よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.22 Fri
まさかのタイトルでイベントレポだぬーん<・○・>
タイトルと内容は全然関係ないのはご愛嬌っ!!←
通常運行でお送りしますばる!

しかも、ブログ書いたばっかりで再び登場でーす(^o^)丿
すばちゃんだぜぇー(^o^)丿


さあさあ!
20日(水/祝)に男装喫茶BlueLeopardさんと合同イベント『執事とメイドDAY』を開催させていただきました!
よかちゃでは初めての試みということで…!
終始よかちゃメイドが『わほーい!ヽ(゚Д゚)ノ』と浮かれたイベントだったのはいうまでもない……


イベント当日は、よかちゃメイドはクラシカルなメイド服で、ギャルソンさんは燕尾服で執事さんとしてお給仕させていただきました(*´д`*)
執事さん萌え……!!執事って響きだけで萌え死にそうだぬーん!


まず当日の前半メンバー!!
写真 (5)
左から、
颯太さん!(子犬みたいな可愛さ!)
すばる(ただの小関狂。おわり。)
達雄さん!(最強ショタ顔っ!)


続きまして!
写真 (4)
颯太さん!(目がきゅるんて綺麗!)
ナノ(ビアンカとかいううさぎのお人形がシロップまみれになって泣く。可愛い。)
達雄さん!(キンパ似合いすぎ美少年!)


最後は!
写真 (6)
颯太さん!(まさかの総攻いけめん!)
もか(清純派と思いきやアンドロイドとか言い出した可愛いひよこメイド!よろしく!)
達雄さん!(カッコ可愛いってこういうこと!)


颯太さんと達雄さんには終始ご迷惑をおかけしてしまい(色んな意味で←)
しかし!麗しきお2人にかなり目を保養していただいてうはうはしましたすいません。
とにかく楽しかったです!
BlueLeopardさんにご帰宅されているご主人様お嬢様ともお話できて嬉しい限りでした!
是非よかちゃにもまたご帰宅していただけたら嬉しいなあと願うばかりです(*`・ω・*)ゞ
お待ちしてますっ!!



さあ!
後半メンバーはこちらっ!
写真 (9)




あれ?
なんだこれ…
時空の歪みが……



えっと!
気を取り直してこちら!
写真 (7)
左から、
莉玖さん!(メガネいけめん!しかも声がねっっ!声がやば萌えすぎてばくはつする!!ええ声!!)
まろまろーん(ジョーカーにもダークマターにも驚くくらい動じない。よかちゃまろん最強説。)




ぷぎゃーーーーーーーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))




この2人見てるとなんか…!
萌え!ばんばん!たまらん!てなる。←
乙女ゲームのよう!2次元!!
まろん可愛い!莉玖くんかっこいい!ひゅー!ひゅー!!(:3 _ )=
莉玖さんとお話したかったのに…
タイプすぎて全然話せなかった…キラキラしてて…もう…!!(吐血)
これだから人見知りは……(¦3[___]すん




最後はこちら!




写真 (8)






セインさまが…
すばるのセインさまが……!!/(^o^)\ヤメテー






なんかもうジョーカーとかダークマターとかゴメンなさい。←
すばるがよかちゃを代表して謝りますほんとすいません…(´゚ω゚`)
BLの皆さんが優しく接してくださって…ほんとにもう!!!
申し訳なさすぎて爆発しそうな1日だった…
よかちゃ濃すぎ!!!!←
落ち着きなさいってば!!
もかまで暴走しちゃってほんとすいやせん!!!!



セイン様いけめんなのに…
いぶが…いぶがっっ……!!
ホールを颯爽と歩くセイン様が格好良すぎて驚愕したほどです、
あ、足ガクガクじゃい!!!!(*ノ∀ノ)
シュッとしてらっしゃって、
あ、素敵だなってドキがむねむねですよ!!(古)



えっと、
こんな感じで素敵なイベントでした、と!(無理矢理)
また合同イベントなんぞ出来たら嬉しいなあと思っております!!
BlueLeopardのギャルソンさんの優しさを痛感した1日でした。

ちなみに!
当日の特別メニューのトレカには悠司くんと参加させていただきました!
悠司くん綺麗すぎてただただ萌え震えました…!
当日は悠司君をこよいと間違えちゃう方が沢山いらっしゃいました!こよい好き!嘘の嘘!!
こよい好きだよ!嘘だよ!ほんとだよ!





うぅ…




「Wind Climbing~風に遊ばれて」聴いてたら涙出てきた……
またな!_(┐「ε:)_


死ぬまでにしたいコスプレベスト3が、
コレクターユイ、ナディア、エウレカなんですよね。
なので!
金曜日にはすばるにトライアングラーかブルーウォーターをリクエストしてください!←何


達雄さんに眼鏡をお借りしたら少し清楚なメイドに見える!気がする!
写真
一人じゃないからね どんなに離れていてもね
目を閉じれば浮かんでくるよ キミの笑顔は“希望”
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
