よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.07 Sun
みんなー!!
準備はいいかー!

おーーーーー!

一致団結して優勝するぞーーー!!

おーーーーー!

という訳で体育祭1日目っ(●´▽`●)

レポート担当はいくです(*゜v゜*)

ご主人様・お嬢様お久しぶりです (ここで挨拶ww)

もうね、最近黒バス熱い!
キセキの世代はみんな好きなんですけど、マイブームは赤司です(/∀\*))

arsメイドから、aksメイドになってます(((o(*゜▽゜*)o)))!!
うまいこと言ったwww

そんなことはよしとして!
真面目にレポしますか

1日目のよかちゃ

前半メンバーは3人!

一人目*体操に短パンのまろんちゃん

maron.jpg

今日は珍しくポニテで、新鮮だったあー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
maron1.jpg
運動神経良さそうな元気っ子☆なイメージで、めっちゃかわいかった(*ノ∀ノ)
ポニテは正義


2人目*チアガールのこはねちゃん
kohane_20121007021451.jpg

この子天使?
kohane1.jpg

色白で華奢で…抱きしめたら壊れちゃいそう(*/ェ\*)笑
ドジっ子後輩チアガールでした!


それから

3人目*いく

なのですが………

更衣室でお着替えしてて、思った訳です。


まろんちゃん→体操服+短パン

こはねちゃん→チア


あれ……これって……

まさか……………




いくがブルマフラグじゃね\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/??





という訳で…



どこに需要があるか不明のまま、よかちゃ初ブルマを履くいく……


もう、本当に本当に恥ずかしくて(///△///)


「だめだ、いくと思われたら、負けだ…!!

…!!

そうだ、変装しよう………」

と、いう結論に至ったのがこちら。

meganeiku.jpg

メガネでごまかす(●´-` ●)

なかなかメガネ掛けないから、ご主人様方にバレないと思ったんだけどなあ…

序盤でいくだとバレてしまいました…(´・ω・`)しゅん

緑間以下の変装ですね!と言われたのである…
緑間には勝てた気がしたのに…( ノω-、)


そして開き直ってメガネをとったいくがこちら。
tuujouiku.jpg

うん、紛うことなき、いく\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
最初はもじもじしていたいくでしたが、時間が終わりになるにつれ、ちょっとテンションが上がっていましたww

うん、いつものこと!


そして後半メンバーは…

オールブルマ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

subarumanatu.jpg

体育祭初参戦の初々しいまなつちゃん!!
今日もすごくマイナスイオンでした(ノ*゜▽゜*)
ほわんほわんしてて、ほんと癒し系…!!かわゆい(つω`*)

それから、それから
青春学園からの使者すばちん☆
ゆ!が!み!な!い!
でもウインクかわいいよ、ウインク(*´ω`*)
すばちゃんのウインクはわたしのもの!!!!みんなには悪いけど!!

残る最後の後半メンバーは
hinanomanatu.jpg
ひなのちゃん(*´艸`*)!!
SoftBankのユニフォームの下からチラッチラッと見えるブルマ!まじ萌えた!!
これ、絶対領域wwwwww

ひなのちゃんの後ろもかわいかった
hinachu.jpg

ゼッケンwwwww

ひなのちゃんもゆがみない(>∀<●)ノ笑


さて。

ここまで、体育祭の画像を載せてみて、気付いたこと…


ちゃんと脚が写ってる写真がないじゃないか…!!


そうだね、そうだろう…


そこでいくちゃん、空気読んだ!!



これでどうだーーー!!


kohaneiku.jpg


恥ずかしいから、ちょこっと画像ちっちゃくする(●´-` ●)

だって、恥ずかしい…
許してください…(///△///)


これで、よかちゃ体育祭の一日目は終了であったのであった!


明日からもみんなよかちゃを応援してくれるかな?

いいともーーーー!

