よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.10 Wed
ご主人様お嬢様、こんばんぬー(*・ω・*)

体育祭皆勤賞まなつですよーっと!

3日目もがんばろーと

セブ〇のメロンパンを買おうとしたら

まさかの売り切れ(((゚Д゚;)))

諦めて最近マイブームの豆乳で

乗りきりましたあああメロンパン食べたかった…




…ということで、3日目れぽ!!!

前半:いおりさん*すばるさん*まなつ




ゼッケンも個性が出てますよー(^q^)

どーーーーーん!




いおりさんすばるさんは安定のてにみゅ!

私は普通…と見せ掛けて

玲奈ちゃん茉夏ちゃんの顔文字!

ちなみにこの写真を撮った後に

ちゅーんの文字を書き足したとか…笑

そしてそしてー!

後半:あいくさん*まひろさん*しのちゃん




3人とも可愛すぎてどうしよう…(*・ω・*)!

可愛い女の子は正義!←

こんなかんじで幕を閉じた今年の3校合同体育祭、

よかちゃは惜しくも2位でしたが

ストップウォッチ片手に

わちゃわちゃと楽しかったです*

めいせんさん優勝おめでとうございます!

でもでも!来年こそはよかちゃが優勝しましょね\(^o^)/

がんばってくれたご主人様お嬢様に

おまけshot*2日目後半ひなのさんまひろさんまなつ!




…っと、初れぽでしたが

こんなかんじでいいでしょうかね(^q^)?


ここからはまなつの近況報告を\(^o^)/

長くなってしまったので

お時間のある方だけ、もちょっとお付き合い下さい*

まずは先日のske握手会!

しのちゅんと行ってきましたよー(^ω^)

今回はもきゅが不参加だったので

一緒に玲奈ちゃん・茉夏聖羅と握手してきました*

もうね、やばいですよ!高まりすぎて!

こんな時間に高まると寝れなくなっちゃうから

続きはよかちゃで!笑

あとはー、まりこさまが区長の

カワイイ区の住民票の発行にも行ってきました(*・ω・*)

まりこさまも大好きです!すみませんDDで!

あー私の近況、あいどる充!

最後に!もはや近況じゃないですが

9月1日のまなつBDイベント!

本当に本当にありがとうございました!!!

早くお礼を言わなくちゃ(`・ω・´)

と思っていたのになかなかタイミングが掴めず

気付けば1ヶ月も経ってしまいました…

宿題に追われて忘れられてしまう誕生日を過ごしてきた私にとって

こんなにたくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただいて、

お手紙やお花、プレゼントもたくさんいただいて…!

初めて尽くしの1日でした(*・ω・*)

まだまだひよ卒して間もない私ですが

これからもよろしくお願いします!!!


以上、最近クローゼットが真っ黒になりつつある

まなつがお送りしました(・ω・)

よい子は寝る時間!歯磨きして寝ましょ!

またお屋敷で、、、じゃあのっ☆

コメント

いや、俺もよかちゃの体育祭行こうと思ったんだよね
メイドさんがさ、体操着を着てるのに俺は私服で行ったらなんかさ申し訳ないじゃん?
だから、俺も体操着を着てよかちゃ行ったんだよ
けどさ、途中で職務質問されてさ気付いたら夜の10時過ぎてんの
嘘です
皆さん体操着似合ってますね
行けばよかったと思う今日この頃です
2012.10.10 | ひらやまさん #- | URL | 編集
よかブロ初めてコメします
ブログを見るようになったのもまぁ最近な自分です。
眠れなくて、暇だったから…、見てたら、1人で高まってしまいましたw

豆乳…、バナナ派なんですか?
うちは紅茶(アールグレイ)が一番好きですw(OωO)w
最近、バニラアイスもいいかな?と。

ま、それよりもなんで画像反転してるのか?w

体育祭…、2日目夜にお邪魔させていただきました。
なんの貢献もしてませんがw←

まなつさん達よりも、緑の髪の人に高まってしまってスミマセン(気付いてないかもだけどw)。

SKE…、あの列は凄かったですね。
うちは、れなとの握手は、SKE結成当初のまだ単独じゃなかった頃しか…ですよ。

誕生日…、SKEに釣られて行きました。
それまで、まなつさんと話した事なかったですのにw←
ずっとSKEの曲が流れてて、勝手に高まってました、スミマセンw

長くなってしまいました。
また機会がありましたら!

そういえばうち、ちゃんと自己紹介したことありましたっけ?

