よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.12.26 Wed


merrychristmas



ご主人様、お嬢様っ!
しのサンタがやってきたよーー
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*


24日(サンタオンステージday)
の画像を中心に、
いいものたくさん持って来ました



みんな、
受け取ってくれるかな(*´つω・。)?




24日の前半めんばーは、
とーっても豪華でしたねー

ひとりずつの画像、
ぷれぜんとしちゃいます











いーでしょ!いーでしょー!
みんな可愛いよーー(*σ・ω・`*)


後半は、このめんばー
たのしかったーーーーーー





この日はたくさんのステージリクエスト、
ありがとうございました(*´・ω・`)




ついでに22日のも
しののサンタ服、
自前だったんだよーー



23日は、あいくちゃんと2人で
デートしたんですよー




なにこの可愛さ(*´・ω・*)
どーしたらいいの(*´・ω・*)
あざとかわいいすぎる(*´・ω・*)←
可愛過ぎて、
切り取りました(*´・ω・*)



24日は、よかちゃ終わってから
あいくこよいしの で
朝までわいわいやってました

まろんも次はわいわいしよーね・・!!



お気に入りのまろんの画像



あいくたそとこよい先生と居るのが
ほんっっとに楽しくって、
さいきんよく一緒に
いさせてもらってます(*σ・ω・`*)w



あいくあざとーーい!
って、こよいさんといじるのが
とっても楽しかとです(*σ・ω・`*)ww



あいかわらず、
ひかりとはラブラブなまいにちです





そうそう、
カウントダウンライブまで、
あともうちょっとですねっ(*´つω・。)

もうライブ何回か経験してきたのに、
緊張して緊張して・・((((´;ω;`))))


みんな練習がんばってるので、
たのしみにしていてくださいねっ



それと、しのさんそろそろ
よかちゃで迎える2度目の
おたんじょうびなんです(*´つω・。)♪

わくわく(*´つω・。)

わくわく(*´つω・。)

たんじょうびに、ぱるるに
生まれ変われますように(*´つω・。)



うーんと、
そのほかのしのの近況はというと
最近とーーっても
おようふくが好きなんです

まいにちまいにち、
クラロリに近いかんじの
お人形さんみたいなのばっかり
着てるんですー(*σ・ω・`*)

写真載せたいんだけど
ちょっとまだ撮れてないので(笑)
撮ったらここに載せるね
というか
載せさせてください(*´つω・。)(笑)



んっ!
さいきんお料理してるよ!
こないだぶろぐで宣言したもんね!

わりとおいしいって言われる(*σ・ω・`*)
うれしい(*σ・ω・`*)

お料理じょうずに
なりたいなーーー(*σ・ω・`*)!!

お料理得意だよ!って方は
しのに教えてください(*σ・ω・`*)笑



ながーくなっちゃったし、
このへんでばいばいしよっかな


ご主人様お嬢様、
めいどちゃん達のおかげで
楽しいクリスマスを過ごせました

ありがとうございました|ω・`*)


それでは、
みなさんよいお年を

コメント

いやはや
24日はいい一日だた(=´∀`)人(´∀`=)
久々によかに長くいた気がするw

サンタコスはみんな可愛かったの〜(=゚ω゚)ノ特にしのちゃんは可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
しのちゃんの歌声も可愛いし…うちはぱるるよりしのちゃんのほうが可愛くて好きだがな(・ω・)ノ

てかなんだひかりちゃんとのラブラブショットは!羨ましい!ひかりちゃんとは全然会えてないから久々に会いたいですな( ;´Д`)まぁライブの時になりそうだ。

あっ今更ながらチケット2部とも買ったのでしのちゃんの歌を楽しみにしてますよo(`ω´ )oしのちゃんの可愛い歌声に癒されに行く(≧∇≦)

ではではライブの時に会いましょうノシ
2012.12.26 | よしくん #- | URL | 編集
しのさんが困るとカワイ過ぎて世界がヤバい!
おはようございます。しのさん。

ピンクサンタ、Xmasプレゼントありがとう!

