よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.01.24 Thu

\すばるでーす☆/
ミクラス


うそ!やだ!すばるこんな感じ!?/(^o^)\
とある御主人様に『すばるちゃんに似てる怪獣がいるよ!』って言われて調べたらこれだった!(爆笑)



みんな!だまされないで!すばるの本物はこれだよ!




↓これ
sbr0124.jpg



うん。
似てたね。ごめんね。





さて!(遠い目)
今日お屋敷で『いつやるの?』『告知はまだなの?』『おめでとう!』と沢山声をかけていただきました!
ありがとうございますぅぉぅぉぅぉ☆(`・д・´)ノ
そうなんです…すばる明日(1月25日)で…





じゅうはっさいになるんだZE!!(´O`)ノどやー




ということで!
今年もありがたやありがたやー(´O`)ノ
誕生日イベントをさせていただけることになりました!ありがたやー!(´O`)ノ


ゴールデンペアを愛でる会すバースデーイベント2013~文句は一切受け付けないよ!~』

日にち:2月2日(土)
時間:12時~22時(途中すばるは青学の3年6組に忘れ物を取りに行く為1時間消えます…そのすばる、消えるよ!!←)
チャージ料:炭酸水500ml1本(嘘)
必要なもの:寛大な心
必要ないもの:たくあん


今年はいろいろいろいろありまして、少し遅めの開催になりました(´・ω・`)
2月になっちゃって申し訳ないです(´・ω・`)
皆様お忙しいとは思いますが、是非ご帰宅いただけると嬉しいです!
おめでとー!って言いに来てくださると、もれなくすばるが喜んでバーニング!します(´O`)ノ
すでに今年も安定の誰も誕生日イベントに来ない夢見ました!(爆笑)
みんな!たすけて!!(笑)

今回もトレカ付の特別メニューご用意しましたにょ!(^o^)丿
前半、後半と特別衣装でお給仕させていただきますにょ!(^o^)丿
あっはっは!←


ではみんなっ!
2月2日(土)はタワーズ天神3Fに待ち合わせねー(´O`)ノ


うそです!待ってます!!
sbr01241.jpg
最後に自慢してみる!もずくちゃんじゃりさまみうちゃん可愛ゆゆゆゆゆヾ(*゚Д゚*)


コメント

懐かしのミクロス
だと思うのですが、その怪獣。。
ウルトラセブンが操る怪獣の1つだった、、、と記憶しております。。

似てるのか、似てないのか。。似てる。。(笑)
いえいえ、数ある怪獣の中では、かろうじて似てないことも無い、、くらいかと(笑)

僕の目には、すばるさんがいつも天使に見えております。。

生誕祭の日は、残念ながら夕方から所用があるので、昼間のみに伺うことになりそうです。。
きっと楽しいお誕生日イベントになることでしょう!
2013.01.24 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
おめでとう♪そして、ありがとう☆
誕生日おめでとう♪(ちょっとフライングだけどw)
明日は素敵な1日になるといいですね☆

すばるさんの笑顔にいつも癒されてます。時には元気ももらったりして、感謝の気持ちでいっぱいです。
すばるさんと出会えて本当に良かったなぁって思います。ありがとう♪

すばるさん、大好きだよ☆




2013.01.24 | ひでき #- | URL | 編集
なんかもうさ
すばるの告知ないし誕生日イベントと同時に卒業すんじゃねぇかと泣きそ…思ってたよ(;_;)

当日どうかわからんが行くようにはする。
すばるの本田翼を超えたチェキをまたおさめにいくさ(=゚ω゚)ノ

あっ誕生日おめでとね(≧∇≦)今年もすばるに出会えたことに感謝します。ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
別に0時ちょうどにコメントしようとか思ってたわけじゃないんだからねo(`ω´ )oたまたまなんだから(*゚▽゚*)

んじゃまた会いましょうノシ
2013.01.25 | よしくん #- | URL | 編集
ハピバ!
すばちんおめでとう!
そして比嘉なのかと思いつつ。

今年もピッタリコメしてみました。
来週オーラスは出来ませんが(笑)
たまには出来る限りよかにいようと思います。
ではではたまには短めに(笑)


P.S.変顔はブログでして欲しくなかったけど
まぁいいかwww

追記
まさかのカラオケDAYにいてビックリ!
そしてテニミュ卒のかけらもないBGM(笑)
ん?髪の色!?超レアだったぁ!

