よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.28 Thu
こんちゃーーす!
こうです

なんかまた
スゲー読みづらい記事があるな・・・って思ったら
ジョーカー歌姫になるんだね!
知らんかったw
もっともっとよかちゃを盛り上げてほしいですね!
ふぁいと!ジョーカー!



ところで


卒業とかお誕生日とか
悲しかったり嬉しかったり
なんだか忙しいよかちゃですが

なぜわたしがこのタイミングでブログを書いたか・・・
わかりますか???

ふふふ・・・



お待たせしました!!!
集会メンバー大分旅行レポ!!!

(あんこ こよい あいく こう)


と言う名の自慢だよ☆

写真多すぎるので・・・
厳選してコラージュしました!ごめんね!




ではでは、

1_20130328045642.jpg
みんなの愛しのあの人やあの人が出てくるよ!
わくわく!!  わくわく!!



2_20130328045643.jpg

3_20130328045643.jpg

4_20130328045644.jpg

5_20130328045643.jpg

6_20130328045717.jpg

7_20130328045718.jpg

8_20130328045718.jpg


うみたまご
杉の井ホテル
湯布院!


うわーーーい!たのしかったーーー!
みすって写真選択だぶったりしたけど!
画像サイズ小さいけど!!
もーいいの!!!

文章はめんどいから書かん!
写真で十分楽しかったのわかるはず!


どや!!!!!!!!!!!!


自慢レポは以上である!

それじゃあみんな
またね!

コメント

一枚目の写真
KOUじゃなくてKOCに見えないことも無いね
旅行いいなぁ俺もアメリカ行きたい
2013.03.28 | ひらやまさん #- | URL | 編集
こうさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

大分旅行レポありがとう♪

あんこさんの水族館?での指の指し方がなんかファミコンのドラクエの行進みたいで、駅で電車待ちながらずっと笑いが止まりませんwww

寝巻!皆かわいい~!ひろぴんくは嬉ぴんくになりました(>_<)画像あげてくれてありがとう(v^-゜)

ひろぴんくも旅行に行きたい♪そういえば大分といえば、数年前にいくさん他5人と日帰りビ-ルバスツア-したなwwwまたメイドさん達とツア-に行きたいよ~。

今週末のこよぴ-さん卒に帰宅するからよろしくね(゜▽゜)/

ではっ、バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)
2013.03.28 | ひろぴんく #- | URL | 編集
えらい!
こうちゃん大人っぽい!

この写真どこ行けば買えるのー?\(^o^)/
2013.03.28 | ろーず #- | URL | 編集
温泉旅行お疲れ様でした。
仲良しなのは良い事だ!
レポを読んで、温泉旅行に行きたくなったなぁ・・・・
2013.03.28 | シャイン@高貴な振舞い #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、こうさん!

4人とも大分を満喫されて何よりです!そーいや僕、大分にずっと行ってないなー。
僕も大分に行ってみたいなって思いました!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こ う ち ゃ ん !
こうちゃん!
一昨日はどうも。
やっぱこうちゃんいると
安定のよかだねと思った。

某ツーショトレカのポーズの変化少ないのは
明らかにマイナスポイントwww

大分別府湯布院の旅お疲れ様。
個性溢れるメンバーで旅は大盛り上がり
だったろうね。

大分県観光大使の僕にとっては
評価するが写真が小さいのと思ったより
こうちゃん画像少ないのがマイナスポイントw

掟破りの逆オボンアタックだね?????
次回はでっかでかとこうショット満載で楽しませて!



ではこうミネーター(笑)よかで会おうね!


