よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.08 Fri
拝啓 ご主人様・お嬢様





春光天地に満ちて快い時候、
いかがお過ごしでしょうか。

大気には黄砂・花粉・PM2.5が飛び回り、
よかちゃには闇が巣食いはじめました。



そんな世の中にポイズン


そう、我らは
逆十字団を制圧すべく結成された
天界の白きフリューゲルを背に
ルシファーの元に集いしセラフ…

ノワールを打ち砕くべく日々
腹筋やスクワットに勤しんでいる


クリーク!クリーク!クリーク!


最終目標は
狡猾なジョーカーをリラックマのトランプに封じ
暗黒物質(ダークマター)をホワイトチョコへと帰すことである


現構成員は
悪魔祓いのスバエモン(発音はエンジェモンと同じ)
神獣使いの天穹夢幻、香凛座様
カムイを背負いしアヘル、K‐41


人間界からのクレーム対応に追われる日々である

















っつってね!



こよいさんは飽きっぽいから強制終了だよ!!!!



こうちゃんがせっかく流れ戻してくれたんだけど

それをあえてぶち壊したくなるのが人間の性ってやつだよね~



とかりんさんすばるさんと悪乗りした結果でした♡

もう二度とやりませんw

IMG_8199.png

ジョーカーLINEでも怖すぎてwww




********************



よかちゃは大型新人を迎えて相変わらず毎日楽しいですww

たくさんのメイドちゃんが卒業してしまったけれど、
それはとても悲しいことではあったけれど、
それでも!
新しい風も吹いていてwin-winです!!!

知ってる人が少なくなっちゃったなぁ…
というお言葉を時々耳にするのですが、
新しい出会いもたくさんあるものです(*^ω^*)

是非、おもしろい新人ちゃんたちをはじめとしたニューフェイスなよかっ娘たちにも
一度会ってみてほしいな、と思ったりする昼下がりです♡


IMG_2591.jpg
つり球クッション一回で引き当ててメイトのお姉さんに瞳孔開いたまんま
「ッアッア!!ッア!!アリガトウゴザ・・イマス!!!!!」と叫んでしまったよ(^_^)/~






さーーーーそんなこんなで追記から私の写メを使った大自慢大会はっじまるよーーーー!????


妖精や宇宙人が出てくるよーーーーーーーーーーーーー!!!!(大声)



☆自慢その1

IMG_7001.jpg

ねむさん・あいく・あんこ氏・いくさん・我でご飯いってきたよーーーーーーーい!!!
もう!!ねむさん!!!かわたん/////

相変わらず妖精で完全に我らねむさん親衛隊だった;///;

というか美少女に囲まれて食べるご飯のおいしさは異常です…

産まれてきてよかった(V)o¥o(V)
母(腐女子デビューおめでとう)よ、まじありがとう・・・




☆自慢その2

IMG_0232.jpg

あいくが我が家に泊まりに来たよ☆

最近ほぼ毎日会ってる(笑)あいくさんですがついにこよい家デビュー!
エビ中のDVD見たり
IMG_3366.jpg


全く腐ってないあいくさんに
おすすめのBL本読ませたりしたよ///
(写メは自主規制)

あいく「なんか普通にキュンとしてしまった…」



☆自慢その3

IMG_2228.jpg

メイセンのことねちゃんをナンパしてコスプレしてきたよーーーー!!!////////

ずーーっとずっとやりたかった念願のラブライブのもぎゅっとloveの衣装を
ついに実現できましたー!!やったー!!!

ことねちゃん美人で顔がちっちゃすぎてね…?
すごかったよ…?

私のキャラとことりちゃんはよく同列に横並ぶことが多かったんですけども
ことねちゃんの顔が小さすぎて遠近法になっていたよ…哀しみ




ということでバレンタインイベントに参加できなかったので
もうすぐホワイトバレンタインということにかこつけて!

a1.jpg

ハッピーバレンタイン!

アニメもすっごいおもしろくて感動しています;;
エリーチカ回が神だった…にこにーのとこも泣けたけど…

頑張っている女の子は最強です!!!





☆自慢その4

IMG_9172.jpg

あんこ氏に似顔絵描いてもらったぜーーー♡♡♡

似てる♡


あんこ氏「私好きな人しか似顔絵描かんけんねー」
私「えっ♡やだ、あんこ氏告白?照れますぅ///」
あんこ氏「違いますー」(照れながら)

あんこ氏かわいすぎる♡

こうちゃんが自慢してたけど4人で旅行行くの本当楽しみなんですよー!

