よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.01.11 Fri
朝のチャイムが鳴りました!
(現在AM3:50)

みなさん登校日ですよ~!!!
おきてまーすか~~~?????(大声)


私立よかちゃ中学9年生、出席番号8番!
見た目は大人、中身も大人♡
静止画は清楚系、こよいです♪

image-15.jpg


趣味は、あいくちゃんとお互いを清楚だね~~~って褒め合うことです

みてください!!この!!!
image-21.jpg

この!!!!!!!!

image.png

いや~~~~清楚♡



a2.jpg

まなつんも交えてトリプル清楚☆












はいっ!



茶番はここまでにしてww
最近はもはや清楚とは何ぞと哲学的に考え始めてきた私ですwwww



ご主人様、お嬢様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^▽^*


新年ということで!!!!

こよい先生の!!!
最近、永遠に中学生になった話を聞いて\ほっしーな♡/





我ですねー!
昨年末あたりから・・・・・・なにげなーーーくエビ中を聞いていたら・・・

頭から離れなくなってしまいました///

年越しそばを食べてても
初詣をしていても
お雑煮を食べていても

頭の中は

\ロックリー!ロックリー!Go Go here we go!ロックリ~♪/

しまいには人がいなければシュワッチポーズでぐるぐる踊りだす始末ですw




エビ中とは!!!

あの今会いに行かなきゃいけないアイドル、ももクロちゃんたちの
妹分のアイドルグループ、私立恵比寿中学のことです♡

安定しない音程
キレのない踊り

その名も・・・
King of 学芸会

そんなえっえっ??ってなっちゃうようなキャッチフレーズを掲げている彼女たちですが…

やはり!
ももクロちゃん同様魅力満天です♡

現メンバー9人なのですがもうとにかくみんな個性があって…
いつの間にか頭から曲が離れなくなってしまい
今、布教すべくみんなにガシガシ聞かせまくっていますw

あいく先生もじわじわ来てるみたいで
この前二人でここが!!ここが!!!イイヨネ!!!
ってずっとわちゃわちゃしてました(^o^*)

年末のカウントダウンライブでメイセンさんたちがMX!したみたいで;▽;
すっっっっごく見たかったです…!!!


そんなこんなであまりドルヲタでもなかった私がももクロちゃん、エビ中ときて…
スタダすごいです///
チームしゃちほこもちらちら気になってはいるんです…!


アイドルと言えば!
密かに応援していたラブライブのアニメがついに放送開始されました~!
おめでとう♡♡

こちらも二次元ですがとてもおすすめなアイドルです♡

ちょうどアニメが始まったので是非お時間ある方はチェックしてみてくださいな!

海未ちゃんコスはしたことあるんだ!

IMG_0288.jpg

アイドルポーズが分からなくてクマを締め上げた年末の思い出ですwww


今年は私の好きな作品がアニメ化されまくるという異常年です・・・

ラブライブも!
進撃の巨人も!
弱虫ペダルも!
ダンガンロンパも!


全部楽しみで仕方がないです♡
うぷぷぷぷ~~

今年もしっかりヲタ充できそうで
我は期待でドキがムネムネっす!


そして直近のトギがムネムネイベントといえば・・・!

しのたんですよ♡♡♡

一体どんな衣装を用意してるのか・・・wwww
楽しみですね♡


それではちょっとあれな兵長でばいばーーーい!
良い夢見ろよーー!!!!!

image-18.jpeg

コメント

iPhoneの電池あと20%しかないね
2013.01.11 | ひらやまさん #- | URL | 編集
こよぴ-さんおはよう(^-^*)/初コメのひろぴんくです(>_<)

こよぴ-さんのコスをお屋敷で拝見するたび、いつも「すげぇ~!」って思うくらいクオリティ-が高くてひろぴんくは嬉ぴんくしております♪(因みに、嬉ぴんくはハロプロからの由来www)

毎日寒いですね~{{(>_<;)}} ひろぴんくは震えております。寒い時は、暖かい紅茶がおいしいな~(>_<)

では今週あたりよかちゃさんに今年初帰宅しますので、今年もこよぴ-さんよろしくお願いします(゜▽゜)/
2013.01.11 | ヒロキ #- | URL | 編集
つっこまずにはいられない…
画像数多い!( ;´Д`)
自分の画像整理しなきゃなと思ってたがうちの倍近くあるw

そういえばなんかこの前エビ中流してたね(=゚ω゚)ノ
そこまでいいと言うのならうちも自分の家で聴いてみまっす(・ω・)ノ

ではまたよかちゃでノシ
2013.01.11 | よしくん #- | URL | 編集
おはようございます。

清楚系こよいさん可愛い(≧ω≦)
あけましておめでとうございます。

エビ中の曲今度聴いてみますね!