みんなで力を合わせて優勝しましょうねっ・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


コメント

レポおちゅ(=・д・)ノ

今日はたっぷりと時間があったけど、メイド服じゃないから
いつものように家出してたよ(´・ω・`)でも結果的にはそれで
よかった。もし現場にいたらいくちゃんを見て色々煩悩が!
出禁になるところだったぜアブナイアブナイ・・・。

今、ねむちゃんのブログ読んで気分が落ち気味だったけど
いくちゃんの笑顔で少し救われた。俺にとっていくちゃんは
『万年3推し』メイドだけどさ、精神的な支えって意味では
貢献度一番高いかもしんない・x・

あ、でも髪染めた時点で『結婚したい子No.1』は某〇〇〇〇の
アノ子に移ったからw一度も茶髪を見たことがないってことは
俺にとってすごく重要。

まぁ、これからもよろしくね。
2012.10.07 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
体育祭 開幕!!
こんばんは、いくさん♪体育祭真っ盛りですね!!
参戦できないのが、残念でなりません…(ノ_・。)
普段のメイド姿のイメージが強いだけに、体操服姿だと、違った魅力がありますね♪
やっぱり、いくさんの美脚は健在です!!貴重なショットありがとうございます(v^-゜)
前回会ったけど、全然話し足りない!!(笑)また帰宅した時に、お話できればいいな~☆
体育祭での健闘を祈ります…。それでは。

2012.10.07 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
体育祭初日参加しました♪

Bigドリンクにチャレンジしてグラスの大きさにびっくりしたひろぴんく…o(゜◇゜)o…無事二杯飲めました♪応援ありがとう(v^-゜)

初日はよかちゃさんは二位♪二日目に期待であるo(^-^)o

追記:黒子のバスケは、ひろぴんくは緑間推しです♪「~なのだよ」って真顔でキリッて言う感じがいつもウケますwww

・・・って、ねむさんが。そうだろうなと予想はしてたけど、ひろぴんくが数年前、平日で一人寂しくテ-ブルに座ってた時にいつも優しくお給仕してくれたねむさんが懐かしく感じる・・・。 これ以上語るとひろぴんくは色々思い出しちゃうからこの辺で。

2012.10.07 | ヒロキ #- | URL | 編集
きゃ~・・・いくさ~ん・・・(ボソ
・・・何、いつもの「キャーいくさーん」コールが元気がないって?だって下(何時の間にか上に移動したけど)のねむさんの記事見て「ぬあんだとぉぉぉぉ!!」「んんんんんー、許るさーん!!」てな感じに某赤軍服のオヤジ(cv.若本)wや某金髪袴オヤジ風にw駄々こね、そして「兄さん寂しい・・・」てな感じでショボーンしてたんだもん・・・。
でも仕方ないよね、ねむさんが決めた事だから、元気よく送り出してあげないとね。よし、とりあえずは元気出た。てなわけで改めて・・・
 
キャーいくさーん!!

やたら早く目が覚めたので、よかブログ見たら朝からテンション下がったり上がったりのけいてゐです。

体育祭1日目お疲れ様でした。なるほど、BRMなのはそういう経緯が・・・。はにかんだ感じのいくさーんはなかなか見られない(?)のでこれは貴重だったかな?

>そこでいくちゃん、空気読んだ!!
おお、かの永江さんとおそろっぴの能力!!(あっちの「空気を読む程度の能力」とはニュアンスが違うけどね・・・)

それでは、よかの健闘を祈って、ハッピー&フィーバー!!
2012.10.07 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
いや〜
メガネよかったよメガネ。うんメガネ姿可愛かった。もうねやっぱメガネはいいねメガネ。
てかいくさんほんとにメガネ似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
隣にずっといてほしい(小声)
なんてそ、そんなこと思ってないんだからね(*`へ´*)

ん〜なんていうのか…ねむさんがorz
最初に会ったメイドさんがねむさんだっただけになんか辛いですなぁ(´Д` )
ねむさんに感謝したいが何がいだろ…まぁそれはおいおい考えますがねw

ではまた会う日までアデューノシ
2012.10.07 | よしくん #- | URL | 編集
それがお前のマジなのか
空気読んだwww

今日からお前がよかじょのテッペンだ!
2012.10.07 | カキフライちゃん@ぽんこつブルース #HKRQfE4I | URL | 編集
初日であった昨日は参加出来ませんでしたが、二日目と三日目は絶対に参加します!
今年こそは何がなんでもよかちゃを優勝させるぞぉ!
2012.10.07 | シャイン@体育祭タイムだ! #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!いくさん!

