よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.01.31 Thu
こんばんは、
はじめましてのひとははじめまして、


こうです。

ひっそりこっそり行われた
こう誕のお礼を言いにきました!
文章をたくさん考えながら作っていたら
めっちゃ時間たってたヾ(・ω・`;)ノ
ごめんなさい。

ちなみにこう誕メンバーは
しのまなつまろんさんでしたっ

カメラを向けたときのスイッチがすばらしすぎるまろんさん
7



そして衣装は


趣味全開!


1
獣耳セーラー服でしたーっ
まなつ→キリン
しの →黒うさぎ
まろん→白ねこちゃん
こう →キツネ

でしたーっo(>ω<*)o


かわいいいいいいいい
はんぱないですよ
ナイス獣耳!!

この時点でバースデーイベントすごい
って思っていたのですが


初ということで、
不安で不安で始まる直前
そして始まって少し経っても
弱音ばかり言っていました・・・



ふええ(´;ω;`)
みんなやさしい…(´;ω;`)

よかちゃあったかいです
たくさんおめでとうを言ってもらって
こうは少し安心しました(`;ω;´)
でもちょっと話たりなかったな…
ごめんなさい(´;д;`)

すごくすごくありがたすぎて
にやにやしておりました・・・
6



プレゼントが
わたしの予想をはるかに超えていた件
2
IMG_3436[1]



ほんとうにほんとうに
ありがとうございます!


こんなにプレゼントをもらえることも
普通の人生じゃそうそうないし
幸せ者ですわたし(`;ω;´)

ノートにもおめでとうがたくさん!
ほんとにみんな優しい
ありがとう!ありがとう!!!!





たくさんエネルギーをいただいたので
これからもこうは
頑張りますヽ(´・∀・`)ノふんふん!





これから我らがすば誕がありまして、
そのあとに
バレンタインっていうすてきなイベントもありますからね!Foo!!!!
逆チョコwktk
逆メッセージカードとかありですかね?←


メイドちゃんたちのメッセージカード
どんなのかなあ~
わたしもほしいなあ~

もちろん三店舗分ね!!!!!?????









追記で抱負とかかいちゃおう。



















こうはひよ卒してから
ひっそりしっかりを
モットーにやってきたのですが、

まだ先輩に頼りすぎている所があって
最近また少し不安でした。

自分には夢があったんですけど
またひとつ、追加!

ひよこ時代から1番に憧れていた
先輩みたいに
わたしも憧れられるような

ステキなメイドさんになるのが
今の目標です!


こうなりに!




そんでもって、
ご主人様、お嬢様に
もっともっとよかちゃを好きになってもらえるように


大好きなメイドちゃんたちと
ふんばるぞ((((((((((っ・ω・)っふんふん!














コメントしづらいでしょwwwwww
まじすみませんwwwwwww
この絡みづらさがこうクォリティ。



とりあえずよかちゃをこれからも
よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/ね



あいくさんにパンダの歯ブラシをおすそわけでもらったw
かわええ
IMG_3432[1]



それじゃ、
大事な大事なお仕事(あんこノートに我の名を刻む)
いってきます

またね!

コメント

JK祭り♪
こうさんおはようぴんく~(^-^*)/ひろぴんくだよ(>_<)

こうさんBDでは、コメント通りトリプルBDになっちゃったね♪

ひろぴんくは、JK制服は2番目に好きなコスプレだたから、超ハッピ-な気分で楽しませていただいたよO(≧∇≦)o

沢山画像をうpしてくれてひろぴんくは嬉ぴんくだよ(>_<)あまりにもかわゆすで全部保存しますたwww

実は、ひろぴんくはここんとこ多忙であれから帰宅が(汗)すばる誕も祝えずなんたる失態(笑)

バレンタインweekも帰宅したかたorz

またいつか帰宅した際は萌え不足分を補ってね♪

追記:こうさんはもうしっかりしたメイドさんだから、これからも元気にお給仕してね(^-^)/

あっ、一番好きなコスプレはパジャマだよwww
2013.01.31 | ヒロキ #- | URL | 編集
生誕祭、出席できなくてゴメンね(´・ω・`)一応少し遅れたけど『おめでとう』を直接言えてよかた。事情も理解してくれてありがとう。

プレゼントいぱい!愛されてるねぇ、こうちゃん^^俺も愛してゆ(*´ω`)♪ たぶん髪を染めるかタバコ吸い始めるかギャル化するかしないと俺のこの愛は冷めないだろうね。初めて逢った時からずっと好きだしずっと好きでいたいお(`・ω・´)

