よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.30 Sat
ご主人様、お嬢様こんにちは*゜


本日のブログは人間のふりします。

ダークマターことイヴでございます^ω^


最近僕の事をぶれぶれダークマターと
呼んでる輩は誰だー!こらー!!


ぼ、僕は人間のふりが上手すぎるの。
あんまりいじめないでください…。



ではでは、大好きな皆さんに
お伝えしたい事があります…。





イヴ生誕祭ありがとうございました


当日はお忙しい中、足を運んでくれた方、
お祝いの言葉をたくさんくれた方、
本当にありがとうございました!!



こんな小娘のためにプレゼントまで…
僕は皆様に出会えて幸せ者です*´`*


誰も来ないんじゃないかって…不安
だったので本当に嬉しかったです。



そしてお家でプレゼント並べました!

20130330140606448.jpg





もう、全部大切に使います
…えへへ…何か照れます…。



よーし写真タイムだ。

まずは前半衣装

20130330140611609.jpg



妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶



凛々蝶ファンの方ごめんなさいごめんなさい



もう一つ謝ります。前半メンバーは
美魔女ちよ様と魅惑の唇いく様
でしたが、写真がないのです…。

美魔女様、魅惑の唇様にはクラシカルメイド
に身を包んでもらいました///



魅惑のボデry…いえ!綺麗すぎて
飛び込みそうでした(儚い顔で遠くを見つめる)



そして…美魔女ちよ様から使い魔の
プレゼントまでもらいました///
独り占め予定なので写真は見せない!



で、ではでは後半衣装

20130330142608216.jpg




月下の蝶舞いし儚装…――。




聖天使の夫すばる様、ウンディーネまなつ様
…お持ち帰りした後、お家に飾ry…

だって可愛いんだもん!仕方ないもん!

道化師(ジョーカー)の写真はジョーカーの
ブログに載せてありますよ…!!




そして当日参戦してくださった先輩様方、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…。

先輩様方のおかげで成功させれる事が出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。




....不意打ちにピンキストまろんとの写真。

20130330144817312.jpg




ピンキストまろん殿に出会えて本当に
幸せです。短い間でしたが、仲良く
してくれて嬉しかったです!

ずっとずっと大好きです(*´・ω・`*)



※ピンキストの名を継げる者は現れません。





…ねっね!僕、人間のふり上手でしょ?
ダークマターは最強だからね!余裕だよ!


20130328223428535.jpg



では、またお屋敷で…。



コメント

いちこめげとー*(^o^)/*
いぶ誕楽しかったーあ*\(^o^)/* 和ゴス良いね♡
あ、そだ!早くデート計画立てましょ
ぶれぶれダークマター(*σ´Д`*)
2013.03.30 | まなつ #- | URL | 編集
おめでとうでした(*^o^*)
行けなくてごめんなさいm(_ _)m
心の中ではちゃんと祝ってましたよ\(^o^)/

てかスマホだとピンク文字読みづらいorz
2013.03.30 | よしくん #- | URL | 編集
おめでとうございまみた!
我が愛しのいぶさま(*´・ω・`*)
お誕生日おめでとうございまみた!

凜々蝶似合ってますガーターやばおです(*´ω`*)
絶対領域やばおやばおやばお・・・///

ぎゃわいいです(∩^ω^)⊃━☆゚.*・。

2013.03.30 | うさぎ型アンドロイドもか #- | URL | 編集
ぶれぶれイヴイヴでごわした。
いぶちゃん先日はお誕生日おめでとうでしごわした!(笑)
そしていぶ誕も無事開催でよかったね。
前半のぶれぶれな髪型はさておいて(笑)
ジョーカーにも言ったがジョーカーの髪型を
借りれば良かったのにwww

後半はウンディーネまさかの眼帯!!!
ビックリした。逆十字団の逆鱗に触れたのか?(汗)

宇宙ヒーローのパーカーを受け継ぐ者はいても
ピンキストの名を継ぐ者はいなかろう。
それは異論なし。

そうそう、アイスカフェラテに人間代表さんから
とんでもない仕打ちをされ(汗)
詳しくは聞いてくだされ。
※人間のふりが下手ないぶちゃんいじった
某ネタをされたwww

さていぶ誕ではヘヴンズゲート1号2号揃ったが
3号揃わず残念...
次回は揃いたいなと。

今後もぶれぶれダークマターの使い魔としとて
(ジョーカーの使い魔ではない)
ダークマター様のいぶ名義での悪い顔しながらのしかめっ面を
楽しみにしながら夜華茶にご帰宅したいと思うでごわす。


ではいぶちゃん、夜華茶でヘヴンズゲートっ!