皆さん、体育祭1日目お疲れ様です!まあ、僕はいろいろ野暮用があって不参加ですが、3店舗とも陰ながら応援してます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.07 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
いくさんのぶるま、
生で見たかった・・(´;ω;`)←

いつも会う度に、
しつこく言ってごめんなさいww
でも、何回言っても足りないくらい
いくさん綺麗すぎます((((((*´Д`*)))))))
将来ぜっったい!
いくさんみたいになります(`・ω・´)!!
2012.10.07 | しの #- | URL | 編集
ばwwwるwww
テニプリ愛本当にブレないなwww
いや、菊丸コスでないだけ自重している...か(*´∀`)?

先週の初帰宅からもはや常連と言わざるを得ない帰宅頻度だったけど
ばねには初日以降会えなくて残念(´エ`;)
そのチア衣装で落書き待ちで待機中のチェキと同じポーズをとってほしかった!
また会ったときは声優トークで盛り上がりましょうw
2012.10.07 | 餅 #- | URL | 編集
まぁ、仕方ないよね・・・
よかちゃに入った瞬間にいくさんの姿が見えたのでうれしかったのですが、ジャージを腰に巻いていたので、もしかしたら…と何か嫌な予感はしてたんですよね。

案の定、その嫌な予感が的中しちゃいました><
ブルマを履かない宣言してたのに…。
でも弁解(言い訳?w)しにきたいくさんは可愛かったですw
あとケーキの皿に書いてた顔文字も可愛かったですよ。

空気を読んだ上でのブルマだから仕方ないよね。さすが、できる子いくさんw
お疲れさまでした。
2012.10.07 | ひでき #- | URL | 編集
写真だけで
十分です。。。

いくさんの眼鏡っ子ブルマ脚出し写真で1ヶ月はもつと思います(笑)

最近お会いしてないですね。。
お元気そうで何よりです。
2012.10.08 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
赤司の目はバスケじゃなくてもっと社会に役立ててほしい

ブルマいいね
エロくていいね
2012.10.08 | ゆっきー #- | URL | 編集
ご主人様・お嬢様方へ
ご主人様・お嬢様方こんにちは(*^^*)
コメントのお返しが、遅くなってしまってすみませんっ(T ^ T)

ねむさんの卒業発表の上から、体育祭のレポをかぶせてしまって…お怒りの方もいらっしゃるのではないかと思いましたが…ご主人様方が温かくコメントをくださっていたので、とてもありがたく思いました( ; ; )

今日からコメントをお返ししていきますので、もう少し待ってやって頂けると嬉しいです(T ^ T)
2012.10.09 | いく #- | URL | 編集
最近・・・
いくさん、ボクね・・・

最近、夜になると何だか興奮してばっかりで、
ぜんぜん眠れないんだよなぁ

どうしてこんなにムラムラするのかなぁ?
2012.10.09 | ゆうき #- | URL | 編集
楽しかったo(^▽^)o
結果は2位だったけど、頑張ったもんね!

この三日間は目の保養でした\(//∇//)\

では、またお屋敷で( *`ω´)
2012.10.09 | まさきくん #- | URL | 編集
ボノさん♥
1コメありがとうございますー♫
ボノさんは、メイド服>>>>ブルマなんですね(●´艸`)
メモメモ…

ねむさんの卒業…ご主人様も大変落ち込まれている方も多いでしょう…。
いくも、本当に寂しいです…

きっと、ねむさんも同じようにさみしい気持ちでいっぱいだと思います(/_<。)

ねむさんの卒業式はたくさんのご主人様とメイドで盛大にお見送りしたいですね…!!

わたしが言うことではないかもしれませんが、たくさんのご主人様のご帰宅をお待ちしています。
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
セイレーンさん♡
わあー( ´ ▽ ` )ノ♡
最近は福岡に来てくださる度にお会いできてすごく嬉しいですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

遭遇率がぐぐっとアップしましたね☆
美脚だなんて…そんな…(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)←照れ照れ

まだまだ話たりないですよね!
まだ演歌も披露出来ていないので…次回までに練習しておきますね♫
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
ひろきくん♥
BIGドリンク2杯も飲んだのですかっっ(≧◇≦)!!!?
すごい…お腹壊さなかったですか…( ; ; )?

