よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.09.16 Sun



ぎゅうーーーーっっ♡




maisenさんちのひかりんです!
このひかり可愛いだろ!
いつでも可愛いけどおおお(*∩д∩*)

いーだろわたしの旦那なんだぞ!






はい、
しのですヽ(*・ω・*)ノ



ご主人様、お嬢様のみなさま
いかがお過ごしでしょうか(*・ω・*)?


朝と夜は、少しずつ
涼しくなってきましたねーー!

でもでもまだまだ
あっっっっついですね(´;ω;`)。



暑いのが、夏が、
何よりも大っっっっ嫌いなしのは
毎日うなだれています_(┐「ε:)ノ…




そんなこの週末は!

お月見Day

1日目は楽しんでいただけましたか?



前半は
こうたん、こよぴーさん、
んんんんまなつうううう、しの!

後半は
あんこさん、ねむさん、ひなのさん!



浴衣にうさみみちゃんでしたお
ぴょんこ!ぴょんこ!


みんな可愛くて可愛くて
たのしかったーーー(ノ*´-ω-`*)ノ♡


ほんとにもう可愛いは正義ですね。。

よかちゃのおにゃのこは
ほんとみんな可愛いです(*σ・ω・`*)
そう思いませんか(*σ・ω・`*)






まなつの帯をささっと結んであげる、
こよいおねえさま(*∩д∩*)

困ってるまなつを見て、
ささっと((*∩д∩*))

ほんとかっこよかったんです(((*∩д∩*)))


きょうの前半めんばー、
私以外みんな自分で浴衣着れるの…
着付けてもらったの私だけなの…

みんななんて女子力高いのwwww

わたしももっとがんばらなきゃ…
_(┐「ε:)ノばたん



ヽ(*・ω・*)ノ4人ヽ(*・ω・*)ノ





しのさんヽ(*・ω・*)ノ





2日目も楽しみですね

よかちゃのうさちゃんに
会いに帰ってきて、ね|ω・`*)?




あ、そうそうしの髪切ったのーー!
15cmも!!


なぜかというと、
衝動が抑えられなくて(*σ・ω・`*)

思い立ったらすぐに
行動しちゃうんです(*σ・ω・`*)


約5年ぶりに、
ろんぐじゃなくなったんですお!
でもまたこれから伸ばします♡


みなさんは、
どっちがすきですか(ノ・ω・ヾ)?




であであ

この続きは長くなりそうなので、
お暇な方はどーーーぞ!


⊂( ・ф・)⊃ぶーーーーん
ブログのタイトルにもなってますが、
仮面ライダーウィザード
はじまりましたねーーーーーー!!


しのさんは、早速よかちゃでは
ウィザードリングはめてます( ^ω^)




上の写真ではまだフォーゼですが、
腕時計もウィザードに新調しました♡




あと何時間かでウィザード3話ですが…

とりあえず今のところは、
コヨミちゃん(奥仲麻琴/ぱすぽ☆)が
かわいすぎるの!!!

あと1年も観続けるんだと思うと
胸が苦しくなるくらい可愛すぎます。

真面目に観れないほどに、
とにかく可愛すぎるんです((T_T))



ぱすぽ☆ちゃんといえば、
次のシングル「WING」のMVが
とってもとっても可愛いんです!

観てない方ははやく
youtubeで観るべし!(笑)




もう9月なのにまだまだ暑くて、
おうちでだらだらしているんですが
1年中だらだらなのはひみちゅー!


やっぱり、海外ドラマが楽しい♡


最近はLie to meにはまってます。
つぎはドールハウスが観てみたいかも!

でも、やっぱりgossip girl♡
SEASON4の展開が
おもしろすぎてたまりません♡


知ってる方はお屋敷で、
お話しーましょヾ(*・ε・*ヾ)♪



ここでちょっとじまんおっおー( ^ω^)





んんんんんまなつううううううう
と、デートしてみた!
もんじゃ食べたの!うまー( ・Д・)


93年組ってぐるーぷが
結成されてることご存知ですか?♡


こう・こなた・こはね・まなつ・しの!


なかよしこよしなんですーー!
いーでしょ、いーでしょ!

周りに美少女ばっかで、
しのさんほんとに幸せげへげへ♡



娘。の11期ちゃんは
歌がめーーーーーーっちゃ上手だし、

ぱすぽ☆ちゃんは3部作なうで、

HKTは全国のCMできるし、

ぱるるがめちゃめちゃ可愛いし!!
最近すごい勢いで
ぱるるを推してるわたしです♡


そんなかんじで、
もう美少女の秋ですね


良い秋を過ごせますようにーー♪




さいごに!





