よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.09.16 Sun
ご主人様お嬢様ごきげんよう♪
とあるコトでドキがムネムネこなたですぅバルサミコ酢ぅ(=ω=.)

\リラックマ/


↑とある、ご主人様に戴いた大好きなリラックマとパシャーっと。
やびゃあ///リラックマきゃわいい~///
この5って数字どんな意味の数字だっけ?もう一回おせーてくだちいww

そうそう!リラックマといえば只今ローソンで秋のリラックマフェアがあっているので、こなたはリラックママグ欲しさにシール集めに必死でございます!!!!!

さーて、こなたは、いくつリラックママグを集めるコトができるかなー(=ω=.)

ん、そろそろ本題いこうねーっと…。



















9月23日(日)こなたBDイベ12時~22時

恐縮ながら、こなたバースデーイベントを開かせて戴けるコトとなりましたー!!!!!!!!いえあ

9月24日(月)でレベル19になる、こなたなのですが24日って月曜日というコトは平日…だと…?(=Δ=.;)
23日(日)がBDイベを開くのに最適だというワケでございまして!!
1日だけ早めとはなりますがバースデーイベント!やっちゃいますっ☆

ちなみに、とあるコトでドキがムネムネとはBDイベのコトです(=ω=.)
や、こう見えて初めてのBDイベにビビっております(色んな意味で)

バースデーイベントを開かせて戴けると決まった時点で私こなたは、わくてかガクブルわくてかガクブルわくてかガクブルの無限ループでございます(現在進行形で)

※こなたは途中お着替えするので約1時間程お屋敷に不在となります。

ご主人様お嬢様の、ご帰宅をwktk、gkbrしながら、お待ちしております(>∀<)ジタバタ

追記に、こなたの近況アルヨ?気になる方のみ追記を読むとイイネ!

【追記】
話がコロリと、いやゴロリと変わるのですが、ご主人様や先輩メイドさん皆さんから、こはねとこなた似ていると言われすぎるので、これから、こはね(姉)こなた(妹)というように二卵性双生児の姉妹になりますっ!!!
こはねとこなた同い年なのですが、こはねのほうが数ヶ月メイドさんとして先輩で、こなたよりも誕生日が早いので、こはねを姉にしましたっ☆

私達のコト「こはこな」って呼んでくれても良いんですよー?www

なんでしょうね、なんというか系統?存在感?雰囲気?など諸々が若干?wわかりませんが似ているそうです!!w
顔は似ていないはずなのに未だに、よく間違われますw不思議だだだー。
ドコが似ているのか二人で不思議がってますww
あ、でも!でもね!一緒にいて二人で納得することも、やっぱり多々あります!!
まず思考回路が似ているコトが最近わかりましたww

こはね八方美人じゃないトコ好きだよー(=ω=.)ニヤ
不器用なトコあるけど、その中にある可愛さを、こなたは知ってるよー(=ω=.)ニヤニヤ
っていう意味不明な公開プレイを気にしたら負けっ!!!

ええと、そんな最近こはねとデートしてきたので、うpしてやんよ♪

\こはね×こなた/


\こなた的お気に入り/


\ちょっと大人っぽい!?/


あっ、ちょっとー!こはね推しのアナタ!いくら、こはねが可愛いからって画面ごしに張り付いて鼻の穴ふくらませたり鼻の下のばしたりしてませんかー?大丈夫ですかー?ニヤニヤ
…とか言ってるそばから、こはねカワユスぺろぺろ鼻血たらりらりーらな私。
だってぇ!こはね可愛いんだもん仕方ないでそっ!

どゅわっはあぁぁ…ひたぎさん(旦那)とのデートが待ち遠しい…。ガタガタガタガタ

そして最後にっ。
リラックマで始まり。
リラックマで終わります。

\リラックマ(再び)/


↑あ、イメチェンしました。
いわゆる姫カット!
実は念願だったのです。
今まで勇気なかったの(ボソッ

※長文ブログに、お付き合い戴き、ありがうございました(ペコリ

じゃにー☆

コメント

こなたん誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
2012.09.16 | とんぱす #- | URL | 編集
きってあああああああああ!!
きてああああああああああ!

