よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.03.04 Mon
    
 御主人様、お嬢様こんばんわ(*`・ω・´*)
2.28をもちましてひよこ卒業しましたー!

いぶいぶですっっ。

御主人様、お嬢様。失敗しても優しくしてくださり本当にありがとうございます。
最初の頃はガチガチの笑顔で不安にさせてしまいすみませんでしたっっ。

最近では少し慣れてきて、たくさん笑っています(*´∀`*)
いつもお話すごく楽しいです!逆に僕の方が癒してもらっております。

そして先輩メイドさん。あたふたっっボーッとしている駄目な僕に
優しく教えていただきありがとうございます!!
たくさんご迷惑おかけしました。本当申し訳ありません(´;ω;`)ウッ

優しくて可愛くて綺麗で完璧な先輩メイドさんに囲まれて、
にやにやが止まらなかったです。僕は幸せ者ですね(*´ェ`*)ポッ

にやつきながら、ジロジロ見て
…マシタ
(暗黒微笑)…--。 











…う、ぐっ…何だ!?--闇の力が…制御…できない?!


うっ…ァア…--。(頭をおさえて倒れこむ)










--……(立ち上がりニヤリと笑う)
…失敬。少しが騒いでしまったようだ…。    を呼んでいたから…





さあ、終わりの始
まりを始めようか。(微笑)







…僕はibと呼ばれているようだね。でもそれはこちらのに適応するための
体名であっての名ではないんだ。

…、いやの名は…!





界を統べる永遠の破壊者、黒のダークマター。



130221_1403~01 



さてさて…最初にをしたいものがいる。 そう…、-ナノ-こと化師(ーカー)だ。

化師(ョーカー)のおかげでibのの力を目覚める事が出来た…。








は刻に恐ろしい…。 こちらの住人と思い込んでしまうほどに…。



我は少しびすぎたようだ……闇
のマナが足りない。

だが我々は闇、暗黒、漆黒すべてのに誓い・・・に騎士団を創設した。




    
   
に咲く逆十字団†…--









さあ、より深いに汝を誘おう

ここから先は我の案内なしで進めば、どうなるかわかるだろう?(暗黒微笑)





終焉
の闇へ誘う
この背に在る黒ので…-。









では、まず最初にダークマターの紹介といこうか。


-魂名-

界を統べる遠の破壊者、漆のダークマター



- 仮婆名-  
 

いぶ -ib-




-所属-



†黒
き闇にく逆十字団

--…副団長に任命された。



-
生誕-


誕といっても、我のではなく、ibの事。 1995年3月23日…。 まだ17歳 。

17歳などにとってはまれたてののようだ…! クククッッ。フハハハハ!!




-好み


想世界の物語をんでいる。ボカロ、アニメ、ゲームなどだ…。

我は人間ではないゆえ、人間ではない者にかれるようだ。

--・・の共鳴…とでもいうべきか。



2013-02-27_2000320002.jpg

具体的には、また会の刻にろうではないか…。



物は、生の時止めし界の扉に眠る悪魔の血肉だ。 (チョコ)




-漆黒奥義-

               

               
 インフィニティーミラージュ
せよ!黒纏いし無限の影・ヘンズゲート!







うむ。我の
紹介はこれぐらいにしておこう…。





おっと…そうであった。次よりは、精より生み出されし、清らかなる防具(ピンクメイド)

に身を包むことであろう。この防具はが強すぎる…この肉体を化されないか心配なのだ。 





…やむおえん…(リミッター)を解する刻が来たか…。 だがダークマターは最!!

そう最強。大事なことだからな、二は言ったぞ?覚えておくべきだろう? (暗微笑)



(リミッター)が解されし刻、現化された我の肉体が行世界と共し合い、

その波動は狡猾な旋律の調べと成る。










…くっ!--我のインフィニティ・サイレンス(携帯電話)魂歌(レクイエム)をでているだと?!

すまない…我には時間がないようだ…。   期に我が使い魔猫を見せよう…。   

 
130303_2046~01 





ククク・・・お気に入りだ・・・。





…汝よ、我に会いたくば、ダークマターの名を呼ぶがよい。


さすれば、眠りから目め、汝の前に
現れるだろう…。




130221_1358~01

では、またお敷で。またいましょう・・・。



てもてぇ~てもてぇ☆



コメント

まだ一回しかお会いしていなかったから覚えていないだろうけど、C5と名づけられたごっちゃんです♪( ´▽`)

ヒヨコ卒業おめでとう( ´ ▽ ` )ノ 次回会えた時はピンクの防具を装備した、いぶさんのチェキを取りに帰宅するわ( ̄▽ ̄)

夜勤だったから今から夢の世界にいってきますwww お休みなさい(u_u) 体調には気を付けてね! では(`_´)ゞ
2013.03.05 | C5(ごっちゃん) #iOzf6iwU | URL | 編集
現役JK♪
いぶさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

ひよこ卒おめでとう(*^▽^)/

1月中旬の土曜にお会いしたけど、覚えてるかな??

