よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.11.29 Thu

ピンクシュガーハートアタック!!!


ご主人様、お嬢様こんばんは(・∀・)
セーラームーンではちびうさ推しのまろんです!


さて今日は先日行われた『美少女戦士セーラームーン』イベントのレポートを
書きたいと思います!


1日目前半☆


attachment00_convert_20121128230741.jpg


セーラームーン:いくさん
セーラージュピター:いおりさん
セーラーサターン:しのちゃん


いくさんの金髪ツインテとかまじ俺得な件について(*´д`*)bbb
やふううううう!!!!


いおり姉さんんん!!!
ジュピター生で見たかったです><
是非シュープリームサンダーで攻撃して下さい(^q^)←


しのちゃんのサターン!
しのちゃんの紫って新鮮(・∀・)
手足の長いしのちゃんは戦士服がとても似合ってました(*^ω^*)



1日目後半☆

IMG_9072.jpg


セーラーヴィーナス:ひなのさん
セーラーマーキュリー:こよいさん
セーラーネプチューン:ちよさん


ひなのさんのヴィーナスかわゆうううう(*´д`*)
ひなのさんは色白だから金髪が映えますなあああー!


こよいさんはマーキュリー!
カラコン素敵でございます!!!!知的な亜美ちゃんそのものやー!
そしてこよいさん本当に何色のウィッグでも似合うからすごい・・・!(`・ω・´)


ちよさんのネプチューン!
ちよしゃんんん!!!
美しいいいいいい(*´д`*)ハァハァ
よかちゃのメイドさんって本当に何でも着こなす方ばかりで素敵です(*^ω^*)


ああああ・・・・><
初日生で拝みたかったです・・・><



2日目前半☆


IMG_0464_convert_20121129004553.jpg


セーラームーン:ひなのさん
セーラーウラヌス:まなつううう
セーラーちびムーン:まろん


まろんは2日目に入ってました!



ひなのさんのセラムン!
セラムンヘアーの完成度が高くて感動でした(´;ω;`)
何でもできるひなのさんかっこいいいい!!!!


まなつううううはウラヌス!
髪の分け目を変えてウラヌスっぽくなるように頑張ってました(・∀・)
でもサラサラヘアーゆえ、すぐに戻ってましたwww
カワユスwwww
でもまなつちゃんって絶対かっこいい系女子の格好(男装とか)も似合うと
今回のウラヌスコスを見て思いました!


まろんはちびムーン!
昔からピンクが好きで、セラムンでもやっぱりちびうさが好きでしたww
ぶれないまろんwwwwばんざーいwwwww
ちびムーン大好きなのですが、あの髪型は再現できませんでした・・・(´;ω;`)
頑張ってみたんですがお団子が限界でした(´;ω;`)
すみませんんん><
でもピンクの戦士服着れて超幸せでした!!!



2日目後半☆


すみません・・・!!!

写真が無いのです・・・・(´;ω;`)!!!!

メンバーは


セーラージュピター:ひなのさん
セーラーマーズ:まひろさん
セーラーネプチューン:しのちゃん


でした!

皆可愛くて素敵でしたー(*´д`*)b


本当に写真ごめんなさいいいいいい><



さて、
今回は主題歌にちなんだ特別メニューもありました!



じゃーん


attachment02_convert_20121128230919.jpg



『タキシード・ミラージュ』

エッグタルトとティラミス!
超美味しそうでした(*´▽`*)


あと、ルナPを食べて下さったご主人様方・・・
痛い思いをさせてしまったかもしれませんが、あれは愛情です(`・ω・´)←
受け止めて下さってありがとうございましたwwwww




2日間、色んなセーラー戦士達に会えましたか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

またいつかセラムンイベントあるといいなあ~♪



こんな感じでレポ終わりますー(・∀・)



最後にぺたりん☆





121119_234135.jpg



最近風邪が悪化して蓄膿症になったまろんでした\(^о^)/



今年の紅白も奈々ちゃんが出るぞおおおお!!!!
そしてもうすぐNewアルバムも発売だぞおおお!!!
風邪なんか引いていられないいいいい!!!


皆さんも風邪には気を付けて下さいね(´・ω・`)


ではまたお屋敷でお会い致しましょう☆


まろーん



Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