しのさんがぱるるになったら、困らせたくはなないが、困ってもらわないと私が困るというパラドックス。

いつぞや、お嬢様帰宅していたときのお洋服も素敵でしたが、最近だとやはり、ビブレのあそこが来てますね。ついつい店の前を通ってしまう。

あとは某メイド情報であるソラリアの「フィント」もヤバいとか。

料理ならイタリア料理とかどうですか。チキンの悪魔焼き(ポッロ・アッラ・ディアヴォラ)とか超簡単で美味いですぞ。

それでは、カウントダウン頑張ってください。

私に期待しないで~♪ (´・ω・`)困り顔
2012.12.26 | カキフライちゃん(^p^)グヘェ #HKRQfE4I | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、しのちゃん!

しのちゃん、イベレポお疲れ様です!しっかし、皆様のサンタ姿、とても可愛くて素晴らしいぃぃぃぃぃ!!!
あ、お料理のほうもがんばってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.12.26 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
プレゼント
しのサンタたっくさんのプレゼント画像ありがとう(≧▽≦)

しのサンタまじ天使(*´∇`*)←


24日はとっても楽しくよかちゃで過ごす事ができました♪みんな歌うまい!!そして可愛いすぎる!!

よかっこには今年もほんとお世話になりました。カウントダウンは地元で過ごす事になりそうなので残念ながら行けませんが、遠くから応援してます。今年も残りあとわずか、風邪などひかずに最後まで元気に走りぬけましょう(`・ω・´)ノ
2012.12.26 | くまにぃ #- | URL | 編集
今年も最高のクリスマスを過ごせて最高でした。
あとはカウントダウンライブを残すのみですね
しのちゃんの歌いっぷりに期待しています。
追伸・仮面ライダービースト関連のアイテム
の予約に成功し、発売日当日に並ばずに済みました。
2012.12.26 | シャイン@年末決戦 #- | URL | 編集
しのちゃんこんちは、最近しのちゃんに会ってないから寂しいよ。最近はひなちゅやあいくさんやこうちゃんによく会うよ。24日は仕事終わってからAKBの握手会に行ったから疲れたよ。しのちゃんとは、恐らくロボットヒロインの時以来会ってないよね。来年もよろしくお願いします。 紅白とガキの使いは仕事があるからリアルタイムで見れないのが残念です。よい御年を。
2012.12.26 | やまさん #- | URL | 編集
せっかくしのちゃんがいたのに、今度は私のほうが時間がないとは。しの運のなさは来年こそはなんとかしたいところです(苦笑)
ライブは2部に参加します、しのちゃんの出番が見れるといいんですがどうだろう?曲順が気になってしょうがない(。>д<)
2012.12.26 | deo #- | URL | 編集
ありがとうございました\(^o^)/
リクエストdayはやっぱり楽しいね\(^o^)/

前半後半問わず楽しかった、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せな誕生日になりました!

カウントダウンライブは行けないかもだけど、ひかりんやまなつと頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

無事に成功するのを祈ってます!

では、またよかちゃでね(・◇・)/~~~


2012.12.26 | まさきくん(*^◯^*) #- | URL | 編集
どうもどうも。
しのしの相変わらずのメイド充しとりますな。
ひかりとの写真は控えめでも強烈な一枚だね。
よかめいでそれぞれの話をするがどっちも
同じ反応で完成度バツグン夫婦だと思うよ。
カウントダウンライブでアツアツぶりを
歌で披露して下され。

クリスマスイブ、某メイドさんに(笑)一人で
『サンタさん』歌ってもらったのだが楽しかった!
しのしのもいっぱい歌ってたね!
予行練習???


洋服に料理をはじめとして更なる女子力
を高めつつそんな話で来年もよかでハナを
咲かせましょう。

誕生日は旦那来るとイイネ!

