よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.02.01 Fri
日付詐称でお送りいたします

皆様ご機嫌うるわしゅう
沖縄に行けば比嘉中の子に会えると信じてるいおりです

絶対会えるって!
木手とか絶対いそうやもん!(あんな中学生、普通はいない)


もう2月ですって!早いですね!!
2013年が始まって2か月ですって!!!
1月はテニミュだったのですが2月もテニミュなので楽しい毎日です^^

そうです、先月はテニミュを見るために名古屋行ってきました
名古屋に行ってからしばらくはまって毎日食べていたお菓子を紹介します


shiruko.jpg


しるこサンドとにんにくせんべいでした~(^O^)

どっちも美味しいんですよ!
福岡にないだろうなぁって思ったらダ●エーにあったのでいつでも買えるので安心です
しるこサンドとカフェオレという組み合わせにはまってます

まぁ、当たり前ですが名古屋から帰ってきて福岡公演も見ました
ちよちゃんも一緒だったのですがやはり見るところがバラバラ…

テニミュが好きなの?テニスの王子様が好きなの?とたまに聞かれるのですが
どっちも大好きです!
アニメのテニスの王子様の声優さんも好きでイベントやライブで追っかけたりもしてますよ(^O^)

春はリョーマ様のライブがあるので楽しみです

日付詐称なのですが、すばるちゃんお誕生日おめでとうございましたぁ!!
いつまでもksk厨でいてね

まさかすばるちゃんがテニミュにはまるとは思わなかった2012年
今では更なる進化を遂げてますね…

某歌姫様に気持ち悪いテニスヲタクっぷりと非常に萌えるひとり遊びを伝授しました(^p^)
「てづかくにみつ(7)」
萌えるでしょ?萌えますよね???
好きなキャラの名前をひらがなで書いて()の中に年齢を入れるという…
この遊びを考えた私は天才だと思います(^O^)



テニスのことしか話してないブログだなぁと思ったので追記でドゾ


(^O^)<くにぴかりんだよぉ☆





1日のリクエストデーはですね、なんと!

ハロヲタのご主人さまが多くてびっくりしました!!!
どこに隠れていたの!!!!!!!ヒィ!!!!
ちなみに私が好きなのはベリ工とBuono!です
みんな好きだけどみーやがいるので…(^O^)

一緒に入ってたこうちゃんもハロヲタで私はとても幸せでした
ライブでベリ工かBuono!をやりたいな~と思いつつ他のメイドちゃんが歌ってるのを見てによによしてたのですが!
今度からはこうちゃんを巻き込んでやりたいと思います(^ω^)

ベリ工、Buono!以外だと真野ちゃんも好きです
SPECは真野ちゃんに神木くんというただの私得でしかないドラマだったのでテレビ前で「ギェェェェェェェ」てなってましたw

翔では一つの画面にッ真野ちゃんと神木くんがッ

再放送も深夜でしたが頑張って起きてみました



すごく疲れて落ち込んでた時にハロを聞いたら癒されたので
「こりゃ社長クラスの人たちがはまるのわかるわぁ」て気づきましたwwww



娘。の「怪傑ポジティブA」を聞いて「これに当てはまらない女の子はいないはず…」と思ってるいおりでしたー



最後に、日付詐称だけど、2日の私をペタリ

huuji.jpg

まぁ、安定の顔がね…疲労でね…


すばるちゃん本当におめでとう!

コメント

某ちーちゃんさんは言いました、「沖縄に綱海はいなかった」と。木手がいるかはご自分でどうぞ。
すば誕楽しかったですね、ゆっくりできなかったのが残念です。
家に帰ってTVつけたら、ちょうど四天宝寺戦やってたけど白石は勝ってたんだね。ファイルカウンターのイメージが強くて負けたと思ってた。

今年も、テニスもよかちゃも盛り上がるといいですね。
2013.02.03 | deo #- | URL | 編集
こんにちは♪

元祖ハロプロヲタの、ひろき(○7)です(>_<)もはや、○のとこが書けない(笑)

僕も、中学生の頃からハロプロの曲を聴いてます♪最近では、キュ-トの中島早貴ちゃん(なっきぃ-)がかわゆすで(困った顔する時が萌えますwww)

テニミュのことはあまり詳しくないですが、漫画のほうは毎月愛読してます♪僕が女性だたら、跡部様に凍らされたいですwww

では、最近多忙なので北天神にはしばらく遠のきつつありますが、北天神に帰宅した際はまたよろしくお願いしますね(^O^)/

2013.02.03 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!いおり姉さん!

昨日のすばちんのBDイベントじゃどうもでした!
いおり姉さんの不二、とても似合ってました!まるでよかにいながらテニミュみてるようでしたよ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.02.03 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
金曜日はどうもでした♪
ども!テニミュの不二はやはり古川雄大さんがやはりかっこいいなとしみじみ考えてるカオルです。実は古川雄大さんのファンです(笑)
すばるさんの誕生日には行けずに仕事バカになってます。だから金曜日は楽しませていただきました(笑)またいおりさんのいるときに来れたらいいなと思います。では!
2013.02.03 | カオル #- | URL | 編集
昨日のすばるbirthdayイベントはお疲れ様でした。
イオリ姉さんのbirthdayイベントも期待しています。
2013.02.03 | シャイン@ブレイブ戦士 #- | URL | 編集
最近よかちゃに行けてないので近いうちに顔を出します。 ひなのさんの卒業は突然だったからびっくりしました。
2013.02.04 | やまさん #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