一眼レフもっていくのでポトレ撮ってきます♡
お楽しみに♡






ということで自慢は終了だよーーーーー!!!!

羨ましい!
俺も混ぜろ!
爆ぜろ!
そこ代われ!


などの苦情はうけつけま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す♡♡♡
メンゴ!てへぺろ



毎日が楽しいし
よかちゃ入るといつも爆笑してて出力全開ですww




IMG_6509.png


IMG_5803.jpg



愛してるばんざーい!

コメント

女子力の欠片もない部屋ですね
さすがこよい氏!!!
あっぱれ!
2013.03.08 | ひらやまさん #- | URL | 編集
この一ヶ月半でメイドがいっぱい卒業しちゃいましたが、新しいメイドが数名入ってきたお陰で希望の光がわいてきた感じがしました。
他のメイドとの食事会チョー良いね!
こよピーの部屋は素晴らしい!
2013.03.08 | シャイン@涙を斬れ! #- | URL | 編集
(゚Д゚)
ども!勤務店舗変わってかなりオタ率高い奴らと楽しんでるカオルです(笑)ちなみにアイドルオタはいません、たぶん(笑)
つかねむさんと食事とは!なんと!やばい!行きたいッス(笑)代わって!(笑)
いや、失礼(笑)少し我を忘れました(笑)
つかラブライブ意外に面白くていいです。特に主人公の親友二人(笑)今週の話が特に面白かったです。
今度はいろんな話ができそうで楽しみです。
では!
2013.03.08 | カオル #- | URL | 編集
なんだこよいさんも厨二病だったのか…

くじ運いいですね。その「ありがとうございます」って叫び声外まで聞こえてましたよ(・ω・)

みんなで楽しそう…
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

二次元のキャラが現実世界に飛び出してきたと思ったらこよいさんだった。可愛いですね(≧ω≦)
2013.03.08 | よかちゃ #TIXpuh1. | URL | 編集
こよぴ-さんこんばんぴんく~です(>_<)ひろぴんくです♪

先日のまひろさん卒でこよぴ-さんとお会いしましたね♪

こよぴ-さんのお部屋のポスタ-がwww因みに、ひろぴんくのお部屋は、ハロプロのアイドル・けいおん!・何故かJRAのお馬さん等痛々しい内装になっている(もちろん、今年のよかちゃさんのカレンダ-も飾ってるwww)詳細は想像にお任せする!

んっ?ねむさんがいる(>_<)そういえばひろぴんくはあいくさん卒にお屋敷内でお会いしたよ。ねむさんが、「ひろぴんく~」って言ってたよ♪嬉ぴんくになた(>_<)今も優しい妖精さんでよかった。

では、近々、ひろぴんくは話題の新人メイドさん二人方に再開出来たらいいな♪

ひろぴんくはこれからも新しいよかちゃさんを陰ながら応援していくよ!こよぴ-さん頑張ってね。

ではっ、バイバイぴんく-ヾ(*'-'*)
追伸:~ぴんくは、ハロプロネタですwww

2013.03.08 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、こよぴー!

こよぴー、これからも逆十字団に対抗すべく、セラフのほうも継続していってくださいwww

てか、あんこさん、絵、上手いですね!僕じゃ到底あんこさんに及ばねーやorz

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
クククッ…汝の名を聞くたび、我の血が騒ぐ…゛
たった1人の人間を救えずに、世界を救えるとお思いか…?(虚ろな目で笑う)

クククッ†黒き闇に咲く逆十字団†
を消すことなど大天使にも不可能…―。

大天使こよい殿とは生誕が重なっている…ということは、あなたも闇の素質がある
かもしれませんよ?(ニヤリと笑う)

…――混沌の闇に堕ちよ…!
美しい血薔薇(ブラッディローズ)を咲かせよう。

我の命が、続く限り戦い続けてやる゛
否、消えたとしても、戦い続ける…!

