よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.11.05 Mon
fc2blog_201211050149161cf.jpeg




だーれだ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。



・・・・・・・・・・・・♡





fc2blog_20121105014623dc5.jpeg





しーのだっ。゚.。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。.゚。
旦那のひかりたんだお(*`・ω・´)!





さいきんいきなり寒くなって、
しのはさいきん風邪気味なんですが・・
みなさんはおげんきですか ´ρω・?
風邪、ひいちゃだめだよーー?





そうそう、
はろうぃんたのしかったですね⊂( ・ф・)⊃

仮装してきてくださったり、
お菓子くださったご主人様お嬢様、
ありがとうございました((((((((((っ・ω・)っ♡


はろうぃん Off shot !


fc2blog_201211050148472bb.jpeg



きゃわわwwww
なんか楽しそうに被ってたので、写真撮ってみたww

これだーれだ(*`・ω・´)♡
ヒントは93年組(*`・ω・´)

すぐわかるよね(*`・ω・´)




あと、わたしの
だーーーーーいすきなせんぱい!



fc2blog_20121105023249912.jpeg



いくさんっっ((o(*´Å`*)o))

いっつもかわいくて、
いっつもやさしくて、
いっつも私服がおしゃれなの!!!


ほんとに将来いくさんになりたい・・・

ぱるるにもなりたいけど、
いくさんにもなりたい・・
なやむ(*´・ω・)。たすけて(*´・ω・)。








fc2blog_20121105014808c3d.jpeg


こないだね、
私のことが大好きなくせに素直になれないりょうちんと、
おかいものでーとした(`・ω・´)☆(笑)

りょうのういんくの破壊力www
かわいいなあもう。


まろんりょうしのでお泊まりするもんね!
わくてかーー!




あと、さっき画像漁ってたらみっけた(。・ω・。)



fc2blog_2012110502324122c.jpeg



こな誕(。・ω・。)

へへーーこなたの画像ひさびさでしょーーう(*・ω・*)


こなたが安定の2次元すぎて、
しのさん邪魔wwwごめんなさいwwww






えへ、
でもやっぱり



fc2blog_20121105014825a49.jpeg



ひかしのだよね(*´Д`*)でれでれ




こんなかんじで
めいど充がはんぱないんですーー(*σ・ω・`*)

まいにちたのしいな(*σ・ω・`*)





もう11月・・・
今年もあとちょっと・・・!はやいお!!


やりのこしたことはありませんか(`・ω・´)?

わたしは今年が終わる前に、
お料理得意になるのが目標なのです(`・ω・´)
クリスマスにケーキつくるの!!!



しのはまったりがんがるので、
みんなもまったりがんがりましょー♪♪



おやすみなさい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



fc2blog_20121105015021f54.jpeg

高橋克典がマイブーム(*゚д゚)はあはあ

コメント

仮面ライダ-しのさんおはよう(゜▽゜)/

先週は、ひろぴんくは数ヶ月ぶりに北天神をお休みして、あるあるシティで買い物してたよ(>_<)

ルパン三世展やってて、さらに、モンキ-パンチ先生がト-クショ-しててひろぴんくは嬉ぴんくだたよ♪

りょうさんのウインクかわゆすですな♪

しのさんのクリスマスケ-キは仮面ライダ-仕様になりそうで、おいしそうだな~o(^-^)o

そろそろ、ひなのさんの生誕祭だよ~♪

楽しみだよ(^-^)/
2012.11.05 | ヒロキ #- | URL | 編集
(・∀・)ノ
画像は全ておいしくいただきましたw
ひかしのウマーウマー(´∀`)……あ、ごめんなさい。取り乱しました。風邪こじらせると誰かさんみたいに大事な時によかちゃに行けなくなるので気をつけてね。でわでわσω`*
2012.11.05 | くまにぃ #- | URL | 編集
しのにまっさかさまなの
しのブログキター\(^o^)/

しのちゃんのメイド充、半端なくて羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)

ひかりんも、りょうちゃんも、いくさんも、こなたんも、しのちゃんもみんな可愛くて可愛くて\(//∇//)\

あの画像は…こはねかな?

ぜひ次回お会いしたときにでも答えを聞かせてくださいね!