放生会に、
お昼にちょこっとだけ行ったんですが
このお面屋さんすごくないですか!!

歴代様が、なんだかたくさんいる!!

他のお面屋さんはいなかったのに
ここだけたくさんいたの!
まさか仲代先生がいるなんてwwwww


1人でてんしょんが
maxまであがっちゃって、
たぶん痛い子になってました…
一緒だった親友ちゃんごめんお。真顔。


追記の追記(`・ω・´)


まろまろまろーーーんと、
ごはんdateしてきたった!





かわいいだろー!わたしのまろん!!
ひさびさに撮ったーー(*∩д∩*)

去年の冬に、
まろんりょうしの で撮った以来なの!

まろんちゃんすきすき
またあそぼーね!絶対だよ(`・ω・´)♡


んん
最近りょうに会ってない…
さびしいよーーーー(((´;ω;`)))




そんなかんじで、嫌いな夏だけど
たのしく過ごしたしのでした・ω・





海で変身してみた
宇宙キターーーーーーーーーッ

コメント

仮面ライダーと言えば肉弾戦だったのに、とうとう魔法使い・・・
時代も変わっていくんだなぁ(*´ω`)いやいやいやいやいやいや
そんな事より奥仲麻琴ちゃんが出てるって!?そんな大事な事
どうしてもっと早く教えてくれない!!よし、明日見ようっと。
もしいい役だったら来週からも見ようっと!

今日ね、しのちゃんいるって聞いたのがLinQ公演2部が始まる
30分前くらいで、もうチケットとってたから逝けなかった;;
しのちゃんの浴衣ぁああああ!!

でもうさ耳はいらん・x・

つか、こよいちゃんがしてあげてるって聞くと、ど~~しても
着せてるんじゃなくて脱がせてるように見えるこの不思議・x・
おにゃの子の浴衣姿を見れる最後のチャンスを逃したかなぁ。
しのちゃんやまなつちゃんのような美少女とか特にね~。

しのちゃんに逢うには土日・・・なのにこれから10月半ばまで
土日はほぼ埋まってる&土日はイベントが多いってことで、神は
俺としのちゃんの仲を引き裂こうとしているぅううう><;

かみと言えば、髪切ったんだ・x・長い髪もステキだったけど
セミロング?しのちゃんも早く近くで見たい!

PS
しのちゃん、好き
2012.09.16 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
仮面ライダ-しの♪
先日の月見DAY初日帰宅しました♪
んっ?しのさんの月見DAYのチェキがまさかのひろぴんく撮影では??いつの間にwwww
ひろぴんくが帰宅して間もなくまさかの○さよし会メンバ-でカウンタ-が埋まった時は驚いたよ笑 ○らぴさんいたら集合してたよ笑
しのさんのネ-ムプレ-トカッコイイですね♪ひろぴんくも作る機会あれば「ペルソナひろぴんく」でも付けてみようかな??歴代のペルソナ組み合わせてみたらカッコイイだろうな♪
放生会行ったんですね♪ひろぴんくは行ったことないから気になりぴんくですnyny。
最後に、前回逃したしのさんの浴衣が月見DAYでカムバックしててひろぴんくは嬉ぴんくですた。浴衣はおにゃのこの必殺技ですね(えっ?)


2012.09.16 | ヒロキ #- | URL | 編集
さぁ、コメントタイムだ!
こっちは最近、大人用のウィザードリングのパーツを買いました。
お陰様で完全になりきれた感じがしました。
今月末にはハリケーンとランドのウィザードリングが手に入る予定なので、楽しみです。
リングを集めまくるぞぉ!
2012.09.16 | シャイン@指輪の魔法使い #- | URL | 編集
チョーイイネ!!
サイコーーー(・∀・)/

しょっぱなの美少女2ショにもうKO寸前です(笑)

浴衣のみんなもかわいかったし93年組は美少女の宝庫だし、もう最近みんなが愛しくて生きるのが辛いです←

ウィザード今週もまこっちゃん可愛かったねー(*´∀`*)そして毎回ぱすぽ☆を布教してくれてありがとう♪

でわでわ、またね(^^)ノシ
2012.09.16 | くまにぃ #- | URL | 編集
しのちゃんは僕の。
ししししのちゃんがブログ
更新してるーーーう(*゜□゜*)!!
その前にしのちゃんのブログ当番
ばっちり確認してたけど☆←