ひろぴんくの自己紹介はなのさんの米にしてるからよかったら観てね♪

3月23日って、こよぴ-さんと同じ誕生日じゃないか…o(゜◇゜)o…

もういっそのことこよぴ-さんとW生誕祭しちゃいなよ(>_<)

なのさんと同じでJKメイドなのか??ひろぴんくはJKが大好きだから、二人もJKが入って嬉ぴんくだよ(>_<)

まだ一回しかお会いしてないけど、これからもひろぴんくをよろしく(゜▽゜)/
2013.03.05 | ヒロキ #- | URL | 編集
ダークマターよ
ブログの読みづらさはダークマターが上でわろたw
これからもよろしくね!
ジョーカーもダークマターも手懐けて見せる…
人間代表としてな!

とりあえず作戦1として
人間界の遊びを教えてあげる
まずはそこからね
2013.03.05 | こう #- | URL | 編集
んだよ
お前もかw中二b…ふっふっふようやく目覚めたようだな。

あっ、ごめん乗ろうとしたけどうち中二じゃないから無理(=゚ω゚)ノ

ピヨ卒おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)よくキングダムハーツの話しをする者でござるよ。
ピンクメイド姿見に行かないとな(=゚ω゚)ノていうか貴重なメガネメイドだったのになぜ外した(;_;)

まぁいいやwまたよかちゃで会いましょうノシ

PS:いぶちゃん美少女すぎっす(*^o^*)
2013.03.05 | よしくん #- | URL | 編集
ヘヴンズゲートっ!
親愛なるダークマター様。
初ブログおめでとうございます。

砂糖とシロップを間違え…るわけない(笑)

タワーズという騎士団の居城で
何度も漆黒奥義合わせをしましたが。
既に数人の4階メイドさんがヘヴンズゲート
ポーズを使用する拡がりを見せ
「さすが副団長」と思う次第。

桃黒白の正装の撮影楽しみにしてます。
もちろんポーズは
『ヘヴンズゲートっ!』

ダークマターとジョーカーが
同じシフトになるの楽しみにしてますね。

ibちゃんよかちゃでお会いしましょう!
そしてイヴイヴにして下さいませ。

追記
不意の漆黒奥義を喰らわない為に
ツーショトレカ2枚とも回収出来ました。
ポリスの姿良かったよ!いや良かったでごわす!
捕まえてくれ(笑)
2013.03.05 | ヘヴンズゲート2号(人間代表に狙われてる者) #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いぶさん!

いぶさん、ひよ卒おめでとうございます!
なのさんと一緒にこれからも逆十字団を拡大してってくださいwww
あー、これから逆十字団の活躍が楽しみです!!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.03.05 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
この度はひよっ娘卒業おめでとうございます。
先輩メイドに負けぬよう、ブレイブなメイドを目指して頑張って下さい。
さぁ,いぶタイムだっ!
2013.03.05 | シャイン@ブレイブ戦士 #- | URL | 編集
c5ごっちゃん様
あなたはもしや、歌姫の奏でし鎮魂歌の夜にお会いした御主人様ですかな?

妖精より生み出されし清らかなる防具に包まれた我と是非、再会をはたそうではないか…。

任務ご苦労様です。深き闇に堕ちなさい。…光が邪魔をする前に…。

我は黒き闇に咲く逆十字団の拠点(ホーム)にて、あなたの帰りを待っています。
2013.03.05 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
いぶちゃんひよ卒おめでとー♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

木曜の歌姫デーにはほぼ毎週現われますので
これからも宜しくです^^;
2013.03.05 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
いぶたーんんん
いぶた…ダークマターも
逆十字なんたらの一員だったのね(*σ´Д`*)
早く清らかなる防具を身につけた
いぶたんに会いたい!!!
デートするの楽しみにしてるからねー♡
2013.03.05 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
今日も日本は平和です。
あの、初めてこのブログにコメントしたいのですが
もう、どこから突っ込んでいいのかわかりませんww