…ぁあ、我は不甲なごろつきを業火へと導くもの(ゴミ袋)を調達に行かねば…゛

地獄の片道切符を受け取とろう…―。
2013.03.08 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
こよいさーん(*бωб*)
ダークマターのあとに普通のコメントするのが
なんかつらいですwww
こよいさんがよか充すぎて羨ましい( *`ω´)
今度私ともデートして下さいねー♡
2013.03.08 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
こよいさんこんちは、よかちゃとスタに通いはじめてから恐らく半年くらいたったよ。 まひろさんの卒業式の時はお疲れ様でした。 つぐみさんの卒業式の時がなんとなく懐かしく感じるよ。
2013.03.08 | やまさん #- | URL | 編集
♡ひらやまさん
な、な、な、何をおっしゃる!
マネキンヘッドでスパイスを効かせたスーパー女子ルームですやん?!
しかも等身大あいくがあるんですよ…?(震え声)

でももしひらやまさんの部屋がリラックマだらけだったのならば負けは認めます…
モノクマだらけなら私の勝ちだ…
2013.03.08 | こよい #- | URL | 編集
♡シャインちゃん
卒業は寂しいけど新人ちゃんたちもおもしろくてかわいくていい子で本当に嬉しいねー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だからシャインちゃんも浮気しちゃだめだよー!

我の部屋かわいいでしょー?!
カーテンとかポスターとか♡♡
2013.03.08 | こよい #- | URL | 編集
†明るき光に咲く赤十字団†←
自慢ブログですかwwww

昨日はお久しぶりでした。

ゆっくり話せたのでよかったですー。

えっと、普通のブログのコメントの仕方を忘れたのでリハビリしますわwwww

では、また!

ps.国立受かった!
2013.03.08 | まさきくーん #- | URL | 編集
♡カオルさん
おぉー!!そうなのですね!
職場に濃い話ができる人がいるのは嬉しいですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ていうか最近カオルさんとあんまりゆっくり話せてないよ?!
兄ではなくwww

アニライブおもしろいですよねー!
この魅力が分かるとはさすがカオルさん☆〜(ゝ。∂)
原作ファンなのでエリーチカ加入からのオープンキャンパスで僕君やってくれたのが嬉しくて嬉しくて号泣してしまいました( ; ; )
ちなみに私の推しは海未ちゃんです\(//∇//)\
幼馴染組かわいいですね…
9話でうるっときました( ; ; )
きっと青春がきこえる…!

今度是非是非語りましょー!!!*\(^o^)/*
2013.03.08 | こよい #- | URL | 編集
こんばんは壁|oノωノ)
こよいさぁぁぁん!!!ヾ(o´∀`o)ノ
お屋敷の壁を乗り越えたお誘い、とっても嬉しかったです!!(*σ´Д`。)

私の顔が小さく見えた幻覚のトリックは、琴音がジョ○ョのキラークイーンのように、精一杯反り返っていたからです!(*´□`σ)σちゃんちゃん♪
私こそ、こよいさんみたいなナイスバデー(死語)の女の子の隣に並ぶの辛かったですよ・・・!!!
もう・・・ほんと・・・辛かったです( ・´ω`・ ) しょんぼり
脚がね、細くてね・・・もう・・・へへ・・・( ・´ω`・ ) しょんぼり

でもでもすっっごく楽しかったので、ぜひぜひまた遊びましょう!!

へへ・・・近々3階にも遊びに行きます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2013.03.08 | 琴音 #- | URL | 編集
こんばんは!
ブログ を 読んで

元気 そうで なりよりです。

ねむちゃん 、あいくちゃん も

元気 そうですね!

コスプレ

めちゃ きまっていますよ!





2013.03.08 | 0160 #- | URL | 編集
やべ
家帰ってコメントするつもりがWBCで興奮しすぎて出遅れたwとりま勝ててよかった(=´∀`)人(´∀`=)

で、えとブログの内容は…自慢…だと?
にゃろ美少女に囲まれやがって!ていうかあなたも十分美少女やないかこのやろう!コスプレとか似合いすぎて可愛いすぎるんだよ!他にも写真うpしなさい!

あっことねちゃん可愛いよね〜( *`ω´)ミネストローネあげた時の反応が可愛いくて可愛いくてw

てかあなたの部屋…女子力とはいったい…いや別にいいと思うよ。みんながみんな同じような部屋なわけないからねw

ではではまたよかちゃで会いましょうノシ
2013.03.09 | よしくん #- | URL | 編集
生首っw 発泡酒www
ちょっとw
生首と発泡酒の缶がwww
撮影用にワザと置いてるんですね。
さすがのこよいさんです。

そしてあいくさんwww
なんで卒業したの??ってくらい出現率高過ぎw
ノートにもBlogにも。Blogは連続で出てるしw
もぉひょっこり戻ってきたらいいよ☆

こよいさんはANKO NOTEで毎回MVP取ってるって。
なんかスゴい活躍??こんど教えてくださいね。
お誕生日今月ですね!楽しみにしてます☆
2013.03.09 | のりん #- | URL | 編集
ん?卒業式告知記事はここじゃなかったかな。
すいません、間違えました・x・