最後に大人の階段を上るこうちゃんに俺が望む事を書いておこう。軽く読み流してくれ。まずは思い遣りのある女性でいてくれること。二つ目は人としての礼節を大切にすること。

今でもよくできてると思うけど、自分が好きじゃない人や自分のことを良く思ってない人に対しても最低限の思い遣りと礼節を大事にしていってほしいし、悪意や裏切りに遭ったとしてもそれを失わないでほしい。もしみんながそれをできればこのお屋敷は今よりもずっと幸せに満ちた素敵な場所になると思うんだ。だからこうちゃんが周りを引っ張ってメイドさんもご主人様お嬢様もみんなそうなれるようにがむばってほしい。

以上、年寄りの戯言ですた・x・じゃあ、またお屋敷で ノシ
2013.01.31 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
漢字だけど、まさきくんです←
おはよー@バスの中!

こうちゃん、本当にお誕生日おめでとうo(^▽^)o

行けなくてごめんなさい( ; ; )

無事、センター試験も終わりました。

次に会ったときにきちんとおめでとうを伝えたいと思います。



なかなか、真面目すぎるブログで一瞬こうちゃんなのか?←

と、思いましたが真面目に返します←

大丈夫、遅くても一歩ずつ進んでることに間違いはない。
こうちゃんらしく、立ち止まらず進んで行って欲しいな。
そのための協力であれば、なんでもするからね。
これからも、ずぅーっと応援します。


でわっ( *`ω´)
2013.01.31 | 雅紀( *`ω´) #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!こうさん!

こうさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日のみなさんのけもの耳、とてもかぁいかったです!
こうさん、これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.01.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
のりん村長
こうちゃんっ!
お誕生日おめでとうございました。
バースデーイベはイイですね。
優しい雰囲気で溢れてて。
あの雰囲気は大好きです。

プレゼントに3DS LLあって、
すっごい羨ましく、
昨夜TSUTAYAでボク買いました☆
(某○-uteの○っきぃも買ったし)
どうぶつの森を今日から始めます。

それではまたよかちゃでっ!
2013.01.31 | のりん #- | URL | 編集
こうさん
こんにちは!お誕生日イベント行けなく残念でした。。
結果が、あの一瞬ですね。
お誕生日をお祝いするのは本当に素晴らしいことです♪

モットーとか目標って大切ですよね。自分自身も色んな壁にぶち当たりますが
それでも頑張っていこう!っていつも思ってます!
だからこそ、目標を貫きましょう!
では、今後ともよろしくです!

りょっきーでーした☆
2013.01.31 | りょっきー #- | URL | 編集
こんちは
こうちゃんこんちは、先日久しぶりにまなつちゃんに会ったよ。まなつちゃん俺のことを覚えてくれてたから嬉しかったばい。 ひなのさんの卒業は突然だったからびっくりしたよ。 こうちゃんの髪型が変わってから一度も会ってないな。また近いうちに顔出します。
2013.01.31 | やまさん #- | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
当日は祝えて良かったです。
獣耳+制服は萌えますね
こうちゃんにとって素敵な一年でありますように
2013.01.31 | シャイン@ブレイブ戦士 #- | URL | 編集
初コメ
こうちゃん改めてお誕生日おめでとうです。
自分よかちゃのバースデーイベント初参加でしたが
すごく楽しかったです。獣耳みんな(*´д`*)カワエエ

本日は今から美術館巡りの後よかちゃに向かいます(木曜ですからw)

PS:ハリネズミは元気にしてますか?逃げ出したりしてませんか
2013.01.31 | 木曜の人 #RHnfiW7w | URL | 編集
こうの
やる気宣言!

その頑張り。

柱の影から
そっと見守っとく。
柱|∀°)チラッ

2013.01.31 | きーくん. #- | URL | 編集
よっしゃ!ガンバ!!!
2013.01.31 | ひらやまさん #- | URL | 編集
改めておめでとう
ども!カオルです!改めてお誕生日おめでとうございます♪当日は来れなくてすみません、先週からなかなか人員不足に悩ませられる我が会社(笑)なかなか早く帰るなんて難しい状況です(´・ω・`)まあそんなことはさておき
紅茶はお気に召していただけましたか?今度お会いしたときにご感想をいただければ幸いです。では!
2013.01.31 | カオル #- | URL | 編集
すまない…ひとつ…
ひとつ言いたい…こうちゃんの写真の太ももがなんかエロい(´・ω・`)

