よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.04.18 Thu
みなさま!こんばんはー!
というか、もはやおはようございますー!(おはよん見てたらいつのまにかZIP!に…笑)

え、まさかのすばる登場ですぬーん_(:3」∠)_
さっきね、ブログ書いたばっかりなんだけどね、今度は交流戦レポの為に現れたぬん!_(┐「ε:)_


4月から水曜日がよかちゃ営業になりまして(第4水曜日は除く)
4月はmaisenさんとの交流戦を行いましたよー!楽しかったー!!
maisenさんとの交流戦はずーっとやりたかったので念願叶って!という感じでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
すばるは毎週水曜はよかちゃかmaisenさんにおりましたので(笑)レポ係に任命されました!!
写メたっぷりでお届けいたしますので!
当日来れなかったご主人様お嬢様にも楽しんでいただけたらなぁと思いますっっ(:3 _ )=


まずは、初日の3日(水)は!
maisenさんから、俺嫁といろはちゃんが来てくれました!!!!!
あ、すいません、俺嫁=永智ちゃんでふ_(:3 」丶 )))
よかちゃメンバーは、あやめさん!ひよこメイドのみくるちゃん!最近涙腺が弱すぎる←すばる!
写真 (32)
撮影→あやめさん!


ツンデレ可愛い俺嫁永智ちゃん!と、黒髪ぱっつん姫カットリーダーしっかり者いろはちゃん!
写真


髪の毛伸びたよ!髪染めたいよ!すばる!と、ほわほわ色白お人形さんメイドいろはちゃん!
写真 (1)


ローソンのプリンがおいしくて爆発しそうなすばる!と、ちっちゃくてめっちゃ可愛いひよこメイドのみくるちゃん!
写真 (2)
みくるちゃんのママ気分です、すばる_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
可愛い可愛いみくるちゃんに会いによかちゃにご帰宅してくださいな!
うちの子可愛いですわよ!←

最後は安定の夫婦円満写メ!とも×すば!
写真 (3)
永智ちゃんとよかちゃメイド服っていうのももうないんじゃないかなー
貴重な時間でとってもハッピーでした!
夫婦チェキ撮ってくださるご主人様もいてほんと嬉しかったです!!
俺嫁永智ちゅん!いろはちゃん!本当にありがとうございました!!


交流戦2日目!10日(水)はmaisenさんから、ゆいなちゃんとここなちゃんが来てくれました!
よかちゃメンバーはダークマターとスバエモン(発音はエンジェモンと一緒)でした!

仲良しゆいなちゃんとここなちゃん!
写真 (4)

よかちゃはメイドリクエストデーだったので、ゆいなちゃんとここなちゃんのお歌を沢山聴けました!幸せ!
忙しさにバタバタ慌てる←すばるとダークマターを沢山お手伝いしてくださいました!天使!

ゆいなちゃん、ここなちゃん、ダークマターww
写真 (5)
頼むから顔をあげてくれダークマターwwww

ゆいなちゃん、ここなちゃん、忍たま乱太郎実写映画第二弾決定に狂喜乱舞すばる!遼威くんー!
写真 (6)

ゆいなちゃん!ここなちゃん!楽しい時間を本当にありがとうございましたー!


そして!
よかちゃとmaisenの交流戦最終日!17日(水)はなんと恐れ多くもすばるがmaisenさんにお邪魔しました_(;3 _/∠)ゞ

maisenメンバーは俺嫁!いろはちゃん!くるみちゃん!でしたーヾ(:3ノシヾ)ノシ


まずは、実は天然さん!おっちょこちょいだけど可愛いくるみるく!
写真 (7)


汎用うさぎも好きだけど、実はにゃんこ先生も好きらしい!いろはす!
写真 (8)


にゃんこ先生に顔をうずめてもふもふするいろはすが超絶可愛かった…!
写真 (11)



俺嫁!永智んぬ!黒髪になっても君への愛は果てしない地平線のよう…←
写真 (9)
名札はすばるとお揃っぴ☆

食パンは焼いて食べる派だけど最近そのまま食べるのに挑戦しているすばる!美味しい、気がする…!
写真 (10)
名札は永智んぬとお揃っぴ☆

maisenさんで、すばるとお話してくださったご主人様、すばるの拙いリフレを受けてくださったご主人様、すばるのチェキを撮ってくださったご主人様…本当に本当にありがとうございましたっ!_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
くるみちゃん、いろはちゃん、俺嫁永智ちゃん、来てくださったご主人様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
maisenさんがもっともっと大好きになりました!リフレもすっごく楽しい!また是非行きたいです!!
とにかく今は支えてくれてる方に感謝の気持ちを伝えたいです…
場所が変わっても変わらぬ優しさをありがとう!


さーて!
その頃よかちゃは!?
写真 (12)



みくちゃんが、



よかちゃに、



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





そして後ろカオス!いぶがカオス!混沌!しっかり!!(笑)




安定のまたーりまなつペース☆
写真 (13)


カメラを向けるとこのポーズが出来上がっていました…
写真 (14)
あ、いぶです、ダークマターですww


そして全人類のアイドル!maisenのみくてぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
写真 (15)
ブルボンプチに嫉妬しちゃうよ!みくてぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
よかちゃ制服の似合うこと似合うこと…可愛いよう、妖精さんですか!?
フェアリーテイルみくてぃーーーーーーーーーーー!!!!


24日(水)は第4水曜日でBLさんの営業日になりますので、よかちゃはお休みです!
また交流戦出来たらいいなぁと思ってます!楽しいです!
来月からは水曜日何するんかなあー?それも楽しみだったりする(笑)

それではっ!
長くなりましたがレポ最後まで読んでいただきありがとうございました!
全力でおやすみなさい!!!!_(:3」[_]

写真 (33)
辛い事も 悲しい事も越えて行こう
それはいつか 俺達の力になる
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