最近、ほんとに寒くなったね…。体調管理には気をつけてね( ´ ▽ ` )

では、しのちゃん。

またよかちゃでお会いしましょー( *`ω´)

であー☆キラッ
2012.11.05 | まさきくん( *`ω´) #- | URL | 編集
みんな楽しそうですね。これからも頑張ってください。応援してるからね。風邪には気をつけて。また楽しい話し聞かせてくださいね。
2012.11.05 | よしだ #- | URL | 編集
並んでると…
いくしのは姉妹みたいだね(=゚ω゚)ノ
でもしのちゃんはいくさんに負けじと可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しのメガネ可愛い(≧∇≦)可愛い過ぎてしねる( ;´Д`)
2012.11.05 | よしくん #- | URL | 編集
SASUGAです
さすがSKDDのしのしの

敵いましぇんわ~!
2012.11.05 | タケしゃん #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノひろぴんく
ひろぴんくおはよーー!
1コメだー!
はやおきですね(´。つω-。`)☆.゜

さいきん見ないなあと思ったら、
あるあるに浮気してたのねっ(´;3;`)

ルパン三世、お好きなんですか?
わたしは詳しく知らないけど、
あの渋い刑事さんが好き(*σ・ω・`*)

仮面ライダーのケーキ・・!
そんなの作れるようになったらいいなあ(´っ。・o・。c)
まずはキャラ弁から始めたいなー♪

ひなの誕!ヽ(*・ω・*)ノ
たのしみですねええヽ(*・ω・*)ノ
みんなでお祝いしましょうねーー!♪
2012.11.05 | 仮面ライダーシノ #- | URL | 編集
早いもので、もう11月ですね
ウィザードリング集めは順調に進んでいますが、今月も来月も追い討ちをかけるようにウィザードのアイテムが発売されるので、財布が破産しそうです。
しのちゃんとひかりちゃんはカワユスなぁ(^_^)
2012.11.05 | シャイン@11月 #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノくまにい
く ま にーー!!(´;ω;`)

くまにー不足で死にそうだよー(´;3;`)
忙しいみたいだけど、
また風邪ひいたりしてない?
もーひいちゃだめだよ(`・3・´)?
わたしも、こじらせないように
ちゃんと気をつけますっ(`・ω・´)♡

私の画像は、食べてもおいしくないよー?
お腹壊すよー(´;3;`)
でもひかりの画像は、
目の中に入れても痛くないですよね(ノ*´-ω-`*)ノ♡

あ、みおみおだσω`*
そいえばきのう、
みおみおの髪型したのーσω`*
2012.11.05 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノまさききゅん
まさききゅんキターッ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
君にまっさかさまなの ってのは
ぱすぽ☆ちゃんの歌詞だよヾ(*・ε・*ヾ)

はんぱないでしょー!いいでしょー!
特にひかりんとは会う頻度増えたし
ほんと幸せものなのー(*´・ω・`)

あ、火曜にmaisenで遭遇したとき
ひかりがもらってたチョコ、
一緒にいただきました(*σ・ω・`*)
ありがとですお(*σ・ω・`*)

よかっこちゃんは、
全員可愛すぎて困る困る(*∩д∩*)

ん!・・
正解はお屋敷ね(ノ)・ω・*(ヾ)♪.゜

寒くなったけど、お店の中とか
バスの中は暑いよおお・・しぬ・・・

まさきくんも、寒いときは
コリラであったまるんだぞーー!
無理しちゃだめだよ(`・ω・´)?

であであー☆キラッ
2012.11.05 | しの #- | URL | 編集
しのちゃんのケーキ食べたいなり来月のクリスマスやカウントダウンや来週のひなのちゃんや月末のあいくちゃんの誕生日楽しみにしてます。1日も早くしのちゃんに逢いたい病なり世界中でしのちゃんが大好きだよ!
2012.11.05 | しのちゃんの犬 #SFo5/nok | URL | 編集
しのちゃんとりょうさんのツーショット最高だよ。
ひなのさんの誕生日辺りにまた出没します。
2012.11.05 | やまさん #- | URL | 編集
U・x・U
しのたんきゃわーー・p・
ひかりちゃんに嫉妬にゃうだお。

しのたんがつくったケーキは
ぴぴがいただくお(「・ω・)「がおがお
2012.11.05 | ぴぴさん #- | URL | 編集
しのたんらぶ!!!!!
しのたんのブログ1コメしようと思ったら携帯もったまま寝てた(´;ω;`)ww