2012.10.10 | よかちゃ #MyOGguJs | URL | 編集
んんんんんんんんまなつうううううううううううう


はやく、
かちゅーしゃ買いに
いーーこうっっ((o(*´Å`*)o))
2012.10.10 | しの #- | URL | 編集
真夏?から秋へ♪
まなつさん三校合同体育祭三日間おつかれさまでした(^-^*)/

豆乳飲んでる写真がかわゆすぎてひろぴんくは嬉ぴんくになりました♪因みに、ひろぴんくは豆乳はあまり飲んだことありません(汗)朝?はお茶ばかり飲んでます♪

よかちゃさんは惜しくも二位♪

ひろぴんくは初日のみの参加だたよ。初日のまなつさんの体操服似合ってましたね♪

ひろぴんくも48関係は、skeさんが気になりぴんくになってきてるので(楽曲がよい)、今度色々と教えてね(>_<)

では今から金曜が終わるまで、ひろぴんくは仕事の日々を送るよ。休日は北天神に帰宅するからねヾ(*'-'*)
2012.10.10 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!まなつさん!

まなつさん、イベレポお疲れ様です!
体育祭皆勤賞って、スゴイですね!一方の僕はってーと、仕事に追われてたり那珂川町某所でまったりしてたりしてました!

結果の方は惜しくも2位でしたが、次は優勝できるように陰ながら応援してます!

まなつさん、これからもゆっくりバリバリお給仕がんばってくださいね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.10 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
3日間お疲れ様でした。
チアガールも体操着も似合ってましたよ。
来年こそはよかちゃが優勝出来ますように
2012.10.10 | シャイン@体育祭タイムだ! #- | URL | 編集
お邪魔します|ω・`*
まなつちゃんのブルマ可愛くてはすはすしたあああヾ(*´・ω・`*)ノ
しのちゃんの写メものせてくれてありがとぅ//////

今度しのちゃんと一緒に皆で遊びいこう(`・ω・´*)!
2012.10.10 | ひかり #- | URL | 編集
次こそは優勝!
体育祭おつかれさま☆

初日は栄に卒業生ライブいってて参加できずにゴメン(>_<)

SKE全握はもきゅの変わりにまなつ、しのレーンを作ったらよかったのに♪

おれは3日目来てたテニプリコスしてあいりんやなんなんレーン行ってアニヲタと沸いてきた\(^o^)/

先輩方にテニプリ借りて見るのもいいよ☆

じゃあ最後にもう一回おめでとう*\(^o^)/*
2012.10.10 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
皆勤賞授与。
3日連続いるとは…体操服とチア、なかなかに似合ってて可愛かったですぞ( *`ω´)
そういえばメイセンで見た私服姿がオシャレで特に帽子がすごい似合ってて私服姿もまた可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ

なんか色々楽しんでるね〜( ´ ▽ ` )ノ
握手会はあんま興味ないけどアイドルでいうたらBuono!に一度会ってみたい( ̄▽ ̄)特に鈴木愛理かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁアイドル話しは直接お話ししましょう\(^o^)/
ではではまたよかちゃでノシ
2012.10.10 | よしくん #- | URL | 編集
レポ(`・ω・´)おちゅ

ナニ~!?三日ともいたのか(´・ω・`)俺メイド服じゃない日は
回避することにしてるんだけど(´・ω・`)まなつちゃんにだけは
逢いたかったな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)いや、しのちゃんm(ry

まなつちゃんブルマだったらしいね。俺たちの世代にとっては
懐かしいアイテムw遠くからちょと見たかった。何故遠くから
なのかはまぁ、敢えて伏せるけどw見れた人うらやましい!

握手会・・・かぁ。俺も一度はAKBの藤田奈那・峯岸みなみ
あたりを近くで見てみたいんだけど、AKBの曲、実はあんま
好きじゃないからCD買う気になれない^^;SKEもね~。
まなつちゃんの握手会があったらCD大人買いするから、もし
デビューする時は教えてねb

さて、次逢えるのはいつだろ?俺が帰宅する日を避けるなおw
2012.10.10 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ひらやまさん
わー本当のことかと思って読んでたのに
嘘なんですかー(´・ω・`)!!!
嘘つきは泥棒の始まりですよ!めっ!