「土よう来いし!」あんなに書かれなくても行きますよw

2013.01.25 | まさよし← #IIojbXw6 | URL | 編集
すばるさんこんちは、誕生日おめでとう。 2日は今のところ行けるかはわからんけど、近いうちによかちゃに顔出すばい。ひなのさんの卒業は突然だったからびっくりしたよ。 俺がよかちゃ通い初めてからはじめて話したメイドさんがひなちゅだったよ。先日スタに行った時に久しぶりにかぎるさんに会ったよ。今後ともよろしくお願いします。
2013.01.25 | やまさん #- | URL | 編集
昨年及び一昨年も行ったので、出来る限り参加してお祝いしたいです。
行けたら、ド派手にお祝いするぜぇ!
衣装楽しみ~
2013.01.25 | シャイン@決戦のbirthday #- | URL | 編集
すばるさんはティラノモンに似てます
エンジェウーモンには似てません
嘘です
ちょっとだけ似てます
あ、誕生日おめでとうございます
2日ですか絶対行きます
2013.01.25 | ひらやまさん #- | URL | 編集
すばるさん、お誕生日おめでとうございます!
よかちゃにすばるさんが居る時はいつも安心出来ます!
もう安定のすばるさんですね〜

お誕生日イベント、まだ行けるかわかりませんが、もし行けるならば速攻でお祝いします♪
2013.01.25 | りょっきー #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
生誕祭は仕事なので、まだ行けるかわかりません。
ひろぴんくってあだ名つけたメイドさんが突然卒業してびっくりしました。
僕にとって北天神で一番思い出のあるメイドさんなので、ショックです。

では生誕祭がんばってくださいね。

2013.01.25 | ヒロキ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう( *`ω´)
すバースデーの時間だぜぇぇぇ!

少しでも顔だせたら行きます(^-^)/

たくさん話したいこともあるし!

うん、直接会って伝えるわ!←

すばるさん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o

2013.01.25 | まさきくーん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、すばちん!

2月2日ですね!了解しました!当日は仕事が終わったらソッコーで駆けつけますね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.01.25 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
すばばばばばぁーん
すばちん誕生日おめでとう!
すばちんにとって素敵な一年になりますように

来て欲しいならいってあげても良いけど
嘘です。2013年の最大イベントなので必ず駆けつけるよ
変顔をして待っていてくださいな
2013.01.25 | たけしゃんぷー #- | URL | 編集
すばるハピおめ
ヾ(・∀・)ノ°.:。.*

祭りは
2日なんや。。。

ファイナルアンサー?
ファイナルアウンサーなの??





う~2日か・・・






セーフ⊂(・∀・)⊃


今日から寒い日続くから
風邪らんよーにね!!


ほな
2日にまそっぷ
( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.25 | きーくん. #- | URL | 編集
ミクラス…
2013.01.25 | こじか先生 #- | URL | 編集
おたおめ☆
すばちん、はぴば(≧▽≦)♪
ようやくボクと同い年になる訳ですね←

まあ2月にすぐボクもまた無駄に年を重ねる訳ですが(笑)

先日は結局本気出さずに終わったので、すば誕で本気出します!(予定)
2013.01.25 | くまにぃ #- | URL | 編集
怪獣と見分けつかんやった。
目2000回こすったw

てか姉貴のBD行けんー(泣
今度なぐさめてー
インフルより辛い人生のスランプ再び…

でも姉貴の言うとおりまたポジティブに生きてみますわ♪
姉貴も素敵な18歳になってのぉー(照
ほなね!
2013.01.25 | ふじっきー@俺リアルに3年6組 #- | URL | 編集
やぽすばばばーん\(^o^)/

