よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.02.09 Sat
ご主人様お嬢様こんばんわ!
すばるですσ(´・ε・`*)
今回は、遅ればせながら先日のバースデーイベントのお礼に参りました!
ご挨拶が遅くなってしまい、本当にすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

当日来てくださったご主人様お嬢様、本当にありがとうございました(。uωu)
こんなすばるですが、こうやってわざわざ足を運んでくださるご主人様お嬢様がいらっしゃること…
毎年のことながら本当に嬉しく思いますし、心から感謝しております。
誕生日をご主人様お嬢様に祝っていただけるなんて、すばるは幸せものです(´ノω;`)
わざわざ足を運んでいただいて、おめでとうと声をかけていただけることは1年で1番嬉しい瞬間です。
この幸せを日頃のお給仕で少しでも返せていけたらなと思います!
本当にありがとうございました!


では、少しではありますが当日のレポを。。。

前半はももクロちゃんの『Z女戦争』という曲のPVの制服コスをしました!
この曲はももクロちゃんで1番好きな曲で、当日は『Z女戦争』をエンドレスで流しました!
衣装はこんな感じ↓
写真4
一番右は事故

あいきゅるるん!(すばるにツン!)
まひろちゅん!(安定のまひろペース)
まろまろーん!(天然)
出てくれてありがとうっ(*´ェ`*)
みんな可愛すぎてすばるさんは花ざかり!夢見がち!乙女の祈りー



後半はこれ!みんなゴメンね!テニプリ(もはやテニミュ)

いおりしゃん→絶対S天才不二周助
すばる→大石大好き菊丸英二


いおりしゃんの不二が綺麗すぎて禿げた。なにこの美形。。。
不二可愛いよう!可愛いけど綺麗!なんか色気がある不思議。。。


ちよちゅん→手塚ゾーン(わだっくま)
すばる→大石がいなくてテンションがあがらない菊丸英二
写真2

ちよちゅんの手塚の完成度高すぎて終始ざわつく店内ww
いけめんすぎて手塚好きになった!こんなのはじめて!!←
手塚っていうかテニミュ青学6代目和田さんだった件についてww


こよい→生意気を超えてプリティー凶悪ショタwのリョマたん!
すばる→大石不足で今にも走り出しそうな菊丸英二
写真3

みんなのレベルが高すぎて、すばるだけ浮いてました。。。
こんな菊丸やだー
大石と菊丸は一緒じゃないとやだー
大石かっこいいよ大石、菊丸かわいいよ菊丸(*´д`*)

完璧に自己満でしたすいませんでした楽しかったですこれで思い残すことはないです!←


最後にすぺしゃるさんくす☆

今年も衣装作りをお手伝いしてくださったあやめさん!
衣装作りやら色々色々(笑)お世話になりました花梨さん!
誕生日イベントに来てくれた可愛い可愛い歌姫ふじゅちゃん(俺の娘)と、お友達の宍戸さん!(クールいけめん)←
テニミュ青学6代目の皆さん!←←
揺るぎない心の支え、嫁!!!!!!(Maisen永智ちゅん)
そして…!!

誕生日イベント当日に来てくださった優しい皆様っっヽ(*´v`*)ノ


日々、感謝。
6.jpg
I seek mydream everywhere...
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
