よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.02.19 Tue
四天王ドラゴンタイプ、リョウ

「かかっておいでよ じゅうびょうで おわらせて あげる!」▼

フライゴン♂ 52
フライゴン♂ 55
ボーマンダ♀ 56
キングドラ♀ 56
ガブリアス♂ 58


何かそれっぽいですよね////////////
でも弱点のれいとうビームでフルボッコ★


というわけでこんにちは!
お久しぶりのブログですぞー!!!!
よかちゃのポケモンマスター見習い、りょうでございます(^<^)にふ

うん、回りくどいのは抜きにして僕からみなさんにお知らせです。


2月26日をもちまして、わたくしりょうは
よかちゃを卒業します。

もう一度言います。
よかちゃを・・・・・

卒業します!!!!!
うそじゃないですからね!


福岡を離れて、とおいとおい町フスベシティのりゅうのあなで修行をします。
めざせドラゴンますたー・・・・・
ワタルさんとライバルがいたら(わかる人には分かる)よろしくいっときますね・・


しかしあれだ、一年は早いですね。
この生意気な僕がこんなかんじになりました。
びふぉー(ひよこ)
無題

あふたー(意味のないコップつき)
oaaaaaaaaa.jpg


はい、でました妹です(真顔)
SH3L12840001.jpg


あの時ああすればよかった、こうすればよかったなんて後悔もありますが、
その経験があってこその今の自分がいるのですヽ(^o^)丿
ポケモンバトル?うけてたつZE!!!!!!!!!!

相談に乗ってくれたご主人さま、お嬢さまありがとうございました|:3ミ
ぼくの他愛ないお話を聞いてくれてほんとにありがとう|:3ミ
よかちゃだいすきです。



ちら|:3ミ



改めまして、
2月26日(火)
りょう 卒業式をさせていただきます!!!!!!!!!
平日なので、さいごに会えない方もいらっしゃるとおもいますが|:3ミ
ううう


ですがそれまで普通の通常運転です。(あいくさんより)
卒業式の最後に、お時間がありましたらお歌を何曲か、歌わせていただきます(^_-)-☆
もしお時間がありましたら、帰宅してくれるとうれしいなぁ・・


(..)ペこ


あ、涙腺緩んでるので、優しい言葉とかいわないでくださいね?いやほんとに(土下座)


それでは・・きたるひまで。
というか、待ってるね!!!!!!!


アデュー・・・・・




あ!!!!!!!!!!!!!!!!

ひとつ言い忘れました。
最後なので悩むに悩んだあまーい特別メニューと、トレカもご用意しておりますヽ(^o^)丿

しかし、情報によると当日トルネロスが近くを通るようです・・・
嵐になるかもしれません。

僕はさみしくないですから、無理はなさらないでくださいね。


では!ヽ(^o^)丿


よか★マギ
4.jpg
5.jpg
3.jpg

りょうまろ★
ryoumaro.jpg
ryoumaro2.jpg


(^_-)-☆













Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