好きな作品がアニメ化されると嬉しいですよね(^ω^)
自分も好きな作品多いから嬉しいです(*^□^*)



それじゃ今日も1日頑張りましょう(^O^)
2013.01.11 | よかちゃ #TIXpuh1. | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、こよぴー!

お三方の清楚系の巫女さん姿、とてもかわいいですね!
海未コスもとてもかわいいです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.01.11 | イエンンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
出たぁぁぁぁぁぁ!
萌える写真のてんこ盛りですね。
中でも巫女は萌えます。
2013.01.11 | シャイン@極寒の冬 #- | URL | 編集
ども!冬は紅茶ヘビーローテーション(笑)カオルです。昨年からいろんなブランド紅茶にハマりかなり家の紅茶率高し(笑)まあそれはさておき
巫女さん姿、いいですな♪まあ見に行けませんでしたが[壁]ω•̀)仕事ほっぼりだせないのが残念。今年はまだ見たいアニメとかは見つかってないので教えてもらったアニメ、見てみようとは思います。
では!
2013.01.11 | カオル #- | URL | 編集
超特急のガリガリ担当が気になってる♡
2013.01.11 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
こんちは
こよいさんこんちは、巫女dayの日は一日目に行ったよ。あいくちゃんがいた時に行ったよ。久しぶりに巫女dayの時にしのちゃんに会ったばい。仕事のほうは相変わらず頑張っています。
2013.01.11 | やまさん #- | URL | 編集
ラブライブ、そしてももクロ「ちゃん」の謎w
久しぶりに先生のブログにコメ欄が・・・。

ども、昨年末BS11がウチのCATV経由で映ると判明して、D.C.Ⅲのアニメが見れるぞ!!と高らかに喜んだwけいてゐです。

ラブライブ・・・そのBS11でやってた年末特番の「ブシモ大晦日アニメ祭り」(D.C.Ⅲの事前特番が内容に含まれてた)の録画を見て、ラブライブの事を知りましたが、声優さんのなかでD.C.シリーズに出てる声優さんが何名か出てて(同じ理由でAKB0048も見てたり)、「ことり」ちゃんというキャラがいるのでw第1話見てみたりしました。なかなか面白そうなんで引き続き見てみますかね。

ももクロ・・・紅白での活躍は凄かったですな。細川さんとの共演とか。細川さんの顔がとても嬉しそうだったのは気のせいかなあ?w(ついでにAKBと共演してた五木さんもw)そして何で「ももクロちゃん」とグループ名にちゃん付けされるか長きにわたって(?)の疑問だったのですが、テレ朝動画に「ももクロChan」という番組があるからなんですな。
2013.01.11 | ケイテヰ・ボガード #jbgEPJPc | URL | 編集
ズッ友!
2013.01.12 | Jack #- | URL | 編集
こよいさんこんにちは☆
巫女Day素晴らしかったです。
あいくさんとお互いのチェキ見て、
二人で完璧って言い合ってたのが面白かったw
こよいさんの巫女姿は、おキレイでしたよ。

弱虫ペダルはボクも好きですっ!
金曜日に弱虫ペダル読んだあとは、
無駄に自転車で遠回りして、坂道漕ぎまくりですっ(>3<)
2013.01.12 | のりん #- | URL | 編集
昨日は会えて良かったです(^-^)

え、開校遅くない?←



あー、うん、また落ち着いたら必ず行きますね。

でわでわ。
2013.01.12 | 雅紀 #- | URL | 編集
(・∀・;)
こよいさん・・・

あけましておめdとうございます(。´∇`)ノ
今年もいろいろ迷惑かけるけどよろしくお願いします(・∀・)

今ちょっと諸事情より帰宅が出来ないけど・・・これだけは言える(`・ω・´) 3月23日は帰宅すると(予定)(`・ω・´)

では、体調には・・・こよいさんなら大丈夫かな? では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2013.01.12 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
あけましておめでとうございます!
清楚なあいくさんこよいさんにだいぶ会ってなくて
なんというか会いたいです
2013.01.13 | こう #- | URL | 編集
☆ひらやまさん
さすがひらやまさんwwwwwwww
1コメで最高のご指摘ありがとうございますっっっ!!!
ちゃんと論破してくれたー!
やったー!!

