よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.09.27 Thu
【※最初に言っておく!このブログかーなーり長い!】

お礼が遅くなり大変、申し訳ござませんっっ。
初のBDイベント。9月23日(日)こなたBDイベを開かせていただきました。
こなたです(=ω=.)照れ

当日ご帰宅して下さった御主人様そして御嬢様。
沢山の「お誕生日おめでとう」と沢山のプレゼントありがとうございましたっ!

素敵な色合いの、お花たち。
こなたが大好きなリラックマのグッズ。
甘党こなたが目を光らせた、どれも美味しかったケーキやクッキー。
などなどなど…と、たーくさんのプレゼントをいただきました!こんなにもっ…!!!わーお


ひたぎさん(旦那様)もプレゼントを用意してくれてて尚更に惚れ直しました!!!!!さすが私の旦那ひたぎさん大好きでさああああああ幸せすぐるでおヤヴァイでおっおwwwww

…もちつけー。もちつけこなたもちつけー。

よし、ココでアレ使い回しちゃおう。
皆さんプレゼントのセンス『チョーイイネ!』
どのプレゼントも『サイコー!』に嬉しかったですっ!
↑解る人は解る。

うひゃーい///もう、こなたニヤニヤしちゃうニヤニヤ

特に御手紙なんかは涙腺ゆるい、こなたは案の定の涙目でした(ボソッ
ニマニマする内容の御手紙もありました(ニマァ
御手紙って良いですね。うん。すごく良い。

こなたBDイベに参加していただいたメイドさん達を紹介します!
前半メイドさん
いくさん、あいくさん、しの。
後半メイドさん
ひなのさん、こよいさん、こはね。
※こなた、しのとこはねと同い年なのですよ。

先輩メイドさんに私の要領の悪さで迷惑かけてしまいました。この場を、お借りて改めてごめんなさいっ…。

先輩メイドさんに着てもらった衣装
前半、カラーメイド服
後半、水玉メイド服
皆さん可愛く着こなしてましたね…。いいねぇ可愛い女の子いいねぇ…(ウットリ

その参加していただいたメイドさんの写メが…ありませんorz
ごめんなさい!ごめんなさい!余裕がありませんでした(´;ω;`)ごめんなさいっ…。

あ、あのぉ…私の写メならあるのですが…(´・ω・`)あぅ
私だけでも、うpしますので良カタラ見テ下サイgkbr

私が着た衣装は私の名前の由来にもなった大好きなアニキャラらき☆すたの泉こなたコスをしますたたた!

前半、泉こなた冬服コス


後半、泉こなた夏服コス


と、私だけコスプレをし他のメイドの皆さんとは超然ミスマッチwwwwwな衣装での、ご給仕でした☆てひ
夏服の写メ暗くてごめんなさいw
さり気なく腰に手をあてるフリしてスカート押さえてます。
え?何故かは察っして下さい。(着替えに急いでたーなんてみっともなくて言えない…)

最後の大事大事な、ご挨拶では頭が真っ白になってしまい基本的な、お礼さえ言えない程に頭が真っ白に…うぅぅ悔しいorz
キチンと、ご挨拶を言えなくて絶賛後悔中です…。

感謝イッパイでしたし嬉しかったですし、とにかく胸イッパイでした!!!イッパイですっ!!

ただ、ああいう場になるとアワアワしちゃって…。しかも言い間違えるし…それも2回もwwwハハッwwはいはい、ゆとり乙です(´;ω;`)w

お一人お一人にシッカリお礼を言うことができなくて申し訳なかったです…本当に、ごめんなさい。

まだまだ新人ぽんこつメイドでレベル19と本当に、まだまだ人間としてメイドとしても未熟な私ですが先輩メイドさんを見習って学んで吸収していきたいと思っておりますので精一杯な私で努力して頑張っていきますので…って、ちょ、なんだか、とりとめのない文章になってしまいましたが今後とも、よかちゃメイドこなたを宜しくお願い致しますっ!