な~んつってな!こよいちゃんはよかちゃに
永久就職だもんね。卒業なんてしないよね。
あぁ、でも俺と結婚する時はさすがに卒業か。
個人的には人妻メイドも悪くないと思うけど。

つかさ、一番大事な事を書いてもいいかな?
その部屋ベッドがひとつあるだけに見えるけど
まさかあいくちゃんと同じベッドに寝たとか、
そんなことないよね?まぁ、ありえないけどさ。
俺のあいくちゃんがこよいちゃんとそんな・・・。
べっ別にキーボードを打つ手が震えたりしてない。

してないんだからぅわあああああああああん><;

寝よう。
2013.03.09 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
今宵、月が出る日に(こよいだけに)
まず勝手にNPO法人作らないでくださいwwww
それと初めましてです。変態過ぎのクオリティ
がけしからんデスね←いいぞ、もっとやれwww
バレンタイン?僕にとってはアンハッピーバレン
タインでしたが何か?

最後の写真、懐かしいですね。
今は亡きまひろさんのお姿が見れてよかったです。

2013.03.09 | 自爆神-ハシモト-、または、法皇院宗志狼。ってか呼びにくかったら通行人A、ハシモトでいいよ。 #NzJmKB6g | URL | 編集
from 自称ドSじじい
大変ご無沙汰しております(_ _)m

ある意味・ぜひ、こよいさんにお会いしたいけど、しばらくは無理そうで残念です(涙)

バレンタインということでの、コス画像、マジで美しいです(素)

2013.03.09 | 優也 #ppty7cQE | URL | 編集
よかちゃめちゃめちゃたのしそーやね(笑)
2013.03.09 | ゆっきー #- | URL | 編集
なんてことだ
こよい画伯・・・(´・ω・`) 妖精は周りに人がいると魅力が半減しちゃうから、妖精一人だと魅力が発揮するし「妖精」というすばらしい題名つくし、最高の芸術賞がとれるんだよwww

おっと、心の闇が取り乱したみたいだ(´・ω・`)ごめん(。・人・`。)
こよいさんは充実した日々を過ごしているようで羨ましいです。せっかく仲良くなったメイドさんが卒業して寂しいけど、新人メイドさんたちとこの先仲良くやっていけるかな?

じゃ、近いうちにこよいさんがエース並に活躍している姿みに帰宅するよ(。-∀-) では|ω`*)ノ
2013.03.09 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
生首生コメゆで卵。
言いたいことも言えない
こんな世の中じゃポイズンですなw

こよぴーどうも。
大天使と言われてる様だが?
なぜ部屋に生首がwww
ウィッグ用?

誰かブログでよか勢力図上げてくれいwww
無論僕はダークマターに同志と言われてるんで
逆十字団なのだがね。

琴音ちゃんを誘っただと!
双方に事情聴取だな。
まぁ書き初めで『中二病』と書く辺り
こよぴーの同志になるんだろうがw
これからも琴音ちゃんと仲良くしてやって下され。

ではこよぴー夜華茶でw

P.S.あぁ、あんこちゃん卒業orz
感付いてたが寂しくなるね。

追記
琴音ちゃんに担当されたんで
事情聴取。こよぴーとの馴れ初めと
再会を聞いたよ。世の中狭いねw
改めて琴音ちゃんをよろしゅう。

で、我が県に来ていただきありがとう
(何のこっちゃ)
2013.03.09 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.09 | # | | 編集
3日
3日の日に久しぶりにお邪魔しました(´ω`)
よかちゃさん楽しいんで好きです(・∀・)

明太子パフェも結構イケました(^o^)/
ただドラゴンボールZの一つ激辛のはずが2つ辛かったというイリュージョン…美味しかったです(*´ω`)

こよいさんのチェキは自慢しました←
2013.03.09 | よっしー #PprKKUpY | URL | 編集
――・・・天に神など居らぬ。
 
黒き闇に咲く逆十字団はどの色彩にも染まらぬ。
例え光が強かろうと・・・。
それに伴い、闇は濃くなるばかり。

So,光と闇は表裏一体。

光がある限り闇は存在する。
そして逆も然り。

・・・しかし、これを覆すことのできるのが我ら黒き闇に咲く逆十字団。
 
2013.03.09 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #vQU5PwVA | URL | 編集
こよいちゃんの写真あまりにも素敵だったから
思わずコメントしてしまいます!

