よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.08 Mon
「憧れるのは・・もうやめる」


ふおおおおおおおおお////////////


「やっぱ黒子っちください」


黄瀬くうううううんん////////////



―ハッ






ご主人様、お嬢様こんにちは(^<^)
とうわけで、体育祭二日目(^<^)
今回の担当は最近黒子のバスケに釣られた・・・・




僕だぜ!!!!!(ニヤ・・)
tn.jpg


だれかわかるかなあ・・
髪15センチも切ったんだけど・・

わかったよね・・・・?




と、いうわけで!!!!!!!!!!
体育祭二日目お疲れ様でした!!!!(●^o^●)

BGMといい競技といい、とても懐かしい気持ちになりましたね//////

競技といえば・・



ん?
あ、画像ですか?早く載せてって?

どーしようかな~
どうしようかな~

d ddd


とうのは冗談で。

仕方ないので載せていきたいと、全力で思う!



~体育祭~






いやはや、すばらしいぶるまありがとう・・
僕のあいくさん
vgvg.jpg


あいくさんってかけっこ速そうですよね!
勝手にバトン受け取る妄想しちゃいました//////////////


からの~

ドジっ子めがねぶるまをありがとう・・
僕のしのちゃん
tn_20121009201742.jpg


しのちゃんって玉入れ下手そうwwwwwwwww
「全然はいらないよ~りょうちゃーん!」って言いそうwwwwwwww
という妄想でした。



からの~

あてくし!!!!!!
vevev.jpg


僕ってあれですよね、体育祭サボりそう(笑)
がしかし、放送アナウンスをがんばってました!
怪我した子の介抱したり、介抱したり介抱したり・・・




という妄想でした。てへ




まあこんな感じですわ(澤口さん風に)



余談ですが、これでも僕リレーが大好きだんたんですよ~
毎回アンカーだったし昔は速かったんだ・・・・・ぐすん



まあ過去の話ですわ(澤口さん風に)




というわけで!!!!
みなさま!!!!

10月だからジョジョに寒くなってきますので、お体に気をつけてくださいね!
僕は最近大量の薄い本を買ってほくほくしていま・・・ゲフンゲフン



てへへ!ばーいにゃっ(^<^)★


dwfwfw.jpg









Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