そして追記に食いついたわたしwwww
ひろきくん緑間推しなんですかあっっっ(*´艸`*)
あんなツンデレなのに、毎日ちゃっかりラッキーアイテムを忍ばせているところがずるい萌えキャラですよねっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
緑間のコロコロ鉛筆が欲しいです♥

ねむさんは、声や雰囲気、笑顔からすごく優しさが伝わってきますよね…(●´-` ●)
本当に同じメイドとして、尊敬するところがたくさんです。
卒業の日まで、ねむさんからたくさんのことを学びたいと思います!

ひろきくん、これからもよろしくお願いします(ノ*゚▽゚*)
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
KTさん♥
キャーKTサーン!!!!
元気のない、いくなんていくじゃない(=´∀`)人(´∀`=)!!
だから、全力でいきました☆

兄さんも、ねむさんの卒業つらいですよね…(T ^ T)
でも、きっとねむさんも、兄さんの悲しい顔より、笑顔を見たいと思いますよ!
卒業式は泣かずに、笑顔で送り出しましょうね♫
ハッピー&フィーバー!!

永江さんも空気を読むのが得意なんですか(ノ*゚▽゚*)?
初耳っwww
わーいわーい、おそろ嬉しい♥♥
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
よしくん♡
メガネメガネうるさあああああああいっ(///△///)(///△///)(///△///)!!!!
う、嬉しくなんかないんだからねっ(*¬ε¬*)←
いくが好きなの!?メガネが好きなの!?
どっちよー!!

あ、メガネって答えられたらしょぼん…(´・ω・`)

いくもねむさんにいっぱいありがとうを言いたい♥
やっぱり、卒業式に駆けつけてくれることが1番嬉しいんじゃないかな(*^^*)??

ねむさんへの愛は負けない!!
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
カキフライさん♥
全力でマジすか学園でふきました\(^o^)/\(^o^)/wwww

よかじょのテッペンはこのアタシだよ!!
かかってきな!!!!

みたいなドラマ作りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♥

韓流も好きなので、いくとちよちゃんが生き別れた姉妹…みたいな設定もいれましょ!笑
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
シャインさん♡
シャインさん、きたーーー(>∀<●)ノ!!!!

二日目と三日目は体育祭に参加してくださったのですかね♫
いかがでしたか(*^^*)??
ドリンク挑戦しました(*´艸`*)?

優勝は、残念ながらめいせんさんでしたが…
よかちゃを応援してくださってありがとうございました♥

体育祭でのシャインさんの活躍を次回聞かせてくださいね(つω`*)
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
イエンモックスさん♥
スラマッパギ(∩・∇・∩)!!

イエンモックスさん、体育祭は不参加だったのですねー(T ^ T)

きっと参加してくださっていたら、百人力だったでしょう…残念です…
来年はよろしくお願いしますね(●´▽`●)

打倒!めいせん!
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
しのちゃん♡
わーわーわーわー(/∀\*))(/∀\*))(/∀\*))♥♥♥♥

しのちゃんからコメント貰えるなんて!!
一緒にお給仕すること多くて、嬉しいよー♡ 大好きだよー!

それにしても、

しのちゃん…言うことが、か!わ!い!い!(●´▽`●)

「将来、ぜっったい!
いくさんみたいになります」

「将来、ぜっったい!
いくさんみたいになります」

「将来、ぜっったい!
いくさんみたいになります」

↑嬉しすぎてリピートちゅう(*´艸`*)♡♥♡♥

はあ…しのちゃんが可愛すぎてつらい(●´-` ●)
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
餅さん♥
先週、初ご帰宅だったのですねー(*´ω`*)
ありがとうございます♫

すばちゃんは…通常運転のテニミュ厨でした☆
ひとり青春学園でもめげない強さ!!さすがでした(>∀<●)ノ

こはねたんは、ただの天使(*/ェ\*) 
初日以来お会い出来てないようで…さみしいですね( ; ; )
次回ご帰宅の時は、こはねちゃんに会えますよーに♥
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
ひできさん♥
ひできさああああん。・゜・(ノД`)・゜・。!!!!!!

