よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.12.19 Wed


こないだ恐ろしいものみたよ。

IMG_2950.jpg

あのボールペンが束になって売られていたよ…
知ってる人は知っている…
りこがあいくと呼んで使っていたボールペンwww



ってなわけで、
地球の皆様ごきげんよう!
宇宙時代のヒーロー
あいくたそ(ごきげん)
ですよおおおお(◎ω◎)



誕生日パーティーに
遊びに来てくださった方、
残念ながら来ることはできなかった方、
とにかくお祝いしてくださった皆様!
というか、もう、むしろ全人類に
ありがとうございました―――!!!!!!


とっても楽しかったです\(^o^)/
まじで!いや、まじで!


写真がいっぱいたまってるので
大放出したいと思いまする!
どんだけ自分好きなんだよ!
と、思われるくらい写真のせますwww
(ちなみに、あいくたそは
 自分のことまあまあ好きです。)


まずは、トレカ――――♡
どどんぱ――――!


IMG_3052.jpgIMG_3053.jpg

ももクロちゃん&ランカちゃん♡
2つともいつかやってみたいと思ってたので
夢がかなって嬉しいです^ω^
みんなゲットしてくれましたかー?


そして、当日衣装!
どどんぱ――――!


写真 (10)写真 (9)

前半チャイナ♡
後半水玉メイド♡


ちなみにメンバーはこちら!

IMG_3099_20121219053755.jpg


前半:ちよしゃん、まひろ先生、こよいぴ―――!
後半:ひなの氏、いくしゃん、あんこ氏――――!


後半は写メとれませんでした;∀;
ごめんちゃい;∀;



あと、ちなみに
あんこ氏が当日こんな素敵な
絵をかいてきてくれました!!!

写真 (11)


にゃー――あいく幸せ!
あんこ氏らぶ!
あいくがご主人様で
よかちゃに通ってたら
絶対にあんこ氏を推してる!(割とガチ)




そんなわけで、
本当にとっても幸せな誕生日を
過ごさせていただきました!



あいくたそ、無事
22才 19才になりました♡うふふ


みんな本当にありがとうございました!!!!!!

とゆーわっけでっ!


写メが有り余ってるので
まだまだいきます!


先日会った3店舗合同忘年会のとき♡

写真 (6)


写真 (8)


こよい&しの―――♡
この日忘年会後、
3人で朝までうだうだやってましたwww
2人とも好きすぎる♡


写真 (7)


そして!忘年会前夜から、
絶対にこの2人と写メ撮ってもらおうと決めてた
maisenの大好きなおふたり♡♡♡
りま氏&ひかりちゃーーーん♡
んも―――幸せすぎた!!!!
お二人ともありがとうございました><




そして、こないだのナースday♡


IMG_3113_20121219055044.jpg



そして、そして!
ぱんだたそ!
まだ先になりそうですが、
こんなものも撮ってるので
いつかみなさんゲットしてやってください♡

IMG_3043_20121219055044.jpg




出し惜しみはしないあいくたそ!
大放出終了!!!!!!




あとは好き勝手なこと書きます―――^ω^



いま聞いてるCD紹介。


Walkin'(DVD付)Walkin'(DVD付)
(2012/03/21)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る


最高!まじ!最高!
スカパラ大好きすぎる―――!
特にこのCDに入ってる
縦書きの雨という曲が
大好きで、100回くらい聞きました。

あ、別にこの記事からクリックして
商品を買ったからってあいくたそに
お金が入ってきたりするわけじゃ
ないですからねwwww
アマゾンの商品貼り付けられる
機能見つけたから、
興味本位で貼ってみただけなんだからねwww




あと、あいくが今年観た映画ベスト5。


1位 桐島、部活やめるってよ
2位 最強のふたり
3位 幸福の国
4位 DOCUMENTARY OF AKB48
5位 宇宙人ポール



他にもねーおおかみこどもとかアルゴとか
今年はいい映画いっぱい観ました。
映画好きなご主人様お嬢様
是非話しましょう^ω^



すっごく荒いブログだけど
許してちょんまげ!



