よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.11.12 Mon
某A氏のBIG〇ANGが聞けるのはよかちゃだけ!
image-8.jpeg


※ただのあいくのイタズラです
※真に受けてリクエストしちゃ駄目です
※これは決して振りではありません


そんな感じで
颯爽登場★銀河美少年タウッバーーーーーーン!



オォ・・・なつかしのセリフですね^▽^
あ、どうもこよいです♡♡♡

先週末のフリコスDAY~ロボットヒロイン編~のレポに参上仕りました!

当日はたくさんのヒロインたちに会えましたね~ヘヘヘ!
早速ですが写真をぽぽぽ~んとのせてきます^///^




●一日目●

前半
image-1.jpeg
あんこ氏:アスカ
しのしの:シェリル
こうちゃん:ランカ

みんなスタイルが良くてブッタマゲーです♡♡

残念ながら後半の写真がありません;▽;
が!
お屋敷のチェキボードに後半メンのチェキが張っておりますので
ご帰宅の際にぜひぜひチェックしてみて下さい~(・ω・)うぷぷ♡



●二日目●

二日目の前半の写真がないです・・・申し訳ないです><
幻のちよMIXやエウレカなすばるさんやマリなりょうちゃん・・・
もしお写真を手に入れることができたら後日アップしますので・・・!
見れた人は超高校級の幸運ですね♡♡♡


そしてそして後半!
image-2.jpeg

しのしの:C.C.
まなつん:ワコ
こよい:シェリル

な感じでした~~!
しのしののシーツーはすごく(良い意味で)毒気がなくてルルーシュに従順だった時みたいですっごくかわいかったです♡♡
まなつんのワコちゃんはマイナスイオンオーラすごくてずっと癒されました///

私はずっとやりたかったサヨナラノツバサの最終衣装をやらせて頂きました~!
パーツが多くて大変だったけど念願だったので楽しかったです♡






ではではレポはこの辺で^ω^♡
お時間がある方は追記から私の最近のことなどなど・・・

image-4.jpg




ブログを書くのが久しぶりなのでみんなに話したいことがいっぱいですぜ~!

●まだまだつりが熱い

image-7.jpeg

今年度ナンバーワンの激熱青春SFつりアニメことつり球!
夏は終わりましたがまだまだ全力ですよ♡
未だに江の島は行けてないのですがお友達がしらすビールを買ってきてくれたり
スタンプラリーしてきてくれたりで号泣しました;ω;

世の中優しい人ばっかりだぜ・・・!
ちなみにグーグルでえのすいの中まで入れるので
グーグルで擬似江の島旅行気分味わってますw


●よかっ娘充

最近よくよかっ娘たちとご飯に行ったり・・・そしてご飯に行ったりしてますw
まひろとランチしたり~あいくと天スタさんからよかへハシゴしたり~
いくさんちよさんあいくとご飯行ったり~~~
昨日のよかのあとはしのしのとまなつんとご飯行ったり!
image.jpeg

あいくと天スタさんにお嬢様帰宅した時に、すずかさんにたくさんお話してもらったんですが
もうすずかさんほんっと素敵なメイドさんであいくと二人で感動してました・・・!
可愛らしいし、おしとやかで、優しい!
いやぁ・・・見習わなきゃですね♡♡♡

そんなすずかさんが交流戦でよかちゃにいらっしゃった時の写メを自慢にはっちゃう!

E58699E79C9F.jpg


●弾丸!論破ッッ!!!

最近アニメはつり球なのですがゲームはダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2を一気にフルコンしまして・・・
もう!どハマリですッッ!!!
何がおもしろいかはネタバレになっておもしろさ9割減なので言えないのですが・・・

推理ゲームだと思って警戒してたんですがゲーム苦手な私でも
(ギリギリだったけどw)さくっと終わらせられました・・・!
個人的に超高校級の占い師くんがお気に入りです♡♡♡
2はみんな大好き狛枝くんですね・・・!
もう緒方さんの演技力が素晴らしすぎて感服ものでございます。
1「それは違うよ!」(天使)
2「それは・・・違うよ・・・」(死神)
の変わりようにPSPをベッドにたたきつけました;///;



●相変わらずコスプレ

相変わらずコスプレばっかりしてますww
今期からアニメが始まったマギ!
原作から大好きだったので動いているキャラたちを見るともう感動がとまりません・・・!てるてるてる
アニメ化記念にアニメハニトー作ってもらってみんなで1話鑑賞したんですが
クオリティ・・・・・・・!

image-6.jpeg
煌帝国が傾いてるwwww

東京ってすごいなぁ^q^


そんなマギのヤムさんコスをペターッ!
最近コス写真ブログに貼らないねって言われたのでww

20121112_1.jpg



そんな感じで毎日楽しく忙しく過ごしている我にございまーした!


ではでは、寒さも本格的になって参りましたのでみなさん体調にはお気を付けくださいね~^▽^*
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
