よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.01.12 Sat
I'll give you lots of laugh.
You'll give me lots of laugh.





どうも!こうです。
前回の私のブログへのコメント返し、
やっと終わりました( ; ; )
長いことお返事出来なくてすみませんでした!





ボカロも聴くのですがミクのLOLって曲、
オススメ!

いきなりですが本題に入ります。



   ひっそり
こう誕・・・やらせていただきます・・・
                             こっそり



おや?


おやおや?



しの誕は14日だよ!!!!!
みんな行こう!しの誕行こう!!!!!

そして


しの誕の次の週とか!!!!!!!!
まじすみません!!!!!!!!!!!



でも記念すべきハタチ17歳のお誕生日をこのよかちゃで迎えることができるなんて
幸せものです;;
こう誕にも是非来て・・・ほしいな。







連絡事項
場所・・・よかちゃのテーブル席B3~B6(嘘です。よかちゃ全部使います)
日時・・・1月19日17時から(日が沈んでから本気出す)


パーティメンバーは4人までです
一旦集会場で集まってからご参加ください。(嘘です)


青いハリネズミを捕まえてきてくれた方には報酬あり。image_20130112231952.jpg


ハタチになったらソニックに会えるっておっかさんが言ってたような気がするだけなの





当日の格好?
そんなの私の趣味全開でいくに決まってるじゃないですか!!!!!!!!!

ケモミミ+●●!!!!!


初のお誕生日イベント・・・
すごくすごく緊張します。
開催してくださるだけでありがたや・・・

よかったら参加してください!
それでは!





image_20130112155409.jpg
お猿さんみたいになったこうちゃんでした。



コメント

(^。^;)
お誕生日おめでとうございます!カオルです。
当日……無理っす(´・ω・`)仕事です。しかも丸一日。゚(゚´Д`゚)゚。まあ例のごとく先行してお誕生日プレゼント持ってきますので、もらったらお試しいただければ幸いです。
では!
2013.01.12 | カオル #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう☆
こうちゃんっ(//∇//)ノ
お誕生日イベント開催おめでとうございます☆
控えめな感じがこう誕らしいって気がしますw

ボクもお祝いに伺いますね♪
楽しいイベントになるといいですねっ。
2013.01.12 | のりん #- | URL | 編集
当日は行けたら行きます。
行けたらド派手に御祝いさせて頂きたいと思います。
どんな衣装を着るか楽しみです。
2013.01.12 | シャイン@極寒の冬 #- | URL | 編集
こう誕開催おめでとう♪
こうちゃん改めてあけよろ。
まさかのバッサリも似合ってるよ!
カウントダウンライブでのMCの謙虚さ
がツボリましたがw

土曜後半しかと承知。
そしてこう誕開催おめでとう!
●●が気になるけど。
楽しみにしつつ1週間後に
よかでお会いしようw←何で笑いなのか察せると(笑)

P.S.ふりそでーしょんの話はこう誕でっ。
そしてソニックはあえてツッコまない(笑)
B3~B6って意外と座ったこと。。。あるwww
2013.01.12 | まさよし@会長。 #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、こうさん!

19日ですか・・・おそらく仕事ですが、仕事が終わったらソッコーで駆けつけます!けれど、もしかしたらスタのほうでも野暮用があるかもしれません。

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.01.12 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
お誕生日おめでとう。

その日は大事な試験があって、来れないけれど落ち着いたら必ずお祝いに行くね。

たくさんのハリネズミ捕まえてくるわ←
2013.01.12 | 雅紀 #- | URL | 編集
(=・д・)ノ

その日ね、夜は用事があるから19時前にお出かけしないといけない。最大2時間か。おまけに、16時半から別件が入るかもしれない。もしそうなったら・・・ごにょごにょごny

こうちゃん人気者だから俺がいなくても常時満席だと思う。そんなわけで、心配はしてないよ。ただ、直接『おめでとう』って言いたい(´・ω・`)まぁ、期待しないで待っててくれたまえ。

ちなみに、しの誕にも逝けないかもしれないのだ(´・ω・`)14日は時間はあるんだけどね。普段のしのちゃんだったら全く心配ないと思ってたんだけど、今回はどうしたんだろか。体調崩してるとかいうことはないよね?