はぁ。しのたんずーっと見てても飽きない。
最近はお互い腹わって話すからやばいぐらい絆深まったよね(*σ・ω・`*)わら

1日会えんだけでも寂しい(;_;)浮気するなよばかっ!(;_;)(;_;)
2012.11.05 | 旦那のひかり #- | URL | 編集
鯖の味噌煮食べたい
2012.11.05 | ひらやまさん #- | URL | 編集
愛・覚えてますか
うわーい!しのちゃんだー!
仮面ライダーの中の人だー!(違
ひさしぶりー!覚えてるー?たいちゃんだよー!

しのちゃんが楽しそうにしてる写メを見てるだけで俺は元気になれるよ

はやくみんなに会いたいなー

それではまた会う日まで。
広島で頑張るたいちゃんでした!
2012.11.05 | たいちゃん #- | URL | 編集
あ(・ω・)ノ
そういえば・・・ハロウィンイベントではしのさんに会っていなかったねヽ(´o`; 来年はこそはみないと♪( ´▽`) 画像をupしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ 画像を見るだけで癒されるよ(^ω^)

あと・・・りょうさんに3ヶ月?近く会えていないな(´Д` ) もう覚えていないだろうな(泣)では( ̄^ ̄)ゞ

2012.11.05 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
(◎ゝω・)ノよしださん
よしださんこんばんはー♪

みんなといると、
ほんととっても楽しいんですよー(*σ・ω・`*)

って、なんて優しいの!
よしださんっ(´;3;`)!
ありがとうございますーー(´;3;`)

はい(`・ω・´)
ちゃんとお薬飲んで寝ますっ(`・ω・´)
そして、楽しいお話できるように
もっと精進しますっ(`・ω・´)☆
2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノよしくん
よしくーん!
来ないって言ってたのに、
はろうぃんに帰ってきてくれたから
嬉しかったですーーヽ(*・ω・*)ノ

え!え!え!!!

わたしといくさん、
姉妹に見えますか・・(*゚д゚)???
うわあああ(*゚д゚)
そんなことないですって(*゚д゚)!!!

でも、
嬉しい(((*∩д∩*)))わあああ

おねえちゃんのが、
100倍可愛くて美人だよー(*∩д∩*)!

可愛くないですお(;;゜;e;゜;;)
こんなんで、しんじゃだめーーっ!笑笑
2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノタケしゃん
あ、SKDDって単語
ひさしぶりに聞いた気がする(´。・ω・。)笑
そーですよー(´。・ω・。)♪
しのはSKDDですよーお(´。・ω・。)♪

SKDDレベルは
誰にも負けないお(`・ω・´)

でもひかりがいちばんだからね(`・ω・´)☆
2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノしゃいんちゃん
はやいねええもう11月だよーー!
まだちょっと気が早いけど、
カウントダウンもそろそろだよーー!!
たのしみだね(´。つω-。`)☆.゜

ほんと、ウィザード関連は
ウェブ限定のおもちゃが結構あるから
全部買ってると大変なことになるね・・(´;ω;`)

わたしはいいかげんに、
ウィザードライバー買わなきゃなあ♪
あと、プレバンででてる、
大人のWドライバーが気になるところー!

ふふー、ひかりちゃん
かっわいいでしょーー(ノ*´-ω-`*)ノ
しゃいんちゃんに、ひかりちゃんは
あげないんだからねーっ(*σ・ω・`*)?

2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
しのちゃん、こんにちは。ひかしのは仲いいね、プリクラはあの後撮ったのかな?

ケーキ作りがんばってね、よかでクリスマスパーティーとか目標たてると上達も早いかも。
2012.11.06 | deo #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノゆうちゃん
わんこーー▼o・ω・o▼♪

わたしのケーキは、
ひかりんのものなんだからねっ(=・ω・=)笑

これからのイベント、
たっくさんあって楽しみだねー!!
ひなの誕とあいく誕は
全力ださなきゃだね(*`・з・´)♪

ほんとー(。-`ω´-)?じろじろ
また名前間違えたら
泣いちゃうからねーっ(。-`ω´-)?笑笑
2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノやまさん
やまさんが初めて
こめんとしてくれたーヽ(*・ω・*)ノ♪