出来る子って言ってくださって、ありがとうございます(つД<。
優しいよー( ; ; )


ひできさんがご帰宅してからのいくの慌てっぷり\(^o^)/


や!!ば!!い!!

こ!!れ!!は!!

一刻も早く!!

謝らねば!!!!


からの、必死の弁解に繋がります(●´▽`●)笑

ちなみに、ケーキの顔文字は
(´・ω・`)
これを描いたつもりでした!

今思い出しても似てないですねww
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
LINTAさん♡
わーわー!LINTAさん♥
コメントくださって嬉しいですっ(*´艸`*)

LINTAさんとは…もしかして、いくのお誕生日以来ですかね( ; ; )?
ずいぶんお会いしてないですよね…さみしいです(T ^ T)

ブルマ+メガネ+髪をおろす
で、運動できない子をイメージしてみました!

運動出来ない委員長…な妄想をぜひ膨らませてください♥笑
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
ゆっきー♥
ブルマがんばった!
多分もうないぞ!!

能力を決して社会に役立てない…
それでこそ赤司…!!!!

ゆっきーもいくも、一昨年くらいからずっと黒子黒子言ってて…やっとブームがきましたね(ノ*゚▽゚*)笑

時代がやっとわたしたちに追いついてきたか…
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
ゆうきさん♡
ゆうきさん、いつもお久しぶりな気が!笑

なかなかお会い出来ないですね…。・°°・(>_<)・°°・。

夜になるとムラムラ…
人間の本能です!!笑
でも、きちんと休んだ方がいいですよー(つД<。

ドキドキしたいなら、添い寝CDがお勧めです♥♡
イケメンボイスが優しく包んでくれますよ!
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
まさきくん♥
まさきくん、体育祭お疲れ様っ(((o(*゚▽゚*)o)))

よかちゃを本気で勝たせようとしていた姿に感動しましたよ…!!!!

また、来年まで勝負はお預けですね!
去年3位、今年2位…
ということは来年は優勝しかない!
来年こそ、優勝するぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集
おっとリコ監督の完全無欠の模倣だ!
体育祭おつかれさま!

初日は名古屋に先輩メイドさんのライブいって参加できなかった(>_<)

おれは体育祭ってことで新テニ全日本ジャージで参加☆

テニミュ厨が沸いてくれた\(^o^)/

黒バスコスしようと思ったけどいくちゃんしかわからないマニアックなコスになるのでまた次の機会に(^o^)

おれも赤司コスしたくて赤髪にしようか考え中!

赤司と身長が同じ位だから赤髪にしたらだいぶクオリティーがあがりそう♪

今週の黒バスは黄瀬くんがカッコよすぎ!

キセキの世代のコピーはヤバすぎる☆

おっと黒バス話は盛り上がってしまうからまたお屋敷で!

屋上で宣言して来年こそは優勝だo(^_-)O
2012.10.10 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
はじめちゃん♥
はじめちゃん、2日目、3日目と体育祭に来てくれていたみたいで、ありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも新テニ全日ジャージwww
完全にゾーン入ったね!!!!笑
わたしもその場に居たかったですよーっ(*¬ε¬*)!!ちぇー…

赤司コスいいと思うっ(*´艸`*)♥
赤司になるなら、

「おやころ」←恐ろしくて全部書けないwww
「勝つことは生きていく上で当たり前の基礎代謝のようなもの」
「頭が高い」

これらの名言をマスターしないとですね!
並べて書くと、赤司様…ラスボスっぷりが半端じゃない…((((;゚Д゚)))))))ごくり

今週の黒バス見ましたよ♡
黄瀬かっこいいいいいいいい(●´-` ●)(●´-` ●)(●´-` ●)!!!!
あと、軽く黒子っちが黄瀬に告白してましたよね\(^o^)/??
あれ、ちがう?笑

そうよ、はじめちゃん!
来年優勝出来なかったら、

屋上から全裸で告白!

だからね(*´艸`*)ww
2012.10.10 | いく #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