体操服の女の子かわいいですよね(*・ω・*)
ジャージの萌え袖にきゅんとします!←
自分はついつい腕捲りしちゃうけど…
来年はぜひぜひ一緒に
体育祭を盛り上げましょ\(^o^)/
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
よかちゃさん?
初こめありがとうございます(*^ω^*)

豆乳は抹茶派ですよー!!!
お家では普通(黄緑色)のを飲んでます(^q^)
バニラアイス気になってたんですけど
まだ飲んだことなくて…!
今度飲んでみますねー\(^o^)/

あ、画像反転してるのは
インカメラで撮ったからです…
元に戻すの忘れてた…((゜Д゜;)))
気にしないでください!!!←

緑の髪の人!私、お屋敷を閉めた後に聞いて
ものすごく驚きましたっっっ
何も知らずに普通にお話してしまった…!
福岡に来たときはぜひまたよかちゃに…ですね(^q^)笑

握手会の度に、女の子で良かったと思います(*・ω・*)←
あの列は本当にすごいですよねー!
でも私、結成当初はまだskeのこと
全然知らなかったので
そのころに握手しただなんて羨ましい!
誕生日もske&akbの曲ばかり流させていただいて
私もお給仕しながら高まってました(^q^)
ぜひぜひお屋敷でske話を!!!

自己紹介…(・ω・)どうでしたっけ?笑
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
しのちゅーん
わあああしのちゅんからこめきたあああ!←
行こ行こ(*・ω・*)!かちゅーしゃ欲しい!
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ひろぴんくさん
おつかれさまでーす!

最近本当にはまってて毎日飲んでます*
でもちょっと寒くなってきたので
そろそろ紅茶の季節ですね(*^ω^*)

初日も盛り上がりましたよねー!
来年こそはよかちゃ優勝\(^o^)/
一緒に皆勤賞目指しましょう!笑

skeは曲もダンスもいいんですよ!!!
ぜひぜひはまっちゃってください(^q^)
いくらでも語っちゃいますよ(^q^)←

ひろぴんくさんお仕事ふぁいと!
まなつもお勉強がんばるるる(`・ω・´)
ご帰宅お待ちしてますねっ*
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギ!

れぽってこんなかんじで
よかったんですかねー(^q^)
よかちゃ唯一の皆勤賞でした*
3日間、違うのを着て楽しんでました(^q^)
イエンモックスさん、お仕事お疲れ様です!
那珂川町某所…(^q^)

陰ながらじゃなくて堂々と
応援してくださいよー!
来年こそは優勝しましょう\(^o^)/

お給仕もバリバリがんばりますよっ(`・ω・´)

それでは、はーるまげどん!∠(>ω・ )びしぃ!
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
シャインちゃん
シャインちゃんも体育祭おつかれさまですっ*

本当ですかー(*・ω・*)やったあ!
3日目の体操服が私のお気に入りです☆

シャインちゃん、いっぱいがんばって
くれましたもんねっ(*^ω^*)
来年こそは\(^o^)/!!!
また一緒にがんばりましょー!
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ひかりちゃん
ひかりちゃんからこめんとがあああ(*・ω・*)
この前はひかりちゃんといっぱい話せて
にやにやが止まりませんでした…!
ひかりちゃんの学ランぶるまにもにやにや…(^q^)←
しのちゅんかわいいですよね///

嬉しすぎるお誘い!ぜひぜひ!
楽しみにしてますー\(^o^)/
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
はじめさん
おつかれさまですーっ!

卒業生の可愛いチェキが
いっぱい見れたので許してあげます(*・ω・*)←

そんな…もきゅの代わりにだなんて
もきゅ推しの皆様に怒られちゃう!
…でも、しのしのレーンがあったら
私は迷わず並びますけどね(`・ω・´)

3日目はいろんな話で
カウンターが沸いてて楽しかったです(^q^)
来年の体育祭までにテニプリ勉強して…!笑
あいりんレーンにも行きたかった!

party公演のお話とか、
楽しみにしてますね(^ω^)
涙サプわーい\(^o^)/
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
よしくん
タイトルを見たとたん、
得賞歌が頭の中で流れました←

ふふふ(^q^)私もまさか皆勤賞だなんて
びっくりしました!運動苦手なのに!←
まなつは寒さに弱いので
毎日ジャージのお世話になってましたけど、
3日目の丸谷さんのジャージが
1番あったかかったです。(感想)←

私なんかがおしゃれだなんて…!
あまり言われたことないので嬉しいです!
あの帽子は、最近買ったんですよ(*・ω・*)
秋冬は黒が多くなるので
ちょうどいいかなーと!

Buono!も可愛いですよねー!!!
もうあいどるはみんな可愛い!!!
ゆうこすの絵、完成したら
見せてくださいねーっ(*^ω^*)
いっぱいあいどるについて
語っちゃいましょー\(^o^)/
よかちゃでお待ちしてますっ!
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
遅くなってしまった…
んんんんまなつぅぅぅぅ←

あっと言う間に三日間終わってしまったねぇ…。
優勝までもう少しだったんだよ!
来年こそは王座奪還!