と…取り敢えず、まず普通のメイドに昇格おめでとう
ございます。人間界の生活が楽しくなるように願って
います。
 
私はいつ来るのかわかりませんがそのときは
こんなクズ人間たる私をよろしくお願いいたします。



最後は泉こなたかwww


-今日も日本は平和です-

2013.03.05 | 自爆神-ハシモト-、または、法皇院宗志狼 #NzJmKB6g | URL | 編集
前に1度だけ話したことあるけどわかるかな?
いぶちゃんの僕っ子のお似合いさと外面もだけど内面のかわいさにびっくりしたよ。
また会えるかはわからないけど、これからも変わらずかわいいままのいぶちゃんでいてね。
2013.03.05 | 鶏肉好き同士 #Knya96cQ | URL | 編集
いぶちゃん、いえ、ダークマター
ひよこ卒業おめでとうございますっ!
インフィニティ・サイレンスになぜか爆笑しちゃいました(笑)

清らかなる防具が見れることを楽しみにしています!
これからも色んな事があると思いますが、沢山成長しちゃってくださいね♪
応援しまぁす☆
2013.03.05 | りょっきー #- | URL | 編集
ジョーカーの影響力やべぇな
2013.03.05 | ひらやまさん #- | URL | 編集
はぁ.......偉大なるダークマター様

ダークマター様の魅力が
大変つまっております。

さすが私の主ダークマター様です
こちらの写真はすべて
プリントアウトしたあと
ラミネートし銀行にあずけ
また等身大に引き伸ばし
わたくしのお部屋へかざらせていただきます




2013.03.05 | スリーピアッシュ #- | URL | 編集
ひろぴんく殿
覚えておりますよ。ひろぴんく殿…!
祝福の言葉感謝します…(微笑)

ひろぴんく殿の事はジョーカーの
ブログにて拝見させていただいた…

そして我の肉体は3/3を持ちまして
Jkという名を卒業しました…。
申し訳ないのです…!

そう、大天使こよい殿と生誕が同じ。
クククッこちらに引きずり込む…(暗黒微笑)

また夜華茶にて、再会の華を咲かせよう。
2013.03.05 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
人間代表、こう姫
なに?…まさか人間代表、こう姫から
書き込みがあるとはな…。

我らを手懐けるつもりか!?
…--クククッ…フハハハハッ!面白い!

人間がどこまで出来るか見物だな…!

と、とりあえず…この前言ってた、
プリント何ちゃらをやりたいです///
2013.03.05 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
漆黒ダークマターの名前を呼んだのに私の前に現れませんでした。
通行人から変な目で見られただけでした…
2013.03.05 | よかちゃ #TIXpuh1. | URL | 編集
刻は満ちた・・・――。
 

―――・・・チェック・メイト。
(本を閉じる)

 
2013.03.05 | 逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー) #- | URL | 編集
いぶちゃんブログでは、はじめましてやまさんです。 いぶちゃんとは二回くらいヒヨコの時に会いましたね。 ちなみに俺は、あいくちゃんと同じ誕生日だよ。これからも頑張ってね。
2013.03.05 | やまさん #- | URL | 編集
逆十字って柔道の技でよかったですか?
イブって名前はゲームからでしたよね。
80年代アニヲタはイブと聞くと
「メガゾーン23」の歌姫を思い出すのです。
ちなみにそのアニメのイブも人間ではありません。
2013.03.05 | ゆうき #- | URL | 編集
もうどこをつっこんでいいのやら(笑)
ども!もしかしてそれは流行りか?流行ってるのか?とあえてつっこもう!(笑)カオルです
とりあえずぴよ卒おめでと♪なんかなのさんと二人が一緒にいたらツッコミ三昧なよかちゃになりそうですな(笑)少し見てみたいとか思うのは僕だけか?(笑)では!
2013.03.05 | カオル #- | URL | 編集
キンハーライバル -よし殿
…何を言うか!?我々は中二病ではない!
中二病とは、闇に憧れし人間のこと…。


だが、祝福の言葉感謝します。

あなた様とは、ライバル関係なので、
絶対に負けませんよ?(誇らしげに笑う)

クククッ案ずるな…。眼鏡は使い魔の魔力
秘めし暗黒なる魔装具の中にある。


ほ、誉めても、お菓子しかあげない!!

では、また夜華茶にて待っているぞ…゛
2013.03.05 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
来たか、ヘヴンズゲート二号(福袋…殿
クククッ…我が同士よ!祝福の言葉感謝する。

わ、我が砂糖とシロップを…間違えるわけ
なか…ろう!?