貴女とはあまりお会いしてませんが
けっこう長年よかちゃにへばり憑いてるオッサンです。
BLとかまだ3冊しか読んでない素人なんで
優しく鍛えてくれると嬉しいです。

しかし羨ましいかぎりですね。
皆さんキラキラしてますね!
2013.03.09 | ゆうき #- | URL | 編集
人生と書いていもうとと読む
落としてみて友達がいないと使えないと知り即削除したアプリ
ファッ!?
こよいさんがリア充専用ツールLINE使ってる!

………


あっ私もリアル楽しんでます工作か
安心しました

………。


嘘だと言ってよバーニィ!
2013.03.10 | 斑目P #- | URL | 編集
天からお塩!(cv.若本)
ども、こよいせんせー。BS11のおかげで今季は色々とアニメを視聴(特にたまこまーけっとの3話は神回w)できているけいてゐです。

うお~、ねむさんだ~!!あんこさんからもこの話は聞いたよ。
今度会ったら「ヘタレた事もあったけど、兄さんは何とか元気にしている」とお伝え下さいませwww

ラブライブ・・・7話まで見たよ。CATVのチューナーの不具合があって8話を見れていない・・・。まもなくニコ動で8話が出るはずなのでそれを見る事にします。(9話はその後に見ます、こっちは録画成功してるはず)

※タイトルは本文とは特に関係ございませんw
2013.03.10 | ケイテヰ・ボガード(元朝倉ZUN一兄さんw) #jbgEPJPc | URL | 編集
タンブラーもらったよぉぉぉおおおお
ありがとうございました><

今度よかに顔出しますね!!!
2013.03.11 | 響 #- | URL | 編集
エン↑……す、ス↑バエモン?
あwかwんw
浄化するどころか対抗勢力になってるw

ねむさん!いいな!
あの声が聞けるのか。いいな!
ちょ…こよいさんとりあえず一回爆ぜよう?ね?

そして相変わらずコスプレのレベル高いな!
ご指導願いたいものです(*´□`*)。
2013.03.12 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
☆名無しさん…まさるくん?かな?☆〜(ゝ。∂)
何言ってるんですか私はよかちゃ1の常識人ですよ????
スーパー優しいから厨2の遊びを嗜んでるだけですぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ま、まぁその一ヶ月前に30回引いてるんですけどね……☆〜(ゝ。∂)

声聞こえてるとか恥かしすぎワロタ\(^o^)/
その時一人だったから頭ふわふわしたまんま地下街駆け抜けた良い思いでデーース♡

よかちゃはいつも楽しいんだけど最近みんなと遊べる時間増えて更に楽しーよーーー!!!
みんなかわいくておもしろくて幸せすぎてやばいっす!

こよいさんのコスはライティングとカメラさんの技術による作られたものだから目の錯覚だろうけどその褒め言葉喜んで受け取らせて頂きます♡

ではでは、またよかちゃでねー!
2013.03.12 | こよい #- | URL | 編集
☆ひろぴんく
こんにちぴんくー!ひろぴんくー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まひろ卒の時はどーもでした!
ひろぴんくに会えてよかったー\(^o^)/

ん??
部屋にポスター張るのは普通ですよね??(^o^三^o^)
ひろぴんくの部屋のポスターもなかなかですなwww
よかカレンダーえらい!
我も壁の白い部分なくせるように精進いたします♡

ねむさん相変わらず妖精でしたよーーーん!
てかひろぴんくも会えたんだ!
レアすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うらやまピンク〜
本当に心の優しい美しい妖精さんで日本の宝ですよね♡

まだまだ新人ちゃんや私らも含めて未熟なところもたくさんあるけど、
日々精進していくので暖かく見守ってくれたら嬉しいなーなんて
思ってます!

厨2病ツートップに毒されないように気をつけてねwww

では、 またよかちゃにて!
ばいばいピンク〜♡
2013.03.12 | こよい #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん
イエンモックスさん!スラマッパギー!!!!?☆〜(ゝ。∂)

逆十字団早く更正できるようにがんばりますww
重度の厨二病患者怖いです・・・
本当にいい子たちなんですけどねw

あんこ氏ほんっとに絵うまいですよねー!
美少女でツンデレで知的で絵もうまいなんて
神は何個もあげすぎでしょ!?ありがとう♡

でもイエンモックスさんの絵も
個性的でみんなの特徴とらえてて
すごいなぁっていつも思ってますよー\(^o^)/

イエンモックス先生の次回作に
期待してます♡

ではでは、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.17 | こよい #- | URL | 編集
♡いぶちゃん
いぶちゃんコメントありがとーーー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誕生日一緒だけど闇はちょっとまじ勘弁かな( ‘-^ )b

我ら誕生日おめでとうなう!