ん?『ダ』や『ピ』の色だけ何故に濃い???
2013.03.30 | 異界公爵(ラーハルト) #IIojbXw6 | URL | 編集
ダ-クマタ-ちゃん、こんにちぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

先日は副団長さん(ダ-クマタ-ちゃん)の生誕祭にご帰宅したよ♪某二種類のトレカゲット出来た-!青いカラコン?似合ってる~♪嬉ぴ-んく!後半は見れなくて悲しぴんくだたけど、画像うpしてくれて嬉ぴんくだたよ(>_<)

今ひろぴんくは夜華茶なうだよ~♪こよぴ-さん他メイドさん達に会えた~。嬉ぴ-んく!

ぴんく文字かわいい~♪闇に染まったダ-クマタ-ちゃんもいいけど、いぶいぶさんも嬉ぴんくだよ(>_<)

ではっ、再開の華を咲かせるまで、バイバイぴんく-ヾ(*'-'*)

2013.03.30 | ひろぴんく #- | URL | 編集
当日のいぶ誕楽しかった~
いぶちゃんにとって素敵な1年でありますように
ツーショット有難う!
2013.03.30 | シャイン@高貴な振舞い #- | URL | 編集
う~…ウ"ッ!!イウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"ー(ry←昨日のBOOK・OFF、駅での出来事。
おはよーございまーす!

久しぶりだな!闇なる油固形物よ!(バター的な意味で)
おぉ!いじめっ娘アピールか!?
なかなかに悔しそうなその表情…良いぞ良いぞ~♪
貴様には芳醇な“M”の香りがするぞ…?

貴殿の誕生日の日私は
8時間の仕事の後に、大○城のラ○ンドワンで
ずっとSOUND VOLTEXとjubeatをやってたぞ!

お陰様でSOUND VOLTEXでは
チルノのパーフェクトさんすう教室
が赤譜面が安定して、
jubeatでは最高難易度の10の曲がクリア
できたぞ!

完璧に誕生日を忘れてたハシモトでした。









2013.03.30 | 闇の焔に抱かれて消えたハシモト #- | URL | 編集
いぶちゃんこんちは、今日はこよいさんの卒業イベントに参戦してきたよ。 こよいさんとたくさん話せてよかったばい。 あと2日で4月になるけど来年度もよろしくお願いします。
2013.03.30 | やまさん #- | URL | 編集
てんす☆
いゔちゃん生誕祭、とてもいい日でした!!!
思い出に残る誕生日になって、良かったですね!

そして、様々な写真、とてもとても癒されます☆☆
前半の衣装はかなりGoodでした☆

幸せりょっきーです(#′ω‵#)b
2013.03.30 | りょっきー #- | URL | 編集
傷が疼くだろうがぁ!
当日衣装は、元キャラ分からないけど、似合ってた(^_^)v


わっ分かったぞ!!
ぶれぶれの理由は「人間のふり」じゃなくて、本当は「ダークマターのふり」をしてるのでは。
しかもすごくいい子なのでは!


・・・まさかね。
好敵手(ライバル)に失言をした。

この間は闇のマナを頂きその気持ちには感謝する。
でも、闇に堕ちかけたがなんとか支配されなかった。
あぶなかった..。
一つ提案がある、しばし停戦したいのだがどうかな!?

余談だけど、噂ではテイルズ好きみたいだね、意外といいトコつくさすがだ。
それではまた。
2013.03.30 | リュウ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いぶさん!

いぶさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.30 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
人間界も悪くないでしょ?
昨日のボカロ、すごく可愛かったよ!
2013.03.30 | ゆうき #- | URL | 編集
ちゃんとIbできたみたいでよかった。
にしてもクリアするの早いね~このゲーマーめっ。
近々帰宅しようとおもうけど会えたらいいな~。
2013.03.31 | ヤンマー #Knya96cQ | URL | 編集
(。・ω・)ゞ
ダークマター様(。・ω・)ゞ
改めて、お誕生日おめでとう(。・д・)ノ 宴は盛り上がっていて成功を収めて、人間達も喜んでいたね('∇^d)

後半の和服姿は素敵だったよ(≧ω≦) 黒?クマのぬいぐるみと一緒に撮ったチェキは素敵だったから・・・いつかは白クマのぬいぐるみでチェキを撮りたい(・ω・) けど・・・ダークマター様は「黒」か「赤」が似合うから難しいな ̄ω ̄;)!!