はぁ(*´・ω・)
ため息でるほど可愛い(*´・ω・)
見てて飽きない美しさ(*´・ω・)
しのちゃんと一緒いれるだけで
ほんとにひかりは幸せです。
私のしのちゃんに対しての異常な愛
受けとめてくれますか??←黙れ
2012.09.16 | ひかり #- | URL | 編集
しのちゃんの浴衣めっちゃ可愛いかったよ毎週土曜にパチンコ屋に行ってAKB48のCDゲットしているにゃん早くしのちゃんに逢いたい病になってしまったなりアイドルよりもしのちゃんの方がめっちゃ可愛いよ!しのちゃんとひかりちゃんのデートいいなぁ!
2012.09.16 | しのちゃんのにゃん子 #SFo5/nok | URL | 編集
それはそうとこの前車に引かれた
2012.09.16 | ひらやまさん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!しのちゃん!

しのちゃんって本当にメイセンのひかりさんと仲良しなんですね!
写真のうさみみ浴衣姿もとても似合ってらっしゃいますね!
明日台風来るらしいですからしのちゃんもご注意くださいね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.09.16 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こないだちらっと仮面ライダーみてたらいい年した男の子がちちんぷいぷいっていっててわろたー(笑)
2012.09.16 | ゆっきー #- | URL | 編集
言ってた通り
ひかりちゃん可愛いねψ(`∇´)ψ今日のひかりちゃんの和服ロリも可愛かったよね( ̄▽ ̄)

最後のしのちゃん変身画像で彼女にしたいって思った(//∇//)
でもんなこと言ったらひかりちゃんに殺されr…あっひかりty…まて何も言っていない‼や、やめろ‼うわぁぁぁぁ‼‼

…今日のしのちゃんほんと可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ
いるかなって思って行ったらいたからよかった( ̄▽ ̄)
しのちゃんはうさみみ似合うのはわかってたけど予想以上に可愛かったから惚れそうになったぜψ(`∇´)ψ

海外ドラマ好きなんだ。うちの友達がGREEが大好きなんだけどわかる?わかるなら友達よかに連れて行こうかなw

てなわけで今日はしのちゃんに会えただけでも嬉しかったけどゆっくり話せなかったし今度会った時はゆっくり話したいな( ´ ▽ ` )ノ
んじゃまたねノシ

PS:褒められて照れてるしのちゃんも可愛かったぞ( *`ω´)
2012.09.16 | よしくん #- | URL | 編集
しのちゃんいつも明るくてとても癒されます。しのちゃん平日もよかちゃにいてほしいです。これからも頑張って
2012.09.16 | よしだ #- | URL | 編集
Do you love me?
こんばんは、しのさん。
髪切りましたか。
個人的には、しのさんの長い髪が好きですね。
>ぱるる
私も真夏のsounds goodで初めて見たときから推していました。ぱるるの暗黒フォースは、過去のAKBにはいなかったタイプ。マジすか3でブレイクの予感。
>gossip girl season4
最終回を視聴しました。前回はチャックが撃たれてからとか、なかなか鬼畜のような引っ張りだったのに、今回もまさかのラスト!?。
さらにネット情報だとseason5では、ついにゴシップガールの正体が判明するとか。
しのさん、ご多忙中、誠に申し訳ありませんが…。

私と語れ!(^ω^)
2012.09.17 | XOXO カキフライちゃん #HKRQfE4I | URL | 編集
またコメントごめんね(;ω;)笑
見たらまろんたんとのぷりくらがああああ
はげ萌えた(*´Д`*)ハァハァ

どんなにしのちゃんのこと
好きなご主人様がいたとしても
しのちゃんは渡しません(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)へへ
それと浴衣写メあったら
また送ってください(*^ω^*)←
2012.09.17 | ひかり #- | URL | 編集
妄想の旅に出ます!

捜さないで下さい(笑)
2012.09.17 | タケしゃん #- | URL | 編集
久々に拝見しましたが
相変わらず、呆れるくらいキレイカワイイ娘さんと思いました。
これからもがんばって下さい
2012.09.17 | ( ´△`)y-~~ #- | URL | 編集
今日はじゃんけん大会!
今日はじゃんけん大会にSKEのアルバム&シングル発売日☆

放生会にも負けないお祭りだぁ\(^o^)/

かなこが勝って選抜に入ると号泣だね( T_T)

HKTもムシューダの全国CMに出るしこの勢いでじゃんけん選抜に入ってほしい!

