用量を守って正しくお付き合い下さい!!
きっとすごく楽しいですよ(*´∇`)ノ
2013.04.22 | もっちー@東京 #lH.JVbv6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いおり姉さん!

いおり姉さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
僕は当日仕事がありましたんで40分ぐらいしか滞在できませんでしたが、中身の濃いバースデイイベントでした!
自前のメイド服もとても可愛かったです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.04.22 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
>ひろぴんく様
コメントありがとうごます(^ω^)!

当日はお屋敷で会えませんでしたね(;;)
近いうちにお屋敷で会いましょう!

ゲームもいいですがよかちゃに来たらいいと思います(^o^)
よかちゃならゲームもできちゃう!すごいぞ!!
2013.04.24 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
>シャイン様
コメントありがとうごます(^ω^)!

土曜日の前半のみだったので会えないかもしれないと思ってましたがその通りでしたね…ウオォォォン
シャイン様にとって素晴らしい一年になりますように!
2013.04.24 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
>もっちー様
コメントありがとうごます(^ω^)!

細やぁぁぁぁぁん!!
細谷氏の声はいいですよね!いぬぼくは見たことないのですがそんなにイケモメンなんですか(^o^)
白石ライブのDVDの細谷氏もイケメソなのでぜひ!

ダークマターとジョーカーと何を話せばいいのかわかりません^q^
通訳が必要な気がするのですよ…
2013.04.24 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
>イエンモックス様
コメントありがとうごます(^ω^)!

当日はご帰宅ありがとうございました!
お仕事前で忙しい中、本当にありがとうございました(^o^)
フヒヒヒ自前のメイド服は本当に可愛いんですよ…
これが着たいがためにイベントをやったようなもんですよ…
これを着ないと1年後悔する!と思ったので大満足です!
2013.04.24 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
世界を滅びの道へと誘おう…
…--仮初の肉体では年上という事で
あなたに敬意をはらいましょう(にやり)


聖女の生誕に祝福の聖杯を…--。

(ワイン片手に妖艶に微笑む)


--……漆黒ノ闇の中で奏でル鎮魂歌-レクイエム-と共に君と踊りたい…。

(漆黒の片翼を広げ、ワルツのステップを刻む)
 
2013.04.25 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
>ダークマター様
出wwwwたwwwwwwwww

あ、ありがとう(^o^)
ちょっとわからないところがあるけど祝ってくれてありがとう(^o^)

ダークマターと比べたらまだまだひよっこの私ですがこれからもよろしくお願いします(^o^)
2013.04.25 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
姐さん当日会えなかったし遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
まぁ~白石が好きなのは解るが、適度にしておかないと大変よw
まっ一年いい年でありますようにw
追伸>名前変えたぉww
2013.05.02 | KUROZUKA改め修羅 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