そろそろいぶちゃんのブログのピンク文字の割合増えてきて先輩安心ですw

ゴミの分別はしっかりしろよ〜(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013.03.23 | こよい #- | URL | 編集
♡まなつ
まっなつーーーー♡♡

コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いや、薄々気づいてるかもしれないけど、普通のコメントの方が嬉しいよ…?www
まぁジョーカーもダークマターもおもしろくて大好きだけど♡( ‘-^ )b
後輩ちゃんたちともがっつりら遊びたいからおデートしよ〜!!
楽しみ(//∇//)
2013.03.23 | こよい #- | URL | 編集
♡やまさん
やまさん!
コメントありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まひろ卒はどうもでしたー!
やまさんももう通い始めて半年になるのかぁ…
時の流れは早いねぇ(*^^*)

つぐみさんはこの前歌姫も卒業されてしまったね( ; ; )

これからの新しいよかちゃメンバーも暖かく見守ってあげてね☆

ではでは、またお屋敷で!
2013.03.23 | こよい #- | URL | 編集
♡まさきくん
まさきくん!!
まず!!
合格おめでとーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よく頑張ったね〜!!

これからどうするにせよ
その結果がまさきくんの
努力を物語ってると思います!

ちょwwwコメの仕方忘れないで\(^o^)/

これからもよかちゃを頼むよ!
2013.03.23 | こよい #- | URL | 編集
♡琴音ちゃん
わーーーい!!
琴音ちゃーーーん!コメントありがとう♡
最近よく遭遇するよね///
反り返りwww
そんなバナナ・・・!
けしからんほどお顔ちっさくてかわいいの知ってるもん!
卒業してもブロマイドもらいにいくもん!(*^ω^*)

ぶひゃーー!
是非是非遊びにきてください…!!
って言っても私は30日が最後なわけだけども…うぅ;;

おデートも誘っちゃったりするのでその時はよろしくお願いします♡
2013.03.28 | こよい #- | URL | 編集
♡0160さん
ワーーー!お久しぶりです♡
コメントありがとうございますーーー!!

ねむさんもあいくも元気でしたよ(*^///^*)
よかっ娘と会うとすごく元気をもらえます…!

そんな私も30日でよかちゃが最後なのですが、
0160さんもこれからもお元気でいて下さいね♡

コス褒めて頂いて嬉しいです・・・!
メイドは卒業してもコスはまだまだ卒業しないので(笑)
もっと技術をあげれるようにがんばりたいと思います~!

それでは!!!(^_^)/~
2013.03.28 | こよい #- | URL | 編集
♡よしくん
WBC--!!!
コメ返が遅くなっちゃったので
話題が古くなっちゃってごめんよぅ・・・(;□;)

すーーーぱーーーーーただの自慢でした♡♡
ふふん

なんかもうね~
こんなに美少女たちに仲良くしてもらってて
ドッキリかなんかかと疑っちゃうほど幸せなんですけど!(*^ω^*)

ぶひゃー!!
よしくんが褒めてくれた!
ありがとう///
でも琴音ちゃん泣かせた!許すまじ!
(うらやましい)
激おこぷんぷん丸です~!!!
悔しいので琴音ちゃんをいっぱいコスに誘おうと思います♡

女子力・・・?
めっちゃあるやん・・・?
えっ。。。えっ・・・?
つり球のポスターとかスーパーピンクオーラ出てるじゃん><
よしくん酷い!ww

あいくは「なんかあれな感じだけどこの部屋好き~」
って言ってくれましたよん♡♡ふふっ

あと二日しかないけど!
またよかちゃで会えたらいいね☆
2013.03.28 | こよい #- | URL | 編集
♡のりんちゃん
わーーーーいのりんちゃん!!
コメントありがとう♡♡♡

生首も発泡酒も実y・・・
ただの演出だよ♡
さすがのりんちゃんでーーす!
目の付け所が違うwww

あいく本当にたくさん会う~w
卒業してから今まで以上に
なんだかパッパラパーです(^▽^)ww

ひょっこり戻ってきそうだよね~!

