よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.22 Mon
突然ですが、問題です。



 \だーれだっ?/
Image101.jpg

ヒント:好きな英二は菊丸英二(*゚∀゚)





 \……チラっ/
Image102.jpg



あ!
こ、この前歯はーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)
※もはや髪色とTシャツで気付いてほしいですが(小声)








そうです、僕です。






    \ふくぶちょーう おおいししゅういちろーう/
P1000104.jpg



正解は、大石秀一郎、でした。



大石が好きなあまり、
あんこちゃん(多分)が書いてたかなーり上手なマグロさん(多分)が大石に見えたもんで←
勝手にいろいろ書き足してしまいました(ノ・ω・ヾ)
あんこちゃんごめんなしゃーい(ノ・ω・ヾ)


\てことで!いつぞやのセーラー服すばるでーす☆/
Image1011.jpg
いや、
金髪だけどヤンキーぢゃないよ(´・ω・`)
まじめっこメガネまなつちゃんと並んだら
『ガラの悪い先輩が後輩に絡んでる!ひどい!』とか言われたけど…!
根はまじめなの!てかビビり!ちきん!ちっきーん!!
なんこつのからあげすき。


そんな大石が大好きな大好きなすばるは、
先月ちよちゅん(女神)と東京に行ってきましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
何しに行ってきたとかはあえて言わないけどヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ←
P1000348.jpg

1公演入ると1枚もらえるチラシをウハウハでベッドに並べるすばる。
冒頭で持ってたチラシがそれなんですけどね。
奥にいるのはちよちゅん(顔にやにやww)
3泊4日の旅だったんですが、3泊とも同じベッドで仲良く寝ました(*´д`*)
羨ましかろう、そうだろう(*´д`*)
楽しかったー!ちよちゅんありがとー!

羨ましかろう、といえば。
生まれて初めて放生会に行ってきました!
福岡生まれで18年間も生きてて放生会行ったことなかったんですよ…(´・д・`)
ほら…人ごみとか本当に苦手なもんで…うん、出不精だし…(´・д・`)

てことで!(笑)
あやめしゃん、まおしゃん、すずかしゃん、ゆきやちゃん、嫁、に連れて行ってもらったのですよん!
楽しかったー!

どーん!!
P1000341.jpg
嫁かぁいい(*゚∀゚*)
嫁かぁいい(*゚∀゚*)

嫁自慢(笑)
それに尽きます(*゚∀゚*)

旦那はデレデレでいつもの2割増しタレ目です(ヽ'ω`)
P1000340.jpg
食べてるのはねー
シロコロホルモン(笑)
ほんっとごめんなさい可愛くなくてww
1回食べてみたかったの\(^o^)/
しょっぱかった(笑)


嫁自慢といえば。
みなさんmaisenさんの写真集買いましたかー?
すばるは嫁が好きすぎて嫁の撮影に同行したんですけど←
ほんと可愛くてですねー(ノ´∀`*)デレデレ
うさ耳付けて!ってお願いしたのはすばるです。
完璧旦那の趣味でしたwサーセンww
みんなにちょっぴり可愛さおすそ分けするぬーん(*゚д゚)
お礼はテニプリかテニミュでいいよ!←


P1000326~001

はいおわり!!!!
もうだめ!見ちゃダメ!
これでも見てなさいよ!!!!

Image107.jpg
こよい先生の描いた俺の菊丸(笑)

なぜ両頬ケガしちゃったのかw
さすがですww
てか菊っていう漢字書けなくてそうそう諦めた感じがもうww
さすがこよいひゃー(゜∀゜)
こよいちゃんだいすき!
でも菊丸のほうが好き!ごめん!←



もうすぐハロウィーンWEEKですなぁ!
メイドちゃんと2ショ沢山撮っちゃってくださいにゃにゃにゃー
すばるはテニプリのハロウィーンverコスを激しくきぼんぬです(`・∀・´)
大石だいすき!でも菊丸のほうが好き!ごめん!←←


P1000368.jpg
髪色変えたんだよーう(・∀・∀・)
どやー(・∀・∀・)
※すばるのウインクはいくちゃんのものらしいです!いくちゃんしゅき!