しのちゃんのブログにはHKTより美少女だらけだΣ(・□・;)
2012.09.18 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
はじめまして!
いつもブログ拝見させて頂いております!

ぼくは、「よかちゃ」でいつも御世話になってるゆうき君に片思いしているゲイです。

ゆうき君のことが好き過ぎて、最近ゆうき君と同じマンションにこっそり引越しました。

ゆうき君は僕のモノだからね!!

これからもよろしくっす
2012.09.19 | カーサフェリーチェ☆せいや #- | URL | 編集
はじめまして
はじめまして

ひかりちゃんのことが好きすぎて,いつも鼻血が出てしまう「まっちょめ」です。こんばんは。
ひかりちゃんとのプリクラありがとう!!!!!

そして,ぱるる。センターおめでとう(^^)/
僕は,まゆゆ推しなので残念です(>_<)

今度,よかちゃにも帰宅するので銀河系で一番かわいいひかりちゃんについて話しましょう!!!
(ひかりちゃんが銀河系で一番だとしたら,しのちゃんは宇宙で一番かも?宇宙キタ~~)

ひかりちゃんからは,まっちょめのコメントはきもいといわれるけど,大丈夫ですか?むしろ,朝からすき焼き?

ではでは。


2012.09.20 | まっちょめ@2年5組 #X.Av9vec | URL | 編集
おへんじ
ちょっと多忙なため
遅くなりましたお(´;ω;`)
ごめんなさいーー(´;ω;`)
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
ぼのさん!
こんばんはーー♬
仮面ライダーウィザード、魔法使いだけど
アクションもかっこいいんですよ♡
ウィザード第3話、観ましたか?
コヨミ役のまこっちゃん、やっぱり
ちょーーう可愛かったですよね(*∩д∩*)
いい役だし、来週からも観てくださいな!!

ほうほう…しのはLinQに
負けちゃったんですね´ρω・←
よかっこの浴衣は、また来年ですね♪
こよいちゃんにだったら、
脱がされても…以下略(*σ・ω・`*)w

な、なんだとおお
でもしの、最近平日も
たまあにいるんですお(`・ω・´)
だから引き裂かれるなんて言わないで、
せみろんぐなしの見にきてください♡

PS
me too(*σ・ω・`*)照

2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
ひろぴんく!
お月見day、
たのしかったですねーー♬
ほんと、あのカウンター勢揃いは
びっくりしたwww
にぎやかでおもしろかったーー!
やっぱりよかちゃが好きだなあ(*´・ω・`)

しのの名札、かっこいいでしょーーっ!
ぺるそなひろぴんくもいいですね♪
わたしだったら、タナトスだけ
でっかく印刷するっ(`・ω・´)笑
P3では全力でタナトス推し(`・ω・´)

わたしも、もう今年は
浴衣着ないだろうなって思ってたから
最後に着られて嬉しかったです♡

そうですよーー!
やっぱり浴衣着てるおにゃのこは、
最強ですもんね(*`・з・´)!
美少女なんて特に!(*∩д∩*)
2012.09.21 | 仮面ライダーシノ #- | URL | 編集
しゃいんたん!
さあ、しのタイムだ!

わたしは来週発売される
ウィザードリングの食玩が
楽しみすぎてたまらないです(*∩д∩*)♡

でも、リングってスイッチの時と違って
全部で何種類出るのかが分かってないから、
終わりの見えない戦いすぎて
全部集めるか迷います〜(´;ω;`)
でも買っちゃうのが悔しい(´;ω;`)

はやくガンバライドのシャバドゥビ1弾
稼動せんかなーーヽ(*・ω・*)ノ♡
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
くまにーー!
ウィザード本編で
サイコー(・∀・)/って音声が鳴る度に
吹いちゃいます…なんだあれ(笑)

いやあーひかりちゃんが可愛すぎて
横に写ると格差がありすぎて!!!
ひかりの可愛さ反則だろお(´;ω;`)♡

でもほんと最近の新人ちゃん達、
可愛すぎて愛しすぎて辛いですよね!!
しかも全員可愛いなんてww何事www
美少女に囲まれる生活が
幸せすぎてたまりません(*σ・ω・`*)
しかもその上、こんなしのさんと
仲良くしてくれるし(*σ・ω・`*)
なんていい子達なんだ(*σ・ω・`*)