そして体育祭、皆勤賞おめでとうー!

三日間まなっちゃんに会えて幸せでした☆

可愛すぎたからチェキ無双してしもうたwww

お絵かきが、がんばっw

では、またよかちゃでね♪
2012.10.10 | まさききゅーんんんん #- | URL | 編集
ボノさん
3日間もあったのにボノさんに逢ってないー!
なんで回避しちゃったんですかー!
…しのちゅん可愛かったですよ(*^ω^*)←

そうなんですよー!私はずっと体操服=短パンだったので
初ぶるまでした(`・ω・´)!!!
何故遠くから…?伏せちゃうんですか(^q^)?笑
ボノさんの好きな二の腕は
ジャージで隠れちゃってました(・ω・)←

私もみぃちゃんと握手してみたいんですが
akbのCDは妹が買っちゃうので
最近はskeしか買ってないんですよー
ギンガムチェックの全握いつだろう(´・ω・`)

大人買いとかすごい(^q^)
じゃあもしデビューするときがきたら…笑

いつ逢えますかねーっ(*・ω・*)
ボノさんこそ私がお給仕する日を
避けちゃだめですよっ!!!
よかちゃでお待ちしてますからねっ!
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
まさききゅーんんんん
んんんんまなつぅぅぅぅ!

本当にあっという間でしたね!
まさききゅんも皆勤賞じゃないですか\(^o^)/
来年こそは…優勝したいよおおお!
みんなでがんばりましょっ!

まさききゅんのチェキ無双、楽しかったです(*^ω^*)
宿題がんばるんば(`ω´*)!!!

はーい!またよかちゃでお待ちしてますっ☆
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
だからバナナを加工するなとあれほど・・・!
バナナと豆乳・・・(´・ω・`)
いったいなんのバツゲームですか?

あ、体育祭おつー(o・・o)/~
解禁やったん?頑張ったの( ̄ー ̄)
2012.10.10 | たつや #- | URL | 編集
たつやくん
もしかしてバナナも豆乳も
苦手なぱたーんですか(´・ω・`)?
私も前まで豆乳飲めなかったんですけど
抹茶豆乳で克服しましたよー!!!
抹茶ラテ飲めるならぜひ!!!←
肌荒れも治りつつあります(^q^)

体育祭3日間楽しかった(*・ω・*)!
よかちゃでは唯一の皆勤賞だったみたいで…
体育は苦手な癖にがんばりました☆
今年は2位だったので来年こそは…(`・ω・´)
と、今からめらめらしておきます*笑

またお屋敷でお話ししましょーね(*^ω^*)
2012.10.10 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
健やかですね
こんにちは。
まだ一度もお会いしたことのない真紅です。(笑)
体育祭にはいけませんでしたが、まなつさんのチアリーダー姿に萌えたのでなぜかコメしてしまいました。
とても 健やか で素敵だと思いますよ。
そういえば、SKEの玲奈さんも メロンパン が大好きみたいですよ。
もしかして君は玲奈さんと同じ波長でシンクロしているのかもね。
運命的な偶然は必然なり。
        パレオはエメラルドが好きな真紅でした
2012.10.16 | 真紅 #- | URL | 編集
真紅さん
そうですよねー!!!
こめんとではこんなにお話ししてるのにー!

チアの格好、私も好きです(*・ω・*)

玲奈ちゃんのメロンパン同盟に
私もいつか入りたいんですよ*笑
握手会のときのお昼は
絶対メロンパンなんですよー\(^o^)/

(パレオは名曲・ω・まなつでした)
2012.10.18 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
三次元は感動しますね
先日は、ようやくお会いできて嬉しかったです。
コメ返しは一回までという規則なので、返事は気にしなくてもいいからね。
その後、指はどうですか?ラップ療法を、もしするとしたら、傷口は毎日洗って、ラップも毎日取り換えるのが大切みたいです。念のため付け加えておきます。
実際にお会いして、まなつちゃんは、本当にほんわかして癒し系の女性でした。なんかそばにいると 安心感 がある女の子でしたよ。それは君の才能だと思います。ありがとうね。
また次の機会にお会いしましょう。体に気をつけてね。
まなつちゃんへ♡         海亀真紅より☆
2012.10.20 | 真紅 #- | URL | 編集
本当はね。。。。
こんちは!

いつも、めんたいパフェ食べてる、ゆうきですぅ。。

もう・・・正直に告白します。

実はボクは「バイセクシャル」なんです。

「男でも女でも、両方大丈夫」っていうことですぅ(笑)

今度お店で一杯お話しますから!!!
2012.10.24 | ゆうき #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