コメント

最近見ないが。。。
どうもこんばんはw
10月はテニプリキャラのバースデーが多いと
ちよちゃん&あんこちゃんから聞きましたぞ。

解答だがまずはタイトルで分かると思うがwww
まぁ青いシャツでだめ押しwwwww

最近会いませんなぁorz
髪が緑とか聞いたのだが?
今度会った時は積もる話でも。
そして今年こそはハロウィンでツーショ撮りたいんで
去年みたいに不在でありません様に。。。
テニスコスはしないのですばちんもしない様にw

それとともちゃんの画像、浴衣じゃないか!
GJじゃないか!
すばちんもじゃないか!
GJじゃないか!
で、なんでツーショじゃないwww

すばちんの放生会画像はタレ目というより
おでこが目立ってる!
よかでもデコ出しで!

ともちゃんにすばちんが写真集のともちゃん
真似したチェキを見せたりしたよ。
それよりもうすぐとも誕!
去年同様ミーティングしないとw
11/3どうするどうする?

ともちゃんの体操服姿は完璧過ぎて反則だよねw

魚の絵がなぜ菊丸や大石と関係あるのか
よく意味は分からなかったけど?

こよぴーの菊丸www
こよぴーは坂東の方の英二好きだから仕方ないと
思うといいよ(笑)
漢字を諦めたとこワロタwww
機会があればこよぴーと菊丸似顔絵競演してくだされw

旅行に行く程テニミュにハマってしまって
末恐ろしい(汗)
いおりさん、ちよちゃんとの3人でのカウント
ダウンライブ出演が楽しみだwww

すばちんのウインクはいくちゃんのものとは。
詳しくいくちゃんに聞いてみるか。
自慢されるんだろうなw


ではすばちん、すば不足を解消させてくれる事を
期待しながらよかでお会いしましょう!

P.S.グルグル楽しみだねっ!たまにはテニミュ以外もw
2012.10.22 | まさよちゅ #IIojbXw6 | URL | 編集
おひさ~~
しばらく雲隠れするよしくんだよん!(。・ω´・)っ

と言いつつ今週のどれかで現れる予定だったりww
いやほら上の階の予約チェキができたって言うじゃん?取りに行かないと失礼じゃん?だからそのついでによかになんて思ってないから安心して(真顔)

楽しんでるな~…その楽しみを僕にもちょうだいよ…
放生会はうちも行ったことないんだよね。まっ行く相手いないけどw
すばるの浴衣姿は似合ってて可愛いよ(●´艸`)まあ髪の色でアゲ嬢に見えてなんか…ないからね?(*´・ω・)ノ

ともさんのウサギ耳可愛いじゃないか!!あれはお前のしわざだったのだな!?この野郎!!ありがとう!!
そういやともさん誕生日だね!(`・ω・。)ともさんとはうちが11月9日が誕生日で近くて確か兄弟が多くてとかなんか共通点が多かったりするんだよね。てかプレゼントは何がいいだろう?ずっと悩んでたり悩んでなかったりw
そういやともさんがうちの誕生日覚えててくれて嬉しかった(//∇//)一回しか言ってないと思うんだけどすごい記憶力だねww

ってすばるの嫁の話しばかりになってしまったww
すばるの話しは…zzzzzzz
おっと、髪の色は新しいほうが好きかな(○´・д・)ノ
というかウインクを見てドキッとしたのはここだけの話し。
べ、別に可愛いとか思ったりしてないんだからね!!(#`ε´#

長くなりましたがまとまりがなくすみません。長くなってすばるの話しが短くなってしまったw
ではまたの機会にゆっくり話したいです。アデューノシ

PS:ほんと言うとすばるのウインクがすごく好きです。いくさんの独り占めにはさせん!!!!
2012.10.22 | よしくん #- | URL | 編集
え、コスプレって
テニスウェアで行くだけでいいのかな?笑

サークルからイケメンな
テニスプレイヤー共を
引き連れて帰宅せん事も
なきにしろあらずって事で
行けたら行きます(T ^ T)笑
2012.10.23 | たくま@(・●・)@ #- | URL | 編集
旅行か~、よく考えたら、ひろぴんくは毎週北天神に日帰りで旅行に行ってることに気がついてしまた笑 数年くらい東京には行ってないorz
ハロウィンにはなるべく帰宅予定だけど、しばらくカウンタ-とは離れて、たまにはテ-ブルに座ろうかなと思う。
では~
2012.10.23 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!すばちん!