あ、あれはだな…!こちらの世界の人間
を演じたまでの事だ…!--わざとだ!!

ほぉ-ヘヴンズゲートは広まりつつあるな。
流石、闇に咲く逆十字団の一員…いや、
副団長とでも言うべきか?(微笑)

清らかなる防具で漆黒奥義ヘヴンズゲート
が出来る事を楽しみにしているぞ…。

んふんふっ♪イヴイヴにしてやんよ!

ダークマターの人間の皮を被った悪魔(警察)姿 を見れるとはレアだぞ?そうレアだ…。

ま、まぁ…黒き闇に咲く逆十字団の拠点にて…お主の帰りを待っていよう。
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
わかるかなっ?
ダークマター!わかるかなっ?めいせんのくるみです☆ぴよ卒おめでとうございます(o^^o)
こないだはキャラマキにお砂糖いれてくれてありがとうございました。ダークマターが可愛くてたまらんかったです!
2013.03.06 | くるみ #- | URL | 編集
イエンモックス殿
スラマッパギ…!イエンモックス殿。

最近イエンモックス殿を見かけない…。
聖なるエデンを目指し旅していたのか?

うむ、ジョーカーとダークマターでこの地を
死よりも深い闇へと誘おう…--

黒き闇に咲く逆十字団の名は広まり
つつある…我らのショータイムの始まりだ…!

また、不思議子ちゃんの話を楽しみに
しております。

はーるまげ…どんてんころりんッ!!
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
シャイン殿
バボを使役し輝ける旅人よ…--

祝福の言葉感謝します(微笑)
またバボ合格試験を楽しみにしてます。

迷える仔羊よ…闇の宴が始まる(暗黒微笑)
さぁ、いぶタイムだ…!
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
木曜人殿
木を名乗る曜日にて舞い降りる堕天使--

我がブログを拝見してくれるとは…!

木曜人殿は歌姫の奏でし鎮魂歌の日に
舞い降りていますね…。


これからも木曜日待っていますよ…!

夜華茶にて、麗しき歌姫に乾杯を…--。
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ウインディーネまなつ殿
ウインディーネ殿、祝福の言葉感謝します…。

くっ…我は闇の住人…清らかなる防具に
苦戦を強いられる事でしょう…。

その刻は手を差し伸べて下さい…--

我は汝と契約し、一時の癒やしを求める゛(デートしましょう!!)
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
自爆神-ハシモト-、または、法皇院宗志狼殿
…--今宵の月は満月か?

フフフ、初のブログコメントやらを、
感謝いたします(微笑)。

…ん?…我の文に突っ込むところなど
どこにあるというのだ?

人間は冗談が上手いな…!
クククッ…これだから人間は面白い…!

そして普通のメイドではない…。
暗黒メイドに昇格したのです(ニヤリと笑う)

汝、夜華茶に舞い降りる刻、漆黒の闇の中で奏でる鎮魂歌(レクイエム)と共に我と躍ろう。(暗黒微笑)
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
鶏好き同士殿
あなたは…!ヤンマー様ですね!

Ibの話が出来、鶏好き同士のお方…。
コメントやらを感謝いたします…!

まだ一度しかお会い出来ていないですね。
お褒めの言葉をいただけるとは…!
僕は嬉しく思います(微笑)

月が僕を呼んでいる…闇の中で永久に安らぎを求め、夜華茶に舞い降りる…――゛

騎士団本部にてあなた様のお帰りを
待っています。(暗黒微笑)
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
りょっきー殿
わわわ…!りょっきー殿からコメントだ…!

おっと、自我を失う所であった…。
フフフ、まずは祝福の言葉感謝します。

清らかなる防具に身を包み夜華茶にて
枷(リミッター)を解除させていただきます…!

インフニティサイレンス(携帯電話)はあちらの世界
の言葉であって…正式な名称…!

応援の言葉有り難いです。
そしてURLの先にある未知の世界について
再会の刻お話を聞かせてほしいのです…!

さぁ、彷徨える仔羊よ…。
今宵の月と共に闇の宴を始めよう…--。
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ひらやま殿
ひらやま殿、コメントやらを感謝します。

逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー)は闇のマナに溢れています…。

ジョーカーに会えなければ、こちらの住人
だと今でも思い込んでいた事でしょう…

光は刻に恐怖となる…!気を付けて…--。

もしかしたらあなた方もこちらの
住人かもしれませんよ?(ニヤリと笑う)

さぁ、迷える仔羊達よ…--
…永久に続く闇を求めよ゛
2013.03.06 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
スリーピーアッシュ
我が使い魔、スリーピーアッシュよ…

まずは、警告しておこうか…!