りょうしの2ショなら、
わたしとりょうの携帯に
たっくさん入ってますよお(*σ・ω・`*)
写メよく撮るの(*σ・ω・`*)笑

はーい♪
ひなのちゃん喜びますねっ(*´・ω・`)

仕事先の、生意気なJKに
負けちゃだめだよっ(`・ω・´)!笑
またお話聞かせてくださいね(●・ω・●)♪
2012.11.06 | しの #- | URL | 編集
こんばんはぁ、SKE好きの前に4人組で忘年会した一人ですww

プリクラいいなぁー最近とってないから友達と撮りにいきたいけど、バイトで時間がない(・_・;
今度、またSKE好きメンでご帰宅しにいきますねー^ ^
その時は48グループの話しましょうねん♫

2012.11.06 | ゆーや ビックカツの申し子 #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノぴぴちゃん

わあ!
ぴぴちゃん初めてのこめんとだー(*・ω・*)

おいしくできたらねっ(`・ω・´)笑
つくりかた教えてーー(*゚д゚)
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノだんな

ぴかりいいん(´;ω;`)
ねえねえ最近会ってないお(´;ω;`)
1週間くらい会ってないお(´;ω;`)
次いつ会えるのぴかりいいん(´;ω;`)

ほんと、割りすぎだよね(*σ・ω・`*)笑
ほんとひかりたん好き(*σ・ω・`*)♡

浮気・・・?
するわけないだろーー(*゚д゚)!!
LIKEはいっぱいいるけど、
LOVEはひかりだけ(*σ・ω・`*)

しのいいこと言った(*σ・ω・`*)←
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノひらやまさん

鯖の味噌煮いいですね(ノ*´-ω-`*)ノ
作れるようになりたいなー(*σ・ω・`*)

おさかなはさばけないけど、
さばいてあるやつ買えば
わりと簡単に作れそうな気がする♪

まなつに作り方聞こ!
あの子お料理得意なんだよ(*`・з・´)☆
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノたいちゃん

わーーーーーー!
たいちゃんだーーーーー!

むしろ、私のこと覚えてて
くれたんですねっ((o(*´Å`*)o))!!
そうです、仮面ライダーシノの中の人、
しのです((o(*´Å`*)o))笑笑

そんなそんな!
こんなんで元気をあげられるなら、
いつでも載せるんだからねーっ(*`・ω・´)

よかちゃはみんな元気ですよヽ(*・ω・*)ノ♪

広島の生活には慣れましたか?
住む環境が変わると、
慣れなくて体調壊すっていうし・・・。

そろそろ年末だし
いろいろと忙しい時期かもしれないけど、
栄養あるご飯食べて睡眠もとって、
ちゃんと、元気な姿で
よかちゃ帰ってこなきゃだめだよーー!

あ、ぴかちゅうは
まだまだ健在だよ(ノ*´-ω-`*)ノ☆
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノごっちゃん

ごっちゃんがコメントしてくれたの
初めてだーー(*σ・ω・`*)!!

私はコメント見るだけで
癒されます(*σ・ω・`*)

ごっちゃんとは、ねむ卒(泣)以来
お会いしてませんよね(/ _ ; )くすん
来年のはろうぃんも楽しみだなーー♪

あらあら(´;ω;`)りょうちゃんと
すれちがいなんですね・・(´;ω;`)
でも、きっと覚えてますよ(*`・ω・´)!
ごっちゃんの癒しパワー、
はんぱないもんっ(ノ*´-ω-`*)ノぽけー
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノdeoさん

わわ!deoさんだ(*`・ω・´)
コメントありがとうございます(*σ・ω・`*)

そうですよーーヽ(*・ω・*)ノ
あのあと撮りましたっ♪

のろけていいですかっ(笑)
ひかりんって、一緒に歩いてると
腕掴んでくるんですよお(*゚д゚)

かわいくないですかああ(*゚д゚)←

クリスマスパーティいいですねっ!!
クリスマスは
りょう宅に来いって言われてるで、笑
お邪魔するときに
ケーキ作ってこっかな・・(*`・ω・´)
それかいろんなお菓子とか・・(*`・ω・´)

練習がんがります(。・ω・。)♪
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノゆーやくん

あらあらゆうやくんっ(*゚д゚)
くーみん卒業発表あったけど、
元気してた(´;ω;`)?

