よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.10.03 Wed


土俵際の危険な席に
お年寄りが多いのは
ご家族の陰謀説・・・


IMG_0293.jpg



またも3カ月ぶりね。
初代あいくたそこと
あいくよ。よろしく。




夏の終わりから
秋にかけて、


あいくは実家に帰ったり

IMG_2624.jpg

(ビリケンさんの前で撮影してたら
 たまたま通りかかったおっちゃんがドヤ顔で写り込んできたw)



家族と飛騨高山に旅行に行ったり

IMG_8195.jpg

IMG_8442.jpg

(なんか猿の飴なんだけど、怖!なにこれ怖!)


まひろと中洲ジャズへ行ったり

IMG_4088.jpg

(まひろ先生は安定の遅刻☆)

りょうしのまひろと遊んだり

IMG_0363.jpg

(どうでもいいけど、りょうしのまひろって打ったら
 漁師のまひろって変換された。)




そんなシェケナベイベーな日々を過ごしておりました。


旅はいいですな!
音楽はいいですな!
友達はいいですな!


と、わたしの父も言っています。


紹介します、父です。

6_final_type_a_main_image.jpg




とゆーわけでこの土日月は
体育祭だぜバカヤロ―――――!!!!!!



皆、勝負の準備はできてるか?



絶対に負けられない戦いがここにある・・・




てなわけで、よろしくね皆!
皆で勝って、
よかちゃの皆でラスベガスへ行こうね☆






そんなこんなで、
追記では何の話を
しようかな―――うふふふ


あいく、こないだ、ミュージックシティ天神で


田島貴男(ORIGINAL LOVE)


みたんですううううううう!!!!!!!!





素晴らしきソウルパワー…!
接吻kiss、夜をぶっとばせ
プライマル、カミングスーンなど
新旧様々な名曲を
天神ど真ん中で、タダで観れたんですよー!!!!!
なんたる神イベント!!!!!
素晴らしい街FUKUOKA!!!!!


ステージイベントの時に、
ORIGINAL LOVE好きな方いらっしゃいましたら
リクエストしていただけたら
全力で歌います!

&カラオケデイで
ORIGINAL LOVE歌ってくれる方がいたら
泣いて喜びます…!!!!!




そんなわけで、
なんだか風邪気味なので
このへんで打ち切りとさせていただきやす!
コメントお待ちしとりますよー!


(あ!なんか規則で1人につきコメント返しは
 1回までになったみたいなので、
 みなさん1つのコメントに思いのたけを
 ぶちこんでくださいね!!!!!!!!)




IMG_6191.jpg

IMG_0266.jpg

お気に入りだった飛行機ピアス
なくしちゃったんだぜウィンク☆
love the wink ☆☆☆




そんじゃ、あったかくして寝ろよー!
僕から以上!

コメント

先週の土曜に帰宅しました♪
ひろぴんくが、「ちょっと一時間ほど出張行ってくるわ」からの一時間後の、「出張おつかれさま~(^-^*)/」はウケたよ♪あいくさんはノリがよくてひろぴんくは嬉ぴんくであります♪
関西の星の顔したおじさんのポ-ズカッコイイですね(>_<) ひろぴんくも次回あいくさんに会うまでにひろぴんくポ-ズ考えときます(^-^)どんなのがいいかな?綺羅星クラスの思いついたらいいな笑
体育祭は残念ながら初日は参加が(汗)急な一日出張が入ってしまたwww
ひろぴんくは二日目は参加しますよ♪
その前にBigドリンク対策をしてくるよ(多分○ラオケwww)
では長文になてしまたのでこのへんでヾ(*'-'*)

2012.10.03 | ヒロキ #- | URL | 編集
モスラよりガメラのほうがいいダシが出るよ
いや、マジで
2012.10.03 | ひらやまさん #- | URL | 編集
イベントいけたら行きますね!
写メかわいいです^ ^
2012.10.03 | ゆーや ビックカツの申し子 #- | URL | 編集
高山と言ったら、高山ラーメンかな
今週末の体育祭イベントが楽しみです。
今年こそはよかちゃを優勝に導きたいです。
2012.10.03 | シャイン@秋のショータイム #- | URL | 編集
そうそう
これが
あいくのお父さん
って
ジョージ・クルーニーやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
\( ̄□ ̄)/
2012.10.03 | きーくん. #- | URL | 編集
いろいろ楽しんでますね。あいくちゃんムチムチがんばろう。
2012.10.03 | よしだ #- | URL | 編集
ジョージ(;□;)!!
 
