よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.24 Wed
みなさんこんばんにゃー!
りょうですりょうだおあああああああああ!

遅くなっちゃいましたが、オンステージのレポートに参上つかまつったで候!(?)

というわけで早速画像をうpしたいと思いマルクス|:3ミ


実はぼく、二日続けてよかちゃにいたんですが、いたんですが・・・
いたのに日曜の前半メンバーしか撮ってないっていう|:3ミ

全力でごねんなさい|:3ミ
よかちゃ掲示板に張ってるのでみてくださいね|:3ミ

ggggg.jpg
a_20121025084545.jpg

あんこさん・あいくさん・ちよさんとご一緒でした(^◇^)
やっぱり先輩方とのお給仕は安心感があります//////

ちなみに、土曜の前半メンバーは
りょう・まろん・しの・こはねという・・

うん、
不安なメンバーでしたwwやべえwwwwwwwwwwww



と思っていたのにすっとこどっこい・・・・
意外、それは意外!!!

しのちゃんってすごくたよりになるんだぜ・・?知ってたか?

もちろんまろんも頼りになるんですが・・いやはや


しのはしっかり者なんだー!!!!!!!!!!
(実はこれ本人に言えって言われました・・・・。)


とまあ、しのチャンについて語ったわけですが(^_-)-☆
あ、こはねは安定のお冷メイドでしたワロリンチョww


今回のオンステージは、今まで一番のリクエストでした★
すごく楽しかったです(●^o^●)
リクエストしてくださったご主人様、ほんとうにありがとうございました!!
メイド代表してお礼を・・|:3ミ
個人的な要望、お好きなお歌がありましたら是非教えていただきたいです!
練習いたします|:3ミ

お婆様の愛ねこ・マリ男と一緒に!!!!!!(載せたかっただけ)
qw.jpg



そうそう、話変わりますがいまだから言える情報・・

な、なんと月曜にメイセンの方々がお嬢様帰宅してくれたのです!

卒業されてもう会えないかと思ったのですが・・・
なきそうでした|:3ミ

勇者ノートみたらいらっしゃるかもしれませんねえええええ?

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

皆さん小さくて可愛かった|:3ミ
そしてスタイルのホットケーキおいしい|:3ミ
hhh.jpg





お、朝日が昇ってきたというわけで、画像を張ってどろんしたいと思うで候!



gj.jpg

あ、これしのちゃんとのぱしゃりなんだけど、運命のいたずらでしのちゃん半分になっちゃった・・・
許してね|:3ミ

oo.jpg
qa.jpg
暇つぶしにリビングで撮ってみた!



ではこれにて!


Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