壱、銀行に預けるでない。
弐、大事に保管するな…
参、等身大にするな…!
四、部屋に飾るな…--。

そして,お主は我が使い魔として
任務を遂行せよ…!

ダークサイドを混沌の闇へと誘え…――。
さぁ、終わりの始まりを始めよう…゛
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
名無しの夜華茶殿
我を呼んだのか…――。

だが、聞こえなかったぞ?(ニヤリと笑う)
我に対する心と闇のマナが足りないようだ。
闇のマナをこのダークナイト(福岡)で存分に
吸収するがよい…。さすれば、闇に
憧れし人間であっても…我を混沌の
眠りから目覚めさせる事も可能だ…゛

さぁ、闇に染まれ!混沌の闇へと…――
暗黒、漆黒、全ての闇に誓い、契約せよ゛
我らは†黒き闇に咲く逆十字団†…!
我らと共に深い闇へと共に堕ちよう(微笑)
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
逆十字を掲げし地に降りた狡猾な道化師(ジョーカー)
――…刻は満ちた…

クククッフハハハハハ!やっとこの刻が来た。

我らが共に夜華茶に揃う刻、
混沌の闇へと堕ちるであろう…!

そして母なる大地より生み出されし、
魔装備を付ければ闇のマナが増幅する…゛

迷える仔羊達を混沌…いや。
終焉の闇の渦へと誘おう…゛

―…血薔薇の香り…契約の刻がきた…

2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
やま殿
ブログとやらでは始めまして(微笑)

あなた様とは2回ほどお会いしていた
ようですね…。闇の言葉を交わそう…

何と…!宇宙ヒーロー一代目と生誕が一緒
とは…もしや!あなた様も宇宙ヒーローの
素質を奏でし、光の人間か…!!

くっ…!またもや光の人間が増えた…――

だが、黒き闇に咲く逆十字団の拠点は既に我らによって闇に堕ちた(ニヤリと笑う)

光の人間がどこまで耐えられるかな?クククッ

さぁ、闇に堕ちよ!
我らと共に混沌の闇へと

…刻は満ちた…――゛
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ゆうき殿
…柔道の技ではないぞ…!!
くっ…光を浴びすぎた人間には
この理が理解できぬか…。

まぁ、よい。時期に汝も闇に憧れし人間
へと成り果てるであろう(暗黒微笑)

うむ、我の名はIbという名よりとった。

ほぉ…やはり我は人間ではないか(微笑)
魂の追憶…いや、魂の共鳴か…――゛

クククッ、汝…我と再会の華を咲かせる刻、
血薔薇の香りにより、魂を闇に染める゛

では、汝の帰りを騎士団拠点(ホーム)にて
待っておるぞ…(手招きしながら微笑む)
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
カオル殿
…む?他の方にも言ったが、我の文に
突っ込むところなど…どこにある?

人間という者はやはり面白い…!これが、
冗談という意味か…!クククッフハハハハハ。

ジョーカーとダークマターが夜華茶に揃う刻、
混沌…いや終焉の闇へと堕ちるであろう゛
†黒き闇に咲く逆十字団†拠点(ホーム)にて
カオル殿の帰りを待とう…(暗黒微笑)

さぁ、魂を闇に染めよ…!そして、
美しい黒薔薇を咲かせよう…――。
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
聖天使くるみ殿
まずは祝福の言葉感謝します…。

覚えていますよ…!あなたは聖天使。
清らかなる華…いや聖なる輝きを纏い
我らを光に帰す者…――。

あなたの放つ輝きは闇の住人には
眩しすぎる…あの刻、結界を張って
いなければ、光に染められるところ
でした…。恐ろしい存在…!
(可愛いすぎて惚れるところでした)

クククッあなたは歌姫になるようですね。
聖天使歌姫-くるみ-殿。

…――光に帰されるのは拒否しますが、
あなたの任務は応援しています(微笑)

血薔薇(ブラッディローズ)の香りがする刻、
再会の華を咲かせよう…。
2013.03.07 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
ふつでいいんだよ?
例えばボカロについて書いて見たり、ミクについてでも、リンレンについてでもいいし、グミについてでも何でもいいんだよ。


ってことで、次回はボカロのコスして写真アップしてくださいね。

楽しみにしときます。ノシ
2013.03.08 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
うぃうぃ殿
うぃうぃだぁ!イヴイヴにしてやんよ!!