すばるちゃんバースデーだー!
今年のバースデーはたくあんは必要ないんや( ´Д`)=3

しかし2月2日は行けないかも(´;ω;`)
人生がかかった試験がその日あるので(^_^;)

後日、たくあん持って行くよー(^_^)/
2013.01.25 | らーく #- | URL | 編集
すばるたそ生誕!!
すばるたそ、誕生日おめでとう(*^▽^)/♪
18か、いいなぁ~。
私はとうの昔に過ぎ去った…。
当日は帰宅できんから、遥か遠くより念を送るわ!!
2013.01.25 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
あ、すばるちゃんが珍しく登山にいったって話かと思ったら別人か。

・・・

う、ウソです@@;すばるちゃんはもっとほっぺがぷにぷn(殴

一月はしのちゃん生誕にLinQのアノ子の生誕にとあったからもう
お腹いっぱいだって理由で断ろうと思ってたのに二月かよww
まぁ、俺がすばるちゃんのことまだ好きだったら帰宅するかも。
二枚目の写メを載せた時点で俺が来るとは思ってないだろうが。

ねっ!

誕生日おめでとb
2013.01.25 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
すばばばーん
2013.01.27 | ゆっきー #- | URL | 編集
2/2(土)は…
すばるさんっ!

こんばんは。
今日もお話しできました。嬉しかったです。ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
BDイベントにも是非参加をっ!って思ってましたが、

今日もお話ししましたが、
2/2は、ボクの大好きな某◯-uteのLive Viewingが…(||゚Д゚)
だから行けないかも…(//∇//)ノ

当日雨降ってなかったら、自転車かっ飛ばして…。
某◯-uteなので…。大好きなので…。
ゴメンなさい(//∇//)ノ

この前はZeppFukuokaのLive終わりにも来れたので、
本気出して頑張ります!
2013.01.28 | のりん #- | URL | 編集
みんなのミクラス講座
イイィィィャッホーーーーウ!!みんなのズッ友Jackです。
今日はブログの冒頭を飾ったウルトラセブンのカプセル怪獣「ミクラス」の溢れんばかりの魅力を紹介していこう!!ついてけない奴は置いてくぞー!!

まず私はミクラスの魅力を調査解明するためにウィキペディアで「ミクラス カプセル怪獣」と検索した。多分人生でこんな機会は最初で最後だろう。その時に出たミクラスについての記述が「牛に似た顔で頭部のモチーフは古代インカ帝国の神面」と書いてあるではないか!どおりでスバルちゃんの時代や場所を超越した神秘性を瓜二つのミクラスからも感じる訳である。てっきりトイレの落書きがモチーフかと思ったらそうではないらしい。

そしてデザインの次は怪獣には欠かせない「戦闘力」。
記述によると「怪力自慢で、口から熱光線を発射する。電気に弱く、寒さに強い」ということらしい。ちなみにミクラスのデビュー戦の相手は不運にも電撃怪獣エレキングである。そのあとも二回登場するがすべての戦いで敗北を喫し、最後に至っては二人がかりで挑んで敗北したうえに自慢の角をへし折られるという大惨事である。この自分はあえて敗北して「ご主人様を立てる」という精神はもちろんスバルちゃんも持ち合わせており、普段の接客でいかんなく発揮されている。ただのテニミュ狂いではないのである。

途中でどちらの紹介なのかよく分からなくなってきたが、今回瓜二つのミクラスを紹介した事によりスバルちゃんの魅力を再確認できたのではないだろうか?最後にミクラスの体重二万トンという豪華客船もビックリな体重だけは真似しないで欲しいとただただ祈るばかりである。

生暖かくして寝ろよー
2013.01.28 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
カプセルから出て戦う=ポケモンみたい、つまり今さらポケモン人気にあやかろうというあざとい考えか(笑)
当日は夜に行けるけど、満席で入れないか今から心配(´Д`)
2013.02.01 | deo #- | URL | 編集
こんばんは
すばちんはカプセル怪獣にあんまり似てないよぉ\(^o^)/