 
今年はミュージックシティ天神見てなーい!どんなアーティストが来てたのかなぁ…
 
 
カラオケDayかぁ(-_-;)残念ながらORIGINAL LOVEは歌えません
 
 
他の歌なら…イヤ、やめときます。歌下手だから(´Д`)
2012.10.04 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
なんか
楽しそうで何より(((o(*゚▽゚*)o)))

てかりょうしのまひろとかなかなか見ないメンバーだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんな仲がいいなぁ( ̄▽ ̄)
ちなりょうしのまひろと打ったら漁師の麻痺路、両氏の麻痺路、両氏の間ヒロと三つ変換予測が出たよw麻痺路てなんやねんww
それより最近のまひろちゃん…綺麗になってない?恋でもして(ry
あいくちゃんも相変わらず可愛いぜ‼ψ(`∇´)ψ

歌と言えば実は色々あいくちゃんに歌ってほしい曲があるんだけど。
ただあいくちゃんが歌ったら可愛いだろうなって感じのばかりだけどねw
いつかよろしくお願いしたい( ´ ▽ ` )ノ

くそ‼コメントしたいことありすぎて一つにまとまらないぜ(´Д` )
てなわけでまたあった時話しましょ( ̄▽ ̄)
じゃねノシ
2012.10.04 | よしくん #- | URL | 編集
懐かし
ORIGINAL LOVEとな。
懐かしい。風神が高校卒業して、
ローソンで生まれて初めてバイトしたときに、
プライマル(勝手にプライ丸って変換された)
がずっと流れてたのを
しんみり思い出した、
そんな秋の夜でございます。
2012.10.04 | 風神 #w2dcUaV2 | URL | 編集
月の裏側で会いましょう
くらいなら、歌えるかも。。
でも、だいぶ昔のことだから、忘れたかも(笑)

あいくさん、しばらくです。
仕事が忙しすぎて、最近は帰宅しておりませんが、もうすぐ何とかなりそうなので、また、お会いしましょう。。。
2012.10.04 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
タイトルで特定余裕でした
タイトルだけで間違いなくあいくちゃんだと確信してたよ
あいくちゃんのブログのクオリティは最高に俺好みや!

さて、私たいちゃんことたいちゃんは広島で必死に頑張っております。頑張りすぎて中四国地区の今月の契約獲得数暫定二位の成績です☆(てへぺろ
よーしパパこの調子で頑張っちゃうぞー

体育祭は行かれんけど、よかちゃがイベント開催権を獲得したら、無理してでも行くよ。頑張って勝つのよ!

あとできればもっと沢山ブログを更新してください。あいくちゃんも勿論、みなさんです。
無理しない程度に。
みんなが楽しそうな姿を見れるのはブログだけなので…

それではまたあいませう。たいちゃんでした。
2012.10.04 | たいちゃん #- | URL | 編集
りょうちゃんが
可愛い!!りょうちゃん可愛い!!!
2012.10.04 | エディ #- | URL | 編集
最後のあいくちゃんピン写メで超絶高まったぁああああああ!
欲を言えば、しのあいくのツーショットが欲しかった(*´д`)

って書こうとしたら 死のあいく って変換された@@;

まぁ、それはいいとしてだ。おりじなるらびゅ?って何ぞ?
あいくちゃんが好きならたぶん俺は嫌いだから調べもしないけd

ミュ、ミュージックシティ天神!忘れてた^^;そんな季節か
相変わらずスラッシュメタルとLinQしか聴いてないから、少し
新しく開拓しようかな。あいくちゃんには相談しないけどね。

体育祭の季節でもあるのか。例によってメイド服じゃない時は
現れないと思うけど、もしアノ子がいるって教えてくれたら、
帰宅、いや入場?してあげてもいいよっ♪

んじゃ、風邪ひくなよベイベー・x・
2012.10.04 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!あいくちゃん!