日曜日かぁ!

行けるじゃん♪

あ、俺が緊張してきたwww

オーラスは無理やが、前半後半おるからね!

念願のイベントやね♪

楽しく、思い出に残るイベントにしよっ☆


ps.リラックマ生誕5周年記念の「5」ですw
2012.09.16 | まさききゅーん(≡ω≡.) #- | URL | 編集
連続すまんw

ってwikiに書いてあったよーw
2012.09.16 | まさききゅーん(≡ω≡.) #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!こなたさん!

23日ですね!りょーかいしました!仕事が終わったら一度那珂川町某所に行ってからになりますんで、前半には間に合わないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!ただし、天候次第じゃ那珂川町某所には行かずに、一旦自宅でメシ食ってからよかに向かうことになるかもです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.09.16 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
9月23日(日)で良かった・・・・
当日は絶対に行きます。
ド派手にお祝いするぜ!
2012.09.16 | シャイン@指輪の魔法使い #- | URL | 編集
あ~、23日か・x・これは困ったぞ・・・
21:20くらいからでよければ何とか^^;

帰宅できなかった時のために、今言っとこう。

誕生日おめでと^^これからもずっとステキな
黒髪美少女(→美女)でいてね!
2012.09.17 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
こはこなコンビのお二人になかなかお会い出来なくてひろぴんくは忘れられるのではないかと心配だよ~。
また近々色々とお話しできたらいいな~。
2012.09.17 | ヒロキ #- | URL | 編集
こはこなコンビは鉄板だね
カレーにマヨネーズぐらい鉄板
2012.09.18 | ひらやまさん #- | URL | 編集
誕生日おめでとう!
23日に生誕祭開くならばおれも合同で生誕祭開いてもらってもいいですか??

こはこなってユニットみたいになってるね♪

では当日(^_^)
2012.09.18 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
わぁぁぁぁん(;ω;`)
きゃわわわわ!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!右クリ保存してもいいよね?
オムライスはやく食べ行くぞ(`・ω・´)!!
2012.09.18 | ひたぎ #- | URL | 編集
初コメ!

誕生日おめでとー(^-^)/


また、福岡行った時は行きたーい!
2012.09.23 | たか #- | URL | 編集
仕事休めんかった(´;ω;`)
めっちゃ行きたかったけど、行けないっぽい(´・ω・`)
ごめんね(´;ω;`)

誕生日おめ(o・・o)/~
今度、なんかお菓子作って持って行きます(^^)/
2012.09.23 | たつや@姫カット継続希望 #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
日曜日はお仕事なもので行ってお祝いにかけつけたかったのですが、残念です(´・ω・`)またこんど帰宅したら改めておめでとう言いますね♪ではまた♪
2012.09.24 | カオル #- | URL | 編集
Happy Birthday (〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
初来店が誕生日イベント!
遭遇できてラッキーでした(*-ω人)
そして泣き顔ごちそうさまですw

青のカラコン似合っててとても可愛かったです。
Yes,maniac!!

…でもアレお高いんでしょう?
4,000円くらいって言ってたから、御狐神コスなら2色要るから8,000円!ミケ高ぇ!!

今日はあまりお話できなかったので、もし次お会いできたらもっとお話しましょうね。
では、お誕生日おめでとうございます !!
2012.09.24 | 餅搗き #HD0D1bw. | URL | 編集
こなちゃんおめでとうっ☆⌒(*’艸^*)
お誕生日おめでとう☆(ノ)’ω`(ヾ)
初めて帰宅したんだけどこなちゃんちっちゃくてほんとに可愛かったぁ(〃´ x ` 〃)ポッ

また近いうちに帰宅しまーす☆
2012.09.24 | みゆりん* #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