約束どおり、書きに参りました\(^_^)/
2013.02.06 | ストラップ #- | URL | 編集
お疲れ!
バルス!!!!!!
2013.02.10 | よしくん #- | URL | 編集
>LINTAさん
コメント返信が遅くなってしまい、本当にすいません!(*´;ェ;`*)
LINTAさんからコメントをいただくのは久しぶりでとっても嬉しかったです☆
当日はお仕事前に駆けつけていただいて、お手紙までいただき、本当にありがとうございました(●´ω`●)
天使だなんて恐れ多くて爆発します…!ひぃ
私にはミクラスがぴったりです(;´▽`A``
いつもバタバタと落ち着きがなくて頼りないダメイドですが、これからも優しく見守っていただけると嬉しいです!
本当にありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きんぐ
コメント返信が遅くなってゴメンなさい(ノ I `。)
当日も本当にありがとうございました!
ちゃんとお話が出来なかったので、すごく後悔してます…
折角来ていただいたのにゴメンなさい(´・-・。)
いつも元気をいただいてるのは、すばるの方ですよ!
すばるの話を笑顔で聞いてくださって、落ち着きのなくて失敗ばかりのすばるを優しく見守ってくださって…
きんぐはすばるの癒しです!(*´>ω<`*)
すばるはきんぐに感謝の気持ちを全然返せてないので、これからまた日頃のお給仕で返していきたいんです…!
また、お会いできますよね?
お屋敷で待ってます(*´・ω・`)
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
とりあえず。
バルスは滅びの魔法だからそんな簡単に口にしちゃダメ!!!!(。-`ω´-) 笑

コメント返信遅くなってゴメンね( ´・ω・)
そして当日会えなくてしょぼんぬ( ´・ω・)
よしくん忙しかったんだよね、そうだよね…

しょぼ( ´・ω・)

またお屋敷で会えると良いなあと思っておるぞ!
コメありがとー(`・ω・´)v
コメ返が1回しか出来なくなったから、まとめてのコメ返でゴメンね(´ノω・。)
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ
コメント返信遅くなってゴメン!にぇ!(´_`。)
そして、比嘉ではないです!!!!(笑)

今年もピッタリコメありがとーう☆
さすがだなっヽ(*´Д`*)ノ
当日もちゃんと←来てくれてありがとーo(*^▽^*)o
すばるといえば!のあのドリンクとあのチョコを持ってきてくれたのもさすがー!笑
これからもすばるとよかちゃをぼちぼち(笑)よろしくお願いするZE!!
なんだかんだでいつもありがとう♪(●^o^●)
あ!村長!しずえのねんどろいど出るんだってね!笑

P.S.変顔が通常になってきちゃって感覚麻痺しとるのw

追記
カラオケDAYにいたりするのよ!
歌姫DAYだけのメイドじゃないのよ!!|・ω・`)ドヤ
BGMの件は…あんな嫌な顔せんでもいいやんww
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>やまさん
コメント返信遅くなってゴメンなさい!(´ω`。)
また近いうちにお会いできたら嬉しいです☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございましたv(≧∀≦)v
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>しゃぅいーんちゃん
コメント返信遅くなってゴメンなさい(ノω=;)。。。
一昨年、去年、今年と誕生日イベントに来てくれてありがとう☆(∩゜∀`∩)
もう誕生日イベントも3回目だったのか…(笑)
これからもよろしくおねがいするもんもんもーんくまもーんd(○´Д`○)b
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ガブたん
コメント返信が遅くなってゴメンなさい(´;д;`)
すばるさんはティラノモンにもエンジェウーモンにも似てませんよ(; ̄Д ̄)笑
自分でだと『もんざえモン』に似てるかなと思う…!
絶対行くと言ってくれたガブに当日会えなかったのは気のせい、かな?笑
すばるにガブが見えてなかったんだろうか…(´∀`;A 笑
貴重なデジモン話が出来るガブたん!
またお屋敷で会えたら、すばるとお話してやってね☆
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りょっきー
コメント返信が遅くなってゴメンなさいぃぃ(TωT)
今回もコメントありがとうですっ!嬉しいですぞ!
すばる居ると安心できますかー?
騒がしいの間違いじゃなくて!?Σ(゚∀゚*)ワァ
そんな嬉しいこと言ってくれても何も出ませんよーぅ?笑
当日はお会いできなかったですけど、これからよかちゃで沢山会えるといいですねっ!
黒髪も色が落ちちゃう前に披露できるといいなっ☆
コメントありがとうございました(*ゝω・*)遣隋使!←
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひろぴんく
コメント返信遅くなってゴメンなさいっ(=´;ω;`=)
当日はお会いできなくて残念でしたが、お仕事お疲れ様でしたっ!
お忙しいとは思いますが、またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)ゞ
コメントいつもありがとうです☆
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
コメント返信が遅くなってゴメンなさい!
スラマッパギっ +(*´∀`)b
当日はお仕事終わりに来てくださってありがとうございました(o*∩3<*)☆
安定のともすばイラストとっても嬉しかったです(*・▽・*)
ついにかぎるが…(笑)
これからもよろしくお願いします!
それではっ
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たけしゃんぷー
コメント返信遅くなってごめんなしゃんぷー(´;ω;`)
たけしゃんぷーがコメントではツンなんだけど、直接会うと最近はデレなのでとっても嬉しいにょん☆
今度はすばるはツンしてみるかな!無理!←


