よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.23 Sat
我!!!!
です!!!!!!!
ウホウホ〜♡

めいせんのことねちゃんブログに出演できてウホウホ、ウホホー!!!

そんな素敵なウホウホは、ウホホとして!

みんな聞いて!
私!
今日!
誕生日!!
まじで!!!!

しかも!!!
いぶちゃんと同じ日なんだ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ズンドコズンドコ



と、まぁそんなこんなで今年も誕生日イベントさせて頂くことになりました!

よきにはからえ〜


こよいバースデーイベント
〜伝説のビッグフィッシュ〜


♡日時:30日(土)12〜22時
(途中我は1時間ほど釣りしてくるからいません♡)

♡場所:江の島よかちゃ

♡持ってくるもの:釣り竿我への少しの優しさ
と、油田

今回はなんとなーんと!
釣り堀特別メニュー3種類もご用意させて頂きました〜♡


最後のワガママです!
みんなの顔が見たい!
ウリャホーイ♡



ん?
最後???

そ、そう、最後なのです…

勘付いてる人も多かったかな…
嘘つくの下手っぴですみませんでした♡

私良い人だからさぁ…( ; ; )



就職先はDACKで、幹部候補生としてインドでヨガァしてきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

相棒のアヒル募集中♡


これからは宇宙人(あいく的な)や異星人、超能力者たちを管理して生きていきますので、(逆十字団は管轄外)
メイドとしてのお給仕は30日が最後となります!





な、なんか色々書きたいけど
言葉にならな〜い( ; ; )
フレッシュグッデイ…

まーかっこいい締めは当日にとっておくとして♡



「笑顔で、胸張って!」

ってケイトおばあちゃんが言ってた☆〜(ゝ。∂)


最後だから!
みんなに直接会って
ありがとうって伝えたいです!

ありがとうは嬉しい気持ち〜♪





まろんさん卒という悲しき日に
このようなお知らせで
申し訳ないです( ; ; )フォイ


そしてこの前の記事のコメントは朝までに全部返すから待っててチョンマゲで〜す〜☆〜(ゝ。∂)
…と言っていたのですが、
ちょっとiPhoneでの打ち込みができな?くて
少しお待ち下さい!( ; ; )
なんたる詐欺…!

前回の記事コメント返信終わりましたー!
お待たせしてすみません(;ω;)
心当たりのある方はココからどぞー!
今回のコメントは卒業式終わってからゆっくり返させてください^ω^
きっと明日はテンパるだろうからww





余談ですが、すばるしゃんが「Wind Climbing~風に遊ばれて」とか言い出すから( ; ; )
ほろり( ; ; )



どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない

君と生きてく明日だから
這い上がるくらいで丁度いい!

丁度いいのだーー!!!!!
よかちゃで待ってまーす♡

IMG_2869.jpg


コメント

夜中です、コメントです。
なんか更新されとると思ったら…。

むっちゃ寂しくなるやないか!

フジファとか進撃の巨人の話とかどうするんや!←

当日いけんかもしれんから言っとく。

お誕生日おめでとう。
んで、卒業おめでとう。
ほんとに楽しい時間過ごせた、まじでありがとう。
いつまでも元気でね。


ほな…
2013.03.23 | まさきです(・ω・)ノ #- | URL | 編集
こよぴ-さんこんばんぴんく~です。

こよぴ-さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/そして、いぶさんも♪

今日の土曜のまろんさん卒も来週の土曜のこよぴ-さん卒ももちろん駆け付けるよ。

こよぴ-さんがひろぴんくのテ-ブル席時代を知るラストメイドだったよ。淋しい。

「出会いもあれば別れもある」某よかちゃメイドさんがチェキ落書きで書いてくれた名ゼリフ。ここ数ヶ月沢山経験したよ。

では当日はラストまでいるのでよろしく!

バイバイぴんく~。

2013.03.23 | ヒロキ #- | URL | 編集
誕生日おめでとう
以前、つり玉を紹介してもらった者です^^

すぐ、家に帰って全話見させてもらいました!
すごく面白かったです!
今度会う事があれば、感想を言おうと思ったまま卒業という事なので、残念です。

笑顔で、胸張って!ステキなアニメでした!^^
2013.03.23 | かしゅ~ #- | URL | 編集
誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっとナゾだった♪
こよぴーお誕生日おめでとうございます。
この一年もよろしくお願いいたします。
ん?短い一週間ですがよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄;)
もうね、卒業に免疫がついた感じだよ…

こよぴーには『よか暮らしのまさよってぃ』
とか言われたこともあったっけ(汗)
こよぴーがよか暮らし状態の時もあったよねw

すばちんが『Wind climbing~風にあそばれて~』
の事書いてたけど、すばククリとこよニケを
思い出した。そしてね、やっぱりその歌詞サビ部分を
見ると特にこよぴーの卒業もあってか涙だよ。
あの頃とよかちゃの景色もすっかり変わってしまったね。


当日行けたらよかちゃで最後のお別れを。
いつも明るい気持ちにさせてくれてありがとう!
ではよかちゃで!
2013.03.23 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
おめでとう!!
誕生日おめでとう!!