すまない…言わずにはいられなくて…

あっ改めて誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
獣耳ってやっぱいいよね(´∀`)
うちは猫耳が一番好きだけど(。・ ω<)ゞ


目標は大事だけどさこうしなきゃより楽しんでお給仕したらいんじゃないかな(^-^)もちろんやることはやらなきゃだけどやっていくうちにおのずと誰からも愛されるメイドさんになれるよ( ´ ▽ ` )
うちはすでにこうちゃんのことは好きだけどな!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ではではまたいつか会いましょうノシ
2013.02.01 | よしくん #- | URL | 編集
こうさん、ブログではじめまして♪きゅーです^^
この間は雪の中、たくさんの人に祝ってもらえてよかったですね^w^
改めて誕生日おめでとうございます。

自分も今年から社会人1年目で、不安になることいっぱいあります。
何のために仕事をするのかなって考えたときに、目の前の人に喜んでもらったり、元気になってもらったりしてその報酬にわずかながらのお金をもらうのかなって結論に達しました^^
でも、自分の目の前の人に喜んでもらうためにはまだまだたくさん学ばないといけないことがあります。
不安になって萎縮しているヒマなんてありませんね^^;

まぁというわけでここに一人悩んでいるバカがいますので、こうさんもひとりじゃないです^^;辛いことしんどいこと笑って乗り越えていきましょう♪

でわでわ♪
2013.02.01 | きゅー #3PdZxgyk | URL | 編集
ひろぴんく♡
ひろぴんく、いつもコメントありがとう(*・∀・)
トリプルバースデーできましたね!
夢かなったーーー!
なんだか不思議で楽しかったです(丿^ω^ヽ)

JKコスよいですよね!
じゃあわたしの選択はなかなか高得点なのでは…!?←w
JKのなかでも、紺セーラー服は
間違いない!かわいい!
皆で着れて幸せでした(ノω`*)ふふふ


すばたんに行けないですって?!
それはなんたる失態だわ!←せめすぎ
ひろぴんく忙しいんですね(´;ω;`)あう
お仕事がんばって!
また帰宅してくだしあっ!
いまは我慢ってやつですねっ(´;ω;`)我慢我慢!

また会えたときにどうにかして萌放出しますんで!


わたしはまだまだでござるよ。
そんで、今よかちゃ大好きだし、
毎回すごく楽しいので
もっともっとがんばろうってなれます(( ^∀^ ))
優しいことばありがとう…

パジャマ!!
年末ライブまなつがパジャマだった!!
あれ可愛かったし、
ひろぴんくのどストライクなのでは(*・∀・)むふふ
2013.02.01 | こう #- | URL | 編集
ボノさん♡
ボノさん!!
最近コメントしてくださるから嬉しいです(つ∀`*)
ありがとうございます!

直接言ってもらえて嬉しかったです
わたしはいつでも可愛いおにゃのこの味方なので!!
ちと残念だったけど、
直接おめでとうを言ってくれたから
プラマイ プラスなのですよ∩^ω^∩

うへへ(〃ω〃)嬉しい。
ギャル苦手分野なんで!!まかせてくださいっ←
ただ最近黒く染めてもすぐ茶色?メッシュみたいになっちゃうのをどうにかしたいお年ごろでございまして(´;ω;`)奮闘しております
たばこは…一生ないかな(^ν^)


ボノさんの言葉が心に来ますね
みんな自分を好きになってくれるってすごく難しいことだし、きっと直面することだってあると思います。
でも、わたしは皆のメイドさんだし、
立派なメイドさんになるっていうのは、ボノさんが言われているようなことを当たり前に出来ていないと、実現は絶対にしないな、って改めて思いました!
強く当たってきたとしても、お話とか気遣いをすることで、ちょっと幸せな気持ちになったり、人として好きになってもらえるように、対応できたらな、って!
そんでボノさんが言うとおり、
みんながちょっと幸せな気持ちになれるように!出来ることからやっていきます!