あとは・・・センチメンタルサーカスのぬいぐるみがクレーンゲームであればゲットしてくると思うから、そん時はチェキ撮らしてね( ̄∀ ̄*) あ!クレーンゲームていうのは冥界でいうなら、鉄の檻に入った「うさぎ」を棒でつつきながら穴に入ったならゲットだよ(・ε・) でも、ダークマター様には黒猫とか黒こもうりかな? とりあえず黒のぬいぐるがベストかな? では(。・ω・)ゞ 
2013.03.31 | 漆黒の使い魔 ピエロくまより #iOzf6iwU | URL | 編集
ジョーカーとダークマターってどっちが強いのか
2013.03.31 | ひらやまさん #- | URL | 編集
汝の意志するところをなせ、それが法の全てとならんことを
イブちゃん、きゃわわ萌っ!(^ω^)
2013.03.31 | カキフライちゃん(^p^)指定男子 #HKRQfE4I | URL | 編集
いぶ誕当日は凄く楽しかった♪
前半&後半共みんな可愛くて両方参加出来て幸せでした。

そうそう先日はこよいさんの誕生&卒業でしたが
いぶちゃんとこよいさんって誕生日同じなんだね
プレゼント偶然同じ物の模様違いを贈ったよ!
ダークマターの力を使ってこよいさんの家の猫手と
いぶちゃんの家の猫手で交信出来るかもw
2013.03.31 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
メニアック
なに?クマたんって、いぬぼく好きなん?
てか、いぬぼくの影響で、オッドアイ?ん~、色が違うか?

そして、僕っコ?(笑)

いぬぼくは、2章の始めくらいまでしか読んでないんよね。
持ってんなら、貸してよ(笑)←

ここあ作品は、狼さんアザーサイドが好きかなぁ?

ま、それはいいとして、誰がクマたんをイヂメテルの?

ん?うちら?(笑)

I.D.Z.


2013.03.31 | ○○○様の犬 #GSCmGstk | URL | 編集
ウンディーネまなつ殿
…--水の精霊…ウンディーネの血を継ぐ者か…
(儚げに遠くを見つめる)

和ゴスではない。
…月下の蝶舞いし儚装だ…--。

おっと…我と戯れるつもりか… 。
…よい!よいぞ…!クククッ…フハハハハハ

…何…?誰がぶれぶれだと…?
人の子如きが生意気な!!

ウンディーネの血を継ごうと所詮は人の子…!

…我を怒らすと、世界が滅びの鎮魂歌を
奏でる事になるぞ…(虚ろな顔で微笑む)

……--警告はした…。
――…人の一生など桜舞う如く、
脆く、そして儚い……。
2013.03.31 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
よし殿
…--祝福の言葉に感謝の意を示そう…。

クククッ…人の子よ。
命拾いした…な(不適な笑みを浮かべる)

とても、見れるものではなかったぞ?
…まさに地獄絵図…とでも言うべきか。

この世の闇路、迷宮を彷徨う人…。
――…病める心に華を咲かせる…。
2013.04.01 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
うさぎ型アンドロイド もか
--…魔性の瞳には血塗られた甘い罠…。

無実の罪は、楽園にて
引き裂かれる…(儚げに天を見つめる)

黒き少女は深い淵から永久に変わらぬ
愛を求め…血に染まる…――。

我が愛しきアンドロイド…。

絶対…領域?…(ハッと視線に気づく)

ま、まさか。ずっと我の足を…?!

…み、み、見るな!!我を見るな!

…もかたんなんて、アンインストールしてやんよ!!
2013.04.01 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
誕生日おめでとー!
ダークマター\(^o^)/

ちりもつもればやまとなでしこ!
略して?ちりつもやまとなでこ!

と歌っていた
この間のステージイベかわいかったよー\(^o^)/
2013.04.01 | らーく #- | URL | 編集
異界公爵
…ふッ…祝福の言葉に感謝の意を…。

道化師(ジョーカー)の麗しき髪は
カツラではないのだぞ?

