よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.04.04 Thu

――…
裂かれたを取

変わらぬ世界ハ ゛  此処




My prayer becomes bloodshed and the 

World erodes
(の祈りはの雨となり界を浸食する)




……――字をみ…

塗られた儀式を委ネル。







夜華茶だけでなく瞑閃をも

団†

手ニ…!






クククッッ…--

フハハハハハハハハハハハ

ハァーハッハッハッハッハッハッハッハハッハッ
 
アァーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!





(・・・・・ハッと我に帰り、乱れた髪を整える)  
--失敬・・・。取り乱してしまいました・・・。 



 



さて、宵ハじり想イ(交流戦)

いてか…。







まずは瞑閃にてちた天使名…

界を魅了し、歌に降臨し天使、くるみ殿†

†汚れを知らぬ純白の白姫、みく殿 †

†全て化し、裁きを下す官、みつき殿†

に囚われし、禁断の果実、ゆいな殿†

…この四人…。






夜…ダークマターより

直々に
を受け

…(足ヲ組み替え笑む)




訪れなかった者よ…我に恐れを成したか…!!


…まぁ、怖がるのも分からなくはない。


クククッッ…ハッハッハッハッハッハッハッハッハ…!







--・・・おっと、忘れるところであった・・・。





理解

けなら間ノ
してやろう…。



スルガヨイ……ノ子…!





(じ、血薔薇けヲ・・・)



ご主人様、お嬢様こんばんは*゜

よかめい交流戦1日目めいせんさんに
派遣されたのは、イヴイヴでした*´Å`*



よかちゃとは違い、色々と戸惑いましたが
とっても楽しかったのです(`・ω・) 



 20130404124810163.jpg


みんな可愛いー!天使でした!



お持ち帰りした後着せ替え人ぎょry

いえ…!嘘です。ごめんなさい。




そして皆さんダークマターにお付き合い
してくれてとても嬉しかったです。 



20130406010406928.jpg 


中身も外見も可愛いなんて反則///




僕は思いました。普通に生活していたら
出来ないような経験をたくさん出来て、
こんな立場にいる僕は幸せ者なんだなって! 






また、交流戦があった時はお世話に
なりたいって切実に思います!!


とてもいい思い出になりました*゜


めいせんの皆さんありがとうございました 


20130404124826436.jpg 






――… クククッ。見直したか?(両手を広げる)




我にとってこの程度…


---…。








……--ん!?。この感じ…、またあいつらか・・・

すまない、我は戦・・・いや、行かなければならない・・・。




人の子よ、我の事は心配するな・・・。

・・・安心して深き眠りにつくがよい(頭を撫で、儚げに微笑む)






では、さよならだ・・・。





(漆黒の片翼を広げ、闇に消えてゆく)


りノ一瞬憐れな抜け空ノ間ニ産み

宵も輪廻は永久ニるコトなく
…--。





コメント

ダークマターや\(^o^)/
交流戦よかったよー!
メイセンで2回も担当ありがとー!
手が空に浮かびそうなぐらい軽くなったわ\(^o^)/
また、リフレ受ける機会があるといいなぁー!
2013.04.06 | らーく #- | URL | 編集
お疲れでした(*^o^*)
リフレ担当しちくりてありがとね〜(・ω・)ノ
頑張ってる姿見てうちも頑張ろうって思えたよ(*^o^*)

しかしあれだ我をライバルと呼ぶとは…ふっふっふ…お主我を知っての言葉か…我が名は闇の王サタンである!ライバルなどなれはしない!我が力にひざまずけ!
(あっこんなんでよろしいでしょうか?)

ではではよかちゃで会いましょうノシ
2013.04.06 | よしくん #- | URL | 編集
いぶいぶさんおはようぴんく~(^-^*)/ ひろぴんく殿だよ(>_<)

夜華瞑交流儀式お疲れさま~。ひろぴんく殿は水曜は(汗)夜華茶の子のハンドリフレ受けたかた・・・。

そういや、ひろぴんく殿は、一部の夜華茶冥土には話したが、ここ一週間で三次元の人間界における「ヒロキ君」で大きな歪みが生じ非常に・・・な状況下である(汗)三次元\(^O^)/

なので、しばらくは北天神の夜華茶にいつご帰宅出来るかわからん。まあ北天神に用があればご帰宅するが(高らかにひろぴんく殿は微笑む)

落ち着いたらまたいつも通りヒロキ君からひろぴんく殿に戻って夜華茶にご帰宅をしていくよ。

ではしばらく先になるが、再開の華を散らせよう!