追記
別のノートに名前書くなぁーっ!
そして覗くなぁーっ!(笑)
その後書いたがwww
2013.03.28 | こうちゃんに呼び捨てにされる人。 #IIojbXw6 | URL | 編集
おぉ
楽しそう(=゚ω゚)ノ

てか旅館の写真ってすっぴん?みんな綺麗なんだけど( *`ω´)
浴衣姿いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
あいくちゃんとあんこさんの髪束ねてるのとかめっちゃ可愛い&美人(*^o^*)

また旅をしに行ったらレポよろw
ではまたノシ
2013.03.28 | よしくん #- | URL | 編集
ひとつ忘れてた
こうちゃんのメガネ姿可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
今度から毎回かけときなさい( *`ω´)
2013.03.28 | よしくん #- | URL | 編集
記憶の中に 隠されてた思い 熱い気持ち胸に秘め鋼(こう)鉄の戦士
مرحبا هناك
لذلك كنت ذاهب الى أويتا!
البيض والبحر Yufuin أويتا
فمن بقعة شعبية.
هناك قبل بضع سنوات مع عائلتي وأقارب
زار.
كيف كان النظام الغذائي للفندق؟
بقدر ما أعرف، وفايكنغ
وكانت العديد من أشعر حقا المبلغ.
ما هو الريبو رحلة ممتعة شكرا لكم على أي حال! !


(以下全訳)

こんにちは。
大分に行かれたのですね!
由布院やうみたまご大分の
人気スポットですね。
私も家族と親戚で数年前にそこを
訪れました。
ホテルの食事はいかがでしたか?
私が覚えている限りでは、バイキングの
量が凄く多かった気がします。
何はともあれ楽しい旅行レポありがとうございました!!

P.S…なんだかんだでよく会ってる希ガスwww
あとセガサターン欲しいです。

2013.03.28 | 『元ネタ…SEGAが販売したXBOX360専用ソフト電脳戦機バーチャロンフォース”よりConquista Ciela”のサビ』とハシモトが言ってた。 #NzJmKB6g | URL | 編集
いいないいないいなーあ
私も湯布院行ってみたいんだよねー_(:3」∠)_
とりあえず温泉に行きたい!
2013.03.28 | まなつ #- | URL | 編集
こうちゃんこんちは、あいくちゃんとあんこさん懐かしいな。 土曜日のこよいさんの卒業は今のところ行く予定です。今年になってからあまりこうちゃんに会ってないな。最近は、相変わらずいくさんやなのちゃんに会うことが多い気がするよ。 また近いうちに顔を出します。
2013.03.28 | やまさん #- | URL | 編集
てんす☆
こうちゃん、お疲れ様です☆
大分県民として、大分を満喫して頂きましてありがとうございます(笑)

写真っていいですね!
りょっきー基本1人なのでどこか行っても写真とらないです(u_u)

3月は忙しそうだけど、あまり無理しちゃだめですよ!
また色々お話しましょう☆
2013.03.28 | りょっきー #- | URL | 編集
壁|ω・`)いいなぁ……
ども!今週末は仕事づくしだ。゚(゚´Д`゚)゚。カオルです。だからこよいさん卒業には難しいもよう_| ̄|○
旅行、いいなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
特にメンバーがいい。一緒に行けたら楽しいでしょうね。
今度みやげ話、聞かせてくださいね♪
では!
2013.03.28 | カオル #- | URL | 編集
羨ましいいいいいいいいい(°∀°)
2013.03.28 | きーくん. #- | URL | 編集
湯布院とか別府とかいいなぁー
大分市に帰るときに通過するぐらいやわ( ´Д`)
杉乃井ホテル、うみたまご…テレビで見たことある!!
でも、行ったことないよ…(´・ω・`)
18歳まで大分市で育ってたけど…
大分の観光地は何も知らないわ/(^o^)\
2013.03.28 | らーく #- | URL | 編集
許可をください
こう殿!会うたびに貴女は素敵になってゆくのですね。
一枚目のメガネ姿、保存してもいいですか?



2013.03.28 | ゆうき #- | URL | 編集
ナニコレ卒業旅行?ぶっこ○
前回の二の舞になるといかんから、名前欄書くことにするわ(笑)



というわけで、改めまして…
ナニコレ卒業旅行?ぶっこ○!