よかちゃを旅立つ時がとうとう来たんですね。
寂しいです…。
2013.03.23 | ひでき #LZ1qwLbs | URL | 編集
えーーーっ卒業!?
悲しいです(>.<)y-~
こよピーとはプリキュアの話とかで盛り上がるという良い思い出がありました。
当日は行けるかわかりませんが、出来れば行きたいです。
3年間お疲れ様でした。
2013.03.23 | シャイン@涙を斬れ! #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう♪
そして卒業なんですね……。いつかくることはわかっていること、でもやっぱ寂しいものは寂しい。僕にとっては今年卒業していった方々は皆ようやく話せるようになってきた方々ばかりでもっともっとたくさんいろいろな話をしたいと思っていたばかりに残念でもあります。特にこよいさんとは紅茶の話したかった。
でも悲しんでてはいけませんね。新たな門出です。見送りたいと思います。ただ、当日は大きい売り出し期間があってちょっと難しい………かも?頑張ってみるからね(´・ω・`)
2013.03.23 | カオル #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
スラマッパギ、こよぴー!

まずは、お誕生日おめでとうございます!
そっか、こよぴーも卒業しちゃうんですね・・・30日は何が何でも絶対に来ますんで、そんときゃよろしくお願いします!

それじゃ、30日にお会いしましょう!はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.23 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
(((o(*゚▽゚*)o)))
…Σ(・□・;)
( ;´Д`)…(;_;)

(=゚ω゚)ノ。(=´∀`)人(´∀`=)
ノシ

タイトル:誕生日おめでとう!
えっ?
おいおい…寂しくなるやないか。
でもしょうがないね。これから大変なことがたくさんあると思うけど挫けず負けず、こよいちゃんはこよいちゃんらしく、これからも頑張っていってください!
では当日は行けたら行きますノシ

顔文字だけでこれだけの文読めた?w
めんどくさい?うん知ってるw(ツッコミ待ち)

こよいちゃんのコスプレは毎回クオリティ高くてすごく綺麗だし可愛いってブログでうpされるたびに思ってたよ。やっぱ元がいいからだろうね(=゚ω゚)ノ
これから見れなくなるのは残念だがことねちゃんがあげてくれるだろうw
当日はほんとどうかわからないけど行けたら行きますので。
ではほんと誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
じゃねノシ
2013.03.23 | よしくん #- | URL | 編集
天才だっ!
ちょっと話しただけでも惚れてしまう
素敵な魅力の持ち主でした。

卒業&お誕生日おめでとう。
石油王目指して春から新しいスタート
ガンバってね☆
2013.03.23 | ろーず #- | URL | 編集
泣きながらコメント書いてます
ダンガンロンパいいゲームだ
2013.03.23 | ひらやまさん #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます(^ω^)

宇宙人とか超能力者とか…やっぱりこよいさん厨二病じゃん…(・ω・)
ってか卒業しちゃうんですね。まぁ知ってましたけど。だって私未来人ですし。
でも本当に卒業しちゃうんですね…あれ…なんだろう…こよいさんが卒業すると思うと…目から…目からビームが!

そういえば1つ謝らなければいけないことがあります……私嘘をつきました。実は私…未来人じゃないです。…え?わかってました?
でもこれだけは信じてください。目からビームがでたのは本当に…マジで…嘘なんで←
ちなみに目から汗も出てないです。も、もちろん涙も流してないんだからね(ノд<。)゜。

それではまたよかちゃでお会いしましょう(≧ω≦)
2013.03.23 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
こよいさん誕生日おめでとう、来週の土曜時間があったら是非顔を出したいです。 こよいさんの卒業は夜勤明けに知ったのでびっくりしました。改めてこよいさん卒業おめでとう、これからも頑張ってください。俺も仕事を頑張るばい。
2013.03.23 | やまさん #- | URL | 編集
誕生日おめでとー
マジで卒業するんや(´・ω・`)

釣り好きのこよぴーとルアーフィッシングや渓流釣りの話で
盛り上がってたのに残念や( ´Д`)

2013.03.23 | らーく #- | URL | 編集
別れは桜の花の散るごとく
誕生日おめでとう、そして卒業おめでとう。
なんていうかね、学校の先生ってこんな気持ちなのかなって最近よく思います。出会いがあって別れがあって、それを繰り返しながら、それでもよかちゃはずっとそこにあり続けて・・・・・
卒業したメイドちゃんたちはよかちゃのこと思い出すのかな、そのついでに私のこともほんの少しでも思い出してくれるのかな・・・・なんてちょっとかっこよさげなこと言ってみたり(笑)