ふえぇちょっとマジモードってやつで
お恥ずかしいですが、
大事なことを言ってくださったので
おふざけじゃ返せません!
ありがとうございます。
2013.02.01 | こう #- | URL | 編集
実は、初コメというね!!
改めて、誕生日おめでとう♪

プレゼントが、たくさんあって、愛されているね。

抱負を書いているところが、こうちゃんらしいね。
面倒見が、良さそうなこうちゃんだから、後輩が、入ってきても、慕ってもらえそうな雰囲気は、出ていると思うよ。人柄は、その人の内面から出ているところでもあるから。アバウトな言い方でごめんよ(><)

また、屋敷で♪
2013.02.02 | トシ #- | URL | 編集
まさきくん♡
まさきくん!!!
そういえばなんでまさきくんが最近漢字表記なのか、
ちゃんと聞けなかったから、
またお屋敷で教えてくだしあ(*´・ω・)

全然!!!!まさきくんの理由だと
こう誕に参加してたら逆に駄目だからねw
くれたチョコレート、おいしくいただきました((´∀`*))

おめでとうも直接言ってもらえて
嬉しかったよ!!!!


こうちゃんももう先輩になっちゃったわけなのでね、しゃんとしなきゃなのよ(*ノε` )σ

ま、まさきくん優しすぎる
ありがとう、
そう言ってもらえると、
その言葉に応えようとか
これからもがんばろうって思えるよ!

良いよかちゃにしていこーっ
2013.02.05 | こう #- | URL | 編集
ぶっコ○
月曜だったかしら?会ったときに、コメントコメント!言われたから…ね(笑)



こう誕はね、仕事からの飲み会で、行けなかったよね。

あぁ残念やったわ。
あぁ残念やったわ。

大事な事やから2回書いたら、嘘っぽくなった?(笑)

おめでとーの伝言を頼んでおいたら…その返事が、ぶっコ○とか…、素敵\(^o^)/
久々に会ったときの第一声(?)も、ぶっコ○やったなぁ(笑)
帰りも、ぶっコ○ぶっコ○ってもう、なにかの合い言葉のよう。



セーラーにカーディガンとか最高よね。
現役んときは何も思わんかったけど。
これって、失ってから気付く大切な事って奴ですね(違)
スカートから覗く太もm…、御御足…、も…、え?

ちょと細い気もするけど?

A氏の太もmについてノートに書くんですか?
楽しみにしとくわ(笑)



ブログのコメやら、プレゼントの写メやら見ると…
もうすでに充分アイされとると思うよ。
アコガれられてるかはわからんけど?(笑)

うん、目標を持つことはとても良いこと。
自分らしく行動して、自然と達成されていくと、一番良いよね。
頑張ってるこうちゃんだから、絶対大丈夫だと思うけど。

まぁ、ハメをはずしすぎなければ、かな?



長々と書いてしまったわ。
ではまたいつか(・∀・)ノシ



あ、おめでとさん。

って、直接言うの忘れたかも?←



ぶっコ○
2013.02.07 | よかちゃ #BtS0e/Ks | URL | 編集
イエンモックスさん!!!!!!!!
スラマッパギ!!!
どうもありがとう///
獣耳セーラー、我ながらナイスだと思うの!
イエンモックスさんのイラスト、
お誕生日バージョンですごく嬉しかった!
大切にしますね・・・

はい!ゆっくり、焦らずにがんばります!
ありがとう;;

またかわいいイラスト描いて、見せてください!

それじゃー、はーるまげどん!!!ビシィ!!!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
ふええ
女子力あげるために顔文字めっちゃつかったけど
これからパソコンでコメントのお返事するから
いつものさっぱりした文章になっちゃうよう;;

ってことでコメントのお返事遅れてしまってごめんなさい!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
のりん村長!
お誕生日ありがとう!
かわいいミニーちゃんは我が家の家族となり、
DVDはお母さんと観て盛り上がってます!!!
てかこうちゃんって呼んでくれた!
いっつもこうさんなのに!!
これからもこうちゃんって呼んで!←

のりんちゃんも無事村長になりましたね・・・
私もまだまだ日が浅いけど、家具のお話とかもしようw

それじゃあまた、お屋敷で会いましょうね
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
りょっきーーーーー!!!
まずコメントにリンクを貼るなんてあざとい!
あざといよりょっきー!
ゆいちゃんには遠く及ばないけどあざとい!!

お誕生日のりょっきーは
なんだかサンタさんみたいやったねw
おっしゃれーなプレゼント、りょっきーって感じします。
そしてちゃんと布教活動をするあたり、あざとry
しかも初回限定版ですって!!!!
さすがすぎる!DVD割れるまで観ます!!!!