しかしまだまだだな・・・



\それは違うよ!/

これ・・・

これ・・・・・・

充電中なんですよ?!
指摘が甘い!!惜しい!!!
次回の挑戦をお待ちしております(*^ω^*)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆ひろぴんく
ひろぴんくー!!
コメありがとうございますっ!

ぅおお…まじですか…!!
そんなに大したクオリティでもないですが
愛情は込めているのそう言って頂けると
本当に嬉ぴんくです;▽;(こよいの衣装は8割お手製です)

ひろぴんくの好きなけいおんとかもまたいつかよかちゃで
やりたいな~なんて思ってます(*^▽^*)


毎日ほんっと寒いですね~;;
今日もあいく氏と寒い寒いヒーヒー言いながら帰りました…
家では電気ストーブと一緒に動きまわってますww
寒いときは紅茶ですね!!
私は一日3~5杯くらい飲んでますが体からあったまりますなぁ♡
と言いつつ今はホットウーロンを飲んでますw

今年まだひろぴんくにはお会いできてないので
お会いしたときはよろしくお願いしますね^▽^*

今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆よしくん
ワーーーーイよしくん!!
コメントありがとうございます♡

ブログ書くたびに乗せたい写メが多くってww
中でもあいく先生の写真が本当に自慢です^▽^*
美少女とお友達で毎日が幸せだ…
写真フォルダ漁ってたら卒業メイドちゃんたちとの
写メもたくさんでてきてちょっとしんみりしちゃった
裏話です・・・;ω;ホロリ

今よしくんに教えてもらったミクのコラボ曲聞いてるけど
いい曲だね~^▽^
こういうミクのちょっと機械音っぽいとこ残した調教感が
すっごい好み♡♡

エビ中も9人いる!覚えられない!なんて身構えず
是非是非聞いてみて下され(`・ω・´)
気付いたら頭から離れなくなっているはず…だ!!

ではでは、またよかちゃで会いましょ~♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆よかちゃさん
コメントありがとうございます~!
おはようございます!^ω^*

清楚系♡♡♡ですよね♡wwww
すみません調子に乗りました…
乗って頂きありがとうございました;▽;
素直に喜んでおきます!!

好きな作品がアニメ化されると
動いたりしゃべったりキャラソンもグッズもたくさん出たりして
本当に嬉しいですねぇ♡
お財布は悲鳴をあげますが…ww

エビ中は最初は「仮契約のシンデレラ」や「ザ・ティッシュ」、「オーマイゴースト」
なんかがおすすめです!
個人的には「大人はわかってくれない」「ほぼブラジル」
も大好きです♡
お時間ある時にぜひぜひ!

それでは今日もがんばりましょ~~!!(*^▽^*)
(まだ午前3時ですがww)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん
イエンモックスさん、スラマッパギ~~~!

巫女、清楚です・・・よね///
イエンモックスさんのことなので
本気で言ってくださってると信じております…♡


おぉ、さすがイエンモックスさん!
海未ちゃん、網羅済みですか??^▽^*
アイドルコスはとても大変です・・・
顔が・・・顔が・・・(自信喪失)
ラブライブはみんなかわいくって
衣装も作り甲斐があるので
これからもっと色んなバリエーション作っていく予定です///
せきればよかっ娘ちゃんたちにも
着てみてもらいたい所存です♡
こうご期待!


それではでは、またお屋敷で!
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆シャインちゃん
シャインちゃんコメントありがと~~!!
昨日も今日も楽しかったねぇ^□^*

萌える清楚な写メ盛りだくさん!??ww
だよね、だよね!
さっすがシャインちゃんっす!>ω<

しっかしみんなの巫女姿最高にかわいかったよね~~
清楚大爆発ですぞ~~♡
やっぱりおなご+巫女服は最強だね!
日本に生まれてよかった!

それじゃ、またお屋敷で会おうね~!
シャバドゥビタッチヘンシーン!!!
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆カオルさん
カオルさん!
昨日はあまりお話できませんでしたが
金曜日は本当にありがとうございました♡

カオルさんの気遣いにとても感動しました…;ω;
私もカオルさんのような素敵な大人になりたいなぁ
と心から思いました(*^▽^*)
(まだ中学生だから大人じゃないですw)

そういった気遣いが人を元気にしたり
あったかい気持ちにさせたりできるんだなぁと
勉強させて頂きました!!
カオルさん素敵すぎるぜ!