あ、タイトルのほうでもうすばちんだって気づいちゃいましたよ!
たしかにこないだよかでお会いしたときに髪色が変わってましたね!
ウインクが可愛いです!
てか、永智さんの体操服姿にギガキュン!(CV:ゆかな)ですよ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.23 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
すばりーみんキターー!
ともちんの体操着カワユスなぁ~
明後日から行われるハロウィンweek楽しみです。
2012.10.23 | シャイン@ハロウィン準備 #- | URL | 編集
約束した情報も一緒に
やべぇ、誰だよ分かんねぇ・・・髪色変えてカワイイのは分かるんだけどなぁ・・・・w
さて、ボケるのはココまでにしてと。
岩合さんの「ねこ」展、10月26日から下関であるよ〜。
27と28日は岩合さんのサイン会もあるとさ。(詳しくは調べてください)

次回会える時は、また例のアレ用意しときます。
2012.10.23 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
とりあえず、俺にとってどうでもいい話過ぎて読む気も起きんわ。

ウソ!ウソだよwwwすばるちゃんがいっつも俺に冷たいから
俺もちょっとだけ冷たくしたらすばるちゃんの気持ちを俺の方に
向けさせられるかな、って思っただけ(´・ω・`)

ゴメン、それもウソw

話がさっぱり分からなかったから・・・許してね(チュ
2012.10.23 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
すばばばーんっと参上☆
すばちん可愛すぎてよだれがとまりまてん←

お、おぉっとw

そういや最近会えてない気が…、いや気のせいか(笑)?

ハロウィンのコスは何にしようかなー、迷うなー。

あー、ともさんの画像hshs

では、色々話したいことあるのでよかちゃでっ☆

でぁー☆キラッ
2012.10.23 | まさききゅーん #- | URL | 編集
>まさよちゅ
コメありがとー( v^-゚)
ひさしぶりだにぇ!パン食べたい!←

テニプリキャラのバースデーとか全然わかんない(笑)
髪は緑ぢゃないよー
黒というかグレーだった。
だった(笑)

そうだったー
去年はハロウィン2ショ撮れなかったねぇ(゚ロ゚)
あれー
すばる去年ハロウィン不在だったんだっけ?(笑)
テニスコスはしてくれないとか認めない←
すばるはハロウィンDAY出るとしたら、ちゃんとハロウィンコスするよ( ̄∠  ̄ )ノ
当たり前じゃーん( ̄∠  ̄ )ノ

ともちんの浴衣よかろう!
ツーショ撮ったけどともちんが画像持ってるw
ともちんに期待してww

ともちんの誕生日は自分の誕生日よりドキドキする!
楽しみだねぇ楽しみだねぇ♪
11/3はとりあえず神に感謝する。←

魚の絵と菊丸と大石との関係性は全くないよww
勝手に結びつけただけww
テニミュ、うっかりハマったけどもう卒業だよーん
あとは残りの2人に託しますヽ(´・ω・*)

ブログ、テニミュばっかでごめんね(´・c_・`)
またよかちゃで会えたらいいねー(○´_●`)ノシ
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
やっほー!

…雲隠れだとw
え、詳しくww

別に何かのついででも、よかに来てくれるなら嬉しいよ?
理由なんか関係ないでしょ(。・ω・。)
おいでおいで☆
うちの嫁のこともよろしくにぇ♪
出来る嫁だから記憶力抜群なのだよ(・∀・)
プレゼントは、よしくんが悩んで選んだものなら何でも喜んでくれるはずだよ!
ほんとともちゅんBD楽しみすぎる!!

最近よしくんと全然ゆっくり話せてなくて本当に残念…
グルグル続編始まるんだよ?
武勇伝キタキタは終わっちゃったの?
よかちゃで会ったら優しくしてね(´ω`*)
沢山お話してくだしあ!
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たくまきゅん
たくまきゅんやーん!!(*´∀`*)
この前久しぶりに会ってめっちゃ驚いた!!
でも元気そうで良かった―!!
ちょっとだったけどお話しできて良かったぬん☆

テニスウェア!!
めっちゃいい!!(大声)
めっちゃ見たい!!やばい!!←
それにかぼちゃの帽子でもかぶれば、ばっちりハロウィンコスになるよーうv(o^_^o)v
時間あったらよかちゃ遊びきてねぇ☆
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひろぴんく
コメントありがとうございますっ!
毎週北天神に日帰り旅行ヽ(゚∀゚ )ノ
そっかそっか!
それは嬉しいのうヽ(゚∀゚ )ノ
東京楽しかったですよ!
人多すぎてパニックなりましたけど!!
ハロウィンにもお会いできると良いですね☆
しばらくカウンタ-を離れて、テ-ブルに座るんですか?
そっかぁ(o;ω;o)
ちょっと寂しいですけどテーブル席にもガンガンお話ししに行きますからねっ!
覚悟―!ですよっ!(笑)
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
スラマッパギ!イエンモックスさん!