あいやぁぁ…あんな盛大に、お祝いされたコトに対して嬉しい反面、幸福の後には不幸なコトがくるんじゃないかとry
人生、山あり谷ありでバランスよくだなry

んもう、かなり胸イッパイな1日を過ごさせていただきました。何度でも言いたいです。
先輩メイドさんへの感謝は勿論のコト。
ご主人様お嬢様へ。こなたBDイベに、ご帰宅していただき、ありがとうございましたたたーm9(>∀<)

こなた幸せ者ですねぇ(´;ω;`)ただ、これが私の勘違いだったらゴメンナサイ(´;ω;`)
いっかーんwwwwwwネガティブになるーうwwwwwwwww
幸せなコトがあった後って怖いんですもん…。
だだだ誰か私に激しく同意してくれる人いませんか(白目)

↓こなたの顔文字について
×(≡ω≡.)
〇(=ω=.)
あ、どうでもいい?ww細かすぎる?ww
でもココこだわりたいトコなので、こだわらせてプリーズ☆てひ

まだだ、まだ終わらんよ。

こなたが最近マイブームの烏龍茶をゴキュゴキュ飲んでいたら飲み方がテクいと言われますたwwwwww飲み方テクいて何ぞwwwwあ、ちなみに2リットルを買います!それをゴキュッとですね(=ω=.)にひ

おぉふwwwwwおぉふwwwwなんだか所々に暗い感じのブログになってしまいましたが、こなたに『幸せ』をありがとうございましたというコトを、お伝えしたかったのです(>∀<)ふぉぉぉ!!

そしてそして、こなたに幸せをくれた、ご主人様☆お嬢様♪にも幸あれ幸あれっ!!!!!!!!

うむぅ、こなた毎度ブログ長すぎですね…。
それでも呆れないで最後までビッチリ読んでくださった方いましたら、ありがとうございます(´・ω・`)ポッ
そしてココまで、よくたどり着きましたね。お疲れ様ですた(´・ω・`)ポッ

こなたアップ写メうp


涙ボクロないトコ触れないでねっ!てへぺろ(・ω<)☆

らき☆すたの泉こなたの目の色はグリーンなのでグリーンのカラコンを装着してたのですがカラコンに気づく方はいても「何色?」と聞かれるコトが多かったので分かり易い写メうp


ではではーっ、お屋敷で会いまそっ(=ω=.)もきゅ

じゃにー☆

コメント

よかったね
確かに長いブログだけれども(笑)
最後まで読んでる僕も感動したよ。
君はしあわせだね。こなたちゃん。
これからの「こなたちゃんの未来に幸あれ!!!」
          豆狐真紅より
2012.09.28 | 真紅 #- | URL | 編集
>>真紅さん
やはり私は幸せ者なのですねぇ。ウルウル

こなたも真紅さんの未来に幸あれ☆と願っていますよっ!

どうやら真紅さん前回のコメントを見る限り、いぬぼく知っているようなので今度お会いした際には是非お話ししましょう♪
2012.09.28 | こなた #hD2Pe20. | URL | 編集
(=・д・)ノ

俺は事情があって逝けなかったけど、当日の話は聞いたよ。
やっぱこなたちゃんはみんなから愛されてるね。うらやまし!
まぁ、そんなこなたちゃんだから俺が推し変してもそう影響は
ないだろうってことで、アノ子に(ry

心から、誕生日おめでとう!
来年は誕生日のお祝いできるといいな。
2012.09.28 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
>>ボノさん
さてはヤキモチを妬かせたいんですね分かります。ニヤニヤ

私も心から、ありがとうございますっ♪
当日は来てもらえなくて残念でしたよ…(ボソッ
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集
改めて
改めて本当におめでとう\(^o^)/

最後のコメントでもらい泣きしたのは、
ここだけの秘密でございます。

衣装、すっごくすっごく似合ってて、
可愛かった\(//∇//)\

こなたんはまだまだこれからです!