ちょーんーまーげーwwwww



では、
あったかくして寝ろよー!
あいくでーしたっ

コメント

寒く起きた( ;´Д`)
改めてお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
今回は行けなくてごめんね(;_;)閉店まで間に合うギリギリまで考えたんだけど…人生色々あるんだよ(−_−;)

しかしあんこさんの絵がうますぎてうちのなんかゴミだなと思ったwいつかあんな感じでオリジナルが描けたらいいなと思うよ(=゚ω゚)ノ

んで写真いっぱい…あいくGJ( ^ω^ )
べ、別にみんな可愛いからって保存なんてしてないんだからねo(`ω´ )oしのちゃんとかひかりちゃんとかりましゃんとか(ry

あいくちゃんほんと行けなくてごめん。んで誕生日おめでとう!んで出会えたことに感謝します。ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ではまたいつか会える日までノシ
2012.12.19 | よしくん #- | URL | 編集
あいくさんおはようぴんく~(>_<) ひろぴんくだよ(^-^*)/

あいくさんBDは、ひろぴんくはついに初めてよかちゃさんでオ-プンラストしたよ♪あいくさんおつかれさま~。

前半の衣装も、後半の衣装もあいくさん、そして他のメイドさん皆かわゆすぎてひろぴんくは嬉ぴんくになたよ♪

あんこさんのパンダたそかわいいね。さすがあんこさんnyny

先週もあいくさんには会えましたね♪

よかちゃさんのカレンダ-もげと~したよ♪

早速お部屋に飾ってますwww

では次は、あいくさんとは来年かな?

よいお年を~。

何回目の19ちゃいのBDおめでとうでした(*^▽^)/
2012.12.19 | ヒロキ #- | URL | 編集
お祝いできなかったー(´Д`)今さらですがおめでとうございます♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪

そうそう、あいくさん…なんで僕は正道"お兄ちゃん"なんですか?

気になります…
2012.12.19 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
改めておめでとうございますo(^▽^)o
改めてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

トレカも衣装もあいくたそらしくて素敵やーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさかのスカパラ、聴いてみよう!

センターまであと少し、頑張りやす(`_´)ゞ


ps.忘年会羨ましすぎてw
2012.12.19 | まさきくん(・◇・)/~~~ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、あいくちゃん!

あいくちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日の赤い水玉メイド服、似合ってましたよ!ももクロやランカ、チャイナ服もとてもお似合いです!
パンダもかぁいいです!
てか、あんこさんの絵、クオリティ高っ!!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.12.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
あいくさんこんちは、先日はあいくさんと絡めてよかったよ。 最近よくあいくさんに会ってるよね。 紅白は、仕事があるから初めてリアルタイムで見れないから残念だよ。ももクロと48グループリアルタイムで見れないから残念だよ。しのちゃん最近会ってないな。近いうちにまた顔を出します。
2012.12.19 | やまさん #- | URL | 編集
谷中敦の男臭さは男でも萌えるレベル
おおお、スカパラですかっ。
砂の丘とかThe Pretenderとか美しく燃える森とかカナリヤ鳴く空とかね。
すごくいいですね。

カナリヤ鳴く空については1000回は聞きました(どやぁっ!)。
チバさんも大好きなので。


スカパラに反応して思わずコメントしてみた次第ですが。
2012.12.19 | てるい #- | URL | 編集
スランプ脱出なう!
勉強のしすぎは良くないと気づいた18の冬w

たそ姉の頑張れは魔法の言葉やな(照

近々心のモヤモヤよかに捨てにいくw

今日も頑張る!またね♪
2012.12.19 | ふじっきー@ガリ勉MAX #- | URL | 編集
皆さんかわいいですよね。これからも頑張ってください。あいくちゃんは、ぱるるみたいで本当にかわいいですよ。いつも明るいあいくちゃんでいてください。
2012.12.19 | よしだ #- | URL | 編集
おおおおおお、たくさん写メ!ぅわあああああいヽ(*´∀`)ノ
あいくちゃんかわゆし(*´ω`)♪ あっ、みんな可愛いけどね。

生誕祭はちょっとしかいられなくてごみん(´・ω・`)
でも、心を込めておめでとうを言ったつもりだよ!
あいくちゃんの心に届いたかな?ちゃんと届いても
誤配と間違えて捨てられちゃいそうだなぁ(´・ω・`)

駄菓子菓子、たとえ伝わらなくてもあいくちゃんへの
俺の愛は永遠に不滅です(`・ω・´)好き好きちゅっちゅ!