タイトルでばれちゃいましたかーてへぺろ☆
こないだお会いしたときに久々にイラスト描いてもらえて本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦*)/
永智ちんの体操服姿可愛いでしょー!
今度また永智ちんも描いてくださいね♪

それではっ!
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>しゃぅいーんちゃん
しゃぅぃーんちゃんキターー!
永智ちんの体操着可愛かろう!
くまもんよりバボちゃんより可愛かろう!!
ハロウィンweek楽しみだねo(*・д・*)o
しゃぅぃーんちゃんはコスするのかなっ!?
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>もう中お兄ちゃん
もう中お兄ちゃーん!!!!!
まさかの!!
まさかの、もう中お兄ちゃんがコメントをっ!!!!
嬉しいおーヾ(≧∇≦*)/
ぬこ仲間!!!!(笑)
この前もう中お兄ちゃんからいただいた岩合さんのポストカードは我が家の玄関に飾っております!
ぬこさま!ぬこさま!(=・ω・=)

岩合さんの「ねこ」展、
10月26日から下関であるんですか!?
ええええええええ(゚Д゚;)
しかも岩合さんのサイン会もあるんですか!?!?
ひぃいいいいいいぃいい(o;ω;o)
行きたい行きたいめっちゃ行きたい…
でも多分行けない…うわああああ(o;ω;o)
お母さんに行ってもらおうかな…
うあああああああ(o;ω;o)
もう中お兄ちゃんには次いつ会えるかなあ?
今度ブログ書くときはすばるん家の猫載せるね☆
牛だけどww牛柄wwでもめっちゃ可愛いwww
ぬこさま今日もありがとう!←
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
キタキタおやじさんのこしみの
先日は少ししかお話しできませんでしたが、お屋敷では楽しくすごせました。どうもありがとう。
すばるさんはいつもステージの準備一生懸命がんばってますね。えらいなぁ。
出不精だといってますが、東京に三泊旅行にいってる段階で、すでにアクティブだと思いますよ(笑)
次回お会いした時にはまたよろしくお願いします。
Wind Climing は名曲    
ククリは俺の嫁  真紅でした
2012.10.23 | 真紅 #- | URL | 編集
>ボノしゃん
び、びっくりしたぁぁ。。。
すばるすーぱーちきんやから泣きそうやった(笑)
ボノしゃんツンにもほどがある!
すばるになんでそんないじわるなのー!
でももっと皆が読んでて楽しくなるブログ書けるように次回から考えます!
確かに意味不明だよなーて反省しますた(>へ<。)
自己満よくない!
ボノしゃんがコメント書きたくなるようなブログ書きたいなあ…!

ボノしゃん最近全然会わないですね(o;ω;o)
勝手に体調悪いんかな?とか心配しております。。。
たまには鬼畜眼鏡で帰宅してくだしあ(*´∩ω・`)
あ、間違えた、グラハムだった。

ミスターブシドウ様。
寒い日が続いておりますがどうかお体に気を付けて下さい。
近くお会いできることを楽しみにしております。
ばーいてぃえりあ。
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさきらりんレボリューション☆
あれ?
まさかの初コメ、だったりする?(笑)
嬉しいけど…やっぱり嬉しいよね!←何
にやにやしてしまいますがな!!

てかすばるを可愛いとか思ったことないでしょ!(笑)
またまたー
まさきらりんレボリューションはお口が達者である(笑)
もはやすばる見たら口乾くくせに(笑)
よだれなにそれ状態だろうwわかってるぜww

いやいやこの前会ったじゃないか!
そうあの恐怖の金曜日←
ある意味まさきらりんレボリューションと通じ合った日(笑)
ワンオクほんといいよね!
歌えて嬉しかったけどあの疎外感トラウマ!!!!
でもワンオク好きだよ!
リクしてくれたまさきらりんレボリューション☆も好きだよ!ほんとだよ!
福岡残れるかほんとずーっと心配してたんだかんね!
良かったよう(´;ェ;`)

ハロウィンのコスは…
やっぱテニプリでしょ♪

あ、セカイノオワリは?(大声)
すばるさん待ってます。結構本気です。
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
コメ返が終わった頃に・・・
俺、参照!