今週のまこちゃんは、
ちょこっとやきもち妬いてるぽかったのが
最強にかわいかったです…♡♡♡
しかも毎回衣装が可愛い…♡♡♡

ぱすぽ☆ちゃんについては、
しのに任せてくださいな(`・ω・´)☆
はやくWING手に入れたいなー♬
くまにいとPVの話したいっっ(*σ・ω・`*)


2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
ひかりん!
ひひひかりちゃん!!!
こめんとの文だけでも可愛い(*σ・ω・`*)
なんなのその可愛さ(*σ・ω・`*)
ちょっと分けなさいよっっ(*゚д゚)

当番の把握までしてくれてるなんて…
とかいいながら私も、わりと
チェックしてる( ^ω^)wお互い様( ^ω^)w

もーね、ひかりちゃんとのプリ、
見てるだけで幸せなの(*σ・ω・`*)
まじひかたん可愛い(*σ・ω・`*)

ねえねえ、もっとしのと遊んで(*σ・ω・`*)
骨折れるまでぎゅーして(*σ・ω・`*)←
2012.09.21 | ひかりの嫁 #- | URL | 編集
ゆうにゃんこ!
いやいや、可愛くないよー(ノ・ω・)ノ!
でもよかっこみんな可愛かったーーっ!
浴衣は正義だー(*σ・ω・`*)

重力シンパシー公演、
貸していただいてほんとに
ありがとございますです(*σ・ω・`*)
重力シンパシーは、特に神曲だと思う!!
水曜日のアリスは、ぱるる可愛いし(*∩д∩*)

でも、ぱちんこは
やりすぎちゃだめだよ(`・ω・´)?

いやいや、アイドルのほうが可愛い!!
10人中10人がそう言うって!!ww

でも、アイドルよりも
ひかりちゃんが可愛いです(*´・ω・`)
はやくまたひかりんと
でーとしたいなあああああ(*´・ω・`)
あ、バカレアも観たいなああ(*´・ω・`)
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
ひらやまさん!
な、なんだと…
大丈夫ですか(´;ω;`)?
ひどい怪我で無ければいいんですが…
安静にしてくださいね(´;ω;`)。
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
いえんもっくすさん!
すらまっぱぎー(*´・ω・`)ノ☆

そうなんですっ!
好みとかも似てるし、
なにより同い年ってもあって
話がとってもあうのです(*σ・ω・`*)

しかも、ひかりん可愛いし(*σ・ω・`*)笑

いえいえ、そんなことないです(*゚д゚)
でも、うさみみに浴衣だなんて、
よかちゃでしかできない格好だし(笑)、
とっても楽しかったです(=・ω・=)♬

台風すごかったですね(´;ω;`)
電車とか何時間も止まったみたいだし…
イエンモックスさんは大丈夫でしたか?
ひさびさに強かった気がする!
こわかったーー(´;ω;`)

であであまた_(┐「ε:)ノ♡
はーるまげどんっ!びしいっ!
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
ゆっきー!
あ、ゆっきーだーー!
なんだかおひさしぶりですね(=・ω・=)♬
げんきしてましたか(`・ω・´)?

2話か3話かな?
ちちんぷいぷいってセリフ、
なんだかしゅーるですよねΘωΘ。笑
あの子、こないだ20歳の誕生日
迎えたばっかりなんですよー・ρ・ww

今回の仮面ライダーは、
ベルトの音声もなかなか面白いので
ゆっきーも毎週観ちゃいましょー♬♬

オススメはヒロイン(`・ω・´)
可愛すぎて目が離せなくなります(`・ω・´)
刑事ちゃんも可愛いけど(`・ω・´)
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
よしくん!
ほーんーとーに
和ロリのひかたん可愛かったああああああ
いやいつでも可愛いけどおおおおお
体操服のひかたん見たい…(*∩д∩*)げふん

変身の画像に触れてくれて嬉しいww
でもあれ見て彼女にしたいって、
絶対おかしいですよヾ(・ε・。)ww
普通に考えて痛い子ですよわたし…
でも治せない…末期(´;ω;`)

そうそうわたしひかたんと結婚してるから
付き合えないのです(*σ・ω・`*)
ひかたんは絶対泣かせないっ!
(`・ω・´)ふんす!