これからも出し惜しみしないあいくちゃんでいてよb
写メも、能力も、魅力も!肌はあんま出さないでいい。

じゃ、また来年辺りお屋敷で ノシ
2012.12.19 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
もぅあいくさんのことが好きすぎて発狂しました。
あいくさんきゃわいいい(´;ω;`)
とりあえず画像全部保存しました(´;ω;`)///

最近ほんとにあいくさんのことが好きすぎて寝る前あいくさんのこと考えて寝てる自分がいましす/////(気持ち悪くてすいません涙)
あいくさんと一緒に写真撮れて幸せですありがとうございます(*`・∀・´*)えへへ
まじ美少女・・・・・

今度しのちゃんたちとのご飯会に混ぜてくださいっ(*∩д∩*)照れ
2012.12.19 | ひかり #- | URL | 編集
必ずコンプリート!
昨日は2回もお邪魔して、
たくさんチェキ撮らせてもらいました。
ありがとう☆
キュンキュン幸せな時間を過ごせましたぁ(〃∇〃)

タマフルで激推しされてた『桐島』出てますねw
そしてBlog投稿が6時?
さすがの早起きあいくさん☆
大人な早起きデスね!

今日はよかちゃお休み残念デス…。
よかちゃタノシイ♪
今週はコンプ頑張りますっ٩(๑•ૅہ•๑)”
2012.12.19 | のりん #- | URL | 編集
この戦争を終わらせに来た..
映画って本当にいいもんですね(≧∇≦)

そっちが映画ベスト5なら、真逆にぼくが好きになれない他人のタイプであげてみる(なんでやねん)

1位:こっちが着てる服の英語を読んで意味聞いてくる人

2位:肩たたいてふり返り指ほっぺがひつこい人

3位:勉強してないと言ってしてるヤツ

4位:時を止めるスタンド使い

5位:なぜか虫が平気な人


こんな感じかな?
一応10位まであるけどやめとこ。
今日は一段と寒い{{(>_<;)}}

それじゃバイバイ!
2012.12.19 | リュウ #- | URL | 編集
おふぁ~おまちしてます
にににににん。
ぼんじょるの~、あいくたそ。
えふえ~せんげんして、げんざい、ちゅうぶらりんの、
つばくろう。。。。ではなくつばきゅ~ろうだぞ。

このあいだは、101かいめの、19さいば~すで~、おめでとう。
きもちはわかるけど、わりと、はやく、おなかまわりと、けつあつと、けっと~ちが、きになるおとしごろに、なるから、おさけと、あぶらっこいものばかり、たべていたら、あかんぞ。

ちなみに、つばきゅ~ろうは、めたぼ、たいけんちゅうだから、いいのだ~~。

んじゃ、そろそろ、あふた~5なので、さむいけれど、ぱとろ~るに、いってきます。

ににににん。
2012.12.19 | つばきゅー郎 #3PdZxgyk | URL | 編集
ひらやまさん、人間やめるってよ
やっぱカツカレーうまいわ
カレーの中で一番うまいわ
2012.12.19 | ひらやまさん #- | URL | 編集
あいくハピおめ
ヾ(・∀・)ノ°.:。.*

あんこ絵ウマー(°∀°)
俺の出る幕なやんか(;∀;)
ってことで
俺は筆を置くよ。。。

短い間でしたけど
お世話になりました。





















って
辞めへんでぇ~\( ̄□ ̄)/


年末年始は
病気ケガ事故のないよーにぬ!

ほな。
また来年(^ω^)/


スカパラ
ロゴスに来てたね。
看板だけ写メりに行った(笑)
2012.12.19 | きーくん. #- | URL | 編集
当日は行けませんでしたが、代理で入手したチェキを見て素晴らしいと思いました。
あいくちゃんにとって素敵な一年でありますように
2012.12.19 | シャイン@年末決戦 #- | URL | 編集
改めて
お誕生日おめでとうございます!カオルです。
当日はやはり行けそうになかったのでプレゼントだけはご用意してお渡ししておりましたが、お気に召して頂けたら幸いです。今度帰宅した際にはご感想聞かせてくださいね♪
では!
2012.12.19 | カオル #- | URL | 編集
]
◎よしく―――ん◎