すべるこんばんは。
お久し(・∇・)/

元気?
って。
ブログ見るかぎり
ちかっぱ元気そうやね(笑)

浴衣姿、皮いいやん(≧▽≦)b
新しい髪色も秀樹やん(≧▽≦)b

ってな感じで。。。
まそっぷ( ´艸`)
2012.10.23 | きーくん. #- | URL | 編集
>真紅さん
わわわ!
真紅さまこんばんわ!
コメントありがとうございますー♪ヽ(o´∀`)ノ
先日は初めてお会いして、少しですがお話出来て楽しかったです!
いただいたクッキーが本当に美味しくて…!
でもすばるん家の近くにはやっぱり売ってなかったです…
悲しい(´・ω・`)シュン
今度は是非真紅さんとゆっくりお話出来たらなあと思ってます!!
グルグルお好きなんですか!?
すばるも大好きなんです!!
今年の誕生日イベントには恐れ多くもククリコスをさせていただいたくらい好きなんですww
Wind Climingは本当に名曲ですね!
あれを聞くと胸がジーンとします!
小さいときにはわからなかったんですが、今この歌の歌詞の意味がとても響きます。本当に深いです。。。
グルグルの曲って名曲ばかりですよね!
ククリが真紅さんの嫁、ということなので(笑)

トマは俺の嫁 すばるでした!!
トマがグルグルで1番好きなキャラです(笑)
今度グルグル語りしましょう☆
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きーくん(夢野カケラ)
きーーーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなの!!!!
すばるのこと避けてるの!?ぷんすか(●`з´●)←
全然会わない悲しみ!!!!
悲しみヘブン!!!!
新連載と書いて0票でした!


てか、
ちょっとw
誤植多すぎww
すばるとすべるの間違いはなんか重い!
なんか重い!!!!(大事なことなので2回言いました)
夢野カケラと書いて伝説と読む!(何)

『新しい髪色も秀樹やん(≧▽≦)b』
というのだけ解読不可能だった…あわわ…
うさみちゃんを呼ぶしか…!
ビャネルの5番。

秀樹?西郷秀樹?
はーいはいハムじゃないー

違うか(笑)

松井秀樹?
ゴジラ?モスラ?

なんかピグモン?に似てるって言われたことはあるよ。



だれがピグモンやねん!!!!!





きーくん。
すばるいそうな日に来てね(笑)
ほんとにきーくんったら

ドベッパップ
2012.10.23 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
好きなすばるは渋谷すばるです。ぁ
え。なんですかこの永智さん可愛すぎ&美しすぎて発狂した(白目)

ばるさま~~みくさん推しじゃなくて鍋ひかり推しになって(*´・ω・`)?
ばるさま大石hair絶対似合う!
2012.10.24 | 鍋ひかり #- | URL | 編集
>好きなひかりはデジモンの八神ヒカリです。ぁ
でたw
ぴかりんww
鍋ひかりことぴかりんww
最近すばるイジリが激しいぴかりんww

うちの嫁可愛かろう(ドヤ顔)
あげないんだかんね!
てか、しのちゃんもあげないけど!!!!

すばるのみくちゃん推しは不動ですー。
ぴかりんも、まあ…好きっちゃ好き(笑)
嘘!
ぴかりんはわんこみたいで好きだよー☆
そんなぴかりんは不動峰の橘さんhair絶対似合う!
今度から橘=鍋=ヒカリって呼ぶね♪
2012.10.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
実は・・・!
こんちは!

いつも、めんたいパフェ食べてる、ゆうきですぅ。。

もう・・・正直に告白します。

実はボクは「バイセクシャル」なんです。

「男でも女でも、両方大丈夫」っていうことですぅ(笑)

今度お店で一杯お話しますから!!!
2012.10.24 | ゆうき #- | URL | 編集
今日のオススメはベニマグロですか?
菊丸日記に乗り遅れた不二推しのはじめです!

ハロウィンもコスして来いってか!

ついこの前の体育祭でコスでご帰宅してテニミュ厨が沸いたばっかじゃないか!

また某チャンネルで叩かれるじゃないか!