我の愛しき嫁に失言をするとは、
覚悟を決める刻が来たな…ラーハルトよ。

…ウンディーネの血を継ぐ者の眼か。
いや、あれは儀式に伴った罪無き代償…

ん…人間代表こう姫か…。
ラーハルトの罪は姫が日頃からして
いるようだな(不適な笑みを浮かべる)

今後も我の使い魔として日々の
鍛錬を怠らないようにな…。

――…闇夜に惑いし、無数の棘…
身動き一つ出来はしない…。

深紅の薔薇に微笑み、そして果てる…
2013.04.01 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうでした。
うーん、なにから書けばよいのやら。

そうそう、4月になって新生活が始まったっちゃけど、馴れない土地って不安になるよね。さみしい。

だけど、頑張ってくる。昨日最後にいぶちゃんにも会えたしね。(まぁボカロ歌ってもらいそこなったのが残念だったけど)

よかちゃに行けるのいつになるかわからんけど、その時もよかちゃメイドでいてね。じゃノシ
2013.04.01 | ダークマターより、いぶが好き #JalddpaA | URL | 編集
おめでとうございます
これからもがんばって闇とか魔界とかひろげちゃってください
2013.04.03 | Nob #- | URL | 編集
ひろぴんく殿
…ふッ…今回は人間のふりをしたまでですよ(闇夜に微笑む)

生誕祭にお越しいただき感謝します…。

…汝には人に創られし偽ノ眼(カラコン)に
見えたか。あれは魔眼…。
決して見てはならない魔の眼…。

人の子よ…気をつけるがよい。

クククッ…春に散る儚き思い(ピンク)か…
まさに触れれば壊れてしまいそうだ。

…だが、儚いからこそ一瞬(とき)は
美しい…(遙か遠くを哀しげに見つめる)

鳥籠に囚われし我は自由などない…。

おっと、口が過ぎたな…。
夜華茶にて再開の華を散らせよう――。
2013.04.03 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
バボを使役し輝ける旅人
当日は†黒き闇に咲く逆十字団†初の
指揮…成功に終わりを迎え、人の子達
には感謝している…(闇夜に微笑む)

バボを使役し輝ける旅人…!
絶望を光に…!!希望を実現に…。

輝きを皆に…旅の終焉はここに。
楽園にて引き裂かれる運命さえも
変えてみせよ…(天を裂き翼を広げる)
2013.04.03 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
暁-ハシモト-
まぁ…簡単に言えば、我の生誕祭を
忘れていたということか…。

クククッ…永久に続く運命の中の一つ…
我にとっては小さき一部に過ぎぬ。

だが、一瞬(とき)だからこそ華が散る
ごとく…美しい(両手を広げ儚げに微笑む)

…何?、我が人の子如きに歓喜する
はずなかろう?…あるとすれば…'

人の子を自身の手で絶望に歪ませる
事ぐらいだな…(暗黒微笑)


――人の心など簡単に壊れてしまう…。

クククッ……
フハハハハハハハハハハハ!!


さて、最高難易度か…なかなかだな。
――…人の可能性がどこまでか…。

見させてもらうぞ…!
2013.04.03 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
やま殿
こよい先生の卒業式…。
僕も参戦したかった(´・ω・`)

そしてもう4月になりましたね!
まだ3月の気分が抜けてなくて
曖昧になっちゃってます*゜

早く4月に切り替えなくちゃ…!!
2013.04.03 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
りょっきー殿
てんすっっ★!

りょっきーが当日来てくれて
すごく嬉しかったです*´`*

普通だったらできないような
経験が出来て、いい思い出に
なりました(*´・ω・`*)

癒やされたなんて嬉しいっ!!
逆に僕が癒やされてますよー

前半の衣装結構恥ずかしかった。

でも妖狐×僕SS(いぬぼく)!!
とてもオススメあにめです(`・ω・)
ぜひぜひ見てほしいです。

僕も幸せイヴイヴです*´`*
2013.04.03 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
まなっちゃんそこ代わって!! (真顔
数あるコスプレの中から凛々蝶選んでくれてありがとう!!
特にガーターが理解っていると言わざるを得ない(*´・∀・)*´-∀-)ウン
可愛い系の子が使うという点がまた素敵です。
前半行けなくて残念だけど、生で見れた人はイヴイヴにされたことでしょう(*゚ω゚)

お、不意打ちまろんだ!
まろーん!
・・・まろーんorz
寂しいですが、二人が楽しそうで何よりです。
気が合いそうだと思ってたもん。

定休日もなくなったことだし、平日に1回くらい行きたいと思います。
思い出思い出。こっちにいる間にミケのコスプレやってみたかったなぁ。
2013.04.03 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
リュウ殿
…――傷が疼くか…。クククッ…
だろうな…(不適な笑みを浮かべる)

な…何を!!我は人間のふりをしたまで!
我が好適手の汝がそんな失言をするとは!

光を浴びすぎたのか――?

光は刻に恐ろしい…。
精々気をつける事だな…――。

…ふッ。我の闇のマナで堕ちぬとはな(足を組み合わせ小さく微笑む)

クククッ…よいぞ。たまには休息も必要。

存分とこの休息の箱庭を
たのしもうではないか(にやり)

いつかその忌まわしき純白の羽を
殺ぐまではな…――。

クククッ…ハーハッハッハッハハッハハッハハッハ
2013.04.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
イエンモックス殿
スラマッパギ―――!!

