よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.18 Mon
(…ドアを叩く音がする)





……--おっと、客ですね。





ぁ、今宵はどんな不思議をしようか。



 


(本を開き、ページを捲る…。)





……そうだね、これにしよう(闇に微笑む)









--……
血薔薇が咲き乱れる沌の世界の中、

に微笑み、そしてく散る少女の…。 

                      ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         │
         │
         │



御主人様、お嬢様こんばんわです*゜
もうこんな時間ですねฅ•ﻌ•ฅ


イヴイヴですよー。



昨日は朝まで、ピンキストまろん殿といました!!
最近ずっと一緒にいます∩^ω^∩


仲良しなのですっっ!うふふ



僕はまろん推しなので、卒業が淋しいです。




...ですが、ひよこ様も何人か入って来て
賑やかになっていくと思いますっっ!





はいっ!いきなりですが、イヴより大事な告知です。








ーー…イヴ生開きますっっ!!




日時♥  3月24日(日) 
時間    12:00~22:00



……途中イヴは冥界に帰ります(暗黒微ry




当日の仮装は僕の大好きなのしますよ。





……だ、誰も来なかったらどうしよう…。

泣こう、うん…。泣こう(`;ω;´)



顔出すだけでもいいんですよ?顔だけでも!





おっ、そうだ。鹿児島に帰った時に
使い魔達と写真撮ったので載せます*°


帯しながら、川の近くで闘しました。
 

20130319003007580.jpg


うふふ、ダークマターは最強っっ!そう最強!





そして今日からボカロ落書き企画します!

カゲロウプロジェクト大好きなんです。

最初はセトです。セト可愛いよ!えへへ

20130319003013553.jpg
 


 

あっゲームしたい…。   お家帰ろう…(^р^)

            
            ・
            ・ 
            ・ 
            ・ 
            ・
            │
            │


(--……本を閉じ、足をくみかえにやりと笑う)








………--ぁ、ちょっとり過ぎちゃったね。





それじゃあはこの辺で…次に

鳴った刻は、もっと思議なをするよ…(ニャリと笑う)











コメント

じゃ・・・
当日は、熊本のお茶菓子をもって顔だけだそうかな?

あ!ダークマターさまには、人間界の甘い甘いお菓子はお口には合わないだろうから顔だけ出しに帰宅するよ(・ε・。)

追伸 いぶさんが誕生した23日がちょうど2ヵ月後自分の誕生日だから、会えたら2shを頼むかもしれないからその時はよろしく(`・ω・´) では|*´∀`)ノシ
2013.03.19 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
いぶ誕キターー!
当日は絶対に行きますので、宜しくお願いします。
どんな衣装を着るか楽しみだぜぇ
荒れるぜ、止めてみな!
2013.03.19 | シャイン@涙を斬れ! #- | URL | 編集
イヴさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんく殿だよ(>_<)

先週の土曜のあんこさん卒の時に久々お会いしましたね♪

ひろぴんく殿は初めてイヴさんの眼鏡付ピンクメイド服を見れて嬉ぴんくだたよ♪

鹿児島に行ったんですね!眼帯の私服・・・!ひろぴんく殿はかわいくて萌えました♪眼帯似合うよ。お屋敷でも是非!

ひろぴんく殿はイヴさんのことをJKだと思ってた。まあ、初めて会ったときはラストJKだたのか(>_<)ひろぴんく殿は現役JKにメイドさんとか超大好きなものでつい(>_<)

ひろぴんく殿はイヴさん誕に行けるかまだわからないよ~。

ではまた再開の華を咲かせようね♪

ではっ、バイバイぴんく~ヾ(*'-'*)
2013.03.19 | ひろぴんく殿 #- | URL | 編集
最後の審判†
まずはオメデトウと言っておく(v^-゜)

なんとか、かんとかハーデスとも契約できたという事か..。
しかも鹿児島とは奇しくも同じ地に降り立っていたみたい。


【この間の戦闘の続き→負けて終われんよ】
うっ!?枷を解除してのヘブンズゲートがこれほどの威力とは..!

俺もリミットを超えるしか、覚悟はいいかっ!
闇を断ち切る「超究武神破斬んっ!!」
ズドオォーン!

効いたのか!?
手ごたえは確かにあったハズ。


・・君はまだ真の闇の恐ろしさをしらない、正に無。
時間という概念すら存在しない世界。この生誕祭を機に、早く清らかなる防具に身も心も染まるのが賢明な選択だと思う(・ω・)ノ
2013.03.19 | リュウ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!いぶさん!