当日は帰宅できそうです。
2013.03.23 | deo #- | URL | 編集
最近よかちゃがよくわからない軍団に乗っとられ気味で、穏やかじゃないようですね!やはり、宇宙ヒーローの不在は世界の均衡に関わる大きな問題のようだな…


こよぴーは私が福岡で1番興味深いと思っている女子です。これからもよろしくね♡一生一緒いいっしょ?
2013.03.23 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
よかちゃのこよいが幻想入り・第○話w
う~む、こよいせんせーも遂に幻想入りするのか~。向こう(幻想郷)に行ってももこたんと仲良くな~。

・・・というネタはさておきw北天で東方の分かる最後の(?)砦が崩れるのはとてもピチューンな気持ちだよ・・・。

30日にこよいせんせーがどのようなラストスペルを発動するのか楽しみにしてますので・・・。
2013.03.23 | ケイテヰ・ボガード #jbgEPJPc | URL | 編集
たくさん会いたかったです。
貴女とはそれほど多くは会えませんでしたが・・・
非常に濃厚な時間を過ごさせていただきました。

釣りが好きだったんですね。
私も幼少期からバス釣りやってましたよ。
釣具店に勤務してたこともありました。佐賀で!

それはさておき
お誕生日&ご卒業おめでとうございます。
腕ひしぎ逆十字固め団も悲しんでますよ、多分。

当日は帰宅できそうなんで
久保白ダム攻略法などについて語っていいですか?
2013.03.24 | ゆうき #- | URL | 編集
え?
この日にお誕生日&卒業ですか?><

こよいさんとは
引きの強さで思い出がありましたねえ・・・
残念ながら仕事でいけませんが
卒業されても
元気で頑張って下さいね!


それでは。

2013.03.24 | サイトウ #- | URL | 編集
何だと!
こよぴーが卒業するなんて夢にも思いませんでした……(^q^)wwwなんて茶番は置いといて、誕生日&卒業おめでとう。当日はゆで卵1年分…じゃなくてw約束通り飲んだらハイになれるw黄金色の液体を持って伺いたいと思います(^O^)/
2013.03.25 | くまにぃ #- | URL | 編集
ダンガンロンパ面白かったよね
ミカサ!!
2013.03.26 | JACK #- | URL | 編集
むしゃくしゃした日はブックオフへ行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る

そんなあなたが好きでした
卒業しても変わらないで下さいね
2013.03.29 | 斑目P #- | URL | 編集
ああ・・・(儚げ)
 
来世でまた、巡り合うことでしょう・・・。

・・・零の領域の向こう側で・・・。
(弾いていたヴァイオリンの手を止める)
 
2013.03.29 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #- | URL | 編集
お誕生日&卒業おめでとー♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
本日は木曜じゃないけど仕事が終わり次第
駆け付けますので宜しく
2013.03.30 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
うわぁああああああああいやったあああ!!!!!チルノ90&ヤサイマシクリアできたぞおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉー!!!!!!!!
おーーーーーーーーーっと!!そんなことよりッ!
本日がお見送りだったとは…仕方あるまい。
なら行く計画を立てよう!

①、自宅からラウワン行って
②、SDVXと指をプレイ(2時間くらい)
③、ここらあたりで暑くなるので近くの
  マックスバリューで水を買う。
④、そうこうしているうちに閉店時間になるので
⑤、いざ!バイクで出陣!

-完璧だ・・・・・・-

※現在鹿児島です。
2013.03.30 | お仏壇のはしもと~♪ #NzJmKB6g | URL | 編集
行けなくなった(TT)
ごめんね(´・ω・`)

2013.03.30 | たつや #- | URL | 編集
お久しぶりコメントが・・・(涙)
コメント遅くなってすいません(涙)

今までお疲れ様でした。
こよいさんは、楽しくて、真面目で、美少女コスのよく似合う印象で、色々とお世話になりました。

新天地でも、そのままの自分を持ちつつ、心身健康第一で、臨まれて下さい。
2013.03.31 | 優也 #EsmEj65s | URL | 編集
あらためて、お誕生日&卒業おめでとう(*^ω^)ノ

当日は後半しか参加できなく・・・こよいさんは、まだよかちゃを卒業は早いんじゃないかて思ったよ。あんなに盛りあがっているよかちゃもしばらく見れないと思うと。゚(*´□`)゚。ですよ!! 

今のよかのメイドは「闇」とキャラ迷走?とキャラ模索?だから、この先はちょっと物足りなさも感じるけどカウンターで盛り上げて見るけど限界を感じたら信号弾を撃つから、その時はよかちゃメイドとして復帰してねwww

支離滅裂な文章をかいてごめん(。・人・`。))ゴメンネ
本当に3年間お疲れとありがとう! では(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
2013.04.01 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