よしくん1コメだー♡
コメントありがとう!
理由はどうあれ、
来られなかったのは仕方ないし
謝らなくって良いのだよー!
よしくんにはよしくんの
人生があるのだ(`ω´●)
いやーあんこ氏はほんと
神すぎてやばい!!!!!
何も見ずにさらさらさらーっと
なんでも描いちゃうもんなー!
絵が描けないあいくからしたら
本当に意味がわからないwww
ね、みんな可愛いよね♡
こんな可愛い子たちとべたべたできるから
わたしも女の子でよかった―――♡
よしくん謝りすぎwww
お屋敷でいつでも会えるのだから
誕生日くらい会えなかったからって
どうってことないのだ☆
はーい!それじゃあまたねー^ω^
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ひろぴんく―――◎

ひろぴんく、やっほーい◎∀◎☆
コメントいつもありがとう!!!
誕生日はオーラスしてくれて
本当ありがと―――;∀;!!!
あいくたそ、
超超うれぴんくだったよー♡
楽しいパーティーができて
本当に幸せでした!
お!ひろぴんくさっそく
カレンダー飾ってくれてるんだね☆
あいくは3月あいくは3月あいくは(ry
あいくの月もちゃーんと
目立つ所に飾るんだぞおおお!
ひろぴんくには今年もお世話になりました!
来年も元気で楽しくお屋敷で
お話しましょ――――♡
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎なおみちお兄ちゃん◎

こないだは、
いっぱい話してくれてありがとーう♡
めっちゃ楽しかったです!!!
では、マジレス始めますw
前も言ったと思うのですが、
なおみちさんを見ると
ホリケンを思い出すのです。
そしてホリケンと言えばホリケン☆サイズ
その時のホリケンの呼ばれ方は「お兄やん」
とゆーわけで、なおみちさんは
なおみちお兄ちゃんなわけです!
お兄やんよりお兄ちゃんの方が
呼びやすいから―――^ω^
単純明快☆くるっと解決☆
ではまたお屋敷で♡
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎まさききゅ―――ん◎

まさきくん、
コメントありがとう!
てか、いつもありがとう^ω^
誕生日も忙しい時期なのに
駆け付けてくれて
本当に嬉しかったです;∀;
ちなみに、プレゼントの中から
じゅりなとまりこ様とあっちゃんの
クリアファイルを、特に
重宝させていただいております♡
スカパラのインスト曲は
結構勉強にもってこいなBGMに
なると思うんだな――――♪
気が向いたら聞いてみてください☆
じゃあ、こっから本当に大事な時期!
体調崩さないように、
しっかりご飯食べて
頑張ってくださいね!!!!!
それじゃあまた、お屋敷で♡
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎イエンモックスさん◎

すらまっぱぎいいいいい!
イエンモックスさん、
いつもコメントありがとう♪
誕生日も、素敵なイラストを持って
駆け付けていただいて
ありがとうございました!!!
嬉しかったです―――><♡
あんこ氏の絵も素晴らしいですが
イエンモックスさんの絵も
可愛くって大好きです♡
これからもよかっこいっぱい
可愛く描いてね―――♡
ではまたお屋敷で!
はあああるまげどおおおおん!
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎やまさん◎

やまさ―――ん!
コメントありがとです!
最近良く会えてうれしいです☆
誕生日も来てくれてありがとう!
我ら同じ日だもんねっ♡
じゃああいくは
やまさんの分まで
しーっかり紅白生で
目に焼き付けとくね!!!
ももくろちゃん楽しみー^ω^
しのちゃんに会ってない?
会えるとよいね―――;ω;
あいくもお祈りしとくので
またお屋敷に帰ってきてくださいね!
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎てるいさん◎

おおお!スカパラ好きさんですか!!!
コメントありがとうございます!!!
超うれしいです!!!
いやーインストも最高だし
歌モノもどれもこれも最高です!
美しく燃える森はもう、
マイフェイバリットすぎて…!
PVもかっこいい!スカパラも民生も最高!
カナリヤも最高ですね!
わたしもチバさん大好きなので、
神コラボすぎて初めて聞いた時
悶えました……!
他にも、追憶のライラックとか
銀河と迷路とか、
外せない名曲揃いですなー!
ライブ行ってみたい…!
ちょっとお屋敷にご帰宅された際は
是非お話しましょうね!!!!!
お待ちしてます^ω^
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ふじっき――――◎