紅茶のお話もできてよかったです~*
今度はメモ持ってくるのでオススメのブランドとか
また教えて頂けると嬉しいです♡
もはやリプトンはただのお湯w

アニメはとにかくラブライブです!!(`・ω・´)
4月からは進撃の巨人です!(`・ω・´)

あ、あと3分アニメで今やってる
「石田とあさくら」もなかなかオススメですw
だいぶ酷いギャグ漫画なんですが
ずっとお気にいりだった絵師さんの漫画が
いつの間にかアニメ化されていたのをさっき知りましたww

お暇なときにでも是非是非ー!!

では、またよかでお会いしましょう(`・ω・´)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆いおり姉さん
今ぐぐってまたwww鍋かwwwwwww
と思ったらスタダでしたwwwww
スタダは全くもうwwww
って思ったら意外と真面目でしたね・・・
ちょっとチェックしてみます♡♡♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆やまさん
やまさ~ん!!
この前久しぶりに会えましたね♡
お仕事大変そうですががんばってくださいなー!

巫女DAYまっじみんなかわいかったっすね!?
しのしのは生で見れなかったけど
あいくはしかとこの目に焼き付けました♡

やまさんのお仕事エビソード結構好きなので
またお会いした時に聞かせて下さいね!

ではでは、おやすみなさい♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆ケイテヰ・ボガードさん
KTさん、今日もありがとうございました♡

おぉっBSが見れるようになりましたか…!
それはとても貴重ですね!
私は実家の方は移るんですが家ではBS入らないので
小まめに実家に帰っては録画予約していますw
BSは地方民にとっては本当メシアですよね;▽;

ラブライブ!おぉーー!
ことりちゃん超!かわいいっす!
もぎゅっとloveで接近中!っていう曲の
ことりちゃんのあざとさは宇宙一です!!!(力説)
北天民はみんな反応するお名前ですな♡
ドラマCD版とは設定がちょっと違うみたいなので
色んな意味でわくわくしながら視聴しております(`・ω・´)
今日そのお話しようと思ってたのに忘れていたー!
しまったー!

ももクロちゃん!
もう紅白号泣しました(´;ω;`)
世界のももクロNo1!!!!!!
本当に本当に夢の舞台に立てて、
あかりで世界を照らし出してくれて!!
はぁ・・・もう涙腺ゆるくってしょうがないです;;
ももクロちゃんの元ネタ!
そうなんですももクロchanからなのです(`・ω・´)
まだ全話見れてないんですが
時間ある時にまとめて視聴予定です(`・ω・´)
時間よ降ってこい…!

ではでは、次はラブライブなんかのお話もしましょ~♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆Jackさん
あけおめ!
ことよろ!
ズッ友!

ミカサと~~エレンは~~~~
ズッ友♡♡♡

そして川柳本はよかちゃの本棚の伝説へ・・・wwwwwww


もうジャックさんおもしろすぎww
次ネタ3本くらい用意してきといてください♡
(無茶ぶり)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆のりんちゃん
わ~い!のりんちゃんこんにちは!
今年明けてから皆勤賞ののりんちゃん…
優等生すぎて感動しました(´;ω;`)

巫女DAYとっても楽しかったです♡
私とあいくの褒め合いはまだまだ
地味~に続いておりますので
引き続き生暖かく見守ってあげてくださいw
しかし清楚チェキは一重にご主人様お嬢様の
構図、タイミング、光の量、そういった技術の上に
成り立つものであります!
つまりのりんちゃんチェキ撮るのうまいですよね♡
(うまく纏めた)


のりんちゃんペダル好きなんですか!???
まじで!?!???
御堂筋君かわいいですよね!???
スーパー超絶おプリティですよね!??
今度御堂筋の魅力を是非語らせて下さい♡

しかも自転車乗りさんとは…!!
私もロードを去年買ったのですが
まだ遠くには行けてないので暖かくなったら
糸島あたりまで行ってみたいな~と思ってます♡
(まだ全然近い方ですねw)
今は寒いので冬眠中です…ww

今日の文章流すやつ本当におもしろかったですw
お渡しはできないけど頑張って会いに行ってきます!!(`・ω・´)
アイドルにハマるとこんな辛い思いしなくちゃいけないなんてw

今度会ったら結果報告しますね~♡

2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆まさきくん
まさきくん!!!
よかちゃ中学校の朝のチャイムは朝の4時だよ?
みんな3時起きだよ???ww

私こそ金曜日は本当に会えてよかった(`・ω・´)
もう今週になっちゃったけど心から応援してる!
自分が納得できるまでやれることをやればいいと思うんだ!
後悔はするだろうし悔いも残るだろうけど
これだけはやれた!って胸張れるもの残せるように
頑張ってね(`・ω・´)

