よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.17 Sun


飛んで行こおおおお!

来週はついに
魔法少女リリカルなのは 『The MOVIE 2nd A's』の
Blu-ray & DVDが発売ですよおおお(*・ω・*)わあああーい!

どうもこんばんは!
高まりを抑えられないまろんです( ^q^ )にゃー

maron.jpg



奈々ちゃんの 『BRIGHT STREAM』の歌詞がもう泣ける…( ´;ω;`)

夏バテの真っ最中に2回映画館に行きました( ^q^ )
リピート特典がどうしても欲しかったんだ…www
まろんたそギザ貪欲ううう!←




そんなまろん!
フェイトちゃんやなのはの様な魔法少女になるべく!
よかちゃを飛び立つ事になりました…( ´;ω;`)うわああああん!




つまり、よかちゃを卒業する事になりました…( ´;ω;`)




ここ最近はよかちゃメイドさんの卒業式ばかり続いてしまい、
まろんもとても寂しかったです。


3月に入ってから毎日時間が経つのが正直嫌でした。・゜・(ノД`)・゜・。
自分の卒業式が刻々と近付いて来る日々…( ´;ω;`)

「まろんはまだ卒業しませんよ〜(・ω< )」
って言いながら泣きそうでした。


よかちゃが本当に大好きで、ガチで住みたいです!
これいつも言ってるなwww

かれこれ数年前初めてメイドカフェに行った時、
まろんの中の萌えが弾けました/////
ちなみに初めてのメイドカフェはスタさんでした(*´ω`*)
そこからずーっとメイドさんになりたい!と思っていて、
まさか自分が憧れのメイドさんになれる日が来るとは思っていませんでした。

本当に本当に幸せでした!(*・ω・*)


1年9ヶ月と短い時間でしたが、
皆様とお話させて頂けてとっても
とってもとーーっても楽しかったです!!!
まろんがかなり偏ったヲタクなので会話が成立しなかった事も
多々あったかと思います。
奈々ちゃんか翔子の話しかしてなかったんじゃないかって
いうレベル…www( ^q^ )
本当すみませんwww


それからよかちゃでは沢山歌を歌わせて頂きました♪
歌う事が大好きまろーん( ^ω^ )
カウントダウンライブに2回も参加できた事が
めっちゃ嬉しかったなぁ…(思い返し中

皆様やメイドさん達と一緒に年を越せた事、
一生の思い出です(`・ω・´ )


思い出がありすぎて…ううう( ´;ω;`)


\よかちゃ大好きだあああ!/
maron2.jpg



でも自分で決めた事なので、
改めて告知させて頂きます!


【 まろん卒業式 】

日にち: 2013年3月23日(土)

時間: 12:00〜22:00
(途中1時間程着替えの為消えまーす!ノシ)

場所: よかちゃ




なんとなのはA's劇場版DVD発売日の翌日という…!
なんてこったい!∑(゚Д゚)←



土曜日がまろんの最後のお給仕になります。
この日は最後に皆様に感謝の気持ちを込めて
大好きな歌を歌わせて頂きたいと思っています!


もし土曜日、最後にまろんに会ってやっても
イイぜっていうご主人様、お嬢様がいらっしゃい
ましたら是非ご帰宅して下さい( ´;ω;`)

ていうか、どうかよろしくお願いします(泣)
皆様にお会いしたいです(泣)
最後にお礼が言いたいんです!(土下座


特別メニュー、ランダムトレカも
ご用意させて頂きます(・∀・)
楽しい卒業式になればいいなぁと思っています!




「当たり前な日々が
こんなに愛しいと君が教えてくれた」


本当に皆様と過ごした時間は
まろんの宝物です。
当たり前だった時間が終わってしまうのは
やっぱり悲しいですね…。


うわあああああん!
皆様本当に本当おおおにありがとうございました!
大好きですー!


maron3.jpg



当日はまろんにかかってこぉーい!
シャッス!(≧ω≦)/




最後の最後までアナログなまろんは
コメント欄設けませんwww( ^q^ )ノシ






Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