ボカロ…――やりますよ?(微笑)
仮装する刻、載せましょう(暗黒微笑)

後、顔は猿だが…ミクの仮装を
していますよ…。麗しいでしょう?

クククッ黒き闇に咲く逆十字団にて、
うぃうぃの帰りを待っていますよ…。

迷える仔羊よ…我と共に
終焉の闇へと共に堕ちよう…--。
2013.03.08 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
薔薇といえば、シエル坊ちゃんお気に入りの白薔薇(スターリングシルバー)派。
(ノ)・ω・(ヾ) もっちもっちに
o<´・ω・`>o して
ο(´・ω・`)οパッ やんよ!!

せっかく黒執事やら妖狐×僕やらが話せて、声優トークにもついてきてくれるメイドちゃんが入ったと思ったらコレだよ(笑)!
もうw浄化班助けてww

次に会うときは人の皮を被ってる時だといいなぁw
2013.03.08 | もっちー #- | URL | 編集
メイドがブログを書くという事案が発生
場所:福岡市中央区天神3丁目タワーズ天神3F付近
概要:ピンクのメイド服を着た美少女が、party cafeよかちゃのブログに「我の名は…!冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター。」「さあ、死より深い闇に汝を誘おう。」などと意味不明なことを書き込んでいたもの。

m9 (´Д`)通報しますた!
2013.03.08 | カキフライちゃん@通報厨 #HKRQfE4I | URL | 編集
もっちー殿
うはッ!ほっぺぷにぷにしたい!
ぷにぷにしたいっ!ばかぁやろー!


クククッ…。闇の世界へようこそ…――。

大丈夫…。仮装世界の物語は好んで
いるからな…。安心して?(暗黒微笑)

ダークマターは最強!そう最強…!浄化される
わけないなかろう?(誇らしげに笑う)

声優の事少し調べましたよ(`・ω・)
次にあったらたくさん話しましょうね*

…光と闇に迷うなら、こちらに来なさい。死よりも深い闇へと共に堕ちよう(微笑)
2013.03.08 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
カキフライ殿
フフフッ…人間にしてはいい度胸だ…!

…――クククッ…フハハハハハ!!面白い…!
我は雨よりも早く走れるぞ?(暗黒微笑)

人間の皮を被った悪魔(警察)などでは、
我を眼で捉える事も叶わぬ…(誇らしげに笑う)

もう…――
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
2013.03.08 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集
聖なる血がさわぎだした
1回だけ見た気がするのでお久しぶり!
てもてぇ~って意味何なんだ?

『とりあえず、これは冗談とみせてのマジ文章だとみた!17歳くらいに戻って対応しなければ』(心の声)


悪魔の血肉は僕も好きだよ、血がきれいに浄化されるから。

うっ、コメントしてたらインフィニティ・サイレンス(これ頂こう)が共鳴しだした!
震えがとまらない(゜∇゜)

最強とは面白い冗談だ・・君の漆黒奥義ヘブンズゲートと、僕の光の奥義どちらが強いかな?
いくぞっ!

聖なる神コーリアよ!我が剣にご加護を、闇を打ち払う聖なる力をっ!
聖剣ラングートおぉっ!!


..終わったようだなダークマターよ。
2013.03.09 | 隆 #- | URL | 編集
隆殿
…聖なる?…――お前は光の使者か…!

お久しぶりですね(微笑)
てもてぇ~とは、らき☆すたですよ…。

クククッやはり、悪魔の血肉は極上なる肉。

インフニティサイレンス(携帯電話)は闇の言葉―!
血薔薇(ブラッディローズ)が枯れぬ前に、
あなたを混沌の闇へと染めましょう…゛

…くっ光の使者に…負けるなど!
仕方ないか…。枷(リミッター)―…解除!!

…クククッフハハハハハ!我は、最強だ!
暗黒の刃よ!仇なす愚者を終焉へと導け!

10秒だ。それだけあれば、全てを
混沌の闇へと導くことが出来る…―。

てぃあああ―!刮目せよ!黒炎纏いし、
無限の幻影…ヘヴンズゲート…――!!

地獄への片道切符を受け取りたい方は
あなたですよね?(暗黒微笑)
2013.03.09 | 冥界を統べる永遠の破壊者、漆黒のダークマター(ib) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