24日ですか・・・24日はある用事で少し遅れちゃうかもしれませんが、確実に来ますんで、どうかよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
てんす!
イヴちゃん生誕祭、必ず行きます!!!
生誕って、なんかいいですよね☆
眼帯も良い感じですが、マスクなんかも良いかもしれませんね(笑)

鹿児島といえば、黒豚としか考えられないんですが、食しました??

では、24日は最高の魔力をお届けします☆

てんす!
2013.03.19 | りょっきー #- | URL | 編集
魔眼イビルアイでごわす。
ダークマター様、先刻は冥界での御名前を頂き
有難い所存であります。晴れてダークマター様の
使い魔として夜華茶においてその力を発揮したいと
思います。

眼帯と言えば冥泉のキララ殿ににおいて左目の邪気眼を
見破られチェキというものに見えない眼帯を書かれた
次第ですが(光に反応し左目が疼く)
偶然なる偶然。眼帯繋がり嬉しく思います。

ダークマター様の人間界での生誕を祝すイヴ生誕祭。
前日にピンキスト殿が夜華茶を去るということで
心中御察ししますが盛大な宴に華を添えられればと
思う次第であります。

当日はヘヴンズゲートの乱れ撃ちで逆十字団初の
人間界でのイベントを成功させ勢力増大を図りましょう。

当日夜華茶で(インフィニティサイレンスから放たれる
眩い光から開放され我を取り戻す)
2013.03.19 | 異界公爵(ラーハルト) #IIojbXw6 | URL | 編集
いぶちゃんこんちは、24日は多分行けそうじゃないよ。 最近は夜勤も時々入ってるから週末来ることが減りそうになります。 ピンク制服のいぶちゃん見てみたいです。なのちゃんのピンク制服は先日見ました。 近いうちにいぶちゃんと会うのを楽しみにしています。
2013.03.19 | やまさん #- | URL | 編集
ヨッシャ!がんばれ!
2013.03.19 | ひらやまさん #- | URL | 編集
その日はたぶん大丈夫だろうからいけたら行くね。
2013.03.19 | ヤンマ #Knya96cQ | URL | 編集
ダークマター
お誕生日おめでとうございます
これからもがんばって闇をひろげてください
2013.03.19 | Nob #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう♪
ブログがなんか普通なのかダークっぽいのかわかんないなぁとか見ながら笑ってなおかつ可愛いなぁとか思ってますカオルです(笑)
月曜日はごめんね(笑)すぐ帰っちゃいました(笑)また月曜日来れたらきますんでその時カラオケで歌いますね♪
誕生日かぁ、ちょっと来れないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。仕事で丸一日やから(笑)また来て会えたらおめでとう言わせてね♪
では!
2013.03.19 | カオル #- | URL | 編集
ダークバt、違っ、ダークマターよっ!!
久しいな、ダークマターよ。
私のことを覚えているか…?
私は今衝撃をうけているのだよ!

まず、誕生日。
貴殿の誕生日の1ヶ月後に
私の誕生日なんですよ。

あと、鹿児島!
私の出身も鹿児島なのよ。

あと、セトの絵うまい。
その絵力が欲しいです(´・ω・`)

平日の昼下がりにPC片手に
ガクブルしているハシモトなのでした(完)
2013.03.20 | Phantom monk who disappeared in -暁-…と書いて“ハシモト”と呼びます。 #- | URL | 編集
おめでとう!
月曜に カナリアを歌った私です!また歌うからね♪

生誕祭やったね♪行けたらいくよ!またよろしくね
2013.03.20 | 賢太郎 #- | URL | 編集
fukkinを犠牲にブログの耐性をゲットしました。
(餅・ω・)っ ┌iiiiIiiii┐【゚+happy birthday+゚ 】

まろん卒残念だね。
人見知りの自分も 話せる人が…ほとんどいなくなって…orz

いぶいぶの使い魔ちゃんたち一般人に擬態しきれていない
感じがするけど大丈夫?闇に染まっちゃってる?
染まっちゃってたら浄化するので1匹ほど下さいな∩(´∀`)∩ワァイ♪

では24日の聖誕祭楽しんでね((┘゚∀゚)┘
2013.03.21 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
イヴさんお誕生日おめでとうございます。

生誕祭行きたいです。でも残念ながら行けません。行けなくて悲しいです…悲しい…どうしよう…泣こう、うん…泣ry

眼帯カッコいいです。戦闘ですか…さすがですね、日々鍛練を怠らないとは…だからダークマター様は最強なのですね。


絵うまいですね。セト可愛い…本当に可愛い…イヴさん本当に可愛い…

そういえばこの前喉痛いと言ってましたけど大丈夫ですか?風邪引いてないですか?あまり無理しないでくださいね。

それではまたよかちゃでお会いできるのを楽しみにしています。
2013.03.23 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
ごっちゃんさん
…――お久しぶりですね(闇に微笑む)