バイバイぴんく~♪
2013.04.06 | ひろぴんく殿@(>_<) #- | URL | 編集
遺書
世間体から見て自殺はするべきではないと
いわれているが私はそこを指摘したい。

人間に受ける生が自由であるならば、死ぬ
のも自由ではなかろうか。

自殺は良くないと昔からよく言われている
ようだが所詮それは、家族が悲しむという
ような言葉で縛っているだけではなかろうか。

だが、あくまでも私が自死するのは苦痛から
の開放ではなく罪を償うために行為するもので
あるのだ。私はあの偉大なる闇を侵害してし
まったのである。そのくらい、この罪は重い。


ならばこの罪、然りと死を以ってして償おう。



逝く末に幸あれ  
2013.04.06 | 便箋番号 84‐モ-10 #NzJmKB6g | URL | 編集
よかめい交流戦お疲れ様でした。
そして昨日のステージdayでもお疲れ様でした。
歌いっぷりは見事でした
2013.04.06 | シャイン@新年度 #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いぶさん!

交流戦、お疲れ様です!メイセンも逆十字団にwww

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.04.06 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
いぶちゃんこんちは、めいせんのゆいなさんは、スタで何度か会ったことがあるよ。 近いうちにまた顔を出します。
2013.04.06 | やまさん #- | URL | 編集
ご苦労であった
キッチリ染めたみたいやね。
2013.04.06 | ゆうき #- | URL | 編集
交流戦お疲れさま。
頑張りすぎて疲れがたまってない?ちゃんと休息とってね。
「いぬぼく」という漫画が好きみたいだから今アニメみてるよ。りりちよかわいいね。
今度はゆっくり話せる時に帰宅できたらいいな。
2013.04.07 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
イヴさんメイセンにいたんですね。その日よかちゃには行きましたけど…。俺もメイセンでイヴさんに会いたかったな。
ってか楽しかったみたいでよかったですね。

みなさん中身も外見も可愛くて天使だったとか…イヴさんと一緒だね。
2013.04.07 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
闇に染まれて
すごく楽しかったです!

ダークマター見た目も中身もかわいくて天使でしたっ☆
また冥閃に降臨される日をお待ちしておるおっ( ^ω^ )

お前の名を聞く度、血が騒ぐ。クックックッ
2013.04.07 | くるみ #- | URL | 編集
交流戦に行けなくて本当に残念です(u_u)
せっかくの機会だったのに、だいぶ後悔してます。。
でも楽しそうで良かったですね☆☆

また、いつの日かのチャンスを願っておきます(#′ω‵#)b
2013.04.07 | りょっきー #- | URL | 編集
いつも戦いの相手してくれ感謝する(^ー^)/
この間会った時、最初は通常のイヴ氏ではなくピンク衣装だったのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

適応力があり、人間のふりが上手いのには感服する..。

だが、さすがに得意のインサイトのポーズは迫力に欠けていたようだが(^w^)フッ


朝があまり強くなく、週始めはなんか気がのらない僕はまだレベルをあげなくてはな、でわ・・。
2013.04.08 | リュウ #- | URL | 編集
カッコよかったよ☆
先程はありがとうございました。
初めてお会いしましたが、ジョーカーさんとの区別がわかるようになりました。
まぁ、メイセンでもうわさになってましたが、いぶさんは美少女ですね。会ってみてわかりましたよ。みくちゃんの言うとおりだったです。
ただ、これを言うとダークマターの君は恥ずかしがるみたいだから、かっこいいと言っておきます(笑)
それでは。またね。
2013.04.19 | 真紅 #- | URL | 編集
瞑閃って書くと何かるろ剣に出てきそうだよね。
久しぶり!やっとネット環境が復活ァヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
出発前になんとか顔が見れて良かった!2回見れた!!
…少し避けられてた気もするけどorz

あ、どっかの色がしろえもんのブログ(コメントできなくてマジ泣)に載ってる写真が全部顔映ってなくてウケましたw
浄化班んんー!!負けないでー(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
2013.04.22 | もっちー@東京 #lH.JVbv6 | URL | 編集
らーきゅん
返事遅くなってごめんなさい;Å;

1コメがらーきゅんとか嬉しすぎる///

交流戦は二回も来てくれたから、
らーきゅん良い人ーって感動した*゜

また交流戦したいなーっ(*´・ω・)
にぎにぎ楽しかったしね(笑)

よかちゃでもたくさんお話しようぜ!!
2013.04.24 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
闇に憧れし人間、よしくん
遅くなってごめんなさい´;×;`

リフレ担当楽しかった(*´・ω・`*)
まさかライバルが実況好きなんて!!

あんまり実況好きな人いないのー
たくさんお話しようよ!もう好き-*゜

…ほう、クククッ…跪けだと?…この我が?

クククッ、フハハハハハハハハハハハハハ!!
フッハハハッハハッハハッハハッハハッハ!!!

