よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.11.19 Mon
ちゃーお(・ω・)/

\沢村賞です
attachment00_20121119001532.jpg


うそです
きれいなお姉さんになりたい
ひなのことひなちゅです(・ω・)/

MARCHEN☆PARTY vol.4
お忙しい中駆けつけて下さった方、
来れなかったけど、心の中でもお祝いしてくださった方、
みなさんありがとうございました!

ひなのからすごく謝らないといけない
重要な出来事があるんですけど。


写真・・・撮り忘れました(゜∀゜)アハハ・・・

ほんとに申し訳の介です(;ω;`)びやぁぁぁぁぁ
なので、当日の出来事はお集まりいただいた方々の
思い出として残しておいてください(^-^)/

ちなみに後半は某野球ユニフォーム()でお給仕した
わけなんですけど。。。。。

とうとういれちゃいましたぜ。。。。

attachment03 (2)

どうですか。風に吹かれるひなのさんは。。。
ペッタン後2~3分この状態でって渡されて
ダグアウトの前をこれで歩いてました/(^o^)\
なんて羞恥プレイなんだ・・・・

そんなわけでトレカは以下です
お花とかプレゼントとか、気を遣って下さり
ありがとうございます(;ω;`)

attachment02 (4)


みんなの愛を感じて、もっと頑張ろうと思った
ひなちゅでした。

おめでとうをありがとう。

愛してるよ(*ノωノ)^

*レポないお詫びに・・・*

120526_152024_20121119002248.jpg 120526_150945_20121119002313.jpg

そして、23日に大好きで可愛い後輩こはねが
夢を掴み、よかちゃを卒業します。。。
短い間ではありましたが、お時間がある方は
是非、こはねに会いに来てくださいね(´・ω・`)

と、いうわけでですね。。。。
これからもひなの共々よかちゃを
よろしくおねがいします(*・ω・*)

party cafeよかちゃ ひなの



attachment01 (6)
物好きの人だけ追記へゴゥ。→
*追記*

はいっ
ヒサビサに追記とかつけてみた。

はいっ
その理由は?

はいっ
野球の時間だあああーーーー!!!!!!!!!

と、いうわけでここからは野球廃人ひなのさんの
自己満日記でも書こうと思います。(いかんのか?)

誕生日会を前後に挟んだ日は絶好の野球日和でした。

まずは16日 侍JAPAN×キューバ 親善試合!

あんこちゃんといっちきた(`・ω・´)

なななななんあななななななんと!!
北の国からひなちゅの大好きな糸井選手が
選抜されていたのだーん(*´∀`人)!!!!

ひなちゅに会いに来たってわけでは
ないんだよな・・・?(⊃д∩。)ゴシゴシ

attachment00 (8)

幸せすぎた(*´д`*)はぁ・・糸井さん・・・。。。

あ、勿論ホークスファンなので松田さんや本多さん、
大隣さん、森福さん☆も選ばれたのもね、嬉しいんだけどね!

この日は、ひなのちゃんの大本命森福さんも出ず~・・
糸井さんも活躍せずうう・・・いまいち盛ry
でも!!!!銀仁郎さんHR見れたし(゜∀゜)w
普段出来ない応援が出来て、満足でした(*`ω´*)チキバンチキバン!!!!

18日 ファン感&侍テレビ観戦

Maisenのめるちゃんと行ってきました~(*・ω・*)
初めてオフで会うのに、寝坊して大遅刻(´;ω;`)うわああん
ひなのに早起きしろっていうのがそもそも無理な話で。

睡眠をこの世で一番愛してるっす!
僕から寝ること取ったら何も残ryウィス!

はい(-_-)/


attachment00 (9)

今流行り?のパノラマ撮影とかしてみたけど・・・
こーんなにたくさんの人が集まってました!

さすがホークスさん!!!!地元に愛されてるゥ!
とか思いながら、芝生でゴロゴロ見たりして楽しみました~

HKT48のミニライブもあったみたいで、
見られた方はいるのかなっ?(*`ω´*)

attachment00 (10)

花火もとってもキレイでした~☆
来年もまた応援しようと思いました!チャンチン☆

attachment02 (5)


attachment01 (8)


あ・と(*ノдノ*)!

今日の侍がぁあああああね、
糸井さん4番でね、
まずひなのウキウキでテレビから離れない。

糸井さん3ベース放つ!ひなの歓喜!
ちょめさんでる!ひなの歓喜!

今日はいい夢見れそう(*´p`*)うへへへ
せっかくちょめさん出てくれたんだけど、
ひなちゅは糸井さんとジンギスカン食べる夢みる(*´p`*)うへへへへへ

糸井さん、お肉が足りません(*´p`*)
ひなちゅ食べ盛りだからお肉足りなnyむにゃむにゃ。。。

そんな野球漬けな日々・・・・

ひなのは浮気性じゃないの???
てか結局誰が好きなの?って聞かれるけどね、
それはね。。。みんな大好きなんですよ(*^^*)笑

そう!DD(誰でも大好き)!なの!☆

・・・・・野球最高だぜ(`o´)!


IMG_0801.jpg

でわ。。。
ひなのさんオーバーホールしますw
おやすみなさい(ノωノ)
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