ありがとうございます*゜

皆さんを癒せる(色んな意味で…)ような
暗黒メイド目指しているので
これからもよろしくお願いします。

ではでは!はーるまげどん*´Å`*
2013.04.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
変態まつげ(ゆうき)
おろろ―!!

ほ、誉めてもお菓子
しかあげないんだからね!!

ヘルメット凹ますぞ!こら―!
2013.04.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ヤンマー殿
ib本当にありがとうございました*´Å`*

ずっとしたいって思っていたので
感謝の気持ちでいっぱいなのです!!

そして一つのエンド出すのが三時間
ぐらいなので全部攻略する予定です…。

ゲーマー…そうかもしれません…。
引き籠もりにとってはゲームが
友達みたいなものなので(`・ω・)

ギャリーいけめんすぎて叫んでます///
2013.04.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
漆黒の使い魔 ピエロくま殿
祝福の言葉に感謝の意を…――。

ふッ…人の子を惑わすなど余裕…。

素敵…?ふふふ…当然であろう?
我は漆黒のダークマターだぞ…!!

おっと、…チェキについてだが、
人の子が持ち出した魔装具で写っては
いけないらしいのだ…。

我とした事が失態を…――

(虚ろな表情で血薔薇を散らす)

だが、センチメンタルサーカスには興味がある。
よろしく頼むぞ、人の子…いや使い魔よ。
…センチメンタルサーカスは人の子が創りし無機物、
いやクレーンゲームとやらで手に入るのか…。

クレーンゲームの説明ご苦労様だな!!
ありがとうとでも言うべきか?

あぁ、そうだな。
我には黒猫がお似合いだ…(にやり)
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
百々目(ひらやま殿)
ふッ…そんな事…。

自分の眼で確かめる事だな…(にやり)

まぁ、我らは共にある。
争いなどするわけがない…――。

(去り際に血薔薇を妖艶に散らす)
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
カキフライ殿
ぼ、僕を褒めるなんて…!?

つ、つ、通報しますた(^ω^)m9
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
木を司る、十字に囚われし堕天使
当日来てくれて本当にビックリ…!!

木以外見た事がない我にとっては
堕天使殿の偽物かと思いました*゜

…何…?!こよい殿と色違い…?

まぁ、我の力を使えば交信など…。

――……余裕…。

クククッ…フハハハハハハハハハハハ!!
フッハッハッハッハッハッハッハッハ。

にゃ、にゃ~お…(*´Å`*)
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
○○○様の犬←凛々蝶かWW
メ、メ、メニアーーーック/////

クマたん言うな!ダークマターなの!!



うん…いぬぼく大好きですですっっ。

オッドアイなのは、かっこいいから///
そしてそして、影響も少しある。



えっ? 小学校の頃から僕っ子…。

んと、いぬぼくは借りて読んでたから
一巻も持ってないのです(´・ω・`)

申し訳ない……――。



…最後に、いじめてるのキミたちWWW
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
らーく殿
恋愛サーキューレーションお気に入りだね*´Å`*

らーくさんも歌えばいいと思う!!
絶対可愛いよ…??

ちゃんとゆらゆら踊って…ね??笑
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ダークマターよりいぶが好き殿
これは、誰だろう…?
今度お名前教えて欲しいの…。

でも、ちょっとだけ分かる気がする*゜

馴れない土地は不安ですよね。
でも、次第に慣れてきますよ*´Å`*
だから頑張ってくださいね!!

でも、体調にはお気をつけて…。

僕は歌ヘタヘタですが、温かい目で
見守ってほしいのです(´・ω・`)

…ご安心を…僕はいつまでも
よかちゃメイドで居続けます!
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
Nob殿
クククッ…刻は満ちた…な。

人の子よ、闇夜に堕ちるか…?
それとも…(不適な笑みを浮かべる)
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
もっちー殿
もっちーが喜んでくれて嬉しいの*゜
ガーターはいわゆる、一つの萌え要素!!

絶対もっちーには生で見せたかった…。
でも、もっちーはイヴイヴにされてるよね?


そう!まろーんを不意打ちに!!
今でも、ピンキストまろんとは仲良し!

引っ越す前に絶対会おうね*゜
ミケのコスで来てくれてもいいよ?笑


そしてそして、ずっと待ってるから
帰って来てほしいな(*´・ω・`*)

約束だからね!!
2013.04.10 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