おうおうおーう!
頑張ってるか――――!!!
スランプ脱出と聞き、
姉は安心いたしました;∀;
そうそう、自分のペースで
要領よくねっ^ω^
あまり根詰めすぎず、
辛くなったらよかで息抜きしてね!
寒くなってきたから、
風邪引かないように、
ごはんい―――っぱい食べて
し―――っかり寝ること!
たそ姉との約束である(`ω´●)
頑張るんだぞ―――!
なんかあったら、
なんでも相談してね!
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎よしださ―――ん◎

よよよ、よしださん…!
そそそ、そんな………!
ぱるるに似て、可愛いだなんて…!(照)
おだてても何も出ませんよ?w
しかし、超喜んでいるわたしがいるwww
なんとかぱるるに近づけるよう
頑張ります^∀^
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ボノさん◎

ボノさんいつもコメント
ありがとうございます^ω^
ねー!あいくgjでしょー?
みんなの可愛いとこ
バシバシ激写したよ―――!
誕生日も来てくれて
ありがとうございました!
その時きちんとお礼
言えなかった気がする…;ω;
この場を借りて改めて、
お忙しい中
足を運んでいただき
ありがとうございました!
寒くなってきたので、
お体には気をつけて!
今年も来年も
良い年にしちゃいましょう☆
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ひかりちゃ―――ん!!!!!◎

ひかりちゃんから
コメント;∀;♡
もうわたしなんて、
ひかりちゃんからのコメントの
画面をスクショとるレベル…!
ひかりちゃんのことは前から
気になっていたのだけれど
なかなか声をかけられずにいました…
最近では会うたびに
楽しく話せてめっちゃ嬉しいんだよー♡
ひかりちゃん可愛いし良い子だし
まじ天使すぎる!!!!これ!まじ!
是非是非遊ぼう!本当に遊ぼう!
しのちゃんとの間に割り込ましてくださいw
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎のりんたん◎

ふふふーん(`ω´●)
最近のりんたんといっぱい会えて
すごーく嬉しいあいくたそです!
いっつもチェキ撮ってくれて
ありがとう><
てか、ブログ更新の時間って
ばれちゃうんですねwww
早朝に更新したのがばれて恥ずかしいw
も、もちろん、早起きで6時だよ!
そのあと昼まで寝たとか、
そ、そんなわけないよ!
おお!のりんちゃんタマフル聴いてるのー?
もうタマフルに支配されまくりな私ですw
来年は賽の目当たった映画
ぜーんぶ観に行くのが目標なのだ!
あと、日本語ラップ好きだから
KREVAもまた聴きなおそうかと
思っております!
オススメあったら教えてください♡
のりんたんコンプ頑張ってね☆
またお屋敷で―――◎∀◎
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎りゅーげんたん◎

コメントありがと―――♪
いろいろうけるwwww
まず、タイトルが
りゅうげんたんの死を
におわせているwwww
そして謎のランキングwww
2位はあいくもめっちゃわかるわ。
しかし5位とか理不尽www
4位とか居ないしwww
もー!うける!
最近ぐぐーっと寒くなってきたね><
りゅーげんたん、体には気をつけて
お仕事がんばるんだぞ―――!
またお屋敷でいっぱい
お話しましょうね^ω^♪
2012.12.19 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
おひさしぶりね、たいちゃんよ。
現時点で中四国地区No.1営業マンのたいちゃんよ。(割りとガチで
No.1営業マンは年末年始が忙しくて、なかなか福岡に帰ることができません><

あいくちゃんの写メが可愛くてお腹一杯です!よかちゃフォルダが潤う潤う。
お次はあんこちゃんの写メをオナシャス!ひなちゅもオナシャス!てかみんなのオナシャス!