バイトそんなに忙しいのかあ(´;ω;`)
でも、オタ活してると
ほんとお金とんでっちゃうよね・・orz

そういえば、アルバムの抽選の授業イベント
もうちょっとだよね!
行きたかったああ当たらなかったああ(/ _ ; )
もきゅの隣とか、
考えただけで高まるよーー(*゚д゚)!!

はーいヽ(*・ω・*)ノ☆
はやくまたみんなで帰っておいでねー♪♪

2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
しのちゃんが好き・・・

たとえしのちゃんの心が
ひかりちゃんのもとにあるとしても

ずっと好き!

な~んつって^^最近逢えないから
ちょっと淋しいだけさ!

ハロウィン楽しめたみたいで何よりb
でもお菓子食べ過ぎちゃダメだぞw

また近い内に逢えるといいな(*´ω`)
2012.11.07 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
(◎ゝω・)ノぼのたん

なんつってー だとお(;`・3・´)
ちょっと照れたのにー(;`・3・´)!←

でもほんと、
さいきんお会いしませんね(´;ω;`)
なにしてるのーぼのさんっ(´;ω;`)

はろうぃん楽しかったですっ♪
ぼのさんも、仮装しましたか(*゚д゚)?
ヴァンパイアのコスプレとか、
とっても似合いそうっ(*σ・ω・`*)!

食べ過ぎ・・気をつけます´ρω・
痩せなきゃ´ρω・痩せなきゃ´ρω・!

ですねですねっ(*´・ω・`)
よかちゃで待ってますお(ノ)・ω・*(ヾ)♪.゜
2012.11.07 | しの #- | URL | 編集
デビューおめでとう!
最近HKT劇場ばっかいっててコメント遅くなったぁ!

HKTデビュー決まったね☆

しのちゃんも岩花しのちゃんも喜んでるかな(^o^)

UZAのリクエストアワー投票券はもちろんHKT48に投票したよ☆

カウントダウンライブで歌ってくれるかな♪

明日もHKT劇場に行ってくるよ(^O^)/
2012.11.08 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!しのちゃん!

しのちゃんとひかりさん、相変わらず仲がいいですね!
いくさんやりょうさん、こなたさんとの2ショも素敵です!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.11.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
(◎ゝω・)ノはじめさん

いいなああ
はじめさん当たりすぎだよお(*゚д゚)
わたし、未だに2期観てない・・(笑)
岩花しのちゃん観たいなあヽ(*・ω・*)ノ

デビュー決まりましたねーーーーー!!!!
HKTオタのともだちの子と、
2人で発狂しましたよお(*゚д゚)!!!

HKT48聴きたいなー♪
リクアワも楽しみっ(=゚ω゚)ノ☆

ん!きのう劇場行ったってことは・・
スクリーンでのデビュー発表、
見たってことかー-!
ほんとうらやましい(。・ω・。)♪
2012.11.09 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノイエンモックスさん

スラマッパギー!
最近、前に比べると、
よく遭遇しますね(*・ω・*)

似顔絵描いていただくことも増えて
とっても嬉しいかぎりですっ(*`・з・´)☆

そうなんですーー(*゚д゚)でれ
ひかり大好きすぎて、
ほんともう幸せすぎるんです((o(*´Å`*)o))

きょうも、なんだか声が聞きたすぎて
でんわしちゃいましたもん((o(*´Å`*)o))

よかちゃの可愛い子ちゃん達と、
いつでも2ショ撮れるっていう役得(*`・ω・´)ふふー
しあわせーー(*`・ω・´)

はーい♪
はーるまげどんっ<(>ω・)びしーいっ☆

2012.11.09 | しの #- | URL | 編集
こんにちは!!!

今更やけど、龍騎をまた1から
見直しだしました( ´ ▽ ` )ノ

よかちゃ行った時は語りましょ!!
2012.11.09 | たくまんぬ #- | URL | 編集
ありがとう
今、入場列整理中のまっちょめだよ!
初めるなのでで、楽しみすぎて泣きそうです。

銀河系一かわいいひかりちゃんとのプリクラありがとう(v^-゜)。もう100回以上みたよ。

あっ、もうすぐ、抽選がはじまりそう。

またねw(゜o゜)wの


2012.11.09 | まっちょめ@2年5組 #X.Av9vec | URL | 編集
追伸
公演が終わったよ。
朝長美桜ちゃんが、のけぞるほどかわいかったw(゜o゜)w。

2期おし確定!!!!!
しのちゃんも2期行くといいよw(゜o゜)w

ではでは
2012.11.09 | まっちょめ@2年5組 #X.Av9vec | URL | 編集
コメ返後にもコメント増えてるので便乗します
最近LinQ公演ばっかり行っててコメント遅くなった!