人の子よ…哀れだな(血薔薇を撫でる)

我に人の子如きが適うはずがなかろう…
ぁあ、哀れだ…心の底から哀れだ…。
2013.04.25 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
混じり合う儚き思イお疲れでごわした。
副団長ダークマター様。
今月も大活躍で逆十字団の勢いはとどまることを
知らずですな。


冥閃でのご活躍お疲れでごわした。

†世界を魅了し、歌姫に降臨し天使、くるみ殿†
いぶ殿もナノ殿同様に歌姫に降臨しては?

†汚れを知らぬ純白の白雪姫、みく殿 †
純白の白雪姫が漆黒に染まる所を見てみたい。

†全て浄化し、裁きを下す神官、みつき殿†
彼女の裁きは私もタジタジでごわす。

†棘に囚われし、禁断の果実、ゆいな殿†
ダークマター殿は禁断の果実をかじってみられたのか?


生誕祭を祝っていただきありがとうでごわした。
夜華茶、冥閃の次は南東に位置するあの場所の攻略のみ。
では。
2013.04.29 | 異界公爵 #IIojbXw6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.01 | # | | 編集
逆十字
GWはイヴイヴとお話できて凄く充実できた!
楽しかったGWを思い返しながら毎日を過ごしてたり(笑)
オススメしてもらったアニメも近いうちに見る!

近いうちにまたご帰宅します(^^)
2013.05.10 | 抹茶 #OO23dqHs | URL | 編集
ひろぴんく殿
生と死の狭間で闘っている間に
こんなにも刻が過ぎてしまった…。


それゆえ返還の紋が遅れた…(目を閉じ儚げに遠くを見つめる)

さて、瞑閃は時に我ノ手の中に堕ちた。
強者ばかりで少々手こずったな…--。



まぁ、それはさておき(足を組み替え妖艶に血薔薇を散らす)

仮初の肉体での惨事…ご苦労だな。


我ハ、この世界での言語を全て司ル事は
出来ていないゆえ、この程度しか
返す言葉がない…許せ、人の子よ…。



まぁ、疲れノ果てに肉体が滅びそうに
なった刻、我が直々に夜華茶にて
闇ノマナを与えてやろう…---!


歓喜ノ声を響かせるがよい(手を空に掲げ、真紅なる笑みを浮かべる)

では、夜華茶にて再会の華ヲ…--。

(漆黒の羽を散らし夜に紛れる)
2013.05.14 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
84-モト -暁- 殿
ちょWおまWWWWWWWWW

何だこの暗い文章はWWWW
びっくりしたでしょうが!!

ま、まぁお返事遅くなって
ごめんなさい(´;×;`)W

ハシモトは面白いから好きだ。
でもこれは怖いWWW怖いぞWW

今度、事情聴取だな…これ。
覚悟しとけよー!!うへへい

早くよかちゃにおいでー!!
たくさんお喋りしよう*・ω・*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
シャイン殿
お返事遅くなってすみません;;

よかめい交流戦楽しかったよー!!
歌は苦手なので極力歌いたくないW

毎回コメくれて感謝します*・ω・*
またよかちゃでお話しようね!!
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
イエンモックス殿
スラマッパギ…!!とでも言うとお思いか??


フッフッフ…甘いな人間よ…。

そう、冥府の帰し遅くなりすまないな。

我ぐらいになると暇を持て
余していないのだ…。

という事で、メイセンも逆十字団の
手におちたよ(*´・ω・`*)

副団長は強いからね!!
みんな闇に染めちゃった。

では、はーるまげどん!!

……とでも言うとお思いか??
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
やま殿
お返事遅くなってすみません;;

やまさんこの前はありがとう!!
美味しかったよー*´・ω・`*

ゆいなちゃん天使…!!!
可愛いくて胸キュン祭りだよ!
髪色とか本当に綺麗///やばばば

またやまさんお話しようね**゜
ちゃんとよかちゃ来てね!!!
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ゆうき殿
フッ…この程度、余裕…--。

終末の暗黒へと誘う…。
世界の闇は刻一刻と広まり続けている

我らがこの世で唯一無二の存在
となるであろう(妖艶に微笑む)
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ヤンマー殿
お返事遅くなってすみません;;

交流戦ありがとうございました!!
お話出来てとっても嬉しかったです*゜

疲れてないですよ。心配してくれて
ありがとうございます*´・ω・`*

最近は何かすれ違いばっかりで
全然会えてないですね。ショボーン

会えたらすごい嬉しくなる!!!

そしていぬぼく調べてくれたん
ですか!?なんと!!最高ですね**゜

今度話しましょう!!話しましょう!
ヤンマーさん早く来てー*・・*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
まっさるーん殿
お返事遅くなってごめんね;;

まっさるーん!!にゃんにゃんWW

えっその日よかちゃいたの!?
うわーまっさるーん会いたかった!!
最近あんま会えないから寂しいぞ!