そんなこんなで、19日駆けつけられなかった時のためにここで言っておこう。

こうちゃん、誕生日おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ
2013.01.12 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
こうさんこんばんぴんく~(^-^*)/ ひろぴんくだよ♪

今日土曜は、よかちゃさんに今年初帰宅しに行ったよ(^-^)よかちゃメイドさん皆かわいくて、終始嬉ぴんくだたよO(≧∇≦)oとても楽しい空間を提供してくれてありがとう(v^-゜)

こうさんのショ-トカット拝見しましたよ♪ホ-ルでは久しぶりだたね。似合ってたよ(>_<)

残念ながら、しのさん誕はorzだけど・・・、こうさん誕は、仕事が終わった後帰宅間に合うよヨカッタ。

その日はひろぴんくもハガキ発動するから、W生誕祭だね♪一日違いびっくりしたよΣ(゜ロ゜ノ)ノ

追記:カウントダウンライヴ「おつかれいな」でした♪

では生誕祭楽しみにしてるね(^-^)/



2013.01.12 | ヒロキ #- | URL | 編集
こんちは
こうちゃんこんちは、先日久しぶりに同僚から40歳手前って言われたからショックだったよ。 巫女dayの一日目の前日は久しぶりに夜勤があったから疲れたよ。 巫女dayは、あいくちゃんとしのちゃんに会ったよ。まなつちゃんが俺のことを覚えてくれてるか気になるな。しの誕とこう誕は多分顔を出せそうじゃないです。
2013.01.12 | やまさん #- | URL | 編集
な、
なんだって〜誕生日イベントだと〜

まぁ行けたら行ってやるよ(=゚ω゚)ノ
いや行かせていただきます…チェキ撮るよ撮りに行くよ!
だからちゃんと今よりもっと可愛くしとくんだぞ!

ではまたねノシ
2013.01.12 | よしくん #- | URL | 編集
青い猫なら押し入れで寝てるよ
よっしゃ!きたー!
何が起こっても行く!
可愛いあの子にデートに誘われても行くし
インフルエンザになっても行くし
ナイフで刺されても行くから待ってて!
絶対行くから!

2013.01.12 | ひらやまさん #- | URL | 編集
ばり行きたいっちゃけどー(泣
俺はDKの現実と戦ってくるわ!

図書館であの人と積み上げてきた時間を
無駄にはできんけんね!笑

当日は行けんやろうけどいつか直接おめでとう言うけん♪
とりあえずここでもおめでとう!
俺の応援も頼むー!!
ほなねー!
2013.01.12 | ふじっきー@ひよこ推し #- | URL | 編集
ひいええええほんとですか;;
残念ですが、お仕事、がんばってください!
でも、最近なんだかよくお会いすることができたのでよかったですう^^*
ぷ!プレゼント!!ひええお気になさらず;;
ありいがとうございますうううううう!!!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
↑のコメントは
きゃをるさん宛てです!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
のりんさん
初めてのBDイベすごく緊張・・・
参加者少なかったらどうしようって思って
必死に告知しまくっていたこうです。
地味だけどほっこりできるイベントにしたいですね!
のりんさん参加!!!ありがとう!!!
最近よかちゃに行くとかならずのりんさんに会えますね。
よいことだ!!
またよかちゃでお会いしましょう*
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
シャインちゃん
こう誕だからド派手にはならないのだけど、
楽しいイベントにしたいね!!!
シャインちゃんも来てくれるかなっ!?
衣装はお楽しみです^^*ふふふー
あ、派手ではないよ!地味メイドだからね!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
うひょー!会長だ!!
あのMCは謙虚じゃなくて事実でしてよ!!←
でも今日から地味系おさるメイドとなりましたww

なぜ笑いなのか察せなかったおさる。
解説もこう誕でしてもらおうかなww←
でも久しぶりにたくさん話せたかもです!ふふー。
衣装まだはっきり決まってないとかそんなことないです。

気合入れてふりそでーしょんしてきますね!
ハッスルハッスル!
その辺に座ってる会長見たことないですwwww

ソニック!ソニック触れて!www
こう誕でお会いするの楽しみにしてます^^*
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
イエンモックスさん!
わわわ;;無理しないでね。
でも参加してくれたら喜びます←
19日、イエンモックスさん大忙しですね!
こう誕はひっそり行いますので!