あいくちゃんもいろんなとこ行ってますね!いいなぁ。
僕もビリケンさんの足に触ってみたいです!
あ、あいくちゃん、くれぐれもお体には気を付けてくださいね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.10.04 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こせき
あいくのブログ面白すぎる。。。
毎日ブログ書いてよ。
うん、そうしよう、決定しました異論は認めない!!
あと僕とも遊んでください。←
2012.10.04 | 菊丸すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
◎ひろぴんく――――◎

わー!ひろぴんく
1コメげとーだね!(°∀°)
いつもコメントありがとー♡
いやー、星で隠すのが
本当にもったいないくらい
あのおいちゃん
ドヤ顔だったんだよーw
ひろぴんくにも是非とも
見てもらいたかった…
しかもそのあと15分くらい
マシンガントークして
去って行ったってゆーw
友達と驚愕しましたよwww
体育祭やってきますなあー!
1日目来られないだとーう!?
まあ、急な出張ならしょうがないw
来られる日待ってるので、
ひろぴんく各競技よかのために
頑張ってくれると
うれぴんくだぜ☆☆☆
そんじゃまた
お屋敷でねー(`ω´●)
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎HIRAYAMA氏◎

いやーそうなんだよー
わたしもそう言ったんだけど
全然聞いてくれなくてさー
あれだよあれ、
きみんとこの
透明人間だよ!
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ゆ――――やくん◎

おおおー!
コメントありがとー(°∀°)
こないだは、君以外の
2人が来てたけど
ビッグカツの君は
元気にしてたかな?(`ω´●)
体育祭来てくれるの
楽しみにしてるよー♡
なんとなくゆーやくんは
器用そうにみえるから
是非ともミニ玉入れに
挑戦してみてほしいな!
ではでは、お屋敷で
お待ちしてますぞおお♡
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎シャインちゃ――――ん◎

シャインちゃん、
コメントありがとー!!!
最近めっきり、
シャバドゥビタッチヘーンシン
に、夢中なあいくです。
仮面ライダーっておもしろいね(°∀°)
高山ラーメンはお土産で買った!
中華そばって感じでおいしいよねー♡
あとね、高山は牛肉が有名だから
牛のさがり串が
とっても美味だったのだよ^p^
ああ思い出しただけで
おなかがすいてきた・・・
てなわけで、シャインちゃん!
体育祭一緒にがんばろ―――ねっ♡
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎き―――――くん◎

そう、彼こそが
ジョージ・クルーニー。
後の、あいくの父である…

オーシャンズシリーズが好きすぎて
リアルに10回ずつくらい観た
わたしです♡♡♡
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎よしださん◎

ふふふwww
むちむちwww
あいく頑張りますwww
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎なおみちお兄やん◎

そう、ジョージよ♡
あいくの父よ♡
ミュージックシティには
他には手島葵ちゃんとかが
来てたよー♪
ジブリでおなじみ!
いやー最高の夜でした(`ω´●)
なおみちさんは、
カラオケ行った時に
どんなの歌うのー?(бωб)
てゆーか、どんな音楽聴くの??
めっちゃ気になるから
今度その話しましょうね(^з^)-☆
※ただしなおみちお兄やんが
 リア充でなければ…!
2012.10.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
オリジナルラヴとか昔聞きよったわ


月の裏で会いましょうの歌詞が凄く好き
行けば良かった
2012.10.05 | と #- | URL | 編集
大阪いいなぁ
ども!喘息やら鼻炎やら絶賛喉に大ダメージなカオルです(笑)おかげで歌が歌えません(´・ω・`)
大阪の天王寺の串揚げ屋のでっかいビリケンさんを思い出しました。それ以上に大阪のいろんな所が楽しくて、また僕も行きたいなと思います。
中洲のジャズフェスタ!行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。仕事で結局行けず、ジャズは聞いてて楽しいから絶対行こうと決めていたのに残念でならない(´・ω・`)
あ、飛騨高山の猿はさるぼぼにちなんだ名物なのかな。災いを去るってことなのでしたね。さるぼぼ自体は買われましたか?御利益あるらしいですよ。
ではまたよかちゃでお会いいたしましょう
2012.10.05 | カオル #- | URL | 編集
あいくというかマイク[e:289]
歌は国境を越え、時を越えていつまでも語りかける♪
←いいたかっただけ(^o^)//

歌唱力ある人うらやましい!