たけしゃんぷーが変顔してほしいならしてあげてもいいけど。


なにこれ生意気!!ツンじゃない!!ゴメンねゴメンね!!
やっぱ無理だった…_¢(・ω・`)
たけしゃんぷーもいつも本当にありがとう!
これからもよろしくお願いしますっ(*ゝω・)ノ
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きーくん
コメント返信遅くなってゴメンね!まそっぷ!
当日は来てくれて本当にありがとーう(≧∀≦)♪
あんまりお話出来んくてゴメンねぇ…沢山話したかったっ!
なんか、いつも、きーくんとはそんな感じだ…(・ε・`*)
ねえ、これすばるに似てない?

(・ε・`*)←これ

どうでもいいですか!そうですか!笑
これからもよろしくおねがいしまそっぷ!決まったZE(´、ゝ`)☆
へっぱっぷ
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさきらりんれぼりゅーしょん☆
コメント返信遅くなってゴメンね( ;∀;)
しかもコメ返の順番が変になっちゃってた( ;∀;)
ダブルでゴメン…略してダブゴメ( ;∀;)

当日は色々忙しいのに来てくれてありがとー☆
まさきらりんれぼりゅーしょん☆(長っww)は来てくれて顔見るだけで安心しますなあーすばるはお姉ちゃん気分だお(*´з`)
頑張ってるまさきらりん(略したww)を見ると、すばるも元気もらってるんだよ!
あとちょっとっ!
いつも言ってるけど体調だけは本当に気をつけてっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最近またワンオクをヘビロテで聞いてるよー♪
雑誌ありがとね!全部読んだ!充実!!笑
またお屋敷でゆっくりマターリ話せたらいいなぁ(〃^∇^)
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>先生
コメント返信遅くなってゴメンなさい!
そうだよ!僕がミクラスだよ!( ̄(エ) ̄)ノ
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>くまにぃ
コメント返信遅くなってゴメンなさい(´;д;`)
ようやくくまにぃと同い年になれたぁぁあ(*’v`丱)☆+
18歳はやっぱり大人な気分だねっ☆笑
当日はくまにぃの本気がまた見れなかった(気がする)ので、残念ーっ+.(*´pωq`)゚
目からビーム…あれ?鼻からだっけ?笑
今度はくまにぃの誕生日で本気出してね0(^▽^*三*^▽^)0
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ふじっきー
コメント遅くなってゴメンねっ(´ノω・`*)
怪獣と見分けつかんやったとか許さんぞ!笑
受験忙しいやろうけん、当日会えんかったのは寂しかったけど気持ちは届いたよーありがとぉ(●´∀`)
優しい弟を持ってお姉ちゃんは幸せです!笑