しょうがないから樺地コスしてさらにフランケン仕様で帰宅したいいんだな!

あっアニコスは2ショ撮れないんだったね!

じゃあ2ショ撮らずに自己満で帰宅しようか♪

フランケンコス探しに行ってくらウス
2012.10.25 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
いつものごとく
はい、いつものごとく完全に出遅れました。

ブログはいつも寝る前とかにみるからコメントする気力が残ってなくて、次の日に…って思うんだけど、いつも忘れてますw

セーラー服すばる…、見たかったなぁ、残念。

てか、永智さんの浴衣姿かわいい!!めっちゃ似合ってる~♪
あっ、もちろん、すばるさんの浴衣姿もかわいいですよ。

テニミュ卒業するんですね。じゃあ、かわりに俺がハマりますw

2012.10.26 | ひでき #- | URL | 編集
今日、コメントしてくれと言ってたのでコメしてあげよう!!


そしてブログはすぐにすばちんだと解ったよ!
大好きなすばちんのことは何でもわかるよ!てへぺろ
すばちんに久しぶり会えてうれしかったよ!テヘペロ
2012.10.27 | タケしゃん #- | URL | 編集
>ゆうきさん
こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(・д・)ノ
そんな大事なお話をブログのコメントで聞いて良かったのでしょうか(^^;)
お屋敷でお会いしましたらお話聞かせてくださいね。
ご帰宅お待ちしてます!
2012.10.27 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>不二はじめちゃん
はじめちゃんが実は不二推しで驚いたすばるだよーん☆

でもやっぱり大石だよね!!!!(大声)

O☆O☆I☆SHI

すばるとはじめちゃんは大石親衛隊にゃv(⌒o⌒)v
大石可愛いよ大石ww
アクアリウム王子wwww

ハロウィンコス…執事…
めっちゃ似合ってたのに(´;д;`)
まさかの(´;д;`)
しかもゆっくりお話も出来なかったし…
ほんとショック(´;д;`)
うううううううう(´;д;`)
樺地じゃなかったけど……うう(´;д;`)ウス

この悲しみと反省点は今度じっくり話そう(笑)
はじめちゃんが悲しむすばるを憐れんで普通の日にリベンジしてくれる確率…3%だ!!!!!(笑)
2012.10.27 | 菊丸すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きんぐっっ!
きんぐぅぅううう└(o゚∀゚o)┘
最近ちょっぴりツンなきんぐぅぅうう└(o゚∀゚o)┘
コメントありがとうございましゅる!
ブログ読んでいただけだけで本当に本当に嬉しいんですが、コメントいただけると『きんぐがブログ読んでくれてる!ひぃあぁー!(゜○(゜○(゜○゜)』て嬉し照れデレはっぴー☆になれますのです!ありがとうございます!!!!
きんぐもお疲れなのに…なんか強制?しちゃった感じになって反省もしておりますが(´∵`)スン

最近きんぐが永智ちんをすっごーく気に入ってくださって旦那としても嬉しい限りです(*/∇\*)
嫁も喜んでおりまふ(*/∇\*)
これからもよろしくお願いしますです!
す、すばるも…忘れちゃダメです!!←
夫婦共々おねがいしますです!!

なんか喋り方が山吹の壇くんみたくなってしまったww

テニミュ卒業するか…
まだわかんないですρ(・ω・、)
この前も少しお話しましたけど。。。
6代目青学が本当に大好きな事だけは確かなので、彼らの良さを引き続ききんぐにお伝え出来たらなあと思ってます!
テニミュ是非ハマってくだしゃーい!ヽ(*゚ー゚*)ノ
感想楽しみにしてますっ♪
2012.10.27 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たけしゃん
たけしゃん!
コメありがとうございますっ(●>∀<●)
今日久しぶりにお会いできてゆっくりお話し出来て良かったです…!
色々と気になっていたので(´ノω・`*)
辛かったり悲しかったりまだまだ葛藤は続くと思いますが…無理せず考えすぎず、ですよっ!
すばるで良ければいつでもお話し聞きますので(゚0゚)(。_。)
たけしゃんがむばー!!
2012.10.27 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
すばるさんお久しぶりです、ひなのさんの誕生日辺りに久しぶりによかちゃに出没するつもりです。 すばるさんに会えたら久しぶりにお話しましょう。
2012.11.05 | やまさん #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