遅れましたが誕生日おめでとう!はやくみんなの元気な姿を見たいですわー

それでは、また
2012.12.19 | たいちゃん #- | URL | 編集
どうも(・Д・)ノ
誕生日イベに朝からお邪魔させていただきました
パンダまん可愛かったですね♫
誕生日プレゼント持って来れなくてごめんなさいorz
ももクロの衣装トレカもあったのかぁ〜
知らなかったですww


リア充疑惑も晴れたし今度一人で一人新年会しよーかなww
早めのメリークリスマス&はっぴーにゅーいやー(((o(*゚▽゚*)o)))

end
2012.12.20 | ゆーや@ビックカツの申し子 #- | URL | 編集
◎つばきゅーちゃん◎

おそくなってごめんよーーー!
つばきゅーろーたん
こめんとありがとーーー♡
つばくろう、いろいろあったけど
やくるとざんりゅーけってーー!!!
けーやくこーーーしーーーん*\(^o^)/*
まったく、おさわがせぺんぎんだぜ!
でもこれでらいねんも、
あんしんしてやくるとを
おーえんできるーーー♡♡♡
らいねんもきゅーちゃん、
いっしょにおーえんしようねっ(`ω´●)
2012.12.28 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ひらやま氏◎

あいくたそ、
カレーにはまってるってよ
いやー!カレーはえらい!
まじで!しかもトンカツもえらいから
カツカレーのえらさははんぱない!
カツカレーはぼくらを裏切らない…!
2012.12.28 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎きーーーーーくん!◎

きーくん、約束守れず
コメントのレスが
遅くなってしまいました…(´;ω;`)
ごめんね、謝ってもすまないよね…
とゆーことで、あいくは
よかちゃを引退します…












って、やめへんでー(((o(*゚▽゚*)o)))
うひひひひ(((o(*゚▽゚*)o)))
きーくんも病気と事故と、
あと夜道のひとり歩きには
気をつけてネ♡
背後には要注意ヨ♡
ではまたよかちゃでねーーっ*\(^o^)/*
2012.12.28 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
土下座?余裕余裕!
プライドとか、犬にでも食わせればいいと思う(o・・o)/~

ふwらwれwたw
やっぱ彼氏持ちは無理やったわ
とゆーわけで、近々笑われに行きます(ヾ(´・ω・`)
2012.12.30 | たつや #- | URL | 編集
今更な私(。`・ω・´o)
あいくたそが可愛すぎて生きるのが辛いです(*'д`*)♡

あ、写メの私スッピンなんです(´・ω;`)ふふ
あいくちゃんと写メ撮れるならもっとばっちりして行けば良かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)しゅん
2012.12.30 | りま #- | URL | 編集
◎シャインちゃ―――ん◎

お返事が遅くなってて
ごめんね;∀;
宇宙からの電波障害により
遅くなったのれす・・・
シャインちゃんのお誕生日の歌を
当日に聴けずざんねんでした。。。
シャインちゃんのおうただーい好き!
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎カオルさん◎

カオルさん、
せっかくコメント
していただいてたのに
遅くなってしまい
すいませんでした;∀;
プレゼントありがとうございました!
紅茶を贈るなんて
とっても素敵な
ジェントルメン!ですね!
あいくはあまり紅茶を飲まないのですが
これを機に紅茶を入れる道具を
買いました!
はまりそうです!!!
紅茶わかる素敵なレディに
なりたいにゃ―――!
ありがとうございました!
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎たいちゃ――――ん!!!◎

たいちゃん、
お返事遅くなって
誠に申し訳ない!!!!
こないだは会えて
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
たいちゃんが以前よりも
頼もしくなっていた気がして
その男気に更なる好感度アップ!
たいちゃん頑張ってるし、
あいくも頑張ろうと思ったよー!
よかでもリアルでも…!
モット外ニ出ルヨ…
たいちゃんにまた会いたいなー!
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ゆーやきゅん◎

ゆーやくん、いや
ビッグカツの申し子よ…
返事遅くなってごめん><><><
誕生日は来てくれてありがとうね!
まさか1人で来てくれるとは…!
最近みないけど、元気にしてるのかな?
先輩やら友達やらと
またわいわいパーティーしにきてくれ!
待ってるよー☆
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎たつやくんっ◎

マンガ返すのも遅いし、
コメント返すのも遅いし
まったくあいくったら
しょうがない女だよ!
本当にごめん;∀;
どんな理由にせよ、
またたつやくんと
いっぱい会えるようになって
あいくたそは嬉しかったりして…!
あ、でもまだ土下座みてないや!笑
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎りまし◎

りましりましりまし―――!!!
りま氏のすっぴん
美しすぎて涙でます…ほんとに…
りましは私の理想のお顔なんですよ!
美しくって整ってるのに、
可愛らしさもあって、そして透明感!
そのうえお優しい;∀;
りまし大好きです――――!!!
2013.02.16 | a i k u ♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