あんこうあいくはいつも我の言葉に笑ってくれるから
大好きデーーース♡
お手紙がかわいいのりんちゃんも
大好きデーーーーース♡

お誕生日!!
すっごいゴリラの絵期待してます(*^▽^*)

ではではまたお屋敷にて♡
2013.03.28 | こよい #- | URL | 編集
♡ボノさん
ボノさん!!!
コメ返が遅れた間に卒業告知しちゃったーーー!!!!

ごめんなさい(;ω;)
江の島に永久就職しますです(;ω;)
あとあいくと結婚するのでごめんなさい(;ω;)
www

ボノさんのデンジャラスなボケがもう見れないかと思うと
本当に寂しいです~!!!(;ω;)
ヌオン・・・

これからもボノさんらしくww
いてくださいね♡♡♡


あいくと我なんと一緒に寝・・・・・・・・・・・

てないっww
あいくソファーでぐーすかぴーでしたよww
安心してください(^ω^)
でもあいくと結婚するんでごめんなさい(;ω;)ww

そして不覚にも突然の寝よう。にワロタww


ボノさーーーん!
お元気で!!
明日お顔見れるかな・・・わからぬぅ・・・

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますね♡
今まで本当にありがとうございました!!愛をこめて!
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ハシモトさん(なげーから省略するわいw)
ハシモトさんコメントありがとうございますー!
この前お話したの覚えてます?ww

よかではあんなにハイテンションなのに職場でのテンションに
くすっときちゃいました♡
あと卒業すること「ご愁傷様です」っていうの
やめてくださいwww笑うww

なんかハシモトさんもナントカのジョーカーと同じ匂いプンプンしますね…
スルーしても大丈夫ですか?(^ω^)

といっても私ももう明日でご愁傷様なのですが…;▽;

よかちゃを破壊しない程度に
これからもそのテンションで突き抜けてくださいw
またどこかでお会いしたら
めいいっぱいスルーするのでよろしくお願いします♡
(これよかちゃ界でいうご褒美です)
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡優也さん
ゆーーやさーーーーーーんん!!!!(;▽;)

最近全然お会いしてない!!!!!
ぶえーーーーー
優也さんのどSに遭遇していないww

そうこうしてる間に私も明日でよかちゃを卒業になってしまいました(;ω;)
明日お会いできるか分からないのでここで!
お礼を言わせて下さい!

今までドジっても笑ってお話を聞いてくれつつも
どSに笑ってくれる優也さんが大好きでした!
本当にありがとうございましたー!!

明日会えたら嬉しいけど優也さん忙しそうだし…
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♡
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ゆっきー
出、出、出~wwwww
ゆっきー久しぶり!!!
今よかちゃカオスで相変わらずたのし~よ~(^ω^)

でもそんな我も明日で卒業するん!だ!
ゆっけも今まで本当にありがとう~!
ちょいちょいラークさんがゆっけのことネタにしてたww

またどっかで会えたらどつくからね♡(^o^)
冗談だけど!ww
ゆっきーもお元気で~~!!!ばーいばーーーい!
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ごっちゃんさん
ごっちゃんさーーーん!!
コメントありがとうございます♡♡

妖精は相変わらず妖精でした…
妖精さんのまわりの空気めいっぱい吸い込んどきました(^///^)

ごっちゃん取り乱すの巻www
いやぁねむさん妖精だからしょうがないね(*^□^*)

最近もメイド充してて楽しいデーーース!!
私含め、たくさん卒業しちゃったけど
新人メイドちゃんも個性があっておもしろい子が多いので
ごっちゃんならばすぐ仲良くなれると思います♡

ごっちゃんは明日会えるの…かな?(;▽;)
前回にコメントで23日あけてるからね!
って言ってくれてたのに当日じゃなくって本当にごめんなさい(>_<)

いつもまわりのこと見てて優しいごっちゃんが
素敵だな~と思ってました♡
これからもそんなごっちゃんでいて欲しいな!
今まで本当にありがとうございました!(*^。^*)
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ よか暮らしのまさよってぃ
ポーーーイズン!
まっさよしー!

どうも大天使ですww
生首はお察しの通りコス用だよ~///
こやつにヅラを被せてちょちょいのちょいだぜ!