また青でわたしの絵かいてください^^*でへ
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
ま・・まさ?
まさきくんでよいよね?
おおおお!大事な日だね!
いままでたくさん頑張った成果を出すときなのね。
よかちゃから応援してます!
めっちゃ応援してる!
だから落ち着いたときに、またよかちゃで会いましょう。
風邪にきをつけようね!

ハリネズミwktk!!!!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
こうちゃん( 〃▽〃)
私はバイトで行けないんだぁー(TT)
直接お祝い言いに行きたいぃ~
19日は少し遠くからだけど心でハッピーバースデーっていっておくからね!
また会える日まで!!
2013.01.13 | めぐみ #8h7DRuO2 | URL | 編集
ボノさんだー!!
ボノさんも忙しいのね;;
むむう・・・寂しいけど、仕方ないのですね;;
なかなかお会いできないので
ちょっぴり期待して待ってます←
直接おめでとう聞きたい・・なー・・・チラチラ
あと人気はそんなにないと思います!地味だから!


ししししの誕来れないですと!!!
事件!事件ですそれは!
しのちゃんと最近会ってないから、
私も心配になってきました!連絡してみよう><
しの誕もいきましょう;;

ボノさんのコメントもお久しぶり!
ありがとうございます^^*
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
ひろぴんく!
いつもブログではこんにちはするけど
直接はなかなかお会いしたことがなかったので
今日お話できてよかったです^^*

そしてお久しぶりがまさかのイメチェン後で
もはや誰ってかんじでしたよねすみません←
でも嬉ぴんくだったのならよかった!
わたしも楽しかったです!

しの誕;;来てほしかったよう!
こう誕でしの誕のお祝いもしよっか!勝手に!
そしてひろぴんくさんのはがき発動して
トリプルバースデイにしよう!

しのちゃんがもしこう誕に居なかったとしても
トリプルバースデイね!←

ひゃー!!おつかれいないただきました!
ありがとうございます^^*
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
やまさん!
え!!!!そんなこと言われたの!!
ひどいねえ;;実際やまさん何歳なのか気になるな!
巫女DAY!!!いいなあああ
お嬢様としてふつうに行きたかった!
まなつはちゃんと覚えてると思う!まなつだもん!
参加できないのね;;悲しい
でも、プレゼント受け取りました!!
そして食べた^^*ありがとうーーーーー!!!!!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
ィよしくん!!!
人来るか心配で告知も必死ww
初めてだからすんごく緊張しているのよおおお
来てくれる!?わああ!うれしいい
でも女の子磨き苦手・・・・
いや!でも!頑張ってかわいくなる!!うん!
一生懸命やるから、楽しみにしててね!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
ひらやまさん!
わーい!!来てね!来てね!
でもインフルエンザとナイフで刺された場合はだめー!
病院を紹介するからね!
押入れの青いねこください。
そのねこについてるポケットだけでもいいよ☆
ひらやまさんにけっこうずっと会ってないから
会えるの楽しみにしとこーっ
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
ふじっきー
ふじっきー大事な時期だもんな!
勉強がんばりながらもいろいろ充実してるみたいで
こうちゃんはうらやましいぞ!!
ふたりでがんばれ!そして報告して!ニヤニヤ。
ふじっきーたちならきっといい結果になるさ!
こう誕来れないのは本当に残念だけど、
またお話しようね!
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
俺は、歌姫のしおたんとタメで誕生日はあいくちゃんと同じ日だよ。 歌姫の日は最近行けてないな。
2013.01.13 | やまさん #- | URL | 編集
やまさんんんん
コメントは一回までなのだよー!ごみんに!
またノートでお話しましょっ(*^o^*)
2013.01.19 | こう #- | URL | 編集
ひゃーー
とうとうこの日がきてしまった……
緊張するけど、がんばります!!
2013.01.19 | こう #- | URL | 編集
狼さん好きとかもっと早く言ってよ。
催促されたしひっそりとコメント残しときます。

まずはお誕生日おめでとうなのです。そしてけもみみをありがとう。


最近聞いてるボカロ曲は十面相、或る化け猫の物語、とかですかねぇ?タイトル自信無いけど(笑)



まぁ今年もよろしく。
ショートカットいいね。
2013.01.21 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
