よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.31 Wed
こんばんわ
こうです。

ハロウィンWEEK!
楽しめましたか?

仮装でのご帰宅で2ショが撮れるなんて
すばらしいイベントですよね

いろんな仮装をしたご主人様や
爆発的にかわいいメイドさんがたくさん見れて
幸せ、幸せ!

私はプチ仮装の日しかご給仕していないのですが、
二種類仮装しましたー

ひとつめのテーマは王様
20121101122141405_20121104232655.jpg


はい。この写メじゃ全然わかりませんね
わたしテカテカ。ねむたそうw

あんこさんといおりさんとのご給仕でした^^でへへ
最近あんこさんとのご給仕が多?くて
なんだか癒されております。

あ、
私の頭に乗ってるのね、かわいい冠だから。
ラフレシアとか、サボテンじゃないから。

もひとつのテーマは悪魔
あいくさん
あいくさんが天使のようですね。
小悪魔系は似合わんといわれてしまいました・・・
私の頭についてるの耳じゃないよ。かわいいツノだからね


もはや自分何系でいけばいいのかわからん

でもよくあいくさんに似てるって言われます
妹みたいって。

うれしい。

なかなか伝えにくいのですが
メイドさん大好きなんです

へへ


11月もお楽しみが盛りだくさんです

そして明日?からまた寒くなるらしい・・・

みなさん風邪やインフルエンザなど
体調をくずさないよう気をつけてくださいね。

あたたかい格好をしましょう。
nya 374
このピアス最近買ったお気に入りなのです



それじゃまた、お屋敷で会いましょう!
おやすみなさーい

コメント

おはよう(゜▽゜)/

ひろぴんくは先週の土曜に帰宅したよ♪

ワンピ-スに出てくるチョッパ-風のカチュ-シャ着けて仮装したよ(>_<)
2shot撮ったんで、今度こうさんに見せますね(^-^)

こうさんの仮装似合っててかわゆすですよ♪

お菓子あげなかったんで、いつかいたずらして下さry (^-^)/
2012.10.31 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!こうさん!

昨日はどうもでした!おかげさまで最高のハロウィンパーティーをエンジョイできました!
今日はよかはお休みですが、Have a nice Halloween!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
よかちゃのハロウィンweek楽しかったです。
今年は思い切って仮装用の衣装を用意して正解でした。
2012.10.31 | シャイン@ハロウィン #- | URL | 編集
ひろぴんくさん!
チョッパー!よいですね!
きっとひろぴんくさんもかわゆすだったのでしょう・・・
おお!チェキ!見たいです!
ありがとうございます!

へへへうれしい・・・
ほかのメイドさんの仮装全部見たかったです

お菓子・・・今度ください!←
いたずらもします!!!!!
今まで撮ったチェキをすべてこうさんにあげたくなる魔法をかけます。

楽しみにしててね!ふふふ!
2012.10.31 | こう #- | URL | 編集
イエンモックさん!スラマッパギ!
どうもです!
おお!楽しんでいただけましたか!
私も楽しかったです!ハッピーハロウィン!

イエンモックさんもハロウィン楽しんでね^^
お菓子の食べすぎ注意っ!

またお屋敷で会いましょう!
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.31 | こう #- | URL | 編集
シャインさん!
ハロウィンWEEK楽しかったですねー!
シャインさんもたくさんチェキ撮ったんだろうなー
いいなー
シャインさんのマントと帽子良かったです!
チェキの背景のくもの巣と相性よすぎてめっちゃくっついてたのも面白かった^^

ハロウィンはマジレンジャーコスしたかったなー
っていう個人的な感想ね。

マージ・マジ・マジーロ!またね!
2012.10.31 | こう #- | URL | 編集
僕はくまー☆
こうちゃんにたくさん会えて幸せでした\(^o^)/

コリラックマ姿どうだったかなw

お菓子あげたのでいたずらはやめてください←

泣きます、ほんきで←真顔w

では、またよかでたくさんお話しましょー( *`ω´)

でぁー。
2012.10.31 | コリラックまさききゅーん #- | URL | 編集
セブンイレブンのサーモンおにぎり美味い
2012.10.31 | ひらやまさん #- | URL | 編集
くま、くま、くまー♪まさきゅん
ほんとにー?w
でもそういってもらえるとすっごい嬉しい

コリラかわいかったー
もっふもふ!癒されたよすごく

お菓子・・・足りなかったのでまさきゅんには
コリラを着ないとお屋敷に入れなくなる魔法だな!

うむ!お相手してやってくだしあ
またお屋敷で!
2012.11.01 | こう #- | URL | 編集
ひらやまさんんん
サーモンおにぎり?
鮭じゃなくて?
今度さがさんとな・・・

ひらやまさんの仮装おもしろかったです!
これからもあのお面を被ったまま出来ることの
限界を追求していってくださいね!

またお屋敷でお話しましょう!
ではでは・・・
2012.11.01 | こう #- | URL | 編集
私ですよ!
最近よく会いますね!
でもプライベートではまだあったことないので今度遊びに行きましょうね( ´ ∀ ` )ノシ
2012.11.04 | あんこ #- | URL | 編集
こんにちは!

僕はゆうき君のために・・・

「性転換して女の子になる」事を誓いました!!

馬鹿だという人もいるけど、僕は本気。。

2012.11.05 | せいや #- | URL | 編集
あああああんこさあん!
ほんとにコメントくれた!
あんこさんがコメントくれた!
嬉しいですありがとうございます^^
是非!遊びましょう!楽しみにしてます!
2012.11.08 | こう #- | URL | 編集
せいやさん
まさかの・・・
ブログのコメントで重大発表ですね
把握です。
ファイト!
2012.11.08 | こう #- | URL | 編集
おつかれさま~
こんばんわ。
だいぶ慣れてきて、頑張って働いてたね!おつかれさま。

出来たら歌聞きたかったf^_^;

そうそう勇者ヨシヒコ2期も見てくれな!

メレブよりダンジョーがいいよ(^O^)/
2012.11.16 | R #- | URL | 編集
りゅうげんさああああん
お返事だいぶおそくなっちゃた!
ごめんなさい!

お歌は好きだけど得意ではないのよ
でも、リクエストをいただけるのはすごくありがたいことだから、がんばります!

二期はもうDVDでてるかなあ??
はやく見ないと!!!
2012.12.19 | こう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