てか!
インフルより辛い人生のスランプとかどうしたんっ?(゚ロ゚ノ)ノ
受験落ち着いたら話聞くから、よかちゃおいでねー☆
ポジティブで損はないよ!笑
がんばれっ\(>0<)/
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>らーきゅん
コメント返信遅くなってゴメンね(つд;*)
試験お疲れさま!
たくあんはあんまり好きじゃないからいらないよー(笑)
気持ちだけありがとーヽ(・∀・` )ノ
NEWヘアー☆すばるは良いと思うにょ(*´∀`)ノ
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Sirenさん
コメント返信遅くなってゴメンなさい(;ω;)
やっと18歳ですよー!
もう大人なすばるですっ(´ω`*)☆
当日はSirenさんの念がよかちゃにバッチリ届いて、素敵なお誕生日イベントになりました!
本当にありがとうございました(*・∀<*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん
コメント返信遅くなってゴメンなさい!(´・-・。)
すばるは足首が脆いので←登山にはちょっとやそっとじゃ行かないですよ!!(何)
ほっぺがぷにぷになのは認めますがl∀・))))サッ
当日はお会いできなくて残念でしたが…ツインテールの罰として受け止めます(´・ω・`)ショボ
変顔にばっか目がいっててツインテ気付けんかったすばるが悪い子なのだ(´・ω・`)ショボ
またお屋敷でお会いできますように!
コメントありがとうございました(*´∀`*)
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆっきー
コメント返信遅くなってゴメンね(´∩`。)
コメントにも久々登場してくれたのだなーゆっきーめ!笑
とりあえず名前を呼ばれたから召喚されたよ(*´・ω・`)ノ
なんだい?(*´・ω・`)ノ
呼んだかい?(*´・ω・`)ノ
安定のすばばばーんだよ(*´・ω・`)ノ
よかちゃおいでよー(*´・ω・`)ノ
待ってるよー(*´・ω・`)ノ
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>のりんたん
コメント返信遅くなってゴメンなさいΣ(・ω・`|||)!!
当日、大好きな大好きな某◯-uteのLive Viewingのあとに約束どおり駆けつけてくれたのりんたん!
ほんと嬉しかったですっ!優しさに涙出ちゃう(ノ)ω(ヾ)
有言実行ー!!!!
もうっ
本当に本当にありがとうございましたっヾ(。・ω・。)ノ
のりんたーん♪
これからもよろしくお願いします(*・ω・`*)
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ジャックりん
コメント返信遅くなってゴメンでミクラス(≧з≦)
ジャックりんのハイパーテンションに置いてけぼりすばるです(笑)
が…まずはミクラス講座ありがとうぉぅぉd(ゝC_・o)
『みんなのズッ友』に引っかかりながらも全部読ませていただきましたよ!!!!
とりあえず。
時代や場所を超越した神秘性はすばる持ってない(笑)
あと、ミクラスのデビュー戦の相手が電気タイプだったと聞いて切なくなった(苦笑)
しかもすべての戦いで負けちゃって、自慢の角をへし折られたとか…もう…他人事とは(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
すばるの前歯が折られるのと一緒でしょう?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
結果。
ただのテニミュ狂いじゃないってわかってもらえたなら良いかなあと(*゜Д゜*) ワハ
ミクラスの体重二万トンを超えないように頑張るねー
なんかめっちゃ超大作なコメント?ありがとう(・v・)♪

生暖かくして寝たら風邪を引いたよ(*´゚∀゚`)ノ
てへぺろ!
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>deoさん
コメント返信が遅くなってゴメンなさい!(´ω`。)
私はポケモンにはあやからないですよ!!
てか、ポケモンに恐れ多い…っ!!(x ω x)ヒィ
当日は来てくださってありがとうございました☆
例のリョマたんはお部屋でにやにやにやにや愛でてます(*>艸・)
本当にありがとうございました!(Pq*゜v`)。+゜
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ぴょんぬ
コメント返信遅くなってゴメンなさい!(((((*ノДノ)
そしてコメント書いてくれてありがとー!
ミクラスにあんまり似てないかあ…
あんまり、かー
あんまりということは…
ちょっとは似てるのかー

┃ω・`)

こういう時は全然似てない、と言いましょう!笑
2013.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