いやいや、よしくんほんと
可愛いを連呼しすぎなんです((((*∩д∩*))))
あんまり褒めると、顔が熱くなるでしょー!
いじめちゃだめだよーー!(*∩д∩*)ww

greeは1話だけ観た事あります!
早く続きが観たいんだけど、
今観てるのをなかなか制覇できなくて…!
ただ、greeはほんとにおもしろいです♡
よしくんも観てみたらよいですお♡

次よしくんに会えるのはいつかなーあ…
はやくお話したいよーー!!
ひかりちゃんの惚気話したい!!←

PS
こら!(*∩д∩*)ぴゃー
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
よしださん!
ひゃーーよしださん!!
コメントしてくださるなんて…!
ありがとうございます(´;ω;`)♡

わたしのよい所と言ったら、
明るい所くらいしかないのでww
いつでも明るいしので待ってますお♪

こないだ平日のよかちゃで早速、
よしださんに会えて嬉しかったですーー!
またしのかよ、って言われるくらい
よかちゃにいたいと思ってます(*´・ω・`)←
よかちゃが1ばん大好きなので(*´・ω・`)♡

ほんとそう言っていただけると
とっても嬉しいです…((´;ω;`))
もっともっとがんばろー(*σ・ω・`*)
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
カキフライさん!
Hi!ゴシップガールよ!
てへぺろ( ^ω^)しのです(^ω^)

そうなんです、髪切ったのはいいんですが
また一気に伸ばそうかなーーと
考えております…ここだけの話、
エクつけようかと…(*´・ω・`)♡
やっぱり女の子はロングが1番ですね♡

>ぱるる
暗黒フォースwwその通りですね( ^ω^)w
じゃんけん大会も1位で、
ぱるる旋風来てますね(*σ・ω・`*)
ぱるるの、あの何を考えてるか分からない
謎な雰囲気が好きなんですよね(*´Д`*)
塩対応、って言われる握手も
してみたくてたまりません(*σ・ω・`*)w

>gossip girl
いやーーもうS3ラストの、
チャックが撃たれる話はほんとに鬼畜!!
あれ観てから何日かは元気出ませんでしたもん…
死んだかと思いきや、普通に生きてるしww
ああーー、S4ラストも気になりますっ!!
ゴシガルの正体…
ほんと誰なんだろうwww
ジョージーナくらいしかいないけど、
それだとなんかなあ…ああ楽しみwww

ブレアは婚約しちゃったし、
でもこのまま結婚もドラマ的になさそうだし…
うわああどうなるんだ\(^o^)/

カキフライさんこそ、お仕事は最近
どんな調子ですか(T_T)?
とってもお忙しいでしょうし、
疲れた時は私と話しましょう(T_T)
って、私と話したらもっと疲れるかな(笑)

ぱるるでも見て、
癒されてください(´;ω;`)♡
2012.09.21 | xoxo,sino #- | URL | 編集
ひかりん!
ひかりんんん(*σ・ω・`*)
またこめんとしてくれてる(*σ・ω・`*)
もうほんとだいすき(*σ・ω・`*)

それそのままわたしのセリフ(*`・з・´)!
ひかりんは誰にも渡さないもん!!
しののひかりだもん(`・ω・´)

ひかりんが送ってくれたら送る(*´・ω・`)笑
ちょーだい、ちょーだい(*´・ω・`)

2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
たけしゃん!
あ、コメントしてくれてる!笑
たけしゃんーーっ(*σ・ω・`*)

妄想の旅にでるのは、
ほどほどにしとかなきゃだめですよっ!
わたしがまた色々、
お話聞くので(`・ω・´)☆

ちなみに、
たけしゃんが帰ってこなくなったら
○さよし会が総出で探しますよ(*`・з・´)
全力で(*`・з・´)ww
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
( ´△`)y~~~さん!
名前、たばこ吸ってる…(*σ・ω・`*)
くるぴたさんかな(*σ・ω・`*)?
ち、違ったらごめんなさい(i_i)ww

というか、褒めすぎですよーー!
綺麗で可愛いといえば、
maisenのひかりちゃんとか
おすすめですお(*σ・ω・`*)←

でも、そう言っていただけて
すっごく嬉しいです(`・ω・´)!
わたし、よかちゃがほんとに大好きなので
まだまだがんばりますっ(*´・ω・`)