ではしのしの、大晦日よかで!
2012.12.26 | まーくん@おでん推進委員長。 #IIojbXw6 | URL | 編集
女子力高すぎてばびった
1コメまたものがした・・・
(´;ω;`)ぐすぐす

ほんっとによかちゃのメイドさんたちきゃわいすぎるうううう(*´д`*)//
しのサンタを見たとき私は可愛さのあまり言葉を失ったお(ほんとの話)
やっぱしのちゃんって白とかピンクとか世界1似合うよね(*´∀`人*)きゅん
まじ結婚してくれー
2012.12.26 | ひかり #- | URL | 編集
しのさんこんばんぴんく~(>_<)サンタweek参加が(汗)なひろぴんくだよ(^O^)/

今日で仕事納めしちゃたよ♪明日から11連休なんだが、ひろぴんくは何をしたらいいのだろうか\(^O^)/(多分ペルソナのゲ-ムばかりしてるwww)

そろそろカウントダウンライブですね♪ひろぴんくもヲタ芸の練習するよ。是非とも「大きな愛でもてなして」くださいね(笑)全力でひろぴんくは「泣き」叫びますんで♪

93年組二人卒業しちゃいましたね。しのさんはこれからもずっとよかちゃさんでお給仕してね。

ではカウントダウンで楽しみに待ってます♪
2012.12.26 | ヒロキ #- | URL | 編集
僕の今年の心残りはしのサンタに逢えて無かった事ですカウントダウン頑張ってね来年しのサンタ見れるかなぁ!
2012.12.26 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
しのサンタにまなちゅサンタとか素敵すぎる(*´д`)ハァハァ あ、でもサンタに限って言うといくちゃんも捨てがたし。今回もいい写メをたくさんありがとう。しのちゃん大好き!

イヴの夜は朝まで女子会?・・・べっ別に、しのちゃん彼氏いないのかなとか思ってホッとしたりとか、そんなこと全然ないんだからっ><;

まぁ、たとえそうでも俺のものになるわけでもなし・x・俺の脳内でだけ愛しの彼女として想い続けることを許してくれるならそれで十分さbb

誕生日、か。しのちゃん生誕祭が催されるとなれば全てを投げ打ってでも駆けつけねば(`・ω・´)クラロリっぽいのとか買ってるなら是非生誕祭の日にもbきっとみんなしのちゃんに惚れ直すね(*´ω`)♪そして特別メニューは『しの特製〇〇〇』で決まり!そしてよかちゃの『お嫁さんにしたいメイドNo.1』の座につくのだ!

あ、俺もコメント長くなた。大好きなしのちゃんへのコメントとなるとどうしてもテンション上がってこうなっちゃう(´・ω・`)許してね。

じゃ、またお屋敷でb
2012.12.26 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
イヴもクリスマスもヲタ活(´Д` )
しのちゃんのクリスマスはよか充だね(^o^)

おれのイヴはしのちゃんも知っての通りに握手会に行ってきたよ☆

サプライズでHKTメンバーのライブとAKBメンバーと対決したり盛り上がったよ!

握手はアニコスしてまゆゆとしてきたよo(^▽^)o

まゆゆのサンタコスは犯罪だよ!

しのちゃんのサンタコスが見れなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。

クリスマスはHKT劇場で2期生の推しの山田まりなの直筆のクリスマスカードをもらったよ☆

めっちゃテンションあがって時間ないのによかに行ってしまった(笑)

クリスマスなのになんておれはヲタヲタしいんだ(´・_・`)

しのちゃんもあいくやひかりとデートして充実してるね(^o^)

おれもしのちゃんみたいにリア充になりたいと思ったクリスマスでした(´Д` )
2012.12.27 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
♪(人´∀`)あℓ㌧♪
しのサンタさん最高の画像プレゼントありがとう(∀・`*)テンキュ♪ 来年のしのサンタさんにプレゼントしないと罰当たりかな?

しのさんが来月誕生日か・・・なら来年にしの巫女?さんに誕生日開催を土曜日か日曜日にお願いしたら、願いを聞いてくれるかな?

それでは体調には気をつけて早いけど、よいお年を! では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2012.12.27 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
しのちゃんに
強制されたのでコメントするね(笑)

クリスマスweekは2回も可愛いしのサンタに会えたのが最高のプレゼントかな(*^^*)24日はAKBの握手会を干して大正解だった!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カウントダウンライブまであと少しだね
盛り上がっていきまっしょい!!
風邪引かないように体調管理に気を付けて

今年一年ありがとう
来年もよろしく
ネタチェキたくさん撮りますよ!