まっ・・・まさよ氏いつから逆十字団に・・・!
これはスルー対象になってまうww
でも最近あの二人も使い分けてくるようになってきたよねww

琴音ちゃんがブログにのっけてくれたよ~~(*^///^*)
あれ画像まちがってて、ゴリラの画像が私だから!!!
卒業しても琴音ちゃんにアピールしまくって
これからもコス誘ったりおデートするから
琴音ちゃんから色々聞いといてくださいな♡

別府最高でしたーーーーーー!!!!!
イヤッホーーーーーーーーウ!
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡よっしーさん
よっしーーさんっ!!
コメントありがとうございました♡
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません(;ω;)

先日は本当にありがとうございました♡
めんたいパフェ最高ですよねぇ(*^///^*)
あの時のドラゴンボールZは某メイドちゃんが
創ってるところを目撃したのですが・・・(自主規制)


ヒッひぃ(;▽;)
人に見せちゃ駄目って言ったじゃないですかー!
(あれっ…言ったっけ?)
でもよっしーさんのチェキテクで実物(ゴリラ)より
何割もましましで写っていたので嬉しかったです(*^▽^*)

実は私明日でよかちゃは卒業してしまうのです…
がこれからもよかちゃに遊びにきてくださると
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの日よっしーさん達とお会いできて本当によかったです☆
またどこかでお会いできることを願って!
ありがとうございました♡
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ジョーカー
ちょっと何言ってるか本気でわかんないんだけどwww
つまり
「こよいさんあってのなのです!
ありがとうございます!
これからはこよいさんの言うことを聞いて
生きてきます!」
ってことでOKかな??(*^▽^*)
wwwwww

ジョーカーほんっとおもしろくて大好きデーース♡♡♡
色々と貫いてくれることを願っていますw
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ゆうきさん
ゆうきさん!!
コメントありがとうございます♡
うおおーーーお褒め頂きありがとうございます(;ω;)
だがしかし写真はただのまわりの美女自慢です(^///^)
ww

先日ちらっとお会いできましたね~(*^^)v
3冊!
これからの見込み大ですなぁ~フフフッ
現役メイドちゃんを通じておすすめBL本紹介しますね!?
(目が本気)

メイド充本当に楽しいです!
みんなかわいいだけじゃなくて
おもしろいという奇跡ですよ~~(*;□;*)

続きは次の記事のコメント返信にてかきますね☆
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ 斑目さん
でた~~~~~wwwwww
まwwだwwらwめwwさーーーんwwww

私の大好きな変態斑目さん♡(*^ω^*)


ファ――――――――――wwww
LINEする相手もいないなんてww
ファァ―――――wwwww

とか言って斑目さん…ニヤニヤ


まーー私もだいっぶリア充だからね~(棒読み)
フフフ

斑目さんも続きは次のコメント返信にて☆
ばいばい変態さん☆(褒め言葉)
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡ケイテヰ・ボガードさん
けーーてぃーーーさんっ!
コメントありがとうございます♡

最高のお食事会でしたよ♡♡
そりゃあもう!
しかと伝えておきますね~(*^▽^*)
てかKTさんへたれたことあったの?!
聞いてないよ!??

ラブライはそうこうしてる間にもう最終回ですね(;ω;)
まだ最終話だけみてなーい!続編希望です☆
たまこまは友達から激推しされてるので
時間ができたら見ようと思ってます♡

ではでは、続きのさよならの言葉は次のブログの返信にて!
サラダバー!
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡響ちゃん
わーーーー!!
響ちゃん!コメントありがとう(;▽;)

こちらこそ我タンブラー頼んでくれてありがとうございました><♡
新生活、大変だと思うけどがんばってね!

こっちに帰ってきた時はまたおしゃべりできたら
嬉しいです(*^▽^*)

明日でこよいは卒業してしまうけれども(*;▽;*)
これからもよかちゃに遊びにきてくれたら嬉しいです!

響ちゃん!
本当にありがとうございました♡
またどこかで会えることを願って(`;ω;´)
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集
♡もっちーさん
もっちーさーーん!
コメントありがとうございます♡

対抗勢力一切活動してないからねww
このまま自然消滅しちゃいそうだから
もっちーさんにリーダー託そうかな(*^q^*)

もう!ね!
ねむさんに会った瞬間とりあえず爆ぜた!
つまり今もっちーさんがこよいと認識しているものは
ただの爆ぜカスである…残念…

コス褒めて頂きスペシャルサンキューです!
もっちーさんコスする人でしたっけ?(^o^三^o^)
色白いから女の子コスとか似会いそうだよね…♡ (下衆顔)

もっちーさんも春から色々大変そうですが
お互いがんばりましょう!
今までありがとうございました!
お元気で~~(*^^)v♡

(といいつつ明日きてくれると信じているw)
2013.03.29 | こよい #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