こいつ…まだいやがる( ´Д`)y━・~~
って言われるくらいに
よかちゃにいてやろうかと( ^ω^)ww
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
はじめさん!
じゃんけん大会…
かなこおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
負けちゃうだなんて(´;ω;`)(´;ω;`)
HKTも負けちゃうし…
うわああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、ぱるるがセンターになったので
まだよかったかな(´;ω;`)
八百長って騒がれてるけど…(´;ω;`)w

やっぱりぱるるは可愛かったーー♡♡

UZA選抜にはさくらたんが入って、
HKTの全国ネットのレギュラー番組始まるし、
どんどんおっきくなってますね(*∩д∩*)

あ、恋愛総選挙ゲーム、
人数減りましたね…ゆうこルート、
何気に楽しみにしてたのに(´;ω;`)w

わたしの周りには、
ほんっと美少女が多いんですよーー♡
ひかりんを筆頭にっ♡

ひかりんとライブ歌いたいなあ…♡
2012.09.21 | しの #- | URL | 編集
せいやさん!
はじめましてーー(*・ω・*)ノ

…って、え( ゚д゚)?ww
こんなとこで、
なんて暴露しちゃってるんですかww

そして片思いってところがまた
すっごく切ない…(i_i)w

おんなじマンションに引っ越すだなんて、
その行動力すごいですね(((*゚д゚)))
両想いになること願っときます)^o^(笑

はーい!
よろしくおねがいいたします(ο・ω・ο)
2012.09.22 | しの #- | URL | 編集
まっちょめさん!
朝からすきやきーー?

大丈夫ーーーーっヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノ”

はじめましてーー!
おなじくひかりんのことが好きすぎて、
いつも貧血起こしちゃうしのです・ρ・ww
もうひかりんの可愛さに
勝るものはありませんよね!!!きゃわわ!!

まゆゆ推しなんですね!
大人ジェリービーンズのPVは
ほんとに神懸かってましたよね…!!
ぱるるの可愛さは、
ひかりんには負けるけどたまりません♡

よかちゃ、早く帰ってきてくださいーー♪
銀河一のひかりん話、
たくさんしたいです(*∩д∩*)w

宇宙キターーーーーーッ
なら、どのめいどちゃんにも
負けませんよ(*σ・ω・`*)←

コメント気持ち悪くないですよーー!
むしろわたしの趣味を分かっていて
とっても楽しかです(*´・ω・`)w

じゃあ、次は気持ち悪いコメント
是非してくださいな(*σ・ω・`*)←
2012.09.22 | しの #- | URL | 編集
S.I.C.羽毛 もっさり
コウシーン!チョーイイネ!
どうも、お久しぶりです(・∀・)ノ


あわわ……ぎゅう~……って……
……うらやましい(*´Д`*)

どこかにぎゅうしてもらえる魔法のリング落ちてないかな?w

maisenにはまだ行ったことがないのでひかりさんとはお会いしたことないのですが、きっといい娘さんなんでしょうね。
お二人は本当に仲良しなんですねえ(*´・▽・`*)



ウィザードはスタイリッシュですよね!
デザインもアクションもかっこいい。
剣も使うので魔法使いというよりは魔法戦士って感じですね。
期待どうりコートがなびく華麗なアクションが観られてチョー嬉しい!魔法の絨毯は登場しませんでしたがドラゴンが大暴れしていますね。バイクが変形して手綱っぽい役割になる(?)のが面白いですよね。
ヒロインちゃんも可愛くてwもうサイコー!


相変わらずWCFに部屋を侵食されている有様なのですが……vol.13が楽しみです。2013年1月に登場するらしく、ウィザードがラインナップされるようですよ。


S.I.C.オーズのタジャドルの写真は見ましたか?タトバもまだなのに早くも12月に発売されるとか。
ゴージャスでかっこいいのですが、タイトルにも書いたとおりなんか羽毛がすごくてもっさりしてませんか?ww
タトバのときみたいにアップの横顔とかも見てみたいんですけど全身の写真ばかりでしたね。


新しくなった魂ウェブのS.I.C.で匠魂のコーナーが無くなっているんですよね……(;Д;)う~ん、もう新作は出ないってことなんでしょうねえ……。立像型のS.I.C.が好きなのに……。

そうそう、S.I.C.ジョーカーはしのさんの手に入りましたか?もうとっくに入手して楽しみ尽くしたころでしょうか。今度感想聞かせてください!かっこいいんだろうな~。