生誕祭必ず行くので今からめっちゃ楽しみにしてるよ
2012.12.27 | タケしゃん #- | URL | 編集
オーズのメズールに罵られたいです
しのさん、お久しぶりです。
ブログではじめまして、きゅーです。
あいくさんたちもいいですけれど、しのさんもサンタお似合いですよ(^^)b

24日はしのさんたちにお会いしたかったですけど、
その日は市民会館のサンタボランティアに行っていました^^
自分もキュータクロースとして参加し、
寒いトークで子供たちに深い恐怖と絶望を送り届けてきました。
おかげで、大量のファントムを作り出すことに成功しましたよ。

ん?あれ?まずかったですか?w

あと、ライダー好きの男の子のために仮面ライダーの寸劇もやりました。
自分は恐怖!怪人地デジカ男をやりました(笑)
これまた寒い演技で大量のFa(以下略)
写メもあるので、今度機会があったらお見せしますね(^w^)

料理は誰に対して作るかで変わりますけれど、
もし小さいお子さんにならやっぱりオムライスですかね~
メニューにもありますけど本格的なものにも挑戦してみてはいかがですか?

それでは、最近ノロウィルスがファントムを作るために暗躍してますから、
しのさんもしっかり手洗いうがいして予防してくださいね^^

でわでわ~~
2012.12.27 | きゅー #3PdZxgyk | URL | 編集
皆さんかわいいですよね。しのちゃん毎日よかちゃにいて欲しいです。いつも癒されます。来年も頑張ってください応援してるからね。
2012.12.27 | よしだ #- | URL | 編集
よっしゃ!頑張れ!
2012.12.27 | ひらやまさん #- | URL | 編集
出遅れた!!!
しのちゃん
こんばんはw(゜o゜)w
最近、ひかりちゃん(銀河一かわいい)のコメ返しが楽しみ過ぎて夜も眠れないまっちょめだよw(゜o゜)w

クリスマスは、ひかりちゃん(銀河一かわいい)に会えなかったけど、しのちゃんに会えてよかったよ☆。
かぶとむし最高!のけぞり~の。涙でた~w(゜o゜)w

しのちゃんは、可愛すぎる上に料理ができるって、まさに鬼に鉄棒ぅぅ#完璧さかあがりw(゜o゜)w

またね(゜▽゜)/
2012.12.27 | まっちょめ@2年5組 #X.Av9vec | URL | 編集
あけおめ~ 私も元気に復活だお。今年はあんまりイジメないでね。
今、友達のメイドちゃん達のカウントダウンライブから帰ってきたところさっ!
みんなは「メイド喫茶」行ったことある?とぉ~っても楽しいとこだよ。
2013.01.01 | たまごっち #- | URL | 編集
またせたな!!
年末にコメントしてくださいって言われたのでいまさらコメントします。
てか僕からのコメントを待ってるんですよねわかります(笑)

画像のクリスマスプレゼントありがとうございます。(時期的にお年玉?)
ただ しの さんの画像少なくないですか?
誕生日イベのレポートは しの さんの画像たくさんよろしくです。

誕生日イベは月ようかぁ。
行くしか!
行けるかな?
行けたらいいなぁ。


今度会ったときに誕生日の話を聞かせてくださいね。ノシ

2013.01.08 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*よしくん
24日は、しのも
よいイブ過ごせてよかったですっ♡

もっと歌うまくなりたいなー(´;3;`)
てか、か わ い く ないっ!です!笑
ぱるるは神様なんだぞーー!
かわいすぎて辛いのです(・ω・`人)

ひかたん可愛いだろぅ(。´・ω・`。)?
ぶろぐに載せてないだけで、
ラブshot大量にあるんですよ♡

ライブ来てくださって
ありがとうございましたーー♡♡
癒・・Σ(;゚ω゚ノ)ノ
癒せたかなぁ・・(´,,・ω・,,`)
2013.01.12 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*かきふりゃーたん
かきふらいさん、
おはようございます(´,,・ω・,,`)