うみたまごって言えば、ちんあなご様と海獣とナマケモノよねw

ちんあなご様は見てるだけで和むし。

海獣達はショーもそうだけど…水槽にいる奴らもイイよね。
どいつだったか忘れたけど、水槽の前で、手とか動かしたら、その動きを追っかけて動くからさ。
猫じゃらしにつられる猫のようにw

そしてナマケモノ…、なんでいるんだろう?w

ペンギンに黄門様ご一行の名前がついてるのもうみたまごだっけ?



湯布院な…、某バスツアーで行ったきりやな。
今度そのときのひど…楽しげな写真見せてあげるよ、興味があればさ。
え?あぁ、ない?

写真と言えば、うちのケータイからやと画像が小さくてアレなんで…、直で見せてよwちょうだいよw



こないだ会ったとき、風邪っぴきさんみたいやったけど…
今日チラッとんとき、マスクしてなかったから、治ったんかな?
だったら、良かった。
逆にうちが風邪っぴきの諸症状が出てるような…なんで…
うつされたと思って喜んどくわw←



それじゃ、ぶっこ○
2013.03.29 | w(OωO)w #H/H60nKg | URL | 編集
いつ死ぬのか?!
今でしょ!
お世話になったメイドさん達が次々散っていくのを見ると死にたくなりますねー

レポ乙でした
あんこさんのパイスラ拝めれたので満足です
後はこうさんが肉眼で見たであろう大浴場のももいろ絶景を
僕の灰色の脳細胞へDLさせて頂きたい
勿論課金しますので記憶が鮮明な内に速く直結移植を!

ブログ読んだらこよいさんまで卒業しちゃうみたいですねー
僕を介護そろそろ吊るしかないのかなーなんて
よかちゃハーレムENDの予定だったのですがおっかしーなー
ゲームのようには上手くいかないものですねー
精神を加速する事ができたらまた寄らせてもらいます
2013.03.29 | 斑目P改め変なおじ #- | URL | 編集
興味深い地名だ。
・・・なるほど、
その地には眠れる海神の宝玉が・・・。

あ、いえ、なんでもないです(にんまり)
2013.03.29 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #- | URL | 編集
こうちゃんのおでこ(*´д`*)カワエエ
さすがチャームポイントだね♪
今度でこ出しチェキ撮らせてくだしゃい(;´Д`)ハァハァ
2013.03.30 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
ゴリラ書いてるw
こうちゃーーーーん。
こよいさん卒業ごりらが終わらないよ…(-_-#)
ちょっと眠くなってきたよ…。

パンダ▷キン肉マン▷ゴリラって明確だけど、
こうちゃんは何かあるの?お絵描き練習しなきゃっ!
今度教えてね。

お写真頑張ったね☆エラいっ!
水族館っていいよね。甘い感じが…。
男子で行くと1時間以内で終わるよねw
それかイルカショーで無駄にびしょ濡れになるとかw
女子ならではの楽しみ方だね。

お料理の写真って無いね。
あったら今度見せてねー。
眠いけどもぉひと頑張り。
卒業式楽しもー☆
2013.03.30 | のりん #- | URL | 編集
千夜一物語
……--ウンディーネ!?

まさか清らかなる水の精が
捕らわれて…いるとは…。

クククッ面白い…(遠くを見つめニヤリと笑う)

--……破邪の真紅は鬼哭を奏でる
真なる頂きに夢幻の使徒…嘶く閃光、
轟く雷光、仇なす敵を葬らん…!!

『こう姫お帰りです*゜旅行いいな!
レポ待ってました!皆さん可愛い―。
仲良くて羨ましい限りです(`・ω・)

―……あ、ゲームしなきゃ…。』

月下の桜舞い散る、幻影の如く--…。
儚き想いは、永久に届きはしない…。
2013.03.30 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
記録より記憶に残る人
こういう事だったんだね、なるほど納得した。
今日聞いた通りだ。


大分の温泉旅行いいよね!
おっ、なんかやけに浴衣姿が似合う方が約1名いる。
誰とは言わないケド(*^o^*)

旅行したい、国内なら京都行きたい!
2013.03.30 | りゅー #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