今度会ったらにゃんにゃん言ってねW
まっさるーんポーズでもいいよ**゜

そう!メイセンさんみんな天使なの!!
可愛いすぎてつらたん*・・*

んっ?僕はダークマターだから闇です。
真っ黒です。光じゃありません!

まっさるーん天使でしょ??
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
世界を魅力し、歌姫に降臨せし天使くるみ殿
わ、わわわくるみたんからコメが!!!

嬉しすぎて鼻血出そうです////
くるみたん大好きです!天使っ!!

わわ、我はぶさいくなので、
誉めてもお菓子しかあげません!

わー可愛い。可愛い。
自重ができない!おっおっおっお!!

……--お前の名を聞くたび
血が騒ぐ…(色んな意味で)。
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
りょっきー殿
お返事遅くなってごめんなさい;;

今回は会えなかったけど、また
メイセンさんに行く機会があれば来てね!!

もうメイセンさん天使組だったよー!!
可愛いくてやばばばだったWW

ちゃんとよかちゃに来てね。!
いっぱいお話しよう*´・・`*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
異界公爵
冥府の還し遅くなり申し訳ない…。

逆十字団の名は急激に広まりつつある…

これも我らの力が異端すぎるがゆえ、
…--強すぎるのも罪…か(妖艶に血薔薇を散らす)

我の鎮魂歌は世界を滅びの道へと
誘ってしまうがゆえ、無理だな…。

白雪姫はすでに闇の住人…。
儚く、可憐な少女であった(儚く微笑む)

神官には我もgwで裁きを受けた…
神官の力はやはり侮れん…(クッ傷が疼く…)
禁断の果実を一口でもかじれば最期…
果実の虜になり永久に覚めない夢へと。

まぁ、我は既に堕ちたがな…。

生誕祭…祝えて光栄に思っています。

では、色々と申し訳ありません。
また会いましょう。
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
リュウゲン殿
ハッ…返事返しの順番ミスったWW

てへぺろWそしてお返事遅くなり
すみません;;頭を下げましょう。

こちらこそ戦い感謝する…。

この前はイヴが身体を自由に
していたため性格が違って
見えていただけだ…(頭を抱える)

ま、まぁいいだろう。

最近あまり見ないな…。
我の力に恐れを成したか…?

ライバルがいないとつまらんぞ…
早く我らの拠点に現れるがよい。

そしてティルズの話をしようでは
ないか…!!あまり話せる人が
いないから…うずうずしている!

待っているぞ…!!
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
真紅殿
コメント感謝します…!!

そして遅くなってすみません;;

ジョーカーと見分けついたみたいで
良かったです…!僕ダークマター…!!

め、めいせんでうわさ…!?
なんと…そんな事はないはず!!

みく殿の仕業か…!!やられたWW

び、美少女!?なわけないです。
僕が美少女なら世界中美少女WW

恥ずかしがってませんよ!全然…。
そうです。僕はかっこいいです!!

真紅さん…侮れない存在ですね。
次お会いしたら負けないです…!!

ps.長門のスク水…萌えたぎりました。
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
もっちー
もっちー!!!
遅くなってすみません;;

最後会えて本当良かった*゜
全然避けてないよ…!!

もっと話したかったぐらいだよ!
もっちー本当好きなんだよ*・・*

僕、基本写真写りませんWWWW
変なポーズならいっぱいするけど…!

浄化班なんて余裕で倒せる…。
僕の強さを前に足が竦む事だろう。

東京でも元気にしてる??
風邪とか本当気を付けてね?

たまには福岡帰ってきてほしい!!
待っているからね*´・ω・`*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ピエロくま殿
本当お返事遅くなってすみません;;

一番後ろに回るなんて、あわわ。
みんなにコメントやっと返せた!!!

本当毎回会うたんびにくまちゃん
ぬいぐるみありがとう*´・ω・`*

ぬいぐるみ大好きだからすごい
嬉しいの///夜一緒に寝てます!!

そしてお誕生日おめでとう**゜
次あったらお祝いしたい!!!

早くよかちゃに来てほしい`・ω・
たくさん色々お話しようね**゜

優しい所、すきだぞー*・・*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
抹茶
抹茶だ!抹茶っっ(笑)

GW楽しかったねー!!!
抹茶と初対面だったけど
気が合うから好きだよー*゜

最近見るようになったよね!
よかちゃ気に入ったか(笑)

遠いけどたくさん来てほしい!
次会ったら、っべぇーだねWW

早くおいでーイヴと話そう**゜

抹茶のおすすめも教えてね!
じゃあまた会う日まで…*・・*
2013.05.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