>>しのさんがぱるるになったら、
のくだりがおもしろすぎて
1人ですっごい笑いました(。-`ω´-)ww

相変わらずBLUE ROGUEが
好きすぎてたまりません♡
福袋も買いましたーー♡
そうそう!!
Fi.n.tもだいすきです(*´・ω・*)
あとはやっぱりaxesですね♡

チキンの悪魔焼き・・!
気になりすぎて、ぐぐりました(。-`ω´-)
すっごい簡単ですねー♡
作ってみるので、感想をまた
お伝えしますねっ(*σ・ω・`*)

ぴゃるるぅぅ(´・ω・`)♡
2013.01.12 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*イエンモックスさん
イエンモックスさん、
すらまっぱぎーー(*´つω・。)♪

ほんっとですよねぇぇ(*´Д`*)
もーうかわいすぎて、
しのの画像フォルダが
潤いすぎちゃいましたーー(*´Д`*)
クリスマスイベントは
楽しかったなーぁ(ノ*´-ω-`*)ノ

お料理がんがってますっ♡
お菓子作りもしたいなーー♡

であであ、
はーるまげどんっ(`・ω・´)びし!
2013.01.12 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*くまにー
くまにー(ノ*´-ω-`*)ノ

いやいやもう
よかっこサンタが天使すぎて(*´つω・。)

ほんとよかっこは
歌がうまいですよねっ(*σ・ω・`*)
わたしももっと
がんばらなきゃーっ・・!!

カウントダウン楽しかったのに
なーんで来なかったんだよー!笑笑
ひかたんとちゅーしたり
ひかたんとちゅーしたりして
すっごい楽しかったのに(*´・ω・`)←

くまにいも、もう
かぜひいちゃだめだよ(*´つω・。)?
しののくまにいに対する
病弱イメージを、
はやく消さなきゃねーヾ(・ε・。)w
2013.01.13 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*しゃいんちゃん
しゃいんたんー(*´・ω・*)
しの最近よく怒られるけど、←
嫌いにならないでね(*´つω・。)くすん

クリスマス楽しかったーー!
2年続けてイブよかちゃで過ごせて
しのもとっても楽しかったよ♡

さあ、食事の時間だ♡
ビーストは、初めから
しっかりキャラが立ってて
観てて楽しいよね(*σ・ω・`*)
これからが期待だね(*σ・ω・`*)♡
2013.01.13 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*やまさん
ほーんと、最近ぜんぜん
やまさんに会えないなー(*´つω・。)
けど、お誕生日プレゼントは
とっても嬉しかったです(*´・ω・`)
おいしかったですー♡♡

24日は、誰のレーンに
握手に行ったんですか(*´・ω・*)?
わたし、一度はNMBのみるきーと
握手してみたいんですよね♡♡

やまさん、相変わらず
お仕事忙しいんですね(´;ω;`)
カウントダウンの瞬間まで
お仕事だなんて・・(´;ω;`)

無理しすぎて、体調くずしちゃ
だめですからねっ(´・ω・`)?
しの心配だよー(´・ω・`)!
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*でおさん
ほんっと、しのの
deo運の無さ(。-`ω´-)!!
けど、イブの日は
ケーキありがとうございました♡♡
すっごいしあわせでしたーー♡♡
イブ唯一のケーキだったのです♡♡笑

ライブ2部、ひかりとしののこと
ちゃんと観ててくれましたか?♡
たーのしかったー(*´つω・。)
差し入れまで頂いて・・!(*´つω・。)
ほんっとお腹減ってたので、
とっても助かりました←

今年はdeo運ありますよーーに♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*まさききゅん
うんうん、
まさきくんのお誕生日、
めーーっちゃ楽しかった(*´つω・。)!
お祝いできてよかったぁぁ♡♡
19歳、一緒にがんばろーね|ω・`*)

カウントダウンライブ、
がんばったよーー(*・ω・*)♪
まさきくんは、
模試を受けてたんだよね´ρω・?
おつかれさまぁ´ρω・!♡

ライブ大成功だったよ(・ω・`人)
よかったーーヽ(*・ω・*)ノ
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*まーくん
ふふーんヽ(*・ω・*)ノ
メイド充はんぱないからねーー♡♡
特にひか充だけどね(・ω・`人)♡