熊本のお菓子…クククッ…なかなか面白い。

人間界の菓子とやらはどんなものry
って…わわッ!ダークマターは人間界のお菓子
大好きだよ?闇のマナ回復するし!うん。

あっでも!顔出してくれるだけで、
ダークマターはとても嬉しくなります*゜

任せてください(*´・ω・`*)
ダークマターは最強だから、余裕っっ!
2013.03.23 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
バボを使役し輝ける旅人
呼んでいる…闇の中…もう一つの世界…、

漆黒の闇の中で奏でる…終焉の旋律―…。
輝ける旅人よ、迷ったなら、我と共に…
汝は希望を…我は絶望を…(暗黒微笑)

さぁ、合図が鳴るよ? 準備はいいかい?
2013.03.23 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ひろぴんく殿
クククッ…やっと再開の華を咲かせましたね…
普段は眼鏡は装備していません…。
我にとって見えなくて良いものまで、
見えてしまうので…(哀しげに笑う)

…ほ、誉めてもお菓子しかあげません!!
当日は来れたらで大丈夫ですよ*゜
でも、ひろぴんく殿を待ってます!

―……おっと、失敬。
では、共に儚い夢を見続けよう……。

2013.03.23 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ほう、ダークマターはかの炎吹く南の地より来たれりか。我が現世のこの仮の器も、かの地に生まれ落ちて後ここへと到れり。これも虚ろなる神々の導きに違いなし、縁を結ぼうではないか。そなたの生誕を祝いし時には、我も真の姿を晒すことになろうぞ。




というわけでdeoといいます。はじめまして、よろしくお願いします。
中二病全開のアラフォーってどんな罰ゲームだよってツッコミはなしにしよう。今よかちゃでこれを書いてるけどこの場の雰囲気がなければ無理です。

このコメント投稿したら、もう後には退けない気がする(笑)
2013.03.23 | 漆黒の咆哮する獣こと・・ #- | URL | 編集
すまん
行けんかも
2013.03.24 | ゆうき #- | URL | 編集
リュウ殿
返事遅れて失礼しました…――。
まずは祝福の言葉感謝します(闇に微笑む)
当日は来ていただけましたよね…。
感謝の印として、闇のマナをあなたに…。

…光の者が闇に堕ちる姿…美しい…!

さて、余談はここまでにしましょうか…
――…さぁ!戦闘再開…(ニヤリ)

枷(リミッター)を解除した我に適う者など、
この世にいるとお思いか?クククッ

…なっ?!何だと…?光の者如きに…
傷を付けられた…――?

―クククッ…フハハハハハハハハ!!
久しぶりに楽しめそうだな(暗黒微笑)

ん?我を無呼ばわりとはな…。
ぬかしおるわ!!

…――闇に溺れよ!静寂の闇へ…
さぁ、あなたの運命はどちらか…――。

2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
イエンモックス殿
スラマッパギ!当日は駆けつけていただき
ありがとうございました!!

これからも逆十字団の活動を
応援よろしくお願いします*゜

絵も可愛いかった!嬉しすぎた!!

また今度お会いしたら、あなたも
混沌の闇に引きずり堕とします…。

イエンモックス殿、はーるまげどん!!
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
りょっきー殿
て、て、て、てんす!!

お返事遅れてすみません。

当日はりょっきーに会えて
すっごく嬉しかったです*゜

眼帯いいですよー!包帯もかっこいい!
マスクかぁ…鼻と口も覆えて便利です。
……あっ、眼もWWW

黒豚高いんですよ?多分…。

お花もプレゼントもお気に入りです!
大事に使わせていただきます*゜

てんすは100点でーーーすWW
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
使い魔、異界公爵(ラーハルト)
クククッ冥界の名を気に入ったようだな…。

我が使い魔として、どれだけ出来るか…
期待しているぞ、ラーハルトよ。

――…何?キララ殿に見破られただと…。
我らの微力な力さえ感づくとはな…、
人間の割にはやりおるな(ニヤリ)

そしてピンキストまろん殿が夜華茶を去り、
少し人間に情が移ってしまったようだ…。

…まぁよい、当日は逆十字団副団長として
盛大な宴を開く事に成功した(闇に微笑む)
勢力増大手段として、
これからも開いてゆくであろう…。

…――終わりの始まりの刻は近い…。
さぁ、光の者達を暗黒の闇へと…!

(漆黒の片翼を広げ、闇に消えていく)
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
やま殿
先日はお会い出来て、嬉しかったです!

まだ清らかなる防具に身を包んだイヴは
見せれてませんが、いつか会えます*゜

慣れない夜勤などで大変そうですね。
お身体には気を付けてくださいね…!

イヴnoteにもコメントありがとうございます!