目標を見失わないように、
がんばるね!りょっきーも一緒にがんばろう!ね!?
ありがとうございます。

また、お屋敷で会いましょうっ!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
やーまさん
やまさんこないだひっさしぶりに会ったね!
まなつはちゃんと覚えるよーw
ひなのさん居ないの、私もすごく寂しい・・・
みんなそうだよ?みんな寂しいの。
だけど、寂しいひとたちの分まで、今いるメイドちゃんたちはがんばるから!そっちも応援してくれたら嬉しいです。
また会ったらおはなししましょ!
じゃーね♪
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
シャインちゃんーーーーーーー!
とうとうゴーバス終わっちゃったね;;じんさあああん!!!
しゃいんちゃんもありがとう。
お菓子とか、おいしかったよ!
けっこう当日の衣装ほめてもらえるから、嬉しいです!
よい一年になるように、
ドキプリと、キョウリュウジャーと
共にがんばります!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
木曜の人@まだー?
で、でた!!!!木曜の人!
まさかお誕生日に来てくれるとは思ってなかったんで、
すごく嬉しかったです!!
木曜日にあんまりお話できなかった分もお話できて
しかも唯一!!!!!!!
ソニック捕獲者ということで!!!!!!!!
もーーーーーー歓喜。私歓喜。
大事に大事に拝みながらおうちに飾ってます!
ほんとありがとうございます!
また!お屋敷でわいわいしましょー!^^

2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
きいいいいいくん
きーくんのお誕生日カードと、
おニューな名札で元気100倍!!!!!
バシバシがんばっちゃいます!!
隠れて見ててもバシバシしにいくから!!
名札と神シンクロしてるこうをまた見に来てください!
またねーーー!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
ひらやまさん;;
ひらやまさんんんんんん!
最近ぜんぜん!!!ほんとぜんぜん会ってないです;;
なんで!?←
寂しいんですから!どうぶつの森のお話とか
まだおはなしすることたくさんありますから!
待ってますね!お屋敷で!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
カオルさあんっ!
お誕生日ありがとうございます!
お仕事大変で、まさきくんと会ったらディスられて、
それでも女子力の高いカオルさんを見ているのはとても楽しいです!
カオルさんとティータイムをしている想像をしながらも飲みました!女子力あがりました!
紅茶苦手だったんですけど、
もっといろんな香りとか味も楽しんでみたい!
って思うようになりました・・・
よいキッカケ!ありがとうございます!!!!!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
ぃよしくん!!!!!
こうちゃんのふとももはまだまだなの!
ひよこふともも!!!

よしくんも当日来てくれて
嬉しかったよおおおおお;;
獣耳みんなかわいすぎてわたしまじドヤ顔だったわー
ねこよいね!原点だね!わたしもすきー!

そそそそうかな;;
そうよね!楽しむの大事よね!笑顔になるもん!
もーよしくうううん;;ありがとう!

またお屋敷で実況トークしよ!!
レトーク!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
きゅーちゃん!
はじめましてーw
きゅーちゃんもプレゼントとか
ほんとうにありがとう!
いいにおいのアロマで快眠です!まじで!

きゅーちゃんも不安でいっぱいですね;;
うん!それは、わたしもおもう!!!
人のためにがんばってがんばってがんばって
それがまわってやっと自分のためになるの!
確かにそれが一番たいへんなんだよねえ;;
もー一緒にがんばるしかないね!

へこんだらお互いの女子力で補いましょうw
またお屋敷で!まってます!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
とっしたん!
としたんねー、
結構前にお見送りのときに
お誕生日のこと言ってくれて、
ネガティブな私にとってはすごく嬉しかったわけですよ!
しかもプレゼントまでくれて、やさしいなとしたん!
どっちもおいしかった;;相性抜群!

こんなキャラの予定じゃなかったんだけど
地味まじめ系だからしかたないねw
そんなことを言ってくれるとしたんも、
みんなみんな大切にしたいから、マイペースにがんばるね。

またお屋敷でのんびりお話しましょ!
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集
とみーさん
よかちゃってかいてるのとみーさんだったのね!!
もう!最初わかんなかったじゃん!ぶっころ!!!!
残念ってほんとに思ってるーーー!?←
でもそれがあったからこそこの合言葉が出来あがりましたねw
私は伏字にしません!ぶっこry

そうなんですよ。
すごくわかります
セーラー服は学生じゃなくなってからめっちゃ好きになしましたもん!
だからやっちゃいました。

セーラー服(20)
この犯罪臭・・・

わたしのふとももはまだまだなの
ひよこふとももなの

初心も笑顔も忘れずに!がんばりますね!
目標もぶれたらだめだし、
自分でそんなことしたら意味ないもんね!

ありがとうございます
がんばります

だからまたよかちゃでお話しましょうね!!
ぶっころーーーーー☆
2013.02.12 | こう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