もーひかりんとは、
ほぼ毎日ってくらいに
会ってるんですよ(*´・ω・*)
しあわせだぁ(*´・ω・*)♡

カウントダウンライブでは
ご期待通りに(・ω・`人)♡
ラブラブ200%発揮したけど
いかがでしたか?♡にやにや

イブ楽しかったなぁぁ(*σ・ω・`*)
しの、ちゃいまっくすなら
ひとりで歌える・・かも♡笑

お料理は順調ですよー(ノ*´-ω-`*)ノ
最近は、ちゃーはんが得意ですっ♡
バレンタインには、
旦那にチョコあげなきゃなあ♡♡♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*ぴかりたん
ぴかりいいいいいいいん♡
さっき会ったけど、
げんきいいいいい(*σ・ω・`*)?
すきだおすきだおすきだお♡♡♡

しのサンタが着てた、
ピンクサンタを着たぴかりんが
今世紀最大の可愛さだった・・!!
あのぷりくらちょーだい(*σ・ω・`*)

もーーーーーーーー
次いつお泊まりにくるのっ!!
はやくまた、
一緒に寝たいよお(*σ・ω・`*)
ちゅっちゅ(*σ・ω・`*)
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*ひろぴんく
ひろぴんくーー(・ω・`人)
最近会ってないですね(・ω・`人)
ちゅーん(・ω・`人)。

11連休は、なにしてましたか?♡
ひろぴんくのぺるそな、そろそろ
プレイ時間がすごそうww
今どこなのか気になる(。´・ω・`。)

カウントダウンは、
唯たんと来てくれてありがとでした♡
大きな愛で、おもいっきり
おもてなししたんですが・・
届きましたかっ(*σ・ω・`*)?♡

しのはまだまだ
よかちゃに住むからねーー♡♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
ゆうちゃーん!
もー、ゆうちゃんクリスマスは
何してたんだよーお(*´・ω・*)!
しの、よかちゃで
待ってたのに(*´・ω・*)!!
来年のクリスマスは、
ちゃーんとよかちゃに
来るんだよーー(ノ*´-ω-`*)ノ?

カウントダウンライブ、
きてくださってありがとでしたー♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*ぼのたん
ぼのさーーーん(*´つω・。)♪

まなちゅサンタもいくサンタも、
みーーんな可愛かったですね♡
良い写メなら、まだまだあるから
これからも楽しみに
しててくださいねーっ(*´つω・。)

イブの夜は、めーっちゃ
楽しかったですーー(* ∩д∩ *)
心配しなくても、しのは
彼氏なんていないです(´;ω;`)
旦那はいるけどーーっ(* ∩д∩ *)♡♡♡

想われるの、嬉しいです(*σ・ω・`*)
てれてれ(*σ・ω・`*)

しの誕はきょうですよーー!♡
わくわくだけど、
緊張するなぁ(;´・ω・`)あせあせ

クラロリで全身揃えて
お出かけしてみたいなぁ♡♡

ながーいコメントって、
すっごく嬉しいんですよねっ(*´Д`*)
だから謝らないのーっ(*´Д`*)♡

そうそう、最近お屋敷で
よくお会いできるので
すっごく嬉しいです(・ω・`人)♡
またお屋敷で♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*はじめちゃん
おたおたしてるはじめちゃんが、
しのはだいすきだよ(・ω・`人)笑

まゆゆのサンタコスとか、
絶対かわいいいいい(*´Д`*)
見たかったなぁぁ(*´Д`*)♡
はじめちゃんは、なんのアニコス
したんですか(・ω・`人)?

ちなみにしのは、
ちん×ぱるのサンタコス画像を
待ち受けにしております♡

ふあああ
今だに2期生を見てないのです・・
HKTのしのちゃんに
会いたくてたまりませんっ!!
直筆カードいいなーぁ(・ω・`人)♡

めいど充はんぱないですよ♡
よかちゃっこ好きーー(* ∩д∩ *)
みんなすきーー(* ∩д∩ *)♡♡

はじめちゃんは、すでに
りあるが充実してるじゃないかー!
おた充もはんぱないし、
うらやましいかぎりだ♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*ごっちゃん
ごっちゃん最近
会わないですねーー(´;ω;`)
元気してますかーー(´;ω;`)?
さびしいよーー(´;ω;`)!