では、また再開の華を咲かせましょうね*
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ヤンマー殿
当日は遠くから駆けつけていただき
本当にありがとうございます!!

Ibさっそくやりました(*´・ω・`*)
再開の約束ED出しましたよ~!!

黒猫も可愛いかった*黒猫好きには
たまらんですよ~まったく!

あんまりお話出来なかったから、
次こそはいっぱいお話しましょう*゜

絶対来てくださいね~待ってます!
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
Nob殿
祝福の言葉感謝する(手を腰に当て笑う)

…人間の大人の写真集感謝します…。
…実に興味深い内容だった(ニヤリ)

度々、悪魔の血肉を与えてくれて
とても感謝しています(闇に微笑む)

――……あなたは闇に堕ちるべき…
闇はとても心地よいですよ?フフフッッ

光と闇…どちらが正しいか、
あなたなら分かるでしょう?(暗黒微笑)

さぁ、闇に全てを捧げ、自らを解放せよ…。
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
カオル殿
わ、我は人間のふりをしただけです!
可愛いなんてダークマターには似合わない…。

ダークマターはかっこいいです!最強です!
ちゃんと我を見てください!

そう、カオル殿の鎮魂歌(レクイエム)を早く
聴きたくて眼が疼いています…!

いえいえ、気にしないでください*゜
祝福のお言葉いただけるだけで、
ダークマターは嬉しい気持ちになります!

早くカオル殿に会いたいのでお屋敷に
帰ってきてくださいね(`・ω・)

※この文も人間のふりですからね!
2013.03.26 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
暁―ハシモト― 殿
ダークバターではない!ダークマターだ!!

覚えているに決まっています…。
そう、ダークマターは最強!これぐらい余裕…。

ほぉ、では生誕を祝うべきですね…。
…暁殿の生誕に祝福の言葉を…――。

母なる大地より生まれし者か…
――…魂の共鳴を感じる…。

世辞を言うても、菓子しかやらんぞ!

――……光に怯える日々は終わった…
さぁ、自らの感情を解き放て…。

闇に堕ち、箱船の中で朽ちていく、
…――そんな運命も面白い…か。
2013.03.27 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
賢太郎殿
あの鎮魂歌(レクイエム)を奏でし方でしたか。
僕的にはもっと聴きたかったのです*゜

祝福の言葉ありがとうございます!
次にお会いしたらもっとお話したいです!

お屋敷にてお帰りを待ってます(`・ω・)
2013.03.27 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
もっちー殿
腹筋を犠牲にしましたか。さようなら、
もっちーの腹筋(哀しげに微笑む)

当日は来てくれてありがとうです!!
プレゼント大事に使う―!凛々蝶の写真は
絶対に載せるから待っててね*゜

そう、聞きたい事があるんです!
覚悟しといてよね(`・ω・)

まろん卒泣きそうだった…くそー。
まろん殿の分まで、僕とお話しようよ!

使い魔は僕のだから一匹もあげないよWW

では、もっちもちにされたいイヴでした*゜
2013.03.27 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
まさる殿
ま、ま、まっさるーん!!

コメント嬉しい!ありがとうございます!

出張だったんだから仕方ないのです。
あっ僕の真似したなー(`・ω・)

おっ、出張から帰って来たらまた
お屋敷に帰ってきてくださいね*゜

――…そう、ダークマターは日々鍛錬を
怠らない…。いつどんな敵に襲われても
反応できる(誇らしげに微笑む)

おっ絵を誉めてもらえた!セト可愛いよセト!!
あ、あれ?途中からイヴになってる…

あ、あれ?…ま、まぁ打ち間違いか…。

心配してくれてありがとうございます*゜
大丈夫でしたよー風邪引いてないです!

まっさるんも無理しないで下さいね。
風邪引いたら罰ゲームあるからね…!

ではでは、お屋敷で待ってます*
2013.03.27 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
deo殿
クククッ…かの地より生まれ堕ちたとはな…

世界は狭いな…いや、魂の共鳴により
廻り会ったとでもいうべきか?(暗黒微笑)

我の仮の器も18の刻は越えた。
…世界が混沌の闇に堕ちる刻も近いな…。
――…我は生も死も超越した存在…。

初めまして、deo殿…んっ…中二病?

中二病とは闇に憧れし人間の事。
あなたは自らの事を中二病と
言っている所を見ると人間か…。

そうか…残念だ。

まぁ、闇に憧れる気持ちも
分からなくもない(暗黒微笑)

そうですね…。もぅ後には引けない
ですよ?(足を組みかえニヤリと笑う)
2013.03.27 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
祝福に禍々しき毒杯を。
 
月が欠ける夜・・・。
あちらの世界で魂の生誕祭を行いましょう。
 
2013.03.29 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