それができればよかちゃで笑って迎えてやるからさ~!
清楚なこよいさんがせめて週末は暖かくなるように
祈祷しときますww

落ち着いたらまたよかでまったり話そうね(^o^)♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆ごっちゃんさん
ごっちゃんさーーーん!
あけましておめでとうございます♡
ごっちゃんさんに迷惑かけられて記憶なんてないんですけどもー!?
むしろ私が…(自主規制)

なんだかあんまりお会いできてないですよね(´;ω;`)
23日ー!おー!そう!
今年は当日が土曜日なんです!!!
なんという嬉しいお言葉///
遠いところからわざわざ足を運んでくださるなんて
ごっちゃん神です!?
しかしまだちょっと予定調整中でもしかしたら少し後に
なるかもしれなくて(´;ω;`)
そうなってしまったら本当に申し訳ないです…

ご存じのとおり体調はばっちりです♡ww
この冬まだ風邪ひいてませんww
ごっちゃんこそインフルとかノロ流行ってるんで
体調にはお気をつけてくださいな~(`・ω・´)
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
☆こうちゃん
こ う ち ゃ ん !!!
なんってかわいい後輩なんだ・・・///
今恋に落ちる音がした・・・・・・
私もこうちゃんあってなくて寂しい(´;ω;`)

そして成人おめでとう♡
週末のこう誕楽しみにしてるからね!
早くおばちゃんに振袖姿見せてね!???
さりげなく見たけど顔写ってなかったからね!??

ハタチになったらおばちゃんと杯かわしてください♡♡♡
2013.01.16 | こよい #- | URL | 編集
しのちゃんの記事に夢中でこよいちゃんが書いてたの全然気づかなかった(´・ω・`)まぁ、気づいてからも『今まで何度もコメント無視されたし、今回はコメントいっか』と思ったんだけどさ・・・



こうちゃんのコメントに反応してしまったのと(普段他人のコメとか全く読まないけど『清楚』とか『黒髪』とか『ポニテ』といったキーワードがあれば別)こよいちゃんが清楚なって言葉を否定せずに受け止めたことがどうしても納得いかなくてこれ書いてる・x・

いや、待てよ・・・『清楚な』はあいくちゃんにだけかかってるのか!そうか納得した!けどせっかく書いたから投稿しとくかw

へへ、こんな事を書いてるけど俺結構こよいちゃんのこと好きなんだぜ(`・∀・´)二の腕とかftmmとか二の腕とか二の腕とか・・・え、もういいって?いや俺はやめないぞ。こよいちゃんはいくちゃん、まなつちゃんに次いで抱き締めたら気持ちよさそうなメイドさんベスト3に入ってるから、今度俺に会ったら気をつけた方がいい。あと唇が・・・

おっと、そろそろ『出禁』というワードがちらつき始めたから自主退場するね・x・ノシ
2013.01.16 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
こよいが清楚とか!
会いたくなってきたー(棒読み

俺仮契約の大学生(受験生)やけん最近行けてないけど
時間見つけて息抜き行くー!

今年もよろしくー
ほなね!

2013.01.16 | ふじっきー@出席番号10番 #- | URL | 編集
☆ボノさん
ボノさんwwwwwww
コメありがとうございます^ω^*
何度ひっぱたかれても立ち上がるその姿に
感服しました…!!!(嘘です)
コメントはこれからお返しできる時間がある時だけ
コメ欄あけると思うので返信率100%目指します(´・ω・`)

「清楚な」はあいくとこよいにかかっていると
今度こうちゃんに証言とってきますから!!!
首を洗って待っていてくださいね♡

私もボノさんのおもしろくて
大好きですよ~♡♡♡
けどボノさんの悪乗りにのっかった瞬間
スルーされるからもうのりません(―ω―)
唇おばけは禁句ですからね!?ww

ではでは、またよかちゃでお会いしましょ~^^*
2013.01.17 | こよい #- | URL | 編集
☆ふじっきー
出席番号10番ふじっきーじゃないかーーー!!!

最近見ないから勉強頑張ってるのかなぁ
と思っていたよ…(´;ω;`)
仮契約の大学生!こんなとこでは終わらない!
っていい感じに替え歌できそうだね(`・ω・´)

受験生にとっては今がすごく大事な時期だから
あったかくしながら残り頑張るんだよ~!
ふじっきーが受験終わった後に
よかちゃんに笑顔できてくれること
メイドちゃんみんな待ってるよ♡

良い春を迎えられるようにがんばってね!
ふじっきーの全力が出せるように祈ってます(`・ω・´)
2013.01.17 | こよい #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