ってか、コメントするのも珍しいちゃけどね(笑)


とりあえず、しのさんにはしのさんの魅力があるので、しのさんのままでいてください。


僕の今年の目標は、「今年の目標を決めること」です。早く目標決めなきゃ(笑)

まぁなんにしろ、今年一番の変化はアイドルにはまったことと、よかちゃに帰宅する頻度が飛躍的に上がったことですかね?



ってことで今後もよかちゃにも顔を出しますので、お会いした時はかまってください(笑)ノシ
2012.11.09 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
こんばんは
しのちゃんこんばんは、今日久しぶりによかちゃ行ったよ。 久しぶりにこよいさんに会ったけど、こよいさん俺のことを覚えてくれてたから嬉しかったよ。 ひなちゅに誕生日プレゼント渡したばい。
2012.11.09 | やまさん #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノたくまくん

こんばんはーー(´。・ω・。)☆
初めてコメントしてくださいましたねっ♪

おー(*σ・ω・`*)
龍騎は、ハマっちゃうと
辞められなくなっちゃいますよね!笑
最近龍騎のライダーのフィギュアが
どんどん出てきてるので、
今見直しちゃうと私買っちゃいそう・・( ゚д゚)w

はいー(ノ・ω・ヾ)
次お会いしたときのために、
龍騎おさらいしときますねっ(ο・ω・ο)
お屋敷で待ってますっ♪♪
2012.11.10 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノまっちょめさん

まっちょめさーーん(ノ*´-ω-`*)ノ

生みおちゃん観たいなあああ
めるちゃんも観たい・・!
私めるちゃんの顔が、
すっごくタイプなんですよねっ(*´・ω・`)
めるちゃんの生歌も聴いてみたい・・♪

Party行きたいなーー
てかてか、HKT1stシングルの
イベントがたのしみすぎてのけぞる(ノ*´-ω-`*)ノ

ううう
ひかりが可愛くてのけぞる(ノ*´-ω-`*)ノ←
2012.11.10 | しの #- | URL | 編集
(◎ゝω・)ノうぃーうぃー

レアなうぃうぃからのコメントだ(ノ*´-ω-`*)ノ
わあい(ノ*´-ω-`*)ノ(ノ*´-ω-`*)ノ

ほんとフリーパスうらやましすぎてww
来年からがきついぞー(*゚д゚)!笑

>とりあえず、
からの2行が不意打ちすぎて、
すっごいきゅんってしたのは秘密(*σ・ω・`*)

ありがとうございます(*σ・ω・`*)
しのはしののまんま、
精進致しますっ(*`・з・´)☆

・・・え?(´・0・`)ww
まだ今年の目標決めてなかと(´・0・`)?ww

あと2か月で終わっちゃいますよーー!!
簡単なのでいいから、
達成できそうな目標たてなきゃ♪

むしろ、しのに構ってください(*σ・ω・`*)
実はしのさん、うぃうぃの優しさに
とっても癒されてるんだからな(*ρн・*)!
2012.11.10 | しの #- | URL | 編集
イチバンのしあわせは共感できる友達がいること
しのさんへ
おぼえていないかもしれませんが、おでかけの時におかしをあげたことのある 真紅 です。
ブログをみていて共感できる友達がいるっていいな・・・と思ってしまいました。
僕はどちらかというと 一匹狼タイプ なので正直うらやましいです。(もちろんまわりとの調和は大切にしているつもりですけども・・・)
愛されキャラのしのさんのはっぴいライフを願っています。
忙しくてなかなかご帰宅する時間がとれませんが、時間がとれたらまた必ず帰宅しますので、その時はどうか 構ってやってください。☆
メイドちゃんのみなさまにもよろしくお伝えください。
体にきをつけてね。
なぜかネオショッカー大首領が好きな真紅でした(笑)
2012.11.19 | 真紅 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