一緒に頑張って行こう☆

俺も夢、諦めん!


では、またお屋敷でね(^O^)/


ps.YUIの『I’ll be』聴いたヽ(;▽;)ノ
2012.09.28 | まさききゅん( =ω=.) #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!こなたさん!

こなたさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日のこなたコス、とてもかぁいくて思わず「お持ち帰りぃ~」(CV:中原麻衣)ってしたくなっちゃうほどでした!
とても楽しいバースデイイベントでした!こちらこそありがとうって言いたいです!

それじゃ、こなたさんのこれからの活躍に期待して、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.09.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
当日は来れて良かったです。
らき☆すたコス似合ってましたよ。
こなた氏にとって素敵な1年でありますように
2012.09.28 | シャイン@ショータイム #- | URL | 編集
生誕祭おつかれさま☆
最後のお礼は伝わったから大丈夫だよ(^O^)

おれも同じ日にお祝いしてくれてありがとう♪

名前ってらき☆すたからきてたんだ!

後半の夏服コス見てやっとわかったよ(゚o゚;;

美少女が主人公のアニメは見ないからこれから見ていかなきゃな!


最後にもう一回おめでとう*\(^o^)/*
2012.09.28 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
これからも応援してるからね。こなたちゃんに初めて会ったときから僕は・・・・・
2012.09.28 | よしだ #- | URL | 編集
>>まさききゅん
私こそ改めて、ありがとうっ!

衣装そんな似合ってたーっ?
初めてコスプレしたから残念なクオリティにならないか不安だらけだったけど似合ってたと言ってくれて嬉しい!ありがつぉ☆

最後のコメント…?次お会いした際にkwsk

お互いに頑張ろうねっ!
でも、まさききゅん頑張り屋さんだから、あまり気張りすぎないようにね?私は心配だよ…。わかっているとは思うけど息抜きしながら、ね。

うんっ。また、お屋敷でね♪

ps
『I'll be』の歌詞は私が、まさにアナタに伝えたいメッセージがギュンッと詰まっているよ。
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集
>>イエンモックスさん
スラマッパギ!イエンモックスさん!

私の方こそ改めまして、ありがとうございますっ♪

アニキャラのコスプレしたコトないのに、それに初めてのBDイベなのに泉こなたコスしちゃいましたっ☆てひ

こなたBDイベント楽しんでいただけたのなら、それはそれは良かったですっ!

それでは、お屋敷でイエンモックスさんの、ご帰宅を、お待ちして、はーるまげどん!ビシィ!
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集
>>シャインちゃん
シャインちゃん!当日ご帰宅してくださって、ありがとうございます!

チェキ撮る時にシャインちゃんがオーズの、とある人のセリフ「ハピバースデェイ!」と言ってくれたのが印象的で面白かったです♪

唯一、歴代仮面ライダーを熱く語りあえるシャインちゃんに幸あーれーっ☆キラキラーン
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集
>>はじめさん
うーっ、本当ですか?伝わりましたかぁ…?(涙目)
あの時は精一杯でしたorz
でも伝わってくれた方がいてくれて良かったです。ウルウル

遅くなりましたが、はじめさんも、お誕生日おめでとうございますっ♪

当日はじめさんも一緒に、お祝いするコトが出来て良かったですっ☆

お会いする度に親戚に似ている似ていると五月蝿くてゴメンなさいwww

ああーっ、涙サプライズ!ですね!?
改めまして、ありがとうございます♪るんたった
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集
>>よしださん
今でも応援してくれていて、ありがとうございますっ!
よしださん私がヒヨコの時から応援してくれていますね。
よしださんシャイな方ですが気持ちシッカリと伝わっていますよっ♪
本当に、ありがとうございます。

僕は…の続き、お屋敷で聞きますからね?ふふっ
2012.09.28 | こなた #eahe18Rw | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