俺もうまくなってやる(・o・)ノ
2012.10.05 | リュウ #- | URL | 編集
◎よしくん◎

よしくん、コメント
ありがと―――う♡
今日あいくが持ってたペン
本当はうらやましかったんでしょー!
そうでしょー!ぐふふふ
いやーよかっこは皆仲良しだよー♪
周りが美少女だらけなうえ
皆変わり者だから、
ほんっとおもしろいよねwww
おとぼけまひろさんが、
確かになんだか最近
美少女から美女への階段を
確実に上っているよね…!!!!
まひろ可愛いよまひろー♡♡
おお!そうだ!
次会ったら、歌ってほしい歌
聞こうと思ったのに
ブルマ祭につられて忘れてた◎A◎
どんな歌なのかにゃー♪
次会ったらその話しよーう♪
じゃあまたお屋敷でねー!
2012.10.08 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎風神さん◎

わーい!コメント!
ありがとうございます^ω^
プライマル良いですなあ…!

きみにいつまでも見とれたい
何もいらないよ
君を愛してるよ
心の底から

夜の天神でこう弾き語る
貴男さんに、あいくはもう…!
はあああ…!!!
2012.10.08 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎LINTAさん◎

LINTAさ――――ん!!!!
本当ですよ!
なかなか会えてない><
最近どんな感じですか?
ももくろちゃん愛は
相変わらずですか?♡
あいくは最近
去年の春の一大事を見返し
大号泣し直しましたよーwww
いやーいつ見ても
ももくろちゃんは良い…!
月の裏で会いましょう
大好きな曲です―――!!!
もし良ければ
歌っていただけると
全力で沸きます…!w
お忙しそうですが、
体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね;ω;
よかちゃで待ってますからねー!!!
2012.10.08 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
あ!たいちゃんこと
たいちゃんじゃないかー◎∀◎
元気にしておりますか?
広島はどうですか?
なななんと!
パパ物凄い頑張ってるやん!!!
これはラスベガス旅行も
余裕ですな^p^
パパガンバッテネ…♡
体育祭は2日目まで終わって
よかちゃはなかなかの健闘…!
って感じでしょうか・ω・
明日でどうにか
逆転できると良いなー><
明日も子供たち頑張るから
パパオウエンシテネ♡
ブログの更新も
子供たち頑張るよ…!!!
よかブロががんがん
盛り上がってたらうれしーもんね^ω^
たいちゃん、
体に気をつけて
お仕事がんばってね!!!!!
また会えるのを
楽しみにしています(`ω´●)
それでは、またお屋敷で…!
2012.10.08 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎えでぃ◎

はいはい病気病気!
2012.10.11 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ボノさん◎

ボノさんいつも
一言も二言も多いコメント
ありがと――――( ´ ▽ ` )ノ
ほめたいのかけなしたいのか
あいくはいつも様々な想いで
ニヤニヤしながらボノさんの
コメントを堪能しております(`ω´●)
まあ、てなわけで音楽の話題は
スルーで良さそうですね!
あ、でもオリジナルラブとか
ボノさん絶っっっっ対に
聴いたことある曲があるから!
田島貴男を愚弄する大人は
信用できない大人で間違いない!
(全くスルーしきれてないwwwww)
体育祭楽しかったのになー^ω^
ボノさんの好きなこたちも
みんな楽しく頑張ってましたよー♪
ボノさんも風邪引かないように
変態パワーで気をつけてねー!
2012.10.11 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎いえんもっくすさん◎

すらまっぱぎーーー!
が、お屋敷で
すごい流行ってるよー!!
さすがいえんもっくすさんだぜ☆
びりけんさん怖可愛くていいよね^ω^
いえんもっくすさんに
はやくまたじょろりじょろりしたい
あいくです(`ω´●)
お屋敷でまってるからねー!
はーるまげどん!!!!!
2012.10.11 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎しゅばるさん゜∀゜◎

KOSEKI?
WAHT?

と、父も苦しんでおります。
あいくです☆

毎日ブログ書きたいのは
やまやまですが
あいくは自宅で
シチューやカレーを仕込むだけの
簡単なお仕事に追われているため
困難でやんすよ(`ω´●)

すばるさんまた
ラーメン食べに行きましょ!
ラーメン!ラーメン!
2012.10.11 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
またシチューが大量にできたときは、
処分係は私にまかせてくださいな(^з^)-☆
ぜんぶ食べますお(^з^)-☆☆
2012.10.11 | しの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