アキバレンジャー。途中からですが観ましたよ。個人的には声優さんがいっぱい出演されていて嬉しかったです。2もやって欲しいな。頼むぜ「八手三郎」!
(こうしてブログのコメントを書いている間はテロップチャンスのはず。)←妄想番組の妄想中w


海外ドラマは現在「フラッシュフォワード」を観ています。なかなか面白いと思いますよ。毎回次回が楽しみになります。
「ゴシップガール」はタイトルを知っているくらいですね。シーズン4まで続くほどだから面白いんでしょうね。どんな物語なんでしょうか?今度教えてください。(´ω`)


う~ん……未だにしのさんにお会いできなくて悶える日々です……(´Д`;)
短い髪の美少女も好きなので、伸びてしまう前にはお会いしたいものです。声も聞きてぇぇ(*´Д`*)
近いうちに会いに行きますので、お会いできましたらどうぞよろしく。
あ、自分も髪切りましたよ。さすがに15cmもじゃあないけどw


海の写真、さわやかですね。青春スイッチオンしまくり!
でも砂浜で変身なんかして風で周りは大変な事になっちゃったんじゃあないですか!?w


また長くなってしまいました。(・△・)
それでは、また。(・▽・)ノシ

あ!マスコレ初めて買った事書くの忘れてた……。今度話しましょう。
2012.09.22 | S.I.K. #- | URL | 編集
S.I.Kさん!
遅くなって申し訳ありませんっ(i_i)
ちょっと多忙を極めてましたっ(i_i)

このあいだは、ひさびさに
お会いすることができてよかったですー♪
私に会う為、だなんて嬉しいこと
言ってくださって嬉しかったです(*∩д∩*)

maisenさんは行くべき!!
美少女しかいないし、なにより
ひかりんが可愛いですお(*∩д∩*)♡♡

ウィザード、かっこよすぎるーーー!!
マントがもうわたしのツボをほんとついてて
ひるがえすとことか悶えます(((*´Д`*)))
高岩さんも、ウィザードではこころなしか
イキイキしてるように見えますし♡
ドラゴンはCGがすごいですよねw
頻繁にあると疲れちゃうから、
たまーに観れればよいかなあ♪

WCF、ウィザードでるんだーー!
知らなかったーーーー!!!
たのしみすぎますねヽ(*・ω・*)ノ

S.I.Cタジャドル、そういえば
付属品にメダルがあることは
こないだ話してませんでしたね・ω・!
割れてるのもあるうう(*´Д`*)

羽毛感すごいけど、(笑)
羽広げて飛んでるフォームは
ほんっとかっこいい!ほしい(*∩д∩*)w

アキバレンジャー観てからと言うもの、
戦隊とかライダー観てて
テロップが流れて来ると毎回、
「あっここテロップチャンスなんだw」
ってニヤってしちゃいますww

「フラッシュフォワード」は
知らないですーー!どんな話なんだろ?
こんど聞かせてくださいな(`・ω・´)
「ゴシップガール」については、
こんど聞かせますねっ(`・ω・´)笑

私の髪、伸びる前にお会いできて
よかったですーー(*´・ω・`)
声・・・もっと可愛い声に
なりたいなぁ。(。´・ω・`。)
コヨミちゃんみたいな(。´・ω・`。)!

あ、髪短くなってるの、
とっても似合ってました(*σ・ω・`*)
短い髪のほうが、爽やかだし
好きですっ(*σ・ω・`*)♪

海で撮った写真は、
風が巻き起こるかと思いきや、お友達の失笑しか
起こりませんでしたお(^ω^≡^ω^)ww

であであ!
またお屋敷で(*σ・ω・`*)♪
2012.09.25 | しの #- | URL | 編集
あなたも美少女
こんにちは。しのさんのブログで一番最近のはこれみたいなのでコメントしております。
だいぶ前みたいなのでコメしてよかったのかな?
先日は少しだけですがお話しありがとうございました。
次回お会いした時にはまた笑顔でお話ししてください。
帰宅する時に、君の仮面ライダーグッズがとても印象的でした。
でも僕は最近のライダーものはくわしくないので、AKBのことでもおはなししませう。
君自身の世界観を大切にね。それはあなただけの個性だから。
しのちゃん、いってるあなたも美少女ですよ。まぎれもなく。    アマゾン大切断真紅より☆
2012.10.24 | 真紅 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