うわぁん(´;ω;`)
お誕生、月曜にしちゃったよー!!
でも、祝日だから
ごっちゃん来れるかなぁ(*σ・ω・`*)
けどその気持ちだけでも
とっても嬉しいです(*σ・ω・`*)てれ

ごっちゃんも、
風邪ひいちゃだめだぞー♡♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*たけしゃん
き、きょうせいだと・・?!笑
でもそれでもコメントしてくれる
たけしゃんはやっぱ優しいな♡

な、なんでそんなに
(笑)ばっかりなんだっっ!笑笑
ほんとたくさん会えたけん
嬉しかったなぁ(*σ・ω・`*)♡

カウントダウンライブ、
沸いてくださって
ありがとうございましたーー!!
たーーのしかったーー(*σ・ω・`*)
あやや、やりがいあったなぁ♡

うんうん!
ネタチェキ、いっぱい
撮りたいですっ(・ω・`人)!!
たけしゃんのネタ、楽しいから
好きなんですよねー(*σ・ω・`*)

わぁい。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
おまちしておりますっっっ♡♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*きゅーちゃん
きゅーちゃん初コメだーー♡
というか、タイトル吹いたww
ガメルちゃんになりたいですよね♡

へええ(*σ・ω・`*)
きゅーちゃんのクリスマスも、
とっても楽しそうですね♡
・・ところで、ファントムは
ちゃんと退治してきました(。-`ω´-)?
野放しにしたら、
仮面ライダーシノが許さないぞー!

そうそう、ライブのときに
そのお話を聞いてから
すっごく気になってるのです(笑)
写メ、見せてくださいね♡

オムライス作るの大好きです♡
本格的なものかーあ・・(*´・ω・*)
イタリアンとか、作ってみたいな♡

はーーいっ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
しのはなかなか風邪ひかないけど、
ちゃんと予防しますねっ!
きゅーちゃんもだぞー(*´つω・。)☆
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*よしださん
毎日、よかちゃに
居られるのならいいのになあ♡
かわいこちゃんに毎日囲まれて
しあわせだろうなーー♡笑

いえいえ、こちらこそいつも
楽しく話していただけて
とっても嬉しいです(*´・ω・*)

今年もがんばりますっ☆ミ
わぁ(*σ・ω・`*)
応援ありがとうございます♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*ひらやまさん
よっしゃよっしゃ♡♡笑笑

ライブの日、
こうちゃんが1部だけだったって
知ったひらやまさんが
すっごいさびしそうで、
そのさびしそうなひらやまさんに
すっごい萌えたのは
ここだけのひみつー(*σ・ω・`*)笑。
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*まっちょめさん
まっちょめさーーん♡
ひかりん(銀河一可愛い)は毎日
ぴかぴかするのに忙しい子なので、
コメ返しはゆるーりと
待ってあげてくださいなーん♡笑

カブトムシ、あんなんで
よかったですかぁぁ(;;°;e;°;;)
もっと歌うまくなりたいなぁ(;;°;e;°;;)
な・・なみだ?!笑
出てなかった気がするぞ?♡笑笑

お料理は、まだまだ
お勉強中ですよう(*σ・ω・`*)
ひかりんにお弁当とか
つくってあげたいなぁ(*σ・ω・`*)
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集
(∩´・ω・)⊃━☆゜.*うぃうぃたん
わぁい(*σ・ω・`*)
やぁっとうぃうぃが
コメント書いてくれたーぁ♡♡
待ってたんだからなーー!!

わたしの画像とか
誰も喜ばんもん_('A`」 ∠)_!!
誕生日、画像たっくさん
用意しますねっ(*σ・ω・`*)

えー(*σ・ω・`*)
きてよう(*σ・ω・`*)
待ってますよう(´っ。・o・。c)♡
2013.01.14 | しの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
